語り部IRCログ #HA06 2010-10-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-10-22をご活用くださいませ。

2010/10/22 00:00:01
00:01:43 ! NATI ("CHOCOA")
00:04:00 ! eupho ("ゆっくり")
00:10:55 ! gombeLOG (Connection reset by peer)
00:11:16 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
00:11:49 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:14:23 Toyolina_ -> Toyolina
00:16:33 gombeLOG -> gombeBusy
00:28:46 ! Suo ("Leaving..")
00:40:38 ! arca (Connection reset by peer)
00:41:23 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
00:56:32 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/10/22 01:00:00
01:31:48 gombeBusy -> gombeLOG
[utako] 思いつき
[arca] ひらめきましたか
[utako] #吹利市内のスタジオ―――夜。
[utako] #運動後、お風呂に入ってのんびりソファーに座って携帯を扱ってる近衛。
[utako] #源蔵は仕事が終わって早い時間から就寝。
[utako] 近衛:(登録番号を押して通話―――)
[utako] 近衛:「よー。」
[utako] 香苗:『どしたー。』
[utako] 近衛:「ちょっと時間開いたから電話してみた。」
[utako] 香苗:『お前も暇だなぁ……仕事に炙れたならいつでもこっち帰ってこいよ?』
[utako] 近衛:「んな田舎帰って何しろってんだよ…」
[utako] 香苗:『家業を継ぐっていう轢かれたレールがあるだろう?』
[utako] 近衛:「婆ちゃんの仕事継がなかったのはババアも一緒だろ……」
[utako] 香苗:『だれがババアだ。ったく……あれから何か変化あったか?』
[utako] 近衛:「あー………変化っていえば……今、東光寺のおっさんところで住み込みみてぇな感じで仕事してる…」
[utako] 香苗:『影ちゃんと横臥ちゃんと、ついでに門音ちゃんは?』
[utako] 近衛:「門音はしんかん荘の俺の部屋使ってるさな。影は一緒に住んでて、横臥は……ちょっと出かけてる。」
[utako] 香苗:『そうかい。まぁ…私に似て門音ちゃんはしっかりものになると思うから心配はしてないけど、横臥ちゃんと影ちゃんは年頃かもしれないから気をつけなよ?』
[utako] 近衛:「産まれて1年と半年経たないで……年頃もあるもんかねぇ。」
[utako] 香苗:「その時点で人間と同じ換算なんて意味がないって事に気づいとけ。青二才。」
[utako] 近衛:「……ぐ。つか、ババアが何でそんなに詳しいんだよ。」
[utako] 香苗:『お母さんか、ママか、香苗お姉ちゃんって呼んだら教えてやるよ。』
[utako] 近衛:「30過ぎて何言ってんだ……第一、お母さんってより親父だろ。香苗姉ちゃんは。」
[utako] 香苗:『はっは!!さっむ!!22歳が姉ちゃんなんて、さっむ!!』
[utako] #電話の向こうでゲラゲラと転げる声がしてくるが、真っ赤になって携帯の通話を切ろうとすると…
[utako] 香苗:『待て待て。教えてやるから、そう怒んなよ。』
[utako] 近衛:「教えろよ。」
[utako] 香苗:『』
2010/10/22 02:00:00
[utako] 香苗:『録音機能ついてるなら、しっかり録音しとけ。』
[utako] 近衛:「…………。」 (一旦、耳から携帯を話して、簡単に操作する
[utako] 近衛:「あいよ。」
