語り部IRCログ #HA06-02 2008-06-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-06-01をご活用くださいませ。

2008/06/01 00:00:00
[gombeLOG] #手元の角の中で、冷たさがうねっているような感じ?
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 角:(冷たい、微かに風に呼応するように振動してる)
[Hisasi] #ぶっちゃけ、だしてくれよー
[Hisasi] #みたいな
[gombeLOG] #風自体は
[gombeLOG] #自然現象の動きに見えるかな?>熱知覚でわかる範囲で見てみる
[Hisasi] #なんか、やたらとぐるぐるひまわりをとりまいてね?みたいな
00:04:09 OTE -> OTE_Aw
00:04:21 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[gombeLOG] 紅:「…………」(手元の角を見て、しわくちゃな表情)
[gombeLOG] .char_db 幹也
[Role] char_db: 東堂幹也(とうどう・みきや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] 紅:「……東堂さん、周りに何か見えます?」>空
[SAIRU] 幹也:「無理、さっぱり」
[gombeLOG] #切ないくらいにきよしの気持ちはわかる
[SAIRU] #やれやれ、と
[gombeLOG] #でも人間の都合を知りそれを守りたいと思う程度には大人になってしまった
[gombeLOG] #だから、謝って、そして泣かない
[Hisasi] #きよしの帰る場所はもう無いのだ
[gombeLOG] 紅:「……入りましょ。きよしを、介抱しないと……」
[Hisasi] #埋め立てられて開発されちゃったから
[SAIRU] 幹也:「えぇ…」
[Hisasi] #軽々と運ばれよう
[Hisasi] #やたら体は冷たいけど、とりあえずは気を失ってるだけで無事な様子
[gombeLOG] 紅:「……やな空」(入り際に、ぽつり、と)
[SAIRU] 幹也:「(やな空…か)」
[Hisasi] #で、気絶したきよしを運んでいったら
[Hisasi] たけし:「きよし!」
[Hisasi] 多菜:「きよしくん!」
[Hisasi] #わらわらとがきんちょどもが集まってくるね
[Hisasi] #なんだか、こう、手負いの獣達が寄り集まるように
[Hisasi] #不安定な状況に、どこか怯えている
[gombeLOG] 紅:(さりげなく角を隠し、頃合いを見計らってきよしに近づけたりしてみる)
[Hisasi] 多菜:「……紅さん……」
[Hisasi] #きゅっと、袖をつかんだ
[Hisasi] #不安そうな顔で
[gombeLOG] 紅:「大丈夫、大丈夫だから」(肩から髪の毛までをそっと抱えて、おでこをこつんと合わせる
[SAIRU] #そういえばこの子達は布団?ベッド?
[Hisasi] #二段ベッドとかで
[Hisasi] #きっと六つくらいある
[SAIRU] #じゃあベッドに運ぼう
[gombeLOG] #ついていく
[Hisasi] 多菜:「……園長先生、早く……帰ってこない、かな」
[Hisasi] #てとてととついて行きながら
[gombeLOG] 紅:「そう……だね」
[Hisasi] 多菜:「ここしかないの……園長先生のとこしかないの……他に……どこも……」
[Hisasi] #ぎゅっと紅さんの袖をつかんで
[SAIRU] 幹也:「大丈夫、すぐ戻ってくるって」
[gombeLOG] #表情はともかく、さすがに不安で、口数が減っているかも知れない >紅
[SAIRU] #きよしをベッドに寝かせてから二人のほう向いて
[gombeLOG] #二人だけじゃないと思われ
[SAIRU] #そうだった
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
[Hisasi] #他の子達も不安を隠せない
[Hisasi] #園長先生がいない、ただそれだけで
[Hisasi] #子供達がここまで不安定になる。
[gombeLOG] #実際のところ今この夕方には園長センセはどこでどうなっていますか
[Hisasi] #佐上雑貨店で気を失ってます
[Hisasi] #本化から解放されたものの、消耗しすぎて
[gombeLOG] #そこまでは来ているのか
[gombeLOG] #まだ身体の一部が本、って状況は続いているんじゃなかったっけ?
