語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-06-27をご活用くださいませ。

2011/06/27 00:00:00
00:53:24 MOTOI -> MOTOsleep
00:57:33 kisito -> kisi_neru
00:57:46 Phyth -> asahiya
2011/06/27 01:00:00
[utako] パンt……、水着絵でも描こうと思ったけど断念
01:16:11 TK-Leana -> TK-Sleep
01:53:10 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
01:53:12 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
01:53:35 ! Luna_ (EOF From client)
2011/06/27 02:00:00
02:21:15 utako -> utako_afk
2011/06/27 03:00:00
03:12:33 ! Toyolina ("")
2011/06/27 04:00:00
2011/06/27 05:00:00
2011/06/27 06:00:00
06:21:20 kisi_neru -> kisito
2011/06/27 07:00:00
2011/06/27 08:00:00
08:33:18 Morris -> MorisWork
08:57:17 ! kataribe ("auto down")
08:57:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/06/27 09:00:00
2011/06/27 10:00:00
2011/06/27 10:00:01
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2011/06/27 11:00:00
2011/06/27 12:00:00
12:56:47 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/06/27 13:00:00
2011/06/27 14:00:00
2011/06/27 15:00:00
15:29:25 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/06/27 16:00:00
2011/06/27 17:00:00
17:41:00 + asahiya_(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:44:37 asahiya_ -> asahiya
2011/06/27 18:00:00
18:05:34 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:19:14 + meltdown(~meltdown@wd173.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:29:16 utako_afk -> utako
2011/06/27 19:00:00
2011/06/27 20:00:00
20:20:08 MorisWork -> Morris
2011/06/27 21:00:00
21:11:17 MOTOsleep -> MOTOI
21:19:41 MOTOI -> MOTOImesi
21:20:01 asahiya -> Emilia
21:20:20 Morris -> MorrisEAT
21:36:11 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:42:20 MorrisEAT -> Morris
21:50:09 MOTOImesi -> MOTOI
2011/06/27 22:00:00
[kisito] こっちに退避
[kisito] まぁ、ああいう話ができないところが俺の欠点のひとつなのかのぅ
[kisito] それはさておき。
[Emilia] #うに別にそこまで考えるほどのものでもないような(汗
[kisito] 正秋と正樹の組み合わせは中々に難しいな。大丈夫だろうか……
[Emilia] 多分ほとんどやってないんじゃない? 特に女性キャラ交えてとなるとさらに
[Emilia] 予想でしかない上に、だからどうってのもないんだけど
[kisito] まぁ、今回は楽なほうだ
[kisito] 後ろをついていくだけで良いんだからw
[MOTOI] まー、せっかくだから、実際にスポーツ系の夏物私服コーナーにも寄ろうか
[Emilia] あぁ、それで露出と涼しさと日焼け対策のハザマで悩みつつそっちも色々試着するのね(ぉ
[kisito] そして、感想を聞かれてまじめに悩みだすんですね。
[kisito] 任せろ。
[kisito] ……
[kisito] 自分で乗っかっておいてなんだが
[kisito] どうしてこうなった(ぉぃ
[kisito] そして、続きはいつやりましょうかのぅ
[MOTOI] 今から1hくらいなら
[kisito] あさひやさんの反応サイクル的に微妙そうですのぅ
[kisito] セッション中らしいし
[Emilia] うーみゅ。条件昨日とほとんど変わらんのでアリはアリなんですが、それで今日半日ダウンしたりと厳しかったので(汗
[Emilia] #マルチチャンネルで別キャラやるなら、せめてチャンネル位置が近い必要があるねっ(苦笑
[Emilia] #←昨日何度となくチャンネルクリックミスでロスが出た
[kisito] 思考が混線市やしないかというのも気になるw
[Emilia] 混乱しようが無かったというべきかな
[Emilia] 1回目で「ロールの積み立てによるキャラクター」がまだ無かったので
[Emilia] <もう片方
[kisito] まー、続き云々言い出したのは単に私がやること無くてひまだったかr(ZAPZAP
[MOTOI] 弘美と正秋くんで何か一本やるかい
[MOTOI] (何やるかは今考えてる(ぉぃ
[kisito] むしろ、つくよんと正のデートの続きをやるべきかとか考えております。
[MOTOI] あー
[Emilia] アレ途中だっけ。遊園地だよね
[kisito] 途中というか
[kisito] 中に入るだけで大騒ぎw
[MOTOI] ログ残ってるかしら>前回
[kisito] 探し中
2011/06/27 23:00:00
[kisito] なぜだ
[kisito] ひろみんと正秋のデートは出てくるのにw
[MOTOI] いろいろ語り部が大変だった時期に重なってしまったかしら
[kisito] GW直後くらいですからなぁ
23:16:50 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-241-95f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 結論。
[kisito] ログ残ってないみたいなんで
[kisito] 私がローカルで持ってるログを切って流すしかなさそう。
[Emilia] あれま
23:20:13 ! meltdown ("Leaving...")
[MOTOI] やっぱり丁度ログ取得が落ちてたときにやってたんかのー
[kisito] 23:30 (kisito) 正@メー
[kisito] で切れてたw
[Emilia] 正くんのメールか
[MOTOI] 入る段階でかなりやいのやいのだったのは覚えてるが(ぉ
[Emilia] あれ。観覧車に乗って云々
[Emilia] はあれ正秋たちだっけ。
[kisito] 正秋です
[MOTOI] 正秋弘美ですな
[kisito] 待ち合わせの到着時刻で負ける>意地を張って早歩きする>遊園地のゲート前で急停止>転ぶ
[kisito] つくよん下敷き>正が手当て←今ここ
[kisito] 注:まだチケット買ってすらいません
[MOTOI] とりあえずやりましょうか
[MOTOI] <一応続き
[kisito] おー!と、言いたいのですが
[kisito] 今からはじめると日付が変わってしまうのと
[kisito] 睡魔が……
[MOTOI] たしかに
[kisito] 筋肉痛が思ったより体力を奪う
[Emilia] まだ直りませんか
[kisito] 直りかけ
[kisito] たぶん寝ておきたら直ってる
[kisito] 今日はしんどかった。
[kisito] あちこち居たくてw
[MOTOI] ちなみに自分が弘美を動かしたいのは単に好きなキャラだから(ぉ
[kisito] そうなんだろうなぁとは思ってましたw
[Emilia] そういえば
[Emilia] 弘美率高いですよなー
[Emilia] おいらの数倍位お二人ともキャラ持ってるはずなのにw
[MOTOI] 自分の萌えポイント詰め込みまくったキャラだから(爆)
[kisito] なんかこー、もといどんの女の子中一番生き生きと動いてる気がするw
[MOTOI] 野球少女+背小さめ胸大きめ+首ポロ
[kisito] まぁ、わたしはつくよんが大好きですがw
[kisito] ひろみんもかわいくていいと思いますよ!もちろん!
[Hisasi] みゐえさんはいただけませんか
[kisito] いただけないんだったら、空っちの彼女になんてしない!
[MOTOI] きしとんは男性キャラ多いから、付き合う女性キャラも多くなりますの(ぉぃ
[kisito] みゐえさんは今後がすごく成長していきそうな感じ。
[Toyolina] 受け身な分基本クルもの拒まずですよね
[kisito] まぁ、うん。
[kisito] でもまぁ、一目ぼれとかはさせた覚えは無いから。
[kisito] 一応、それなりに知り合ってからだと思っているが。
23:55:36 kisito -> kisi_neru
2011/06/28 00:00:01 end