語り部IRCログ #kataribe 2011-05-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-05-03をご活用くださいませ。

2011/05/03 00:00:00
[Hisasi] 九月の大阪ときメモGSオンリー逝きたい、、、いや、逝くね
[Hisasi] 【あなたの通り名きめったー】今日からhisapon_mk2の通り名は『邪炎の肉じゃが・hisapon_mk2』です。 http://shindanmaker.com/112303
[Hisasi] いいな、この台無し感イイ、とてもイイ
[Toyolina] イビルフレイムミートポテト
[Toyolina] 【あなたの通り名きめったー】今日からToyolinaの通り名は『旋風のさといも・Toyolina』です。 http://shindanmaker.com/112303
[Toyolina] にたようなもんだった
[Hisasi] かっこいいな、さといも
[Asahiya] 【あなたの通り名きめったー】今日からWaffleW_asahiの通り名は『旋風の神話・WaffleW_asahi』です。
[Asahiya] 邪気眼ど真ん中すぎて面白くなかった(ぉ
00:26:38 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] さて、ふろってねよう。
[Hisasi] おやっす。
00:27:30 ! Hisasi ("")
[Toyolina] 乙す
[Matuya] 追熟しまくったマンゴーが大変に甘かった。
[Matuya] が、包丁で切るのは所詮無理だった。
[Matuya] こいつがウルシの仲間だと知ってるがわしづかみで食う。
[kuro_v] ねっとりしてますか。
[TOURUI] 手刀ですぱすぱと
[Matuya] 半分液体です。
[Asahiya] 漆寝取られ
[Matuya] 皮ごとすすり手についたのを舐めヒャッハーと叫ぶバーバリアン状態でした。
[Matuya] 肘から先がマンゴーの香りに。
[Matuya] あれだよ薄切りにして花びら状にタルトに乗っけようと思ったが到底無理だということがわかったがうまいからいいや。
00:54:03 ! Kakeru (EOF From client)
[TOURUI] ウルシの仲間ということは明日かぶれてひどいことに
[Asahiya] いっそ乱切りしたのをタルト台にこぼしていくだけでも 結構おいしいのではと妄想
2011/05/03 01:00:00
[Toyolina] 布団in
01:27:17 + ToyoDHD(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
01:29:50 + seiryuu(~seiryuu@189.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
01:35:59 ! TOURUI ("Leaving...")
[Suo] 追熟したマンゴー、いいなぁ
[Suo] 輸入品の安い奴しか食ったことないから、酸っぱい(渋い)イメージしかない…
[Suo] さて、そろそろ寝ます。おやすみなさーい
01:45:59 ! Suo (EOF From client)
01:49:16 + licorice_(~licorice@premium220-251.across.or.jp) to #kataribe
01:58:38 + licorice(~licorice@premium196-9.across.or.jp) to #kataribe
2011/05/03 02:00:00
02:07:44 + licorice_(~licorice@premium196-9.across.or.jp) to #kataribe
02:07:44 ! licorice (Connection reset by peer)
02:10:05 + licorice(~licorice@premium196-15.across.or.jp) to #kataribe
02:14:47 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
02:16:48 + licorice_(~licorice@27-96-45-109.ipq.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 今日は結構出遅れた感
2011/05/03 03:00:00
03:08:47 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
03:39:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:46:56 ! seiryuu ("Leaving...")
2011/05/03 04:00:00
04:29:11 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] 夜更かしは体に毒なのに
[kuro_v] もうよるじゃないから大丈夫ですよ
2011/05/03 05:00:00
[kuro_v] http://www.otuki.net/food/factory/p34b_factory_wear.html
[kuro_v] 笑ってしまった
2011/05/03 06:00:00
06:20:28 + seiryuu(~seiryuu@253.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2011/05/03 07:00:00
07:21:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
2011/05/03 08:00:00
08:21:21 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
08:43:05 + AizawaYu(~takasi_se@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
08:58:42 + Kakeru(~kakeru@7c29414d.i-revonet.jp) to #kataribe
2011/05/03 09:00:00
2011/05/03 09:00:19
09:06:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2011/05/03 10:00:00
10:17:25 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 悪い夢を見ていた……
10:22:11 Morris -> MorrisAFK
10:40:43 ! seiryuu ("Leaving...")
