語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-29をご活用くださいませ。

2011/07/29 00:00:00
[utako] カウラ:「RPGかしら。対戦ものだと、ぷよぷよね。」
[TK-Leana] 阿光:「ぷよぷよか。いいな、それならうちにある」
[TK-Leana] 阿光:「と、その前に。昼飯はどうする? 食って行くか?」
[TK-Leana] # 阿光の家には任天堂のゲーム機とメジャーどころのソフトは大体ある。代わりに、プレステ系は無い
[TK-Leana] # 両親が任天堂信者なので
00:05:12 Morris -> MorrisZZZ
[utako] カウラ:「良いの?」
[TK-Leana] 阿光:「今日は俺の当番だからな。妹の分も一緒に作るんだ、そう手間は変わらん」
[utako] カウラ:「ご相伴に預からせてもらうわね。何か手伝いましょうか?」
[TK-Leana] 阿光:「ん、そうだな……言っても、ただの餡かけチャーハンだから一人で十分かな。チビ達の相手をしてやっといてくれ」
[utako] カウラ:「えぇ、任せて。」
[TK-Leana] # そんな感じで阿光が昼飯作って、一緒に遊びつつ猫の相手して幕かな
[utako] #おうおう
[utako] ----
[TK-Leana] # ちなみに阿光の餡かけチャーハン+卵スープはローザにはちょっと及ばないくらいだが普通に美味かった
[utako] 料理も実は得意
[TK-Leana] だが実は妹の方が美味い
[TK-Leana] 両親共働きで、凝り性なので勝手に作ってるうちに上達したのだった
[utako] 兄妹そろってプロ並か
[TK-Leana] チャーハン作るよ
[TK-Leana] まあ、チャーハンは阿光の方が美味い。兄貴の面目躍如
[utako] カウラは1週間程度で元の状態に戻るので、できれば鏡には黙っておくつもりらしい
[TK-Leana] あれですね、夜阿光が寝ちゃったのでうっかり起こさないで授乳してたら起きたとか
[utako] あるな
[TK-Leana] パッド外してる所で起きたとか
[TK-Leana] さあ、どっちだ
[utako] 奇数な前者、偶数なら後者
[utako] 1d6
[kataribe] utako: 4(1D6) = 4
[utako] 脱パッド中
[utako] 夜か
[TK-Leana] まあ、分かりやすいですね
[utako] 一度帰って、夜こっそり来てみたときに
[utako] 事件が
[TK-Leana] 阿光が寝てて、猫が腹透かして鳴いてるのでご飯をやらねばと思ったら
[TK-Leana] きちんとタイマーセットしてて起きてくるまめな男
[utako] カウラ:(マナの空間を飛んできて…、阿光が寝ているので授乳させようとする)
[TK-Leana] 仔猫s:『ニャーニャー』
[utako] カウラ:(阿光をちらっと見てブラを外して、パッドを取り…脇に置いて、少し乳腺をマッサージする)
[TK-Leana] SE:ピピッピピッピピッ
[TK-Leana] 阿光:「ん……む、時間か」(むくり)
[utako] カウラ:「―――!?」
[utako] カウラ:(上着を羽織って、慌てて隠す)
[TK-Leana] 阿光:「ん、ルートスペード? なんでお前脱いでるんだ」
[TK-Leana] # 眠たげにぼしょぼしょと目をこすって
[utako] カウラ:「……あ、暑いからよ……ミルクは私がやっておくから、寝てて良いわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか、すまんな……」(ばた)
[TK-Leana] 阿光:「……(がば!) んん?」
[TK-Leana] # 一瞬ごまかされて眠りかけるも、カッと起き上がって目をぱちくり
[utako] カウラ:「………。」
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード!? なんて格好してるんだ、お前」
