語り部IRCログ #HA06 2003-11-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-11-07をご活用くださいませ。

2003/11/07 00:00:01
[Luna] まや:「……くぅん?」(首をかしげる)
[SLEEP114] 善勝:「限りなく暗くなったな(メモを渡す)」
[PaLiLitH] 寿志世:「いい雰囲気……まかせろ……(親指を立てる)」
[hari] #ああ、そうだった
[hari] #善勝に、合コンをセッティングする旨つたえねばー
[SLEEP114] 善勝:「俺の幸せもお前の幸せも、お前の曲が一端を担ってる、任せたぞ、それでは俺はスキーのためにバイトに行ってくる(キラりん)」
[PaLiLitH] 寿志世:「がんばれ」
[SLEEP114] #ってところで退場、忌野君、寿志世君も誘いたまい
[Luna] #続々と男性陣だけは確実にふえてますね<合コン
[hari] 忌野の方は
[hari] 遙さんに紹介をしてもらおう、という方です
[Luna] #男性陣が増えれば増えるほど女性の準備が大変でしょうが
[OTE] よし。水増し要員で髪女を。
[hari] いや、合コンシーンをどうこうする訳じゃないから(w
[Luna] うーん、残念
[OTE] ちっw
[Luna] 個人的には楽しみだったんですが(ぉ
[PaLiLitH] 寿志世は普通に壊れると思います。
[hari] スキー合コンとは別件よ?(w
[PaLiLitH] それでも多分壊れそうな。
00:09:17 OTE -> OTE_Aw
[hari] うひ
[hari] って
[hari] そういや、ログを流して無かったかも
[hari] 早速加工しなきゃ
00:13:24 + D16(~d16@p2968ac.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:18:29 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] sate
[Luna] さて
[Luna] 闇狼さんが落ちてしまったところで
[Luna] まやちゃんどうしたものかなぁ
00:43:18 ! hari (ぐうぐう)
2003/11/07 01:00:00
01:00:04 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:08:26 Kyrie -> Kyr_Sleep
01:09:47 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
01:12:05 com-pay -> CP_schlaf
01:48:53 MOTOI -> MOTOsleep
01:49:02 Luna -> LunaSleep
01:52:25 Yad_draw -> Yad_sleep
01:54:32 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2003/11/07 02:00:00
02:12:16 ! D16 (CHOCOA)
02:20:20 gallows -> gallonemu
2003/11/07 03:00:00
03:28:21 ! soutou (CHOCOA)
03:44:25 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2003/11/07 04:00:00
2003/11/07 05:00:00
05:00:36 killist -> killeep
2003/11/07 06:00:00
2003/11/07 05:59:31
2003/11/07 06:00:00
06:30:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/11/07 07:00:00
07:15:17 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
07:16:18 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aan039.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:21:29 LunaSleep -> LunaWorks
07:36:09 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
07:56:32 ! Saramari (Connection reset by peer)
07:57:08 fukaSleep -> fukanju
07:59:14 Yad_sleep -> Yaduka
2003/11/07 08:00:00
2003/11/07 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:18 Kyr_Sleep -> KyrieAway
08:25:11 + fukanju1(~fukaHome@P211018239085.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:26:32 + fukaPHS0(~fukanju@P211018239085.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:29:04 ! Yaduka (いてきます)
08:29:13 fukanju1 -> fukanju
08:47:27 fukaPHS0 -> fukaNote
08:59:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
08:59:49 ! Morris (突撃!!             …ゲーセンへ)
2003/11/07 09:00:00
09:09:07 CP_schlaf -> CP_AWAY
09:19:47 + chita(~chita@t099023.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:27:20 MOTOsleep -> MOTOI
09:54:53 + lico_Zzz(~D-priest@ppxc143.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2003/11/07 10:00:00
2003/11/07 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/11/07 11:00:00
11:11:25 ! MOTOI (14点取られたら五輪アウト)
2003/11/07 12:00:00
12:17:25 + Yaduka(~username@airh128001013.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:36:03 ! lico_Zzz (再起動☆)
2003/11/07 13:00:00
13:44:25 + Catshop(~sakurai_c@clientpas235.across.or.jp) to #HA06
13:44:57 Catshop -> CshopCold
13:50:44 ! MorrisLog (No route to host)
13:52:18 + licorice(~D-priest@ppxp224.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
13:53:03 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
13:59:00 ! MorrisLog (No route to host)
2003/11/07 14:00:00
14:01:56 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
