語り部IRCログ #HA06-02 2004-05-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-05-19をご活用くださいませ。

2004/05/19 00:00:01
00:03:04 ! Ten-Rou (だから、いいかげんに日記ひとつに統一しようよ)
00:10:06 Catshop -> CshopBath
00:12:24 + chita(~chita@t557035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[chita] キャラの絵を描くのが面倒なとき、ふと気がさすことがある。gallowsさんは1枚いくらで買えるんだろう
[gallows] 暇なときならいつでもいくらでも描くはずです
[Luna] ふふ
[Luna] リクエスト出してみたり
[Luna] 食いつきのよさそうなネタを提供してみたり
[Luna] そういうのもありありなのです
[Luna] 今だと達大&雄人あたりが旬なのです(自分で言うなってばw
[TK-Leana] 二人で本格やおいな絵を
[gallows] そういうのはるなさんに任せよう
[TK-Leana] # 後悔できません
[Luna] 無理です
[TK-Leana] # もとい公開
[Luna] そもそも部屋掃除が終わっていないし
[MOTOI] 後悔はできそう(マテコラ
[Luna] というか
[Luna] 他の方が書いた雄人がみてみたいのであったり
00:19:22 ! TOURUI (ばたばた)
[TK-Leana] どうも最近おっさん書くのが好きっぽいので、今書くとおっさんになります
[Luna] ふむー
[chita] 新キャラ2人なんです
[chita] つまり本に封じられていたジニーと……なんか間違えてるな
[chita] アーシュラ・ダダと深海新
00:27:15 gombeAFK -> gombe
[gombe] ちうわけでちとお借りします、ここ
[gombe] 珊瑚:「……」(まずは自室)
[gombe] (黙々とコーディネート中)
[gombe] 珊瑚:「……これが一番一般的かしら」
[gombe] #というわけで、微妙に普段着なコーディネートで出発(w <周辺で観察された中学生女子の普段着を参考にしたらしい
[gombe] #と言うわけで待ち合わせ場所へ。
[Luna] 雄人:(待ち合わせ場所で待っている)
[gombe] 珊瑚:(同じくらいに、毎度のごとく走ってくる)
[Luna] 雄人:「やぁ」(手を上げて)
[gombe] 珊瑚:「こんにちは」(にこ)
[gombe] #時間的には余裕がある程度に、集合完了。>待ち合わせ
[gombe] #珊瑚のコーディネートは「ごく普通」でご想像におまかせ。(w
[Luna] 雄人:「えっと……今日は何処いきたい?」
[gombe] 珊瑚:「そうですね……」
[gombe] #む、どこが面白げだろう
[TK-Leana] # あげは
[chita] # 雄人の部屋
[TK-Leana] # 最近出来た遊園地『猫猫ランド』(ありません)
[gombe] #ごく普通の「面白い」にしようよ(w
[TK-Leana] # 図書館
[gombe] #ゲーセンはあるが、こういう場合に行くだろうか
[gombe] #やはり食事?>るなさ
00:43:53 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] #まずは食事ですかね
[gombe] #うい
[gombe] #ではメープルガーデンなぞ提唱してみよう。ただのレストランだが
[Luna] 雄人:「んじゃ、行こうか」
[Luna] 雄人:「レストランにでも」
[TK-Leana] # 吹利大学の学食。安そうだし
[gombe] 珊瑚:「本町の方の角に綺麗なレストランがあったんです。……そこ、いいですか?」
[TK-Leana] # コンビニの裏手。タダそうだし
[gombe] #学食は雄人さんが入れないべ
00:46:44 + Catshop(~sakurai_c@clientpas149.across.or.jp) to #HA06-02
[Luna] 雄人:「うん、じゃそこにしようか」
[gombe] #流されたのはぐりこと結夜くんだっけか(w>コンビニの裏手
[gombe] 珊瑚:「はい」
[TK-Leana] # ニセノカミに注意
[gombe] #うひ
[gombe] #ではレストランに座って
[gombe] #もといレストランに入って席に座って
[Luna] 雄人:(適当にランチを頼む)
