語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-07-28をご活用くださいませ。

2011/07/28 00:00:00
00:00:58 Morris -> MorrisZZZ
00:03:22 ! Hisasi ("")
00:26:49 MOTOI -> MOTOsleep
[SAIRU] 今から何か出来ないか
[utako] = (∪・ω・∪)
[utako] 何か
00:46:34 ! Suo (EOF From client)
[SAIRU] キャッチ
[utako] ”((∪・ω・∪))”ビチビチ
[SAIRU] 活きが良いうたこを捕まえたぞ
[utako] 何かするか!
[utako] 何時寝落ちするか解らないけど(∪・ω・∪)
[SAIRU] ういうい
2011/07/28 01:00:00
[SAIRU] 二人しかいないし幹横かの
[utako] カウラとルナでもええでよー
[SAIRU] うむ
[SAIRU] 学生トークもいいかも
[utako] ちょっとやってみたかったネタを振ってみるか
[utako] 学生トークとはちょっち違うけど
[utako] ----
[utako] #とある日。
[utako] #ルナさん、カウラから辞書か何か借りていて、ふと思い出したりして部屋に返しに来てもらっても良いだろうか。
[SAIRU] #ういうい
[SAIRU] ルナ:「カウラー、この前借りたこれ。返しに来たんだけど…」
[SAIRU] #ノックもせずに
[utako] カウラ:「え……」
[utako] #搾乳パッドを交換しようとしていた。
[SAIRU] ルナ:「………お邪魔だったかしら」
[utako] #正確には母乳パッドだった
[utako] カウラ:(急いで上着を羽織って、ルナを部屋に引き込み、部屋の外を確認して扉を閉める)
[utako] #扉の内側に貼っていた時間割の紙を捲り、隠しておいた魔術紋章に魔力を流し込んで、部屋の空気を一瞬で正常化させる。
[utako] カウラ:「………ありがとう、ルナ。机に置いておいてもらえば…良いわ。」
[utako] #胸を押さえながら、動転してるのか眼が泳いでいる。
[SAIRU] ルナ:「そう?じゃあこれ、ありがとうね」(とん、と机に本を置く
[utako] カウラ:「…………、………皆には内緒にして頂戴。」
[SAIRU] ルナ:「……何してるの?こんなにコソコソして」
[utako] #交換していた母乳パッドをジップロックに入れて袋に入れてから、鞄に隠す。
[utako] カウラ:「ちょっとした身体調整よ。……別に、いかがわしい事の結果ではないわ。」
[utako] #上着に、じわっと染みが出来る。慌てたせいでパッドがずれていた。
[SAIRU] ルナ:「子供できたの?」
[utako] カウラ:(上着を脱いで、スポーツブラを外して上半身は一糸纏わぬ姿になり、胸を脱脂綿で拭く)
[utako] カウラ:「そう思われるから、皆に内緒にして頂戴、と頼んだのよ。子供なんて出来ていないわ。」
[SAIRU] ルナ:「ふぅん、じゃあどうしてそんな事に?」
[utako] カウラ:「鏡君が拾ってきた子猫に母乳を与えるために、少し自分に暗示をかけたのだけれど……効き過ぎてしまったのよ。」
[SAIRU] ルナ:「自分のをあげたの?子猫に?」
[utako] カウラ:「……まだあげていないわ。成分的に大丈夫なものかどうかサンプルを貴弦お兄様に渡して診て貰っている最中よ。」
[utako] #小さな本棚の裏から冊子を引き抜いて、ページを止め…乳腺マッサージの項を見ながら、少し手入れしている。
[SAIRU] ルナ:「何もそこまでしなくたって良いと思うけど…。何であなたのをあげるのよ」
[utako] カウラ:「ママと頼られてしまって……少し、馬鹿な事でも良いからしてみたくなっただけよ。それに、鏡君が背負うと言った命に、私は出来る限りの事をすると答えたわ。」
[utako] カウラ:「知っている?生後間もない子猫にはワクチンは効かないのよ。母乳は大量の抗体を含んでいるらしいから、私が蝙蝠の状態で与えれば生存率が格段に上がるはずよ。」
2011/07/28 02:00:00
[SAIRU] ルナ:「犬の母親が子猫の面倒を見るって言うのは聞いたことがあるけど、蝙蝠は無いわね…。」
[utako] カウラ:「蝙蝠だって猫を育てられるわよ。私の蝙蝠形態は、顔は猫にとても似ているのよ?」
[SAIRU] ルナ:「そういえば、そんな感じだったわねぇ」
[utako] カウラ:「でも…ローザ達には説明すれば大丈夫だと思うのだけれど、お父様が知ったら暴走するのが眼に見えているわ。お父様と私のリンクはお兄様に誤魔化して貰っては居るのだけれど…実際に、これ(母乳パッドとそこに付着している母乳) を見られたら、私の男友達を虱潰しに襲いかかって回りそうだわ。」
[SAIRU] ルナ:「……やりかねないわね」
[utako] カウラ:「………内緒にしていて貰えるかしら。」
[SAIRU] ルナ:「えぇ。けど、このまま隠し通せるの?確かに近衛は鈍感だけど、子供のことになると妙に鋭くなるし…」
