語り部IRCログ #HA06-01 2011-01-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-01-01をご活用くださいませ。

2011/01/01 00:00:00
00:03:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:15:01 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
00:55:51 matuya -> neruya
2011/01/01 01:00:00
01:14:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126254113070.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
01:31:06 ! Saw_i (EOF From client)
01:55:17 MOTOI -> MOTOsleep
2011/01/01 02:00:00
02:18:11 ! arca (Connection reset by peer)
02:19:47 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
02:27:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:49:43 mimiafk -> mimineru
02:54:30 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:57:22 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
02:57:32 ! arca (Connection reset by peer)
2011/01/01 03:00:00
03:48:19 ! Hisasi ("ついったはまり中")
2011/01/01 04:00:00
04:22:52 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[utako] アリュカさんがよければ続きしますか
[arca_] あい
[utako] アリュカ>アルカさん
[utako] ----続
04:33:57 arca_ -> aryca
[utako] #巫女スキルをダイス振りにまかせようとしたところか
[utako] #アリュカさんきたー
[utako] #6+1d6で振ってみるか
[aryca] #頑張れ巫女
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+1(1D6) = 7
[utako] #微妙な
[utako] #巫女:7
[aryca] #さすが納得できない
[utako] #アリュカさんに+1d6ロールをまかせよう
[utako] #アリュカさんの出目しだいで巫女はパワーアップします (ぇ
[aryca] #責任重大
[aryca] 1d6
[kataribe] aryca: 1(1D6) = 1
[aryca] #さすが納得できないw
[utako] #まさか連続1ですかw
[utako] #今年は幸先が良いなー (涙
[utako] #巫女:8 (パワーアップ…
[aryca] #実務やって行けば伸びるでしょう
[utako] #ちょっと伸び悩みな子な感じ
[utako] 門音:「うん……もっと、一人前の巫女になれるように頑張るね。」 (あはは、とちょっと恥ずかしそうに笑う
[aryca] 礼香:「うん…ゲームは、ちょーっとだけ、な」
[aryca] #がっつりやっちゃダメよ
[utako] #勉強上手くできたときだけのご褒美ぐらいにするんだよ、てきな
[utako] 門音:「はい…」 (顔を赤くして反省
[utako] #ゲーム購入はあきらめて、ぼちぼちとショップを後に
[aryca] 礼香:「そや、ならゲームセンターいく?今日は門音さんのしたい事する日やから」
[utako] 門音:「ゲームセンター……、あ。あれやってみたいかも。」
[utako] #ピコン、と思いついたように振り向いて、眼をきらきらとさせる。
[aryca] 礼香:「あれ?何か思いついたみたいやね」
[utako] 門音:「えっと……」 (あれは何て言っただろうか、と考えて)
[utako] 門音:「パンチングマシーン」 (にこっと笑う
[aryca] 礼香:「パンチングマシーン、力比べのゲームやね」
[utako] 門音:「うん。おもいっきり殴っても良いゲームがあるって聞いてから、少しやってみたかったの。」
[utako] #トンットンッ、シュシュッ、と軽く拳を振って見て、ワクワクとした様子でにっこり。
[aryca] 礼香:「思いっきり…」
[aryca] #大丈夫だろうか
[utako] 門音:「大丈夫。大丈夫。私はそんなに力が強い方じゃないから。」 (神社巫女の中で
[aryca] 礼香:「はは…、お手柔らかに」
[utako] 門音:「うん!」 (笑ってうなづいて