[utako] 香苗:『異能ってのは一代限りの能力だったり、伝承、遺伝、って特性があるものだったりするもんだ。例えば、魔法使いの血筋は魔法使い、陰陽師の血筋には陰陽師ってな具合にだ。』
[utako] 香苗:『あんたの異能は血筋としての物だが、一代限りとしての特性もある。同じ一族内でも、婆ちゃん、私、お姉ちゃん、近衛じゃ、その能力の形は全然違うわけだな。』
[utako] 近衛:「…………………は?」
[utako] 香苗:『全然違うって言うのはちょっと違うかもしれないな……婆ちゃんと近衛の能力はかなり近いみたいだけど、媒介するもんとか、使用用途とか、産まれてくるもんとかが………』
[utako] 近衛:「…………。」
[utako] 香苗:『近衛?』
[utako] 近衛:「あ?あ、あぁ、あー、あうん。」
[utako] 香苗:『いつの時代だかの頭首が創造能力って名前をつけたみたいだけど……私の能力みたいに創造とは離れたもんがある。これは…まぁ、色々事情があるわけだけどな。それは良い。』
[utako] 香苗:『産まれてくるもんの大概は、神事に使われたり呪術的な要素を持っていたり、魔術的な意味合いがあったり、またその材料になる。』
[utako] 香苗:『一代限りって所で言えば、これは絶対ってわけじゃないけど……気をつけておくに越したことはないよ。』
[utako] 近衛:「…………。」
[utako] 香苗:『もしも魔神を作ろうとしたり、事象をいじくろうとしたり、何かしらの陣を張ろうとしたりするときは注意しな。下手にえらいもんでも呼び出したら、祟られて死ぬかもしれないからねぇ。』
[utako] 近衛:「…………………………。」
[utako] 香苗:『……何もしてないだろうな。』
[utako] 近衛:「あー、ああ、わりぃ、あんまり話が解らねぇもんだから……そう、さなぁ。録音聞きなおしてみるさな。」
[utako] #だらだら
[utako] 香苗:『』
[utako] 香苗:『そうしておけ。あとは自分で自分の能力についてしっかり勉強しなよ。努力は身になる。』
[utako] 近衛:「あいよ……何か、段々婆ちゃんに似てきたな。」
[utako] 香苗:『あんたのほうが本質的には似てるよ。婆ちゃんっ子が。』
[utako] 近衛:「実感ねぇさな…」
[utako] #くつくつと笑い合って
[utako] 香苗:『何かあったら連絡しな。米ぐらいは送ってやるよ。』
[utako] 近衛:「あぁ。寒くなるから気をつけろよ。」
[utako] 香苗:『』
[utako] 香苗:『あんたこそ。』
[utako] 近衛:「それじゃ。」
[utako] 香苗:『じゃぁな。』
[utako] 近衛:「―――(プツ、と通話を停止して、深くため息をつく) 」
[utako] 近衛:「何つぅもんを………」 (左腕を枕にしなら、右手を心臓の上に置く。
[utako] 近衛:「突然死とかしたら笑えねぇさな……」
[utako] #携帯を机において、天井を見ながら会話を思い返す。
[utako] 影蜥蜴:「近衛………」 (ひょこっと顔を出して、とっとっと、と近衛に歩き寄る。
[utako] 近衛:「どうした?影。」
[utako] 影蜥蜴:「いえ、電話されていたようでしたので……廊下で待機していました。」
[utako] 近衛:「別に気にする事ねぇさ。ババアだったし、仕事の電話は作業場でするさな。」
[utako] 影蜥蜴:「はい…」
[utako] 近衛:「冷えてねぇかい?」
[utako] 影蜥蜴:「大丈夫です。」
[utako] 近衛:「(影蜥蜴の手を取って、暖めるように握る) ……俺の手も冷えてんな。」
02:31:00 gombeLOG -> gombeAFK
[utako] #暖めようと触ったつもりが、思ったより自分のほうが冷えていた。
[utako] 影蜥蜴:「影のほうが、今は体温が高いです。」
[utako] #近衛の股の間に座る。
[utako] 近衛:「風呂上りかい?」
[utako] 影蜥蜴:「はい。すでに髪も乾かしました。」
[utako] 近衛:「良い匂いがするさなぁ…」
02:33:27 ! gombeAFK ("Leaving..")
