語り部IRCログ #HA06-02 2004-05-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-05-09をご活用くださいませ。

2004/05/09 00:00:00
00:06:40 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
00:13:39 Catshop -> CshopBath
00:26:18 gombeWork -> gombe
00:41:04 TK-Furo -> TK-Leana
[gombe] というわけで、約束を取り付けた土曜のお昼ということで一つ。>雄人さんと珊瑚
[Luna] はいー
[Luna] #場所はおまかせしますw
[gombe] 珊瑚:(待ち合わせ場所に立っている)
[gombe] #どこにしますべーか(w
[Luna] 雄人:「おまたせしました」(にこ)
[Luna] #待ち合わせは駅とか?
[gombe] #駅前の繁華街が手頃でしょうね
[Luna] #ですねぃ
[gombe] #で適当にご飯を
[Luna] #うむ
00:45:52 Ten-Rou -> Ten-Boil
[gombe] #ちなみに服装はジーンズにスニーカーに適当な靴下に長袖Tシャツにノースリーブを上に、いかにもな中学生女子スタイルで(w
[gombe] 珊瑚:「こんにちは」(にこ)
[Luna] #んじゃこっちはジーンズにスニーカーに適当な靴下に長袖のシャツの下には半そでのTシャツという、いかにも好青年的スタイルで(ぉぃ
[Luna] 雄人:「元気にしてた?」
[gombe] #手には例の紙袋ののぞく手提げカバン、中身は同じく例の参考書っぽい
[gombe] 珊瑚:「はい。桐生さんは、お仕事忙しいですか?」
[Luna] 雄人:「うむ、相変わらず達大が手厳しくてなぁ」
00:48:44 CshopBath -> Catshop
[gombe] 珊瑚:「桜木さんが?」(笑いながら
[gombe] #桜井さんが手厳しい、と書きかけてしまった(ぉぃ
[Luna] 雄人:「うん、なんでか知らんけど最近よくからんでくるんだよ」(苦笑
[Luna] #かもしれない(ぉぃ<桜井さんが
00:50:20 kurow -> kurownie
[gombe] 珊瑚:「桜木さんもお忙しいんでしょうか?」(くすくす
[Catshop] # 桜井さんは手厳しくないですよぅ。
[Catshop] # ちなみに桜井も桜木もめちゃめちゃ忙しいのです。
[Luna] 雄人:「なんだか忙しいらしいなぁ……で、たまに会うといろいろなぁ」
[Luna] 雄人:(頭をぽりぽり)
[Catshop] # プロジェクト一本のハンドリングと実務で手一杯のところに、日常業務+それ以外のスポット的なちみっこプロジェクトの実務担当までやらされてるのです。
[Luna] # うわそれは忙しそうだ
[gombe] #という状況のようですなっ>達大さん
[Catshop] # まー、それでもソフトウェアハウスの人たちと比べれば全然らしいですが。
[gombe] #さらに高階氏が泣きついた、と(めもめも
[Catshop] # 雄人くんが面倒みないから〜♪
[Luna] #面倒くさいし〜by雄人
[gombe] 珊瑚:「桐生さんも今日お忙しかったんじゃないですか?」(ちょっと小首をかしげて
[Luna] 雄人:「ほら、今日は珊瑚ちゃんに会うのが俺の仕事だからさっ♪」
[Catshop] # ナンパ師ですな(ひそひそ)
[gombe] #ですなっ
[gallodead] # やだやだ、すかしちゃってさ(ぉぃ
[gombe] #赤面しない珊瑚の代わりに赤面しちゃったい(w
[Luna] #がーん
[Luna] #王子様的発言をしてしまいました
[gombe] 珊瑚:「……そんな」
[gombe] (面食らったあとうつむく)
[Luna] 雄人:「……なんだい?」
2004/05/09 01:00:00
[gombe] 珊瑚:「……光栄です」(小声
[Catshop] # あぁっ──なんか恋するおとめだっ。
[Luna] 雄人:「(って、冗談だったんだが……ま、いっか)で、今日はどこいこうか」