[Hisasi] #とりあえず、本化からは回復しましたが。回復するために魔力使いすぎて一日昏倒
[gombeLOG] #そこまでも進みましたか
[gombeLOG] #しかしあれだ。フロートテンプルの守りが無くなったと思ったら、まさにそこがデモンズタワーだったというようなそう言う状況。<ひでえ形容
[Hisasi] #かなりそれだね!
[SAIRU] #ネタが分からん
[gombeLOG] #ファイブスター物語でそう言う展開がありましてね
[SAIRU] #ほうほう
[gombeLOG] #宮殿を守っていた神に等しい王様の護りが、王様がよその土地で昏倒している間に消えてしまって、宮殿の中に幽閉していた異能者どもが宮殿を荒らし回るという
[gombeLOG] #違いは、まだしもひまわりの子らは子供らしいと言うことだが。
[gombeLOG] #<純真とは言えなかった……(涙)
[Hisasi] #……純真ではないね、うむ
[gombeLOG] #境遇がねえ。
[gombeLOG] #純真ではいられないものを見てしまっている
[gombeLOG] #さて、そうやっている間にも、角はきよしに近づけたり遠ざけたりしてみますが
[gombeLOG] #近づけても特に反応は見られないかな?
[Hisasi] #近づけても特に反応はなくなってきた
[gombeLOG] #特に反応無しなら
[Hisasi] #でも、あまりお外にだすのはよくないと判断した
[gombeLOG] #うむ
[Hisasi] #気分悪そうだからお部屋で寝ていなさい的な
[gombeLOG] 紅:(そーっと、屋内では首にかけ直してやる)
[gombeLOG] #そう言うことにしておこう
[SAIRU] #感知能力がないとこの手の話についていけないなぁ
[gombeLOG] #様子を見ながらだが、特に何も起きなさそうなので、再び首に掛かりました
[gombeLOG] #大なたが飛び出してきたりしたので、事情を想像して、あとで話しますよ>みきやん
[gombeLOG] #<異能者かなあ、と
[SAIRU] #うぃ
[Hisasi] #で、子供達をおちつかせて
[Hisasi] #
[Hisasi] #説明フェーズ?
[gombeLOG] #時間的にはどうでしょうね
[Hisasi] #情報交換とかしちゃってください<紅さん&みきやん
[gombeLOG] #子供達の夕食の裏で情報交換とかそういう感じだろうか
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #紅さんは、大事をとってお泊りで
00:34:21 + Suo(~suo@ppxa046.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] #あれですよ。大部屋でみんなでお泊まりを提案してみる
[SAIRU] #いいですな
[gombeLOG] #<きよしの周囲に一人でも多くの職員の人目を、と言う目的があるのは、大人のみに話す
[gombeLOG] #もちろん子供達の不安解消があるのは第一目的
[gombeLOG] #で、その前に、夕食の裏で
[gombeLOG] 紅:「……東堂さん、さっきのって」(と、何かを振る真似をする)
[gombeLOG] #言わずと知れた大鉈の話
[Hisasi] #職員達も、普通の子じゃないことは、知ってるから(園長先生からして)
[Hisasi] #ちゃんと目を配ってることに
[gombeLOG] 紅:(じっと反応を見ながら)>幹也
[gombeLOG] #ういー >職員達もわかってて目を配っている
[SAIRU] 幹也:「え?あぁ…あれすか?まぁ話せば長くって…」
[SAIRU] #目を逸らして
[gombeLOG] #きよしが倒れた直後には状況を知らせて、大部屋就寝を職員に提案してみるときにも反応を探りながら話してみるねー
[gombeLOG] #まあ、ひととおり理解してもらえるとは期待できるが>職員
[gombeLOG] 紅:「……えと、もしかして、園長センセか誰かはそのこと知ってるんですよね」>鉈
[SAIRU] 幹也:「一応」
[SAIRU] #異能使ったことあるしね
[gombeLOG] 紅:「……そっかあ」(視線を外して、やがて合点したようにうなずく)
