語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-24をご活用くださいませ。

2003/09/24 00:00:01
[hari] 忌野:(ぱく、もぐもぐ、ずず、ぱくぱく、もぐもぐ)
[hari] ご飯、味噌汁、焼き魚、ご飯
[hari] 忌野:「(もぐもぐ)……ごちそうさま(合掌)」
[hari] 食事終了
[MCL-240] #平穏な日常か。
00:02:19 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[hari] #魚の干物が入ったので、おうちでご飯
00:02:59 sf_eat -> sf
[hari] 忌野:(ずずず……)
[hari] お茶
00:04:08 OTE -> OTE_Aw
[MCL-240] #しかし、#HA06はどーなってしまうのだろう……(どきどき)
[YamiWolf] #林檎、また迷い犬に(ぇ
00:16:44 ! miburo (CHOCOA)
[hari] 忌野:「……平和だ(ほぅ)」
00:51:10 ! hari (ぐー、むにゃむにゃ)
2003/09/24 01:00:00
01:02:25 + com-pay(~climbersp@i120185.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
01:02:52 ! TOURUI (ばたばた)
01:15:30 gallows -> galloAFK
[YamiWolf] #林檎の人格が増殖してますよー(グルグルグル
[YamiWolf] #養殖場ですよー(グルグルグル
01:49:23 PaLiLitH2 -> PaLiLitH
01:52:12 Yaduka -> Yad_sleep
01:59:31 ! galloAFK (Connection reset by peer)
2003/09/24 02:00:00
02:02:39 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:23:16 gallows -> galloAFK
02:23:38 + gombe(~gombe@ntkyto024165.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/24 03:00:00
[gombe] 学天則3号:「あの男」
[gombe] 学天則4号:「オーケー」
[gombe] SE:ゴッ
[gombe] 男:「ぐえ」
[gombe] 学天則3号:「倒れさせないで、支えて」
[gombe] 学天則4号:「おっと」(倒れ伏す前に抱きかかえる)
[gombe] 学天則3号:「上着の左胸ポケット。重量物が電波を発している。それだわ」
[gombe] 学天則4号:「……あった」(男のものと思しきPDAを取り出す)
[gombe] 学天則3号:「もう用はないわ。その辺りに寝かせておいて」
[gombe] 学天則3号:「死なないようにね。当局の捜査が速くなる」」
[gombe] 学天則4号:「面倒だな」(そっと寝かせる)
[gombe] 学天則3号:(PDAを受け取り)「行きましょう」
[gombe] 学天則4号:「わかった」
[gombe] #夜闇に消える二体。
[gombe] #収束。強盗1件。
[gombe] #収穫物、PHS系の通信アダプタのついたPDA。
[gombe] #目的、操作習得のため。およそ2日後、強盗現場近くの路傍で発見。>PDA
03:16:32 Kyrie -> KyrSuBuRi
03:25:31 KyrSuBuRi -> Kyrie
03:34:34 Kyrie -> KyrSleep
03:43:06 ! gombe (Leaving..)
03:43:34 kill-FF11 -> killeep
03:54:43 ! YamiWolf (あい らぶ みぃー(自己完結))
2003/09/24 04:00:00
04:12:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
04:14:31 ! Luna (Connection reset by peer)
04:15:35 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
04:35:01 Luna -> LunaSleep
2003/09/24 05:00:00
2003/09/24 06:00:00
2003/09/24 05:59:31
2003/09/24 06:00:00
06:01:51 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
06:08:01 MOTOI -> MOTOsleep
06:42:16 ! com-pay (将士:「夜に会いましょう」)
2003/09/24 07:00:00
2003/09/24 08:00:00
2003/09/24 11:27:51
11:28:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] .rg HA06event
[Role] rg[PaLiLitH]HA06event: ……が突進してきた .rg HA06modifier HA06pretty ですわ☆
[PaLiLitH] .rg HA06modifier HA06pretty
[Role] rg[PaLiLitH]HA06modifier: 食べ物の残りをつけた ですわ☆
[Role] rg[PaLiLitH]HA06pretty: ボール ですわ☆
[PaLiLitH] 「食いかすをつけて戦場に来るとはいい度胸だ。教育してやる」
[PaLiLitH] みたいな感じでしょうか(ボール違い)
[TK-Leana] 生身の人間じゃボールにも勝てないだろうなぁ
[PaLiLitH] 現代では歩兵の対戦車用兵器があるけどあちらじゃどうなのやら。
2003/09/24 12:00:00
12:20:17 lokai -> lokgoham
12:35:08 KyrSleep -> Kyrie
12:48:07 lokgoham -> lokai
2003/09/24 13:00:00
13:27:23 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06-02
2003/09/24 14:00:00
14:04:45 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
14:16:00 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:16:02 ! MOTOI_ (We love Marines.)