[utako] #軽く頭を撫でながら
[utako] 影蜥蜴:「はい………ハクリンではありませんが、体が温まっているうちに影で暖を取ってみては……どうでしょうか。」
[utako] 近衛:「暖?」
[utako] 影蜥蜴:「手を、失礼します。」
[utako] #近衛の手を取って、自分にまきつかせるようにする。
[utako] 影蜥蜴:「暖かいですか。」
[utako] 近衛:「あ、あー……暖かい。」
[utako] 影蜥蜴:「良かったです。」
[utako] 近衛:(コレは親子っぽいのか、違うのか……)
[utako] 影蜥蜴:(近衛が近い………頭に息が当たる……) (ふわふわとしながら、こっそりにへらっと笑う
[utako] 近衛:「……………。」
[utako] #しばし
[utako] #変な沈黙。
[utako] 近衛:「影………もう良いかも、しれねぇさなぁ。」
[utako] 影蜥蜴:「もう少し暖めないと駄目です。風邪をひいてしまいます。」
[utako] 近衛:「……………。」
[utako] 近衛:(どうしたら良いんだこれは………)
[utako] 影蜥蜴:(満足げ)
[utako] 近衛:「影もしばらく何の修正もしてねぇから…ちょっと肉ついてきたんじゃねぇかい?」
[utako] #腕を回したまま、ふにっとお腹をつまむ。
[utako] 影蜥蜴:「影は大丈夫です。」 (ぺしっと
[utako] 近衛:「冬に向けて肉つけてんのか?」
[utako] #またお腹を摘む。
[utako] 影蜥蜴:「そんなわけありません。」 (ぺしっと
[utako] 近衛:「なら良いさな。何か体型とか変えたいときは言えよ。」
[utako] 影蜥蜴:「影は、影なりの成長をしています……できれば、門姉同様緊急以外の修正はできれば……」
[utako] 近衛:「解った。つっても、影は今の所大きな怪我もねぇしな。データは確認しても扱ってねぇさな。」
[utako] 影蜥蜴:「ありがとうございます。」
[utako] #頷いて。
[utako] 近衛:「よし、寝るかね。運動したし、早く寝るに限るさな。」
[utako] #影蜥蜴を抱き上げるように立ち上がる
[utako] 影蜥蜴:「こ、近衛?」
[utako] 近衛:「ほら、俺の足の上に足が乗るようにして立ってみ。」
[utako] 影蜥蜴:「お、重くないですか?」 (そっと乗る。
[utako] 近衛:「影だとちょっと重いな…で、俺が歩くのにあわせて、右左って具合に進むぞ。」
[utako] 影蜥蜴:「はい……」
[utako] #いっぽいっぽ、と足を重ねるようにして進む。
[utako] 影蜥蜴:「こんな、感じですか?」
[utako] 近衛:「上手い上手い。そのまま、仮眠室行くぞー」
[utako] #いっちに、と仮眠室にむかう父子
2010/10/22 03:00:00
[utako] #そして就寝
[utako] #基本的に不夜城に近いスタジオで作業場、リビングと電気が消える珍しい日になった
[utako] ----
[utako] 影満足。
[utako] 近衛不安。
[arca] 親子的イチャイチャ
[utako] これは親子の親睦だー!!
[utako] どっかの神主と巫女と一緒にするなー!!( ☆Д☆)
[arca] www
[arca] 歩がいたら微笑ましく見てますね
[arca] ハクリンぎゅーぎゅーしながら
[utako] 誰か見てたら、ばばっと離れますよ
[utako] 親子でも後ろ抱っこしてるの見られるのは恥ずかしい
[arca] #あるく:「恥ずかしがる事ないわよ、そう言うの憧れちゃうわ」
[arca] ハクリンじゃできないしね
[arca] そういえば近衛にハクリンの電話番号とか教えとかないと
[utako] 電話するでも、メールするでも、チャイムを押すでも
[utako] なんでもこいさー!
