語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-10-22をご活用くださいませ。

2010/10/22 00:00:01
[utako] #味わうように抱きしめて、はぁ……と嬉しそうに息を吐く
[utako] 門音:「温かい、礼香さんのにおいがする…」
00:01:43 ! NATI ("CHOCOA")
[arca] 礼香:「門音さんも、温かくて優しい香りがします。それに、以前よりも心地よいですよ…」
[utako] 門音:「あはは…ちょっと増えちゃった…」
[utako] #ちょっと恥ずかしそうに笑って
00:04:00 ! eupho ("ゆっくり")
[arca] 礼香:「ウチが頼んだ事ですよし…。でも、ウチより重くなっちゃダメですよ?」
[arca] #笑いながら、冗談ぽく
[utako] 門音:「そんなに増えないよー…もう。」 (ぱくっと、礼香の頬を甘噛みする
[arca] 礼香:「あたた…ごめんなさい」(門音の頭を撫でながら
00:10:55 ! gombeLOG (Connection reset by peer)
[utako] 門音:「ん。……えへへ。」 (甘噛みしたところに軽くキスをして、ぎゅーっと抱きしめる
[arca] 礼香:「えい、おかえしや」
[arca] #門音の腰をぎゅっと抱いておでこにキス
00:11:16 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
[utako] 門音:「うひゃ………あ。そういえば……横臥はちゃんとできたのかなぁ…」 (イチャイチャしてて思い出した
00:11:49 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 礼香:「ちゃんと?」
00:14:23 Toyolina_ -> Toyolina
[arca] #抱いている手を緩めて、門音の背中をやさしく撫でながら
[utako] 門音:「彼氏を元気にさせる方法………なんだけど。何かデートするから教えてくれーってね。」 (頬に指を当てて
00:16:33 gombeLOG -> gombeBusy
[arca] 礼香:「あや…いつのまに。…彼氏と言う事は、結局女の子になったんやね」
[arca] #戸籍の時から何となくはそうだろうと思いながら
[utako] 門音:「うん。今じゃすっかり可愛くなっちゃってもう……喋り方とかちょっと乱暴なところはそのままみたいだけど。」
[arca] 礼香:「たしかに、しゃべりかたはかわらんね…。初めて会った時が男やったから、ちょっと違和感あるけど。しょうがないね」
[arca] #んーと言いながら頷く様に認識を整理する礼香
[arca] #ちなみに今の礼香はいつもとなんか違う
[utako] #なんか違うね
[utako] 門音:「………礼香さんどうしたの?」
[arca] 礼香:「?…なんのこと?」
[utako] #抱きしめていた手を緩めて、顔をみる。
[arca] #ちょっといたずらっぽい笑みを浮かべて、首を傾げる礼香
[utako] 門音:「喋り方、かな?可愛いかも。」
[arca] 礼香:「気付いたね(はは」(にっこりと笑って
[utako] 門音:「気づくでしょ。」 (ほほ笑んで
[arca] 礼香:「…いつもが素じゃないって事やないけど。これがホントのウチなんよ。礼儀ただしーなくて幻滅した?」
[arca] #頬を染めながら恥ずかしそうに
[arca] #なんかいろんなお国言葉が混ざった様な独特な話し方
[utako] 門音:「ううん。喋り方で幻滅するくらいなら、門番の格好した時に殴ってるって。」
00:28:46 ! Suo ("Leaving..")
[utako] #少し艶にほほ笑んで
[arca] 礼香:「はは…アレはもう言わんといて…今年一番恥ずかしいんよアレ」
[arca] #顔見ないでとでも言う様にギュッと門音を抱いて首を交差
[utako] 門音:「えへへ……だからってわけじゃないけど、喋り方が可愛くなっても、礼香さんは礼香さんだから幻滅なんてしないよー。」
[utako] #ぎゅっと、抱きしめて……眼を閉じて背中をなでる。
[arca] 礼香:「うん…ウチが門音さんにできる事ってなにかなって考えて、不安やけどホントの自分を見せようと思ったんよ」
[arca] 礼香:「こんなしゃべり方、人前じゃもう十年以上としとらん…でも」
[arca] 礼香:「門音さんになら…と思ったんよ」
[utako] 門音:「ありがと。礼香さん………」 (抱きしめる手にさらに力を入れて、嬉しそうにほほ笑む
[arca] 礼香:「ウチも、ありがとう。…もっと門音さんにいろんなことしてあげたい」
[utako] 門音:「一緒にいるだけでも、私は幸せだからね。巫女さんの事だって教えてもらってるんだし…いろんな事をしてもらってると思う。」
00:40:38 ! arca (Connection reset by peer)
00:41:23 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[arca] 礼香:「世界で一番、とか例え世界を敵に回しても、とか…ウチ臆病やからそんなこと言えんけど…自分は特別だって思える様にしてあげたい」
[arca] #絞り出す様にいってまた一層深く抱きしめる
[utako] 門音:「うん………」
[utako] #心地良さそうに頷く
[arca] 礼香:「…ごめんね、ちょっとくさかったかもしれん」