[Catshop] # なんか頭の中で赤面してうつむく珊瑚ちゃんが浮かぶのだっ。
[hari] #反応の策定に失敗した(ぉ
[gombe] #うむ(ぉ
[gombe] #ちなみに赤面はできないのです(ぉ
[TK-Leana] # まだゴーストが無いのなら恋のような物は出来ないと思うのだが。そろそろ形成されつつあるのかな
[Catshop] # きっとゴーストダイブするとわかるのです。
[gombe] #だからいまだに実は恋ではないのだっ
[Catshop] # 菊理媛とか前野さん辺りならできそうな感じ(笑)。
[Catshop] # > ゴーストダイブ
[Catshop] # そろそろゴースト障壁らしいものはできつつあるかもしれませんよ?(笑)> いまだに実は
[TK-Leana] # 慎也さんあたりがやってた気はする<ゴーストダイブ
[TK-Leana] # ああ、こういうの大好きなのに、月絡ませたいなぁ
[hari] #朱も出来るよ
01:05:52 Ten-Boil -> Ten-Rouo
01:05:57 Ten-Rouo -> Ten-Rou
[hari] #奴にやらせるのはお勧めしないが
[gombe] 珊瑚:「これ(<と言って参考書の入った紙袋を取り出す)についてちょっとお訊きしたいので……広げながらお食事できるようなところがいいかなあ、って」>今日はどこいこうか
[Catshop] # プロキシマかあげはかな(笑)
[gombe] そんな集中砲火浴びそうなところを(w
[Luna] 雄人:「んじゃ……喫茶店あたりで茶しばくか」
[Catshop] # プロキシマの店主は干渉ないですよ。店主限定ですがね(にやり
[hari] #あげはは大丈夫よー(w
[gombe] 珊瑚:「はい」
[gombe] #雄人さんにおまかせ(w
[Luna] #さて、プロキシマとあげは、どちらが駅に近い?
[hari] あげは
[Catshop] # プロキシマは駅から遠かったはず。
[gombe] #その二つで比べるとあげはの方が近い
[hari] プロキシマは、バスかタクシーが必要だよ(w
[Luna] #んじゃあげはだ
[gombe] #グリーングラスとかベーカリーとかメープルガーデンとかあるよー(w
[Luna] #それは?
[Catshop] # カバリエドールは駅から遠いんでしたっけ?
[gombe] #順に、ハーブショップ、ベーカリー喫茶、街角レストラン
[Luna] んでは……
[gombe] #カバニエドールは駅近くのはず
[Luna] #ん?
[Catshop] # ほら、女の子が好きな甘いものもばっちし!(笑)
[Catshop] # ──里見系列の経営ですがね(くけけけ
[gombe] #あ、違うや。単なる自分イメージだった(w >カバニエドールの位置
[Luna] #別の意味で龍穴、という線も考えたのだが(ぉぃ
[TK-Leana] # アオダマとかもなかった
[hari] #おじさんが大好きな「命の水」とおつまみがたっぷり(ぉ>あげは
[Catshop] # 龍穴も駅から近いわけではなかった気がします。
[gombe] #春日さんの近くだから、だいぶ遠いですね>龍穴
[Luna] #なるほど
[Luna] #とはいってもこれではきまらぬなぁ
[hari] あげはでは、お客様に密室をご用意します(マテ
[Luna] #まぁとりあえず最初にきめたのであげはにしましょう
[hari] おっと、個室だった
[Catshop] # ちなみに龍穴は、ものを広げながら食事するには向きません。とゆーか、そもそも扱ってるのは点心だけだし。
[Luna] #密室が用意されるのはそれはそれでおもしろいのさが(ぉぃ
[gombe] #逆に考えて、他のキャラの目に付きそうな手頃なカフェレストランとかがあったことにしちゃえば(ぉ
[Luna] #ふむ
[Luna] #でもまぁ話しにくいとあれなんで
[Luna] #入りなれたところにしましょう
[gombe] #大学通り沿いで駅前の、大手資本がやっているようなガラス張りの〜。とか>カフェレストラン
[gombe] #あいあい
[gombe] #じゃ適当な店?
