語り部IRCログ #HA06-01 2010-06-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-06-24をご活用くださいませ。

2010/06/24 00:00:01
00:18:21 ! lute (Connection reset by peer)
00:19:16 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
00:39:52 ! kisi_note (Connection reset by peer)
00:46:21 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:50:15 ! Suo ("ちぇりお!(挨拶")
2010/06/24 01:00:00
[utako] #溜まり場:九十九神社――19時前。
[utako] #夏を感じさせるやや熱のこもった夕暮れの最中。
[utako] 門音:「……この時間は人は帰っちゃうのかな。」
[utako] #時間も時間だからか、と胸中で思い、夕暮れを見る。
[utako] 門音:「………はぁ。」
[utako] #浅くため息をついて眼鏡をずらした。
[arca] #礼香は動物達の集会の準備をしていたりします
[utako] #つまみを用意する奥さんのようなイメージががが
[utako] 門音:「近衛、泊まりかぁ…」
[utako] #道脇にしゃがんで、ぼぉっと夕暮れを眺める。
[arca] #少しずつ野良猫が集まってきている
[arca] #変わり種な動物はまだ訪れない
[arca] #兎とかきつねとかは
[utako] 門音:「……にゃー」
[utako] #膝頭に頬をつけて、野良猫に鳴いてみる。
[arca] 猫:『なんぞ昨晩の乳の人か』
[arca] #と言っている気がする
[utako] 門音:「昨日のセクハラ猫…?」
[utako] #だった気がする…
[arca] 猫:『セクハラは猿じゃたわけ』
[arca] #と言っている気がする
[arca] 猫:「に゛ゃーお」
[utako] 門音:「にゃー…」
[utako] #小さく笑って鳴き返した。
01:31:27 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[arca_] 猫:『ふん、なでられてやっても良いぞ』
[arca_] #その場でうずくまる猫
[utako] 門音:「お。今日は素直じゃん…」
[utako] #猫に近寄って、背中をなでなで。
[arca_] 猫:『こうすると悦ぶのじゃろう?』
[arca_] #転がって腹を見せる
[utako] 門音:「横臥はPCの中入っちゃってるし、大家さんも出かけてるし…」
[utako] #ぽつぽつと呟いて、乳首の数を数えてみる。
[arca_] 猫:「に゛ゃー」
[utako] 門音:「…毛が薄くてもよくわかんないや。」
[arca_] 礼香:「あや、猫さんとお話ですか」
[utako] #数えるのをやめて、さわさわと腹部を触ってみる。
[arca_] #バケツやら帚やらを持った礼香
[utako] #びくっとして。
[utako] 門音:「あ、あぁ、神主さん。」
[utako] #振り返りながら。
[arca_] 礼香:「おばんです。また驚かせてしまった様ですなぁ、申し訳ない」
[utako] 門音:「良いよ。どうも、動物の近くにいると注意散漫になっちゃうなぁ…」
[arca_] 猫:『礼香よ、この乳の人はなかなかになでるのが巧いぞ。心得ておる』
[utako] #何やら恥ずかしげに笑って、眼鏡の位置を直した。
[arca_] 礼香:「ははは、動物がお好きなのですね」
[arca_] #猫の言ってる事も分かるので
[utako] 門音:「好き?…私、動物好きなんだ。」
[utako] #きょとん、として、猫の顔をじぃっとみる。
[arca_] 猫:『なんぞ。もっとなでるか』
[arca_] #ごろごろ
[utako] 門音:「君、かっこいい顔してるじゃん。」
[utako] #なでなで
[arca_] 礼香:「夢中になって周りの事を忘れてしまうのは、大好きか大嫌いぐらいなもんですよし」
[arca_] #うふふ
[utako] 門音:「そうだよね…(えへへ、と嬉しそうに笑った)」
[arca_] 猫:『うむ、苦しゅうない』
[utako] 門音:「偉そうな。(はは、と笑って) あ。神主さん、巫女さんのアルバイト…大丈夫だった。やって良いってさ。」
[arca_] 礼香:「おお、それは吉報や」
[arca_] #にへら顔が更に笑顔になる
01:48:06 ! fukaNote ("Leaving...")