10:49:25 MorrisAFK -> Morris
2011/05/03 11:00:00
11:37:19 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちは
[Asahiya] ちはっしゅ
2011/05/03 12:00:00
[Morris] 日本って平和だよなあ……
[Asahiya] 概ね平和ですな
[Luna_] へいわー
2011/05/03 13:00:00
13:05:22 ! fukaWork (Connection reset by peer)
13:05:43 + fukaWork(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:07:51 ! AizawaYu ("それでは(´・ω・`)ノシ")
[mimiMao] ミミミのココココ☆コシイタイ-C
[mimiMao] 布団に入って本読むと落ちるし腰痛くなる
13:20:49 ! Kakeru (EOF From client)
[tatsu114] 昨日の11時から今日の11時まで寝てすっきり
[tatsu114] でもおなかすいた
[Asahiya] 睡眠時間24時間。うむ健康(まて
2011/05/03 14:00:00
14:06:32 utako_afk -> utako
[utako] ウウウのタタタタ☆タダイマーD
[hir] がぶり
[hir] こん(むしゃむしゃ
[utako]   )ω・∪) こんー
[hir] ぬう
[hir] どこにいても一人は必ずいる不思議ちゃんのようだ(がぶ
[Asahiya] わは
[utako] 誰が不思議ちゃんですか  )∪)
[hir] 誰だろう(がぶ
[Asahiya] 不思議ちゃん同士の会話は観察甲斐があるなぁ(じぃ
[utako] :...:..:......
[tatsu114] (うたこさんを複製してみる
[utako] Ω ポコッ
[utako] (。3゜) ぶきうぎ
[utako] (∪・ω・∪) にゅーん
[hir] 不思議らしい
[hir] (片っぱしからむしゃむしゃ
[tatsu114] しかしあれですね
[tatsu114] 外国のソフトはいろいろ大変
[tatsu114] 英語が読めないと特に
[utako] そんな事で苦労するたつさんを産んだ覚えはない!
[tatsu114] がーん
[tatsu114] では苦労しないように
[tatsu114] とんかくくってこよう
[utako] 僕♂なのでそもそも産めないんだけどね(∪・ω・∪)
[tatsu114] それはともかく
[tatsu114] 音いじりをちまちまやってまして。
[tatsu114] 使いやすくてキックがいい音がするソフトがあったんで買ったんですが、全部英語でも何とかなるかと思ったら
[tatsu114] とにかく読めないというステキ状態
14:15:37 + kisito(~kisito@pw126230235208.16.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ナギーとお昼ご飯なう
[tatsu114] 当(投網
[kisito] ぎゃー
[TK-Away] まさに一網打尽
[utako] ということはきしとん今福岡?
[hir] そして食う(むしゃむしゃ
[kisito] 福岡ですじゃー
[utako] たつさんが狩って、hirさんが食う
[hir] がぶがぶ
[utako] 福岡にいらっしゃーいヽ(*´ω`*)ノ
[utako] 遊びに行って是非ナギさんときしとんと博多駅の前とかでフュージョンしてるところ写真撮りたいけど
[utako] 僕夜におでかけするから今からちょいちょい準備ですにゃん(∪・ω・∪)
[kisito] 残念!
[utako] こんどフュージョンしよー(・∀・)ね!