14:02:21 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:07:00 ! MorrisLog (Connection reset by peer)
14:07:50 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
14:11:43 + lokai(~aloeking@PPPbf1102.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:13:03 ! licorice (再起動☆)
14:14:37 + licorice(~D-priest@ppxi095.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[fukaNote] ふか:「ふか〜(ころころころ……)」
[MorrisLog] .char_db ふか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0204/ ふか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0010/ 鱶水一ノ介(ふかみず・いちのすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MorrisLogさん
14:26:15 ! Ryu (レジストリ再読込)
[fukaNote] ふか:「ふかっふかっふかっ(ひょ〜んひょ〜んひょ〜ん)」
14:49:35 killeep -> killist
14:52:54 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/11/07 15:00:00
15:03:05 ! Ryu (CHOCOA)
15:09:49 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/11/07 16:00:00
16:12:22 + chita(~chita@t015102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:13:31 licorice -> lico_work
16:34:00 Yaduka -> Yad_work
16:39:07 ! Ryu (Connection reset by peer)
16:41:49 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
16:56:36 ! Ryu (メンテいてくる)
2003/11/07 17:00:00
17:19:16 CP_AWAY -> com-pay
17:50:33 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
17:54:50 ! Yad_work (おしごとおわりかも。)
17:59:26 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
2003/11/07 18:00:00
[MorrisLog] .rg HA06event
[Role] rg[MorrisLog]HA06event: 子ヤモリがアイスバーの棒(ハズレ)をくれた ですわ☆
18:07:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt135.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:30:59 + Paranoid(~clox@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
18:31:54 SLEEP114 -> tatsu114
18:32:04 com-pay -> CP_AFK
18:34:15 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:40:18 lokai -> lokaway
18:45:44 fukaNote -> fukaEat
18:54:35 lokaway -> lokai
18:56:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/11/07 19:00:00
19:06:32 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:09:01 ! Yaduka_ (Leaving..)
19:11:56 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:26:43 KyrieAway -> Kyrie
19:27:50 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p121.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:30:27 Kyrie -> KyrieAFK
19:31:36 fukaEat -> fukaPHS
19:31:45 fukaPHS -> fukaNote
19:41:50 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
19:42:52 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:43:29 Yaduka_ -> Yad_cook
19:46:32 + BallLaway(~ballmk-2@p5081-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:51:21 ! CP_AFK (再起動)
19:52:35 lokai -> lokgoham
19:56:11 + com-pay(~climbersp@o197019.ap.plala.or.jp) to #HA06
2003/11/07 20:00:00
20:01:24 com-pay -> CP_AFK
20:03:09 + meltdown(~meltdown@pl057.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:13:02 KyrieAFK -> Kyrie
20:14:23 + Morris(~windie@p4046-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:21:52 lokgoham -> lokai
20:59:12 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2003/11/07 21:00:00
21:00:50 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 昨日、幼児化の解決策が出たのですが
[MOTOI] 今のところ、肝心の本人がいない罠(ぉ
[hari] ぷのー
[MOTOI] うわ、突如ねこのようなはりさん(違
[hari] ののう
[lokai] きしゃー
[hari] ふがー
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのーののーのー♪(呼)」
[hari] 呼んでいる
[hari] 忌野:「……どうかしたか?」
21:17:13 OTE_Aw -> OTE
[lokai] ねこのようなもの:「のの(ちかづいてくるの)」
[lokai] SE:ずしーんずしーん
[lokai] #遠くで何やら地響きが。
[hari] 忌野:「ふむ……お正月が来るには……まだ早いが」
[lokai] ねこのようなもの:「のーののーのー♪」
[lokai] SE:のーののーのー♪
[hari] 忌野:「…………でっかいのか?」
[lokai] ねこのようなもの:「(ちょっと考えて)『ぷもー』」
[hari] #すごく?
