語り部IRCログ #HA06-01 2012-02-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2012-02-11をご活用くださいませ。

2012/02/11 00:00:00
00:23:06 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
00:30:45 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
00:40:46 ! Toyolina (Connection reset by peer)
00:41:07 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
2012/02/11 01:00:00
01:26:26 MOTOI -> MOTOIbath
[utako] ----
[utako] #2月11日、お昼頃
01:39:42 Carina -> asahiya
[utako] 影蜥蜴:「第2回ー、バレンタインデーのチョコレート製造会議ー」
[utako] カウラ:「……」
[utako] ラビ:『……門姉さん、弥斗姉さん、横臥姉さん達がつくってるのに混ぜてもらったら、良いと…思う』
01:43:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] 影蜥蜴:「弥斗の家の台所には爆弾を仕掛けた。リア充は爆発するからやめておけ」
[utako] カウラ:「……え、じゃぁ、これって…独り身会議なのかしら?」
[utako] 影蜥蜴:(カウラの頭に袋を被せて縛る)
[utako] カウラ:「うむー!!うむー!!」」
[utako] ラビ:『僕は……お小遣いで買うつもりですけど…』
[utako] 影蜥蜴:「人から貰った金で買ったチョコレートを贈ってデカイ顔するつもりか?脱皮しろ、顔面の皮が厚いぞ!」
[utako] ラビ:『え……』
[utako] 影蜥蜴:「そしてこの吸血鬼もとい人間の妹事カウラは最近青春と男の臭いをぷんぷんさせて不愉快なので爆発してもらう」
[utako] カウラ:「むー!?」
[utako] 影蜥蜴:(膨らませた袋をカウラの耳元で破裂させる)
[utako] カウラ:「――――」 (パタリ
[utako] 影蜥蜴:「ふん、ちょろい」
[utako] ラビ:『……それで製造会議は、実際に作るんですか?それとも、作るチョコレートをどうするか話し合い、ですか?』
01:49:06 MOTOIbath -> MOTOI
[utako] 影蜥蜴:「どんなチョコレートを贈るか、だな。特に渡すべきシチュエーションについて話し合う」
[utako] ラビ:(ホワイトボードの文字を訂正する) 『バレンタインデー―――会議』
[utako] 影蜥蜴:「あ、待て…そろそろ向こうは調理開始時間だな…」 (時計を見て
[utako] ラビ:『本当に仕掛けて…』
[utako] #秒針をじっと眺めていると
[utako] #影蜥蜴とラビにビリビリと妙な痺れが走る
[utako] #カウラも感じたはずだが、寝ている
[utako] ラビ:『い、今のは…?』
[utako] 影蜥蜴:「む。成功だ。」
[utako] ラビ:『何をしたんですか?』
[utako] 影蜥蜴:「名づけて、マジカルタイマーエクスプロージョン、Uバージョンだ」
[utako] ラビ:『…効果は』
[utako] 影蜥蜴:「近衛の創造物は痺れる」
[utako] ラビ:『………知らないですよ。マジカルって事は魔法でやったんですよね?爆弾なんて痕跡が残り難いものでも、貴弦兄さんと弥斗姉さんなら足跡たどって来ちゃいますよ』
[utako] 影蜥蜴:「リア充が爆死するなら本望だ…」
[utako] ラビ:『……僕、ローザさんに教えてもらおう…』
[utako] 影蜥蜴:「……影はちょっと逃げるか」
[utako] ラビ:(やっぱりちょっと怖いのか、と思いつつ、勉強するのであった)
[utako] ----
[utako] カウラ放置
2012/02/11 02:00:00
02:19:14 ! Toyolina (Connection reset by peer)
