語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-09をご活用くださいませ。

2011/06/09 00:00:17
[TK-Leana] なんかするかな
[utako] なんか
[TK-Leana] 阿光:「ううむ」
[TK-Leana] 阿光:「依頼人が来ないな」
[utako] カウラ:「新装開店後に、日が経ち『新装』のキャッチコピーの影響が薄れて客足の途絶える飲食店のようね。」
[TK-Leana] 阿光:「いや、生徒会からの依頼は来るんだ。それなりに」
[TK-Leana] 阿光:「だが、肝心の生徒からの依頼が来ない……これでは単なる生徒会の雑用だ」
[MOTOI] 佑佳:「宣伝不足なのでは?」
[utako] カウラ:「ポスターでも作ってみたらどうかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「宣伝か……」
[MOTOI] 佑佳:「今のところ、生徒会からの依頼解決の成果が、皆さんに知られていないようですし」
[TK-Leana] 阿光:「ふうむ、まあ探偵の仕事など表沙汰に出来るものでもないしな」
[TK-Leana] # ごめ、ちょいマウスが死んだので再起動
00:48:19 ! TK-Leana ("Leaving...")
00:53:38 + TK-Leana(-tk-leana@219.122.223.243) to #HA06-01
[utako] #おか
[TK-Leana] # ただ
[TK-Leana] # とはいえ、存在だけなら結構噂になっているとは思う
[TK-Leana] # 私立探偵部なんて部活あんまりないし
[utako] #探偵マニア同好会はあっても探偵部なんてないわな
[utako] カウラ:「成果による宣伝効果が期待できないなら、生徒会の依頼で関係した人に名刺を渡してネットワークを広げると言うのも手よ。」
2011/06/09 01:00:00
[TK-Leana] 阿光:「ああ、生物部の人なんかはそれで時々話しかけてくれるようになったな」
[MOTOI] 佑佳:「人脈は大切ですよ」
[TK-Leana] 阿光:「だが、陸上部の先輩方はそそくさと逃げて行くようになってしまった」
[utako] カウラ:「…それは貴方の責任でしょう。私は何もしていないのに、この間すれ違った時私も視線を逸らされたわよ。」
[MOTOI] #陸上部で何があったかPLが忘れた(ぉぃ
[TK-Leana] # 宇宙からの寄生虫
[TK-Leana] 阿光:「……一長一短だな」
[utako] カウラ:「新設の部活なんてそんなものでしょう。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、私立探偵なんて仕事は忙しいより暇な方が世のため人のためになるのかもな」
[utako] カウラ:「まぁ、そうなのでしょうけれど……、新入部員を前に『この部活は暇な方が良い』というのは、如何なものかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「まずいか?」
[utako] カウラ:「西藤さんがそれで良ければ、良いんじゃないかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「ふむ……」
[MOTOI] 佑佳:「どちらも一理あるように思えますね」
[TK-Leana] 阿光:「まあいい、気長にやろう」
[utako] カウラ:「そうね。」
[TK-Leana] 阿光:「幸い、名前だけはそれなりに知られだしているようだ」
[TK-Leana] # 変人として……幸い?
[utako] カウラ:「探偵部として、なのかしら……それって。」
[MOTOI] 佑佳:「名前だけは、確かに知っているという方は多いようですよ」
[TK-Leana] 阿光:「全く知られていないよりはまだ望みがあるさ」
[TK-Leana] 阿光:「とは言え、ただお茶を飲むだけで時間を潰してしまうのももったいないな。ここはひとつ……」
[MOTOI] 佑佳:「勉強でもしますか?」
[utako] カウラ:「部活動らしく何かの練習かしら?」
[TK-Leana] # くっ、西藤さんにネタを潰された。さて、どうしようか
[utako] #wwww
[MOTOI] #ナチュラルに潰してしまったらしい(汗
[TK-Leana] 阿光:「……カラオケに行くか」
[utako] カウラ:「…完全に遊ぶ気ね。」
[TK-Leana] 阿光:「探偵として、色々な経験も積んでおかないとな」
[TK-Leana] 阿光:「いつかカラオケボックスへの潜入調査なんて依頼が来るかもしれん」
[MOTOI] 佑佳:「社会勉強という名の遊びでしょうか」(くす
[TK-Leana] 阿光:「まあ、目的が社会勉強だからと言って楽しんではいけない法はないな」
[MOTOI] 佑佳:「羽目を外さない程度でしたら、良いのではないでしょうか」
[utako] カウラ:「もう何でも良いわよ……、行きましょうか。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ。またお前の歌も聞きたいしな」
[MOTOI] #遊びに行く話の途中のようですがPLは明日仕事なので寝ます
01:46:08 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] #僕もそろそろ寝なければ
[TK-Leana] # ういー、おつかれさま
[utako] #ういー、おつでした!
[utako] #女の子二人とカラオケだと・・・
[utako] #ギギギ
01:55:11 utako -> utako_afk
[TK-Leana] # リア充ですね
[Toyolina] #ギギギ
[TK-Leana] # というか、逆に男分欲しい。やっぱ修輔くん勧誘しようかな……
2011/06/09 02:00:00
2011/06/09 03:00:00
2011/06/09 04:00:00
2011/06/09 05:00:00
2011/06/09 06:00:00
2011/06/09 07:00:00
2011/06/09 08:00:00
2011/06/09 09:00:00
2011/06/09 09:00:14
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:15:02 + mikeyama(~mikeyama@p43eca0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/09 10:00:00
2011/06/09 11:00:00
2011/06/09 12:00:00
2011/06/09 13:00:00
2011/06/09 14:00:00
14:27:16 utako_afk -> utako
2011/06/09 15:00:00
2011/06/09 16:00:00
2011/06/09 17:00:00
2011/06/09 18:00:00
18:36:00 utako -> takosake
2011/06/09 19:00:00
2011/06/09 20:00:00
20:05:05 + kareha(~heruvoru@182-164-101-33f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:51:35 ! kareha ("CHOCOA")
2011/06/09 21:00:00
21:17:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:39:52 MOTOsleep -> MOTOI
2011/06/09 22:00:00
22:10:28 + mimio-(~mimio-@pr-west-8-151.dsn.jp) to #HA06-01
22:49:29 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/09 23:00:00
23:42:14 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/06/10 00:00:00 end