語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-03をご活用くださいませ。

2010/10/03 00:00:00
[utako] #画面とにらめっこして、資料を何度も見直して
[utako] #修正点を出しては完成に近づけていく作業を黙々と続ける。
[SAIRU] #ルナがいてもおk?
[utako] #おkですよ
[SAIRU] #どもども
[utako] #ルナさんように作業机が用意されてます
[SAIRU] #おおぅ
[utako] #近衛は数日前からずっと歩さんとの合同企画のモデルを作ってたり、学校の準備してたりであんまり寝ないで作業中。
[utako] 近衛:「つめるところはつめて」
[utako] 近衛:「つめるところはつめて……あとは……」
[SAIRU] ルナ:「あとは?」
[utako] 近衛:「後は……産まれるために俺が気張るだけさな。」
[utako] #完成間近の作品を見て眼を輝かせる芸術家のような瞳で、ギラギラとモニターを見ている。
[SAIRU] ルナ:「近衛もたいがいねぇ」
[utako] 近衛:「それ、褒め言葉かい?」
[SAIRU] ルナ:「両方」
[utako] 近衛:「そうか。」
[utako] #かちかちとキーボードに数値を打ち込みモデルの構成を完成のイメージに一番近い形に仕上げていく。
[utako] #慎重にマウスを動かして、手を止め、モニターとにらめっこして、また慎重に手を動かす。
[utako] 近衛:「…………ん゛ー………流石に眼がしょぼしょぼしてくるな……」
[SAIRU] ルナ:「休憩したら?そんなんじゃ作れるものも作れないわよ?」
[utako] 近衛:「もう少しなんだよ。もう少し……もう少しで、完成しそうなんだよ。」
[utako] #目頭を強く抑えて愉しそうに笑い、眼鏡を掛けなおしてモニターを見つめる。
[SAIRU] ルナ:「まったく。そういう所は誰かさんにそっくりね」
[utako] 近衛:「誰かさん?」
[SAIRU] ルナ:「頑固者よ」
[utako] 近衛:「俺ってそんなに頑固かい?」
[utako] #モニターを見たまま、少し笑って、冷えた珈琲を飲み干す。
[SAIRU] ルナ:「良い意味で、って言ってあげる」
[utako] 近衛:「ありがとな。」
[utako] #つぶやくように言って、マウスを動かす手を止めて、モニターから
[utako] #顔を離してじっと画面を見る。
[utako] ??:「(――――)」
[utako] 近衛:「あぁ…」
[utako] #画面に向かって呟いて、眼を閉じる。
[arca] 歩:「近衛?コーヒーお替わりもってきたけ、ど…」
[utako] 近衛:「んー、そこに置いといてくれると、助かるさなぁ。」
[utako] #椅子の背もたれに、ぐっと腰掛けて眼を閉じ、マウスをとんとん、と指で叩いている。
[arca] 歩:「うん…なんか今声が聞こえた気がするんだけど。気のせい?」
[arca] #ことりとカップを置き換え
[utako] 近衛:「気のせいかもしれねぇし……ちょっと、蹴飛ばされた気がしたかも、しれねぇさな。」
[utako] #ゆっくりと深呼吸して、にかりと笑う。
[SAIRU] ルナ:「もうすぐってこと?」
[utako] 近衛:「意識は出来たかねぇ。」
[utako] ??:「(――――)」
[utako] #何かを伝えるように、部屋中に何かの気配が鼓動するように広がる。
[arca] 歩:「……」
[arca] #目を丸くしてドキドキ
[SAIRU] ルナ:「…ふふ、何だかワクワクしてくるわね」
[utako] #近衛の周辺に、近衛とは違う気配が渦巻き始める。
[utako] #眼を閉じている近衛自体に実感はないが、ややさわやかな春のような気配と一緒に光の粒子が画面から漏れ始めた。