[utako] (Sawさんとarcaさんとはした
[kisito] マジで?w
[utako] arcaさんとは横浜の関羽の前で
[utako] Sawさんとは赤レンガ倉庫の誓いのベルとかそんなのの前で
[kisito] なにやってんすかw
[utako] つい(^q^)
[mimiMao] フュージョンは体格にてないと出来ないんですよね
[kisito] ナギーが近々HA06にキャラ作るってさ
[mimiMao] ほー
[mimiMao] 復活か
[utako] ほむほむ
[kisito] ロースターカフェだそうな
[kisito] 焙煎師の卵さんなので
[kisito] >ナギーが
[mimiMao] 分身だな
[kisito] どう捻ろうか悩んでる模様w
[utako] コーヒーを飲まないとパンt
[mimiMao] うたこさんのパンツへの執着はすごいな
[utako] 身体的特徴:コーヒーを飲まないとパンッてなる:3
[utako] 最近健全で子供向けのものばかり作らされてるからその反動ががが
[Asahiya] GARDEN対抗馬?w
[kisito] ソレハウソダ
[kisito] ガーデンとはちょい違うかもなぁ
14:37:53 mimiMao -> mimiafk
[Morris] 寝ていた
[Morris] でかけないと
14:47:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ハマスタ行って野球のチケット買って
[Morris] 横浜中華街で母の日のプレゼントを買って
[Morris] 雨が降る前に帰ってこないと
[tatsu114] あおいさんだ。とぅ(ぷす
[tatsu114] (そしておいておく
[H_Aoi] (ばたり
[tatsu114] (きしとんがやったように偽造して
[H_Aoi] はんにんはたついーし(ダイニングメッセージ
14:50:23 Morris -> MorrisAFK
[tatsu114] (きゅっきゅっきゅ
[tatsu114] さて、ちょっとなんか食ってくる
[utako] |A゜;)はわわわ
[H_Aoi] うぼあー(幽体離脱してうたこさんに憑依
[utako] ((((。∀゜))))がたがたがた
[utako] 黄砂が出てるけど
[utako] 洗濯するかどうか悩む
[H_Aoi] ここ一日二日は避けた方がいいんじゃないかなあ
[H_Aoi] 干す代わりに乾燥機ってのはどうでしょう
[utako] 乾燥機持ってないねんで
[H_Aoi] コインランドリーで
[utako] ちょっと遠い…(´ω`)
[utako] 部屋干し結構
[utako] 決行
14:56:59 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[utako] おかぼし
[H_Aoi] つまり、へやの中にうたこさんのぱんつが
[H_Aoi] おかえりー
[utako] パンツはいっぱいあるけどバスタオルがない
[H_Aoi] つまり、ぱんつがバスタオルに
[H_Aoi] 理論的帰結
[fukaFuton] パンツをつなぎあわせてバスタオルになるわけですか。
2011/05/03 15:00:00
[utako] あおいさんのパンツ好きには困ったもんだ。もう。困ったもんだ。(・〜・)=3
[fukaFuton] そして……明日も休日出勤か……orz
[H_Aoi] おつかれさんです
[utako] おつかれす
[utako] ちょいとおでかけちまー
15:01:14 utako -> utako_afk
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] 例のユッケ事件の社長の会見みたけど
[H_Aoi] なんかに良く似てるな−と思ったら
[H_Aoi] 雪印事件の腐れ社長の会見によく似ていたw
15:11:17 mimiafk -> mimiaway
[mimiaway] パンツか
[Asahiya] にゅーん。似て非なる言い回しは面倒くさいのう
15:28:51 ! kisito (EOF From client)
15:41:06 + kisito(~kisito@pw126230235208.16.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] あさひるよるめしくってきて
[tatsu114] ルールブック買ってきて
[tatsu114] だらり
[kuro_v] 一日一食ですね。
2011/05/03 16:00:00
[tatsu114] 長い休みだとわりとそうなったり
[kuro_v] やせそうですね
[kisito] ツイッターは気がつくと見知らぬ人からフォローされてるのぅ
[fukaFuton] そんなもんです(w >気がついたらフォロワー3000人超
[Asahiya] ふかさんはアレですね
[Luna_] アレでしょう
[Asahiya] 事故の時の適確なツイートへの公式RTによる拡散がw