2003/09/24 15:00:00
15:11:56 Kyrie -> KyrieRS3
15:29:14 MOTOI -> MOTOIafk
15:41:04 MOTOIafk -> MOTOIeat
15:45:28 ! killist (再起動)
15:46:20 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/24 16:00:00
16:01:33 MOTOIeat -> MOTOI
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: ふたを開けると……な……が入っていた .rg HA06modifier HA06spirit ですわ☆
[TK-Leana] .rg HA06modifier HA06spirit
[Role] rg[TK-Leana]HA06modifier: 紐を絡ませた ですわ☆
[Role] rg[TK-Leana]HA06spirit: 幽霊 ですわ☆
[TK-Leana] 幽霊:「絡まって動けないのだわさ」
[PaLiLitH] 厨子を開けたら中ではうあはうあはうあ。みたいな。
[TK-Leana] 幽霊:「ここをこう……おうっ」(首が絞まる)
[TK-Leana] # ゴキブリとかネズミみたいだ
[TK-Leana] 幽霊:(ぜいぜい)「あ〜、見てないで手伝うのだわさ!」
[TK-Leana] 円香:(かぽっ)
[TK-Leana] 円香:「燃えるゴミ、と」
[TK-Leana] 幽霊:「こらー」(どんどんどん)
[TK-Leana] 円香:「うるさいゴミですわ」
16:28:19 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
16:44:03 + MakotoK(~username@pl142.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/24 17:00:00
17:01:24 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-02
17:06:55 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] 子狼:「……」(てちてちてち
[lokai] ねこのようなもの:(のてーり)
[lokai] #べったりと通路占拠中
[YamiWolf] 子狼:(ぅ……)
[YamiWolf] 子狼:『どいでくれない?』
[lokai] ねこのようなもの:「の?」
[lokai] #背中のひとつ目がぎろん
[YamiWolf] 子狼:『……なっ;』
[YamiWolf] #あとずさり
[lokai] ねこのようなもの:(くわああああああああ)
[lokai] #胴体の半分まである口で大あくび
[YamiWolf] 子狼:(通れないよ……これぢゃあ)
[lokai] ねこのようなもの:「……のの?(ドウシタノ)」
[YamiWolf] 子狼:『だから、通りたいんですってば』
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(わかった)」
[lokai] #ずるずると1/3ほど移動
[YamiWolf] 子狼:(……これって退いたっていうのかな……)
[YamiWolf] #取りあえず通ってみる
[YamiWolf] 子狼:「なんとかな……」
[YamiWolf] #途中で引っかかる
[lokai] #通っている真横で鼻息がふすーふすー
[YamiWolf] 子狼:(ジタバタジタバタジタバタ)
[lokai] ねこのようなもの:「のふー(ごろん)」
[lokai] #ねがえり
[YamiWolf] 子狼:(だぁぁぁ、潰れる潰れる潰れるぅぅぅぅ)
[lokai] ねこのようなもの:「の?(ごろりん)ぷののの(ゴメン)」
