語り部IRCログ #HA06-02 2003-11-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-11-07をご活用くださいませ。

2003/11/07 00:00:01
00:09:17 OTE -> OTE_Aw
00:18:36 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] .rg HA06event
[Role] rg[Luna]HA06event: 道行く知り合いが泣きついてくる ですわ☆
[Luna] #うっ
[Luna] #「泣きつく」キャラはいるが、「泣きつかれる」キャラがいない(苦笑)
[Luna] 美琴:(えーん)
[Luna] 美琴:(泣きつく)
[MOTOI] 啓介:「ど、どうしたの」
[Luna] 美琴:「……けいすけ……さぁん……」(泣きつく)
00:43:18 ! hari (ぐうぐう)
[MOTOI] 啓介:「いったい、何があったのさ」
[Luna] 美琴:「……あそこに……」
[Luna] 美琴:(物陰のほうを指差す)
[Luna] 美琴:「……なにか、いるんですっ」
[MOTOI] 啓介:「なんだって?」
[MOTOI] 啓介:「よし、オレが見てくる」
[Luna] 美琴:「きをつけてっ……」(啓介の後ろから見守る)
[MOTOI] 啓介:(そ〜っとしのびよる)
[PaLiLitH] ?:(がさがさがさ)
[Luna] 美琴:「きゃっ」
[Luna] 美琴:(啓介の後ろにしがみつく)
[MOTOI] 啓介:「誰だっ!?」
[PaLiLitH] 環:(がさがさがさ)
[MOTOI] 啓介:「あれ? キミはたしかこの前、喫茶店にいた……」
[PaLiLitH] 環:「引っ張ってくれません?引っかかっちゃって(がさがさ)」
[Luna] 美琴:(ぷるぷるぷる)
[MOTOI] 啓介:「何が、何に引っかかったんだい?」
[PaLiLitH] 環:「僕が路地に(がさがさ)」
[MOTOI] 啓介:「そうすると、手を引っ張ればいいのかな?」
[PaLiLitH] 環:「手首あたりをおねがいします(片手出す)」
[Luna] 美琴:(どきどき)
[MOTOI] 啓介:「よし、痛かったら言ってね」
[MOTOI] 啓介:(手首をつかんで、最初は弱く、そしてだんだん強く引っ張る)
[PaLiLitH] 環:()
[PaLiLitH] 環:「あー、もう少しです」
[MOTOI] 啓介:「〜〜〜〜っ」(さらに、だんだん力を強めていく
[PaLiLitH] 環:「わ(すぽん)」
[MOTOI] 啓介:「っと!」(どて
[MOTOI] #お約束の尻餅。
[PaLiLitH] #環もその上に。
[Luna] 美琴:「け、啓介さんっ……大丈夫ですかっ……」
[Luna] 美琴:(あたふた)
[PaLiLitH] 環:「あ、すみません……」
[MOTOI] 啓介:「だ、大丈夫だよ」
2003/11/07 01:00:00
01:00:06 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] #起き上がって埃を払う
[MOTOI] 啓介:「いったい、何故引っかかったりしたんだい」
[PaLiLitH] 環:「小さい子の遊びに付き合ってたけど変なところに連れてこられて……全く」
[MOTOI] 啓介:「そりゃ災難だったね」
[Luna] 美琴:(こくこく、とうなづく)
[PaLiLitH] 環:「驚かしてすみません」
[Luna] 美琴:「いえいえっ……私のほうこそ……失礼しましたっ」
[MOTOI] 啓介:「(そういえば……彼は、犬が苦手だったっけ……変身して威圧しないでよかったな)」
[Luna] 美琴:「……最近……多い……」(ぼそっと)
[PaLiLitH] 環:「?」
[MOTOI] 啓介:「え、何が?」
01:08:26 Kyrie -> Kyr_Sleep
[Luna] 美琴:「……あっ、な、なんでもっ……ないっ……ですっ……」(手を強く振って否定するそぶり)
[MOTOI] 啓介:「じゃ、そろそろ時間も遅いし、帰ろうか」
[MOTOI] #<二人ともに
[PaLiLitH] 環:「そういえば僕も帰らないと」
[Luna] 美琴:「うんっ」
[MOTOI] 啓介:「それじゃ、またね、美琴ちゃん」
[Luna] 美琴:「あっ……啓介さん……」
[MOTOI] 啓介:「えっ?」
[Luna] 美琴:「……ちょ……ちょっと……お話しが……」
[MOTOI] 啓介:「……わかった、付き合うよ」
[Luna] 美琴:「ありがとうございます」
[PaLiLitH] 環:(ぼけー)
01:12:05 com-pay -> CP_schlaf
[MOTOI] #とりあえず、環くんとは別れるかな?