[arca] 歩:「…(あの時と似てる…)」
00:38:25 ! Suo (EOF From client)
[utako] ??:「周―――に――が―――ます――」
[utako] #光の粒子に混じって、確かな男性の声がする。
[SAIRU] ルナ:「……?」
[arca] 歩:「聞こえた…今確かに」
[utako] 近衛:「良いさ。気にする事はねぇ。」
[utako] #近衛が声に応えるように言うと、光の粒子が床に広がり、静かに形になっていく。
[utako] #粒子が四肢になり、胴体になり、頭を形成して、巨大な白い蜥蜴が現れた。
[arca] 歩:「………」(ぺたんと尻餅
[utako] 白蜥蜴:(ばちばちばちと眼を開いて、周囲をきょろきょろと見ている。)
[SAIRU] ルナ:「……大したものねぇ」
[utako] #作業場を占領するような、3mある白い巨大な蜥蜴。
[arca] 歩:「……」(トカゲをじっと見つめている
[utako] #瞳は青く、巨大だが威圧のある雰囲気ではなく可愛い印象がある。
[utako] 白蜥蜴:「―――――」 (大きく息を吸って
[utako] 白蜥蜴:「ォォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」
[utako] #部屋中がびりびりと振動するほどの声を出した。
[arca] 歩:「わっ…」
[SAIRU] ルナ:「…っ!」(びっくりして耳をふさぐ
[arca] #ぴくりと肩が跳ねたが態勢はそのままの歩さん
[utako] 近衛:「…………」 (心地良さそうに音を聞いて、にかりと笑う
[utako] 白蜥蜴:「――――………失礼しました。」
[utako] #一頻り吼え、歩とルナを見る。
[SAIRU] ルナ:「いきなりだからびっくりしたわよ」
[utako] 近衛:「(キーン)」
[SAIRU] #胸を撫で下ろして
[utako] 近衛:「元気は良さそうさなぁ。」
[utako] #眼を開けて、蜥蜴のほうを見て
[utako] 近衛:「あー…っと……どうだ?世界は。」
[utako] 白蜥蜴:「悪くありません。」
[utako] #近衛を見て、頷くように頭を動かす。
2010/10/03 01:00:00
[utako] 近衛:「どうだ?歩。」
[arca] 歩:「………え?」
[utako] #近衛の視線に合わせるように、白蜥蜴が歩のほうを見る。
[arca] #ずっと白蜥蜴を凝視していたがようやく我に帰った
[utako] 近衛:「お前の子供は、可愛いかい?」
[SAIRU] ルナ:「しっかり、お母さん」
[arca] 歩:「うん…すごくかわいい……触っても、良いかな?」
[arca] #再び白蜥蜴を見上げて
[utako] 白蜥蜴:「…どうぞ。」
[arca] 歩く:「…」
[utako] #ちろちろと舌を出して、頭を差し出すように少し伏せる。
[arca] #尻餅の状態から膝立ちに、そしてわずかに振るえる指で白蜥蜴に触れる
[arca] #ぴとり
[utako] #皮膚などは蜥蜴に近いが、やや指に心地良いような感触。
[arca] 歩:「…すごい、想像してた通りの感触…」(すりすり
[utako] 白蜥蜴:「緋昏歩……と、認識してもよろしいでしょうか…」
[arca] 歩:「え?うん…私の事分かるの?」
[utako] 白蜥蜴:「主から緋昏歩の………母と、呼ぶべきでしょうか。緋昏歩に関する情報をいただいています。」
[utako] #不思議な気配で近衛と白蜥蜴がつながっている。
[arca] 歩:「うん…お母さんか…。私の事は歩で良いよ」
[arca] #なでるだけの状態から両手でその頭を抱きしめる
[utako] 近衛:「俺のことも別に主じゃなくて良い。近衛って呼んでくれたほうが良いさな。」