[utako] カウラ:「万全よ。数日間なら、この部屋は魔術師の工房並の隠蔽力を持つ事ができるわ。鏡君に被害が出ては子猫の命に関わるもの。」
[utako] カウラ:「貴弦お兄様はこちら側についてくれているから、お父様が呪術的にこの工作を突破する事は不可能よ。」
[utako] #自信たっぷりに
[SAIRU] ルナ:「なら安心…と言いたいけど、私に見つかってる時点で保証になってないわよ」
[utako] カウラ:「お父様への注意は万全なのだけれど、それ以外はまだちゃんと構成できていないのよ…」
[utako] #対近衛結界、のみ
[SAIRU] ルナ:「ふぅん。だったら少し気をつけなさいよ?蟻の穴から何とやら、よ」
[utako] カウラ:「…解っているわよ。次は影お姉様用にも組まないといけないのだけれど……、影お姉様はいつのまにか魔法少女なんてものになっていたから、色んな意味で厄介だわ。」
[utako] カウラ:「ルナの方から何か言ってもらえないかしら。私の事はオブラートに包んで…何か、こう……秘密を秘密にしておくように、という事を。」
[SAIRU] ルナ:「全く・・・分かったわ。私も協力するわよ、結界ぐらいなら作れるし、相手を煙に巻くのも得意分野よ」
[utako] カウラ:「ありがと、ルナ。助かるわ……子猫がもう少し安定したら、見せてあげられるように鏡君に聞いておくわね。」
[SAIRU] ルナ:「楽しみにしてるわ」
[utako] カウラ:「えぇ。」 (あは、と嬉しそうに笑う
[utako] #ルナの結界がプラスされて更に強靭なものになる仮眠室
[utako] #てところで〆ときますか
[SAIRU] #ういうい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[SAIRU] おつかれさまです
[utako] 近衛が初号機のようになるかどうかは、この先わからない
[SAIRU] 羽根でも生えてきそうだ
2011/07/28 03:00:00
2011/07/28 04:00:00
04:23:19 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/07/28 05:00:00
2011/07/28 06:00:00
06:49:46 MorrisZZZ -> Morris
2011/07/28 07:00:00
07:47:10 fukaFuton -> fukaNeoki
2011/07/28 08:00:00
08:06:57 fukaNeoki -> fukaWork
08:15:37 Morris -> MorisWork
2011/07/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2011/07/28 10:00:00
2011/07/28 10:00:01
10:03:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/28 11:00:00
2011/07/28 12:00:00
2011/07/28 13:00:00
13:59:50 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/07/28 14:00:00
14:04:57 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2011/07/28 15:00:00
2011/07/28 16:00:00
16:11:49 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] なんかえらいマニアックな事になってる;
16:13:14 ! ToyoMBA (EOF From client)
[TK-Leana] 乳っていうのは、血液が変化した物なんですよね
[TK-Leana] 仔猫が吸血鬼化したりしないだろうか
[TK-Leana] 蝙蝠猫みたいな感じのいきものに
16:23:17 MorisWork -> Morris
2011/07/28 17:00:00
2011/07/28 18:00:00
18:33:18 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2011/07/28 19:00:00
19:24:54 fukaWork -> fukaFuton
19:25:29 + SAIRU(~SAIRU@120.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラは感染型じゃないから大丈夫でしょう、きっと
[utako] にゃんぱいあー
[SAIRU] 主演:水谷豊
2011/07/28 20:00:00
[TK-Leana] カウラ自身どうすれば感染するか分からんというような事を言ってたので
[TK-Leana] 母乳を飲ませると感染という変化球があっても、誰得だよ!
