語り部IRCログ #HA06-01 2010-06-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-06-23をご活用くださいませ。

2010/06/23 00:00:01
[arca] #うなずく動物達
[utako] #動物達に視線を近づけるように、四つん這いになるようにしゃがんで近寄る。
[arca] 猫:『なんぞ近づいてくるぞ』
[arca] 兎:『無視しとけばええ。どうせ「もふもふー」とかぬかしよるんじゃ』
[utako] 門音:(この動物達、ただの動物じゃない…っ!?…気がする…)
00:04:05 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[utako] #兎の横にちょこんと座ってみる。
[arca_] 猫:『兎どん平気か』
[arca_] 兎:『無視じゃ』
[utako] 門音:「猫も兎も近くで見るとちっさいなぁ…」
[arca_] 礼香:「あや、こんな夜分遅くに…何か御用ですか?」
[arca_] #背後から
[utako] 門音:「ぐひゃぁ!?」
[utako] #思わず変な声が出て、飛び上がる。
00:08:01 ! kisi_note ("Leaving...")
[arca_] 猫:『「ぐひゃあ」というたぞ』
[arca_] 兎:『言うたな』
[arca_] 礼香:「あれ、このセリフ昨日も言うた気が」
[arca_] #振り向くと首をひねり八の字眉の礼香
[utako] 門音:「あ、あぁー、この前の、えっと、神主さん…?」
[utako] #ばくばく
[arca_] #横臥にかけたセリフと同じだった
00:09:57 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[arca_] 礼香:「…あぁ横臥さんの保護者の方…えぇ、かぐねさんでえかったでしょうか」
00:11:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 門音:「う、うん。そう。門音。横臥が何かお世話になったみたいだし、ちょっとお礼を言いに。」
[utako] #落ち着いてきた。
[arca_] 礼香:「あーそれはまたご丁寧に。驚かして申し訳ない」
[arca_] #大抵の人間はアレをやると逃げていく
[arca_] #逃げてもらうのが目的だけど
[utako] 門音:「気にしてないから気にしないで。(にこりと笑って)」
[arca_] 礼香:「立ち話もなんですから、社務所の方へ。お茶でもお出し致しますよし」
[utako] 門音:「ありがとう。いただきまーす。」
[arca_] #そして社務所へ
[arca_] 礼香:「はい、どうぞ。粗茶やけど」
[utako] 門音:「どもども……社務所なんて初めてはいったわ。(きょろきょろ)」
[arca_] 礼香:「ははは、そんなに珍しいですか?見るだけやったらタダですんでお好きなだけ見てくださいな」
[arca_] #冗談ぽく
[arca_] #目のほそーい神主さんはゆったりとおついた面持ちで茶を啜る
[utako] 門音:「はは、(笑いながら) 壁叩いたら回転したりとかしないの?」
[arca_] 礼香:「そんな仕掛けは作った覚えはないですけど、畳の下には抜け穴がありますよ」
[utako] 門音:「あるの!?おっと、どこに繋がってるかは聞かないわよ。(嬉しそうな顔で、何やら考える)」
[arca_] 礼香:「…冗談です」
[arca_] #うふふ
[arca_] #あるのかもしれないしないのかもしれない
[utako] 門音:「今のわくわくした気分が一瞬で散っちゃった。(ふえぇ) 神主さん、いじわる。」