[Luna] #んじゃ適当な店で
[Luna] 雄人:「それじゃ、あそこでいいかな」
[gombe] #駅前近辺で。
[Luna] 雄人:(待ち合わせ場所から見えるカフェレストランを指差す)
[gombe] 珊瑚:「はい」
[Luna] #では移動
[Luna] #−−−カフェレストランーーー
[gombe] #数秘術のことはプレイヤーがかけらも知らないので、適当に参考書を広げて質疑応答があったと言うことにしてもらった方が良いかもしれない(w
[Luna] 雄人:(ブレンドコーヒーとクラブサンドを注文)
[Luna] #あいw
01:19:27 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas230.across.or.jp) to #HA06-02
[Luna] #PLも知識としては吸収しきっていませんが、参考書籍が3冊手元にあります)
[gombe] 珊瑚:(ちょっとメニューで迷う)
[gombe] 珊瑚:「(……茶渋の少ないお茶と……後処理の容易な食材……)」<思考の実態
[gombe] #アンドロイドなので(ぉ
[Luna] 雄人:「ん?珊瑚ちゃんどうした?」
01:22:06 Catshop0 -> Catshop
[Luna] 雄人:(珊瑚ちゃんが注文に悩んでいるので声をかけてみたり)
[gombe] 珊瑚:「……え? いえ、別に……何にしようかな、って」(ちょっと慌てる
[gombe] #何でもない、と言う否定は変だよな、とか微妙な葛藤もあったり(w
[gombe] 珊瑚:(結局レモンティーとクラブサンドを注文)
[Luna] 雄人:(珊瑚ちゃんの分のお金も支払う)
[Luna] #こういうところは普通前払いと思われるのです
[gombe] #そうかな?
[Role] そうですってね♪
[gombe] #うが(w
[gombe] #……ロールさんの言葉ならそう言うことにしておこう(w
[Luna] #ドトールとスターバックスは前払いなのです
[gombe] あ、なるほど
[gombe] 珊瑚:「え?」(財布が出遅れる)
[Luna] #こんな感じを想定しておりました……
[Luna] 雄人:「ん?」(珊瑚ちゃんの動きに気がつく)
[gombe] #いや、確かにそうかも。
01:26:51 ! miburo (CHOCOA)
[gombe] #モーツァルトとかは普通の後払いだったと思ったのでー
[gombe] #そのイメージがあっただけ。
[Luna] #モーツァルト?
[gombe] #店名間違ってるかな?(w
01:28:56 kurownie -> kurow
[Luna] #チェーン店?
01:29:13 gallodead -> gallofuro
[gombe] #今回は、スタバっぽくいきませう。>雄人さんと珊瑚
[Luna] #あいー
[Luna] 雄人:(さっと支払いを済ませて財布もしまう)
[gombe] # http://www.n-rs.co.jp/tenpo_gyoutai.html <モーツァルトとか
[Luna] #なるほど
01:32:37 OTE -> OTE_Aw
[Luna] 雄人:(空席を探して座る)
[gombe] 珊瑚:「あの……」(財布から該当金額を出す)
[gombe] #この辺、とろいらしい(w
[Luna] 雄人:「ん?
[Luna] 雄人:「どうした?」
[gombe] 珊瑚:「私の分を、桐生さんが立て替えてくださってましたので」(机の上で払う)
[Luna] 雄人:「おいおい、やめてくれよ……」(返そうとする)
[gombe] #しまった。
[gombe] #前回のデートでも同じ局面があったに違いないのか(^^;
[gombe] #忘れてた(w
[gombe] #さすがに2回目だと別の反応をするかもなー
[gombe] #ってか、雄人さんが2回目として手慣れた感じであしらってもらえばいいのか(w
[Luna] #うむ
[Luna] 雄人:「……」
[Luna] 雄人:「……どうした?」
[gombe] 珊瑚:「私も働いているんです……やっぱり払わないと」(ちょっと遠慮がちに
[Luna] 雄人:「そんな……ひさしぶりに会った日くらい、俺に払わせてくれ……」(ちょっと困ったように)
01:47:01 ! hari (Leaving..)