[arca] 隣なんでチャイムですね(ぇ
[utako] ですよね
[arca] 下四桁は8989
[utako] 薬薬
[arca] ハクハク
[utako] ハクハク
[arca] そういえばハクリンは名字ないグループなのかな
[utako] いや、名字はあるんですけど
[utako] 何かイベントして出そうかと思ってたら
[utako] 時が過ぎてた(ぇ
[arca] w
[arca] いつでもよいのぜ!
[utako] ついでにそれにあわせてMLしようとしてたら
[utako] 時が過ぎて(ry
[arca] www
[utako] 宴会イベも終わったし土日のどちらかでイベントをば如何でしょう
[arca] 了解です@w@
[arca] なに切欠で名字を想起するのだろうか
[arca] たのしみ
[utako] ∩('ヮ' 三 'ヮ')∩ 期待に応えられない!それがウタコ!
[arca] ご飯食べてたらふと浮かんだとか
[utako] #ハクリン:「………鳩山ハクリン」 (鳩みつつ
[arca] #あるく:「ぶ」
[SaW] #網膜ハクリン
[utako] #ハクリン骨折
[arca] #あるく:「なによそれ、ギャグ?!」
[utako] #ハクリン:「そんな夢を……見たんだ……」
[SaW] .char_db 剥離
[Role] char_db: 剥離 さんは、見つかりませんでしたの☆>SaWさん
[SaW] .char_db ハクリ
[Role] char_db: ハクリ さんは、見つかりませんでしたの☆>SaWさん
[SaW] .char_db 薄利
[Role] char_db: 薄利 さんは、見つかりませんでしたの☆>SaWさん
[utako] まだキャラ登録してないのさ!(・∀・)
[SaW] #いない……だと……?
[arca] #あるく:「やめてよね、そんな政治家みたいなの。時事ネタにもなってないわ…」
[utako] #はくりん:「すまん。忘れてくれ」
[arca] #あるく:「そんなに鳩食べたいの?…近所には売ってないんだけどな…」
[utako] #ハクリン:「大丈夫だ。活動するためのエネルギーは足りている。」
[arca] #あるく:「そう?…ならいいけど」
[utako] #ハクリン:「コオロギ山ハクリン…」
[arca] #あるく:「ぶふっ」
[arca] #あるく:「なんなのよもう!山は意味あるの?!」
[utako] #はくりん:「いや……何でもない。忘れてくれ」
[arca] #あるく:「ペットショップに行けばあるわよね…」
[SaW] .char_db あるく
[Role] char_db(db): 緋昏歩(ひぐれ・あるく)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaWさん
[utako] #はくりん:「……生餌を買ってこなくても良いからな。」
[arca] #あるく:「コオロギなんて生餌しかかないでしょ!…私イナゴ嫌いだし」
[utako] #はくりん:「虫は自力で採取するから大丈夫だ。」(任せてくれ
[arca] #あるく:「やめて!?それじゃ道草食ってるみたいじゃない!」
[utako] #はくりん:「草じゃない。虫だ。」
[arca] #あるく:「道端にいるんだから同じよ…ちゃんと買って来るから、ね?」
[utako] #はくりん:「あるく。」
[arca] #あるく:「…なによ」
[utako] #はくりん:「冗談だ。」 (きりっ
[arca] #あるく:「…」(机に突っ伏す
[arca] あるくが弄られる日がこようとは
[utako] 肉食うトカゲは虫食う
[arca] 台所の隅でぱりぱりしないでね!