[gombe] 珊瑚:(サラダとサイドメニュー一つ)
[gombe] #そっか、土曜日だから、古本市の後の事件よりは前なんですな
[Luna] #です
[gombe] 珊瑚:「桐生さん、最近お忙しいですか?」
[Luna] 雄人:「あぁ、昨日までいろいろやってたからなぁ」
[gombe] 珊瑚:(雄人からもらったケータイを取り出しながら)
[Luna] 雄人:「サーバー調子悪いせいかなかなか作業が進まなくてなぁ」
[Luna] 雄人:「(って達大ちゃんとサーバー見てくれるのかなぁ)」
00:52:12 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] 珊瑚:「時々点けてみるんですけど、使ってらっしゃらないみたいだから」(くす
[Luna] 雄人:「うっ……あっ……」(しどろもどろ)
[gombe] (ケータイをもてあそんでみながら)
[Luna] 雄人:「……ごめんな……」
[gombe] 珊瑚:「そんなことないです」(にこ
[Luna] 雄人:(申し訳なさそうに)
[gombe] #笑顔を絶やさないので、面白がっているように見えるかも知れない(^^;
[Catshop] # あれです。
[Luna] 雄人:「(やっぱり……付き合うってむずかしいよなぁ)」
[Catshop] # 浮気を問い詰める姉さん女房(ぉぃ
[Luna] 雄人:「(達大ならうまくやるんだろうな、こういうの)」
[gombe] #姉さんなのか(w
[Catshop] # こー、精神的に(笑)
[Catshop] # 年下の男の子を上手に操る方向で(ぉぃぉぃ
[Luna] # まぁ、古本市イベント前日の話なので当日の話にうまくつなげたいと思ってます<雄人
[gombe] 珊瑚:「でも、いただけて、お話ができるから、すごく嬉しいです。それまではこんなことなかったし」
[gombe] #あ、古本市は日曜の話だったのか
[Luna] #そうなのです
[gombe] #なるほど
[Luna] 雄人:「うーん……珊瑚ちゃんってそうやっ毎日待っているのかな」
[Luna] #そうやっ→そうやって
[gombe] 珊瑚:「そうですね……時間の空いたときには点けてみます」
2004/05/19 01:00:00
[gombe] 珊瑚:「他のことをしてるときの方がずっと多いんですけど」
[Luna] 雄人:「そうだったんだ……」
[Luna] 雄人:「……本当に申し訳ない」
[gombe] #正直に言っちゃうだろうから、言ってみた(^^;
[gombe] 珊瑚:「なぜ桐生さんが謝るんですか?」
[gombe] 珊瑚:「……みんなこれくらいするみたいだし」(くす
[gombe] #受け売り。
[Luna] 雄人:「いや……普通は、呼ばれたら応えないといけないのにな」
[gombe] 珊瑚:「でも仕方ありません。桐生さんはお忙しくて、そういうソフトなんだから」
[Luna] 雄人:「……もっときちんと改良しないとな……」
[gombe] 珊瑚:「改良できるんですか?」
[Luna] 雄人:「あぁ、元々俺が作ったソフトだしな」
[Luna] 雄人:「例えばメール機能持たせるとか」
[Luna] 雄人:「そのほうがよければ……そうするよ」
[gombe] 珊瑚:「……はいっ」
[Luna] 雄人:「っと、メール機能だけでいいのかな」
[Luna] 雄人:「それに……」
[gombe] #意外な幸運に目を輝かせている感じで。
[Luna] 雄人:「もっと別の人とも話をしたいんじゃないのかな?」
[gombe] 珊瑚:「え?」
[Luna] 雄人:「俺とばっかりじゃなくて……」
[gombe] 珊瑚:(きょとん
[Luna] 雄人:「……例えば……達大とか」
[gombe] #えと、思わせぶりな方が良いのか、迷う風なのがいいのか、どちらかきっぱり答える方が良いのか、どれがいい?(ぉ <古本市後イベントのために
[gombe] #ていうか、どれが一番整合性高そうか、かな
[Luna] #達大に未練たらたらなのが一番整合性取れるといえば取れる
[gombe] #珊瑚が、だよね。>未練たらたら
[Luna] #http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2004/05/20040518.html
[Luna] #そうです
[Luna] #しかし実際にそうではなくてもよいです。雄人が誤解すればw
01:14:14 ! chita (Connection reset by peer)
[gombe] 珊瑚:「……」(思いがけない名前が出て背筋を伸ばす)
