語り部IRCログ #HA06-01 2009-07-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2009-07-02をご活用くださいませ。

2009/07/02 00:00:00
[ToyoX200] モグさんに連絡する。兄の婚約者だとかなんとか言って。モグならそんな人いません!とか突っぱねたりはすまい。頭の回転よろしいので
[Hisasi] #おういえ
[ToyoX200] #クソ眠いけど朝一くらいでいきます。とはいっても9時過ぎくらい
[Hisasi] #あい
[Hisasi] #で、連絡うけたら
[ToyoX200] 竜胆:(おお、警備員立ってる……すごいな……)
[Hisasi] #で、どちらさま?と聞かれて保鷹に連絡をとりたいといって名前をいえば
[Hisasi] #きっと取り次いでくれる。
[ToyoX200] 竜胆:「恐れ入ります、私、橋本保鷹の義理の姉で豊秋と申しますが」
[Hisasi] #きゃw
[ToyoX200] #朱敏の代理でまいりまして
[ToyoX200] #方便方便
[Hisasi] 警備員:「ご兄弟の?一応確認いたします」
[Hisasi] #で、保鷹に義理の姉と名乗る豊秋さんって人が面会に?と
[Hisasi] 保鷹@インターホン:「あ……はい、そうです」
[Hisasi] #咄嗟に
[Hisasi] #機転を利かせて
[Hisasi] 警備員:「間違いないようですね、こちらにむかっているそうです。あちらのロビーでお話したいそうです」
[ToyoX200] 竜胆:「ありがとうございます」
[ToyoX200] #日傘 麦わら帽子 日焼け対策は万全 文字通り焼けるので
[ToyoX200] #ロビーにつくまでは生きた心地がしないでござるな
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #では、程なく保鷹が寮からきました
[Hisasi] 保鷹:「竜胆さん」
[Hisasi] #てくてくてくてく
[Hisasi] #いつもののほほんとした雰囲気だけれど、微妙に……ちょっと以前より能天気さが薄くなってる機がする
[ToyoX200] 竜胆:「ごめんね、急に。話しておきたいことがあって……朱敏君、今日本にいないし」
[Hisasi] 保鷹:「いえ……あの、何か……あったんですか?」
[Hisasi] #どこかその様子は見えない何かに怯えているようにも見えた
[ToyoX200] 竜胆:「うん……最近、変わったことはない? なかったら、全然いいんだけど」
[Hisasi] 保鷹:「……え」>どき
[Hisasi] #この間の、背中を押された一件
[Hisasi] #それとは別に、なんだか学校の外で視線を感じる気がする
[Hisasi] #なんだか息苦しいというか
[ToyoX200] 竜胆:「……じゃあ、質問をかえるけど、恨まれたりするようなこととか……心当たりある?」
[Hisasi] 保鷹:「…………出来れば、恨まれたくはない、けど……ひょっとしたら僕の今の立場を妬んだり、恨んだりする人は、いるかも、しれないです」
[Hisasi] #そのつもりが無くても妬まれたり恨まれたりするのは、霞に首席入学してからも、それ以前からも
[Hisasi] #ニモさんとかみっひーとかな
[ToyoX200] 竜胆:「そっか、いっぱいあるかもしれないんだったね。ゴメンゴメン……実はね、この前さ、写真拾ったの、今日は持ってきてないけど」
[Hisasi] 保鷹:「…………え」
[Hisasi] #なんかいやな予感した
[Hisasi] #ここで、こないだ駅で背中おされたことをりん姉にだけ話そうかな
[ToyoX200] #言って言ってー
[Hisasi] 保鷹:「……それは、どんな」
[Hisasi] #聞くのが怖い
[ToyoX200] 竜胆:「うん……まあその、カッターで切ってあったりしててね。見せない方がいいかと思って」
00:47:15 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 保鷹:「……」>ぞく
[Hisasi] #明らかに顔色が変わった
[Hisasi] #というか、顔にですぎるんですね
[ToyoX200] 竜胆:「まだ、このことは誰にも言ってないけど……そんなに写真、古いものじゃなかったから、それでね」
[Hisasi] 保鷹:「…………竜胆さん」
[Hisasi] #ちょっと鳴きそうな声
[Hisasi] #泣きそうn
[Hisasi] 保鷹:「…………あの、実は」
[Hisasi] #うつむいて
[ToyoX200] 竜胆:「うん? 何かあったの?」
[Hisasi] 保鷹:「……この間……駅で」
[Hisasi] #ぽつぽつ、と
[Hisasi] #話始めた
[Hisasi] #以前、駅のホームで背中を押されたこと。
[Hisasi] #その後、学校外を歩いていると誰かに見られてるような気がすること
[Hisasi] 保鷹:「……なにかの間違いだと思って、思いたくて……でも」
[Hisasi] #家族に話すのも学校の人に話すのも、心配かけそうで。でも不安で
[Hisasi] 保鷹:「……にーちゃも、今日本にいなくて……どうしたらいいか」