[arca] #はは、と笑い。門音を見つめる
[utako] 門音:「ううん。嬉しい。それに、たまにくさいこと言うぐらいが格好良いんだから。」
[utako] #嬉しそうに笑って、礼香を見つめ返す。
[arca] 礼香:「…今日、泊まっていく?」
[utako] 門音:「お布団敷いちゃってるじゃない。」
[utako] #にこっと笑って
[arca] 礼香:「はは…そうやね。じゃあ、一緒に寝てもええかな」
[utako] 門音:「うん。あ……あー……う、うん。そ、そういう意味だったの……?」
[utako] #頷いてから、顔が真っ赤になっていく。
[arca] 礼香:「嫌だったらええよ?ごめんね」
[arca] #がっつき過ぎたかな、と反省する様に身を引いて
[utako] 門音:「い……嫌なわけないでしょ……」 (ぎゅっと、首襟を掴むようにして止めて自分のほうに引き寄せる。
[utako] 門音:「えっと、ほら………玄錠くんも、いるし、何というかね……巫女さん達も増えたし、師匠とか知佳ちゃんは学生さんっぽいし……えっと、門音さんは、その……非常に我慢してると言うかね………」
[utako] #ぼそぼそと呟くように
00:56:32 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 礼香:「あ…はは。二人っきりの時はなんにも我慢しないでええよ?」
[arca] #ギュッと寄せられてちょっと驚いたが、またゆっくりと門音の背中をさする
[utako] 門音:「………うん。じゃぁ……我慢しないから……その……今日泊まっていく……」
[arca] 礼香:「うん…あ、このしゃべり方の事は、みんなには黙っといてね?」
[arca] 礼香:「門音さんだけ、特別やから」
[utako] 門音:「うん。秘密にしとくね。」 (嬉しそうに笑って、頷く
2010/10/22 01:00:00
[arca] 礼香:「うん」
[arca] #微笑み
[arca] 礼香:「…それじゃ、お腹減ってる?、それともお風呂入りたい?」
[utako] 門音:「お風呂入りたい……かな。」
[utako] #汗臭くないかな、と今頃になって気になり始めた。
[arca] 礼香:「それとも…って、そっかお風呂やね(はは」
[utako] 門音:「3番目は……絶対に選んじゃうから、まずはお風呂で。」 (あはは、と顔を赤くしながら笑って
[arca] 礼香:「じゃあ、一緒に入ろうか。沸かして来るね」(最後におでこをこつんとして離れる
[arca] #いたずらっぽい笑みを浮かべて
[utako] 門音:「――――」 (笑ったポーズのまま固まって、頭から湯気が出始めていた
[arca] 礼香:「あ…ごめんな。。冗談やから、な?」
[arca] #マジで冗談だった
[arca] #手で仰いで風を送る
[utako] 門音:(お風呂に入って背中流し合ったり、一緒に湯船漬かる所まで想像して……)
[utako] 門音:「あ……鼻血でそう……」
[arca] 礼香:「あややや、てっしゅてぃっしゅ…」(あわあわ
[utako] #天井みながら顔を扇ぐ
[utako] 門音:「大丈夫、まだ出てないから………」
[arca] 礼香:「ごめんな…冗談キツかったな…」(こめかみを掻きつつ
[utako] #えへへ、と恥ずかしそうに笑って
[arca] #念のためティッシュ箱を渡す
[utako] 門音:「ううん。別に……冗談じゃ……なくても良い、んだけど………なんて……」
[arca] 礼香:「あや…」(顔が赤くなる
[utako] 門音:「えっと……どうする?」
[utako] #少し首を傾げて
[arca] 礼香:「ととと、とにかく沸かして来るから…それから考えよ?」(真っ赤
[utako] 門音:「う、うん。沸かした後に、考えよっか。」
[arca] 礼香:「じゃ、じゃあ行って来るから…」(そそくさと風呂場へ向う
[arca] #途中こけそうになりながら
[utako] #顔を扇ぎながら見送る
[arca] ##バクハツ
[utako] ##バクハツ
[arca] #奇数ならそういう事
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 1(1D6) = 1
[arca] #
[arca] #そういう事です
[utako] ##バクハツ
[utako] #次の日の門音さんはお肌がつやつやしておりました
[arca] #切ってきましょうか…
[utako] #切っておきましょう…
[arca] #「お」が抜けて物騒な言葉に
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 結局一緒にお風呂入ったそうです
[arca] #れいきょう:「その…はい。…すばらしかったです」
[utako] #かどね:「………」 (もんもん
[arca] バクハツ
[arca] と言う訳で神主の初素のしゃべり方でした
[arca] 一番最初に動物に話しかけたとき以来かな
[utako] 神主さんが可愛い喋り方になってた
[arca] 敬語抜いた分なまってる場所が増えた
[arca] かどねさんと二人きりの時しかこの口調にはなりません^^
[utako] 二人だけの秘密
[utako] バクハツしたら良い
[arca] 頬噛まれたのでスイッチが入りました(ぇ
[utako] ほっぺたの中にスイッチが
[arca] タイミングを伺ってたが噛まれて吹っ切れた
[utako] 神主さんが吹っ切れた
[arca] 日頃から吹_っ_切_れ_た様な顔してるけどね!