01:14:26 + chita(~chita@t557035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 雄人:「……やっぱり、そうだったのか」
[gombe] 珊瑚:「え?」
[Luna] 雄人:「……珊瑚ちゃん、本当は達大ともっと話したかったんじゃないかな」
[gombe] 珊瑚:「いえ、そんなことありません」(両手を振って否定)
[Luna] 雄人:「……もしかして、遠慮している?」
[gombe] 珊瑚:「え?」
[Luna] 雄人:「俺の前で達大の話、なんてさ」
01:19:07 + Catshop(~sakurai_c@clientpas234.across.or.jp) to #HA06-02
[gombe] 珊瑚:「いえ、そんな」
[Luna] 雄人:「……そもそも、珊瑚ちゃんを助けたのは達大だろう?」
[gombe] 珊瑚:「……もういいんです。よく考えたら、ちょっとおかしいな、って気になっただけだし……」
[gombe] 珊瑚:(ちょっと目を伏せたり)
[gombe] 珊瑚:「やっぱり、詮索するのも良くないですよね」
01:22:07 ! Luna (Connection reset by peer)
01:24:39 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] #
[Luna] #すみません、PCおちちゃってました
[gombe] #いいえー
[Luna] 雄人:「……そんなことない……いや、むしろ俺のほうが……」
[gombe] 珊瑚:「……どうしたんですか? 桐生さん、今日は元気ないみたいです」
[Luna] 雄人:「いや、実は……」
[gombe] (上目遣いな角度で覗き込む)
[gombe] 珊瑚:「?」
[Luna] 雄人:(黙ってしまう)
[gombe] 珊瑚:「……」
[gombe] (眺めながら背もたれに戻る)
[Luna] 雄人:「あいつと……ちょっとな……」(ぼそっと)
[gombe] 珊瑚:「……え?」
[Luna] #ちなみに http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2004/05/20040512.html  へんの話
[Luna] 雄人:「……あいつに……嫌われちまった……」
[gombe] 珊瑚:「え……」
[Luna] #どうも相変わらず誤解を招く発言になるようです
[gombe] #うは
[gombe] #珊瑚は、どちらかにまともに受け止めるから大丈夫です(ぉ
[Luna] 雄人:「……俺も、達大のこと樹になって仕方ないんだ」
[Luna] #樹になって→気になって
[gombe] ##るなさん、1時半ですがどうします?
[Luna] #もう少し続けましょうか
[Luna] #途中切断してしまったし
[gombe] #いえ、どちらでも
[gombe] #眠くない?
[Luna] #今日ちょっと寝てますから
[gombe] #そう?
[Luna] #19時ころ〜21時ころ
[gombe] #なるほど
[gombe] 珊瑚:「何かあったんですか?」>嫌われた
[Luna] 雄人:「……まぁ、いろいろ、な」
[gombe] #じゃお言葉に甘えて続けてみます
[Luna] 雄人:「へんな奴だとか病院いけとか……いわれたよ」
[gombe] 珊瑚:「どうして……?」
[Luna] 雄人:「……さぁ、な」
[Luna] 雄人:「……俺が変だからじゃないかな」
[gombe] 珊瑚:「そうですか?」
[gombe] (即答)
[Luna] 雄人:(黙って頷く)
[gombe] 珊瑚:「そうは思えません」
[Luna] 雄人:「……そう、か?」
[gombe] 珊瑚:「桐生さんの言うことは間違ってないと思います」
[Luna] 雄人:「……いや、達大に言わせると『誤解を招く』とかなんとかだって……」
[gombe] 珊瑚:「例えば……どんなことを言ったんですか?」
[Luna] 雄人:「俺が、かい?」
[gombe] 珊瑚:「お二人とも……」
[Luna] 雄人:「…………それは……達大から聞いたほうがいい」
[Luna] 雄人:「俺には何がおかしいのかよくわからんからな」
[gombe] 珊瑚:「…………」
[Luna] 雄人:「達大の連絡先は知っているのかい?」
[gombe] 珊瑚:「事故の時に名刺はいただきました」
[Luna] 雄人:「それなら……聞けるよな」
[Luna] 雄人:「明日なら達大も休日だって言ってたからな」
[gombe] 珊瑚:「……でも……」
[Luna] 雄人:「……でも?」
01:46:09 ! hari (Leaving..)
