語り部IRCログ #kataribe 2004-05-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-05-19をご活用くださいませ。

2004/05/19 00:00:01
[tatsu114] 結婚式では
[tatsu114] 古参の人たちの活躍を楽しみにしてますとつっついておいて
[tatsu114] ねもふ
00:01:36 ! Kakeru (CHOCOA)
00:01:45 tatsu114 -> sleep114
[Luna] おやすみなさいませ
[BallLaway] 酔い平田暴走する
[Ten-Rou] 明日は早いのでうちも寝るとします
00:03:04 ! Ten-Rou (だから、いいかげんに日記ひとつに統一しようよ)
[gallows] まずい、面白い。時間が流れていくw
[Luna] ふふ
[Luna] 面白いふふ
[sf] > 魔王。奥さんは子供産むときに死んじゃって、娘だけ居る事にしよう。
[sf] とか書いてあるし。毛フケ麩。
[sf] けふけふ
[TK-Leana] # はっ、実は泰司女である事が発覚
[Catshop] # さて。お風呂いってきまーす。
00:10:06 Catshop -> CshopBath
[Luna] # いってらー
[matuya] いかんいかん時間が過ぎて行く。
00:12:30 + chita(~chita@t557035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 流して読んでたら青九郎くんの最初の姿がでてきた。
[matuya] せつなさが胸にしみいりますね。
[PaLiLitH] こんな姿に成り果てて。
[gallows] ……(感涙
[gallows] リッパに成長しました
[hari] せいちょうなのか
[PaLiLitH] http://kataribe.com/HA/06/G/200305/0037/
[kullow] HAHAHAHAHA。
[PaLiLitH] いまはすっかり使用後ですね。
[Luna] 成長w
[Luna] 使用前/使用後 というのがあったりするのかなぁ
00:19:22 ! TOURUI (ばたばた)
00:27:15 gombeAFK -> gombe
[gombe] るなさんはそろそろダウンする頃でせうか
[Luna] まだへーきです
[Luna] でも
[Luna] 2時には寝ます
[gombe] うい
[gombe] ではもしよろしければ、中断上等でこないだの土曜日にあったはずのイベントをば。
[gombe] 1時半くらいには中断しませう
[Luna] はいです
[gombe] HA06-02かな?
[Luna] はーい
00:31:29 ! soutou (CHOCOA)
[sf] 2004-05-06の1631発言
[sf] 2004-05-07の 861発言
[sf] 2004-05-08の1732発言
[sf] 2004-05-09の2149発言
[sf] 2004-05-10の1717発言
[sf] 2004-05-11の1676発言
[sf] 2004-05-12の1667発言
[sf] 2004-05-13の1226発言
[sf] 2004-05-14の1569発言
[sf] 2004-05-15の1910発言
[sf] 2004-05-16の1874発言
[sf] 2004-05-17の1309発言
[sf] 2004-05-18の2348発言
[sf] ざばーん
[TK-Leana] 大波だ
[Luna] 18日多いなぁ
[sf] 切る人いればよしなにー
[gallows] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21200/21248.html
[gallows] この人は生きてるんだろうか
[PaLiLitH] トカゲに転生。
[TK-Leana] そして、雪花ちんに食われたとか
[gallows] 食物連鎖して永遠になったのですね
[sf] .char_db 海發
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0266/ 海發苓太(かいはつ・りょうた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
00:43:53 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] そろそろ眠くなってきたので寝ときます。
[MOTOsleep] またあしたー
[Luna] おやすみなさいませ
[TK-Leana] おやすみ〜
00:46:28 + Catshop(~sakurai_c@clientpas149.across.or.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ
00:52:12 Yaduka -> Yad_sleep
[gallows] この過去ログを掘り起こす楽しみは、ウェブでまとまってないからこそ、の楽しみですなー
00:59:46 + kaya-n_(~kaya-n@118.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/05/19 01:00:00
[sf] (;^^)
01:14:14 ! chita (Connection reset by peer)
01:14:32 + chita(~chita@t557035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
01:18:50 + Catshop(~sakurai_c@clientpas234.across.or.jp) to #kataribe
[Catshop] うぐぅ。プロバイダ不調かな。
[gombe] おかえりー
01:22:07 ! Luna (Connection reset by peer)
[gallows] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21900/21906.html
[gallows] 驚いた。人の言葉で話している。
[PaLiLitH] 本当に。
[PaLiLitH] 人間であったということの貴重な証拠ですね。
[gallows] 学会に発表しましょう
[gombe] 3年前……
[PaLiLitH] モジャの正体は人間!