[utako] 門音:「んー……何て言って良いかわかんないけどさ。頑張る…何でも頼ってよ。」
[utako] #何ができるかわかんないけど、と小声で言って、猫をわしゃわしゃと撫でる。
[arca_] 礼香:「それほど難しい事をする訳ではないですよし、頼もしい限りですわ」
[arca_] 礼香:「実は、昼頃にももう一方お仕えてくださると言う方が居られまして」
[arca_] 礼香:「これにてめでたく定員が埋まりました」
[utako] 門音:「へぇ…どんな人、かは会えばわかるか。」
[arca_] #巫女が二人集まったよ!
[utako] #みこみこ
[arca_] #ナース
[arca_] 礼香:「ええ、知人の所の…まぁなんと言ったらええでしょうか」
[utako] #あとは生麦と生米を集めるだけか…
[arca_] 礼香:「よく縁のある方です」
[arca_] #門音さんに近い感じ
[utako] #ログ読み読み。九十九神に近い生まれ方したって人ですね
[arca_] #です
[arca_] 礼香:「そうやね、とりあえず巫女装束を着付けて見ますか?」
[utako] 門音:「着てみる!(ぱんっと、手を合わせてすごく楽しそうな顔)」
[arca_] 猫:ヘブン状態
[utako] #ビクンビクン
[arca_] 礼香:「はい。それじゃ社務所の方へ行きましょか」
[arca_] #そしてなるべく丈の合ったものを渡されます
[utako] 門音:「うん。(みこみこ、と変な歌を口ずさみながらついていく)」
2010/06/24 02:00:00
[utako] #ささっと早着替え。
[arca_] #コスプレ用ではないのでしっかりしている
[utako] 門音:「神主さーん、巫女服って下着取るのー?(着替えながら)」
[arca_] 礼香:「どちらでも構いまへんです。着崩すようになったら邪魔になるやろうけどねぇ」
[arca_] #着崩す=自分なりの着付けのアレンジをするようになる事
[arca_] #着崩れとはちがうぜ
02:03:45 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-245-66.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[utako] 門音:「はーい。(着付けは良くわかっていなかったが、忍衣装の構造に習って着替えて礼香の前に出てくる)」
[utako] #え
[utako] #HAHAHA
[arca_] 礼香:「おお。やはり、よう似合いますね」
[utako] 門音:「ほんと?似合ってる?(えへへ、と嬉しそうに笑ってピース)」
[utako] #眼鏡や装飾は取って、髪は下ろしている。
[arca_] 礼香:「はは、ちょっち着付け方が違うのはご愛嬌と言う事で」
[utako] 門音:「あはは、もうちょっと勉強しとく。(帯の辺りをちょっと撫でて苦笑い)」
[utako] 門音:「改めまして、香具山門音です。これからもよろしく!」
[utako] #ぺこり。
[arca_] 礼香:「はい、よろしゅうお願い致します」
[arca_] #三つ指添え
[utako] 門音:「神主さん丁寧だなぁ…(覚えよう、と真似して三つ指添えて) えっと…不束者ですが、よろしくお願いします。(もう一度)」
[arca_] 礼香:「はっはっは、なんや嫁入りする見たいやないですか。ウチの動きは無理して真似せんでもええですよ」
[arca_] #でも礼香の動きはどことなく舞妓のようである
[utako] 門音:「あれ、違った!?(慌てて、手を振って) ほら、神主さん動き綺麗だしさ。私もちょっとは、その………綺麗に動けたら、綺麗になるかなぁ、とか…とか。」
[arca_] 礼香:「門音さんは今でも十分お美しいですよ。その向上心があればウチの身さばきなんてすぐ童子のように見えるようになります」
[arca_] #うふふと
[utako] 門音:「旨いなぁ。神主さん。(ぽりぽりと頬を掻いて)」
[arca_] 礼香:「ははは。ウチで良ければ、身さばきぐらいいくらでもお教えしますよし」
[arca_] 礼香:「なよなよしいと言われても怒らんといてくださいね?」
[arca_] #冗談ぽく
[utako] 門音:「教えてもらえるだけでも助かるのに、そんな事言わないよ。(笑って、少し近づいて) それに、神主さん。なよなよしいっていうより、細く鍛えてるだけじゃないの?(首筋や、肩や膨らみ方を見ながら)」
[arca_] 礼香:「あやや、見る目があるんやねぇ…お恥ずかしいです」
[arca_] #JOJO立ちとか余裕だったりします
[arca_] #大体は舞を踊るための筋肉
[utako] #JOJOい神主さんは面白そうだ。
[utako] #舞ってパワーよりスタミナ重視な筋肉ですからね。綺麗な身体に仕上がってそうだ
[utako] 門音:「良いからだしてるよ!(てへ★)」
[arca_] 礼香:「ははは、一本とられましたわ」
[utako] 門音:「とったんだ。今の。(自分で言っといて恥ずかしそうな顔)」
[arca_] 礼香:「ええ、存分にとられました」
[arca_] 礼香:「まぁ、仕事柄の体つきですよし。無理に真似すると筋肉痛になってまうかも知れまへんけど、興味がおありでしたら言ってくださいな」
[utako] 門音:「大丈夫、私筋肉痛とかすぐ治っちゃうし。身体はそこそこ鍛えてるつもり。(ぱんぱん、とお腹を叩いて)」
[arca_] 礼香:「それは僥倖」
[arca_] ##主に一番痛くなってほしくない所が痛くなったりする
[utako] #……頭?