[gombe] 珊瑚:「桐生さんがそんな風に言われていて……訊けません」
[gombe] >へんな奴だとか病院いけとか
[Luna] 雄人:「……珊瑚ちゃんは俺じゃないんだから……気にする必要ないさ」
[gombe] #む、ここから未練たらただと誤解する方向に反応するのは難しいな(w
[Luna] 雄人:「それに……」
[Luna] 雄人:「珊瑚ちゃんを助けたのは、俺じゃなくて──達大、だろう?」
[Luna] 雄人:(哀しくも優しい瞳を珊瑚ちゃんに向ける)
[gombe] 珊瑚:「そう……ですけれど……」
[Luna] 雄人:「だったら、俺よりも達大に接していかないと、な」
[Luna] 雄人:「……俺じゃ……珊瑚ちゃんを守れない」(ぼそっ)
[gombe] 珊瑚:「なぜ、そんなことが問題になるんですか……?」
[gombe] >守れない
[Luna] 雄人:「……そんなことだって?」
[Luna] 雄人:(ちょっと怒り気味に)
[gombe] 珊瑚:「桜木さんに助けていただいたのは事実ですけれど……もう、それだけです。興味本位じゃおつきあいできません」
[Luna] 雄人:「じゃ、じゃぁどうして……俺なんかと……」
[Catshop] # 実に正しい意見ですな(笑)。
[gombe] #そんなこと、と軽視していると言うより、そこが問題点になる状況がわからないのでしょう。>珊瑚
[gombe] #む、やはり未練たらたらだと誤解させる方向に進まない(汗
[gombe] 珊瑚:「桐生さんは、いろんなものを私に与えてくれました。だから私は……うれしかったんです」
[Luna] 雄人:「……」
2004/05/19 02:00:00
02:00:31 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] 雄人:「……それで、いいのか?」
[gombe] 珊瑚:「はい」
[Luna] 雄人:(ふと哀しい表情に)
[Luna] 雄人:「(珊瑚ちゃん……キミは俺となんか付き合うべきじゃないよ、やっぱり)」
[Luna] 雄人:「……携帯アプリ、作っておくよ」
[gombe] 珊瑚:「……? はい……」
[Luna] 雄人:「……それでいいね……」
[gombe] 珊瑚:「……?」(話のトーンが変わったので首をかしげる
[Luna] 雄人:「さて、そろそろくるんじゃないかな」
[gombe] 珊瑚:「え?」
[Luna] 雄人:「いや、注文したやつが、さ」
[gombe] 珊瑚:「……あ(笑)」
[Luna] #まぁそんな感じでしょう
[gombe] #こんなかんじですかね
[Luna] #そして言葉すくなに食事して……
[Luna] #珊瑚ちゃんのほうで用事がなければ終了、みたいな
[gombe] 珊瑚:「実は最近、いろいろやってみてるんです。料理とか」(話題を変えてみる
[Luna] 雄人:「……そっか……」
[Luna] #とかいう感じになりそうだ<雄人
[gombe] #では収束で。
[Luna] #あとPLがタイムオーバー
[Luna] #うい
[gombe] #おつきあいどうもでした。
[Luna] #いえいえ
[gombe] #結局2時もオーバーさせてしまいましたm(_ _)m
[Luna] #結構注文入れたりしてすみませんでした
[Luna] #いえいえ
02:11:35 Luna -> LunaSleep
[gombe] #この後は、変わった後の話題で、なるべく話をして、そして雄人さんの様子によってやはり散会、かな
[LunaSleep] #ですね
[LunaSleep] とりあえず
02:12:17 ! TK-Leana (CHOCOA)
[LunaSleep] 珊瑚ちゃんと達大の対話はお膳立てしたいです
[gombe] なるほど
[gombe] でも