[PaLiLitH] か?
01:24:38 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] あり得ない、と学会から爪弾きに
[kullow] がーん
[PaLiLitH] 私は学会に復讐する(例のポーズ)
[hari] おっちるにゅー
[Luna] おつかれさまっす
01:46:09 ! hari (Leaving..)
[gallows] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23300/23398.html
[gallows] 良いものを見つけた
[gallows] たぶん今はもっとふえてる
[gallows] あと場所データってのもできたんだった
[gallows] _| ̄|○
[chita] 頑張って学会に復讐してください
2004/05/19 02:00:00
[Catshop] さて。ボクもそろそろ寝まーす。
02:00:31 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] おやすみなさいませ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[gombe] おつかれさまー
[Luna] どんな項目が増えるかわくわくなのです
[gombe] そういえば自分も秘かに増えている気がしないでもない>書くべきリスト
[sf] http://kataribe.com/HA/06/M/
[sf] 場所データ。
[gallows] 辞典とかは項目があったりなかったりするとどんどん価値が落ちていくので
[gallows] アクティブなものに関してはなるたけ網羅されてたほうがいい
[Luna] 自分も書くべきことはあるのかなぁ
[gallows] たぶんたくさん
[chita] どう使われるのか予想できるものでもないから、あるものは全部というのが望ましいよね
[Luna] たくさん……
[Luna] 人名以外の項目がどのくらいあるかだなぁ
[gallows] キャラシーはわかってる人が見るもの
[gallows] 人名録はよく知らない人がそのキャラを知るために見るもの
[gallows] のはず
[gombe] そうだねえ
[gallows] だからなるべく短文で網羅的に
[PaLiLitH] とりあえず死体だらけの水泳大会をヨロシクやってください。
[gombe] その通りだ
02:06:57 + liot_(~petel@ntkmmt006182.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ぐふー
[PaLiLitH] 絵とか。
[gombe] # 吹利スポット情報は06に置いておいて良いのかなあ
[gallows] とりあえず06から行きやすくないと困るなあ
[sf] 関連リンクに入っているのがポイントです
02:10:03 kullow -> kurowDead
[sf] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM
[sf] http://kataribe.com/HA/HA_HUMAN.HTM
[sf] 久しぶりに更新をしといた
[sf] じつは一年振りだ
02:11:35 Luna -> LunaSleep
02:12:17 ! TK-Leana (CHOCOA)
[gombe] ではいよいよ寝ます。おやすみー
02:49:13 ! gombe (Leaving..)
2004/05/19 03:00:00
03:05:11 gallows -> gallone
03:20:46 ! chita (EOF From client)
03:21:29 + chita(~chita@t056071.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] #KA-01 最新50発言っていうのは無いんですね
[sf] そーですね
[sf] 必要ならさくっと用意しますよー
[sf] http://kataribe.com/IRC/KA-01.shtml
[chita] 意外に動いてるので驚いた
[chita] いいなあ、たぬ。なんでキャラデータ作ってないんだろ。西園寺さんか。遙さんの親戚筋だったんだな。たぬきと血の繋がりがあるというのも、隠し味かも知れない
[chita] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20700/20795.html
03:47:35 ! matuya (Connection reset by peer)
2004/05/19 04:00:00
04:15:12 + licorice(~D-priest@ppxe179.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2004/05/19 05:00:00
[sf] だー
[sf] [KN] 日報:2004-04-16 完成
[sf] とほー。また昨日出せなかった。
[fukaNote] (^^;
[sf] こーほー
[sf] ぽて
[chita] 古本市の編集ログは「ベーカリー楠の一日」と同じフォーマットにしたいな
[sf] 正式なエピソード形式に編集してあれば、コンバータでああできるのだ
[sf] 語り部最新情報のためにそろそろなんかログ切らないといかんか
[sf] ごろごろ
[chita] ごりごり
[chita] 既存のキャラと同姓同名のキャラいれていい?