[gombeLOG] #紅の異能のことは知ってたっけ?>みきやん
[SAIRU] #いや、まだ知らない
[gombeLOG] #多菜ちゃんにくっついて世話を焼いていたこととかは知ってるだろうけど
[gombeLOG] #年齢のことも?w
[SAIRU] #しらんなぁw
[gombeLOG] #そういえばそうだったかw
[gombeLOG] #じゃあ、ここでなぜか他の子供達とは別の行動をしている子、と言う見え方をしているのか。職員の手伝いをしているなあ、とかそう言う
[SAIRU] 幹也:「そう言う紅は?」
[SAIRU] #年下と思ってるから呼び捨て
[gombeLOG] 紅:「……」(ちろりと横目に見上げて)
[gombeLOG] 紅:「まあ、いろいろ園長センセから聞いて知っちゃってるから」(ぽりぽり
[gombeLOG] 紅:「きよしがなんであんなことになったのか……とかもね」
[SAIRU] 幹也:「ふうん、俺より詳しいわけか…」
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/02/20080219.html#230000
[SAIRU] #ちょっとドンヨリ
[SAIRU] #幹也はひまわり関連になるといちいち一喜一憂するな
[gombeLOG] 紅:「きよしってさ」(以下、きよしの身の上を、園長センセから教えられて間違いなく人に伝えられそうな要点だけをかいつまんで話す)
[gombeLOG] |http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/02/20080220.html
00:54:55 Morris -> MorrisZZZ
[SAIRU] 幹也:「…」
[SAIRU] #黙って聞いてる
[SAIRU] #相当のことなんだなって
[gombeLOG] 紅:「……ええっと、あれ?」(何かふと思いついた様子)
[gombeLOG] #思いついた、じゃないな。思い当たった、かな
2008/06/01 01:00:00
[SAIRU] 幹也:「?」
[gombeLOG] 紅:「あの、きよしの角を封じていたのってさ……園長センセの……」
[gombeLOG] 紅:「……園長センセのことって、どこまで知ってる?」(見上げて)>異能とか
[SAIRU] 幹也:「正直魔女ってことぐらいしか。ルナが何か言ってた気がするけど」
[gombeLOG] 紅:「そこまでは聞いてるんだ? ……そのきよしの角を守っていたりとか、そういういろいろをやった、っていうようなことを園長センセが言ってたけど」
[gombeLOG] 紅:「それが……無くなってるってこと? って……」
[SAIRU] 幹也:「…ダムが決壊するようなもんか…」
[gombeLOG] #だんだん不安そうなと言うか心配そうなと言うか心なしか青い顔に
[SAIRU] #マズイですね
[gombeLOG] 紅:「それもだし。園長センセに何かあったとしか」
01:09:11 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[gombeLOG] #でも正直打つ手がない
[SAIRU] 幹也:「…どん詰まりか」
[gombeLOG] 紅:「探しに行くにも……どうしよう」
[gombeLOG] #最悪死んでる可能性を想定してる
[SAIRU] 幹也:「……大丈夫でしょ」
[gombeLOG] 紅:「なんで?」
[SAIRU] #こういうときこそ楽観
[SAIRU] 幹也:「根拠はない、だからって悪い方向しか見てなかったらそっちにしか進めないだろ?」
[SAIRU] #頼りない男が何を言う
[CorDrink] #プロは最悪の事態を想定して動く?
[Hisasi] #多分翌日になったあたりで、連絡とかがくるだろう、
[Hisasi] #園長は無事です、で、護り強化要員の魔女とかが変わりに護り張ってくれるんだろう
[SAIRU] #よかった
[Hisasi] #でも、これで職員や魔女サイドにも
[Hisasi] #園長になにかがあっただけでここまで不安定になる子供達を
[Hisasi] #どうして守ってやったらいいのだろう、と
[gombeLOG] #ごめん、間が開いてしまった
[CorDrink] #何か起きるとしたら護り強化要員が来るまでの間ですか?