[lokai] #反対側にねがえり
[YamiWolf] 子狼:「ぜぇっ、ぜえっ、ぜえっ……」
[lokai] SE:(しゅるる)
[YamiWolf] 子狼:「……」(てちてちてち)
[lokai] #子狼の鼻先に、触手が伸びてくる
[YamiWolf] 子狼:「んなっ!!?」(ビクッとして)
[lokai] ねこのようなもの:「ののぅ(オワビ)」
[lokai] 3
[lokai] #触手の先にひからびたとかげ
[YamiWolf] 子狼:(いらないよぅ……)
[YamiWolf] 子狼:『ありがとう。もらっとくね』
[YamiWolf] #とりあえずくわえてみる
[lokai] ねこのようなもの:「ぷの、ののぅ(このさきはコワイからきをつけて)」
[YamiWolf] 子狼:『……え、あ、うん……わかった』
[YamiWolf] 子狼:(てちてちてちてち)
[YamiWolf] #無事通過
[lokai] ねこのようなもの:「のーぷのー(しっぽふりふり)」
[lokai] #みおくり
[YamiWolf] #怖いことってなんですか(カクカクカク
[lokai] #考えていません>こわいとこ
[YamiWolf] .rg HA06event
[Role] rg[YamiWolf]HA06event: ……が突進してきた .rg HA06modifier HA06pretty ですわ☆
[YamiWolf] .rg HA06modifier HA06pretty
[Role] rg[YamiWolf]HA06modifier: 食べ物の残りをつけた ですわ☆
[Role] rg[YamiWolf]HA06pretty: 迷子の園児 ですわ☆
[lokai] #これは怖い
[YamiWolf] #いみわかんないっ;
[YamiWolf] 子狼:(怖いことって何だろう……)
[Ryu] #暴走園児がっ
[lokai] 園児:「あー、わんわんー(どだだだだだだ)」
[YamiWolf] 子狼(ひぃぃぃぃぃぃ)
[YamiWolf] #人型になればいいのにね(マテ
[lokai] 園児:「あーそーぶーのー(なでなでぐりぐりこねこね)」
[YamiWolf] 子狼:「……あうあうあう……」(わしゃわしゃわしゃ
[YamiWolf] 子狼:(いたいいたいいたいいたいいたい)
[lokai] 園児:「だっこー(ずるずるずる、どだーん)」
[YamiWolf] 子狼:(いだっ;)
[lokai] 園児:「おうまー(の゛しっ)」
[YamiWolf] #頬にゴハンツブついてるのな←園児
[YamiWolf] 子狼:(君の方がおおきっ、重いよーーーーーー;)
[YamiWolf] 子狼:(じたばたじたばたじたばた)
[lokai] #ヨーグルトでべたべたの手で毛をわしゃわしゃと。
[YamiWolf] 子狼:(げっ、ヨーグルト……やめてよー;)
[YamiWolf] 子狼:「くぅーん……」
[YamiWolf] #目をきらめかせて(チワワかよっ
[YamiWolf] 子狼:(にげちゃえっ)
[YamiWolf] #隙を見て逃亡〜
[YamiWolf] SE:スタタタタタタタタタ
[YamiWolf] 子狼:(上手くいかないなー;この姿だと)
[YamiWolf] #何もなければ収束しますよぅ
[lokai] 園児:「まってー(とてとて)」
[YamiWolf] 子狼:(きたぁぁぁぁぁぁぁ)
[lokai] #園児は追いつけなくて逃げ切っておしまい、でいいのではないでしょうか。
[YamiWolf] #泣きたいけど泣けないっ
[YamiWolf] #あいっす。
[YamiWolf] まぁ、子狼は林檎だった訳ですが。
[lokai] ヒト形態ならこんな目に遭わなかったものを。
[YamiWolf] 訓練として真夜さんちまでいって驚かせようと想ったんですよのぅ
[Luna] #そのころの真夜さんち
[YamiWolf] でも結局途中で家に戻っちゃって。
[YamiWolf] #なにっ!?