[Luna] #払わせてくれ→珊瑚ちゃんのお昼くらい払わせてくれ
[gombe] 珊瑚:「…………」(真顔で、ちょっと上目遣いに雄人さんを見ている)
[Luna] 雄人:「……ん?」
[TK-Leana] # 借りしか作らずにいて良しとする珊瑚ちゃんでもない気はするにゃあ
[gombe] #見つめたまま、お代は相変わらず机の上に
[gombe] #前回は、多分雄人さん優勢で払ってもらったに違いないのですが
[Luna] 雄人:「……やっぱり……駄目、かな」
[gombe] #今回は珊瑚自身もお金の余裕があると思っていると思うし
[gombe] #実際には社会人の人にかなうはずもないのだが
[Luna] #ですねぇ<社会人にかなわない
[Luna] 雄人:「それに……中学生のおこづかいを……こういう形でつかわせたくないし……」(ぼそっと)
[gombe] 珊瑚:「桐生さんにはお世話になってばかりですから、こう言うときにはちゃんと自分の分は出さないと……」
[gombe] #正論勝負か(w
[Luna] 雄人:「……そっか……それならせめて……話のあとにしてほしいな」
[Luna] 雄人:「今日は珊瑚ちゃんの話を聞くために会っているんだし」
01:54:27 ! TK-Leana (EOF From client)
[gombe] 珊瑚:「……はい」(お金を手元に引き寄せて、雄人さんにぺこり)
[Luna] 雄人:「……とりあえず食べよう、な」(にっこり)
[gombe] 珊瑚:「はい」(ようやくにっこり)
01:56:02 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
[Luna] 雄人:(クラブサンドをぱくつく)
[gombe] 珊瑚:「……」(雄人さんの食事の様子を注視しながら自分も食事)
[Luna] 雄人:(別段気にすることなく普通にぱくつく)
01:59:12 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] 珊瑚:「……美味しそうですね」(くす
2004/05/09 02:00:00
[Luna] 雄人:「ちょっと食べてみるかい?」
[gombe] #自分も食べてるだろう、とツッコんでみる(w >珊瑚
[gombe] 珊瑚:「私も同じメニューですよ(笑)」
[Luna] ですよねぃw
[Luna] 雄人:「……もう、珊瑚ちゃんったら……」(苦笑)
[gombe] 珊瑚:<スマイルで笑ってる
[Luna] 雄人:(ブレンドコーヒーを一口)
[gombe] #実は、味覚的成分分析をしつつ、こういう味に対して巷の人はどういう反応をしているのか=つまるところ「美味しい」範疇に入るのかどうか、を観察していたのでした。
[Luna] #プログラマーの性分なのか「食べる速さ」を優先してしまっているようです<雄人
[gombe] 珊瑚:「……(この種の味覚は平均的な範囲、と……)」
[gombe] #うは(w
[Luna] 雄人:「……珊瑚ちゃん、どうした?」
[Luna] 雄人:(もぐもぐ)
[gombe] #珊瑚は、後処理の容易さも考え、わりとブロック単位に噛み割ってから飲み込むので、遅い……かな? 逆に人間より早いかも知れないか。どっちだろう
[gombe] 珊瑚:「いえ、自分で作るときのことを考えてました……」
[gombe] #と、ぽろっと本音を。
02:06:32 + YamiWolf(~YamiWolf@p063072.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[Luna] 雄人:「そうだな……こういうの、手作りって結構難しいんだよな……」
[gombe] 珊瑚:「そうなんですか?」
[Luna] 雄人:「俺なんてとても無理無理」
[gombe] 珊瑚:「私も無理だと思います(笑)」
[Luna] 雄人:「いやいや、珊瑚ちゃんなら作れるさ」
[gombe] 珊瑚:「料理ってできないんです……味音痴、って言うんですか?……考えながら作っちゃうと時間がかかって、失敗することもあるし」
[Luna] 雄人:「なるほど……(って俺も料理は専門外なんだがなぁ……)」
[Luna] 雄人:「あぁ、料理ってな……味見しながら作っていきゃ失敗はしないんだ」
[Luna] 雄人:「それに、時間がかかって失敗しちまう、なら時間がかかっても平気な……煮込み料理あたりからはじめたらどうかな」
[gombe] 珊瑚:「……そうかあ……」
[gombe] 珊瑚:(手元に目線を落としながら)
[Luna] 雄人:「そういう意味じゃ、サンドイッチなんかもいいんじゃないかな:
[Luna] 雄人:「作りたてよりも……ちょっと時間をおいて味がなじんだくらいがおいしいんだ」
[gombe] 珊瑚:「サンドイッチも、料理ですよね?」(ぉぃ
[Luna] 雄人:「当然」
[gombe] 珊瑚:「そういうものから始めれば良いんですよね」
[gombe] #毎度のごとく「料理とはっ」を難しく考えすぎていた模様(w
[Luna] 雄人:「そうだな……最初から本に載っているような料理を作る必要は無いんだよ」