[SAIRU] #無理やりツキノウラに押し込めるとか(何
[gombeLOG] #久志さん的には、ここで紅が神楽森さんにとりあえず園長先生の捜索を頼んだりするのはOK?
[Hisasi] #おっけー
[gombeLOG] #了解。まあ、話の流れ的に、神楽森さんルートが見つける前に、園長先生から翌朝連絡が来るんだろうけどね。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #でも、これで
[Hisasi] #園長の跡を継げる人、もしくは護れる人員が必要なんじゃね、と
[gombeLOG] #うむ
[CorDrink] #後継者問題ですか
[Hisasi] #つまり、マンパワーが必要
[SAIRU] #ハードルが高い
[gombeLOG] 紅:(ケータイを取り出しぴぽぱ)「……もしもし、神楽森さんですか? 実は」(園長先生の数日の行方不明は伝えてあるだろうから、その結果として起こった可能性がある、今日のできごとを話す)
[gombeLOG] 紅:「ええ、……はい。……お願いします」(ぴ、と切る)
[gombeLOG] 紅:(不安そうな表情でケータイを見下ろす)
[SAIRU] #ルナも呼んどいてOK?
[Hisasi] #おk
[gombeLOG] 紅:「……さて」(気持ちを切り替えた声)
[gombeLOG] #ケータイを仕舞いながら
[Hisasi] #人があれこれいれば、お子さん連中も安心する
[Hisasi] #というか、園長先生がいないという不安から
[gombeLOG] 紅:「今日はお泊まりですね」(唐突に)
[Hisasi] #不安定になってる感が
[gombeLOG] #と言うわけで、紅としては今のところは、「自分ができること」をしたので
[gombeLOG] #「子供達のために何かしよう」の方向に気持ちを切り替えて、大部屋合宿を提案に行こう
[SAIRU] #うい
[gombeLOG] #そんな感じで先程言ってた展開に。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #そしてたけしにふとんむしを喰らうみきやん
[Hisasi] #ふー、うまくまとまった
[Hisasi] たけし:「おりゃーふとまきー!」
[gombeLOG] #んで準備中にルナが来て、ルナと幹也に関連があることを知るんだろうな>紅
[SAIRU] 幹也:「がっ!やめ、やばい!これは洒落にならない!」
[SAIRU] #やっときますか?>関連
[gombeLOG] 紅:「あれルナちゃん、どうしたのさこんな時間から」
[gombeLOG] (布団運び足しながらとか)
[Hisasi] 多菜:「……」>ふとんむし喰らってるみきやんを眺めつつ
[SAIRU] ルナ:「あら紅、ちょっと同居人からお呼びが掛かっちゃって。せっかく録画したテレビを見ようと思ってたのに」
[SAIRU] #まいっちんぐって感じ
[gombeLOG] 紅:「へ?」>お呼びな同居人って……
[Hisasi] 多菜:「……あ、ルナさん」
[gombeLOG] #先生達じゃないよなあ、とか
[gombeLOG] 紅:「……」(つつつ、と視線が自然に幹也に行き着く)
[SAIRU] 幹也:(ふとんむし食らっててそれどころじゃない)
[Hisasi] たけし:「とりゃー」
[gombeLOG] 紅:「……同居人、って、東堂さん?」(ルナに)
[SAIRU] ルナ:「こんばんは、多菜ちゃん」
[Hisasi] 多菜:「……(ぺこり)」
[SAIRU] ルナ:「えぇ、言わなかった?」
[gombeLOG] 紅:「ええっと……いや、聞いてないー。そっかあ、東堂さんが仕事のあるときにここに来てたんだ?」
[gombeLOG] # http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2008/04/20080429.html#230000 この辺で事情は聞いてた
[SAIRU] ルナ:「まぁそんなところね、全く、人を呼び出したと思ったらずいぶんと楽しそうねぇ」
[gombeLOG] 紅:「はー……そうですかそうだったんだ」>ルナと東堂
[gombeLOG] #いや別に他意はないただの驚きですがw
[SAIRU] ルナ:「変な想像してないわよね?」
[gombeLOG] 紅:「いや、世間は狭いなー、的な」
[gombeLOG] 紅:「……そうだったりする?」(どきどき)
[gombeLOG] >変な
[SAIRU] ルナ:「残念ながら無いわ。確かに彼は私の理想をまだ持ってるけど、ね」
[SAIRU] #ちょっと怖い笑みを
[gombeLOG] 紅:「残念。(……理想?)」(もくもく)
[gombeLOG] #こうしてひまわりの家の大部屋合宿の夜は更けていく
[gombeLOG] #きよしが起きたら、なるべく傍にいてやろう
[SAIRU] #そだね
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #じゃあ修学旅行状態の中で
[gombeLOG] #紅:「くかー」
[gombeLOG] #(またかい)
[gombeLOG] #あいあい
[Hisasi] #二段ベッドの隣に更に足の踏み場も無いほどに布団が
[Hisasi] #みっしりしいてあるのだね
[SAIRU] #ふむ
[gombeLOG] #夜寝るまでにきよしを動かせない場合は、そうなりますなw