[Luna] 美琴:「では……お気をつけて」(環君に手を振る)
[PaLiLitH] 環:「迎えは着そうにないし……歩きかあ(とぼとぼ)」
[Luna] #迎え……おぼっちゃま?
[PaLiLitH] #昨日出てた謎の障子とか。
[Luna] #なる
[Luna] 美琴:「……あのぉ……啓介さん?」
[MOTOI] 啓介:「なんだい?」
[Luna] 美琴:「……啓介さん……は、大丈夫……ですよ……ね?」(心配そうな顔で)
[MOTOI] 啓介:「大丈夫、っていうのは? 美琴ちゃん、何かあったの?」(こっちが心配そうな顔になる
[Luna] 美琴:「……ううん……」
[Luna] 美琴:(目をそっとつむる)
[MOTOI] 啓介:「……?」
[Luna] 美琴:「……月……」(ぼそっと)
[Luna] 美琴:「……太陽の光を照らす鏡……」
[Luna] 美琴:「……太陽に……なにかあれば……月もまた……」
[MOTOI] 啓介:「ああ、なるほど」
[MOTOI] 啓介:「この前のフレアのことを心配してくれているのか」
[Luna] 美琴:「……うん……あの日から……なにか……ずれてる……」
[MOTOI] 啓介:「ずれてる?」
[Luna] 美琴:(こくっとうなづく)
[Luna] 美琴:「……わたしも……ちょっとしたことに敏感になったり……逆に鈍感になってたり……」
[MOTOI] 啓介:「オレは……今のところ、何も影響はないよ。おかげさまでね」
[MOTOI] #PLが深く考えてないだけともいうが(ぉぃ
[Luna] 美琴:「……啓介さんの……お友達は?」
[Luna] 美琴:「……特に……おおかみ、さん……たち……」
[MOTOI] 啓介:「……それが……」
[Luna] 美琴:「……?」
[Luna] 美琴:(くびをかしげる)
[Luna] 美琴:(どうしたのかな?という表情)
[MOTOI] 啓介:(言うべきか言わざるべきか悩んでる)
[Luna] 美琴:「……しろいおおかみさんも、くろいおおかみさんも……月のひと、ですよね?」
[MOTOI] 啓介:「……そうなんだよね」
[Luna] 美琴:(またふっと目をつむる)
[MOTOI] 啓介:(意を決したように)「黒い狼……月岡君の方は、特に影響はなさそうだけど……」
[Luna] 美琴:「……」
[MOTOI] 啓介:「白い狼……真夜さんの方が、かなり強い影響を受けてるみたいだ」
[Luna] 美琴:「……やっぱり……」(ぼそっと)
[MOTOI] #黙っててもいずれわかってしまうだろうと思ったらしい
[Luna] #実はもうわかっているのかもしれない(ぉ
[Luna] #但し、美琴さんがではなくて狐狗狸さんが、ですが
[Luna] 美琴:「……その……くろいおおかみさん、って……首もとに……なにか……」
[MOTOI] #うん
[MOTOI] 啓介:「……あれ、美琴ちゃんは、月岡君に会ったことあったっけ?」
[Luna] #4人であったことはありますねー
[Luna] #河原でカップル二組顔合わせ
[MOTOI] #ああ、あったあった
[Luna] 美琴:「……うん……」
[MOTOI] 啓介:「……ああ、思い出した、真夜さんも含めて4人で会ったっけ」
[Luna] 美琴:「……そのくろいおおかみさんの……かぎ……」
[MOTOI] 啓介:「鍵?」
[Luna] 美琴:(こくっとうなづく)
[MOTOI] #鍵については詳しく知らなかったと思うが<啓介
[Luna] #たしか何度か描写はありましたが<首もとに鍵
[Luna] 美琴:「……そのかぎ、かざりじゃない……」
[MOTOI] 啓介:「えっ?」
[Luna] 美琴:「……どうして……つかわないの?」
[MOTOI] #うん、見てはいるけど、飾りだと思ってるだろうな、啓介は
[Luna] 美琴:(ぽおっと……額にほんのり文様が)
[MOTOI] 啓介:「それって……?」
[Luna] 美琴:「……次の満月までに……戻らなければ……白き月光の狼は……」
[Luna] 美琴:「……満月の負荷に……耐えられない……」
[Luna] 美琴:「……そう、黒き月光の狼に……伝えては……もらえませんか?」
[MOTOI] 啓介:「……!」
[MOTOI] 啓介:「……わかりました、今すぐにでも……」(携帯に手を伸ばす
[Luna] #でも相手のPLがいないんですよね……
[MOTOI] #しかし、闇狼さんがいないので、電池切れとでも(ぉ
[Luna] #留守電とかでもいいのでは?(ぉ
[MOTOI] 機械音声:「ただいま、電話に出ることができないため……」
[MOTOI] 啓介:「あ〜っ、通じない!」
[MOTOI] 啓介:「次の満月は、たしか9日……あまり時間がないぞ!」
[Luna] 美琴:「……白き月光の狼は……いま何処に?」
[MOTOI] 啓介:「遅くても、明日までには捕まえないと!」
[MOTOI] 啓介:「真夜さんなら、たしか月岡君が家で預かってるはずです!」
[Luna] 美琴:「……そうですか……」
[Luna] 美琴:「……もしや……」
[MOTOI] 啓介:「もしや?」
[Luna] 美琴:「……黒き月光の狼は……いまの状況に……甘んじておるのでは?」
