語り部IRCログ #HA06-01 2011-05-03

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-05-03をご活用くださいませ。

2011/05/03 00:00:00
[Toyolina] そんな呼ばれkたらしたら萌え死にそう
[Asahiya] あぁ、さっきのシーンの一部 教室の入り口から見てた というあたりからやってよろしいか(ぉ?
[Toyolina] はいどうぞw
[Asahiya] ----
[Asahiya] 纏:「(部長の教室は……うん、合ってる)」
[Asahiya] SE:ガラガラ
[Asahiya] 纏:「あの……。自転車部部長の、佳音先輩、いらっしゃいます――」
[Asahiya] 纏:(ぐるっと教室を見渡して、男の人と二人でお話している部長を目撃して、ふりーず)
[Toyolina] #たしかにその図であってる
[Hisasi] #みためあははうふふに見える
[Toyolina] 佳音:(呼び声には気づかなかった)
[Hisasi] 一司:「ん?」
[Hisasi] #顔をあげた
[Asahiya] 纏:()
[Hisasi] #かのんさんから見て後ろだったので
[Asahiya] #ごばく
[Asahiya] 纏:(気づかれたことに恥ずかしくなったのか、どんどん顔を赤くしている)
[Hisasi] 一司:「あの、瀬香さん。後輩の子が呼んでるみたいだけど」
[Toyolina] 佳音:「え? あ、水都さん。すみません、ちょっと行ってきます。水都さん、何か用事ですか?」
[Asahiya] 纏:(気づいてくれたことにホッとしつつ、気が引けたのかちょっと入口の柱に隠れるくらいまで身を引いて)
[Asahiya] 纏:「お、お邪魔……じゃなかった、でしょうか」
[Toyolina] 佳音:「え? ううん、全然平気です」
[Asahiya] 纏:「あれ、でも今喋ってた男の人って……陽奈先輩が言ってた、か、彼氏さん……ですよね?」
[Hisasi] #ぶふー!
[Asahiya] #初見時のアノノリを見るに、吹き込まれるくらいはあるかなと。疑うことを知らない子なので(ぉ
[Toyolina] 佳音:「え、え、え、陽奈が……え? ち……ちが……違いますよ今は!」
[Asahiya] 纏:(首をかしげて)「そう……なんですか?」
[Toyolina] 佳音:「……ご期待に添えなくてすみません……一応その、男子では一番なかいいですけど……」
[Asahiya] 纏:「いえ……私の方こそ、早とちりで」(ぺこぺこ
[Asahiya] 纏:「(今は、かぁ……――)」
[Asahiya] #地味に忘れてなかった。
[Toyolina] 佳音:「それでその用事って……私の彼氏さんを見に来た……わけじゃないですよね……」
[Asahiya] 纏:「わっ、とと。ごめんなさい。はい、見たのは偶然で用件は別にあります」(かぁぁっと音がしそうな勢いで頬が赤くなる
[Toyolina] 佳音:「はい、なんでしょう」
[Asahiya] 纏:「折角のGWなので、自転車部でどこか、休日ならではの遠出とかしないのかなって思ったのが一つと……」
[Asahiya] 纏:(両手の人差し指をつんつんと合わせながら、なんか言いよどんでる)
[Toyolina] 佳音:「あ、はい、もう一つと……」
00:27:30 ! Hisasi ("")
[Asahiya] 纏:「今年のGW中って、ウチ、今誰も居なくて。先週末は昔のクラスメイトに来てもらったりしてたんですけど、明日からは家族でお出かけするんだってフラれちゃいまして。」
[Asahiya] 纏:「せ、折角なので。部長さんたちとゆっくりお話できたらなぁ、とか」
[Asahiya] 纏:(急に早口になって)「とか考えてたのは聞かなかったことにして、忘れてください」(顔真っ赤
[Toyolina] 佳音:「おじゃましていいんですか?」
[Toyolina] 佳音:「遠出の方はちゃんと予定立ててないですけど……そうですか、遠出したいですか……」
[Asahiya] 纏:(言い切った勢いで下げてた頭を起こして)「って、え? ……先輩たちにも予定あるんじゃないかとか、言い出すまで気づかなくて」
[Toyolina] 佳音:「私はGW中後ろの方はあいてるので……陽奈と芹さんの方は聞いておきますね」
[Asahiya] 纏:「えっと、私の方は言いだしっぺですからいいんですけど。……大丈夫、でしょうか?」
[Toyolina] 佳音:「私は今のところ大丈夫です、……芹さんも陽奈も、たぶん大丈夫……だといいですね……今日ちゃんと聞いておきます」
[Asahiya] 纏:「は……はいっ、ありがとうございます。佳音部長」(お辞儀
[Asahiya] #結構大声でいっちゃったけど、大丈夫か。このこ
[Toyolina] 佳音:「か、かの……部長……あ、あの、ですね……その、部長ってその……」
[Asahiya] 纏:(顔をあげて、佳音先輩の反応を見て"大声だした"事に気が付いた)
[Asahiya] 纏:(顔真っ赤にしながら、わたわたとし始める)
[Toyolina] #末っ子属性なので部長とか呼ばれると超照れる
[Asahiya] #あれ。誰がここ収めるん?w
[Toyolina] #さあ^^
[Toyolina] 佳音:「な、慣れてないし、呼ばれるの初めてなので……その……」
[Toyolina] #このままでは数日ほど部長って呼ばれる
[Toyolina] #クラスで
[Asahiya] 纏:「す、すみませんっ、気を付けます。……佳音、先輩」
[Asahiya] #問題ない。大丈夫だ。今から数日はGW(違
[Toyolina] 佳音:「い、いえ、こちらこそ、せっかく呼んでいただいたのに……な、慣れるまで
[Toyolina] 時間ください」
[Asahiya] 纏:(にっこりとほほ笑み返して)「じゃあお詫び、っていうのとも違いますけれど。皆さんとご一緒するときのお料理は、頑張っちゃいますね。期待していただいても、大丈夫です。タブン」
[Toyolina] 佳音:「料理得意なんですか……すごいなあ……」