[Luna] #真夜:「……おかしいなぁ……今日はご飯を一緒に食べようって、約束したのに……」
17:34:41 ! Paranoid (Come On Baby, Light My Fire)
[YamiWolf] なにもしらないのな(ほろり
[Luna] 夜なら気が付くんだけどね(ぉ
[YamiWolf] うぬー;
[Luna] 園児がいる時間では……夜ではあるまい
[YamiWolf] そうなんですよね。
17:43:36 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:44:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:44:31 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/24 18:00:00
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: ……に遭遇する .rg HA06modifier HA06spirit ですわ☆
[TK-Leana] .rg HA06modifier HA06spirit
[Role] rg[TK-Leana]HA06modifier: 食べ物の残りをつけた ですわ☆
[Role] rg[TK-Leana]HA06spirit: もけ ですわ☆
[TK-Leana] もけ……何か食べるのか
[PaLiLitH] 台所の三角コーナーからぴょっこり。
[TK-Leana] なるほど、う〜む。奥が深い
[lokai] それは別の何かと間違えそうです。
[PaLiLitH] 茶殻の中で発生したメキャベツとか。
[PaLiLitH] カビとか。
[TK-Leana] さっと出てきたらネズミっぽいかも
[TK-Leana] 結夜:「ススワタリ?」
[YamiWolf] #まっく……いやいやいや(謎
[TK-Leana] もけ:「もけ?」
[TK-Leana] 結夜:「もけ?」
[TK-Leana] もけ:「もけ」
[TK-Leana] # しかし、もけは勝手に借りて良いのかちょっと迷ってしまう。PCと言えばPCなわけだし
[YamiWolf] #もけってでたことはでちゃったんだし
[YamiWolf] #ねじ曲げる訳にも行かないでしょう
[killist] #ほかのspiritにかえればいいだけかとw
[TK-Leana] # いや、ふかんじゅさん呼ぶべきなのかなぁと
[YamiWolf] #おぉ!そうだった(気付
[TK-Leana] # 出るたびに呼ぶのもなんか迷惑そうだし、いない時どうしようとか
18:19:24 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 結夜:「……なんだろ」(さっと手を伸ばす)
[TK-Leana] もけ:(三角コーナーの影に引っ込む)
[TK-Leana] 結夜:「む、あれ……?」
[TK-Leana] 結夜:「消えてる。やっぱしススワタリ?」
[hari] #初遭遇であったか
[TK-Leana] でふね
18:29:20 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:35:39 KyrieRS3 -> Kyrie
18:39:43 lokai -> lokaway
18:53:06 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
18:55:27 + miburo(~albion@m121063.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:57:09 galloAFK -> gallows
2003/09/24 19:00:00
19:03:42 ! killist (もいっちょ再起動)
19:04:34 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:14:53 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p206.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:59:50 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/24 20:00:00
20:13:44 + meltdown(~meltdown@d225.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] ラブレターネタやろうーヽ(´▽`)ノ
[YamiWolf] 女生徒:「那須野さん、どこいっちゃったんだろう……」
20:20:55 MOTOI_ -> MOTOImesi
[YamiWolf] #キョロキョロ
[MCL-240] 莉子:「うーん、ここかぁ……(汗)」
[YamiWolf] 女生徒:「あ、いたいたー」
[YamiWolf] #手をブンブン振り回す
[YamiWolf] #そしてそのまま近づく
[MCL-240] 莉子:「やあ(習性で爽やかな挨拶)」
[YamiWolf] 女生徒:(あぁっ……すてきっ)
[YamiWolf] 女生徒:「……あ、えと……その……」(ちょっともじもじ
[MCL-240] 莉子:「どうしたの?(うう、やだなぁ)」
[YamiWolf] 女学生:「ラブレターの人、解ったんですけどっ……」
20:25:47 ! Ryu (緑:「お客がいない……仕事するならいまのうちっ(せかせか)」)
[YamiWolf] #女生徒でした(げふり
[MCL-240] 莉子:「本当? 誰だったのかな?」
[YamiWolf] 女生徒:「吹利学校高等部二年の男の子で」
[YamiWolf] #携帯を操り画像を探す
[YamiWolf] SE:ピピ、ピピピ、ピ
[YamiWolf] 女生徒:「……月岡、林檎っていう人です」
[YamiWolf] #画像を見せる
[MCL-240] 莉子:「へぇ……」
[YamiWolf] 女生徒:(これが、私たちの……敵なの?)