[MOTOI] 啓介:「……!」
[MOTOI] 啓介:「もしかすると、そうかもしれない……」
[Luna] 美琴:「白き月光の狼がいまどのような状況になっておるかはわからぬが……失のうてからは……遅すぎる……」
[MOTOI] 啓介:「……そうですよね」
[MOTOI] 啓介:「ここは、月岡君に一言言ってやらなきゃ!」
[MOTOI] #このあたりで「続く」としていいかな
[Luna] #ですねー
[Luna] #明日あたりガツンといってあげてください(ぉ
[MOTOI] #うい(ぉ
[Luna] #本当は
[Luna] #美琴さん直接林檎くんに会えるシチュエーション作ろうと思ったのですが無理でした(ぉ
[MOTOI] #PL不在ではどうしようも……ねぇ……
[Luna] #というか、はっきり言っておこう
[Luna] #美琴さんもちょっとおかしいぞ(ぉ
01:48:53 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] #うひ
01:49:02 Luna -> LunaSleep
[MOTOsleep] #では就寝、と。
[LunaSleep] #同じく。
01:52:25 Yad_draw -> Yad_sleep
2003/11/07 02:00:00
02:20:20 gallows -> gallonemu
2003/11/07 03:00:00
2003/11/07 04:00:00
2003/11/07 05:00:00
05:00:36 killist -> killeep
2003/11/07 06:00:00
2003/11/07 05:59:31
2003/11/07 06:00:00
06:30:31 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2003/11/07 07:00:00
07:15:17 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
07:16:17 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aan039.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:21:29 LunaSleep -> LunaWorks
07:36:09 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
07:57:08 fukaSleep -> fukanju
07:59:14 Yad_sleep -> Yaduka
2003/11/07 08:00:00
2003/11/07 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:03:18 Kyr_Sleep -> KyrieAway
08:25:23 + fukanju1(~fukaHome@P211018239085.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
08:26:38 + fukaPHS0(~fukanju@P211018239085.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
08:29:04 ! Yaduka (いてきます)
08:29:13 fukanju1 -> fukanju
08:47:27 fukaPHS0 -> fukaNote
08:59:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2003/11/07 09:00:00
09:09:07 CP_schlaf -> CP_AWAY
09:19:46 + chita(~chita@t099023.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
09:27:20 MOTOsleep -> MOTOI
09:55:26 + lico_Zzz(~D-priest@ppxc143.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2003/11/07 10:00:00
2003/11/07 10:00:12
10:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: きらきらとした白蛇に遭遇する ですわ☆
[chita] 真砂:「よし、つかまえて落書きだ」
[chita] 越智:「待たんかいコラ。白い蛇は滅多に産まれないんだから大事にしろオイ」
[chita] 真砂:「滅多に産まれないのか。じゃあきっと白いままだと寂しいよね」
[chita] 越智:「それでなんで落書きだコラ」
[chita] 真砂:「蛇色に染めなおそうと思うの」
[chita] 越智:「バチが当たるぞオイ。白蛇は神様の遣いだという話を知らんのかコラ」
[chita] 真砂:「遣いか。……神様本人じゃないんだからNP」