[utako] (´Д`=´Д`)
[arca] (´Д`)乙
01:31:48 gombeBusy -> gombeLOG
[arca] いけない事を考えそうなので冷静になろう…
[arca] カタリンに消されてしまう
[utako] クールダウン
[utako] クールダウン
[arca] 大事な事なので
[gombeLOG] 口の中にスイッチというと009を思い出す
[arca] 加速装置!
[utako] 奥歯カチ
[kisito] お気の毒ですが冒険の書1は消えてしまいました。(ぉ
[utako] ぴちゅーん
[arca] 僕はバッテリーバックアップじゃないので安心
[arca] でも水没するとヤバい
2010/10/22 02:00:00
02:31:00 gombeLOG -> gombeAFK
02:33:27 ! gombeAFK ("Leaving..")
2010/10/22 03:00:00
03:47:04 ! arca (Connection reset by peer)
03:48:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/22 04:00:00
04:23:33 ! utako ("TakIRC")
04:49:57 ! arca (Connection reset by peer)
04:50:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/22 05:00:00
2010/10/22 06:00:00
06:50:08 ! arca (Connection reset by peer)
06:51:58 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/22 07:00:00
07:00:18 ! arca (Connection reset by peer)
07:33:23 + Morris(~Morris@p10253-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:52:48 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2010/10/22 08:00:00
08:27:48 fukaFuton -> fukaWork
08:50:04 ! SaW ("See you...")
08:59:07 Morris -> MorrisAFK
2010/10/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/10/22 10:00:00
2010/10/22 10:00:02
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/22 11:00:00
2010/10/22 12:00:00
2010/10/22 13:00:00
2010/10/22 14:00:00
2010/10/22 15:00:00
2010/10/22 16:00:00
16:15:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/22 17:00:00
17:01:22 MorrisAFK -> Morris
17:52:39 ! arca (Connection reset by peer)
17:54:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/22 18:00:00
18:56:57 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/22 19:00:00
19:20:08 + meltdown(~meltdown@w4d166.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:20:12 fukaWork -> fukaFuton
19:39:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
19:47:12 ! arca (Connection reset by peer)
19:48:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
19:59:07 Morris -> MorrisAFK
2010/10/22 20:00:00
20:15:35 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-01
20:28:58 MorrisAFK -> Morris
20:43:53 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
2010/10/22 21:00:00
21:40:13 ! OTE (Connection reset by peer)
21:40:55 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/10/22 22:00:00
22:30:44 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:51:19 Morris -> MorrisZZZ
22:55:50 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/10/22 23:00:00
23:14:13 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:17:28 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] ----
[Hisasi] #お迎えイベントから数日
[Hisasi] #あれから、話そうと思ってもすれ違ってしまっていた
[Hisasi] #同じ家に住んでいて、顔を合わせないわけではないのに
[Hisasi] #会うときは皆で食事のときとか、その後のトレーニングや個人的な練習や勉強や、
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #学校に行くようになってからお互いに色んな用事が出来て、中学での仲間のことや学校のことがあって
[Hisasi] #なんとなくやすしと距離感を感じる
[Hisasi] 多菜:「やすしくんも頑張ってるん、だよね」
[Hisasi] #うん、そうだよね。へんに考えちゃうのは自分が可笑しい
[Hisasi] #頭ではわかってるのに
[Hisasi] 多菜:「……食べよ」
[Hisasi] #お茶碗を手にご飯をかっこむ
[Hisasi] #部活で遅くなり、夕飯時間から大分過ぎて。もそもそと一人でご飯を食べる図
[Hisasi] 多菜:「………」>もそもそ
[Hisasi] #ご飯を食べながら
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #静かだ
[Hisasi] #いつもならみんなでいただきまーすとみんなで三食いただいていたのに
[SAIRU] #ひまわり?
[Hisasi] #ああ、ちょっと多菜さんとやっさんのイベントだから
[Hisasi] #二人だけで
[SAIRU] #ういうい
[Hisasi] 多菜:「……ごちそうさま」
[Hisasi] #食欲はすすまなかったけど残さず食べてる(体は正直だからね!
[Hisasi] 多菜:「……ふぅ」
2010/10/23 00:00:00 end