語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-05をご活用くださいませ。

2011/07/05 00:00:00
[utako] #ほら、藍九郎用のコスプレボックスもあるし飲みの席でちゃっかりバスト、ウエスト、ヒップと肩周りとかチェックして……趣味で衣装集めしてたりする。<近衛
[utako] #ゴスロリの夏仕様?>夏服ロリータ
[gombeLOG] #業が深い
[kisito] #ロリーナ(ちっこいセレーナ)用かと思ってあせったw
[utako] #近衛は見たことないんだよね
[utako] #ロリーナ
[utako] 近衛:「縁日じゃ巫女さんも浴衣着て良いんだろ? よろしくな。ローザ」 ( っデジカメ。
[kisito] 氷我利:「……えーと、これとこれとこれは削除予定っと。(投影しながらメモ」
[TK-Leana] ローザ:「撮る気満々ですわね」
[utako] 近衛:「取っときゃ良いのになぁ。力入れて作ってんだからな。」 (似合うように
[kisito] 氷我利:「こんなの着せられるかいっ」
[utako] 近衛:「セレーナさんも着る時が来るかもしれねぇじゃねぇかい…、その内。」
[kisito] #ミニスカとか、ローレグとかそういうのをチェックしてる
[kisito] 氷我利:「お前が見たいだけって話はないよな?」
[kisito] 氷我利:「というか、あいつは普通に着るからまずいんだってのっ」
[utako] 近衛:「……、家着とかか?」 >普通に着る
[kisito] 氷我利:「あいつメイド服とかでも平然と着るからなぁ……」
[utako] #ちなみに最近、蒼那は近衛から貰った服を着てたりする事がちょいちょいあるが
[utako] #コスプレ紛いな衣装から肌の出る服まで色々と
[utako] 近衛:「…好きもんだな。セレーナさんも」
[TK-Leana] ローザ:「純真なだけですわ」
00:17:04 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「あぁ、なるほど…」
00:23:33 MOTOIbath -> MOTOI
[kisito] 氷我利:「まぁ、そういうわけで。俺がある程度見ておかないといけないのさ」
[kisito] #そういうことにしておく
[TK-Leana] ローザ:「そういえば、佐上さんとセレーナさんの関係って。近衛さんと門音さんたちの関係に類似してるんですよね」
[kisito] 氷我利:「近衛の作り方をよく知らんのであれだが。私の場合は、簡単に言ってしまうと倉庫に核を置いておいて私の魔力を何年も注ぎ続けると出来る。」
[utako] 近衛:「俺の場合は、作ってて……何だかんだ考えてると出来る。」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、接し方はまるで違うなあと思いまして。佐上さんは、セレーナさんが恋人を連れて来たら如何なさいますか?」
[kisito] 氷我利:「な、なんだか、お手軽だな(汗」
[kisito] 氷我利:「え?恋人?変なやつじゃなかったら大歓迎だよ?」
[asahiya] #
[asahiya] #予想以上に「かもんおういえ」で笑ったw
[kisito] #かもんおういえってw
2011/07/05 01:00:00
[asahiya] #「HAHAHA〜」とか素で言いそうなフリーダム具合(謎
[TK-Leana] ローザ:「ほら、こうですよ」
01:01:55 ! Hisasi ("")
[utako] 近衛:「こうですよ、って何がだよ。」
01:02:04 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] ローザ:「普通は決闘なんてしないものです!」
[kisito] 氷我利:「は?決闘?」
[utako] 近衛:「お、俺も……普通の恋人が来たら、…決闘なんてしねぇ、さなぁ…」 
[utako] #声が(↑)
[utako] #上擦っている。
[kisito] 氷我利:「……近衛、お前……何やってんだ(汗」
[TK-Leana] ローザ:(ジト目)「へえ、その決闘しない普通の基準ってなんですか?」
[kisito] #過保護とかそういう話かと思ったら、決闘とか斜め上が来てあせってる
[utako] 近衛:「ロリコンじゃない、俺と同じ歳じゃない、変にませてない、人相が悪くない。」
[utako] #4つ、指折り数える
[kisito] 氷我利:「……」
[utako] 近衛:「……後、同姓じゃない。」
[utako] #1つ増えた
[asahiya] #同姓? 同性? 同棲? 
[TK-Leana] # 同性?
