語り部IRCログ #HA06-01 2012-05-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2012-05-06をご活用くださいませ。

2012/05/06 00:00:03
00:03:38 ! Saw_i_ (EOF From client)
00:06:19 Morris -> MorrisZZZ
00:07:13 + Luna_(~luna@202-72-76-144.cnc.jp) to #HA06-01
00:08:18 ! mimiMao7 ("Leaving...")
00:10:35 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:54:08 ! Hisasi ("")
00:56:34 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2012/05/06 01:00:00
01:00:31 MOTOI -> MOTOsleep
01:22:41 + Saw_i_(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2012/05/06 02:00:00
02:05:14 ! Saw_i_ (EOF From client)
[Saw] 死レ未:「……なんか思わぬ方向に活用されている気がする」(鼻を啜る
[Saw] ニーナ幽体:「死レ未さんのバイトをカウラちゃんに押し付けたりしたらダメじゃないですか」(もー)
[Saw] 死レ未:「俺の体力集中力じゃ30分ももたねえよ、あんなもん」
[Saw] ニーナ幽体:「カウラちゃんに合わす顔がないですよぅ……」(ため息
[Saw] 死レ未:「いや、多分結構、楽しんでるんじゃねえかな……」
[Saw] ニーナ幽体:「楽しむ?」
[Saw] 死レ未:「こっちの話だ」
[Saw] ---」
[Saw] #どっちかってと近衛が怖いっていう
[utako] #カウラが工房にお泊りして、阿光の家に電話して阿光はカウラの所に遊びに行ってるとか聞いたら、黒いオーラエンラエンラ
[Saw] #実は事故防止のために魔力の流れくらいはモニタリングできている
[Saw] #カウラ以外の男の魔力が流れてきたでござる←いまここ
[Saw] ニーナ:「たいへんだ!」(死レ未の霊体けっとばして身体乗っ取った)
[utako] #強制排出w
[Saw] ニーナ:「近衛っ! 近衛っ!」(キンコンキンコンキンコーン)
[utako] 近衛:「んー?どうした」
[Saw] ニーナ:「カウラちゃんが、男の人と! あのっ! 死レ未さんのせいで!」
2012/05/06 03:00:00
[TK-Leana] ローザ:(アチャーという顔してる)
[Saw] ニーナ:「このままじゃ一夜の間違いをっ!」(手振りを交えてるが要領を得ない)
[utako] 近衛:「(´◎ω◎`)」
[utako] 近衛:「このままじゃ、まずいな!すぐにカウラを喚ばねぇとな!!」(大体把握
[Saw] ニーナ:「そうだよ! まずいんだよ!」(なんか必死)
[TK-Leana] ローザ:「あの、ニーナさん」
[Saw] ニーナ:「あ、ローザさん! いいところに!」
[TK-Leana] ローザ:「言いにくい事なんですけど、カウラさん今日恋人とお泊りとかでうきうきしてて、うるさいから近衛さんには内緒とか話してたんですが」
[TK-Leana] # 小声で
[Saw] ニーナ:「こ、恋人ッ!? お泊り!?」
[TK-Leana] # 多分直接そうとは言ってないけどローザはそういう風に取ってる
[Saw] ニーナ:(ようやく空気読んだ)「じゃ、じゃあ下着に手がかかってるって死レ未さんが言ってたのって……」
[Saw] #小声
[TK-Leana] ローザ:「あの破廉恥な修行道具ですか、負担が想像以上で手伝いを頼んだんじゃないですか?」
[utako] 近衛:(携帯端末探してウロウロしてる)
[Saw] ニーナ:「……その恋人って、大丈夫な人なんですか?」
[TK-Leana] ローザ:「……まあ、ある程度信頼は出来ますね。わたくしそういう行為があったかは匂いで分かりますし、カウラさんもそうと知って行為に及ぶ事は……無いと思いますわ」
[Saw] ニーナ:「なあんだ……じゃあ、いいのかな……」(ちらっと近衛を見る)
[Saw] ニーナ:「近衛、なんか私の勘違いだったみたい……です」(えへへ
[TK-Leana] ローザ:「看過しても良いと思いましたけど……もう手遅れじゃないかしら」
[utako] カウラ:「いや!ここは、大事を取って連れ戻さねぇと。な!」(何故かイキイキしてる
[Saw] ニーナ:「そうだ! そんな事より近衛私に付き合って!」
[utako] カウラになってた
[utako] 近衛:「そんな事!?……でもねぇんだが、どうした?」
[Saw] ニーナ:「え、ええと……そ、そう! 今晩死レ未さんがいなくて不安だからうちに来てほしいな、って……」(言ってからやべえって顔でローザを見る)
[TK-Leana] ローザ:「一線を越えるのはまだ駄目ですわよ」
[utako] 近衛:「そりゃ別に構わねぇが……(カウラから危険信号はないし、男ってどうせ阿光で工房でにゃんにゃんしてるだろうからかなり邪魔してやりたいが、と顔に書いてある)」
[Saw] ニーナ:「は、はひ……」(目を伏せる)
[Saw] ニーナ:「だから、ね? 今日は私に付き合って?」(背伸びして近衛の顔を覗き込む)
[utako] 近衛:「うっ……んぐぅ、解った。帰ってきてからは一緒に寝てなかったしな。カウラの事は阿光に任せて、ニーナに付き合うさな」
[Saw] ニーナ:(よしっ。カウラちゃん、せめてお邪魔はしないように頑張ったよ)
[Saw] ニーナ:「えへへ、ありがと。近衛」(抱きつこうとして踏みとどまり手を握る)
[utako] 近衛:(ぎゅむぅっと、抱き締めて)「ローザはどうする?」
[TK-Leana] ローザ:「あら、両手に花を楽しむおつもりでしたの?」(くすり)
[Saw] ニーナ:「ぷあっ」(わたわた)
[utako] 近衛:「両手に花束と行きてぇところだが、歩も死レ未も忙しいようだしな。仕方ねぇかね」(ローザの腰も抱いて、二人一緒に抱き締めながら)
[TK-Leana] ローザ:「全く、贅沢なお人ですわね」
