語り部IRCログ #HA06 2011-11-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-11-11をご活用くださいませ。

2011/11/11 00:00:00
00:03:29 MorrisNY -> Morris
00:24:25 Morris -> MorrisZZZ
00:35:50 MOTOI -> MOTOIbath
00:50:49 Suo -> Su_ohuro
00:53:20 ! Hisasi ("")
2011/11/11 01:00:00
01:02:31 MOTOIbath -> MOTOI
01:08:48 MOTOI -> MOTOsleep
01:12:30 TK-Leana -> TK-Sleep
01:13:09 ! Saw_i ("Leaving")
01:34:30 Su_ohuro -> Suo
01:54:55 ! Suo (EOF From client)
01:56:32 ! kisito ("Leaving...")
2011/11/11 02:00:00
02:19:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126189189073.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
02:56:15 ! utako ("TakIRC")
02:58:58 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/11/11 03:00:00
03:17:44 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/11 04:00:00
2011/11/11 05:00:00
2011/11/11 06:00:00
06:10:15 ! ToyoMBA (EOF From client)
2011/11/11 21:38:42
21:41:42 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
21:48:25 TK-Away -> TK-Leana
2011/11/11 22:00:00
22:01:28 ! Toyolina ("")
22:02:59 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
22:04:26 ! Yaduka (Connection reset by peer)
22:05:20 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:05:29 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
22:05:38 Mode by fukaFuton: #HA06 +oo Yaduka Toyolina
22:26:39 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] 伊織:「王様だーれだ!」
[utako] #割り箸と缶でつくったくじ引きゲーム用意
[TK-Leana] # どこで?
[utako] #教室か部室
[TK-Leana] 阿光:「突然なんだ」
[MOTOI] 佑佳:「本当に突然ですね」
22:37:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #ごめん、口出しといてあれだけど、ぽんぽんぺいんで離脱
[utako] 伊織:「ハイ、寄ってきた人はくじ引いて。」
[TK-Leana] 阿光:「一応念のために聞いておくが、ポッキー&プリッツの日だから王様の命令でポッキーゲームとか言い出すつもりじゃないだろうな」
[utako] 伊織:「プリッツをお尻に刺してポッキーにしてやろーか!」
[kurov] ベルク:「何故プリッツをお尻に刺すとポッキーになるのだろうか」
[kurov] ベルク:(少し考えて)「いちごポッキー」
[TK-Leana] 阿光:「さあ」
[utako] 伊織:「そこ!? ふふ……オーケーオーケー、ずばり私がカウラアードとポッキーゲームしてどさくさに紛れてチュッチュする作戦だったのサ!」 (缶をポイして
[kurov] ベルク:「自分から全部白状した」
[utako] カウラ:(ブッ) 「―――、ゴホッゴホッ……!!」
[TK-Leana] # と、すまん。また用事が出来たので30分抜ける
22:42:23 TK-Leana -> TK-Away
[utako] ----
[utako] 提案してツッコまれたいだけだったから〆w
22:52:52 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
22:55:00 MOTOI -> MOTOIbath
22:58:22 ! Yaduka (Connection reset by peer)
[utako] ----
[utako] カウラ:「と、まぁ…そんな事があったわ。」
22:59:14 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] 影蜥蜴:「………中学生だな。いや、アウトな気がするが…」
2011/11/11 23:00:00
[utako] ラビ:『ポッキーゲームって、両端を食べ合う遊びですよね?』
[utako] 影蜥蜴:「そうだ。異性か同性かで楽しみ方も趣向も変わってくるが、大抵はチキンレースのような遊びだな。」
[utako] カウラ:「楽しいのかしら…、そんなの。」
[utako] ラビ:(首を傾げて少し考えている)
[utako] 影蜥蜴:「やっている本人達は相手次第だろう。見ている側が楽しむためのものでもあるが、それも観客の性格次第だろう。」
[utako] カウラ:「ふぅん。……………、お父様とやろうとなんて考えていないでしょうね。影お姉様。」
[utako] 影蜥蜴:「特にポッキーの日だからやりたいとは思っていないが、機会があればやる。」