[Asahiya] #ゴメンナサイMixiで元引きコメント入れたことすらあります(汗
16:42:21 ! kisito (EOF From client)
[H_Aoi] 何かよく分からん宣伝目的らしいフォロワーが居たりしますね
[Asahiya] そういうのもありますね
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] ケーブルテレビが新しい契約になって面白いチャンネル増えたのはいいが
2011/05/03 17:00:00
[H_Aoi] ガンダムの哀戦士とワンピースと時代劇の名作を同時にやられると
[H_Aoi] どれを見て良いか困る
[H_Aoi] しかしふかにゃーのフォロワーさんが大量になったから
[H_Aoi] ふとん帝国を建国するまでもうすぐですね
[Asahiya] ガンダムと時代劇をW録画で ワンピースをみれば(ぉ
17:42:54 + kisito(~kisito@pw126230235208.16.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
17:44:07 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 中華街はさすがに混んでたぜよ……
[Morris] あちこちで獅子舞?が騒いでいた
[Morris] あと公園で爆竹。
17:54:03 ! kisito (EOF From client)
17:59:02 + kisito(~kisito@pw126230235208.16.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
17:59:23 Morris -> MorrisAFK
2011/05/03 18:00:00
18:09:02 ! kisito (EOF From client)
18:16:16 MorrisAFK -> Morris
18:48:42 utako_afk -> utako
[utako] た
[Morris] ら
[tatsu114] い
[hir] ま
2011/05/03 19:00:00
[utako] ヽ(・∀・)ノ
[tatsu114] つながった
19:11:21 + Kakeru(~kakeru@7c29414d.i-revonet.jp) to #kataribe
[utako] 会社で作ったポップをみた知り合いから個人的にポップつくってくれ、て言われてアヘ顔のおっさんがから揚げ美味しいでしゅぅう!!て叫んでるラフ描いて渡してきた
[utako] 弁当屋でから揚げのキャンペーンするらしい
[tatsu114] コーヒー吹いたw
[utako] 何も連絡ないから多分大丈夫だったんだと期待
19:20:58 + naggyfish(~naggyfish@pc6e213.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[naggyfish] おひさしゅう。
[tatsu114] (釣り糸をたらす
19:22:52 naggyfish -> NaggyFish
[NaggyFish] なんか違和感があったがこれでおーkぎゃーっ
[utako] お父さん!今日の晩御飯釣れた?
[NaggyFish] (ぴちぴち
[utako] やったぁ!大物だぁ!
[tatsu114] おー、きょうはやきなぎさめんだぞー
[NaggyFish] #あ、そうだutakoどん。privよろしいですかの?
[tatsu114] (じゅー
[hir] うじゅるじゅる
[hir] がぶ!
[NaggyFish] (ぎゃーっ
[hir] 全部喰った!!
[utako] <<●>>言<<●>>
[Matuya] レイクタウンより帰還。
[Matuya] 混んでいた。
[Matuya] アウトレットとか出来たせいだと思う。
[Matuya] やはり平日の8時以降とかに限る。
[Luna_] 個人的にはテンピュールとキットソンのアウトレットが気になりますね<レイクタウン
[Matuya] ああテンピュールがあったのか。
2011/05/03 20:00:00
[Matuya] しまったツヴィリングがあった。
[Luna_] http://www.laketown-outlet.jp/
[Luna_] アウトレット関係だと、今はいいんだけど今後子供用のものを捜すことにはなるかも
20:19:31 + kisito(~kisito@pw126230235208.16.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[utako] 風呂ってでかけるずんびすゆ
[Morris] ついになぎーとフュージョンですか
[NaggyFish] PCがだだをこねるのでさいきどんー
20:39:15 ! NaggyFish ("Leaving...")