02:19:34 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
02:29:34 MOTOI -> MOTOsleep
02:43:43 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/11 03:00:00
03:12:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126210114129.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
03:22:02 ! Saw_i (EOF From client)
03:24:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126210114129.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2012/02/11 04:00:00
04:48:08 + Suo_drunk(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
04:50:26 Suo_drunk -> Suo_2dyoi
2012/02/11 05:00:00
05:43:20 ! Suo_2dyoi (EOF From client)
2012/02/11 06:00:00
06:14:44 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
06:29:04 ! Saw_i (EOF From client)
06:30:06 MorrisZZZ -> Morris
06:40:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126210114129.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] 死レ未:「ラビへのセクハラ禁止と云われちまった今、こいつをどうすりゃいいのかわからねえ……」
[utako] 近衛:「……どれだよ」
[Saw_i] 死レ未:(机に並べる色とりどりのモーター付きおもちゃ.ごんぶと)
[Saw_i] 死レ未:「先っちょだけならOKとかそういうルールにならねーかな」
[Suo] #ごwwwんwwwぶwwwとwww
[utako] 近衛:「そんなルールが許可できるかい!!モザイクで机が見えなくなっちまうようなもんを子供たちに使おうなんて考えてんじゃねぇ!」
[utako] 近衛:(と言いつつ後学のためとか思いながらおもちゃ触ってみたりしてる)
[Saw_i] 死レ未:「俺はただ、ラビの悦ぶ顔が見たかっただけなんだ……」
[utako] 近衛:」
[utako] 近衛:「純粋に怖ぇ事考えてんじゃねぇさな…、あ、すげ。意外と手触り柔らかい…こっちはプニプニしてんのな…」
[Saw_i] 死レ未:「なー、いーだろ? 変な事はしねーから、これ使わせてよー」
[Saw_i] #近衛の頬にぐりぐりおしつける
2012/02/11 07:00:00
07:01:11 ! Suo (EOF From client)
07:01:29 Morris -> MorrisNY
[utako] 近衛:「駄目。駄目駄目、良いのは解ったがラビに使わせるなんて言語道断。ラビには彼氏とかいう野郎が現れるまでは…清い身体で居て欲しいのさ…」 (カチッ、ヴヴヴヴ
[utako] 近衛:「うぉぉぉぉ……」
07:24:12 MorrisNY -> Morris
[TK-Sleep] ローザ:「近衛さーん、洗濯物を――」(ドアを空けて止まる)
[TK-Sleep] SE:バタン
07:55:32 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/02/11 08:00:00
[utako] 近衛:(ぎゃー)
[utako] #大人のおもちゃで遊んでたら嫁に見られたの巻
[TK-Leana] # なーむー
[utako] #よくあるよね
08:25:18 Morris -> MorrisAFK