[SAIRU] #ルナ:「すー」
[Hisasi] #きゅっと手に角を握り締めたまま
[Hisasi] #きよし:「…………(なにかをつぶやいたような)」
[Hisasi] #誰も聞いていないけれど
[Hisasi] #かえりたい、と
[SAIRU] 幹也:「起きちゃった?」
[gombeLOG] #さすが大人の男は起きているのか(ぉ
[SAIRU] #きよしのことが不安で起きてたことにしよう
01:52:20 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] きよし:「……たい」
[Hisasi] #ぼそっとつぶやいた
[Hisasi] きよし:「…………」>布団に半分顔をもぐったまま、
[Hisasi] きよし:「…………かえりたい」
[SAIRU] 幹也:(足音立てないように近づいてそっと頭に手を)
01:55:04 CorDrink -> CorDeath
[Hisasi] きよし:「……かえりたい……」
[Hisasi] #布団にもぐるように
[Hisasi] #泣いてる?
[SAIRU] 幹也:「…どこに?」
[CorDeath] #あ、地雷をw
[SAIRU] #あえてw
[Hisasi] きよし:「……かえりたい……川に……戻りたい……」
[Hisasi] #踏まれた
[gombeLOG] #気温下がるなら起きるよw >紅
2008/06/01 02:00:00
[SAIRU] 幹也:「きよしはそこが家なのか?」
[Hisasi] きよし:「……早瀬ノ喜由川、ずっと……」
[Hisasi] #はやせのきよしがわ
[Hisasi] #10年ほど前にあった吹利のちっこい川
[Hisasi] #今は河川工事で埋め立てられて住宅地になってます
[SAIRU] 幹也:「じゃ、ここは?」
[Hisasi] きよし:「…………ここは」
[Hisasi] #ちょっと止まって
[Hisasi] きよし:「……ここは……家族がいる」
[Hisasi] #帰りたいモードから、ちょっととまって
[SAIRU] 幹也:「だったらここは家だな」
[Hisasi] きよし:「……かえりたい……けど、ここは、たけしがいる、園長先生も、多菜もみんないる」
[Hisasi] #こくこくと、みきやんの言葉に頷いて
[SAIRU] 幹也:「俺にとってもここは家だ。安心するし、お前らもいる」
[Hisasi] きよし:「…………うん」
[Hisasi] #ぎゅっと角を握り締めて
[Hisasi] きよし:「……おやすみ……みきや」
[Hisasi] #ねる
[gombeLOG] #ふー
[SAIRU] #安心
[Hisasi] #ほ
[Hisasi] #踏んだとおもったけど、うまくまとまりマシた
[SAIRU] #よかったよかった
[CorDeath] #爆発しなかったらしい
[gombeLOG] #あれはかなり良い返しだった
[gombeLOG] >じゃここは
[SAIRU] #閃きが冴えたぞい
[gombeLOG] #翌朝何も知らずに脳天気に起きるけど、幹也から話を聞いたら涙を流して喜んじゃうぞ >紅
[gombeLOG] #そう思ってくれるんだやっぱり、と言う辺りに安心して
[SAIRU] #何も言わなかったりして
[gombeLOG] #うひひw
[gombeLOG] #園長センセにだけ伝えてくれる、とかでも良いよ
[gombeLOG] #と言うわけでPLは寝ますよ
[gombeLOG] #おやすみぃ
[SAIRU] #おややん
[Toyolina] おやす
[Hisasi] おやすす
[gombeLOG] お疲れ様でした&アリガトー
02:13:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] いい感じでおちついたところで、寝よう。
[Hisasi] 明日もムゲフロってることでしょう
02:16:42 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
02:30:04 ! EkitaiT ("やっぱ日本刀いいよ日本刀…")
02:35:29 ! CorDeath ("闘争に絡む理由が消えてしまった……")
02:40:12 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/06/01 03:00:00
03:55:10 Sable_15 -> LuteSpgII
2008/06/01 04:00:00
2008/06/01 05:00:00
05:36:50 mikeAway -> mikeZzz
2008/06/01 06:00:00
06:12:34 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
06:46:08 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/01 07:00:00
07:41:59 MorrisZZZ -> Morris
07:57:57 + meltdown(~meltdown@wd34.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/01 08:00:00
08:41:23 LunaAway -> Luna