[Saw] ニーナ:「でも、それが近衛だもんね」
[TK-Leana] ローザ:「それで近衛さん、わたくしは明日からゴールデンウィークで学校は休みですけど……近衛さんはどうなさりたいの?」
[utako] 近衛:「そうさなぁ。皆で風呂でも入るか。そんで上がったら眠くなるまでトランプでもすっか」
[Saw] ニーナ:「おんせん?」
[TK-Leana] ローザ:「このフィネストラのお風呂に三人で入るつもりですの?」
[utako] 近衛:「あぁ。404号室のほうの風呂で」
[utako] #死レ未ん家で。
[Saw] ニーナ:「え゛っ……せ、せまいよっ?」
[TK-Leana] ローザ:「全くあなたと来たら……いいわ、お背中お流しします」
[utako] 近衛:「ぎゅうぎゅう詰めで落ち着いて入れねぇかもしれねぇが、まぁ、一回はやってみてぇじゃねぇか。二人とも人とすし詰め風呂になんか入った事ねぇだろ」(にかりと笑って
[Saw] ニーナ:「え、えええっ!」(オロオロ
[utako] 影蜥蜴:「|ω・`)」
[TK-Leana] ローザ:「影さんも一緒に入ります?」
[utako] 影蜥蜴:「勿論だ」(ぴょん、と近衛の背中に飛びついて
[utako] 近衛:「おっとと…んじゃ。わいわいと背中でも流し合うかね」
03:41:47 + ToyoGnote(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
[Saw] ニーナ:「も、もー……」
[utako] #両手に花、背中にコブ着けて
[TK-Leana] # ごめ、そろそろ眠気が限界なので寝るす
03:44:09 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] おうふ
[utako] おやつみん
[Saw] おつやみん
[utako] 少しは広いかもしれないとしても、すさまじい光景に風呂場で逆上せそうな近衛さん
2012/05/06 04:00:00
[TK-Sleep] さあイラスト化だむにゃ
[utako] 難しい事を!
2012/05/06 05:00:00
2012/05/06 12:18:01
12:21:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2012/05/06 13:00:00
13:08:57 + mimiMao7(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #HA06-01
13:17:15 + mimiMao7(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #HA06-01
13:18:44 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:26:24 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:30:49 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:33:34 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/06 14:00:00
14:06:21 mimiMao7 -> mimiaway
2012/05/06 15:00:00
15:11:34 Morris -> MorrisAFK
15:14:11 + ToyoPad(~ToyoPad@KD182249214002.au-net.ne.jp) to #HA06-01
15:16:32 mimiaway -> mimiMao7
15:31:24 ! ToyoPad (EOF From client)
2012/05/06 16:00:00
16:29:29 MorrisAFK -> Morris
16:38:00 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2012/05/06 17:00:00
17:44:22 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/06 18:00:00
18:06:22 + ToyoPad(~ToyoPad@KD182249011133.au-net.ne.jp) to #HA06-01
18:15:43 mimiMao7 -> mimiAfk7
18:30:24 TK-Leana -> TK-Meshi
18:53:27 TK-Meshi -> TK-Leana
2012/05/06 19:00:00
19:06:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
19:16:49 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/06 20:00:00
20:19:29 + mimiAfk7(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #HA06-01
20:22:03 mimiAfk7 -> mimiMao7
2012/05/06 21:00:00
21:08:06 ! fukanju (Connection reset by peer)
21:08:26 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-164-37.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:17:55 mimiMao7 -> mimiAfk7
21:20:54 + ToyoPad_(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
21:29:19 ! ToyoPad_ (EOF From client)
2012/05/06 22:00:00
2012/05/06 23:00:00
23:01:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:47:28 ! H_Aoi ("Logout..")
2012/05/07 00:00:00 end