[fukaNote] 混乱するからやめた方がいいと思います(^^;
2004/05/19 06:00:00
2004/05/19 05:59:31
2004/05/19 06:00:00
[chita] やはりそうか
[chita] 里見アパート関係の話が楽しそうでついふらっと……
[fukaNote] (^^;
06:04:21 ! fukaNote (しゅっきーん(しゅばっ)
06:36:23 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
06:40:47 ! Cat-Tail (ぐぁぁぁ・・・・・)
2004/05/19 07:00:00
07:02:34 gallone -> gallows
07:02:39 gallows -> galloaway
[galloaway] おはってきま
07:04:54 ! kaya-n_ (おはいてきま)
07:07:55 ! liot_ (切れました、ぷちん(笑)
07:35:08 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] であしごといってきます
07:57:42 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/05/19 08:00:00
2004/05/19 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:47 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U114184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:04:51 + matuya(~caw-syste@FLA1Abf165.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:07:38 + Catshop(~sakurai_c@clientpas237.across.or.jp) to #kataribe
08:08:40 Catshop -> CshopZZZ
08:12:36 + AP-TailMP(~i_cat-tai@K116106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:30:03 + chita(~chita@t610065.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:41:20 + Kakeru(~kakeru@EATcf-337p142.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:56:31 galloaway -> gallows
2004/05/19 09:00:00
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:50 + yaduka(~username@airh128016034.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:05:27 yaduka -> Yad_work
2004/05/19 10:00:00
2004/05/19 10:00:16
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:28:40 ! gallows (Leaving...)
10:38:52 + gallows(~gallows@p2139-ipad63marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:47:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おはがお
[gallows] が・お
[Yad_work] がお
10:57:25 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p3-10.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:57:26 + kurow_(~failed@OFSfa-02p3-10.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[chita] おはようございます
10:59:28 ! Yad_work (Leaving..)
2004/05/19 11:00:00
11:44:47 + fukaNote(~fukanju@p5147-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/05/19 12:00:00
[sleep114] もふ
12:31:08 + AP-TailM0(~i_cat-tai@N028040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:37:09 MorrisZZZ -> Morris
12:56:25 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U117172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:57:06 + yaduka(~username@airh128018065.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:57:57 yaduka -> Yad_work
2004/05/19 13:00:00
13:04:51 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U113033.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:08:25 + yaduka(~username@airh128011040.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:09:13 + yaduka_(~username@airh128002072.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:10:35 yaduka_ -> yad_Work
13:17:43 ! yad_Work (しごとおち)
13:21:49 ! Kakeru (EOF From client)
13:49:37 + yaduka(~username@airh128002093.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:50:28 yaduka -> Yad_work
2004/05/19 14:00:00
14:11:40 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:18:03 + lokai(~aloeking@PPPbf1307.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[BallLaway] 昨日のログで凄いことが(どきどき
[lokai] ほえ
14:23:03 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U117045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎゃわー
[lokai] なんだかおおごとになってますね。
[BallLaway] 6/4が友引らしいです(謎
[lokai] 友引ですか。
[lokai] それは道連れを作れという。
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] こう
[BallLaway] これは道連れになるのかなw
[lokai] 午前/午後だと御家族が大変そうですね。
14:30:57 + chita(~chita@t066098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] 同じ会場でやるのがせめてもの救いです
[lokai] 人によっては同じ食事2回?