[utako] カウラ:「……静かにしなさい、ご両親や妹さんが起きるわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「あ、す、すまん」(そっぽ向く)
[utako] カウラ:「暫く、そのままそちらを向いていて頂戴。」
[utako] #ぽんっ、と蝙蝠の状態になって子猫達の近寄り、授乳を始める。
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ」(胡坐かいた状態で身体ごと壁に向き直し、頭から布団を被る)
[utako] #暫くお乳を上げて、子猫がお腹一杯になったところで離れて人間の姿に戻る。
[utako] カウラ:「……。」 (着直して、パッドを交換し
[utako] #服装を正して、ゴミをジップロックに入れて鞄に入れる。
[utako] カウラ:「それじゃぁ…今日は帰るわ。起こしてごめんなさい。」
[TK-Leana] 阿光:「い、いや。元から、起きるつもりだったから」
[TK-Leana] 阿光:「すまん。その、油断してて」
[utako] カウラ:「気にしなくても良いわよ。ここは貴方の部屋だもの。失礼を働いたのは私よ。」
[TK-Leana] 阿光:「む、それは、そうかもしれないが……」
[TK-Leana] # わたわたと言葉に詰まる
[utako] カウラ:「……。」 (鞄から紙を取り出して、魔力を流し、マナに通路を空けるように連絡するが……寝ているのか返事がない。
[utako] カウラ:(正座をして阿光の様子を見ている)
[TK-Leana] 阿光:「その、俺としてはついぼんやり見とれてた事に負い目があるというか。また前みたいに気まずくなるのは嫌っていうか……ルートスペード、まだ居るのか? 俺、独り言言ってるバカみたいになってないよな」
[utako] カウラ:「大丈夫よ。ちゃんと私が聞いているから、独り言にはなっていないわ。それにもうすぐ帰るわよ。…今はお迎え待ちなのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか……」
[utako] カウラ:「もう、こちらを見てもらっても大丈夫よ?」
00:55:29 ! SAIRU (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ」(振り返る)
[utako] カウラ:(片手で食後の仔猫sを撫でる)
[TK-Leana] # カウラの表情とかどんな感じです?
[TK-Leana] 阿光:「……なあ、ルートスペード。一体アレはなんで服を脱いでたんだ?」
[utako] #穏やかだが、少し不安を感じているような様子
[utako] カウラ:「…ちょっとした、準備よ。」
2011/07/29 01:00:00
[TK-Leana] 阿光:「……あ、授乳ってそういう事か」
[utako] カウラ:「……えぇ。」
01:01:13 + SAIRU(~SAIRU@120.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 阿光:「……すまん、まだちょっと不安か、ルートスペード?」
[utako] カウラ:「…何の事?」
[TK-Leana] 阿光:「いや、その、こないだ無理矢理、唇を奪った時の。二人っきりだから警戒されてるのかと思って」
[utako] カウラ:「あの時ほど貴方のことを獣のようには感じていないわ。」
[TK-Leana] 阿光:「そうか、なら良いんだが……」
[utako] カウラ:「…えぇ。」
[utako] カウラ:「貴方は、これ…気にしなくて良いわ。私が好きでしている事だから。」
[utako] #少し胸に手を当てて
[utako] れあなんは寝落ちしたかな
[utako] 気って置こう
[utako] ----
01:36:38 ! Suo (EOF From client)
[TK-Leana] # いかん、寝てたた
01:58:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] 今日の所はさっくり寝てしまいます
[utako] uiui
[utako] おやすみー
2011/07/29 02:00:00
[SAIRU] うーむ