20:23:37 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
20:39:44 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
20:51:11 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] ----
[utako] 近衛:「何か、乳臭くねぇか?」
[utako] カウラ:(噴出しそうになった)
2011/07/28 21:00:00
[TK-Leana] # つっこみたいが、もうちょいで出かけんといかん〜
[utako] カウラ:「 (……隠蔽は完璧なはず。何故、どこから嗅ぎつけるのかしら…) 」 (素知らぬ顔して席を立ち、棚から準備していたミルキーキャラメルを取ってくる。
[utako] カウラ:「これじゃないかしら?最近凝っているのよ。」
[SAIRU] #ルナが行ってもいいかの?
[utako] #ええよん
[utako] 近衛:「ん?あぁ、これかい。通りでなぁ。」 (一つ貰ってコロコロと舐めはじめる
[utako] カウラ:(汗汗)
[SAIRU] ルナ:「おいしいのよねぇ、これ」
[SAIRU] #自分も取りつつ
[utako] カウラ:(2、3個口に入れてコロコロしてる)
[utako] 近衛:「実際、乳ってのはこんな味なのかってな思うが……漫画とか見てるとこんなに甘いもんじゃねぇみてぇだな。」
[SAIRU] ルナ:「キャラメルなんだし、砂糖ぐらい多めに入ってるわよ」
[utako] 近衛:「まぁ、そうだよな。」 (コロコロと舐めつつ、ふと…
[utako] 近衛:「カウラ、菓子食うのは良いが…ちょいと太って来てねぇか?」
[utako] カウラ:(身体調整の結果ちょっとだけふくよかになってる部分がある)
[utako] カウラ:「そ、そんな事ないわよ。ねぇ?」 (ルナをちらっと見て
[SAIRU] ルナ:「…近衛、いくら娘だからってその発言はどうかと思うけど」
[utako] 近衛:「あ…? まずかった…か?普通に門音やらとはそう言うやり合いしてたんだが。」 (申し訳なさそうにしつつ
[SAIRU] ルナ:「まったく…。まぁ、私から見れば、あまり変わらないし心配要らないと思うわよ」
[utako] カウラ:(こくこく)
[utako] 近衛:「なら良いか。あんまり体型変わる事があると服装データの方を弄らねぇといけねぇから、身長伸びたりしたら言ってくれよ。」
[utako] カウラ:「解ったわ。でも、私のアバターの能力なら服のサイズが違っても問題わよ。」
[utako] #問題ないわよ
[utako] 近衛:「それもそうか。」
[utako] #頷いて、ゲームに戻る
[utako] カウラ:「(……勘が良いのか悪いのか、本当に解らないわね…)」
[utako] カウラ:「ルナ……、感謝するわ。昨日の今日でコレよ……油断できないわ。」 (小声で
[SAIRU] ルナ:「だから言ったでしょ?普段鈍感な分、鋭い時は鋭いのよ」(ヒソヒソ
[utako] 近衛:(人畜無害な顔してキャラメルなめつつゴロゴロしながらゲーム。一応、目をつけている会社の、新作のテスト版が回ってきたのでバグ取りテストプレイ中なのである。遊んでるわけじゃないんだよ!)