[lokai] #ねこのようなものには発音不可能な何かの固有名詞のようです。
[hari] 忌野:「……むぅ(汗)」
[lokai] SE:のーのーののー♪
[lokai] #地響きとともに、たくさんのねこのようなものの歌が近づいてきます。
[hari] 忌野:「…………」
[hari] #とりあえず、待って見る
[lokai] ねこのようなもの:「のーのーののー♪(ずるずる)」
21:22:52 CshopCold -> Catshop
[lokai] 大きいもの:「ぶもおおおおおおおおおおおう」
[hari] 忌野:「……大きいな」
[PaLiLitH] 環:「うわああああああああ(ずるずる)」
21:24:28 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[lokai] #原っぱのむこうから、『ひよ子』を2mほどにして猫のパーツをつけたような生き物が。
[lokai] ねこのようなものたち:「のーののーのののー♪」
[lokai] #うしろから、ねこのようなものたちが一列になってついてきます。
[hari] 忌野:「……大きなものだ」
[PaLiLitH] #環は巻きつかれたままずるずる。
[hari] #感心したように
[lokai] ねこのようなもの:「ぷも、のぷのの(『ぷもー』、うたウマイの)」
[hari] 忌野:「ふむ……なるほど」
[lokai] 大きいもの:「ぶもーももーぶもももー♪」
[PaLiLitH] 環:「うわあああああああ(ずるずる)」
[lokai] ねこのようなものたち:「ぷのののーのーののー♪」
[lokai] 大きいもの:「ぶももーももー、ぶも?(じー)」>環君
[lokai] #てっぺんのひとつ目がぎろり。
[PaLiLitH] 環:(ばたばたばた)
[hari] 忌野:「……(じー)」>環君
21:29:11 LunaWorks -> Luna
[lokai] 大きいもの:「もー(つんつん)」
[PaLiLitH] 環:「とれーなーいー」
21:31:01 fukanju -> fukaSleep
[lokai] #どうしちゃったんでしょう。
[hari] 忌野:「……ひっかかったか?」
[PaLiLitH] #どこかの触手に絡まってます。
[lokai] 大きいもの:「ぶも(ちょっと困った様子)」
[PaLiLitH] 環:「ぐー(じたじた)」
[hari] 忌野:「……どれ」(近付く)
[lokai] 大きいもの:(ざわざわ)
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのの、のの」>大きいもの
[hari] 忌野:「……暴れないで……」>環君
[PaLiLitH] 環:「はーい」
[lokai] 大きいもの:(ぴたり)
[hari] 忌野:(ごそごそ)
[hari] #服のどっかが引っかかってるのであろうか
[PaLiLitH] #巻きついてるらしいです。
[hari] 忌野:「……むん」
[hari] SE:ぶちっ(服切断)
[lokai] 大きいもの:「ぶも?」>忌野君
[hari] 忌野:「……これで外れた」
[PaLiLitH] 環:「うわああああああああああああああ」
[lokai] #忌野君と環君を見比べています。
[hari] #環君を持ち上げて、大きい物に見せる
[PaLiLitH] #絶叫
21:37:18 CP_AFK -> com-pay
[lokai] 大きいもの:(ざわり)
[hari] 忌野:「……どうした?」>環君
[PaLiLitH] 環:「だだだだだ大三枚大三枚三枚三枚三枚さんま(ぶつぶつぶつ)」
[hari] 忌野:「……もう大丈夫だ」>大きいもの
[lokai] 大きいもの:「もー(ぽむぽむ)」>環君
[PaLiLitH] 環:(虚脱)
[Catshop] # 大三枚──三万円ですか。
[lokai] ねこのようなものたち:「のーのー(ぺたぺた)」
[lokai] #環君の周りに集まってます。
[PaLiLitH] 環:「ゑへーへー(ねこのようなものを撫でてる)」
[lokai] 大きいもの:「もー……」
[hari] 忌野:「……さて……」
[hari] 忌野:「……またあおう」
[hari] 大きいものに手を振って
[lokai] 大きいもの:「もー」
[hari] 人間の世界へ帰って行こう(w
[lokai] #に、逃げたっ
[lokai] 大きいもの:「ぶも(ちょいちょい)」
[lokai] #環君つんつん
[PaLiLitH] 環:「む……待たんか、い……三万……(へなへな)」
[PaLiLitH] 環:「うー」
[lokai] 大きいもの:(しゅるる(触手で環君を持ち上げる))
[hari] #逃亡成功(ぉ
21:49:58 + fukanju(~fukaHome@P061198167059.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[lokai] 大きいもの:「ぶももー」