[SAIRU] ルナの結界シーンを思いついたけど
[SAIRU] 時間が悪そうだ
[utako] 僕はまだ動けるぜぃ
[SAIRU] ではちょっとだけやろうか
[utako] ういすういす
[SAIRU] ---
[SAIRU] ルナ:「さて、と」
[SAIRU] #結界を張るために仮眠室にやってきたルナ
[SAIRU] #カウラさんは立ち会っても良いしいなくても良いし
[utako] カウラ:「どうするの?」
[SAIRU] ルナ:「基本的なことよ。魔術はあまり得意なほうではないから、そこまで高度なものという訳にはいかないけど、何とかなるでしょう」
[SAIRU] #そう言うとルナの背後がパックリと割れる
[utako] カウラ:(知識でもそう知らないルナの能力を興味深く見ている)
[SAIRU] ルナ:「こういう時の為に、私は色々溜め込んでるのよ」
[SAIRU] SE:ドサドサドサッ
02:26:44 MOTOI -> MOTOsleep
[SAIRU] #本が何冊か吐き出される
[utako] カウラ:「それは…?」
[SAIRU] ルナ:「見ての通り魔導書よ。300年のコレクションの本の一部ってとこね」
[SAIRU] #本を拾い上げ、ぺらぺらとページをめくる
[utako] カウラ:「四次元ポケットのようね…」
[utako] カウラ:「使える術式はありそう?」 (隣から魔導書を覗き込んで
[SAIRU] ルナ:「まぁ、ね。色々試してみたほうが良いかも」
[utako] カウラ:「この部屋を魔界には堕とさないでよ?」
[SAIRU] #「これとこれとこれ」と本のページを指差して
[utako] カウラ:「えっと……こちらは、よく解らないのだけれど。こっちのほうなら私にも出来そうだわ。」
[utako] カウラ:「分担して結界を張る?」
02:50:02 ! Toyolina_ ("")
[SAIRU] ルナ:「そうしましょうか、近衛がいない内にやっておきたいし」
[SAIRU] #はいこれ、と本を渡す
02:53:03 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:(本を受け取り、魔眼を発動させながら机の引き出しを机から引き抜いて、その裏に魔法陣を描き始める。)
[utako] #ふと、どれくらいの難易度の結界を張れるか。サイコロコロコロしてみませんか?
[SAIRU] #ういうい
[utako] 魔術:12 魔術の才能:3 強制値:11 チャレンジ
[utako] 12+3-11-2d6
[kataribe] utako: 12+3-11-2(2D6) = 2
[utako] #強制値13でやっとけばよかった!
2011/07/29 03:00:00
[utako] #強制値じゃなくて強制力だった
[utako] カウラ:(魔法陣を書き終えて……、結界を発動させる) 「こんなもんかしら。」
[SAIRU] ルナ:「あら、上手いじゃない。私も負けてられないわね」
[SAIRU] 300年の知識:10 ツキノウラの魔女:3 強制力は11で
[SAIRU] 12+3-11-2d6
[kataribe] SAIRU: 12+3-11-7(2D6) = -3
[SAIRU] #これはどうなんだっけ?
[utako] #0以下は失敗に
[utako] あと、300年の知識:10 ツキノウラの魔女:3 強制力11 だと 計算式は 10+3-11-2d6 かな
[SAIRU] おっと
[SAIRU] 10+3-11-2d6
[kataribe] SAIRU: 10+3-11-9(2D6) = -7
[SAIRU] 集中でもう一回
[SAIRU] 10+3-11-2d6
[kataribe] SAIRU: 10+3-11-6(2D6) = -4
[SAIRU] もう一回集中で
[SAIRU] 10+3-11-2d6
[kataribe] SAIRU: 10+3-11-4(2D6) = -2
[utako] 出目2がでないと成功しない強制力!
[SAIRU] 集中で
[SAIRU] 10+3-11-2d6
[kataribe] SAIRU: 10+3-11-4(2D6) = -2
[SAIRU] もっかいっ!