[arca_] #体の中心線にかけての全筋肉がが
[utako] #ひゃぁ
[arca_] 礼香:「それじゃ、話は変わりますけどすこし社務所でのお仕事の手ほどきをしましょか」
[utako] 門音:「うん。お願い。(とんっと、いつもの調子で立ち上がろうとして裾を踏んでよろめいた。) わ、とっと…」
[arca_] 礼香:「あやや、まずは装束に慣れた方がええかな?」
[arca_] #ははは
[arca_] #立ち方とか歩き方とか
[utako] 門音:「落ち着きが必要かな。(あはは、と笑って)」
[arca_] #この辺りで締めますか
[utako] #そうですね。
[arca_] ---
[arca_] おつかれさまです
[utako] おつかれさまです
[arca_] おめでとう、忍者は忍者巫女になった
[utako] ちゃららーん(適当なSE
[utako] その内、忍者巫女バージョンの仮面装束とか近衛が趣味で作製
[arca_] これで巫女目当ての参拝客が現れるに違いない
[utako] 縁結びのお守り一つ、あなたのサイン入りで(キリッ
[arca_] 美人な巫女が二人もいるんだ
[utako] 自分なら一度は行ってみる
[arca_] うむ
02:47:21 + kuroi(~kuroi@pw126254204093.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
02:47:23 ! arca_ ("Leaving...")
02:47:39 ! utako ("TakIRC")
02:50:40 ! kuroi ("Leaving")
02:58:41 ! fukaFuton ("Leaving...")
2010/06/24 03:00:00
03:17:15 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:19:55 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-245-66.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/06/24 04:00:00
2010/06/24 05:00:00
05:17:51 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2010/06/24 06:00:00
06:42:09 + kuroi(~kuroi@pw126254204093.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
06:46:33 ! kuroi ("Leaving")
06:58:50 + kuroi(~kuroi@pw126254204093.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/24 07:00:00
07:01:20 ! kuroi ("Leaving")
07:40:04 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
07:41:58 fukanju -> fukaNeoki
07:42:05 ! lute (Connection reset by peer)
07:43:01 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/24 08:00:00
08:12:51 fukaNeoki -> fukaWork
08:33:17 + kuroi(~kuroi@pw126254204093.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
08:33:19 ! kuroi ("Leaving")
2010/06/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/06/24 10:00:00
2010/06/24 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/24 11:00:00
2010/06/24 12:00:00
2010/06/24 13:00:00
2010/06/24 14:00:00
2010/06/24 15:00:00
2010/06/24 16:00:00
2010/06/24 17:00:00
2010/06/24 18:00:00
18:19:50 fukaWork -> fukaFuton
18:45:06 + meltdown(~meltdown@wd203.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/24 19:00:00
19:02:54 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
19:49:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/06/24 20:00:00
20:32:34 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/24 21:00:00
21:49:09 + eupho(~eupho@ntakta006229.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2010/06/24 22:00:00
22:08:55 kisi_note -> kisi_huro
22:25:03 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:28:37 kisi_huro -> kisito
22:49:33 ! eupho ("ひっそりとおやすみなさい。")
2010/06/24 23:00:00
23:28:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/06/25 00:00:00 end