[chita] 越智:「止めろつーとるんだコラ」
[chita] 真砂:「ああ、逃げられちゃった……この中かあ」
[chita] 越智:「立ち入り禁止の看板のある洞窟。鉄格子戸が閉められている。こんな所に逃げこんだからには手が出せないだろオイ。諦めろコラ」
[chita] 真砂:「こんな鍵は無いも同然」(かちゃかちゃ。ぴーん)
[chita] 越智:「待たんかいオイ」
[chita] 真砂:「中は暗いなあ。電灯くらい設置してくれればいいのに」(灯火を使う)
[chita] 越智:「入っていくなやコラ」
[chita] 真砂:「ふーん、中は鍾乳洞なんだろうか。岩が白一色だ……うわっ、環境に適応してたらしい白くきらきら光る蛇がうじゃうじゃいるっ」
[chita] 越智:「畏怖の念を呼び覚ます光景じゃないかオイ」
[chita] 真砂:「どっちらけだわ」
[chita] #終
[chita] 20分もかけてこれだけしか進まなかった……
[chita] ランダムジェネレータの難度が上がっている証拠になるのではないか
2003/11/07 11:00:00
11:11:25 ! MOTOI (14点取られたら五輪アウト)
2003/11/07 12:00:00
12:36:03 ! lico_Zzz (再起動☆)
2003/11/07 13:00:00
13:44:32 + Catshop(~sakurai_c@clientpas235.across.or.jp) to #HA06-02
13:44:57 Catshop -> CshopCold
13:52:19 + licorice(~D-priest@ppxp224.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2003/11/07 14:00:00
14:02:25 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
14:11:56 + lokai(~aloeking@PPPbf1102.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
14:13:03 ! licorice (再起動☆)
14:14:38 + licorice(~D-priest@ppxi095.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
14:26:15 ! Ryu (レジストリ再読込)
14:49:35 killeep -> killist
14:52:56 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
2003/11/07 15:00:00
15:03:05 ! Ryu (CHOCOA)
15:09:53 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
2003/11/07 16:00:00
16:12:22 + chita(~chita@t015102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
16:13:31 licorice -> lico_work
16:39:07 ! Ryu (Connection reset by peer)
16:41:53 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
16:56:36 ! Ryu (メンテいてくる)
2003/11/07 17:00:00
17:19:16 CP_AWAY -> com-pay
17:50:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
17:59:26 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
2003/11/07 18:00:00
18:07:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt135.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:30:59 + Paranoid(~clox@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-02
18:32:04 com-pay -> CP_AFK
18:40:18 lokai -> lokaway
18:45:44 fukaNote -> fukaEat
18:54:35 lokaway -> lokai
18:56:33 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2003/11/07 19:00:00
19:06:32 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:09:01 ! Yaduka_ (Leaving..)