08:28:33 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # ねーよw
[utako] 近衛:(片付けて、こそこそっとローザの様子をお伺い) |;・ω・)
[TK-Leana] # 表面上は普段通りで、ニコニコと洗濯してる
[utako] 近衛:「ローザ?……あれ、俺のじゃねぇからな?死レ未が持ってきた奴で、俺んじゃねぇからな…?」
[TK-Leana] ローザ:「あら、それで顔に押し付けて遊んでらしたの?」
[utako] 近衛:「肌触りが独特でちょっと楽しくなってました…」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、別に構いませんのよ。近衛さんがどのような趣味をお持ちでも、近衛さんの自由ですから」
[utako] 近衛:「正直使ってみたいが、今はまだ興味があるくらいさな!趣味なんてもんじゃねぇ!……です」
[TK-Leana] ローザ:(じー)
[utako] 近衛:「いや、仕事の資料でそう言うサイトを見て写真で資料探して3Dでつくってみたりはしたことあるし、知り合いに見せてもらったことがあるぐらいで…あんまり触った事もなかったから、な?……ついつい」
[TK-Leana] ローザ:(ぷい)「そ、そういうものを使うのは、ちょっと……怖いですわ。だから駄目です」
[TK-Leana] # ちょっと頬を赤らめて
[utako] 近衛:「………」
[utako] #ぐーん、と顔が赤くなっていき
[utako] #使ってみたときことを頭の中で妄想して
[utako] 近衛:(鼻血吹いた)
[utako] 近衛:「(やばいさな…やばいやばい…、何か凄い使いたくなってきちまったような…、いやいや、というか恥ずかし嫌がるローザが可愛いと思うのはまずいな……変な本でも読んじまったか…)」 (慌てて鼻を抑えて、てぃっしゅ毟る
2012/02/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
[TK-Leana] ローザ:「そ、それに! 子供たちに見られてたらどうしてたんですか。教育に悪い物をあけっぴろげに扱わないでください」
[utako] 近衛:「ふぁい…きひつけまふ……ローザもまだ17だしな……あぁ言うのは気ぃつけよう…」
[utako] #ティッシュ交換しつつ
[utako] 近衛:「(自分の隠し場所は変えとこう…)」
[TK-Leana] ローザ:「じゅ、18になっても駄目です!」
[utako] 近衛:「……その内、その内…」
[TK-Leana] ローザ:「ダメったら、ダメです。そ、そんな淫猥なモノ、許しませんわ」
[utako] 近衛:「あれぐらいならまだ……、そうでもねぇような…」
[TK-Leana] ローザ:「とにかくダメです!」
[TK-Leana] # 近衛さんくらいならまだしもあんな大きいの入りませんわ。って言ったら再起不能になると思って自重した
[utako] #あれぐらい大きいほうが良いって言われたほうがきっと再起不能
[utako] #きっと通販で変な器具買い始めるww
09:20:15 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] 近衛:「駄目かぁ…」 (´・ω・`)
[utako] #とかちょっと残念そうな顔してると、部屋の方からガターンと物音
[utako] 近衛:「………ん?」
[TK-Leana] ローザ:「なにか音がしましたね」
[utako] カウラ:(顔面蒼白でちょこちょことやってきた)
[Saw_i] 死レ未:(ローザが入ってきた途端にブツを近衛におしつけ物陰に隠れた)
[utako] カウラ:「……ぶよぶよでおっきくて……ちょっと硬くて……ウィィンって……」
[utako] #びくびく
[TK-Leana] ローザ:「だ、出しっぱなしにして来たんですか、近衛さん!」
[utako] 近衛:「ちゃんと袋に入れて…………あ」
[utako] 近衛:「……ザラスのビニール袋に入れちまってた…」
[utako] カウラ:「……なに……あれ……」
[Saw_i] 死レ未:「おもちゃには違いないんダゼ」(呆れ顔で責める側に交じる
[utako] カウラ:「この世界の……おと、男には……あんな…大きさの………」