[utako] #ゲームセンターへと。
[aryca] #礼香は技術使ったら壊してしまう
[utako] #ゲームセンターの一角。サンドバッグの吊るされた頑強な筐体がひとつ。
04:57:01 ! aryca (Connection reset by peer)
04:57:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[arca] 礼香:「おぉ…」(がやがやに驚きつつ
[utako] #破壊してしまう人が続出したのか、筐体自体がかなり強固な作りになってしまっている。
[utako] #そして係員にモヒカン、ニードルつき肩パッドの世紀末的な匂いのする人がいる。
2011/01/01 05:00:00
[utako] 門音:「礼香さんはゲームセンター初めて?」
[arca] 礼香:「うん、初めてや。やかましいね」
[arca] #圧され気味に微笑み
[arca] 礼香:「門音さんは、来た事あるん?」
[utako] 門音:「私は近衛に引っ付いて何度か。近衛曰く 『自分が楽しむ事を一番に考えていれば、周りの騒音なんてそうでもねぇさな。』 だって。」 (口調を真似してみて、にこっと笑う。
[utako] 門音:「でも。マナーを守るのは前提だからね?」
[arca] 礼香:「集中すれば、ええんやね。門音さんに集中しとこっと(にぱ」
[utako] 門ね:(少しきょろきょろとして、あははと恥ずかしそうに笑う)
[utako] #ミス
[utako] 門音:(少しきょろきょろとして、あははと恥ずかしそうに笑う)
[utako] 門音:「あんまり見てちゃ、恥ずかしいけど………集中しててね。」
[arca] 礼香:「うん。これやるんよね、先にやる?」
[utako] 門音:「うん。先に。」 (ぽっぽ、と顔を赤くしつつ硬貨を入れて、ぎちぎちとグローブを手にはめる。
[utako] 門音:「(礼香さんが見ててくれる、礼香さんが見てて……)」 (グローブをつけた拳をぎちり、と握りこむ。
[arca] 礼香:「頑張ってー、力抜いてー…」
[utako] 係員:「あんまり、無茶しないでくださいねー」 (見た目に反してちゃんと仕事してる感じ
[utako] 門音:「うん。力を抜いて…… 」 (トントンッと軽くその場でジャンプして、タイミングを見つけるように着地と一緒に踏み込む
[arca] 礼香:(笑顔で門音さんをじっと見ている
[utako] #鍛錬で見せる回転の打撃方法で一回クルリと身体を捻って、サンドバッグに一発。
[utako] #暗殺者の才能:3 格闘能力:12
[utako] #封来くんとかが力比べに使ってた計算式ってどんなのでしたっけ
[arca] #技能+1d3
[utako] #ありですじゃ
[utako] 12+1d3
[kataribe] utako: 12+2(1D3) = 14
[utako] SE:バァンッ!!
[utako] #サンドバッグがやや下がる。
[utako] 客:「おぉ…」
[utako] #スリットから長く白い足が普通より多めにはみ出たりして、別の意味で歓声。
[arca] 礼香:「(ぱちぱち)」
[utako] 門音:「んー……よし。」 (グローブを取って、礼香の方へ、ブイっとピース。
[arca] #門音に魅入っている
[utako] 門音:「次は礼香さんの番。はい。」 (グローブを差し出す
[arca] 礼香:「うん、頑張るよ」
[arca] 礼香:「…(身固めを使ったら危ないね…」
[utako] 係員:「無茶なことはだめですよー」 (チラッ
[arca] #グローブをはめて、素人ぽいかまえ
[arca] #運動能力:10
[arca] 10+1d3
[kataribe] arca: 10+2(1D3) = 12
[arca] 礼香:「えいやっ」
[arca] SE:バシーン
[utako] 客:「お?……ぉぉ…」 (よくみたら男だった
[arca] #ぱっと見女性に見える事もある…
[utako] 門音:「んー……………礼香さん。」 (じーっと。
[arca] 礼香:「え、なに?」
[utako] 門音:(小声で) 「手加減してるでしょ……、いつもと動きが違うもん。」
[utako] #素人みたい
[arca] 礼香:「あ、うん…万が一壊れたら大変やし…」(小声で
[utako] 門音:「叩いて遊ぶものなんだから、全力で行かないと、作った人にも悪いよ。」 (ぷんす、と
[utako] #そんなわけはない
[arca] 礼香:「そ、そうなん?ごめんね…」
[arca] #真に受けている
[utako] #門音は割りと本気で思っている
[arca] 礼香:「じゃあ…もう一度やってもええかな?」
[utako] 門音:「うん。」(チャリン、と硬貨を入れて)
[utako] 門音:「礼香さん、頑張って。」 (にこっと笑う
[arca] 礼香:「…いくよー(大丈夫かな…」
[arca] #足を開き、低く姿勢をとる
[arca] #身固め:13
[arca] 13+1d3
[kataribe] arca: 13+1(1D3) = 14
[arca] 礼香:「フッ…」
[arca] SE:ズンッ!