2011/05/03 01:00:00
[Asahiya] 纏:「ほ、ホラ。料理って一人でもできるじゃないですか。私って人前に出るのが苦手な分、そういうのにのめりこんじゃうみたいで……」
[Toyolina] #地味子が同人とかマンガにはまったのと違って健全だなあ
[Toyolina] 佳音:(上記の内容を思ってちょっといたたまれない気持ちに)
[Asahiya] 纏:(しばらく佳音先輩の様子をうかがっていたのを、声を改めて)
[Asahiya] 纏:「佳音……ぶ、部長は。私に自転車の楽しさを教えてくれた、先生……ですから。部長が困ったときは、協力したい、です」
[Toyolina] 佳音:「……!」
[Toyolina] #ジブリ的表現なら下から上にぞわっとくるアレ
[Asahiya] #わかっちゃうおいら。でもあれって拒絶反応系だったような
[kuro_v] #そうとも限らないですよ鳥肌表現なので
[Asahiya] #なるる
[Toyolina] 佳音:「あ……ありがとうございます、どうしよう、そんなお礼とか、言われるほどたいしたことは……」
[Toyolina] #あとで芹に大喜びで報告する流れ
[Toyolina] 佳音:「う、嬉しいのでもう好きに呼んで下さい!」
[Asahiya] 纏:(やっぱりまた顔真っ赤にしつつ、気丈な笑顔で)「手伝えることがあったら、言ってください。先輩」
[Asahiya] #恥ずかしい「言い方」連発したので、とりあえず今はこの辺に落ち着いた。
[Asahiya] #高校生のうちに自転車に目覚めると人生変わる。ソースはおいら
[Toyolina] 佳音:「は、はい、そのときはよろしくおねがいします」
[Asahiya] #こんなかんじで(汗
01:27:17 + ToyoDHD(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
01:45:59 ! Suo (EOF From client)
2011/05/03 02:00:00
02:14:48 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2011/05/03 03:00:00
03:39:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/05/03 04:00:00
04:29:11 Morris -> MorrisZZZ
2011/05/03 05:00:00
2011/05/03 06:00:00
2011/05/03 07:00:00
2011/05/03 08:00:00
2011/05/03 09:00:00
2011/05/03 09:00:19
09:06:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/05/03 10:00:00
10:17:25 MorrisZZZ -> Morris
10:22:11 Morris -> MorrisAFK
10:49:25 MorrisAFK -> Morris
2011/05/03 11:00:00
2011/05/03 12:00:00
2011/05/03 13:00:00
2011/05/03 14:00:00
14:06:32 utako_afk -> utako
14:37:53 mimiMao -> mimiafk
14:47:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
14:50:23 Morris -> MorrisAFK
2011/05/03 15:00:00
15:01:14 utako -> utako_afk
15:11:17 mimiafk -> mimiaway
2011/05/03 16:00:00
2011/05/03 17:00:00
17:44:07 MorrisAFK -> Morris
17:59:23 Morris -> MorrisAFK
2011/05/03 18:00:00
18:16:16 MorrisAFK -> Morris
18:48:42 utako_afk -> utako
2011/05/03 19:00:00
2011/05/03 20:00:00
2011/05/03 21:00:00
21:00:24 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:04:45 gombeLOG -> gombeAFK
21:11:05 Morris -> MorrisAFK
21:31:44 ! utako ("TakIRC")
21:39:19 mimiaway -> mimiafk
21:50:38 MorrisAFK -> Morris
21:56:07 mimiafk -> mimiMao
2011/05/03 22:00:00
22:00:15 gombeAFK -> gombeLOG
22:05:00 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:42:26 mikeyama -> miyakema
22:52:38 utako -> utako_afk
2011/05/03 23:00:00
23:05:00 mimiMao -> mimidraw
23:10:04 + kisito(~kisito@pw126230235208.16.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
23:22:58 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:52:17 + kareha(~heruvoru@101-140-43-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:53:02 MOTOI -> MOTOsleep
2011/05/04 00:00:00 end