[utako] カウラ:「…もう少し気をつけるわ。」 (ヒソヒソ
[utako] SE:トゥルルートゥットゥッー ※携帯のメールの着信音。アニメのOPらしきもの
[utako] カウラ:「あら…」 (パカっと携帯を開いて、メールを確認。
[utako] #少し内容を確認した後、少し嬉しそうな顔をする。
[utako] カウラ:「……大丈夫だったわ。例の、成分の件。」 (ヒソヒソ
[SAIRU] ルナ:「そう…、これでひとまず安心ね」(ヒソヒソ
[utako] カウラ:「えぇ。」 (あは、と笑う
[utako] 近衛:「……何か、楽しそうだな。」
[SAIRU] ルナ:「そう?まぁ、ガールズトークってやつかしら」
[utako] 近衛:(ガタッ…) 「ガール、ズ……?」
[TK-Leana] # もどり
21:41:14 ! Ruki (Connection reset by peer)
21:41:15 + Ruki(~Ruki@180-197-102-133.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-01
[SAIRU] #おっか
[utako] おっか
[utako] 近衛:「…300歳でも区分はガールで良いのか…?」 (真剣な顔で
[SAIRU] ルナ:「殴るわよ?」
[utako] 近衛:「……ガールだよな。」
[TK-Leana] ローザ:「女性の歳の事をとやかく言うものではありませんわよ、近衛さん」
[utako] 近衛:「まぁ……そうさな。学校行くに当たって、外聞は13歳なんだよな?」
[SAIRU] ルナ:「えぇ、どこにでもいる極々一般的な中学一年生よ」
[SAIRU] #怪しい色気満載で
[utako] 近衛:「ははは。」
[TK-Leana] ローザ:「それにしても、カウラさん……」
[utako] カウラ:「……何かしら?」 (メールを見ていたが、携帯を閉じて
[TK-Leana] ローザ:「その、ミルキーキャラメルについて、後でお話をうかがっても良いかしら?」
21:56:50 Morris -> MorrisEAT
[utako] カウラ:「?、えぇ。でも、普通のメーカーだし買ったのはスーパーよ?」
[TK-Leana] ローザ:「そうですか?」(にっこり)
2011/07/28 22:00:00
[utako] カウラ:「え、えぇ。」
[utako] #この笑顔のときは何かヤバイ、とか思いつつ
[TK-Leana] # 言うまでもないが、ローザの鼻はとてもよい。近衛と歩の情事の後に即座に気付くくらいには
[utako] #勿論母乳パッドや部屋の臭素は全て魔術的に消している
[TK-Leana] # む、そうだったか。まあ、なんか気付いたんでしょう。近衛が気付くくらいだから
[utako] #近衛が気づいたのには理由らしい理由はないですよん
[TK-Leana] # ふむ、取り消した方が良いですかね
[utako] #んにゃ、何か気づく手段はいろいろあると思うのでokok
[TK-Leana] ローザ:(じー)
[utako] #ブラなんてしてなかったのに洗濯物に新しいものが紛れてたり、普段は行かないようなスーパーで買い物してきた形跡(スーパーの袋とか)あったり
[utako] #パッドの交換時にはどうしても臭いが強くなってしまうので消し辛かったりするかもしれないす
[utako] カウラ:「……何かしら?」
[TK-Leana] ローザ:(ふぅ)「まあ、良いでしょう」
[utako] カウラ:「 (鋭いわね……もっと結界を強化すべきかしら。でも…強めすぎると逆にバレそうだわ…) 」
22:12:57 + Suo(~username@ppxf021.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「どういう事情かは分かりませんけど。妊娠中、授乳中のカフェイン摂取は危険ですので、紅茶は控えるように」(すれ違いざまにぼそりと)
[TK-Leana] # まあ、周囲に協力してる身内が居る以上、破滅的な事態ではないんだろうなあという楽観視
[utako] カウラ:(振り返って、ローザの手を引き) 「やましい事は、きっと、何もしていないわ。」 (真っ直ぐにローザを見る
[TK-Leana] ローザ:「ええ。そこは信じていますわ」
[TK-Leana] # 微笑
[utako] カウラ:「良かった……」 (安心して手を離して、ほほ笑む。
[utako] 近衛:「……?」 (横目に見て…、あれもガールズトークだろうか、と思いつつ…ボーイは蚊帳の外気分
[TK-Leana] ローザ:「まあ、わたくしに話し難い事もあるでしょう。一人きりで何か抱え込んでるというわけでもなさそうですし、何も言いませんわ」