[utako] #じろーっと恨めしそうに見て
[arca_] 礼香:「ははは。まぁそう言う仕掛けはこんな神社には似合いませんよし」
[arca_] 礼香:「もっと大きなお城とかに設ければ何かと便利かもしれへんけどね」
[utako] 門音:「へぇ、そういう所は普通の神社なんだ。」
00:25:15 ! lute (Connection reset by peer)
[utako] 門音:「今ならビルをお城と見立てて、隠しエレベータとか有効なんじゃない?」
00:26:09 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[arca_] 礼香:「そうですねぇ…あるかも知れまへんねぇ」
[arca_] #見た事はないけど
[utako] 門音:「あったら面白そうだなぁ…(目に見えてわくわくした顔)」
[arca_] 礼香:「ははは。ずいぶんとワクワクしていらっしゃる」
[arca_] #ずず…
[utako] 門音:「だってだって!あそこから侵入できるかもとか、とかぁ…あははは」
[utako] #テンションが上がりそうになり、苦笑いしてごまかした。
[arca_] 礼香:「はっはっは。…それで、今宵は横臥さんの折のお礼と言う事でしたっけ?」
[arca_] #ばつが悪そうなので話題を変えてあげるぜ
[arca_] 礼香:「まぁなんにもない所ですけど、お寛ぎくださればこれ幸い」
[arca_] 礼香:「あとはちょこーっとお賽銭でも入れてくれれば、これ万々歳ですよし」
[utako] 門音:「あ。うん。迷子のお礼と、何かうまいもん食わしてもらったーって言ってたから何かご馳走になったみたいだったから…」
[utako] 門音:「ちゃっかりしてるなぁ。(えへへ、と笑って)」
[arca_] 礼香:「あぁ。あれはウチが用意したもんではないですけど、良ければ黒絹様にはウチからお伝えしますが」
[utako] 門音:「お願いします。賽銭はないけど、これ。」
[utako] #と、背後から醤油煎餅のお徳用袋を取り出して、差し出す。
[arca_] 礼香:「はい、確かに」
[arca_] #諸手で受け取る
[utako] 門音:「神主さんって、礼儀正しいよね。(唐突に)」
[arca_] 礼香:「そうですか?これでも最近まで無礼で通ってましたんやけど」
[arca_] #これ、真実
[utako] 門音:「無礼な神主さんってのも面白そう。(はは、と笑って)」
[arca_] 礼香:「ははは、お見せできませんで申し訳ない」
[utako] 門音:「何か、きっかけとかあったの?礼儀正しくなるような。」
[arca_] 礼香:「…ええ、まぁ」
[arca_] #あまり人に言う様な話ではないけれど
[utako] 門音:「あぁ、ごめん。いまのなし。」
[utako] #ぱたぱたと慌てて手を振って。
[arca_] 礼香:「お気になさらず。人生の転機と言うのは誰にでもあると言う事ですよし」
[utako] 門音:「人生の、転機…(覚えるように)」
[arca_] #顔は笑顔のまま
[arca_] #さて機能は言い忘れたけど、礼香は霊感を備えております
[utako] 門音:「人生の転機が来たら、私も変わるのかなぁ…」
[utako] #ふいふい
[arca_] #支障がなければ色々とぼんやり悟りますが
[arca_] #人間じゃないなぁとか
[utako] #人間ではないのが悟られます
[arca_] #九十九神に近いのかなぁとか
[arca_] #詮索はしないですけど
[arca_] #では昨日の横臥に対する助言はそれ故のものとして大丈夫ですかね?