[arca] #サンドバックが下がると言うか一点が凹む感じに
[utako] #得点的には門音と変わらなかったが、明らかにサンドバッグの動き方がおかしい。
[utako] 客:「ざわ……」
[utako] #サンドバッグってあんな風に凹むのか、という視線
[arca] 礼香:「あ…(少し加減して良かった…裏側が破れてまう」
[utako] #ただし、設計がマニアックなのかサンドバッグは威力を殺しつつも次第に形状が元に戻り始める。
[utako] #作った人が変態技術者のようだった。
[arca] #全力でやったら打った裏側が弾ける
[arca] 礼香:「大丈夫、見たいやね(はは」
[utako] 係員:(なにやらメモしてたり)
[utako] #浸透系に対する観測結果も出力できると、さらにウケるだろう、とか。
[utako] 門音:「礼香さんかっこいい…」 (ほにゃーっとしつつ
[arca] 礼香:「門音さんも綺麗やったよ…ちょっと足見えてた」(ぼそり
[utako] 門音:「足?」
[utako] #スリットからすらっと足。
[utako] #忍者衣装のほうが派手に足が出るため、そんなに気にしていない様子。
[arca] 礼香:「スリットからね…ウチ以外も見てたよ」
[utako] 門音:「そうだった?ふぅん……」 (周囲を見る
[utako] #門音に見られるのにあわせて、幾人かが視線を逸らして散っていく
[utako] 門音:「これぐらい、何てことないって。」 (にこっと
[arca] 礼香:「門音さんの脚長くて綺麗やから。うん、ウチが見張っとくね」
[arca] #門音の腰を抱いて
[utako] 門音:「ひゃ……う、うん。」 (顔を赤くしつつ、珍しく人前で大胆な礼香にドキマギ
[utako] 客:(血涙)
[utako] #その日、いくつかのゲームでハイスコアが出たとか、出ていないとか
[arca] 礼香:(客とは視線は合わさず散らす
[utako] #客:「俺の青春はココにあり!!」 (スティック高速捌きとコンボ
[arca] 礼香:「次ぎはなにしよっか門音さん」
[utako] 門音:「うーん……アレ、かな。」
[utako] #指差し
[arca] 礼香:「うん?」
[utako] #指差された先には、2がけのイスが置いてあるひとつの筐体。
[arca] 礼香:「アレはなにかな、二人用みたいやけど」
[utako] #簡単な心理テストゲームみたいなもの
[arca] 礼香:「心理テスト…」
[utako] 門音:「カップルでやるのかな…」 (イスに座ってコントロールパネルのようなものを覗く
[arca] 礼香:「とりあえず、やってみよ(にぱ」
[arca] #ちゃりーん
[utako] SE:ピゲラーン
[utako] #変な電子音でスタート
[utako] Q.