[kisito] 氷我利:「同い年とか人相とかで決闘するんかいお前は」
[utako] #同性
[TK-Leana] ローザ:「つまり、カウラさんや影さんが普通に同年代の恋人を作る分には特に文句は無いんですね」
[TK-Leana] # 影が作るとは思えんが
[kisito] #ちなみに、氷我利もさすがにロリコンとか同性だと考えます。
[kisito] #決闘はしませんがw
[utako] 近衛:「それは、違う。多分………………、誰が恋人作ってきても、凄ぇ文句言う気がするさな。」
[utako] #人はソレを難癖という
[kisito] 氷我利:「今言った条件、何にも関係ないんじゃねえかよっ(汗」
[utako] 近衛:「例さ、例。」
[utako] #例え
[kisito] 氷我利:「いや、結局どんなやつだろうと決闘するんだろ。お前。」
[utako] 近衛:「…………。(汗汗)」
[utako] 近衛:「そ、そんな事ぁ、ない。」
[kisito] 氷我利:「『俺より弱えやつには任せられねえさな』とか言って。」
[utako] 近衛:(ギクリッ)
[TK-Leana] ローザ:「子供に本気でそんな事言ったら流石に捻じ曲げますわよ」
[utako] 近衛:(以前、幹也と戦うときに『彼氏なら思う存分殴れる』とか言ったのを思い出す。)
[kisito] 氷我利:「ローザさんも色々と苦労してるんですね……」
[kisito] #殴るなw
[utako] http://kataribe.com/IRC/KA-04/2010/10/20101031.html#020000  ログ
[utako] 近衛:「ん、んん……、考えとく。」
[utako] #[utako] 近衛:「みーきーやー………横臥を手玉にしやがって、今日こそは溜まりに溜まった恨みとかねぇけど、何かこう、お父さんの嫉妬的なものをぶつけてくれるわぁ!!」
[utako] #とか叫んでた
[kisito] #大人げねえw
[utako] #[utako] 近衛:「幹也ー!打ち所悪かったらとりあえず病院連れてってやるから!安心しろー!!」
[utako] #とか
[kisito] #戦うときの氷我利もたいがいだが、彼氏に対する近衛の態度もたいがいだなw
[kisito] 氷我利:「まぁ、なんだ。嫉妬するなとは言わんが、ほどほどにな。」
[kisito] #とか言って去る、そしてPLは寝る。
[utako] 近衛:「氷我利……、お前の所の娘が彼氏連れてきたときは、酒でも飲もうな…」
[kisito] 氷我利:「たぶん、そのときは家で宴会になってそうだがな」
[kisito] #「孫に彼氏が出来た!」とか言いながら大騒ぎしてること必至
[utako] #孫っ!?
[kisito] #家にいない佐上ぱぱが
[kisito] #そういう時だけ、光の速さで帰って来る
[utako] #なる
[kisito] #こうしてみると、氷我利と近衛は対極っぽいねぇ
01:28:54 kisito -> kisi_neru
[utako] #おやすす
01:29:45 + kisito_i(~kisito_i@pw126232092227.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] おやすー
[utako] でも何だかんだで、近衛は子供たちに良い人ができると結構喜んでるんですよね
01:40:54 ! utako ("TakIRC")
[TK-Leana] ローザはその辺分かってるのか居ないのか
[TK-Leana] さて、わたしもねませう
01:42:35 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
01:42:40 TK-Leana -> TK-Sleep
01:46:43 ! kisito_i (EOF From client)
2011/07/05 02:00:00
02:23:36 utako -> utako_afk
02:31:37 utako_afk -> utako
02:59:39 utako -> utako_afk
2011/07/05 03:00:00
03:00:18 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/07/05 04:00:00
2011/07/05 05:00:00
2011/07/05 06:00:00
2011/07/05 07:00:00
07:07:34 ! eup_note ("それでは")
07:48:53 ! matuya ("Leaving...")
2011/07/05 08:00:00
08:45:37 MorrisZZZ -> Morris
08:55:36 ! kataribe ("auto down")
08:56:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/07/05 09:00:00
09:11:49 Morris -> MorisWork
2011/07/05 10:00:00
2011/07/05 10:00:03
10:03:01 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/05 11:00:00
11:22:22 + kisito_i(~kisito_i@pw126232092227.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/05 12:00:00
12:57:14 ! kisito_i (EOF From client)
2011/07/05 13:00:00
2011/07/05 14:00:00
2011/07/05 15:00:00
2011/07/05 16:00:00
16:55:26 utako_afk -> utako
2011/07/05 17:00:00
17:10:51 + kisito(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06-01
[TK-Sleep] カウラの大人が良そうに阿光が一目ぼれしたらおもろいんじゃなかろうかと、ふと考えたが
[TK-Sleep] 大人外装
[TK-Sleep] 流石に見たらそうと分かるだろうか
2011/07/05 18:00:00
[utako] カウラの大人バージョンは実はイメージまだ出来てない
[TK-Sleep] それなりの身長になるのか、ちっさいままなのか、胸大きくなって大勝利か
[utako] 胸はそのままだな!