[gombe] 今さら対話できても戸惑うだろうなあ、実際のところは
[LunaSleep] うーん
[gombe] 当時とは、オカルト経験もオカルト耐性もオカルトへの疑心暗鬼も、かなり変化しているから >珊瑚
[LunaSleep] まぁ
[LunaSleep] さらに「古本市」の日の出来事で達大さんと雄人の関係も変わってますからねぇ
[gombe] なるほど
[gombe] さっきのシーンのラストのような感じとは、また雄人さんの心情も変わっていると言うことでしょうか
[LunaSleep] かもしれない
[LunaSleep] 一番いいのは三人で話することのような気もしていますが
[LunaSleep] 達大さんがそれに応じるかどうか
[gombe] ふむ
[gombe] 応じないかも知れない、というか、興味を持ってさらにどうしたいのか不明な気がする(^^; >達大さん
[LunaSleep] まぁ確かに……
[LunaSleep] そのあたりはまぁ反応しだいってことでw
[gombe] あはは(w
[gombe] ともかく、おつかれさまでしたー
[gombe] 珊瑚は
[gombe] なんか、まともに恋愛会話しているように見えるなー
[gombe] 見えるだけなんだけどなあ、おかしいなあ。
[gombe] (ぉ
[gallows] #鏡介:「なかなかやるねえ。そうやって人を惑わすプログラムというワケか。良くできている」
[gallows] #(ぉぃ
[gombe] #うひー
[gallows] #嬉しいというのは、嬉しいはずだという経験の蓄積からそう判断してるということなわけですよね
[gombe] #いずれ、人形とばれたらそういわれるんだろうなあ(w
[gombe] #嬉しい=自分のためになったときの感情、と判断しているのですよ
[gombe] #自分に有益なアドバイスやモノをもらっている、という点で。
[gallows] #なるほど
[sf] # やあ報奨系としてまっとうな疑似感情の作り方と一緒だ
[gombe] #うひひひ
[gombe] #少しずつステップアップさせています(w
[gallows] #雄人君にその辺の事情を理解できる人間の女子をぶつけると
[gallows] #大変面白いことになりそうだ(陰謀
[gombe] #その辺の事情?(w
[sf] # ちょうど http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2004/05/20040519.html#010000 このへんで感情と脳の話をしていたところであった
[gallows] #つまり、どういう経緯で珊瑚嬢が感情らしきものを見せているか、というあたり
[gombe] #自分がトクしてるから嬉しいだけやんその女〜、ってことかな?(爆)>陰謀
[gallows] #そうそうw
[gombe] #そういう女子をぶつけるわけか。勝ち目無いな(w
[gallows] #別にあなたでなくても、経験や知識、モノをくれればその立場はいくらでも入れ替え可能なのだ
[gallows] #と言うような話をしてくるイヤな人
[gombe] #うひー
[sf] # ひー。
[gallows] #イヤな人だと立場がまずいので、必死な人くらいにしておきましょうw
[gombe] #さっきじゃないすか(w >もの書きログ
[sf] そろそろ#はずすか
[gombe] #あはは>必死な人でひとつ
[gallows] その上で彼がどのような対応取るかというのは見物でもあるし
[sf] そういえば、こんなNPCがいた。
[sf] きたやま・りょうこ【北山稜子】《人名》 感情工学と環境学的精霊術を研究する新谷ゼミの院生にして秘書。1996年度に修士二回。卒業後は旭通信に入社する。小柄で髪はベリーショートカット。男っぽい服を可愛く着こなす。
[sf] ふるー。