[YamiWolf] #一応ぱっとしないけど穏やかな笑顔をしている写真です
[YamiWolf] 女生徒:「へぇー、ってリアクションそれだけですか?」
[MCL-240] 莉子:「うーん。だって、知らない人だしねぇ」
[YamiWolf] 女生徒:「そうですよね……」
[YamiWolf] 女生徒:「あの、会ってみないんですか?」
[MCL-240] 莉子:「いいよぉ、知らない人ってのも、なんだかなって思うし」
[YamiWolf] 女生徒:「だって、ラブレターもらったとき、もう嬉しいって顔に書いてあったし……」
[MCL-240] 莉子:「そりゃまあ、そうなんだけどね」
[YamiWolf] 女生徒:「こっ、このままっ、女の子だけにしか振り向いてもらえない人生で、い、いいんですかっ!?」
[YamiWolf] #涙ホロリ
20:36:28 ! miburo (CHOCOA)
[MCL-240] 莉子:「いや、それはいやなんだけど(汗)」
[YamiWolf] 女生徒:「だったら会うべきですっ、きっとそうです!」
[YamiWolf] 女生徒:(ごめんねっ、みんなぁー)
[YamiWolf] 女生徒:(コレも王子様の幸せのため……)
[MCL-240] 莉子:「うーん……じゃあ、会ってみるだけ会ってみようか……」
20:38:47 lokaway -> lokgoham
[YamiWolf] 女生徒:「それでこそ女の子ですっ!」
[MCL-240] 莉子:「で、どこに行けばあえるかな?」
20:44:43 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[Paranoid] #お、やってるやってる
[Paranoid] #あら、落ちちゃった
20:45:10 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] #切断されちゃいました;
20:45:25 Yaduka -> Yad_Away
[YamiWolf] #ログは「適当な〜」まで大丈夫です。ヘッドラインも確認
[YamiWolf] #ピッポッパと携帯を弄る。
[YamiWolf] 女学生:「あ、もしもしー。あたしだけど。あの月岡君て子にあの公園に来るように言ってくれない?」
[YamiWolf] 女学生:「うん。そう、じゃあ、宜しくねー」
[MCL-240] 莉子:「どう?」
[YamiWolf] 女学生:「バッチシ手配してくれてるようですよ。さっ、行きましょう!」
[YamiWolf] 女学生:「いや、大丈夫らしいです」
[MCL-240] 莉子:「じゃ、行こうか?(と、BMWにまたがる)」
[YamiWolf] 女学生:「いきますよねっ?」(目をうるめかせ)
[YamiWolf] 女学生:「はいっ!れっつごー!」
[YamiWolf] #女学生はママチャリに飛び乗りました
[YamiWolf] #てまた女生徒→女学生になってるしー(るー
[YamiWolf] #一足早く公園
[YamiWolf] 林檎:(なんだろう……会いたい人女の子が居る……って)
[YamiWolf] 林檎:(そりゃ、僕だってつい先日までまで彼女いなかったけどさ)
[YamiWolf] 林檎:(今は真夜さんがっ……)
[YamiWolf] #でれでれしてます
[Paranoid] #うひひ
[Luna] #うひゃぁ
[YamiWolf] 林檎:(はっ、いけない……)
[YamiWolf] #顔ペチペチ
[MCL-240] 莉子:(すごいスピードで突進してくる)
[MCL-240] SE:ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃっ(ブレーキ)
[YamiWolf] 女生徒:「あっ、ちょ、ちょっとまってくださいよー」
[MCL-240] 莉子:「ええと……このへんだっけ?」
[YamiWolf] 女生徒:「はぁっ、はぁっ……そ、そうですよ……」
[YamiWolf] #荒い息をしながらやっと追いついた感じ