[utako] 白蜥蜴:「了解しました。歩、近衛。……と、月、裏……ル、ナ…ですか。」
[SAIRU] ルナ:「私もルナで良いわ。他に呼びたい呼び方があるならそれでも良いけど」
[utako] 白蜥蜴:「了解しました。」
[utako] #瞬きをして返事をして、歩にすりすりと頭を摺り寄せる。
[utako] 白蜥蜴:「………」
[arca] 歩:「えへへ…気持ちいい。…ハクリン…」(愛おしそうに
[utako] 白蜥蜴:「ハクリン…?」
[arca] #劇中ではこの名は初
[arca] 歩:「白い鱗って書いてハクリン…あなたの名前。ずっと考えてたんだ…」
[utako] 白蜥蜴:「………」(近衛の方を少し見て
[utako] 近衛:「……」(わずかに頷く。
[SAIRU] ルナ:「良い名前じゃない」
[utako] ハクリン:「ハクリン。……気に入りました。」
[arca] 歩:「あるがとう…」(つーと歩の頬に涙が伝う
[arca] 歩:「近衛…ルナちゃん、ありがとう…」
[arca] #ありがとう
[arca] #歩さん感動のあまり泣き始めてしまいました
[utako] 近衛:「あぁ。」
[SAIRU] ルナ:「どういたしまして」
[arca] #ぎゅっとハクリンに抱きついたまま
[utako] 近衛:「………じゃぁ、俺は、そろそろオチるさなぁ……さすがに体力が持たねぇ・・・」
[arca] 歩:「うん…キッチンに影ちゃんと作ったシチューがあるから食べてから寝てね…」(ぐすん
[utako] 近衛:「あいがとな……」
[arca] 歩:「ルナちゃんも良かったら食べて…」(ぐすぐす
[utako] #ぼそぼそといいながら、そのまま机の上に突っ伏して寝息を立て始めた。
[arca] 歩:「あ…ねちゃった」
[utako] 近衛:「zzZ」
[arca] 歩:「…起こしちゃまずいよね。ねぇハクリン、運べる?」
[arca] #ハンカチで涙を拭きつつ
[utako] 近衛:「問題ありません。」
[utako] #近衛じゃない
[kisito] #近衛が壊れたw
[utako] #www
[utako] ハクリン:「問題ありません。」
[arca] 歩:「うん、お願い」(優しく微笑み
[arca] 歩:「ルナちゃんはどうする?」
[utako] #パクっと胴体のあたりを咥えて、ずるずるとソファーに運ぶ。
[utako] #猟奇的な風景
[arca] #一見すると食われてる
[utako] 影蜥蜴:「終わった…か?」
[utako] #そろ〜っと、作業場を覗き込む近衛一家一同。
[arca] 歩:「みんな、うんっ産まれたよ☆」(ハンカチを隠し
[utako] #上から門音、貴弦、弥斗、影蜥蜴、横臥。
[arca] #目尻はちょっと赤い
[utako] 門音:「新しい子は〜……でか!?」
[utako] 貴弦:「白の蜥蜴かよ。影にそっくりよのぉ。」
[utako] 弥斗:「近衛と歩の子供ッスよ。母さんがいるなんて羨ましいッスね。」
[utako] 影蜥蜴:「む……弟だ。」
[utako] 横臥:「つぅか、近衛喰われてねぇか?」
[utako] #ぞろぞろ。
[arca] 歩:「近衛が寝ちゃったからソファーに運んでもらったの。紹介するね、ハクリンです☆」
[arca] #じゃーん
[utako] 白蜥蜴:「はじめまして……」
[utako] #近衛を運び終えて、ぺこりと頭を下げる
[utako] 門音:「礼儀正しい子じゃん。横臥みたいに年上を馬鹿にするような子だったらどうしようかと思っちゃった。」
[utako] #にこっと笑って、近衛の容態を見に行く。
[arca] 歩:「もう想像通り、私の頭の中から飛び出てきたって感じ…近衛って天才かも」
[arca] #またハクリンをすべすべ触りつつ
[utako] 貴弦:「ただの変態じゃなかろかの。あぁ、俺のことはお兄ちゃんって呼ぶと良いよの。ハクリン。」