[utako] Q.1
[utako] #ミス
[utako] #いくつか心理テストが行われ、問題に解答するとその場で問が返ってくる。
[utako] #割と他愛のないゲーム
[utako] 問題:「あるところで、風船を持っている人がたっています。この人の年齢は何歳でしょう?」
[arca] 礼香:「ええ?…」
[utako] #訂正:問題に解答すると、その場で解答に対する説明が返ってくる
[utako] 門音:「何歳って……えっと、何歳かな?」
[arca] 礼香:「心理テストやから、正解とかないとおもうけど…」
[arca] 礼香:「二歳かな」
[utako] 門音:「……じゃぁ、私は16歳ぐらいの女子高生とか、かな……」 (願望とも言う
[utako] #答えを入力すると
[utako] 解答:「あなたの精神年齢です。」
[arca] 礼香:「そうなんや…」
[utako] 門音:「2歳……礼香さん……もっと甘えても良いよ?」 (どことなく、可愛いものを見る眼に
[arca] 礼香:「門音さんが、風船持ってたらかわええかなって思って…」
[arca] #ちょっとすり寄りつつ
[utako] 門音:「に、2歳じゃないもん!一応20歳だもん!」 (照れた
[arca] 礼香:「じゃあウチは20や(にへら」
[utako] 門音:「あれ……私は16……」 (うむむ…
[utako] #ちなみに適当にネットで拾ってきた心理テストである:PL談
[arca] 礼香:「周りがそうやから、つられてるのかもしれんね」
[utako] 門音:「……んー、そうなの、かなぁ……」
[utako] #師匠も知佳ちゃんもあまり16歳っぽくない
2011/01/01 06:00:00
[arca] #きゃぴ
[arca] 礼香:「門音さんもぴちぴちって事や」
[utako] 門音:「えへへ……、あ。次の問題…」
[utako] 問題:「赤と白、2種類のバラがあります。そこから100本のバラを選んで、好きな人にプレゼントします。さて、あなたは、赤を何本と白を何本選びますか? (1種類だけでもオッケーです。)」
[arca] 礼香:「どうせなら両方百本送りたいけど…うーん」
[utako] 門音:「赤が90本で、白が10本かな?赤は好きだけど、白いのも少し合ったほうが良い…かも。」 (悩みつつ
[arca] 礼香:「白か赤かっていうたら赤やし、赤100でええかな」
[utako] 解答:「あなたが尽くすタイプかどうかがわかります。」
[utako] 解答:「赤いバラが多ければ多いほど、尽くすタイプで、白いバラが多ければ多いほど、見返りを期待するタイプです。」
[utako] 解答:「赤50本、白50本を選んだ人は、50%尽くして、50%見返りを求める人です。」
[arca] 礼香:「そうなんや…なんか釈然とせんけども…」(チラッと門音を見て
[arca] 礼香:「うち重いかな…」
[utako] 門音:「私も…重いのかな……」
[utako] #確かに二人とも尽くすタイプではある
[utako] 門音:「(9割は尽くして、1割の見返り……)」
[arca] 礼香:「そんな事ないよ、門音さんの気持ちは全部もらうよ」
[utako] #白いのも少しは合ったほうが良いかも、とつまりは、少し見返りが欲しいとか思っている自分を発見する門音
[arca] #礼香100だから問題ない
[arca] #放っといても全部あげてる(ぉ
[utako] #尽くしても、尽くされなくても良い、とも解釈できるのだよ
[arca] #ともというか、そう解釈してますよw
[arca] #テストの前から
[utako] #100%は逆に問題だと思うPLが違うのか、難しい
[utako] #ちなみに出題と解答で、PLは別々に知っているため、一緒に心理テスト受けている状態です
[utako] #問題だして、あぁ、と納得。
[arca] #見方の問題じゃないですかね
[arca] #こんなもん所詮テストですからね
[arca] #礼香だって見返りは欲しいですよ
[arca] #いらないと言ってる訳じゃない
[utako] #自分のキャラを思っての見直しができた感じで面白かった
[utako] #個々の解釈はPL任せって事で
[arca] #歩だと50ずつと答えてますね
[arca] #アンディだったら門音と同じ回答に
[utako] #横臥は1本の薔薇と99本の白い薔薇とか言いそうだ
[arca] #荊花は白100
[utako] 門音:「(見返り、見返り?……見返り!?)」
[arca] 礼香:「見返り、どんなん欲しいの?」
[utako] 門音:「え!?………えっと、えっと……礼香さんに、愛されたい……かな……」 (真っ赤になりつつ、指をつんつんと合わせている
[arca] 礼香:「愛してるよ」(ツンツンする指を包んで
[utako] 門音:(段々と赤くなって……こてん、と肩に頭を当てる。)
[utako] 門音:「私も……」