[MCL-240] 莉子:「ええと……(きょろきょろ)」
[YamiWolf] 女生徒:「あ、あそこに、ジャングルジムの前に……」(指さし)
2003/09/24 21:00:00
[YamiWolf] 林檎:(……なんだよ、来ないじゃん……)
[YamiWolf] #携帯を弄ってる
[MCL-240] 莉子:「ああ、あの人かな?」
[MCL-240] 莉子:「(よし、いくぞっ)」
[YamiWolf] 女生徒:(小声で)「がんばってっ」(拳)
[MCL-240] 莉子:「あの……こんにちは(にこっ)」
[YamiWolf] 林檎:「こ……」(振り向き固まる
[YamiWolf] 林檎:(……な、那須野さん……)
[MCL-240] 莉子:「えっと……これくれたの、君かな?(青いラブレターを差し出す)」
[YamiWolf] 林檎:「……」(カチコチになって受け取る)
[YamiWolf] #怖いから、です
[MCL-240] #何が怖いんだろう(笑)
[YamiWolf] #ほら、子犬になったあの時とか
[MCL-240] #(笑)
[YamiWolf] 林檎:「こ、これは……」(冷や汗をたらしてカードを見る)
[YamiWolf] #正真正銘『好きです』ってあの男の子の文字
[YamiWolf] 林檎:「えっと……その……」
[MCL-240] 莉子:「君、だよね? 名前書いてないけど」
[YamiWolf] 林檎:(……どうしよう……ちっ、違うんだ。でも、い、い)
[YamiWolf] 林檎:(カタカタ震える)
[MCL-240] 莉子:「……どうしたの?」
[YamiWolf] 林檎:「……これは……僕が送った物じゃないです……」(ふるえをぴたっと止め、真顔で)
[MCL-240] 莉子:「あ、あれ? ちがった?」
[YamiWolf] 林檎:「あの、何の冗談ですか」(ギロリ)
[YamiWolf] 女生徒:「え……うそ」(あんぐり)
[MCL-240] 莉子:「いや、君が送り主だって聞いたもんだから」
[MCL-240] 莉子:「違ってたんなら、こっちが悪いね。ごめんなさい」
[YamiWolf] 林檎:「いえ、別に良いんです……」(うつむき)
[MCL-240] #謝る仕草もいちいち爽やかな王子様。
[YamiWolf] 林檎:「……その、それは……」
[MCL-240] 莉子:「ん?」
[YamiWolf] 林檎:「僕の友達が送った物なんです……」
[YamiWolf] 林檎:「だから……」
21:13:31 lokgoham -> lokai
[YamiWolf] 林檎:「その友達とつきあってあげてはもらえませんか……?」
[YamiWolf] #困ったような顔で
[MCL-240] 莉子:「友達? じゃあ……(と、女生徒の方を見る。おーい、話が違うよー?という表情で)」
[YamiWolf] 女生徒:「うっ……」
[Paranoid] #おお…まさかあの怪しい奴を紹介するだなんて…
[YamiWolf] #知らない知らないと手をバタバタバタバタ
[MCL-240] 莉子:「人違いだったか。ごめんね、忙しかったんでしょ?」
[YamiWolf] 林檎:「いえ……別に……」
[MCL-240] 莉子:「じゃ。またどこかでね(いちいち爽やかに)」
[YamiWolf] 林檎:「はい。ではまた」(丁寧にお辞儀)
[YamiWolf] #林檎退場
[MCL-240] 莉子:「……おーい、話が違うよー?」
[YamiWolf] 女生徒:「えっ、あの、そのー」(汗だらだら)
[YamiWolf] 女生徒:「ごめんなさいっ」(ぺこっと頭を下げる)
[MCL-240] 莉子:「いいけどね。名前を書いてないほうが悪いんだし(爽やか)」
[YamiWolf] 女生徒:「でも、彼氏をつくる……絶好の……チャンスがっ」(ほろり
[MCL-240] 莉子:「そんなことで泣かないで。ね?」
[YamiWolf] 女生徒:「……はっ、はいっ!」
[YamiWolf] 女生徒:(励ましてもらえたっ……しあわせっ!)