[utako] #かげとかげ:「(ギクッ)」
[arca] #あるく:「!!」
[utako] #かげとかげ:(おやつの煎餅をこっそり)
[arca] #あるく:「びっくりしたわ…」
[utako] #かげとかげ:「こ、このえには秘密に……」 (汗汗
03:47:04 ! arca (Connection reset by peer)
03:48:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] #あるく:「いいけど…一枚ちょうだい。鹿煎餅とかじゃないわよね?」
[utako] #かげとかげ:「それは鹿のおやつだ。これは……蜥蜴の」
[utako] #かげとかげ:「なんでもない。」 
[utako] #っ煎餅
[arca] #あるく:「…昔やったゲームにコオロギせんべいってアイテムがあったのよね…やめておくわ」
[utako] #かげとかげ:「そうか。」(ぱりぱり
[arca] #あるく:「で、それってなに煎餅なの?」
[utako] #かげとかげ:(ぼりぼりぼりぼり)
[arca] #あるく:「なんで何も言わないのよ!」
[utako] #かげとかげ:「硬いものが……歯にひっかかった…」 (もごもご
[arca] #あるく:「…」
[utako] #かげとかげ:「やはり食べたいのか?」
[utako] #っ煎餅
[arca] #あるく:「いいわよ…で、なに煎餅なのよ?」
[utako] #かげとかげ:「えび煎餅。」 (ぱりぱり
[arca] #あるく:(prz
[arca] #あるく:「もー!」(影の頭グニグニ
2010/10/22 04:00:00
[utako] #かげとかげ:「あ、あふ…………ぁ……あっ……」 (ふにゃふにゃ
[arca] #あるく:「やっぱり姉弟なのね…同じ様なてでからかわれるとは…」
[arca] #あるく:「…はくりんにも弱点あるのかしら」
[utako] #蜥蜴姉弟
[utako] #あるのかな
[utako] はくりんは虫料理という弱点が(えy
[arca] #えw
[utako] 影のは完全に思いつきww
[arca] #そうだったのかw
[utako] #一応、近衛→資料、門音→腐ネタ、オタクネタ、横臥→ヒーローとか考えて
[utako] #影は何にしよう、から思いついた
[arca] #それで頭に…
[utako] #尻尾触ると弱くなるキャラとかあるし、頭に
[utako] #やってみたら思ったより頭は良い部分だった
[arca] #はくりんはなにになるんだろう
[utako] #小動物にしようかな、とは思ってる
[utako] #弱点じゃなくて好物だった
[utako] #弱点……男は弱点設定しなくても弱点あるしなぁ…
[arca] #w
[arca] #スキンシップで密かに探ってみる歩さん
[utako] #いや、思ったが日当たりが良い場所とか暖かいものが十分弱点な気がした
[arca] #ホイホイ
[utako] #風呂上りに触ったりすると気持ち良さそうにしているかもしれない
[arca] #影ちゃんよりも顕著なのか
[utako] #日当たりが良くても騒がしいとかはNG
[arca] #ゆっくりできる所
[utako] #ゆったりまったり
[arca] #じゃあ体温上げてくっつけば言い訳か
[utako] #ゆっくりと脱力していきます。
04:23:33 ! utako ("TakIRC")
04:49:57 ! arca (Connection reset by peer)
04:50:54 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/22 05:00:00
2010/10/22 06:00:00
06:50:08 ! arca (Connection reset by peer)
06:51:58 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/22 07:00:00
07:00:18 ! arca (Connection reset by peer)
07:33:23 + Morris(~Morris@p10253-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:52:48 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/10/22 08:00:00
08:27:48 fukaFuton -> fukaWork
08:50:04 ! SaW ("See you...")