2008/06/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:45:31 ! kisi_WC ("正:ぷしゅう〜〜〜(悩みすぎて焼ききれた")
2008/06/01 10:00:00
2008/06/01 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:13:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/01 11:00:00
11:02:58 EkitaiT -> EkitAway
11:49:11 EkitAway -> EkitaiT
11:54:59 OTE_Aw -> OTE
2008/06/01 12:00:00
12:04:24 Marcy -> Mar-boil
12:17:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #HA06-02
12:39:18 Mar-boil -> Marcy
2008/06/01 13:00:00
13:35:58 LuteSpgII -> lute
13:38:42 OTE -> OTE_Aw
13:43:25 Marcy -> Ma-vanish
13:59:18 + miburo(~toukaen@i218-47-52-10.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2008/06/01 14:00:00
14:49:35 H_Aoi -> H_AoiNeru
14:57:56 EkitaiT -> EkiRepo
2008/06/01 15:00:00
15:05:17 Morris -> MorisDEAD
15:07:08 lute -> LuteShop
2008/06/01 16:00:00
2008/06/01 17:00:00
17:58:50 EkiRepo -> EkitaiT
2008/06/01 18:00:00
18:45:59 mikeZzz -> mikeyama
2008/06/01 19:00:00
19:04:21 EkitaiT -> EkiMeshi
19:30:31 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
19:32:21 EkiMeshi -> EkitaiT
19:33:18 LuteShop -> lute
19:33:26 H_AoiNeru -> H_Aoi
19:35:43 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA06-02
19:54:53 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/01 20:00:00
20:19:13 lute -> LutEat
20:39:33 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:41:10 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
20:56:24 CorDiaROM -> CorDially
20:56:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/01 21:00:00
21:03:14 LutEat -> lute
21:16:49 MorisDEAD -> MorrisEAT
21:18:43 ! H_Aoi ("咳で助骨やったかしら")
21:22:02 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:34:38 CorDially -> CorDiAway
21:34:54 ! Toyolina ("Leaving...")
21:41:51 MorrisEAT -> MorisDEAD
21:44:25 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #HA06-02
21:52:18 ! Tihiro ("うぎゃー")
21:54:05 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/06/01 22:00:00
22:09:24 OTE_Aw -> OTE
22:17:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:30:34 + EkitaiT_(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
22:39:15 EkitaiT_ -> EkitaiT
2008/06/01 23:00:00
23:06:42 ! EkitaiT ("次週「ダークサイドに堕ちた宗定! コクアとの決着のとき!!」絶対見逃すなっ(やりません")
23:56:20 + fukaNote(~fukanju@p3192-ipbfp503kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:58:26 fukaNote -> fukaKyoto
2008/06/02 00:00:00 end