[utako] #頭が真っ白になってフリーズした
[TK-Leana] ローザ:「だ、大丈夫ですわカウラさん。こ、個人差がありますから。近衛さんのはあそこまで大きくありませんでした」
[Saw_i] 死レ未:「おっと」(抱きとめる
[utako] 近衛:「そ、そうさな。俺のはあんなに………おっきくないんです……」 orz
[Saw_i] 死レ未:「お嬢も錯乱してなに公表してやがる……」
[utako] 近衛:「大きくありません……死にたい……」 orz
[TK-Leana] ローザ:(ハッ)「ち、違いますのよ……」
[Saw_i] 死レ未:「元気だせ、大きさじゃ日本刀はどうしようもねえからな……」
[utako] 近衛:「俺のなんてせいぜい脇差です……ごめんなさい……」
[TK-Leana] ローザ:「こ、近衛さーん!」(あたふた)
[Saw_i] 死レ未:「近衛が大ダメージだ」
[utako] 近衛:「……ベビーウィンナー近衛です……近衛です…」
[Saw_i] 死レ未:「お嬢、これは問題だぜ。野郎にとっては沽券にかかわる話だ。お前、うっかりとんでもない地雷をふんじまったな……」
[Saw_i] 死レ未:「このままだと自身の喪失から仕事にも差し障りがでるかもな……」(ため息
[TK-Leana] ローザ:「も、元はと言えば死レ未さんがあんなに大きいのを持ってきたからいけないんでしょう! そもそも、あんなもの持ちこんで、一体何に使うつもりだったんですか!」
[utako] カウラ:(胸に手を当ててよく解らない言葉をぶつぶつ)
[Saw_i] 死レ未:「まあまずは近衛の回復だろ。いますぐ近衛のモノの良さを語りきかせてやれば元に戻るかもしれねえ、なんかねえのかい? デカさ意外で」
[utako] 影蜥蜴:(耳をすませば)
[Saw_i] 死レ未:(わくわく
[TK-Leana] ローザ:「それは、あの十数時間ぶっ通しで続ける持久力には正直死ぬかと……って、カウラさんも居る前で何を言わせるんですか!」
[utako] カウラ:「あ、あんなもので……十数…時間……?」
[Saw_i] 死レ未:「カウラ、お前の親父はエボルタくんか何かだな……」
[utako] カウラ:「乾電池並み…?」
[Saw_i] 死レ未:「ちっちぇえけど持久力すげえぜ」
[utako] 近衛:「ごふっ……」 (ぴくんぴくん
[TK-Leana] ローザ:「し、死レ未さん! 決して小さいわけではありませんわ!」
[Saw_i] 死レ未:「えー、じゃあどんくらい? 死レ未わかんなーい」
[TK-Leana] ローザ:「そ、そんな事……言えませんわ!」
[utako] 影蜥蜴:「具体的にこの粘土で再現してくれると解りやすい」
[utako] #|w・)っ油粘土
[TK-Leana] ローザ:「だから、言えるわけありませんわ! もう、せ、洗濯物が全然進みませんわ!」
[TK-Leana] # と、作業に戻る
09:48:01 MorrisAFK -> Morris
[Saw_i] 死レ未:(逃げたか、ういやつ)「おーい、近衛ー、生きてるかー」
[Saw_i] 死レ未:「近衛ー? このちゃーん。えぼるたー?」
[utako] 近衛:「モノが大きくなるグッズ…何かあったよな…、通販で買う…」 (タートルネックを鼻ぐらいまで伸ばして上げて顔を半分隠しつつ
[Saw_i] #ウインウイン棒で顔つっつく
[Saw_i] 死レ未:「重症だ」
[utako] カウラ:「へ、平均ってどれぐらい……なの…?」 (ウインウイン棒を観ないように手で隠しつつ
[Saw_i] 死レ未:「黒人だと俺の肘くらいまであったりとか聞くな」
[utako] カウラ:「ひ、肘!?」
[Saw_i] 死レ未:「まだカウラにははえーってこった」(かっかっかっ
[TK-Leana] メイド:「ご安心を、カウラお嬢様。日本人であれば、長さは13cm、幅は4cm程度です」
[utako] カウラ:「……(手の大きさで13cmってどれくらいかしら、と図って) ……15cm定規より、ちょっと小さいぐらい…なら、結構小さいわね」
[utako] 近衛:(びくんっ)
[Saw_i] 死レ未:「背がひくいやつならもっとちいせえかもな」
[utako] 近衛:(びくんびくんっ)
[Saw_i] #近衛のライフが
[utako] #やめて! 彼のライフはもうゼロよ!