08:59:07 Morris -> MorrisAFK
2010/10/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/10/22 10:00:00
2010/10/22 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/10/22 11:00:00
2010/10/22 12:00:00
2010/10/22 13:00:00
2010/10/22 14:00:00
2010/10/22 15:00:00
[kurov] ゆっくりと脱カ゛してゆくんですね
2010/10/22 16:00:00
16:15:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/22 17:00:00
17:01:22 MorrisAFK -> Morris
17:52:39 ! arca (Connection reset by peer)
17:54:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/10/22 18:00:00
18:56:57 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/10/22 19:00:00
19:20:08 + meltdown(~meltdown@w4d166.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:20:12 fukaWork -> fukaFuton
19:39:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:47:12 ! arca (Connection reset by peer)
19:48:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:59:07 Morris -> MorrisAFK
2010/10/22 20:00:00
20:15:35 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06
20:28:58 MorrisAFK -> Morris
20:43:52 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
2010/10/22 21:00:00
21:40:13 ! OTE (Connection reset by peer)
21:40:55 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] #吹利市内のとあるスタジオ―――PM13:00頃
[utako] 近衛:「おっさん、こっちの納品なんだけどリスト合ってるか確認頼むわ。」
[utako] 源蔵:「……おう。………近衛、こっちのモデルなんだがもう少し尖らせておけ。加減は任せる。終わったらデータまとめておいてくれ。」
[utako] 近衛:「あいよ。」
2010/10/22 22:00:00
[utako] 源蔵:「……今夜は時間空きそうだな。」
[utako] 近衛:「納品データに問題なかったら俺は影達が帰ってくるまでには終わるさな。何か喰い行くか?」
[utako] 源蔵:「………それも良いが、悪い。俺は少し留守にする。」
[utako] 近衛:「どっか行くのか?」
[utako] 源蔵:「…………お前が運動しているのを見ていると、俺も少し焦る。」
[utako] 近衛:「おっさんだもんなぁ…」
[utako] 源蔵:「……俺はまだ若い。」
[utako] 近衛:「何時くらいから出るんだ?」
[utako] 源蔵:「…そうだな……五時ぐらいには出る。一緒にやるか?」
[utako] 近衛:「冗談。おっさんの組み手になんか付き合えるかよ……」
[utako] 源蔵:「……そうか。」 (少し残念そうにして、モニターに視線を戻す
[SAIRU] #ルナがいてもいいかな?
[utako] #どうぞ
[SAIRU] #どもども
[SAIRU] ルナ:「私良い運動法知ってるわよ?」
[utako] 近衛:「良い運動法?」
[SAIRU] #ふふふー、と怪しく笑う
[SAIRU] ルナ:「知りたい?」
[utako] 近衛:「知りたいには知りたいけど………その笑顔が怖い…」
22:30:44 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] #何を企んでるの?な顔
[SAIRU] ルナ:「まぁ、あまりお勧めできないかもしれないけど。結構効くわよ」
[utako] 源蔵:「……どういうものだ…?」
[SAIRU] ルナ:「ふふ、鬼ごっこよ」
[utako] 近衛:「あの全国の佐藤さんを狩りまくる猟奇的なゲームか。」
[SAIRU] ルナ:「私の場合、13日の金曜日よ」
[utako] 源蔵:「…どちらにしても怖いな。」
[SAIRU] ルナ:「震えも筋肉の動きなわけだから、運動になるのよ。死ぬと軽くなるって言うし」