[utako] 弥斗:「私のことはお姉ちゃんッスよ。弥斗お姉ちゃん。良い子にしてたら飴やんやるッスよ。」
[utako] #優しく笑う男と陽気に笑う女もまた近衛の容態を見に行く。
[utako] 影蜥蜴:「………騒がしい姉兄ですまない。」
[utako] 横臥:「全くだ…」
[utako] #どたばたと容態を見に消えた3人を尻目にやや恥ずかしそうにする双子。
[utako] 影蜥蜴:「ハクリン………ふむ。影にそっくりで良い顔だ。良い子になるぞ。」
[utako] #なにやら自慢げな影。
[arca] 歩:「横臥ちゃんと影ちゃんの事を考えながらつくったから、たぶん似てると思うの」
[arca] #うふふ、と微笑み
[utako] 横臥:「影と双子の容姿つっても、俺は蜥蜴じゃねぇんだけど……」
[utako] #ぶにぶに、とハクリンの脇を突きながら。
[arca] 歩:「蜥蜴の姿の時は似てるのは白い所だけだけどね。私の設定によればハクリンは人間の姿になれるんだけど…」
[arca] #ちらりとハクリンを見つつ
[utako] ハクリン:「…なれます。」
[utako] #ぺしぺし、と足で横臥の突く手を払う。
[arca] 歩:「(なにこのやりとり、かわいすぎる…)」
[utako] 横臥:「まさかぶよぶよに太ってたりしねぇだろうな…」
[arca] 歩:「どーだろ(うふふ)。ハクリン、人間の姿になってみてくれる?」
[utako] ハクリン:「……太ってはいません。これは抱き枕としての重要性を考慮した肉体なので…」
[utako] 横臥:「…」
[utako] 横臥:「なら、見せてみろよ。横臥様がしっかり、かっこいいかどうか見てやろうじゃねぇか。」
[utako] 影蜥蜴:「横臥、初めての弟だからとそう高圧的になるな…」
[utako] #横臥のほっぺたをぶにーっと引っ張りつつ。
[arca] 歩:「うふふ…(もしかしてやきもちやいてるのかな)」
[utako] ハクリン:「歩は人間の姿が見たいですか?」
[arca] 歩:「うん、見てみたい。見せて」(微笑み
[utako] ハクリン:「了解です。」
[utako] #輪郭がぼやけて、ぼふん、と人間の姿になる。
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/5675-1/100108.jpg
[utako] #再び
[utako] #長身褐色、藍色の瞳の女性。
[arca] #イケメン!
[arca] #女性!?
[utako] #間違えた!!
[utako] #ww
[utako] #男性
[arca] #ははh
[arca] 歩:「おお…」
[utako] ハクリン:「……おっ、と。」
[utako] #四足歩行からの変化にふらっとしつつ。
[arca] 歩:「大丈夫?」(立ち上がってささえる
2010/10/03 02:00:00
[arca] #身長はいくつだろう
[utako] #幹也さんと横臥(男)の中間を取って、175cmで。
[arca] 歩:「私より背おっきいね、合格合格☆それによそう以上にイケメン」
[arca] #自分の絵からこんなイケメンがと言う感じ
[arca] #人物画はなんかクッキーマンとかプワロ君みたいなので
[arca] #パワプロ君
[utako] 横臥:「……格好は、悪くはねぇ。つか………」
[utako] #どっか、幹也とかに似てねぇか?みたいな。感じにじぃっと見ている。
[arca] #自分の男だった時にも似ている
[arca] #なんか語弊がありそうだけど気にしない
[utako] 影蜥蜴:「……む。眼の色と肌の色は影似だな。」
[utako] 影蜥蜴:「髪は、横臥だな。」
[utako] #ふふん、と横臥をみて笑ってる。