[utako] #誰か止めろよこのリア充ども
[arca] 礼香:「うん。気分次第やったら、白100本って言ってたかもしれへんし。怖いねこのテスト」
[utako] 門音:「うん………、心理テスト…恐るべし。」
[arca] #門音の頭を撫でつつ
[utako] #その後、後ろに並んでいたカポーに咳払いされて、いそいそと席を離れる。
[arca] 礼香:「結構遊んだね」
[utako] #カポー=カップル
[arca] #ネイティブっぽい
[utako] 門音:「礼香さんが良かったら、また一緒に行きたいかな。」 (にこっと
[arca] 礼香:「うん、ええよ。もう少し静かな所がええけどね(はは…」
[utako] 門音:「了解でござる。…でも、礼香さんがゲームセンターに居た光景も、結構楽しかったかも。」
[arca] 礼香:「そう?門音さんが喜んでくれるんやったらまた来ようかな」
[arca] 礼香:「(門音さんのはしゃいでる姿かわいかったし)」
[arca] 礼香:「次ぎはどこいこっか、買い物する?。うちはまだまだ元気やよ」
[utako] #いつもと違う生活空間のおかげで色々解ってたのしかった門音
[utako] 門音:「私がしたい事はそれだけかな。だって、いつも神社に一緒にいるのが私のしたいことだもん。それに、何かしたい事があったら、いつも言ってるから、大丈夫。」 (にこっと笑って、Vさいん
[arca] 礼香:「そう?じゃあうちが決めてええかな。途中で思いついたらなんでも言ってね」
[arca] #キュンとしつつ
[arca] #抱きしめたい発作をおさえて紳士的に
[utako] 門音:「うん。礼香さんが決めて良いよ。」
[arca] 礼香:「初デートの時見たいに、ショッピングしよか。プレゼント買わんといかんしね」
[arca] 礼香:「疲れてるなら休憩もええけど、どうする?」
[utako] 門音:「……うん。」 (ほほ笑んで、きゅっと腕を組む。
[utako] 門音:「体力だけが取り得だよ。」
[utako] #えへへ、と笑って
[utako] #ただ、PLの体力がぼちぼち限界
[arca] 礼香:「はは、そうやっけ?たくさん良いとこあるよ。じゃー買い物や」
[arca] #おつす
[utako] #東京、14時間、福岡、お礼参り、初詣、今ココ
[arca] #初日の出見に行こう
[utako] #初日の出や…
[utako] #拝んでから寝る…ん…y
[arca] #関東はあと10分くらい
[arca] #あれ、やばいんじゃね
[arca] #いってきます(ぉ
[utako] #いてらーぅ
06:38:50 arca -> arca_AFK
[arca_AFK] #おつかれさまです
[utako] #おつかれさまです!
[utako] #初デートのときのようなデートをして、次の日も急がしそうなのでその日は普通に解散。お泊りしても何もなかったからね!と強調。
[utako] ----
[arca_AFK] おとまり した
[arca_AFK] (xo
06:43:35 ! utako ("TakIRC")
06:58:58 arca_AFK -> arca
2011/01/01 07:00:00
07:35:56 ! arca (Connection reset by peer)
07:36:30 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
07:44:37 + meltdown(~meltdown@wd224.AFL32.vectant.ne.jp) to #HA06-01
07:59:51 ! arca ("Leaving...")
2011/01/01 08:00:00
08:03:25 mimineru -> mimiMao
08:30:21 mimiMao -> mimiaway
2011/01/01 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:50:34 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
09:52:26 + kisito(~kisito@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #HA06-01
09:56:18 neruya -> matuya
09:56:23 + kisito_(~kisito@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/01 10:00:00
2011/01/01 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:50:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:59:50 ! Saway ("See you...")