[utako] #大丈夫です
[arca_] 礼香:「その時がくれば、自ずと」
[arca_] #了解です@w@
[arca_] 礼香:「まぁウチの様に流されるばっかりも開きまへんけどね」
[arca_] #うふふ
[utako] 門音:「その時かぁ。何か、楽しそうだけど、ちょっと怖いな。(へへ、と小さく笑って)」
[arca_] 礼香:「怖い、ですか。心細い時はウチでも構いまへん、誰かを頼りなさるとええですよ」
[utako] 門音:「お。神主さん、かっこいい事言うじゃん。(ちょっと驚いた顔をして、えへへと笑った)」
[arca_] 礼香:「ははは、今のはよーく覚えといてください」
[arca_] #また冗談ぽく
[utako] 門音:「覚えとくわ。」
[utako] #にこりと笑って
[arca_] #門音さんも礼香がただ者ではない事は感知してして構いません
[utako] #ういうい
[arca_] #最近は頑張ってるのでブリーチ的に言うと霊圧が高い状態
[arca_] #威圧的なものではないですけど(ぉ
[utako] #ww
[arca_] 礼香:「はい。こんな神社で良ければいつでもお越し下さい、お茶は必ずありますよし」
[utako] 門音:「そんなに遠くないし、ちょくちょく来るかもね。お茶せびりに」
[arca_] 礼香:「ははは、遠慮なく。ウチの仕事はお茶汲みみたいなもんですよし」
[utako] #門音は礼香が異質な存在だと感知しつつも悪い人ではなさそうなので無警戒モード中
[arca_] #やってくる動物の世話をしたり相談に乗ったりするお仕事
[arca_] #警戒はされていない様だ
[utako] 門音:「神主さんが茶坊主って。神社なら巫女さんとかがお茶汲んでくれて、神主さんは日向ぼっこしてるイメージあったわ。」
[arca_] 礼香:「はは、まぁ日向ぼっこもしますが。あいにくこの神社にはウチ一人しか居れへんので」
[arca_] #やる事は前自分でやらなければならない
2010/06/23 01:00:00
[utako] 門音:「へぇ…(そういえば、他に人の姿見えないなぁ…と考えて) 大変じゃないの?楽しい?」
[arca_] 礼香:「毎日退屈しまへんけど、忙しいですね。最近で果てが周りらなくたって来てますんで、アルバイトを募集してますけど」
[arca_] #手が回り切らなくなって
[utako] 門音:「神社で商売繁盛って言って良いのかな。(ニュアンス的に栄えてるね、って言いたいらしい) 巫女さんのアルバイトってメイド喫茶のアルバイトと同じような空気を感じるのは気のせいかしら。」
[utako] 門音:「神社で商売繁盛って言って良いのかな。(ニュアンス的に栄えてるね、って言いたいらしい) 巫女さんのアルバイトってメイド#かなり気のせいだろう。
[utako] #みすった
[arca_] 礼香:「メイドですか。まぁ仕えると言う意味では同じかも知れまへんね」
[arca_] #オタクの話には疎い
[utako] 門音:「同じなんだー…(世の中広いな、と一つ勉強)」
[arca_] #変な認識をさせてしまった様だ!
[utako] #巫女、メイド、同じ (学習中)
[utako] #半端にオタク知識があるために納得してしまっている。
[arca_] 礼香:「せっかくですから、もしそのお気があれば今度お試しで働いてみまへんか?」
[utako] 門音:「私、が……?(きょとん、として) 働いてはみたいけど…私なんかで大丈夫なの?」
[utako] #眼鏡がややズレた。
[arca_] 礼香:「巫女と言っても、社務所でお守りを売ったりする接客業ですよし」
[arca_] #神事をやらせる程無謀ではない
[utako] 門音:「えっと、あっと…近衛とかに、聞いて、みる。大丈夫か。(かなりテンパりながら)」
[arca_] 礼香:「言い方わ悪いけですど、『なりきり』的な事ですよし」
[arca_] #ここもメイド喫茶と通じる
[utako] #「巫女の格好して接客していい?」って多分、近衛に聞く。
[arca_] #ひい
[arca_] 礼香:「ええ、聞いてみてください(にぱ」
[utako] 門音:「うん。(手で顔を仰いで、何やら熱を逃がす)」
[arca_] #このへんで締めましょうか?
[utako] #そうですね。
[arca_] ----
[arca_] おつかれさまです
[utako] おつかれさまんさ!
[utako] 初めてのアルバイト【ドキッ!巫女さんなりきり接客業務!コロリもあるよ】
[arca_] コロリ?
[utako] 裾踏んでコロリ。
[arca_] コロリ!
01:44:23 ! Hisasi ("コナスタがんばれ超がんばれ")
[arca_] 門音さんが働いてくれそうだ
[arca_] いやいや
[arca_] お仕えしてくれそうだ
2010/06/23 02:00:00
02:07:48 ! arca_ ("Leaving...")