[gallows] ふむふむ
[sf] 感情の工学的利用と感情の工学的操作を研究しますよ。
[gombe] ふむー
[gallows] 三十路過ぎのお姉さんを動かすのは難しそうだなあw
[gallows] 何を考えてどういう生活を送っているのかサッパリ想像がつかない
[gombe] そういわない(w
[gombe] 自分たちでは二十代と地続きのつもりなんだから。<男女問わず
[gallows] まだ年下は自分も通ってきた道だから想像できるんですが
[sf] なむなむ
[gallows] なんだろう。蓄積がないのかな。
[gallows] もっと上だと親の世代とかでみられるんですがねー。
[gombe] 生活しているところを見ないからでしょうかね。外で会う人しかいない。
[gallows] 三人称でそれっぽく動かせても一人称で動かし続けるのは難しい気がする。
[sf] まあそんなもんかも知れん
[gallows] 外ですら会いませんからねえ
[gallows] 今どういうモノが流行ってるんだろう、とか
[gallows] そういうデータから調べてみるといいのかも知れない
[gombe] #ねます。おやすみー
[gallows] #おやすみなさいませ
02:49:13 ! gombe (Leaving..)
[sf] まあキーワードとして「感情工学」というネタがあるので、吹利大学理学部の人間という手があるというとこですかね
[gallows] チョットその線で考えてみるのは面白そうです
[gallows] 僕よりも桜井さんにオススメしたい役回りですが
[gallows] 僕はそこまで狡猾になれませんから(ぉぃ
[sf] (;^^)
[chita] 30代女性ってデータがないのか
[gallows] 知らないなあ
[gallows] 男性も知らない
[chita] リアルの話だよね
[gallows] うん。
[gallows] バイトとかいっても20台の人がほとんどだったりするし
[chita] 難しいことだ
[gallows] それこそsfさん達がぎりぎり30台はいったってとこで知っているというくらい
[chita] 感情工学にのめりこむあまり、精神年零がみっちゅで固定した人とか
[gallows] しかしあまり一般的なサンプルになりそうにない気がするし(ぉーぃ
[gallows] ふむふむ
[chita] 象牙の塔の住人は多少浮世離れしてて、若そうだったり年かさにみえたりしてても違和感ないかも知れない
[gallows] ですね、最初から変人ってことにしちゃうと自分と歳の離れた経験豊富なはずの人間でも
[gallows] ごまかしごまかし動かせる気がします
[chita] あるいは年齢をとりあえず忘れるとか
[gallows] んむ
[chita] どんな態度を普段とっているとしても、年下を相手にしてるときは態度が違うとかすれば、世代を表現することになるかも
2004/05/19 03:00:00
[chita] そうなんだよなあ。私も30代女性の気持ちが解らなくて悩ましい。今困ってるわけじゃないが
[chita] 影の薄い自キャラの一人が37歳でんねん
[gallows] それ言い出すと異性ってだけでサパーリわかんなくて当たり前なんですが、わかった気にくらいなれないと書けないように思ったり思わなかったり。
[gallows] つまり日々コレ観察だよなあ
[gallows] 街に出よ
[gallows] ぼちぼち寝ます
03:05:11 gallows -> gallone
[chita] お休みなさい
[PaLiLitH] 路上プレイ中におまわりさん登場。
[gallone] おやすみなさいまし
[gallone] 新聞紙を広げ、小さい穴を開けて様子を窺うなどの対処策が
[PaLiLitH] そして紙袋。
[PaLiLitH] ……頭にかぶるんですよ?