2011/01/01 11:00:00
11:19:44 + MorisHom0(~Morris@p4235-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:33:32 + kuroi(~kuroi@pw126160093075.60.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
11:38:24 MOTOsleep -> MOTOI
2011/01/01 12:00:00
12:04:48 MOTOI -> MOTOIbath
12:31:51 MOTOIbath -> MOTOI
12:35:13 + eupho(~eupho@ntakta008178.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
12:35:16 MOTOI -> MOTOIaway
2011/01/01 13:00:00
13:01:00 ! Suo (EOF From client)
13:26:04 ! eupho ("それではー")
13:32:01 + eupho(~eupho@ntakta008178.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/01 14:00:00
2011/01/01 15:00:00
2011/01/01 16:00:00
16:25:54 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
16:39:22 + euphonium(~eupho@ntakta008178.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/01 17:00:00
17:03:53 mimiaway -> mimiMao
17:23:59 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
17:41:01 + MorisHome(~Morris@p10223-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:45:49 ! Suo (EOF From client)
2011/01/01 18:00:00
18:02:11 euphonium -> eupofuro
18:02:53 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
18:06:25 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
18:59:43 eupofuro -> eupho
2011/01/01 19:00:00
19:50:20 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2011/01/01 20:00:00
20:51:52 + mimio-(~mimio-@pr-west-1-41.dsn.jp) to #HA06-01
2011/01/01 21:00:00
21:34:07 MOTOIaway -> MOTOI
2011/01/01 22:00:00
[Suo] ミチル:「しゅるり)ウフフ、とりあえず湧いて出ちゃったけど、今年の姫始めはどうしようかしら(くねっ」
[Suo] #訳:さて、今年の初キャラチャはどうしましょう
[Toyolina] 姫はじめなのか
[Toyolina] 姫なのか
[eupho] 姫だったのか
[Suo] ミチル:「そう、姫よ、姫なのよ。付いてるけど」
[Suo] ミチル:「気持ちは姫なのよ(くねっ」
[mimiMao] 初キャラチャがミチルでいいのか
[Suo] ミチル:「いいのよ」
[Suo] 蘇芳:「だって一番動かし易いのよ」
[Suo] #おっと間違えた
[mimiMao] #リアルにお茶吹いた
[Suo] ミチル:「とりあえずそうねぇ……青九郎ちゃんに夜這いするか、猫耳温泉でイイ男ウォッチングでもしようかしらん」
[mimiMao] #体ひねっておいてよかったが、本の山が濡れた
[Suo] ミチル:「お客はおじぃちゃんばっかだけど、支配人ちゃんが……決めたわ」
[Suo] #羽湯さん逃げてー
[eupho] 羽湯:(何故か遠方に用事を見つけたくなったッ!)
[Suo] ミチル:「ウフ、来ちゃった」
[Suo] #湧いて出た
[eupho] 羽湯:「ぎゃあああああああ……」
[eupho] #湧かれた
[eupho] 羽湯:「湧くのはお湯だけで結構です」
[Suo] ミチル:「どうしたの、そんな子猫みたいな顔で怯えて……大丈夫よ、安心して。取って食べたりしちゃうけど(性的な意味で)」
[eupho] 羽湯:「取れませんし食べれませんッ!」
[Suo] ミチル:「イイじゃないのよ、カタい事言いっこなしよ(くねくね」
[eupho] #必死。何かに気づいたらしい
[eupho] 羽湯:「新年早々なんなんですか! お客さん!?」
[Suo] ミチル:「何ってだって、決まってるじゃないの。年初めにステキな殿方に会いに来たのよ」
[eupho] 羽湯:「え……営業は二日からですッ!」
[Suo] ミチル:「アラ、そうだったの。つまんなーい」
[Suo] #とぼとぼと帰ろうとする
[Suo] #……かに見える
[eupho] 羽湯:(ふー……最近は妖怪チックな客が多くて困る……)
[eupho] #そして風呂掃除のために短パン
[Suo] #な ん だ と
[Suo] ミチル:「アラ何て寒そうな格好なの!アタシと一緒に暖かくなることしましょ(うねうね」
[Suo] #戻って来た
[eupho] 羽湯:「もどられたー!?」
[eupho] 羽湯:「てかお客さん!? お風呂が目的じゃないでしょ−!?」
[Suo] ミチル:「そうよ、良く分かったわね。ここのお湯は結構気持ちいいけど、風呂そのものはあんまり目的じゃないの」
[eupho] #デッキブラシを持つ手が震える
[Suo] ミチル:「知ってるかしら?銭湯とか公衆浴場は昔から……ちょ、ちょっと何するのよアナタ達!今イイ所なんだから邪魔しないでよ!!」
[Suo] #どこからか湧き出た黒服に両脇を押さえつけられて連れ出される
[eupho] 羽湯:(次から次になんか起きてるー!?)