[gombe] 珊瑚:「……」(こくん)
[Luna] 雄人:「ご飯を炊いて……豆腐とわかめの味噌汁を作って……魚が焼いてあればそれで十分」
[gombe] #手元を見ながら、納得したように頷く
[Luna] 雄人:「でもって、これは料理の本を見たって載ってない」
[gombe] 珊瑚:「……え? 味噌汁?」
[gombe] #とたんに真剣な顔になる
02:16:31 ! TOURUI (ばたばた)
[Luna] 雄人:「あぁ」
[gombe] 珊瑚:「……できるかしら……」
[Luna] 雄人:「やってみると……いいよ」
[gombe] #内心で材料と作り方を必死で検索中(ぉ
[gombe] 珊瑚:「作っても口に合うかどうか……」
[gombe] #これも本音(w
[Luna] 雄人:「珊瑚ちゃんが飲んでおいしい、って感じるものなら他の人だってきっとおいしいって感じるさ」
[gombe] 珊瑚:(表情に出さないが、がーん)
02:19:42 gallofuro -> gallows
[Luna] 雄人:「料理なんてのは……自分が納得できるものを作ることが大切なんだよ」
[gombe] 珊瑚:「……他の人に味見してもらわないと……でも不味かったら……」
[gombe] #さあ困った<珊瑚
[Luna] 雄人:「まずは身近にいる人から、だよ」(にっこり)
02:22:09 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] 雄人:「俺だって、妹の料理修行には結構付き合わされたしな」(苦笑)
[gombe] 珊瑚:「そうですか……」(いろいろ考えつつ)
[gombe] #んで食がぱったりと止まっている(w >珊瑚
[gombe] #手にクラブサンドの残りを抱えたまんま
[Luna] 雄人:「……って、とりあえず食べちゃったら?」
[gombe] 珊瑚:「……あ、はいっ」(ぱく)
[gombe] #さすがに雄人さんの表情をうかがいながらバツ悪そうに(w
[Luna] 雄人:(やさしく様子をみる)
[gombe] #いっちょここらでさくっと収束しておきますか?(笑)
[Luna] #珊瑚ちゃんの聞きたかったことってこれ?
[gombe] #違うけど(w
[gombe] #いや、
[gombe] #>数秘術のことはプレイヤーがかけらも知らないので、適当に参考書を広げて質疑応答があったと言うことにしてもらった方が良いかもしれない(w
[gombe] #って言ってたので、数秘術の内容に迫るところにはどのみちシーンが行かないかなあ、と思ってたんだけど
[Luna] #うん
[gombe] #確かに「珊瑚自身が訊きたいこと」自体は数秘術関連です、はい。
[gombe] #だから、二人は実際にはこの後参考書広げて質疑応答があるんだろうなあ、とか思います
[Luna] #ですねぇ
[gombe] #んで他の話題で核心に迫ったりもあるかもだけど、今日はとりあえず食前〜食中だけで(w
[gombe] #と思いますがどうでしょ(^^;
[Luna] #あいw
[gombe] お疲れ様でした&お付き合いどうもでしたm(_ _)m
[gombe] そして俄然、料理へのチャレンジが具体性を帯びてくる珊瑚。
[Luna] いえいえ
[Luna] 珊瑚ちゃんの手料理が楽しみです
[Luna] (もっとも最初に味見するのが雄人とは限りませんが)
[gombe] まずは士郎さんと愛子さんだというのは間違いないところとして
[gombe] 次のターゲットをどういう基準で選ぶかだなー
[Luna] 基準……
[gombe] 親しさや自分の中の優先順で選ぶか、親しい/優先だからこそ日の浅い時点での実験台に選ぶことを避けるか、どちらか(w
[Luna] うひw
[gombe] というわけで、今日はそろそろ失礼しますです。
[Luna] おつかれさまでした
[gombe] るなさんこそおつかれさまでしたー
[gombe] ではでは。
[Luna] おやすみなさいませ
02:41:36 + chita(~chita@t571114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:41:43 ! gombe (Leaving..)
02:44:14 ! chita (Connection reset by peer)
02:52:05 ! Ryu (再起動)
02:55:19 + chita(~chita@t571132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/09 03:00:00
03:05:31 kurow -> kurowDead
03:07:10 ! Ten-Rou (ばっちんばっちんがしんがしん)
03:13:25 Luna -> LunaSleep
03:13:50 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
03:33:16 gallows -> gallone
03:42:41 Ryu -> Ryu-furo
03:46:06 ! YamiWolf (Leaving..)