[SAIRU] 10+3-11-2d6
[kataribe] SAIRU: 10+3-11-8(2D6) = -6
[SAIRU] #泣けるw
[utako] w
[utako] 強制力を下げたほうが良い気がするでよw
[SAIRU] そうしましょうw
[SAIRU] 七ぐらいかな
[utako] ういうい
[SAIRU] 10+3-7-2d6
[kataribe] SAIRU: 10+3-7-6(2D6) = 0
[SAIRU] ( ´∀`)bイェイ
[SAIRU] もう泣くw
[utako] ( ゜∀゜)bオウイェ
[utako] w
[SAIRU] 集中でもっかい
[SAIRU] 10+3-7-2d6
[kataribe] SAIRU: 10+3-7-10(2D6) = -4
[utako] さっきの成功だよー
[SAIRU] おっと
[SAIRU] 0なんて出ないから動揺したw
[utako] 説明ミスった 計算式の合計が0以上だと成功
[SAIRU] よかったよかった
[utako] なので 10+3-7-6(2D6) = 0 は成功ー
[utako] よかたよかた
[SAIRU] ルナ:「ふぅ、何とかできたわね」
[SAIRU] #PLの言葉でもあり
[utako] カウラ:「…ルナ、貴方……意外と不器用さんかしら。」
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「…ルナ、貴女……意外と不器用さんかしら。」
[SAIRU] ルナ:「だから魔術は得意じゃないって言ったじゃない。私は錬金術が専門なの」
[utako] カウラ:「鋼な感じの錬金術とかかかしら?」 (ちょっとわくわくした顔で
[SAIRU] ルナ:「あれとは少し違うけど…。まぁ、イメージは間違ってないわね」
[utako] カウラ:「意外ね…そして黒髪ロリ錬金術師なんて需要ありそうね…」
[SAIRU] ルナ:「あなた、私のことどう見てるのよ…」
[utako] カウラ:「……怪しい、少し年上のお姉様、かしら。」
[SAIRU] ルナ:「そう…。まぁいいけど。とりあえず、これで少しは強固になったはずだから、一安心ね」
[utako] カウラ:「そうね。そういえば、……子猫にミルクを上げてきたのだけれど、美味しそうに飲んでくれたわ。」
2011/07/29 04:00:00
[SAIRU] ルナ:「と、いう事はあなたも晴れて母親って事かしら?」(うふふ
[utako] カウラ:「乳母みたいなものよ。」 (胸に手を当てて…嬉しそうにほほ笑んで
[utako] カウラ:「……一度あげたらまた少し張ってきたのだけれど、お父様にバレないかしら…」
[utako] #パッドの膨らみとはまた別に、胸囲が増したような気がしてちょっと嬉しいような、焦るような…
[SAIRU] ルナ:「成長期ってことで少しは誤魔化せそうだけど…。いつまでもそうは言ってられないでしょうねぇ」
[utako] カウラ:「1週間もすればまた元(絶壁胸)に戻り始めるわよ………と考えると、少し残念な気も、しなくもないないわね……」
04:09:09 ! ToyoMBA (EOF From client)
[SAIRU] ルナ:「ふふ、その内また育つわよ。(保障は出来ないけど)」ぼそり
[utako] カウラ:「………貴女を見ていると希望がないわね。」 (じー…
[SAIRU] ルナ:「なによ失礼ね。私の体格で大きかったらそれはそれで気持ち悪いでしょう?」
[utako] カウラ:「確かに、そうね……つまり、むしろないほうが…自然、という事かしら。」 (きゅぴーん
[SAIRU] ルナ:「(何か変な事思いついたわね)」
[utako] #カウラはなんだか自信がついた
[SAIRU] #変な事を言ってしまったと少し後悔するルナ
[utako] #『絶壁胸とはあるべき姿である』 その後、カウラの日記に綴られた一文。
[utako] #そんなところで〆ときますか?
[SAIRU] #ういうい
[SAIRU] ---
[utako] ----
[SAIRU] おつかれさまでした
[utako] おつかれさまでした!
[asahiya] お、おつつー
[SAIRU] こんな時間まですいません
[utako] いやいやー
[utako] 明日、てか今日休みなので大丈夫
[SAIRU] 私も休み
[asahiya] いいですなw<金曜日が休み
[utako] 代わりに土日に出ないといけないのよー(∪・ω・∪)
[asahiya] あれ?