20:43:42 + CHOBOJA(-CHOBOJA@175.124.95.178) to #kataribe
[tatsu114] あるぇ?
[tatsu114] 一日一食ですむと思ったら
[tatsu114] おなかすいたS
[tatsu114] 仕方ない、ラーメン食ってくるか。こないだ外れひいたし
[Kakeru] 肝臓のグリコーゲン貯蔵って12時間ぐらいしかもたないんですが
[Kakeru] で、脳は基本的にグリコーゲンしか栄養にできない
[Kakeru] →1日2回は食べないと理論的にもたない
[Kakeru] #絶食状態なら脂肪を分解してケトン質生成してうんぬんかんぬんとかあるけど
2011/05/03 21:00:00
[Asahiya] 頭の回転ちゃんとしたければ食べるべし
21:00:23 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Asahiya] つーことですな
[gombeLOG] こんばば
[H_Aoi] ふう
[H_Aoi] めぐりあい宇宙視聴官僚
[H_Aoi] 完了
[H_Aoi] やはりスレッガーさん最高
[Asahiya] こんば
[H_Aoi] ばんばば
[gombeLOG] ああ、今日はそんなのがあったのか
[gombeLOG] #フロル
21:04:45 gombeLOG -> gombeAFK
[H_Aoi] ケーブルテレビで
[H_Aoi] 延々ガンダムやってました
[H_Aoi] 哀戦士のあとにめぐりあい宇宙連続って
[H_Aoi] トイレに行くタイミング困るんですが
21:07:31 ! kisito (EOF From client)
21:11:05 Morris -> MorrisAFK
[Asahiya] わあww
[H_Aoi] ぼくはとりかえしのつかないことをしてしまった(じょー
[H_Aoi] と、ならなくて本当に良かった
21:24:54 + kisito(~kisito@pw126230235208.16.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] くってきた
[tatsu114] 腹がはちきれそう
[H_Aoi] 当たりましたか
[tatsu114] くいすぎた
[tatsu114] ざんねん、ゆっけってくったことない
21:31:44 ! utako ("TakIRC")
21:31:49 + naggyfish(~naggyfish@pc6e213.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[naggyfish] ただいもー
[H_Aoi] とう(背中にかまぼこ板を張り付ける
[H_Aoi] 蒸し器蒸し器♪(ぶしゅー
[naggyfish] (ぎぃやーっ
21:39:19 mimiaway -> mimiafk
[Asahiya] 蒸し上がったらそのままお出汁のなかへ
[H_Aoi] いやいや、かまぼこはスライスして山葵醤油で(しゃきーん
21:50:38 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ふとした疑問
[Morris] なぎーは白身なんだろうか。赤身なんだろうか。
[TK-Away] 鮫だから白身でわ
[Morris] 鮫から一般魚にランクダウンしてるからなあ
[TK-Away] 出世魚ならぬ降格魚ですか
[Morris] 進化しそうになるとBボタンを連打される運命
21:53:51 + licorice(~licorice@premium196-15.across.or.jp) to #kataribe
21:56:07 mimiafk -> mimiMao
2011/05/03 22:00:00
22:00:15 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] ただいま
[gombeLOG] そうか、そんないいものが>ガンダム連荘
[gombeLOG] そしてなぎーおひさー
22:05:00 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ごんべさんも
[H_Aoi] 首無しガンダムのラストショットをリアルタイムで見た世代ですな
[naggyfish] maa
[naggyfish] まあ待つんだ。
[naggyfish] 鮫が魚類の意だと誰が決めた?(はちゅうるいのひとみで
[H_Aoi] うむ、美味しければすべてよし(すり身用裏ごし機を用意しつつ
22:11:37 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
[naggyfish] ごんべどんはおひさですよー。あの不意打ちMLの涙腺破壊力は抜群でございました(げしげし
[naggyfish] (えうー
[H_Aoi] そういえばなぎぃ
22:11:58 + fukaFuton(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] いま博多はどんたくかい
[H_Aoi] おかふとんー
[naggyfish] ええ。今日一日で200万人きたとかニュースで……
[gombeLOG] あら、先週の紅のですか。そう言ってもらえると書いた甲斐が。>ML
[gombeLOG] すげえw>200万
[H_Aoi] すげえなあ