21:50:10 + fukaPHS(~fukanju@P061198167059.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 環:「あー」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷののぷの(おうちいこうって)」
[lokai] #送ってくれるつもりみたい>大きいもの
[PaLiLitH] 環:(なすがまま)
[lokai] おおきいもの:「ぶもーもーももー♪(ずしんずしん)」
[lokai] ねこのようなものたち:「ぷのーのーののー♪(ずるずる)」
[PaLiLitH] 環:「うーあー」
[PaLiLitH] #虚脱
[lokai] #環君(と、こねこのようなもの数匹)を乗せた大きいもののあとに、ねこのようなものたちの行列が続いて行きます。
[PaLiLitH] #でろでろ。
21:55:31 fukaPHS -> fukaSleep
[lokai] #環君ちって、お店と同じ敷地でしたっけ?
[PaLiLitH] #はい。
[lokai] #では、環君を知っている個体を先導に、行列は金仙に向けてずしんずしん。
[Catshop] # うわっ。街中を?
[lokai] #人気の少ないところは選んでいるようです。
[Catshop] # なるほど。
2003/11/07 22:00:00
[lokai] 大きいもの:「(ぴたり)ぶもおおおおおおおお」
[lokai] #店の前で止まったようです。
[PaLiLitH] 環:「えーへー」
[lokai] 大きいもの:(しゅるる、すとん(おろす))
22:03:20 Yad_cook -> Yaduka
[Catshop] 達大:「──わっ?」
[Catshop] # 軽く出くわしてみる。
[lokai] 大きいもの:「ぶも(ぽむぽむ)」
[lokai] ねこのようなもの:「のー?(じー)」>達大君
[Catshop] 達大:「こんにちは」(降ろされた環君に)
22:04:30 com-pay -> CP_furo
[Catshop] 達大:「やぁ。こんにちは」(ねこのようなものたち大小に向かって手を振る)
[lokai] ねこのようなものたち:「ぷのーのー♪」
22:05:37 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Catshop] 達大:「また──面白いお友達がいるんですね」(ひきつり笑いで環君に)
[PaLiLitH] 環:「うー?」
[PaLiLitH] #パンチドランカー
[Catshop] 達大:「む。どーしちゃったんです?」> ねこのようなものたちに聞く
[Catshop] # 達大は、どんなものともコミュニケーションが可能な異能の持ち主です。
[lokai] ねこのようなもの:「ののぷもぷのー、ののー(『ぷもー』にくっついて、ぐあいワルくなっちゃったの)」
[Catshop] 達大:「ぷもー?」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷもー」<大きいものを見上げる
[Catshop] 達大:「──あぁ、なるほど」(同じく見上げて)
[PaLiLitH] 環:「もー」
[lokai] 大きいもの:「もー」
[Catshop] 達大:「もー」
[Catshop] 達大:「──って、真似してる場合じゃなかった。どなたか、ご家族をお呼びしますか?」> 環君に
[PaLiLitH] 環:「うー?」
22:12:24 + miburo(~miburo13@o178215.ap.plala.or.jp) to #HA06
[lokai] 大きいもの:「ぶもー?(ぺちぺち)」
22:13:03 ! Paranoid (A Rush Of Blood To The Head)
[Catshop] 達大:「うーん。中から人を呼んできましょう」
[Catshop] SE:がらっ
[Catshop] 達大:「すいませーん。お宅のお嬢さんがーっ」
[Catshop] # 女の子と勘違いしてる模様(笑)。
[PaLiLitH] ?:「あれ?」
[Catshop] # ──ホントは言霊鑑定でわかるような気もしますが。
[PaLiLitH] #背後の扉に影。
[Catshop] 達大:「あっ、お嬢さんが、ちょっと具合悪いみたいなんですけど」
[Catshop] # 振り返って。
[PaLiLitH] ?:「え、そうなんですか?どうしよう……(あたふたしてる影)」
[Catshop] 達大:「──む」
[Catshop] # 達大は、言霊鑑定の技能により、会話するだけで、だいたい相手の正体のあたりがつきます。
[lokai] ねこのようなもの:「のー?(ダイジョブ?)」
[PaLiLitH] #裏の人。
[Catshop] # 人間?