[SAIRU] 工場勤務だから節電の影響で休みがスライドしたのですよ、私
[asahiya] あぁ 結構いらっしゃいますな
[asahiya] <休みがずれ込み
[utako] 得意先が土日出勤の平日休みにしてくれたので打ち合わせもあるので僕は土日休みが消えますた(∪・ω・∪)
[utako] そういえばルナは放課後部活やった後、スタジオ来るんだろうか
[SAIRU] 行ってます、仕事するかどうかは別として
[utako] 学校優先で、近衛とかも死ぬほど忙しいときぐらいにお願いするような感じに変更していきそうだぬ
[SAIRU] ですなぁ
[SAIRU] なんか申し訳ない
2011/07/29 05:00:00
[utako] 勉強して、勉強の延長で仕事してたから良いんじゃないかな
[utako] と言う感じでスタジオはゆるい
2011/07/29 06:00:00
06:34:17 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 昨日は半端な所になってしまい申し訳なく
2011/07/29 07:00:00
07:32:28 MorrisZZZ -> Morris
07:57:30 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
2011/07/29 08:00:00
08:29:52 Morris -> MorisWork
2011/07/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 ! SAIRU ("TakIRC")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/07/29 10:00:00
2011/07/29 10:00:01
10:03:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:35:17 + kisi_mibb(+dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #HA06-01
2011/07/29 11:00:00
2011/07/29 12:00:00
2011/07/29 13:00:00
2011/07/29 14:00:00
2011/07/29 15:00:00
2011/07/29 16:00:00
16:17:30 ! Ruki (Connection reset by peer)
16:17:57 + Ruki(~Ruki@180-197-102-133.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
2011/07/29 17:00:00
17:11:30 ! kisi_mibb (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2011/07/29 18:00:00
18:47:49 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:50:23 TK-Leana -> TK-Meshi
2011/07/29 19:00:00
19:14:28 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
19:14:31 TK-Meshi -> TK-Leana
19:17:44 ! ToyoMBA (EOF From client)
19:20:21 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
19:32:14 asahiya -> asahiyAFK
19:57:10 MorisWork -> Morris
2011/07/29 20:00:00
20:05:34 asahiyAFK -> asahiya
[TK-Leana] うたこさんや、昨日のあれ半端なところで寝落ちしちゃったので、続きさくっといけるかな
[utako] 軽くおちてた
[TK-Leana] おかえり
2011/07/29 21:00:00
[utako] 急いでゴミだししてきたす
[utako] 続きさくっといっちゃいますか
[TK-Leana] おー
[TK-Leana] 返答にラグが出来てしまってたが、うたこさんはまだ居るのかな
21:17:08 + Suo(~username@ppxf021.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[utako]    ||
[utako] (∪・ω・∪)
[utako] ここにっ
[TK-Leana] じゃあ、再開
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「そうか、好きでしてる事なら仕方ないな」(ふっと微笑
[TK-Leana] 阿光:「だが、気にはしないが、礼は言わせてくれ。ありがとう」
[utako] カウラ:「どういたしまして。……少しは驚くものかと思っていたのだけれど、受け入れるのが早いのね。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、いや。どういう理屈でそんな事が出来てるのか分からなくて、まだ混乱してるっていうのもあるが……」