[utako] 近衛:「死ぬと軽くなるってのはちょっと違う気がするけど……確かに鬼ごっこは面白ぇし、走る跳ぶで色々動くな。」
[utako] #少し考えつつ
[SAIRU] ルナ:「楽しいわよぉ」
[SAIRU] #にやぁ、と
[utako] 近衛:「一回やってみるかね。おっさんはどうする?」
[utako] 源蔵:「………俺が女の子と少年を追いかけると……通報される。」
[utako] #俺はいい、と手を振って。
[SAIRU] ルナ:「大丈夫よ。私しか追いかけないから」
[utako] 近衛:「女の子に追いかけられる………!?」 (はっと
[SAIRU] ルナ:「斧持って」
[utako] 源蔵:「…………。」
[SAIRU] #ボソッと
[utako] 近衛:「…………ホラー映画の実体験かい。」
22:51:19 Morris -> MorrisZZZ
[SAIRU] ルナ:「良いじゃない。本気になれるわよ?」
[utako] 近衛:「本気で逃げないと惨事になりそうな気がするのは、気のせいだよな?」
[utako] #にかっと笑って
[SAIRU] ルナ:「それは捕まったら分かるわよ。身をもって」
[SAIRU] #にこっと
[utako] 近衛:「だめ!スリルはあっても、もっと安全かつ平和的な奴を希望!!」
22:55:50 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[SAIRU] ルナ:「じゃあ知らないわねぇ」
[arca] #普通に鬼ごっこしたらいいともう
2010/10/22 23:00:00
[utako] 源蔵:「……サバイバルゲームでもするか。」
[utako] 近衛:「……おっさん。思いつきすぎてツッコまねぇからな。」
[SAIRU] ルナ:「鎖で足を繋がれて制限時間内に相手を殺すっていうアレ?」
[utako] 近衛:「いや、どっちかっていうと全員で殺し合いをしてもらいますの方……」
[utako] 近衛:「じゃねぇさな!!何でそう物騒なもんを選ぶんだよ!!普通に鬼ごっこしたら良いじゃねぇかい!!」
[SAIRU] ルナ:「ぶーぶ−」
[SAIRU] #(・ 3 ・)
[utako] 源蔵:「……文句の多いやつだ。」
[utako] #(- 3 -)
[utako] 近衛:「はい!可愛く言ってもだめ!斧と電動ガンも鎖もなし!」
[kisito] #そして、サバイバルゲームって言ったときにそんな殺伐としたものしか思い浮かばないのかこの人らはw
[utako] #鬼ごっこで猟奇的ゲームか、ジェイソンの殺伐さ加減
23:14:13 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] #鬼ごっこだって、ほら恋人がやるようn(ZAPZAP)
[utako] 近衛:「提案。普通に鬼ごっこ。」
[utako] #はい、と手を挙げて
23:17:28 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[SAIRU] ルナ:「異議あり!それじゃ私のキャラが活かせないわよ!」
[SAIRU] #ビシッと
[utako] 近衛:「ホラー的な斧要素はナイスボートって映像で最終的にキャラはいかせねぇさな!!」
[kisito] #かたりんの粛清が。
[utako] #nice boat
[SAIRU] ルナ:「くぅ…私のアイデンティティーが…」
[utako] 近衛:「13日の金曜日でしか発揮できねぇアイデンティティってなんだよ……せめてほら、スポーツチャンバラ的なやつにしてくれよ…」
[utako] 源蔵:「……人の個性を否定するのはよくないぞ。」
[utako] 近衛:「じゃぁ、おっさんは頭勝ち割られてろ…」
[SAIRU] ルナ:「一思いに行くわよ」
[utako] 近衛:「一思いに行くなよ…グロテスクは放送禁止になっちまうから。」
[SAIRU] ルナ:「様式美よ、様式美。そういえばなんとか通るはずよ」
[utako] 源蔵:「文化と言えば通る部分は確かにあるな。」
[utako] 近衛:「最近はモザイクも良い仕事するしなぁ…」
[SAIRU] ルナ:「だからOKなのよ」
[utako] 近衛:「あれ……OKなのか……何かそんな気がしてきた…」 (んー…
[arca] #だめです
[arca] #(ぇ
[utako] 源蔵:「……惨事になるという結果は変わらないのか」
[SAIRU] ルナ:「まぁ、冗談はこれくらいにして…。体を鍛えたいなら幹也にでも聞いたら?」
[utako] 近衛:「幹也にか……体鍛えてんのか?」
[SAIRU] ルナ:「意識して鍛えてるってわけじゃないけど…。服に見えない部分は相当すごいのよ」
[SAIRU] #それはもう奥さん、みたいな
[utako] 近衛:「割れてんのか…畜生……」 orz
[utako] 近衛:「娘の彼氏に体の鍛え方聞くのは何か負けた気がするのは……気のせいじゃないはず。」 (グググ
[SAIRU] ルナ:「近衛も鉈振る?」
[utako] 近衛:「俺は武器とかは苦手だから良いさな。」
2010/10/23 00:00:00 end