02:09:27 ! utako ("TakIRC")
2010/06/23 03:00:00
2010/06/23 04:00:00
2010/06/23 05:00:00
2010/06/23 06:00:00
06:09:22 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/06/23 07:00:00
07:49:35 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2010/06/23 08:00:00
08:14:10 fukaNeoki -> fukaWork
2010/06/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/06/23 10:00:00
2010/06/23 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/23 11:00:00
2010/06/23 12:00:00
2010/06/23 13:00:00
2010/06/23 14:00:00
2010/06/23 15:00:00
15:13:03 ! lute (Connection reset by peer)
15:13:59 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/23 16:00:00
2010/06/23 17:00:00
17:53:44 + utako(~utako@OFSfb-24p2-243.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2010/06/23 18:00:00
18:31:18 + meltdown(~meltdown@wd10.AFL34.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:31:23 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:41:15 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:41:23 fukaWork -> fukaFuton
2010/06/23 19:00:00
19:08:58 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:57:22 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/06/23 20:00:00
2010/06/23 21:00:00
21:11:07 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/23 22:00:00
[kisi_note] あ、すっかり忘れてた
[kisi_note] arcaさんはいるかの曲芸
[arca] なな
[arca] 新聞の勧誘はお断りですよ?
[kisi_note] バイトをしたそうな魔道具(人型)が掲示板を眺めているとかいかがですか。
[arca] わかりました
[kisi_note] セレーナ:「社務・・・」
[arca] #上質な和紙に達筆で書かれた求人
[kisi_note] セレーナ:「宗教的束縛のない方、神社なのに?」
[arca] #神社だからですね
[kisi_note] #とか、言ってる時点で束縛も何もあった門じゃないですね。
[arca] #明示的に宗教に入っているともめ事が起こるので
[kisi_note] #とか、とんちんかんな事を考えつつ
[kisi_note] #掲示板ってどこにあるんだろう。位置的に。
[arca] #境内の入り口辺り
[arca] 正確には町内会のもの
[arca] #傍らでは礼香が竹箒で掃除をしています
[kisi_note] セレーナ:「あの。すみません」
[arca] 礼香:「はい、なんでしょう」
[kisi_note] セレーナ:「そこの掲示板の張り紙を見たんですけれども。」
[arca] #目の細い締まりのない顔の青年
[arca] 礼香:「はい、どの張り紙の事の事でしょか」
[arca] #他にも何枚か張り紙はされている
[kisi_note] セレーナ:「社務を手伝う方募集と。」
[arca] 礼香:「おお?と言う事はウチで働きたいと言う事ですね?」
[kisi_note] はい
[kisi_note] #おおっとw
[kisi_note] セレーナ:「はい。」
[arca] 礼香:「それはそれは。ええ、ウチは櫻衛礼香と申します。一様、ここの神主をしてるもんですねん」
[arca] #上半身は和服、下半身はデニムジーンズと言う出で立ち
[kisi_note] セレーナ:「はい。えと、佐上セレーナです。」
[kisi_note] #ぺこ
[arca] 礼香:「はい、よろしゅう。ま、立ち話もなんですのでとりあえず社務所の方へ行きましょか」
[kisi_note] セレーナ:「あ、はい。」
[arca] #ぺこ