[arca] 歩:「そうね、その辺は影ちゃんを参考にしたの。それで髪の毛と容姿は何となく横臥ちゃんが男の子だったら…って想像してたかな」
[utako] 横臥:「………顔は俺似だろうが。」
[utako] #ギギギ、と影と睨み合う双子。
02:12:09 MOTOsleep -> MOTOI
[arca] 歩:「うふふ、そんな事で喧嘩しないの☆ハクリンが困っちゃうでしょ」
[arca] #幹也に似たのは無意識
[utako] ハクリン:「………」(騒がしい姉達だな、みたいに見てる
[arca] 歩:「仲良くしてあげてね」(二人の頭をなでなで
[utako] 横臥:「ん………」
[utako] 影蜥蜴:「仲良く……」
[utako] #頷いて
[arca] 歩:「ハクリンも、仲良くね」(ハクリンの方へ振り向き
[utako] ハクリン:「出来る限り……」
[utako] ハクリン:「……設定の元にもなった、双子の姉…ですよね。」
[utako] #じぃっと、双子を見ている
[arca] 歩:「うん、ハクリンの姉としてはっきりイメージしたのが横臥ちゃん蜥蜴ちゃんなの」
[utako] 横臥&影:「「俺・影たちだ。」」 (どーん、と胸を張って
[utako] ハクリン:「……………そうです、か。」
[utako] #少し背を丸めて、双子の顔を見る。
[arca] 歩:「…」
[arca] #様子を見守る歩さん
[utako] 横臥:「四皇子ヶ峰横臥様だ。横臥姉と呼んで敬え、弟。」
[utako] 影蜥蜴:「影蜥蜴だ。影姉と呼んで姉の背中を見て大きくなれ、弟。」
[utako] ハクリン:「……………」
[utako] #あまり表情には出さないが、まじでこの二人が姉なの?と歩を見る。
[arca] 歩:「緋昏歩だ。歩と呼んで何となくで良いから言う事を聞いて良い子にしてくれ」
[arca] #二人のマネをして、そのあとうふふと笑う
[kisito] #癖の強い3姉を持った4女ハクリン(ぉ
[arca] #四女w
[arca] 歩:「うん、お姉さん…かわいいでしょ?」
[utako] ハクリン:「……かわいい、ですか?」
[utako] #頭を掻いて、少し首をかしげる。
[arca] 歩:「かわいくない?こう見えて緊張しちゃってるのよ二人とも☆」
02:32:21 kisito -> kisi_neru
[arca] #自分もとは言わない
02:32:46 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] #白い髪の中に、染めたようなハート模様が見える。
[arca] 歩:「あ、ちゃんとハートついてるね…」(嬉しそうに微笑む
[utako] ハクリン:「………かわいくない、とは言いませんけど……影姉さんのほうはクリーチャーですよね。」
[utako] ハクリン:「横臥姉さんのほうは、曖昧です。」
[utako] #双子の顔をじっとみて、双子の頬をぷにぷにと触る。
[utako] 影蜥蜴:「……」
[utako] 横臥:「……」
[utako] #お互いの顔を見て、ハクリンを見る。
[arca] 歩:「クリーチャーって言うのは良くわからないけど…曖昧はちょっとわかるかも」
[arca] #クスリと微笑む
[utako] 横臥:「(ぷにぷに)」
[utako] 影蜥蜴:「(ぷにぷに)」
[arca] 歩:「私もぷにぷにして良いんだぞ☆」
[arca] #んーと二人の間から顔を出して
[utako] ハクリン:「……」 (両手で頬を触って、ぷにぷにしてる。
[utako] >歩
[arca] 歩:「んふふ…くすぐったい」(きゃっきゃ
[utako] ハクリン:「柔らかいです……」
[arca] 歩:「ありがと☆」
[utako] ハクリン:「……」 (感触を確かめるように、ぷにぷにと触って……少し躊躇して、ぎゅっと抱きつく。
[arca] #三人とも?