[Suo] ミチル:「止めなさいよ放しなさいよアタシはこれから羽湯ちゃんとイイことをするんだかr」
[Suo] #MIBに両脇掴まれるエイリアンの図
[Suo] #そして遠ざかる声
[eupho] #安堵する羽湯
[eupho] #こんな新年で良いのか
[Suo] ミチル?:「いいのよ」
[eupho] 羽湯:「でたー!?」
[eupho] 羽湯:「ぽまーどぽまーどぽまーど!」
[eupho] #違います
[Suo] ミチル?→ブチル:「アタシは八房ミチルの分身、八房ブチル。今は羽湯ちゃんに危害を加えるつもりはないわ」
[eupho] 羽湯:「?」
[eupho] #とりあえずデッキブラシ構えながら
[Suo] ブチル:「ミチルの分身は一杯いるの。アタシはさっき攫われた本体が今回は負けを認めたことを伝えに来ただけよ」
[eupho] 羽湯:「いやあの……勝ち負け?」
[Suo] ブチル:「具体的なルールは無いわ!その日の気分よっ!」
[Suo] ブチル:「そんな訳で安心して。2011年1月1日の間、羽湯ちゃんの身の安全は保障されちゃうわ」
[eupho] 羽湯:「いやあの一日だけですかッ!?」
[Suo] ブチル:「当然よ。その後はテキトーよ」
[eupho] 羽湯:「むしろ一時間しかないし!」
[Suo] ブチル:「アラ、本当ね」
[Suo] ブチル:「でも大丈夫、アタシのゴーストがそう囁くの」
[Suo] #訳:根拠は無いけど、多分大丈夫だと思うよ
[eupho] 羽湯:(超不安です!)
[Suo] ブチル:「とりあえず、アタシはあと数秒で消滅してしまうから、その間だけ羽湯ちゃんの短パン姿を目に焼き付けて置くわ」
[Suo] <●> <●>
[eupho] 羽湯:「や め て く だ さ い !」
[eupho] #多分無駄
[Suo] ブチル:「もう遅いわ。アタシはもう消えるもの。……ウフフ、嗚呼、何て立派なのかしr(ぽんっ」
[Suo] #ヘブン顔で消滅
[Suo] #多分透視とかしてた
[eupho] 羽湯:(新年から汚された……ッ!)
2011/01/01 23:00:00
[Suo] #ナレーション:とりあえず、羽湯ちゃんの貞操は今日も守られたの(物理的には)
[Suo] #ナレーション:でも、第二、第三のミチルの眷属が(略
[eupho] #ひどい
[Suo] #新年早々酷い話になってしまった
[eupho] #いえいえw
[eupho] #ありがとうございました。
[Suo] #と、とにかく、お付き合い感謝……というか酷いことになっちゃってすみませんw
[eupho] #いいえー
[Suo] #ミチル@独房:「ウフフ、ステキな姫始めだったわ」
23:04:13 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[eupho] 羽湯:(おれの2011、もうだめかもしらん)
[Suo] ミチル:「しゅるり)強く生きるのよ(しゅるり」
[Suo] #耳元でささやいて消える
[eupho] #これはひどいw
[Suo] ミチル:「ノリのイイ人は大好きよ」
[eupho] #この辺にしておきますかw
[Suo] #はいw
[Suo] ---------
[eupho] #お疲れ様でした
[Suo] #
[Suo] #疲れさせてしまったかな、お疲れ様ですー
23:09:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[mimiMao] #負けてないじゃん
23:12:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126254113070.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[Suo] #細かいことは気にしちゃ駄目よ
2011/01/02 00:00:01 end