[gallone] ……どんどんいい訳ができなくなっていく諸刃の剣
[PaLiLitH] いや、最初はただ往来でRPGをプレイしたら迷惑そうだと思っただけなんですが
[PaLiLitH] 新聞の話になったあたりから雲行きが怪しくなりまして。
[chita] 『鐘継:「どうも、通りすがりのエレファントマンです」』……とかかな
[PaLiLitH] 往来で殺すとか撃つとかはさすがにまずかろうという政治的判断から顔を隠すため紙袋を装着して泥沼、あたりでどうでしょう。
[chita] 大通りでTRPGって、なんだか精神鍛錬みたいだな
[chita] アクティブな人間観察
[PaLiLitH] 往来で恥ずかしいこと叫ぶ自己啓発セミナーみたいですね。
[PaLiLitH] オープンテラスのカフェでTRPG(やめれ)
[chita] はじまっちゃうとどこでも同じかも知れないけどね、プレーヤーとしては。周囲はどう思うかわからんが
[PaLiLitH] まず店員さんから肩たたかれそうですが。
[chita] TRPG公害なんて
03:20:46 ! chita (EOF From client)
03:21:24 + chita(~chita@t056071.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/19 04:00:00
04:15:14 + licorice(~D-priest@ppxe179.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/19 05:00:00
2004/05/19 06:00:00
2004/05/19 05:59:31
2004/05/19 06:00:00
06:04:21 ! fukaNote (しゅっきーん(しゅばっ)
06:36:23 LunaSleep -> Luna
2004/05/19 07:00:00
07:02:34 gallone -> gallows
07:02:39 gallows -> galloaway
07:35:08 Luna -> LunaWorks
07:57:42 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/05/19 08:00:00
2004/05/19 08:00:13
08:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:07:54 + Catshop(~sakurai_c@clientpas237.across.or.jp) to #HA06-02
08:08:40 Catshop -> CshopZZZ
08:29:59 + chita(~chita@t610065.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
08:56:31 galloaway -> gallows
2004/05/19 09:00:00
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2004/05/19 10:00:00
2004/05/19 10:00:16
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:28:40 ! gallows (Leaving...)
10:38:39 + gallows(~gallows@p2139-ipad63marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:46:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
10:58:04 + kurow_(~failed@OFSfa-02p3-10.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2004/05/19 11:00:00
11:45:34 + fukaNote(~fukanju@p5147-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/19 12:00:00
2004/05/19 13:00:00
2004/05/19 14:00:00
14:11:25 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
14:18:16 + lokai(~aloeking@PPPbf1307.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
14:30:52 + chita(~chita@t066098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2004/05/19 15:00:00
15:31:25 + fukaNote(~fukanju@p5147-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:34:51 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
2004/05/19 16:00:00
2004/05/19 17:00:00
17:12:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aas139.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:41:31 Kyrie -> KyrieAFK
17:51:01 + chita(~chita@t023043.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:54:58 lokai -> lokaway
2004/05/19 18:00:00
2004/05/19 19:00:00
19:01:23 lokaway -> lokai
19:33:14 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:34:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p232.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:46:36 ! Ryu (Leaving)
19:50:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:54:13 lokai -> lokgoham
2004/05/19 20:00:00
20:19:02 Yad_Away -> Yaduka
20:21:21 ! chita (EOF From client)
20:44:40 + hari(shiva@FLH1Abb035.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:46:15 lokgoham -> lokai
2004/05/19 21:00:00
21:21:15 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:58:28 kurow_ -> kurow
2004/05/19 22:00:00
22:32:55 ! fukaNote (Connection reset by peer)
22:33:53 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:52:13 fukaNote -> fukaSLeep
22:53:25 LunaWorks -> Luna
22:55:56 Luna -> LunaYoppa
2004/05/19 23:00:00
23:00:45 + Ten-Rou(~k-naka@fl286.naxnet.or.jp) to #HA06-02
23:02:52 ! lokai (でたああああああああああああ)
23:10:38 Yaduka -> Yad_Furo
23:15:12 MOTOsleep -> MOTOIyoi
23:27:40 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:32:07 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:42:32 Yad_Furo -> Yaduka
23:45:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
[TK-Leana] 結夜@黒ローブ:「うっふっふ」
[TK-Leana] 結夜@黒ローブ:「マントも良いがローブも良いなぁ」
2004/05/20 00:00:00 end