[utako] #歩さんに 
[arca] #あい
[arca] 歩:「おふ…!?」
[arca] #ビックリ
[arca] #少しビックリしたけど大人しい歩さん
[utako] ハクリン:「失礼、しました…歩。」 (ぱっ、と離して、眼をぱちぱちとさせるハクリン。
[arca] 歩:「う、ううん…いきなりだからちょっとビックリしちゃった…」(ドキドキ
[arca] 歩:「まさか抱き返されるとは思わなかったわ…」
[arca] #抱き枕的に
[arca] #でも悪い気はしない歩さん
[utako] ハクリン:「いえ……あの……失礼しました。」
[utako] #ぺこぺこと頭を下げて、少しばつが悪そうに頭を掻いた。
[utako] 横臥:「……甘えん坊。」
[utako] #にやっと悪戯っぽく笑ってる双子。
[arca] 歩:「ううん、良いのよハクリン。いつでも…って言うのはその姿だとアレだけど」
[arca] 歩:「我慢しなくていいからね☆」
[utako] ハクリン:「はい。」
[arca] 歩:「でもどうせだったらトカゲの時にしようかな、周りの目の毒だし」
[utako] #頷いて、ぐっ、と横臥と影のにやけ面を見る。
[arca] #姿は良い年の男女ですからね!
[arca] #ちょっと挙動不審な歩さん
[utako] #母親、というものに抱きついてみたくなったハクリン
[utako] #良いにおいがしてちょっと混乱
[arca] 歩:「三人ともなんだかんだで仲良しね」
[arca] #うふふ
[utako] 横臥:「俺は別に嫌いじゃねぇよ。姉さんだしよ。」
[utako] 影蜥蜴:「……影は、割と好きだ。親近感がある。」
[utako] #並ぶとお兄さんと妹(逆)のような影とハクリン。
[arca] #大きさ的に
2010/10/03 03:00:00
[arca] 歩:「どうしよっか、しばらくはここに居る?ハクリン」
[arca] #すぐにでもお持ち帰りして抱き枕にしたい歩くさんだけども
[utako] ハクリン:「はい。……まだ、近衛から知識の吸収が終わっていないので。」
[arca] #その辺の配慮はできる歩
[arca] 歩:「そっか、ちょっと寂しいけど…」(微笑んで
[utako] ハクリン:「歩は帰られますか?」
[arca] 歩:「うん、少し眠ったら帰ろうと思う」
[arca] #近衛につきあってあまり寝てない歩さん
[arca] 歩:「ひまわりの家の方も心配だしね…」
[utako] ハクリン:「髪質の方をどうぞ。準備してきます。」
[utako] #仮眠室
[arca] 歩:「ありがと、さすが抱きまくら設定☆」
[arca] #冗談ぽく
[utako] ハクリン:「抱いてねますか?」
[utako] #真顔で。
[utako] 横臥:「エロ蜥蜴ッ!てめぇはさっさとベッドメイクしてこい!!」
[arca] 歩:「え?あ、うん…じゃあまたトカゲの姿になってくれる?」
[arca] #一瞬そのまま寝るのかと思ってドキッとした
[utako] ハクリン:「了解しました。準備ができたらお呼びします。」
[utako] #すたすたと仮眠室の方に行くハクリン。
[arca] 歩:「ふう…横臥ちゃんトカゲちゃんはどうする?ぷにぷにだよハクリン」
[arca] #落ち着きつつ
[utako] 横臥:「んー………俺も一緒に寝てく。」
[utako] 影蜥蜴:「影は近衛を観ている。」
[arca] #トカゲちゃん>と影ちゃん
[arca] 歩くん:「そっか、近衛の事よろしくね影ちゃん☆」
[utako] 影蜥蜴:「む。」(こくん、と頷く
[arca] 歩:「うん……ふぁ〜…眠いけどちょっとドキドキ」
[arca] #初ハクリン炊き枕
[utako] 横臥:「……ハクに何かされたら、言えよ。歩。」
[utako] #ぐぬぬ。
[arca] 歩:「え?うん」
[arca] #目を擦りながら微笑んで
[utako] ハクリン:「準備が出来ました。」
[utako] #仮眠室から顔を出して。
[arca] 歩:「うん、ありがとハクリン。いこう横臥ちゃん」
[utako] 横臥:「おう…」
[utako] #ハクリンが歩に変なことしないか監視していた横臥ちゃん。途中で寝ちゃうけどね!