[TK-Leana] 阿光:「……別に、子供が出来たって言う訳じゃないよな?」
[utako] カウラ:「当たり前でしょう。少し暗示をかけただけよ、自分に。」
[TK-Leana] 阿光:「暗示か……暗示ってすごいんだな」
21:27:57 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] カウラ:「実際の母親ほどに高い成分は引き出せないかもしれないのだけれど、少しはこの仔達の糧になるでしょう。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、粉ミルクよりは栄養がありそうだな」
[utako] カウラ:「だと良いわね。一応、帰った後もタッパにでも出して保存しておくわ。冷凍させたものを暖めて飲ませるのも大丈夫だそうだから。」
[TK-Leana] 阿光:「おう、じゃあしばらくはそいつをやる事にする」
21:38:29 + SAIRU(~SAIRU@120.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「えぇ、ありがと。大きく育つように…、頑張りましょうか。」 (少し屈む様にして、仔猫達を見てほほ笑む。
[TK-Leana] 阿光:「ああ……それで、今日はもう帰るのか?」
21:42:20 Morris -> MorrisEAT
[utako] カウラ:「帰るわよ。朝いないと、さすがにお父様に勘付かれそうだもの。」 (お父様以外には速攻バレた感じだが
[utako] カウラ:「それに、貴方もまた寝なおすでしょ?」
[TK-Leana] 阿光:「ん、まあな。これから遊ぶっていう時間でもないか」
[utako] カウラ:「………。 (少し、頬を掻いて…) 私が帰ると寂しいのかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「む……いや、その。引き留めるつもりはないが。一緒に居たいという気持ちが無いと言えば嘘になるな」
[utako] カウラ:「……からかってみたつもりだったのだけれど。」
[TK-Leana] 阿光:「ぐ……」
21:53:22 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[utako] SE:パリッ
[utako] #と控え目の音を立ててカウラの隣の空間に皹が入り、割れる
[TK-Leana] 阿光:「お、お迎えが来たみたいだな」
[utako] #やや申し訳なさそうな様子の巨大な瞳が空間の向こうを通り過ぎていく
[utako] カウラ:「そうね。それじゃ……、あ……これなのだけれど。良ければ処分してもらえないかしら。」 (ジップロックに入った母乳パッドを控え目に差し出して
[TK-Leana] 阿光:「え、は? 処分?」
[utako] カウラ:「ゴミなのだけれど、ダメかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「いや、駄目じゃないが……なんで?」
2011/07/29 22:00:00
[utako] カウラ:「家で処分するのは大変なのよ…、こっそりコンビニのゴミ箱に捨てようと思ったのだけれど、家庭用ゴミはダメとかで…なんだか捨て辛いのよね。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、そういう事なら……」
[utako] カウラ:「このお礼はまた別のときにするわ。ごめんなさいね。」
[utako] #空間の裂け目から半透明の触手がはみ出てくる。
[TK-Leana] 阿光:「いや、捨てるだけだからいいけど。お前な……」
[utako] カウラ:「今行くから、ちょっと待っててマナお姉様。 ……どうかしたの?」
[TK-Leana] 阿光:「普通、こういうのを男に処分させるのは抵抗があるんじゃないのか」(呆れ
22:08:59 MorrisEAT -> Morris
[utako] カウラ:「ないわよ。鏡君だもの。」 (あは、と笑って
[utako] カウラ:「おやすみなさい。」
[TK-Leana] 阿光:「……おやすみ」(ため息
[utako] #もぞもぞと裂け目に入っていく。
[utako] マナ:(空間の裂け目から仔猫達を見て、阿光を見て、お辞儀をするように瞬きした)
[utako] SE:パリッ
[utako] #時間を撒き戻すように裂け目が閉じる。
[TK-Leana] 阿光:(軽く手を振って見送り)「全く、無防備すぎるっての……なあ?」(子猫を指先であやす)
[TK-Leana] にゃんこ先生:「……で、くんかくんかぺろぺろしないの?」
[TK-Leana] 阿光:「するか馬鹿!」(ゴミ箱に放り投げる)
[TK-Leana] # というあたりで幕かな
[utako] #あい
[utako] ----
[utako] お疲れ様でした!
[TK-Leana] おつー
[TK-Leana] 好きなクラスメイトの使い古し母乳パッドと、冷凍母乳を渡される男
[TK-Leana] 何の耐久テストですかこれは
[utako] 何に耐久を感じてるんですか
[TK-Leana] ちくせう
[TK-Leana] わかってやってるくせに
22:17:41 kisito -> kisi_afk
[MOTOI] そいえば亜美実美をすっかり動かさなくなっていた
[MOTOI] #そいえば動かしてない系のキャラは他にも大勢いるがな!