[PaLiLitH] #広義の人間です。
[Catshop] # 了解しました。
22:19:03 + Ten-Rou(~k-naka@fl608.naxnet.or.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「まー、大丈夫だよ」> ねこのようなものに
[Catshop] 達大:「とりあえず、彼女を中にいれません?」> 裏の人
[PaLiLitH] ?:「あ、はーい。ちょっと待っててくださいね(戸を閉める)」
[PaLiLitH] SE:がらがら
[Catshop] 達大:「あとは任せてお帰り〜」> ねこのようなものに
[PaLiLitH] #戸が開いてふらふらの環と裏にいる人の手。
[Catshop] 達大:「──む。どーして、こー、いかにも怪しいことをするかなぁ」
[Catshop] 達大:「覗きたくなっちゃうじゃないですか」
[Catshop] # と、本能のままに覗き込んでみたり(笑)。
[lokai] ねこのようなもの:「のー(アリガトー)」
[PaLiLitH] ?:「大きい方が門の前にいてくれて助かりましたわー」
[PaLiLitH] #覗き込んでもそっち側には誰もいません。
[lokai] ねこのようなもの:「ぷののの、のぷの」>大きいもの
[Catshop] 達大:「──あぁ、なるほど。そーゆーコトですか」(一人納得)
[PaLiLitH] #代わりに反対側に影。
[lokai] 大きいもの:「ぶもー(ずしーんずしーん)」
[Catshop] 達大:「なかなか、不便ですねぇ──ところで大丈夫ですか?」
[PaLiLitH] ?:「猫さん達もありがとうございましたー(扉の向こうからぺこり)」
[lokai] #ねこのようなものを引き連れて去って行きます。
[Catshop] 達大:「じゃーねー。ばいばーい」(手を振ってお見送り)
[PaLiLitH] 環:「あははははははははははははは」
[Catshop] 達大:「(──なんか、よっぽどショックなことでもあったのかな。見事な壊れっぷりだ)」
[PaLiLitH] ?:「不便だなんてー。そうでもないですよー桜木さん」
[Catshop] 達大:「おや。名前をご存知でしたか」
[PaLiLitH] ?:「ええ、私を最初に呼ばった方ですから」
[Catshop] 達大:「えっと──ボクが呼んだ人って言うと──」(考えてる)
[Catshop] # プレイヤーはピンと来たんですが、キャラクターは忘れている模様。
[PaLiLitH] ?:「いけずですわー(照れている影)」
[Catshop] 達大:「うーん。この店の方、なんですよね?」
[PaLiLitH] ?:「ええ(しゃき)」
[Catshop] 達大:「(環君の他に話をしたって言うと、オシラサマ似の人形さん? や、でも言霊の質が違うしなぁ)」
[Catshop] 達大:「──もーちょっとヒント貰えません?」
[PaLiLitH] ?:「ではヒントー(がらがら)」
[PaLiLitH] #戸が開く。
22:32:23 CP_furo -> com-pay
22:32:23 ! gallonemu (Connection reset by peer)
[Catshop] # 当然、戸の向うに何かあるわけじゃないんですよね?(笑)
[PaLiLitH] #さっき入った庭じゃないところに繋がってます。
[Catshop] # うひゃ。そこまで力をつけましたか。
[PaLiLitH] #仮にもじぶんちですから。
[Catshop] 達大:「扉の怪──あっ」
[Catshop] # ぽんっ、と手を叩く。
[Catshop] 達大:「もしかして、障子さん?」
[PaLiLitH] #先は店の方の入り口です。
[PaLiLitH] 障子:「はいー」
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど。妖怪さんだったんですねぇ」
[PaLiLitH] 障子:「そちらの分け方ではそうなりますねー。ここでではみんな人ですけど」
[Catshop] # 最初から、妖怪だったのだ(=自分が話し掛けたのが原因だとは夢にも思ってない)と認識してる模様。
[Catshop] 達大:「はぁ。しきたりの違いと言う奴ですかねぇ」
[Catshop] # その辺の椅子かなにかに適当に腰掛ける。
22:39:04 + AL(~taku-h@U085134.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「さてと。彼女があんな様子じゃ、お茶してくのは難しいかな」