[utako] カウラ:「それぐらいなら安心ね。これが手と同じぐらいなら…可愛いかもしれないわ」
2012/02/11 10:00:00
2012/02/11 10:00:01
10:03:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 10:00 <#HA06-01:utako> #心配停止の音が
[TK-Leana] 10:00 <#HA06-01:Saw_i> 死レ未:「……あら? 近衛?」
[TK-Leana] 10:01 <#HA06-01:utako> 近衛:(タートルネックの襟ですっぽり頭の先まで隠して、作業室にふらふらと入っていく)
[TK-Leana] 10:01 <#HA06-01:TK-Leana> # 一つ上の男に
[TK-Leana] # 一応ログ補完
[TK-Leana] メイド:「物のサイズの話題について、男性は非常にナイーブな反応を示します。言動には注意なさってください」
[utako] カウラ:「……そうなの」
[utako] カウラ:「気をつけましょ…」
[utako] カウラ:「(そういえば……彼のはあんな大きさじゃなかったわよね……、成長不良ではなく日本人サイズという事かしら…)」
[utako] #思い出しつつ
[TK-Leana] メイド:(ぼそ)「膨張も致しますので、余談は禁物かと」
[TK-Leana] # 予断
[utako] カウラ:「え……」
[Saw_i] 死レ未:「メイドさん、これ使う?」(うぃんうぃん
[TK-Leana] メイド:「パートナーには不自由しておりませんので、結構です」
[utako] カウラ:「え?」
[Saw_i] 死レ未:「そういうもんかねえ」(うぃんうぃん
[Saw_i] #仕方なく全部もってかえった
[Saw_i] #翌日、パグムバの角が魔改造された
[utako] #表を歩けないw
[TK-Leana] # 朝からひどいw
[TK-Leana] # ちなみに、うちのキャラの中だとサイズ、膨張率共に一番大きいのは宗谷くんである
[utako] #れあなんが酷い事言いはじめた
[Saw_i] #そのサイズで渋ちーを……
[TK-Leana] # そのような事実はないのであしからず
[Saw_i] #そうや:「いつからジュニアがごろーの子だと思っていた……?」
[MOTOI] #ヒドイハナシダナー(棒
[Saw_i] ーーー
[TK-Leana] なお、阿光については平均よりは上とだけ言っておく
[Saw_i] あれだよ
[Saw_i] 朝からひどい会話だよ
[kurov] れあなさんはだんこんが大好きなんだなー
[TK-Leana] ひどいぬれぎぬだわ
[Saw_i] ダンコンロンパといえばれあなさんだからな
[utako] まさか…
[utako] 巷で噂のまーら様の正体って…
[kurov] ぬれぎぬでもなんでもにい
[TK-Leana] 冤罪だー
[kurov] 宗谷くんを描く時は股間の描写に気をつけないといけないなー
[TK-Leana] 大丈夫です可変式だから
[TK-Leana] 4倍くらいに
[kurov] ええと、23センチの四倍っていうと……?
[Saw_i] ばけものw
[TK-Leana] 逆逆w
[utako] おそろしやまーらさま
[kurov] 32センチの四倍だというのか
[TK-Leana] 収納できねえw
2012/02/11 11:00:00
2012/02/11 12:00:00
12:57:33 Morris -> MorrisAFK
2012/02/11 13:00:00
13:05:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:57:17 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/11 14:00:00
14:01:10 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:11:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
14:56:20 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/11 15:00:00
15:12:20 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
15:33:11 ! Saw ("See you...")
15:44:52 ! matuya ("Leaving...")
15:49:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126187087176.87.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2012/02/11 16:00:00
16:50:47 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/11 17:00:00
17:20:08 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2012/02/11 18:00:00
2012/02/11 19:00:00
19:29:18 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:34:29 + athame_m(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:34:29 ! athame_mo (Connection reset by peer)
19:35:21 ! athame_m (Connection reset by peer)
19:36:34 + athame_mo(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:47:49 + athame_m(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:47:49 ! athame_mo (Connection reset by peer)
19:54:49 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2012/02/11 20:00:00
2012/02/11 21:00:00
21:32:34 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:41:57 ! Saw_i (EOF From client)
21:53:43 MorrisAFK -> Morris
2012/02/11 22:00:00
22:02:36 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:09:28 MOTOI -> MOTOImesi
22:35:10 MOTOImesi -> MOTOI
2012/02/11 23:00:00
23:13:00 + matuya(~matuya@FLH1Abk028.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:51:57 Morris -> MorrisZZZ
2012/02/12 00:00:00 end