[ToyoX200] 竜胆:「うん……でもよかった。ほんとに何か起きる前で」
[ToyoX200] #モグによしよししてやろう
[Hisasi] 保鷹:「…………はい」
[Hisasi] #泣いちゃうよ、ずっと溜め込んでたから
2009/07/02 01:00:00
[ToyoX200] #抱きついてもいいのよ。義理の弟(仮)ですから
[Hisasi] #しがみついて泣いちゃうヨ
[Hisasi] 保鷹:「…………なんだか、わからなくて……恨まれたり、そんなの嫌なのに……でも」
[Hisasi] #とりあえず、あの少年に狙われているらしいことはわかりました。
[Hisasi] #続きは明日にでも。
[ToyoX200] 竜胆:「保鷹くんは……この件は、もう心配しなくていいから」
[ToyoX200] #おいす。気づくと一時
[Hisasi] #どっちにしてもどげんせんといかん、と
01:06:27 ! Hisasi ("遊覧飛行")
2009/07/02 02:00:00
2009/07/02 03:00:00
2009/07/02 04:00:00
2009/07/02 05:00:00
2009/07/02 06:00:00
2009/07/02 07:00:00
2009/07/02 08:00:00
08:25:11 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
08:28:23 MorrisZZZ -> Morris
2009/07/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:45 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:31:50 Morris -> MorisWork
2009/07/02 10:00:00
2009/07/02 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:12:23 fukaFuton -> fukaNeoki
10:41:32 + mikeyama(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:46:44 fukaNeoki -> fukaWork
2009/07/02 11:00:00
2009/07/02 12:00:00
12:23:50 mikeyama -> mikeUniv
2009/07/02 13:00:00
2009/07/02 14:00:00
2009/07/02 15:00:00
15:25:01 ! H_Aoi ("おしごとー")
15:48:57 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
2009/07/02 16:00:00
2009/07/02 17:00:00
2009/07/02 18:00:00
18:48:39 MorisWork -> Morris
18:59:23 + meltdown(~meltdown@wd93.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2009/07/02 19:00:00
19:07:38 ! kurov ("Leaving...")
19:16:57 + kurov(~kurov@p1101-ipbf4902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:55:07 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
2009/07/02 20:00:00
2009/07/02 21:00:00
21:00:57 Morris -> MorrisEAT
21:21:16 MorrisEAT -> Morris
21:49:49 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2009/07/02 22:00:00
22:00:50 + Morris(~Morris@p6001-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:10:57 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2009/07/02 23:00:00
23:06:00 Morris -> MorrisZZZ
23:14:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:17:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
23:32:28 ! Ruki ("Leaving...")
23:36:54 + Ruki(~Ruki@p6081-ipbfp03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:40:06 ! Suo (EOF From client)
2009/07/03 00:00:00 end