[PaLiLitH] 障子:「家族とお客と店の人くらいの分け方で充分だって教わりました」
[Catshop] 達大:「なるほど。そりゃ、面白い」
[Catshop] 達大:「まぁ、この中で暮らしてく分には、そんなもんで十分なんでしょうねぇ」
[PaLiLitH] 障子:「私が扉を渡ったりできるのも楓さんの背が高めとかと同じで……個人のトクチョウ……で、ゴサの範囲らしいです」
22:43:23 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p78.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「そういうのは、個性とか特技って言うんですよ」
[PaLiLitH] 障子:「へー」
[Catshop] 達大:(立ち上がる)
[PaLiLitH] 障子:「環さんは放っておけばそのうち直るらしいです」
[PaLiLitH] #誤字ではありません。
[Catshop] 達大:「それは良かった。何かひどくショックな事があった様子でしたけど」
[PaLiLitH] 障子:「服がどうこう言ってましたー」
[Catshop] # つまるところ、環君のステータスは故障?
[Catshop] 達大:「服、ですか。あぁ、女の子にとっては重大事ですからねぇ」
[PaLiLitH] 障子:「あれでも男の子なんですけどねー」
[Catshop] 達大:「──おや? まさか」
[PaLiLitH] 障子:「染み付いた女装癖(棒読み)らしーです」
[Catshop] 達大:「──女装癖? なんとも、はや──それも個性って事なんですかねぇ」
[PaLiLitH] 障子:「さー?」
[Catshop] 達大:「そーいうコトにしておきましょう」(にこにこと)
[Catshop] 達大:「では、今日のところは失礼します。近いうちにまた」
[PaLiLitH] 障子:「はーい(両手で障子の両端を持って歩行)」
[Catshop] # 外に出ようと戸を開く。
[Catshop] 達大:「(うーん。なかなかユーモラス。なんか、障子の陰に誰か隠れてる漢字だなぁ)」
[Catshop] # 訂正:漢字 → 感じ
[PaLiLitH] 障子:「またー(片手で手をふる)」
[Catshop] 達大:「はいはーい」
[Catshop] # こんなところで、収束でしょうか?
[PaLiLitH] #そうですね。
[PaLiLitH] #ついたての陰から手だけ。
[Catshop] ──ふーむ。障子が、ここまで化けているとは。
[PaLiLitH] 最近変な場所にいる環はワープアウトの失敗らしいです。
[PaLiLitH] さっきもねこのようなものの巣に落とされたりしたのかも。
[Catshop] なるほど。こないだのお出迎えも障子さんでしたしねぃ。
[Catshop] 巣──そっか。ねこのようなものの巣があるのかぁ。
[YamiWolf] ぎっしりいるの?(げふ
[PaLiLitH] 霞みたいにその場にわいて出るのかも。
[lokai] 群れ生活はしませんが、集会場所があるようです>ねこのようなもの
[Catshop] なるほど。
[YamiWolf] ねこのようなもの集会。
[Catshop] ──見てみたくはあるかも。
[lokai] そしてごくまれに巡回してくる大きいもの。
[Catshop] ふむり。歌が上手い大きいもの、ですねぃ。
[lokai] 環君は大きいものの通り道にぶつかってしまったのかも。
[PaLiLitH] そのままずるずるずる。
22:58:53 ! sf (サーバ管理者よりCM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
[Catshop] しかしそう考えると──環君、懲りないですよねぃ(笑)。
[PaLiLitH] 出不精ですから。
[Catshop] ホントに首から下は不要を目指してるんですね(笑)。
2003/11/07 23:00:00
[PaLiLitH] 通信販売バンザーイとか。
[Catshop] ──しかし。それでは、折角買った服も自慢できないとゆー欠点が。
[PaLiLitH] なんというアンビバレンツ。
23:03:23 ! com-pay (CHOCOA)
[hari] ねこのようなものの集会は
[hari] 冬場は、良く忌野がまきこまれています
[YamiWolf] こたつの中で発生する!?