[YamiWolf] #女生徒の携帯の着メロがなる
[YamiWolf] 女生徒:「……あ、電話。(ピッ)はい、もしもし」
[YamiWolf] 女生徒:「……ごめんっ、今すぐ行くから!」(電話切る)
[YamiWolf] 女生徒:「あの、ごめんなさい、急用できちゃったので、コレで失礼します」(きっちり礼をする
21:25:31 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06-02
[MCL-240] 莉子:「うん。じゃあね」
[YamiWolf] 女生徒:「はい。それでは」
[YamiWolf] #女生徒は何処かへ駆け抜けていった
[MCL-240] #これで『ごきげんよう』とか言ってしまうと、別の話になる(笑)
[YamiWolf] #えぇっ!?
[YamiWolf] #……ちがうかも(爆死
[MCL-240] 莉子:「さて……これで白紙に戻ったか……」
[YamiWolf] #……また何処かで真夜さんと出会ったら反応違うんだろうなぁ……(とーいめ
[YamiWolf] #同時に
[Luna] #だれが?
[YamiWolf] #林檎を見るりこたんの目
[Luna] #なるほど
[MCL-240] 果たして莉子に彼氏が出来る日はくるのか? 次号詰むや詰まざるや!?
[YamiWolf] #まぁ、パラノイドさんがキャラ立てればさらに(いひひ
21:36:36 terath -> tera-cafe
[Luna] #月下の棋士?
[MCL-240] てなわけで、莉子の彼氏候補、募集中(笑)
[Luna] でも、レベル高くないかい?
[Luna] <莉子の彼氏
[MCL-240] 特に面食いってワケではなさそうだけど
[Luna] 条件をならべてみては?
[MCL-240] 莉子に付き合える人というのは、すっごく高いハードルだと思う(笑)
[YamiWolf] いや。彼ならやってくれるおもふ(にしし
[MCL-240] イヌ科の獣人は『エロ狼の仲間』扱いされる可能性があります。
[YamiWolf] 林檎、じゃなくてー(ズベベベベ
[MCL-240] あとは莉子の趣味にどれだけ付き合えるか、ですね。
[Luna] 特撮?
[MCL-240] ですね。
[Luna] それは大変だw
21:52:59 ! TOURUI (ばたばた)
2003/09/24 22:00:00
22:03:24 + miburo(~albion@j164170.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:07:09 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:10:26 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 特撮ねぇ……
[MOTOI] 特撮の主題歌だったらいいのに(ぉ
[MOTOI] 智也:(ゲームで「仮面ライダー」のテーマを演奏)
[MOTOI] 智也:(ゲームで「ウルトラセブン」のテーマを演奏)
[MOTOI] 智也:「……あー、簡単すぎてつまらねぇ」(ぉぃ
22:28:06 Yad_Away -> Yad_Rag
22:50:54 tera-cafe -> terath
22:57:51 Yad_Rag -> Yaduka
2003/09/24 23:00:00
23:00:02 MOTOI -> MOTOIafk
23:06:28 ! TK-Leana (ばたんきゅぃ〜)
23:09:58 MOTOIafk -> MOTOI
23:14:55 killist -> kill-FF11
[MCL-240] 衣留:「……鯉の話が……聞こえる……(受信しているらしい)」
[Luna] #どっちの話だろうか(ぉぃ
[MCL-240] 衣留:「……らぶらぶふぁいやー」
[Luna] #どっちだろうか(ぉぃぉい
[Luna] #ちなみに
[Luna] #林檎君と真夜さんの話は、無言で展開されております(ぉ
[Luna] #()の部分は無言
[Luna] ”「」は発言
[MCL-240] #もし電波の形になっていれば、衣留には問答無用で聞こえます(笑)
[MCL-240] 衣留:「久遠……(はぁ)」
[Luna] #精神感応は電波だろうか
23:31:29 ! lokai (かなしいとき)
[MCL-240] #さて、どうだろう?
23:46:59 ! MOTOI (We love Marines.負けなかっただけ良しとしますか)
23:51:39 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/25 00:00:00 end