[utako] カウラ:「ありがと、ローザ… (ちょっと時計を見て) ……えっと、それじゃ私は少し出かけてくるわね。帰りは遅くならないようにするわ。」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、いってらっしゃい」
[utako] 近衛:「19時までには帰って来いよ。」 (ゲームしつつ
22:23:51 MorrisEAT -> Morris
[utako] #リビングに置いておいた小さな鞄を持って出かけようとして、脚を止めて近衛に振り向き
[utako] カウラ:「……、えぇ。いってきます。」
[utako] カウラ:(ローザとルナに小さく手を振って、出かけて行った)
[TK-Leana] ローザ:(見送って)「ルナさんは事情を知ってらっしゃるんですね」
[SAIRU] ルナ:「えぇ、一応。なんだかんだで、私も人が良いのよ」
[TK-Leana] ローザ:(唇を尖らせて)「少し妬けてしまいますわ」
[SAIRU] ルナ:「(くすくす)母親として?」
[TK-Leana] ローザ:「母親ぶるつもりもないんですけどね。そう思ってもらえればいいとは思います」
[SAIRU] ルナ:「ふふ、ごめんなさい。なんだか抜け駆けしたみたいで」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、こういうのは仕方ありませんわ」(ため息)
[TK-Leana] # というあたりで、このシーンは切るべきだろうか
[utako] #うなー
[SAIRU] #ういー
[utako] ----
[utako] ガールズトークに入れないお父さんはバグ取り
[TK-Leana] あわれあわれ
[SAIRU] 仲間はずれ
[TK-Leana] しかし、好きなクラスメイトが母乳出すなんて言う状態になったら、流石のにぶちん阿光も気まずい気がする
[utako] ほほぉ
[utako] 今のが終業式の次の日の夏休み初日ぐらいだとすると
[utako] 出かけて行った先は阿光ん家だろうな
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] そもそもなんて言い出すつもりなんだ
[utako] 特に何も言うつもりはないんじゃないかな
[utako] ----
[utako] SE:ピンポーン
[utako] カウラ:(阿光宅のチャイムをプッシュ)
[TK-Leana] インターフォン:『はあい!』
[utako] カウラ:「ルートスペードです。鏡阿光君はいらっしゃいますか?」
[utako] #ちょっと緊張しながらインターフォンに
[TK-Leana] インターフォン:「あ、こないだの」
[utako] カウラ:「え……、あ、妹さん…?」
[TK-Leana] インターフォン:『ちょっと待っててくださいね……おにーちゃーん。カウラードさん来たよー』(遠ざかってく)
[utako] カウラ:「 (カウラアードなのだけれど…) 」 (とか思いつつ待機
[TK-Leana] SE:ガチャ
[TK-Leana] # しばらく待つと阿光が出てくる
[TK-Leana] 阿光:「おはよう、ルートスペード」
[TK-Leana] # と、昼かな?
[utako] カウラ:「おはよう、鏡君。子猫を見に来たわよ。」
[utako] #昼前かな?
[TK-Leana] 阿光:「おう、上がってくれ」
2011/07/28 23:00:00
[utako] カウラ:「お邪魔します。」 (ちょこちょこ…と上がりながら
[TK-Leana] 阿光:「部屋の位置は分かるよな。ちょっとお茶持ってくるから、先行っててくれ」
[utako] カウラ:「えぇ。」 (阿光の部屋に入っていく
[TK-Leana] # 子猫が猫用のクッションの上ですやすや寝てる
[utako] カウラ:(子猫達の傍に座って、顔を近づけ…少し臭いを嗅いで健康状態を見る)
[TK-Leana] # 特に体力が落ちてるという事も無く、毛並みも汚れた様子は無い。豆に世話をされている様子
[utako] カウラ:「…健やかに育ちなさいよ。」 (子猫達の額を少し触って離れ、寝顔を眺めて待つ
[TK-Leana] 阿光:(引き戸を足で開けて入ってくる)「麦茶しかないが……おやつは飯前だから勘弁してくれ」
[TK-Leana] # ちゃぶ台にコップを置く
[utako] カウラ:「お構いなく。お茶だって持参してるわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「む、そうか」
23:12:22 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] # で、座る
[utako] カウラ:「次にミルクあげるのは何時頃?」
[TK-Leana] 阿光:「そろそろかな。こいつら、食うのと寝るのしかしてない気がする」