[Catshop] とゆーか、きっと忌野君の居場所が集会場所になるに違いない、とか(笑)。
23:04:20 MOTOI -> MOTOIafk
[Luna] 『ねこのようなもの各位 忘年会のお知らせ 会場 忌野朱里付近』
[lokai] ねこのようなもの集会は、適当に開けた人気の少ない場所で
[lokai] 歌とかすりすりとか散漫な会話をするもののようです。
[Catshop] なるほど。マンガの猫集会みたいな感じですねぃ。
[hari] 忌野がまきこまれるのは、あったかいからで
[lokai] 誰かがネコミツをみつけたときとか、毛替わりで痒い時とかにも集会が。
[hari] 居なければ居ないで、みんなでぷのーってやってるっぽい
23:06:56 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
[Catshop] ネコミツ?
[lokai] 猫にとってのマタタビのような物質です>ネコミツ
[Catshop] なるほど。
23:08:32 + com-pay(~climbersp@o197019.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Luna] マタミツ?
[sf] 55555
[hari] ねこのようなものの好物です
[Luna] ふむぅ
[hari] ときどき発酵して、お酒みたいになる模様>ねこみつ
[sf] 猫がキーボードの上で暴れた
[Luna] ぎゃー
[lokai] 猫語でしたか>55555
[sf] のでネコミツの正体は55555らしいです。
[Morris] ごごごごご
[Morris] #WQのねこもけ?
[lokai] さすがに猫は御存知でしたか
[sf] 水位いいいはるりれねもろ
[Catshop] なるほど。やはり猫とねこのようなものは近縁種だったのですねぃ。(←違う)
[hari] おおあばれ(w
[sf] 暴れるな。キーボードから液晶ディスプレイの彼方に旅立とうとしていた。
[Luna] うひぃ
[PaLiLitH] 何か見つけたとか。
[Catshop] うわはは。猫はやっぱりお構いなしですねぃ。
[Morris] 文字が読めるらしい
[TK-Leana] 宵姫:「ふぅ」
[TK-Leana] 宵姫:「寒い季節になってきましたねぇ……心が」
[Ten-Rou] #ふところも
[TK-Leana] # メーテルっぽい格好でマフラーと手袋。帽子なし
[hari] 忌野:(のしのし)
[TK-Leana] # まぁ、食費0で住居も不定だから金については問題ないのだがね
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、公園の巨人」
[hari] 忌野:「……?」
[hari] 振りかえる
[TK-Leana] # 吸血鬼だから外気温の問題も無い
[hari] 忌野:「ああ……兎屋か」
[TK-Leana] 宵姫:「ちびっこたちの噂になってますよ。公園の巨人」
[TK-Leana] 宵姫:「時々肝試しに棒で叩かれるでしょ」
[hari] 忌野:「いや……さすがに、それは無い」
[TK-Leana] # 河原って公園だったよね
[hari] #うむ
[miburo] #メーテルか〜いいなぁ
[TK-Leana] 宵姫:「それにしてもあなた、最近いつにもまして暖かそうですね。こんな季節なのに」
[hari] 忌野:「ふむ?」
[TK-Leana] # なんか、懐も心もそこそこ潤ってそうだ
[hari] #自覚はあまりない模様(w
[TK-Leana] 宵姫:「幸せはそれと気付かないうちにやってくるんですね」
[hari] 忌野:「……しかし、衣装が変わったな」
[TK-Leana] # あのボンボンがステキ
23:30:21 Ten-Rou -> Ten_Boil
[TK-Leana] 宵姫:「冬ですしね、秋まではアレでいいんですけど、そろそろそれなりの格好をしておかないと色々怪しまれるんですよ」
23:31:28 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] #10/31にビキニ・パレオ・コートのゴイスバディお姉ちゃんを駅で見たぞ。