[arca] #たのもしかわいい
[arca] #仮眠室では3mのトカゲが待ち構えているんですね
[utako] #ぱっと観はでかい枕
[utako] #よく観ると生き物
[arca] 歩:「いよいよね…」(ごくり
[utako] ハクリン:「………」 (ゴロン
[arca] #ベットの上に座りハクリンをふかふかしてみる
[utako] ハクリン:「……どうぞ。」
[arca] 歩:「うん…」
[utako] #歩と横臥の寝るスペースを空けて。
[arca] #横になって腕を回し抱きつく
[arca] 歩:「………」(ぎゅうぎゅう
[utako] ハクリン:「………」(苦しそうではなく、少し身体を曲げて、抱きつきやすい体勢になる
[arca] 歩:「最高の感触…すぐ眠れそうだね」
[utako] ハクリン:「…ありがとうございます。」
[arca] #安心した表情を浮かべて足でも挟んだ
[utako] 横臥:「……ふんっ」
[utako] #歩の背中にひっつくようにして丸まって横になる。
[arca] 歩:「うふふ…苦しくない?」
[arca] #横臥ちゃんの反応に微笑みながら
[utako] ハクリン:「問題ありません。」
[arca] 歩:「そう…このまま寝ちゃっても、いいかな…」
[utako] ハクリン:「どうぞ。」
[arca] #既にトロンとしてきています
[arca] 歩:「うん…夢みたい…これから夢の中へいくのに不思議ね…」
[arca] 歩:「…おやすみ横臥ちゃん…ハクリン…」
[utako] ハクリン:「おやすみなさい。歩。」
[utako] 横臥:「おやすみ……」
[arca] #きゅっとハクリンを抱いて眠りに落ちる歩
[utako] #くぅ、と横臥もすぐに寝息立て始める。
[arca] #見事に抱きついたまま寝てます
[utako] #近衛こだわりの抱き枕蜥蜴
[arca] #種族:炊き蜥蜴
[arca] #抱き蜥蜴
[arca] #幸せいっぱいですね
[utako] #すやすやん。
[utako] #僕もほしいな
[arca] #安眠できそうだ…
[utako] #眠ったところで〆ますかにゃ
[arca] #あい
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] ついにハクリン誕生
[utako] そして即効枕にっ
[arca] 大満足ですね!
[arca] ときおりプニプニしながら寝ます
[utako] ぷにぷにに自信がある反面、なんでそんなにぷにぷにが好きなんだろう…なハクさん
[arca] www
[arca] ぷにフェチ
03:39:45 ! utako ("TakIRC")
03:44:44 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
2010/10/03 04:00:00
2010/10/03 05:00:00
05:55:50 ! arca ("Leaving...")
2010/10/03 06:00:00
06:38:49 fukaNeoki -> fukaFuton
06:38:55 fukaFuton -> fukaNeoki
06:52:25 ! fukaNeoki ("Leaving...")