[arca] #そして社務所へ
[arca] #しばらく座って待っていると茶を持って礼香がやってくるよ
[kisi_note] #しかし、れいきょうって読むんだねw
[arca] #れいきょうとよみます
[arca] #櫻衛の人は皆中二病的な名前です
[arca] #正確には忌名
[kisi_note] #レイカって読んでいたよw
[kisi_note] #まぁ、それはさておき。
[kisi_note] セレーナ:やや緊張した感じで座ってる
[arca] 礼香:「はいお待ちどう様です。お茶とお菓子」
[arca] #礼香がお盆を持って再登場
[arca] #茶柱の立ったお茶と二枚貝の様な形をした最中
[kisi_note] #すごいいまさらだけど。九十九神を祀る神社と、九十九神を保護する雑貨店が駅の近くにあることになるのか。
[kisi_note] セレーナ:「あ、ありがとうございます」
[arca] #地理的には近いと思いますよ
[kisi_note] #本町商店街なんで近いね。
[arca] 礼香:「まぁ、緊張なさらずに。そこら辺の猫と話してる様な気分で差し支えないですよし」
[arca] #ははは
[kisi_note] セレーナ:「猫さんとはお話できませんよ?」(笑
[arca] 礼香:「はは、そうでしたね。こりゃ一本とられました」
[arca] #話せるけど
[kisi_note] #話せるのもいるね
[arca] 礼香:「それで。またウチで働こうと言うのは、どう言った訳で?」
[kisi_note] セレーナ:「あまり深いわけがあるわけではないんですがしいて言うなら『惹かれた』、でしょうか。」
[arca] 礼香:「『惹かれた』というと?」
[kisi_note] セレーナ:「いえその、佐上雑貨店といって思い当たることはあります?」
[arca] 礼香:「思い当たりますよ。ごひいきにさせてもらってますよし」
[kisi_note] セレーナ:「まぁ、私の家なんですけど。」
[arca] 礼香:「ほぉ…お〜、どっかで見たかとあると思ったら」
[kisi_note] セレーナ:「関わりのあるところなら役にたてるのかなーと」
[kisi_note] セレーナ:「そういう風にも考えましたけど」
[arca] 礼香:「ふむふむ、分かりました。佐上殿の許可などはもういただいておられますか?」
[kisi_note] セレーナ:「はい。というか、基本的に『好きにやったらいいよ』な、人ですから(汗」
[arca] 礼香:「それはそれは。信用されていらっしゃるようで何よりやね」
[arca] #お茶を啜りつつにこりと笑う
[kisi_note] セレーナ:「そうだと、うれしいです。」
22:52:28 ! Toyolina ("")
[arca] 礼香:「そういう事でしたら話は早いです。とりあえず着替えてみましょ」
[arca] #巫女服に
[kisi_note] セレーナ:「あ、はい。」
[arca] #いわゆるスタンダートな巫女服
[arca] #コスプレ用ではないので生地はしっかりしていて軽くはない
[kisi_note] #黒髪ショートで鳶色な目をした女の子が巫女服を着てます。
22:55:24 + ToyoPad(~ToyoPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
[arca] 礼香:「ほほぅ、よくお似合いでです」
[kisi_note] #ちなみに、それなりにちっこい154cm(可変)です。
[kisi_note] セレーナ:「ありがとうございます。それで、具体的には何をしたらいいんでしょうか。」
22:57:45 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
[arca] 礼香:「ええ、まぁ特別な事は致しません。この社務所に詰めてもらってお守りを売ったり、おみくじを渡したり」
[arca] 礼香:「いわゆる接客やね」
[kisi_note] セレーナ:「なるほど。」
[arca] 礼香:「その間ウチは掃除したり祝詞を詠んだり、ひなたぼっこしたりしますねん」
2010/06/23 23:00:00
[kisi_note] セレーナ:「はい。(ひなたぼっこ?さっきの猫発言は本気だったのかな?)」
[arca] 礼香:「細かい事は追々お教え致します。最後に、何か特別な宗教には入っていますやろか?」
[arca] #魔術結社とか
[kisi_note] セレーナ:「強いて言うなら、生まれ方が九十九神に似てるくらいでしょうか?」
[kisi_note] #長い年月かけて道具に意思持たせるという方式
[arca] 礼香:「ええ、そこの辺は長い事やってるので何となく分かります。つまり問題なしと言う事やね」
[kisi_note] セレーナ:「はい。」
23:03:02 ! utako ("TakIRC")
[arca] 礼香:「あとの手続きも追々と言う事で。とりあえず明日からでもお仕えしてもらいましょう」
[arca] 礼香:「よろしく御願い致しますセレーナさん」
[kisi_note] セレーナ:「わかりました、よろしくお願いします。」
[arca] #こんなもんで良いかな?かな?