[TK-Leana] # 仕事か罰ゲームだ
[hari] 忌野:「なるほど……」
[TK-Leana] 宵姫:「ところで忌野さん。どこかに無料か激安で借りれる屋根のある建物って知りません? そろそろ隠れ家とか欲しいんですけど」
[hari] 忌野:「……むぅ」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、神社はダメですよ。仮にも魔性ですから」
[hari] 忌野:「うーむ……そうすると」
[TK-Leana] # 魔肖ではない
[hari] ・古い公園のトイレ
[hari] ・廃屋
[Luna] ・友人宅に居候(ぉぃ
[MakotoK] #・ボート小屋。
[hari] 忌野:「……近場、か?」
[miburo] #なんで奴隷を作らないんだっけ
[hari] #趣味
[Luna] #いい相手がいない
[TK-Leana] # 両方だな
[TK-Leana] 宵姫:「あんまり遠くなるのも困っちゃいますね」
[miburo] #そういや千緒は多分、結夜と同じようにジュースとか献血とかバラとかそういう穏健な栄養補給をしてると思ってるに違いない
[hari] 忌野:「うーむ……廃屋や……つぶれた別荘とか……」
[TK-Leana] 宵姫:「廃屋はいい響きですねぇ。地下室とか会ったらもっとナイスです」
[TK-Leana] # ホントの事知ったらどうなるんだろうなぁ
[miburo] #その辺は面白そうではある
[Luna] #そんな廃屋があったらすごいなぁ
[TK-Leana] # まぁ、無いこた無いだろうがね。吹利のどこかに
[hari] 忌野:「うーむ……そうすると」
[Luna] #うん
23:43:23 Yaduka -> Yad_Away
23:44:22 Ten_Boil -> Ten-Rou
[TK-Leana] 宵姫:「どこか心当たりあるんですか?」(どきどき)
[hari] 忌野:「……龍田町に」
[hari] #めちゃとおい(w
[TK-Leana] 宵姫:「……却下」(がくっ)
[Luna] #ちょっと停滞気味なので乱入してみようかなぁ
[hari] 忌野:「むぅ……企業の別荘が……廃屋としてあるのだがな(ぽりぽり)」
[Luna] 幻:(通りすがり)「……うー、吹利の冬はさむいなぁ」
23:47:59 ! AL (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 宵姫:「やはりそうそう良い住処は転がっていないんですね」
23:48:38 MOTOIafk -> MOTOI
[hari] 忌野:「む」
[Luna] 幻:「……おっ、あそこに見えるは暖かそうな人だ」
[hari] 幻どんの方に目を向ける
[Luna] 幻:(忌野さんのほうに近づく)
[Luna] 幻:「こんにちは」
[TK-Leana] 宵姫:「(げ、いつぞやの変人)」
[hari] 忌野:「やあ」
[Luna] 幻:「そこのお嬢さんも……こんにちは」
[TK-Leana] 宵姫:「こんにちわ……忌野さんの知り合いですか」
[Luna] 幻:「……どうなんだろう」
[Luna] 幻:(腕を組んで考え出す)
[Luna] 幻:「まぁ、そういうことにしておいてくれい」
[hari] 忌野:「……忘れっぽいようだ」
[TK-Leana] 宵姫:「(やっぱり妖しい人)」
[Luna] 幻:「いやいや、そんなことはないぞ」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 幻:「ただ……ボケているだけだ」
[Luna] 幻:「……わしももうじじぃだからのぉ……」(ごほごほ、と芝居)
[TK-Leana] 宵姫:「……ふ〜ん」
[Luna] 幻:「若いもんがうらやましいのぉ」
[Luna] 幻:(宵姫のほうをむく)
[hari] 忌野:「???」(同じく)
23:59:54 + AL(~taku-h@U188123.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/11/08 00:00:00 end