19:11:57 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:26:43 KyrieAway -> Kyrie
19:27:54 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p121.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:30:27 Kyrie -> KyrieAFK
19:31:36 fukaEat -> fukaPHS
19:31:45 fukaPHS -> fukaNote
19:41:50 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
19:42:53 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:43:29 Yaduka_ -> Yad_cook
19:46:47 + BallLaway(~ballmk-2@p5081-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:51:21 ! CP_AFK (再起動)
19:52:35 lokai -> lokgoham
19:56:19 + com-pay(~climbersp@o197019.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2003/11/07 20:00:00
20:01:24 com-pay -> CP_AFK
20:03:10 + meltdown(~meltdown@pl057.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:13:02 KyrieAFK -> Kyrie
20:21:52 lokgoham -> lokai
20:59:12 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2003/11/07 21:00:00
21:00:53 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:17:13 OTE_Aw -> OTE
21:22:52 CshopCold -> Catshop
21:29:11 LunaWorks -> Luna
21:31:01 fukanju -> fukaSleep
21:37:18 CP_AFK -> com-pay
21:50:10 + fukanju(~fukaHome@P061198167059.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
21:50:16 + fukaPHS(~fukanju@P061198167059.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
21:55:31 fukaPHS -> fukaSleep
2003/11/07 22:00:00
22:03:20 Yad_cook -> Yaduka
22:04:30 com-pay -> CP_furo
22:05:37 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:12:28 + miburo(~miburo13@o178215.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:13:03 ! Paranoid (A Rush Of Blood To The Head)
22:19:06 + Ten-Rou(~k-naka@fl608.naxnet.or.jp) to #HA06-02
22:32:23 CP_furo -> com-pay
22:32:23 ! gallonemu (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 結夜:「あ〜」
[TK-Leana] 結夜:「そろそろ年賀状書き始めんとなぁ」
[miburo] 千緒:「早」
[MOTOI] 健一郎:「年賀状にはぜひともスラモンの印刷サービスをご利用ください」
[MOTOI] 健一郎:「……と、宣伝してみる」
[TK-Leana] 結夜:「っていうか、そろそろ初めへんと忘れるし」
[miburo] 千緒:「一円の得にもならへんのに……ええ人や」>健一郎
[TK-Leana] 結夜:「ああ、どうせメールだけやし」
[Luna] 智恵:「最近はパソコンの性能が上がっていますから自宅で刷っちゃいますね」
[TK-Leana] 結夜:「一昨年は年賀状を称する怪文書を知り合いどもに送りつけた記憶があるなぁ」
[MOTOI] 健一郎:「まあ、俺もそうするけどね」>パソコン
[Luna] 智恵:「年賀メールに転用できますしね」
[MOTOI] 健一郎:「あ」
[MOTOI] 健一郎:「忘れてた、うちプリンターまだ買うてへんのや」(大汗
[Luna] 智恵:「あらあら。でも最近はプリンターもすっかり安値で買えるようになりましたからねぇ」
[TK-Leana] 結夜:「念写しろ」
[MOTOI] 健一郎:「……でけへんわい」>念写
[miburo] 千緒:「USBを耳に突っ込んで」
[hari] #前野:「耳よりは口の方が良いぞ」<嘘
[MOTOI] 健一郎:「できっかー!」>USB
[TK-Leana] 結夜:「パソコンの耳に接続するのです」
[Luna] 智恵:「……まぁ、中古か何かで探すのも一つでしょうね」
[MOTOI] 健一郎:「すぐ壊れてもいややしなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「(やっぱ、ちょびっツネタはあれかな……)」
[Luna] 智恵:「機械に愛情を持って接すると……こわれにくいといいますよ?」
[TK-Leana] 結夜:「(そしてツクモガミ……いやいや)」
[miburo] 千緒:「(別れてくれ……新しい彼女ができたんや。エプソンの新作……)」