2004/05/09 04:00:00
04:24:36 Ryu-furo -> Ryu
04:38:45 ! Ryu (寝るなり)
2004/05/09 05:00:00
05:45:01 ! chita (EOF From client)
2004/05/09 06:00:00
2004/05/09 05:59:31
2004/05/09 06:00:00
06:02:52 + fukaNote(~fukanju@W215008.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
06:14:21 Yaduka -> Yad_sleep
2004/05/09 07:00:00
2004/05/09 08:00:00
2004/05/09 08:00:12
08:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:05:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
08:16:00 MOTOsleep -> MOTOI
2004/05/09 09:00:01
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2004/05/09 10:00:00
2004/05/09 10:00:12
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:03:09 LunaSleep -> Luna
10:08:24 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
10:28:47 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:28:48 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:36:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/09 11:00:00
11:13:36 + killist(~killist@p622794.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:21:15 ! killist (繋ぎ直しー)
11:22:27 + killist(~killist@p622794.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:26:08 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
11:28:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p127.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
11:51:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/09 12:00:00
12:08:35 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
12:10:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
12:22:09 kurowDead -> kurow
12:31:07 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
12:33:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
12:41:15 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
12:42:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/09 13:00:00
13:09:05 kurow -> kurowAway
13:42:31 + chita(~chita@t126119.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[chita] アーシュラ:「カーネーションは、水っぽいわりに軽いが個性の強い渋みがあって悪くない」(もぐもぐ)
[chita] アーシュラ:「もっと入荷するかな」
[chita] # 終
[sf] まさに一行からの創作だな
2004/05/09 14:00:00
[chita] 今月、連休中だったかしら、キャラのロールプレイの話題がでたことがあったよね
[chita] あれについて私からも何か言えるとしたら
[chita] 誤解している人はいないはずですが、真砂の言動、あれはPLの地です。
14:13:26 Yad_sleep -> Yaduka
14:13:27 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
14:14:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[chita] # 何が言いたいのかわからなくなったので終
2004/05/09 15:00:00
15:16:33 kurowAway -> kurow
15:44:15 Yaduka -> Yad_draw
15:45:04 MOTOI_ -> MOTOIdare
2004/05/09 16:00:00
16:17:20 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
16:28:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/09 17:00:00
17:37:36 OTE_Aw -> OTE
17:51:24 gallone -> gallows
2004/05/09 18:00:00
18:00:27 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:03:59 + meltdown(~meltdown@wd56.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:06:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
18:08:04 MOTOIdare -> MOTOI
18:34:11 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:34:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
18:51:29 OTE -> Ohuro
18:59:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/09 19:00:00
19:04:09 TK-Leana -> TK-Gohan
19:15:12 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
19:38:30 + chita(~chita@t001076.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:40:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:42:30 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan144.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:49:47 Luna -> LunaShop
19:56:31 CshopZZZ -> Catshop
2004/05/09 20:00:00
20:00:11 MOTOI -> MOTOIafk
20:02:17 MOTOIafk -> MOTOI
20:02:46 + gombe(~username@ntkyto044161.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:11:00 LunaShop -> Luna
20:11:19 Ohuro -> OTE
20:18:40 ! chita (EOF From client)
20:20:05 gombe -> gombeAFK
20:36:55 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
20:37:57 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:37:58 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-473p37.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
20:46:37 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
2004/05/09 21:00:00
21:08:32 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax089.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:25:11 MOTOI -> MOTOImesi
21:26:48 gombeAFK -> gombe
21:37:23 + Ten-Rou(~k-naka@fl1108.naxnet.or.jp) to #HA06-02
21:50:02 MOTOImesi -> MOTOI
2004/05/09 22:00:00
22:06:11 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/05/09 23:00:00
23:05:47 Yad_draw -> Yaduka
23:06:19 Yaduka -> Yad_Furo
23:07:00 fukaNote -> fukaSleep
23:08:02 + chita(~chita@t581168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
23:08:43 kurow -> kurownie
23:22:10 + YamiWolf(~YamiWolf@p060178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:31:06 ! TOURUI0 (ばたばた)
23:40:12 Yad_Furo -> Yaduka
23:43:10 OTE -> OTE_Aw
23:43:40 ! chita (EOF From client)
23:45:53 + Ryu0(~opera@ryun.info) to #HA06-02
23:46:12 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:47:15 Catshop -> CshopBath
23:48:31 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:48:34 ! Ryu (切り替え)
23:56:36 ! Ryu0 (Connection reset by peer)
23:56:53 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
2004/05/10 00:00:00 end