06:57:20 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/10/03 07:00:00
07:43:19 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:44:57 MorrisZZZ -> Morris
07:46:34 ! utako ("TakIRC")
2010/10/03 08:00:00
2010/10/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/10/03 10:00:00
2010/10/03 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:07:00 MOTOsleep -> MOTOI
2010/10/03 11:00:00
11:49:41 + kuroi(~kuroi@pw126231158023.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/03 12:00:00
12:07:11 gombeAFK -> gombeLOG
12:11:39 gombeLOG -> gombeAFK
12:51:16 + kuroi(~kuroi@pw126231158023.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/03 13:00:00
13:20:53 ! kuroi (EOF From client)
13:51:47 kisi_neru -> kisito
2010/10/03 14:00:00
14:04:30 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
14:09:20 Morris -> MorrisAFK
14:16:13 gombeAFK -> gombeLOG
14:41:28 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:44:05 + fukanju_(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:45:52 MorrisAFK -> Morris
14:49:08 ! OTE (Connection reset by peer)
14:49:22 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:50:23 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:52:46 Mode by sf: #HA06-01 +oo fukaNote OTE
2010/10/03 15:00:00
15:00:22 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
15:07:14 + kuroi(~kuroi@pw126231158023.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
15:17:02 ! kuroi (EOF From client)
15:38:00 Morris -> MorrisAFK
15:54:09 + kuroi(~kuroi@pw126231158023.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/03 16:00:00
16:04:30 ! kuroi (EOF From client)
16:05:21 + kuroi(~kuroi@pw126231158023.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
16:36:41 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
16:40:43 + kuroi(~kuroi@pw126231158023.17.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
16:48:20 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/03 17:00:00
17:01:04 + kuroi(~kuroi@pw126226062059.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
17:01:52 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:41:44 gombeLOG -> gombeAFK
17:44:17 eupho -> eup_afk
2010/10/03 18:00:00
18:24:26 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
18:26:25 eup_afk -> eupho
18:50:03 arca -> arca_mesi
2010/10/03 19:00:00
19:11:44 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:16:28 arca_mesi -> arca
19:16:47 euphonium -> eupho
2010/10/03 20:00:00
20:53:42 MorrisAFK -> MorrisEAT
20:55:14 ! eupho ("ゆっくり")
2010/10/03 21:00:00
21:07:04 gombeAFK -> gombeLOG
21:14:22 + Suo(~username@ppxm110.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:15:53 MorrisEAT -> Morris
21:35:38 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:43:50 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
21:46:29 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:47:03 MOTOI -> MOTOIwork
21:47:47 ! Hisasi (EOF From client)
2010/10/03 22:00:00
22:06:50 ! OTE ("Leaving..")
22:10:02 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:11:02 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:12:11 Mode by sf: #HA06-01 +oo OTE fukanju
[MOTOIwork] 10月に入って、そろそろ横臥&影さんの通学開始かと思ってログ見返したら
[utako] あいあい
[MOTOIwork] いつの間にか弟さんができていた件について(汗
[utako] つい昨日。
[arca] ハクリンです
[arca] 可愛い子です(ぉ
[MOTOIwork] #あみ:「デカっ!」
[MOTOIwork] って反応しそう。
[utako] 3mのオオトカゲ。
[utako] 抱き枕になっちゃいます
[MOTOIwork] ってか
[gombeLOG] いや、食われそうだ
[arca] 夢の抱き心地
[MOTOIwork] 亜美も実美も蜥蜴姿見たことないんだった>影さん
[utako] そういえば
[utako] 実美ちゃんは影の半妖モード(ビキニモード)はいつか見てた希ガス
[MOTOIwork] 自分もそんな希ガス
[MOTOIwork] まー
[MOTOIwork] 学校編始まったら、実美から他のみんなに紹介しとこう>横臥さん&影さん
[MOTOIwork] 尤も卯くんは紹介不要かw
[arca] 編入は明日
[utako] 10月4日から編入させていただきまう!
[MOTOIwork] 啓介(担任)は休日出勤でひーひー言ってるかもなw
[utako] あれ?明日って休み?
[MOTOIwork] いや、昨日今日
[MOTOIwork] クラスの準備だ何だで
[utako] なるほろ
[utako] 担任がんば!( ゜∀゜)
[MOTOIwork] まー
[MOTOIwork] 身重の奥さんがいるんで、なるべく早く終わらせて帰るけどな!(ぉぃ
22:46:48 + mikeyama(~mikeyama@e6d21.Est6N1F4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOIwork] 啓介:「そういえば今年は仕事もプライベートも忙しいな……」
[MOTOIwork] 啓介:「ロッテの試合殆ど見なかったもんな……」
[MOTOIwork] <基準そこ!?
2010/10/03 23:00:00
23:04:02 gombeLOG -> gombeAFK
23:52:14 ! Suo (EOF From client)
2010/10/04 00:00:00 end