語り部IRCログ #HA06-01 2011-11-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-11-11をご活用くださいませ。

2011/11/11 00:00:00
[Suo] #ちなみに、今は月明かりを背に、面白そうなことしている若い男の子達を観察していると思われます。古いビルの屋上とか、電柱の上とかから
[utako] 少年:(メールを打ち終えて、変な影が地面にできるのに気づいて……スパッツ先生の方を振り向く)
[TK-Leana] # 月明りだとノーパンに見える
[Saw_i] #もはや丸出しだ
[utako] 少年:「へ……、変態…だ…」
[utako] #携帯おっことした
[Suo] 楓子:「ちょ!バカ!何見てんだ!!つーか、スパッツ履いてるから見えても大丈夫なんだよ!!」
[Suo] 楓子:「いや、じゃなかった、見せもんじゃねぇ!!」
[Suo] #言うだけ言って、しゅたっと地上に降りてくる
00:03:29 MorrisNY -> Morris
[Suo] #5m以上の高さをひとっ跳びだったのは気にしない方がいい
[Saw_i] #ノーパンニーソかと思ったか! ただの地黒の肌色スパッツだよ!(まさに外道!)
[Suo] #どんどん酷いことになっているww
[utako] 少年:(ポケットから写真を出そうとして……、見るからに探している人物とは違い、竹刀袋を握る) 「…………今、………(かなり高い所から…、とか考えて、暗いし何かを見間違えたかと考える)」
[Suo] 楓子:「つーか何だ、最近さわがしーなオイ。何か面白いことでもあったのか?」
[utako] 少年:「……、…知り合いに頼まれて……人探してるだけスけど…」
[utako] #とりあえずヤバそうな女来た、と警戒してる模様
[Suo] 楓子:「へぇ、人探しか。こんな夜中にご苦労なこった」
[utako] 少年:「…ども。」 (携帯を拾って、傷がついていないか、少し念入りに確かめて、ポケットに仕舞う。
[Suo] 楓子:「で、御取込み中のところすんげぇ申し訳ねーんだがよ、最近妙なヤツがうろついてやがるらしーから、さっさとお家に帰って寝た方がいいぜ?」
[utako] 少年:「そろそろそうするつもりだったんだよ……、あんたも調べてるんスか?」
[Suo] 楓子:「別に調べてる訳じゃねーよ。ちと気になって見回ってるだけさ」
[Suo] 楓子:「とりあえず、今晩は遅いからもう帰ンな。ポリ公に職質されンのも面白か無いだろ?」
[utako] 少年:(写真のコピーを出して、携帯で照らす) 「道場に忘れ物した帰り、って言えば何とかなるよ……、ところでこういうヤツ見た事は?」
[utako] #ピンボケの写真のコピー。白か薄いベージュ色でショートカット、身長は低そうな人影が写ってる。
[Suo] 楓子:「ま、9時過ぎだし、別にうるさく言うほどじゃねぇか。……んー、目立つ感じだけど見たことねぇ顔だな」
[Suo] #知らない
[utako] 少年:「…ども。この辺りはやっぱパスか……、俺帰るわ。」
[utako] #コピーを仕舞って、携帯を閉じる。
[Suo] 楓子:「そっか。なら、気を付けて帰んな」
[utako] 少年:「あ……、見つけたら連絡くれない?これ、俺の連絡先。」 (QRコードだけ書かれた名刺を差し出して
[Suo] 楓子:「連絡すんのは良いんだけどよ、見つけてどうするんだ?」
[Suo] #名刺受け取りつつ
[utako] 少年:「知らね。俺、下っ端だし。」
[utako] #知ってはいるが、あまり興味ないように
[Suo] 楓子:「そっか。……それじゃ、邪魔したな。気を付けて帰れよ」
00:24:25 Morris -> MorrisZZZ
[Suo] #すぅっと風が吹く
[Suo] #一瞬目を逸らしたら、次の瞬間には居なくなってます
[Suo] (ガン見してたらいなくならないよ!
[utako] 少年:「ども。あんたも気をつけて。」 (歩き出そうとして視線を外して、風が吹き、ふと振り返る
[utako] 少年::「………、疲れてんのかな。」
[Suo] #ガラの悪そうな女子高生(?)が居た筈の場所には
[Suo] #何も居ない
[Suo] #一瞬だけ、頭上に何か大き目の獣の影が見えるかもしれないけど、きっと気のせい
[Saw_i] #ただひとひらの夢(スケパン)を残して…
[utako] 少年:(少し周辺を見て、竹刀袋の柄でゴリゴリとこめかみを掻きながら、帰ってく)
[Suo] #残してねぇw
[utako] #少年に夢を…
[utako] ----
[utako] おぱんつかれさまー
[Suo] おぱんつかれー
[TK-Leana] おぱんつかれさまー
[Suo] だが……ど う し て こ う な っ た
[utako] 月なんてバックにするから透けるんですよ
[utako] バックスパッツスケルトン、チャージイン!
