語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-28をご活用くださいませ。

2011/06/28 00:00:01
[Toyolina] させてみりゃいいのにw
[MOTOI] 一目ぼれってどうもピンとこない(自分だけかもしれんが
[Hisasi] 一目ぼれかい?乙女げーでしまくってますがなにか
[Emilia] 一目ぼれは
[Emilia] させるものなのだろうか。
[utako] アイとアイがアウー とか思いついたけど、アウト以前に解るかどうか
00:10:14 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] PLの意図としてさせるものではあるだろう
00:23:46 ! Hisasi ("")
00:40:56 Morris -> MorrisZZZ
00:43:29 utako -> utako_afk
00:47:13 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/06/28 01:00:00
2011/06/28 02:00:00
02:01:56 Emilia -> asahiya
02:49:57 + ToyoTab2(~toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
02:54:56 + ToyoTab(~toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
02:54:56 ! ToyoTab2 (Connection reset by peer)
2011/06/28 03:00:00
2011/06/28 04:00:00
2011/06/28 05:00:00
2011/06/28 06:00:00
[kisi_neru] あ、一目ぼれは一回だけやった。
06:17:44 kisi_neru -> kisito
[kisito] まぁ、正樹だったんで色々とお察し。
[asahiya] おさっし……。ふむ(ふむじゃない
[kisito] まぁ、それのおかげ?で今の正樹があったりするので。よかったのか悪かったのか。
[asahiya] 面白いのでいいんじゃないでしょうか。
[kisito] 今の正樹が?w
[asahiya] なんのかんのと纏自身は概ね楽しんでるので、みててPLは面白いですよ。
[kisito] まぁ、そういうことなら正樹が酷く落ち込んで、じめじめしてたのも。以前と比べて臆病気味になってるのも
[kisito] 意味があったのかなぁ。
[asahiya] 以前と比べて臆病、かぁ。
[asahiya] まぁ積極的すぎるキャラだとそれなりにヒいちゃうので丁度良かったのは確かだとw
[kisito] あー
[kisito] なら本当にちょうどよかった気がするw
[asahiya] うみゅー
2011/06/28 07:00:00
2011/06/28 08:00:00
08:26:56 MorrisZZZ -> Morris
08:40:52 Morris -> MorisWork
08:57:04 ! kataribe ("auto down")
08:58:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/06/28 09:00:00
2011/06/28 10:00:00
2011/06/28 10:00:08
10:03:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/28 11:00:00
2011/06/28 12:00:00
2011/06/28 13:00:00
2011/06/28 14:00:00
2011/06/28 15:00:00
2011/06/28 16:00:00
16:23:17 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 一目ぼれ熱血主人公というのもやってみたいな
2011/06/28 17:00:00
17:16:48 utako_afk -> utako
[utako] 紙装甲を持つ反主人公は一目ぼれ系
[utako] <横臥
[TK-Leana] 一目ぼれキャラで難しいのは、惚れる理由が第一印象以外にないところである
[TK-Leana] 勢いで押し切るとあんまり気にならんけど
[TK-Leana] キャラクターの性格上、一目ぼれで納得出来るキャラと出来ないキャラが居るよね
[utako] 確かに居るねー
[utako] 一目ぼれなんて信じていないキャラが一目ぼれするっていうのも、なんだか面白い予感がした
[TK-Leana] それはそれでありだなあ
[TK-Leana] 理屈屋で「一目惚れなんて、人を外見でしか判断してない証拠だね」とか言っちゃうのに一目惚れしちゃって苦悩とか
[utako] 出会いがしらになぜか胸が熱くなってしまって、その後出会うたびに切ない気持ちになるのに認めないとか
[utako] 是非失恋して欲しいタイプだと思う
[utako] 1度目は失恋して2度目の一目ぼれしちゃって何やかんやした末にゴールインして欲しいなぁ
[TK-Leana] 2度目だと……
[TK-Leana] それはもう一度惚れ直すという意味か、別の人にという意味か
[utako] どっちでも可。
[utako] 同じ人だと数年後、とかかな
[TK-Leana] ふむ、そのシチュはいまいち分かんないかも
[utako] 同じ人だと、やっぱりお前に惚れた、とか言わせたいor聞きたいだけ
[utako] 別の人だと、なんだろう。わかんないや
[TK-Leana] 数年後し計画は語り部だと色々難しそうですね
[TK-Leana] ネタは熱いうちにすぐやっちゃう
[utako] 考えてみたら数年越しとかテンション持ちそうにないなぁ
2011/06/28 18:00:00
18:40:21 + meltdown(~meltdown@wd173.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/28 19:00:00
[TK-Leana] 思い出した頃に動かすという遊び方
19:47:33 fukanju -> fukaFuton
2011/06/28 20:00:00
20:07:59 MorisWork -> Morris
20:10:10 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
20:11:24 utako -> kusai_uta
20:22:05 TK-Leana -> TK-Away
20:35:18 Morris -> MorrisAFK
20:44:23 MorrisAFK -> Morris
20:49:29 + eupho(~eupho@ntakta005206.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:51:32 kusai_uta -> utako
2011/06/28 21:00:00
21:10:32 TK-Away -> TK-Leana
21:24:50 TK-Leana -> TK-Away
21:29:22 Morris -> MorrisEAT
21:49:19 MorrisEAT -> Morris
21:54:05 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
21:57:25 ! eupho ("それではー")
[kisito] 邪魔するのもあれなのでこっちに移動
[kisito] 氷我利の異能とか家事とかに使えそう、というか間違いなく使えると思うんだけどあんまり使った記憶がない。
[kisito] 理由:氷我利がそもそも普通に家事ができる
[asahiya] んー。魔法陣構築の手間と見合ってない とかもありそう
[utako] 物を使う事ができる能力のほうかにゃ
2011/06/28 22:00:00
[kisito] 脳内にイメージするだけでも使えるので、魔道書を背負うのが苦労じゃないならとか
[kisito] まぁ、九十九神使わなきゃいけないほど高レベルの家事を要求されるわけでもなく
[utako] 氷我利さんの異能はちょっと使い方が良くわかんない物ほど効果がでそう
[utako] これって何に使うの?って道具とか。
[kisito] 意思が宿ってさえいれば何でも使えますからなw
[kisito] (魔道書にも意思を付与してあるのはそういう理由があったり。
[kisito] ただ、本来の使用目的以外には使えないから
[kisito] 奇抜な使い方はできないよw
[utako] 意思が宿ってないと使えなかったのか
[kisito] 意思ある道具の扱い:13 だからね
[kisito] 九十九神を預かる雑貨店の店主として、それっぽいかなと思ってつけた。
22:44:45 TK-Away -> TK-Leana
2011/06/28 23:00:00
23:39:58 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:41:25 ! meltdown ("Leaving...")
2011/06/29 00:00:00 end