[H_Aoi] いっぺん見てみたい
[naggyfish] でてる人に関わってると楽しいですよー。それ以外ならいっぺん見たら十分という気も……。
[utako] ふんどしでイケメンが闊歩する時期
[H_Aoi] 祭りは参加してこそ意義がある
[gombeLOG] ああ、大概の祭りはそういうものな気がw>それ以外なら
[gombeLOG] そうかutakoさんもそちらか
[H_Aoi] うたこさんがふんどしときいて
[utako] ウタコのふんどしはマネージャーを通してください
[hari] マネージャーがOKださないとふんどしの着用も許されないうたこさん
[hari] 不憫だ
[H_Aoi] つまり全裸
[mimiMao] うたこさんのマネージャーがまず褌を通すんでしょ
[utako] ふんどしの儀を
[mimiMao] そのあとうたこさんが通すってことじゃないんですか
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] きっと神社の舞舞台でうたこさんが舞うんですね
22:18:49 + licorice_(~licorice@27-96-45-109.ipq.jp) to #kataribe
[mimiMao] ぬぎたてじゃないと着けないよという強い意志
22:19:13 + seiryuu(~seiryuu@138.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[utako] マネージャーは可愛いおんにゃのこが良いです。先生。
[naggyfish] #そうそう。utakoどんprivよいですかのー?
[utako] あいあい
[mimiMao] 知り合いに黒舘といういきな漢がおりまして
[H_Aoi] ふんどしでしたか
[mimiMao] キャラ引きさえできれば…
22:29:25 + licorice(~licorice@premium196-15.across.or.jp) to #kataribe
22:33:37 ! kisito (EOF From client)
22:42:26 mikeyama -> miyakema
[miyakema] ぷあおま!
[miyakema] みやけまです
22:46:33 + kisito(~kisito@pw126230235208.16.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
22:48:09 ! seiryuu ("Leaving...")
[utako] お、で、か、け
[utako] しまっしょ
[utako] <(・∀・)>ハッ
[utako] というわけで行ってきまっちょ
22:52:38 utako -> utako_afk
2011/05/03 23:00:00
[naggyfish] さあ新キャラどうしよう。
[mimiMao] HA系チャンネルに移られてはどうでしょう
[naggyfish] ういういー。
23:05:00 mimiMao -> mimidraw
23:10:01 ! kisito ("Leaving")
23:10:04 + kisito(~kisito@pw126230235208.16.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
23:10:38 + licorice_(~licorice@home.cokage.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ただいまった
[mimidraw] おかえりなさい
23:21:58 + licorice(~licorice@premium196-15.across.or.jp) to #kataribe
23:22:58 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[H_Aoi] おやおかえりさんです
[naggyfish] こんばんわー。
[SaW] こんばんは
23:32:22 + licorice_(~licorice@home.cokage.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 今日はまたここにいってきた  http://gourmet.walkerplus.com/154461026345/
[Matuya] にくー。
[gombeLOG] にくー。
[Toyolina] 肉や
[Toyolina] 前回はいろいろ伝説をつくってしまったところ
[Toyolina] 幹事が気を利かせて車で送迎してくれたりと安心でした
[naggyfish] うんちょっと空腹感が振り切れたので夜食食べてくる!(すちゃっ
23:52:13 + kareha(~heruvoru@101-140-43-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日の野球ニュース終了
[MOTOI] 明日も仕事なので寝ます
[MOTOI] #育児じゃなく普通に出勤である
23:53:02 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] おつかれさま
[gombeLOG] おつかれー
[gombeLOG] 改めてビール中
2011/05/04 00:00:00 end