[Suo] ……w
[Saw_i] いいチャージインだ!
[MOTOI] まー
[MOTOI] 憲香先生は見回りのときにでも何かのシーンに偶然出くわすとかそんな方向で
00:35:50 MOTOI -> MOTOIbath
[utako] おうさー
[utako] ----
[utako] #同じ時間頃、別の地区。
[utako] 伊織:「さんきゅー、私も見つけたら連絡するねー」 (少年とは別のグループに接触して30分ほど情報収集を兼ねて行動を一緒にしてから分かれる)
[utako] #バイトのときはいつもジーパンにコートで武装しているが、今は一度帰宅して別の物に着替えている。
[utako] #珍しく明るい色でニット生地のVネックのチュニックワピースを着て、スタイルを誇張するような中学生には見えないセクシーな服装をしている。
[utako] 伊織:「あー…寒い…、生脚まではしなくて良かったカモ……」
[utako] #髪留めを外して頭を振り、小さなメモパッドを手にぶつぶつ呟きながら歩く。
[utako] 伊織:「現場は白いヤツ以外には情報ナシ……、黒いのとか、あの4体の怪人もナシ、……単体で動いてたとこって全然見てないケド……、個体の戦力もあるっつー事カナ…」
[utako] #メモパッドに何かを打ち込んでいる様子ではなく、よく見れば伊織の呟いた事が記帳されていく。
[utako] 伊織:「あの時、電子精霊は一匹取られたし、近づけば解ると思うんだけどなー…」
00:50:49 Suo -> Su_ohuro
[utako] 伊織:「現場百回とか、あんまししたくないケド……一応見に行っとこ。」
[utako] #パタン、と閉じて
00:53:20 ! Hisasi ("")
[utako] 伊織:「元気だったら、とりあえずヨシ。」
[utako] #暗い夜空を見上げて、何が嬉しいのか満面の笑みを浮かべて
[utako] #ぶらりと調査にいく
[utako] ----
2011/11/11 01:00:00
01:02:31 MOTOIbath -> MOTOI
01:08:48 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] ちょっとカウラと話しとこうと思ったけど、時間も時間だし明日にするべさ
[utako] ほいよー
01:12:30 TK-Leana -> TK-Sleep
01:13:09 ! Saw_i ("Leaving")
01:34:30 Su_ohuro -> Suo
01:54:55 ! Suo (EOF From client)
01:56:32 ! kisito ("Leaving...")
2011/11/11 02:00:00
02:19:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126189189073.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
02:56:15 ! utako ("TakIRC")
02:58:58 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2011/11/11 03:00:00
[Saw_i] ニーナ:「私だって生きてたら死ぬとこだった……間一髪だった」
[utako] #ニートちゃん、そう言えばあの後どうなったんだ
03:17:44 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/11 04:00:00
2011/11/11 05:00:00
2011/11/11 06:00:00
06:10:15 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/11/11 21:38:42
21:41:46 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
21:48:25 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # もどりもどり
[Suo] #おかえりー
2011/11/11 22:00:00
22:01:28 ! Toyolina ("")
[matuya] #むい。
22:02:59 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
22:05:29 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # 続き?
[matuya] #あまりこの状況からは発展しない気もするのw
[TK-Leana] # 確かに
22:26:39 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] ……とりあえずぷちミクMMDドラマの壮絶なギャップオチ以外連想できないおいらは黙ってみていよう<HA06「王様だーれだ!」
22:37:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[asahiya] そして尻にプリッツ ときいて
[asahiya] 「それよりも頭髪がプリッツで胴体がチョコ、で肌を舐め進んでって気持ちよさに耐えられなくなって舌が離れるまで舐めっこ」
[asahiya] とかいうかたりんにガチ掛るネタが浮かぶとか
[asahiya] おいらはきっと疲れている
[utako] あさひやさんがしゅごい事言ってる
22:42:23 TK-Leana -> TK-Away
[asahiya] つ「きのせひ」
22:55:00 MOTOI -> MOTOIbath
2011/11/11 23:00:00
23:05:07 TK-Away -> TK-Leana
23:08:23 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #HA06-01
23:08:45 MorisWork -> Morris
23:27:29 MOTOIbath -> MOTOI
23:38:59 + gombeLOG(~username@ntkyto179047.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:46:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126207101184.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[matuya] #ビーム
23:55:39 + Saw_i_(~Saw_i@pw126232016088.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
23:58:19 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2011/11/12 00:00:00 end