[miburo] #てんで適当なことを考えてる
[hari] 前野:「あろー」
[hari] 入店
[TK-Leana] 結夜:「矢」(ばしゅっ)
[miburo] 千緒:「おふらんせーずや」
[TK-Leana] # びょいんと、吸盤のアレが飛ぶ
[Luna] 智恵:「……いまの流行は……ダーツ……」(ぼそっと)
[miburo] #にししんくーは
[hari] 前野:(ひゅばっ)
[hari] #期待にこたえて(ぉ
[Luna] 智恵:「……10点のダブル、ね」
[TK-Leana] 結夜:「おおう、なんか頭に刺さった気がするぞ」
[miburo] 千緒:「似合ってはるよ」
[TK-Leana] 結夜:「そう?」(くるくると回る)
[hari] 前野:「師走の足音が聞こえてきたねぇ……」
[TK-Leana] # しかし、マントで回るとかなり鬱陶しいな
[hari] 適当に席に座る
[TK-Leana] 結夜:「師走だけに走る音」
[miburo] 千緒:「不可」
[TK-Leana] 結夜:「くぅ、座布団全部持ってかれてしまった」
[MOTOI] 健一郎:「お前は思考がどっかへつっ走っとる」
[Luna] 智恵:「なるほどー」
[TK-Leana] 結夜:「それはそれとして……健一郎とか住所どこやったっけ?」
[TK-Leana] 結夜:「年賀状が出せない」
[MOTOI] 健一郎:「覚えとらんのかっ」
[TK-Leana] 結夜:「っていうか、わざわざアドレス帳なんか作ってへんし」
[MOTOI] 健一郎:「……って、普通か」(ぉぃ
[hari] 前野:「ああ、もうそんな時期だったな」
[miburo] 千緒:「それでも出すあたりは律儀かもしれへん」
[TK-Leana] 結夜:「前野さんも住所教えてくれ」
[TK-Leana] # しかし、なんとなく女性に住所を尋ねるのは気が引けるので、千緒ちゃんには聞かない
[MOTOI] 健一郎:「藤咲さんは年賀状いる?」
[Catshop] # むしろ積極的にメアドとか携帯の番号とか聞いてかないと。
[MOTOI] #じゃ、間接的に。
[miburo] #私にはきかへんのんやねと
[TK-Leana] # いや、気が引けるヤン
[miburo] #メアドレベルなら知らないほうが不自然かもしれない。携帯持ってないかもしれないけど
22:55:21 - hari from #HA06-02 (hari)
22:55:25 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[miburo] 千緒:「いるー」
[TK-Leana] # 結夜は携帯持ってない人だからなぁ
[hari] 前野:「いっそ、ここのメンバーの名簿を今作ってしまうか
[MOTOI] 健一郎:「お、そうしよか」(ノートPC広げる
[miburo] #智恵さんのポジションが微妙だ。違和感ない会話で入ってたけどどのレベルの知り合いか
[Luna] #IC水島の半常連くらいのレベル?たぶん
[TK-Leana] # 直接的には、いっしょにゲーム談義したくらいじゃないかな。顔は結構見てるかもしれないけど
[miburo] #なる
[Luna] #ですかねぇ
[MOTOI] 健一郎:(住所録ソフト立ち上げ)
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、手紙のヤツとは別に、メールで怪文書も送りつけるので覚悟の程を」
[miburo] 千緒:「最近はスパム処理が進んでるから便利よね」
[TK-Leana] 結夜:「がーん」
[hari] 前野:「アドレス指定でカットできるしな」
22:58:53 ! sf (サーバ管理者よりCM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
[MOTOI] 健一郎:「ちゃっちゃっと削除やね」
[TK-Leana] 結夜:「くぅ、結構手間かかんねんぞ〜、ネタ捻り出すのにも」
[hari] 前野:「まあ、それはともかく……」
2003/11/07 23:00:00
[hari] #自分の分は名刺を見せて打ち込んでもらう
[TK-Leana] # 健一郎は送りつけられた事あるかもしれないが、会話形式のSS。去年を除いて毎年送りつけとったようだ
[MOTOI] 健一郎:「ふむふむ……」(入力入力
[TK-Leana] 結夜:「私のデータは……ちとどいて。自分で打ち込む」
[MOTOI] 健一郎:「変なことするなよ」
[miburo] 千緒:「(絶対する)」
[hari] 前野:「(多分する)」
[MOTOI] #まあ、したら速攻で腕掴むが
[TK-Leana] 結夜:「ええと……(カタカタ)……メアドなんてそらで入力できねえっての(ぽちぽち)」
[TK-Leana] # googleで知人のHP検索して、そこからコピー
[Luna] 智恵:「……(なかなか怖い人たちですねー)」(適当にパソコンをかたかた)
23:03:23 ! com-pay (CHOCOA)
[TK-Leana] # 普通に終わります。期待を裏切るやつ
[MOTOI] 健一郎:「自分のメアドくらい入力できるようにしとけって」
23:04:20 MOTOI -> MOTOIafk
[TK-Leana] 結夜:「めんどいやん」
[MOTOIafk] #すみません、ちと親に呼ばれた
[miburo] 千緒:「(あほなっ ネタなし!?)」
[hari] 前野:「……外してきたようだ」
[TK-Leana] # やっぱ、四六時中ボケてるという認識なのだなぁ
[miburo] #うん
[TK-Leana] 結夜:「?」
[hari] 前野:「ほら、次は千緒ちゃんの番だね」
[miburo] 千緒:「ふい」
[miburo] #ふつーに。
23:07:12 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-02
[Ten-Rou] 狼介:「(からん)こんちわー……っと、なにしてるので?」
[TK-Leana] # 狼介君はどういう認識だったかなぁ
[hari] 前野:「ああ、ちょっとした名簿作りをね」
[TK-Leana] # 前野さんの知り合いくらい?