23:05:07 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # もどり
[utako] #おかり
[utako] カウラ:「そ、そう…程ほどにね。」
[utako] 影蜥蜴:「む。」
[utako] ラビ:『(ポッキーゲームかぁ…)』
[utako] ----
[utako] 強制的に尻ポッキーなんて始まらないから安心してね
23:08:23 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #HA06
23:08:45 MorisWork -> Morris
[TK-Leana] # 部室
[TK-Leana] 阿光:(ポッキー食いつつ)「そういやルートスペード」
[utako] カウラ:(ポリポリ) 「何かしら?」
[TK-Leana] 阿光:「最近お前、秘密基地に寄ってるだろ。何時頃に帰ってるんだ?」
[utako] カウラ:「大体…、20時過ぎぐらいかしらね。」
[TK-Leana] 阿光:「最近、不良生徒の気が立ってるから。程々にしとけよ。なんなら、電話くれたら送り迎えくらいするし」
[utako] カウラ:「あぁ…… (この間見た集団か…、と思い出して) その辺りの不良生徒ぐらい、別段問題ないわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「信頼しない訳じゃないが……お前、気が立った不良生徒数人に詰め寄られたら上手い事あしらえるか?」
[utako] カウラ:「私のダークボムは元々、対集団用の能力よ。囲まれる前にぶっ飛ばすわ。」
[utako] #ボーン、と
[TK-Leana] 阿光:「あのなあ……」
[utako] カウラ:「でも…、この間すれ違ったのだけれど。特に何もしてこなかったわよ。」
23:27:15 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
23:27:29 MOTOIbath -> MOTOI
[TK-Leana] 阿光:「捜してる対象と特徴が違うからな。早々因縁をつけられる事も無いと思うが……気の荒い奴ってのはどこにでもいるもんだ。特にあの手の輩には」
[utako] カウラ:「捜してる対象?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、写真が出回ってる」(懐から出して見せる)
[utako] カウラ:「私と似ても似つかない、のだけれど……これは。あの幽霊……?それとも…お姉様…?」 (写真を見て、眉を顰める
[TK-Leana] 阿光:「やっぱ似てるように見えるか」
[MOTOI] 佑佳:「これは?」
[utako] カウラ:「えぇ……、でも……、今のラビお姉様は髪が長いわ。……以前に会った幽霊のほう、かしら…」 (途切れ途切れに呟いて
[TK-Leana] 阿光:「まあ、ほとんど髪の色だけだから。無関係と言う可能性も……ああ、近頃巷を騒がせている不良狩りの写真だ」
[MOTOI] 佑佳:「不良学生を退治している少女がいるとの噂は聞きますが……ルートスペードさんのご身内の方なのですか?」
[TK-Leana] 阿光:「さあ。依頼も無く、被害も大したことじゃないので積極的に関わるつもりはないが、身近に危機が及んでも困るので軽く手を伸ばしてる」
23:38:59 + gombeLOG(~username@ntkyto179047.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「私のお姉様に似ている、というだけよ…以前にも似たような事があったから、きっとまた別人よ…」
[MOTOI] 佑佳:「下手に不良生徒に関わりますと、学校の評判にも関わる可能性がありますから、関わらないのが一番でしょうね」
[TK-Leana] 阿光:「そういうわけで、気をつけろよ。不良生徒って言っても、この状況で下手にブッ飛ばしたりしたら矛先がこっち向く可能性もあるからな」
[MOTOI] 佑佳:「一般生徒や、家族まで標的にされる可能性も否定できませんからね」
[utako] カウラ:「この中では鏡君が一番物騒な事に手を出しているのだけれど…、そこまで言うならむしろ貴方は西藤さんの送り迎えしなさい。」
23:46:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126207101184.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「西藤は下校時刻には帰るだろう。そこまで心配ってわけでもない」
[MOTOI] 佑佳:「深夜に出歩くことがなければ、概ね問題ないかとは思います。勿論、油断は禁物ですが」
[utako] カウラ:「下校時間も安全というわけではないわよ。この学校は部活動終了時間が一番下校する生徒が多いのだから、眼をつけられるならその時間帯よ。」
[TK-Leana] # そんな早くから不良生徒の捜査活動は始まってるので?
[utako] #17〜23時の間は捜してる連中はいる。23時以降は一部のみ
23:55:39 + Saw_i_(~Saw_i@pw126232016088.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 佑佳:「そんなに早い時間帯からですか?」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、うろうろしてるやつは多いな。人の目も多い時間帯だからそう心配するほどでもないと思っていたが」
23:58:19 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 阿光:「その辺りの時間帯は、俺も見回ってるんだが。ルートスペードが西藤を優先した方が良いっていうならそうするのもやぶさかではない」
[MOTOI] 佑佳:「まぁ、明るい時間帯に、人通りの多い道を通って帰宅すれば、物騒なことにはならないかと思いますが」
2011/11/12 00:00:00 end