[utako] カウラ:「それだけなら十分よ。私がミルクあげたいのだけれど、良いかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「ん? ああいいぞ。ミルクの温め方は分かるか?」
[utako] カウラ:「えぇ。少し準備があるから、部屋を出ていて貰っても良い?」
[TK-Leana] 阿光:「? おう」
[TK-Leana] # 素直にそそくさ出ていく
[utako] カウラ:「 (先に排便をすませてあげたほうが良いかしら…) 」 (服の下に手を入れ指先に乳成分をつけて、子猫達の嗅がせる。
[TK-Leana] 仔猫:(ふんふん鼻を寄せてから吸いつく)
[utako] #子猫達の食指が動いた所で、下腹部から肛門をマッサージして排便を促す。
[TK-Leana] # あっさり用を足す
[utako] #とかで食事前にトイレを済まさせて
[utako] #パッドとブラを外して鞄に入れ、ポンッ、と蝙蝠の状態になる
[utako] カウラ@黒マリモ:(子猫達のクッションに這いずっていき、横向きに寝転がる。
[TK-Leana] # 前と同じようにモフモフすり寄ってくる
[utako] カウラ@黒マリモ:(自分にかけていた暗示が、体の調整を更に変える。) 「ん……、お腹一杯戴きなさい。」
[TK-Leana] 仔猫s:『ニーニー』
[TK-Leana] # 吸いついてきますね
[utako] カウラ@黒マリモ:(初乳のような乳を飲ませながら、翼で子猫達を寄せて吸わせる。)
[utako] カルア@黒マリモ:「……結構、凄い力ね…」
[utako] #痛いというより強い、という感覚を感じつつ
[TK-Leana] # お腹一杯になるまでそんな感じですね
[utako] #飲ませ終わると、人型に戻り、ブラとパッドを付け直す
[utako] カウラ:「……数回摂取すれば、格段に抗体が増えるでしょう。健やかに育ちなさいよ…」 (子猫達の頭を撫でて、やわらかくほほ笑む。
23:30:49 ! meltdown ("Leaving...")
[utako] #状況を元に戻して
[utako] カウラ:「鏡君、終わったわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「おう」
[TK-Leana] # で、入ってくる
[TK-Leana] 阿光:「結構時間かかってたみたいだけど、準備できたのか?」
[utako] カウラ:「準備も授乳も終わったわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、そうか。手際良いんだな」
[utako] カウラ:「この子達の行儀が良いのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「そういうもんか?」
[utako] #母性が割り増し中
[TK-Leana] # 首をひねる
[utako] カウラ:「えぇ。」 (あは、と笑う
[TK-Leana] 阿光:「まあ、滞りなく済んだんなら良いか。みたところ、チビ達も調子よさそうだし」
[TK-Leana] # お互いじゃれるように団子になってる
23:37:52 MorrisNY -> Morris
[utako] カウラ:「落ち着くまでは油断できないわよ。でも……可愛いわね。本当に……にゃー」 (背を丸めて猫達に近づいて、指でちょんちょん、と団子に混じるように触る
[TK-Leana] 仔猫s:『ミイミイ』(吸いついてくる)
[utako] カウラ:「にゃー、にゃー」 『しっかり遊んで、食べて、大きくなりなさいよ』 (と言いつつ
[TK-Leana] 仔猫s:『ミャウ』
[utako] カウラ:「鏡君、今日は何か予定はあるのかしら?」
23:44:54 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 阿光:「いや、特には。勉強とか読書とかしつつこいつらの相手してようかと思ってた」
[utako] カウラ:「大丈夫なら私もピートとルーツを観ていたいのだけれど、良いかしら?」
[TK-Leana] 阿光:「いいぞ。元々暇を持て余してたから、むしろ歓迎だ」
[utako] カウラ:「感謝するわ。」
[TK-Leana] 阿光:「と、行ってもこいつらは半分以上寝っぱなしなんだがな」
[utako] カウラ:「その間は、私も勉強か読書でもしているわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「折角二人いるんだ、何かゲームでもするか?」
[utako] カウラ:「あら、良いわね。」
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードはどういうゲームが得意なんだ?」
2011/07/29 00:00:00 end