[kisi_note] #かな?
[kisi_note] #とりあえず、お気に入りのキャラを動かせるように出来てよかったw
[arca] #おめでとうございます
[arca] #勤務日や時間は適当にどうぞ
[kisi_note] #ひがりの所持品状態じゃ動きようがないからなぁw
[arca] ---
[arca] もう少し溜まり場としてのポジションが確立できたら巫女さんを増やしていく
[kisi_note] そして、巫女さん同士でおしゃべり。
[arca] 参拝者も祀られている九十九神もウハウハ
[kisi_note] いいことづくめw
[arca] 礼香は修行やお悩み相談にに専念できるしね
[kisi_note] ほうほう
[arca] バックボーンを動かす機械になるのだ
[kisi_note] ふと思った。
[kisi_note] どうせなら、掃き掃除もさせたらいいんじゃないかと。
23:14:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisi_note] ほらやっぱり、竹箒とのセットが(ぉぃ
[arca] #まだ働いてくれると確定した方は一人なので、増えてきたら礼香のやる事はなくなっていきます
[arca] なぜ#ついたし
23:16:44 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
[kisi_note] その表現だと
[kisi_note] 予定の人がまだいるのかにゃ?
[arca] うたこさんのPCが働く。もといお仕えしてくれるかもしれない
[kisi_note] ほうほう
23:19:25 ! Suo (EOF From client)
[arca] .char_db 門音
[Role] char_db(db): 香具山門音(かぐやま・かどね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] こちら
[kisi_note] いかん、一瞬カノーネとか読んでしまった。w
[arca] かもーね
[kisi_note] どこの痛い名前だ。落ち着け俺w
[kisi_note] おおう
[kisi_note] 彼の渾身の作品ですか。
[arca] 渾身のグラマラス
[kisi_note] 忍者巫女と魔法巫女が勤める九十九神社w
[arca] 魔法メイド巫女も可
23:26:57 + mikeyama(~mikeyama@e6d25.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[kisi_note] みいえさんはもうバイトしてるからなぁw
[arca] 八百万の神々を祀るのでこちら側からはあまり束縛はない
[arca] ただ相手からどう移るかは定かではないので宗教的束縛のない方としています
[arca] 映るかは
[arca] 二人いれば接客シフトは回るだろう
[kisi_note] まぁ、十分かと。
[kisi_note] なぜか参拝客が以上に増えたとかそんなことがなければ。
[arca] 参拝客のわりに巫女が多い神社として有名になれますね
[arca] 別の方面で人気が出そうだ
[kisi_note] そして、暇つぶしに巫女が模擬戦。
[kisi_note] (ぉぃ
[arca] 武芸奉納は春日さんの方へお願いします
[kisi_note] あんのかいw別のほうにはw
[arca] wikiにそんな記事があったと思うよ
[arca] 武道大会が開かれているとか
[kisi_note] 伊勢神宮武芸奉納とか言うのがあるらしい。
23:35:36 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuSyunSai#l5
[arca] これか
[arca] 別に春日さんでやる訳ではなかった
[kisi_note] あーあー
[kisi_note] 観戦方面でかかわってましたw
[arca] でも僕が見たのはこの記事ではない気がする
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriKasugaJinja#l3
[arca] こっちだった
[kisi_note] こっちはしらんかったな
[arca] みんな戦いたいんですね
[kisi_note] 戦闘能力を持ったら使いたいのが人情ですよね
[arca] ということで武術奉納するときは春日さんにすると良いよ!
[kisi_note] だねw
[arca] 九十九神社陣営として参加する事は認める
[kisi_note] まぁ、セレーナは使われるほうが存在意義のほうだから自分から参加したりはしないでしょうけどねぇw
[arca] 九十九神社には春日さんの摂末社もあると思うし
2010/06/24 00:00:01 end