22:57:10 Suo -> Bazard_G
22:57:51 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/29 23:00:00
23:01:55 + eup_note(~eup_note@ntakta006245.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 思い返してみると動かしたくなってくるキャラは多い
[MOTOI] 亜美実美の他にも知佳とか雅恵とか月夜とか
23:08:18 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 動かしたくはなっても、どんなネタで動かすか全然考え付かないんですけどね!(ダメやん
[kurov] とりあえず動かすのも手ですよ
[kurov] そしたら誰かが暇なら絡んでくるから
[MOTOI] なるほろ
[asahiya] そういえばここひと月位、もといどんのキャラに覚えがあるのは、ウル中+弘美さんばかりでしたっけな(汗
[MOTOI] まー、月夜動かすには、きしとんafkやし
23:25:02 kisi_afk -> kisito
[kisito] つくよんと聞いて!
[MOTOI] 地獄耳w
[MOTOI] 夏休みの予定でも聞いておこうか
[MOTOI] (正くんに
[kisito] どうぞどうぞ!
[kisito] (うぬぬ、キノコ農場つくっとる場合じゃないかもしれない
[MOTOI] ----
[MOTOI] 月夜:「ふぅ……」
[kisito] 正:「……お疲れ?」
[MOTOI] #試験・補講などすべて終了して、学食でくつろいでる状態
[MOTOI] 月夜:「少々疲れましたわ。でもこれで前期は終了ですわ」
[kisito] 正:「これで、当分は長い夏休みだねー」
[MOTOI] 月夜:「次に来るのは9月の下旬ですわね」
[kisito] 正:「三笠さんは夏休みの予定とかって立ってる?」
[MOTOI] #あれ、まだ「三笠さん」だっけ
[kisito] #あ、間違えた
[kisito] 正:「月夜さんは夏休みの予定とかって立ってる?」
[MOTOI] 月夜:「いいえ、全く。そういう正さんは如何ですの?」
[kisito] 正:「月夜さんとどこかに行きたいなーって位しか。考えてないよ。」
[MOTOI] #お茶ずずーっと
[MOTOI] 月夜:「……どのような場所が良いのです?」
[kisito] 正:「せっかくだから海?」
[MOTOI] 月夜:「であれば、大阪か京都か、それとも和歌山や兵庫、滋賀まで足を伸ばすか……ですわね」
[MOTOI] #なぜか、実習室でPCから印刷してきた海水浴場一覧を見ながら
[kisito] #行く気満々w
[kisito] 正:「どこが良いとかそういう話は聞いてる?」
[MOTOI] #それ正くんからつっこんであげてw>行く気満々
[kisito] #らじゃw
[MOTOI] #あと滋賀は海じゃなくて湖(琵琶湖)だ
[kisito] 正:「って、思いっきり行く気満々ですね。」
[MOTOI] 月夜:「……情報科目の実習でプリントアウトしただけですわっ」(ぷい
[MOTOI] #ぷいっと横向きながらも一覧は見たまま
[kisito] 正:「まぁ、そういうことにしとこうか。」
[MOTOI] 月夜:「そういうことにしておくのではなく、そういうことなのですわっ」(ぷい
[kisito] 正:「あ、あーあーうん。ソウダネー。で、どこがいいの?」
23:49:56 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[MOTOI] 月夜:「近さでは大阪でしょうか。ただ、京都の天橋立などは景色が良いと聞きます」
[MOTOI] #若干訂正
[MOTOI] 月夜:「近さでは大阪でしょうか。ただ、京都の天橋立などは景色が良いと聞きますわ」
[kisito] 正:「うーん……景色がきれいな方がいい、かな?」
[MOTOI] 月夜:「ただ、他にも海水浴場はありますし、これだけでは決めかねますわ」
[kisito] 正:「ふと思ったんだけど、やっぱり混んでない所を探したほうがいいのかな」
[MOTOI] 月夜:「……それも一理ありますわね」
[kisito] 正:「そういう目で見てみるとどこになるんだろう」
2011/07/30 00:00:00 end