[Ten-Rou] 狼介:「ふむ、名簿ねぇ……」
23:08:41 + com-pay(~climbersp@o197019.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Ten-Rou] #かな? さて、居候妖精はどうしようかにゃぁ
[YamiWolf] #にゃぁ
[YamiWolf] #……キャラ忘れました(ぉぃ
[hari] 前野:「ああ、友人同士の年賀状用の名簿ですから(苦笑)」
[hari] #お店の名簿と思われてるかな、と
[Ten-Rou] #ハーフな小妖精の点以外は特に決まっていません<レジェ
[Ten-Rou] 狼介:「あぁ、そっちのほうでしたか。てっきり常連名簿でも作っているのかと思いました(苦笑)」
[hari] 前野:「常連名簿は、緑ちゃんが作ってるでしょう。多分」
[YamiWolf] #そうだったっけぇ(ぉ
[YamiWolf] #とりあえず思い出した気がするが……どう出そうか……
[PaLiLitH] #FPS対戦リストとか。
[PaLiLitH] #リンクシェルのチャットで新年の挨拶とかしてそうです。
[TK-Leana] 結夜:「さて、早いこと怪文書書かねばなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「吉本に先んじて初笑いをゲットすべく始めたこの企画。今年でもう三回目だ」(ぐっ)<なんか決意を新たにしているらしい
[hari] 前野:「その熱意を別の方向へ……向けない方が安全か」
[miburo] 千緒:「期待してマス」
[Ten-Rou] #今年もML最終投稿を目指すか……
[PaLiLitH] #チキンレースですね。
[Luna] 智恵:(新年のHP更新に向けて絵ネタなどを収集中らしい)
[Ten-Rou] #誕生日によるキャラクターシート更新という大義名分が(ちょっと違う)<大晦日
[miburo] #そうねぇ。イベントするならそろそろ仕込がいるか
[miburo] #千緒は京都の実家に帰るので元旦は動けないので、どうでもいいや
[TK-Leana] クリスマスパーチー?
[Luna] 忘年会?
[Ten-Rou] #狼介も和歌山の実家に戻ってるだろうなぁ……そもそも身内で集まりそうだ
[hari] #前野は、吹利で過ごしますな
[TK-Leana] 忘年会って、あんまし他に絡めるEPにならないような
[Luna] そのへんの加減がむずかしいです
[TK-Leana] 結夜は祖母の都合に寄るが一泊か日帰りくらいで京都にいくかな
[TK-Leana] 宗ちゃんは母が帰ってくるので家で宴会
[Catshop] ふむり。しのむちゃんは、やっぱり西園寺家ですかねぃ。
[TK-Leana] ですねぇ、実家に帰ってもアレだ
[TK-Leana] ヤバイ
[Catshop] っつーか、帰れませんな。
[hari] 正月から空気がイタイコトニ
[Luna] こわー
[hari] 忌野は、帰る実家が無いので吹利で
[TK-Leana] 宵姫あたりは寂しい年末を過ごしそうです
[Luna] 真夜さんはフリーっぽいので吹利
[Luna] 氷川兄妹は親と一緒に吹利、智恵も吹利ですね
[Luna] たぶん。
[Luna] 美琴さんあたりは正月に神社で巫女バイトとかしていたらあれだなぁ(苦笑
23:30:21 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:31:28 Catshop -> CshopZZZ
23:43:23 Yaduka -> Yad_Away
23:44:22 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:48:38 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 巫女バイトは、ちょっと前渋柿さん(和泉凛さん)がやって話題になったけどねぇ
[MOTOI] 今は非アクティブ気味だし
[Luna] ふむ
2003/11/08 00:00:00 end