[asahiya] んー。面影を察するまではしても、「あ、すみません。人違いでした」あたりに落ち着くイメージが<阿光くん
[utako] 身長はあまり伸びそうにないので大人バージョンと言うよりは、if大人ver
[utako] もしも身長が高くなったら
[TK-Sleep] もし胸がでかくなったら、はやらないんですね
[utako] そんなifは存在しないので
[TK-Sleep] 可能性すら否定された
[utako] いや、どこかのパラレルには胸大きくて大勝利している可能性のカウラが居てもいいかもしれない
[utako] がっ!!
[utako] バット!
[utako] だがしかし!
[utako] なぜか
[utako] 僕がそれを認める事ができない不思議
[TK-Sleep] プレイヤーによる強制力ですね
[asahiya] あぁ、なるほど。
[utako] でも大きいのもイイよね( ゜∀゜ )ケロリ
[TK-Sleep] まあ、私は巨乳属性ないので小さいままでも
[kurov] れあなさんの巨乳属性を開拓しようの巻
[TK-Sleep] 巨乳が嫌いという訳ではないんですよ
2011/07/05 19:00:00
19:00:31 + meltdown(~meltdown@wd119.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:13:39 fukaFuton -> fukaWork
19:13:43 fukaWork -> fukaFuton
19:14:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 貧乳の方がなお良いということでうsね
[Toyolina] 巨乳に心奪われない男子中学生として健全に生きてほしいが
19:27:14 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
19:43:53 + eupho(~eupho@ntakta005206.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/05 20:00:00
[utako] http://blog-imgs-47.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011070501.png
[utako] 大人ver
[TK-Sleep] 普通に胸あった
[utako] 実物かPADか
20:12:21 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
20:12:31 utako -> takomesi
20:12:55 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:14:13 kisi_neru -> kisito
20:14:58 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] |・)
[MOTOI] |ミ
[asahiya] 今日は早いですなw
[kisito] つ[投網]>もといどん
20:30:56 MorisWork -> Morris
20:39:11 TK-Sleep -> TK-Leana
20:47:13 asahiya -> asahiyAFK
2011/07/05 21:00:00
21:15:16 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:26:07 Morris -> MorrisEAT
[MOTOI] きょぬーと聞いたらね
[TK-Leana] む、語り部巨乳派四天王の一人MOTOIさん
[kisito] のこり3人はw
[TK-Leana] 数えたことないけど後三人くらい居る気がします
[eupho] 巨乳十二神将ぐらいは居そうな気がした私はもう駄目だ。
[H_Aoi] 一人を見たらその影に3人居ると思えですね
[kisito] 十結集とか言おうと思ったらそれ以上が出てきたw
21:39:01 asahiyAFK -> asahiya
[asahiya] なるほどw
[asahiya] 語り部きょぬーきゃら上位陣はもといどんのキャラでしたっけなw
[kisito] まぁ、もといどんのキャラにきょぬーが何人居るかと数えると、思ったより多くないとかそんな話をした覚えがあるw
21:53:08 + kuroi(~kuroi@OFSfb-20p3-77.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
21:54:41 MorrisEAT -> Morris
2011/07/05 22:00:00
[MOTOI] まー
[Toyolina] 語り部貧乳派四天王の一人Toyolina
[Toyolina] 派ってほどでもないが
[MOTOI] あまり自キャラ以外で、目だってきょぬーなキャラって少ないと思う
[TK-Leana] ようし、じゃあ実際点呼取ってみよう
[TK-Leana] 巨乳の方が良いっていう人挙手
[MOTOI] ノ
[Toyolina] 僕はどっちも好きだから
[MOTOI] ……やっぱり自分だけのよーですね
[MOTOI] まー、胸だけでキャラを判断しているわけではありませんよ(汗
[TK-Leana] 私は言わずもがな貧乳派
22:12:41 ! eupho ("それではー")
[kisito] 大きすぎなければ。
[kisito] (ぉ
[TK-Leana] いや、待って。もちろん、胸の大きさで人を判断しているわけじゃありませんよ。全く、そんな訳はありません
[TK-Leana] ただ、どちらかと言えば、という話で、ね
[MOTOI] ね。
[asahiya] どちらかと言えば、ただそれだけの話(ぉ
22:19:14 + eup_note(~eup_note@ntakta005206.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[eup_note] 大きい小さいもそうですが、どっちでもちょっとコンプレックス気味のところとかにこう……ぐっと(殴)
[MOTOI] 知佳:orz<この人も大きすぎてコンプレックスあり
22:39:59 + kuroi_(~kuroi@pw126249011237.9.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/05 23:00:00
23:09:51 ! meltdown ("Leaving...")
23:22:39 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:31:04 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:52:55 ! eup_note ("おやすみいたします")
2011/07/06 00:00:00 end