[BallLaway] ふーむ
[BallLaway] やっぱり効率よく、同時がいいですかねぇ
[lokai] 同時は流石にまずそうです。
[BallLaway] んー
[BallLaway] まずい点を挙げてみないとなんともいえません
[lokai] どうしても、花嫁さんの主役度が半分になっちゃいますので>ふた組同時
[BallLaway] 難しいなぁ
[BallLaway] どう描くかにもよるとは思うんですが
[lokai] 披露宴はまだしも、少なくとも式だけはそれぞれで挙げないと。
[BallLaway] んーとね
[BallLaway] 例えばさ
[BallLaway] 同じ式場で
[BallLaway] 洋式と和式と別に分かれていたら
[BallLaway] 同時に出来ますよね、一応
[lokai] ああ、会場を分けますか。
[lokai] ……参列者に共通する人が多いかも。
[BallLaway] うん、それはあるんだけど
[BallLaway] まぁ、一番大変なのは、伊佐見家の人たちですがね
[lokai] 時間差で式→合同で披露パーティならなんとなかりそうです。
[BallLaway] ふむふむ
[lokai] 優麻さんとこはチャペルでしたっけ>式
[BallLaway] 多分。
[BallLaway] 雨降さんは、和式になるんじゃないかなぁ、と思ってるんですが
[chita] ええと、その2組は参列者がかなりダブる可能性があるの?
[BallLaway] 可能性はあります
[lokai] 神式にならざるを得ないような気がします>雨降
[BallLaway] ですよねー
[lokai] 商売柄。
[BallLaway] うん
[chita] 神式と教会のどっちかに統一できないんなら会場2つ使うしかないですね
[BallLaway] ちと論点がずれてる
[chita] ずれてるのか
[BallLaway] 同時に出来ないから分けたいだけです
[BallLaway] まぁ、由摩の方は神式で固定だと思いますが
[BallLaway] 優麻の方はまだ決めてないっぽい
[BallLaway] まぁ、チャペル式の方が華やかですからねぇ
[BallLaway] まぁ、末夜さんが神式がいいって言えば
[BallLaway] 神式でやるかもしれない
[chita] 私の記憶違いでなければ、結婚式っていうのは、神父か牧師+新郎新婦+立会い人2人がいれば成立するんで
[BallLaway] そーいえば
[BallLaway] 仙人と神式って関係あるんですかねぇ?
14:45:42 Morris -> MorrisAFK
[chita] 開場>新郎新婦入場>式>2回目の新郎新婦入場>2回目の式 という流れにすれば、ひとつの教会に参列者を集めて、ちょっとした時間差で同時に式をあげることはできるはず
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] 披露宴は、同じにしても良いですかね?
[lokai] いわゆる結婚式場にこだわらずに、共同でレストランを借り切ってわーっとやっちゃうとか。
[BallLaway] ほむ
[BallLaway] 会場から移動するわけですか
[lokai] あい
[BallLaway] 何人来るか予想できないのが辛いなw
[BallLaway] 伊佐見家って、一応本家だから
[BallLaway] 分家の人たち来そうで怖いな
[lokai] 大きい家だと、うるさ型の親戚の人とか来そうですね。
[BallLaway] うん
[BallLaway] まぁ、長男の結婚式でないのがせめてもの救いです
[BallLaway] ただ、こう
[BallLaway] 雨降さんと末夜さんの関係する人と
[BallLaway] 由摩、優麻に関係する人がある程度集まったとしたら
[BallLaway] 何人くらいになるかなぁ、と
2004/05/19 15:00:00
[lokai] ううむ。
[BallLaway] 結構多そうに気がしてましてw
[BallLaway] まぁ、里見家はやってきそうですし
[lokai] アクティブPCだけ数えても、その日にどれくらい動くのかは、流石にまだ読めませんね。
[BallLaway] まぁ、実際に動ける人は何人でも良いですけど
[BallLaway] 披露宴用の会場をどの程度の規模にしようかな、とね
15:02:17 ! Yad_work (Leaving..)
[BallLaway] ぶっちゃけ
[BallLaway] 御大も呼ぶでしょうし
[BallLaway] 文雄さんですね
[BallLaway] そーいう方向からの伝も呼びそうな気がしてw
[lokai] 文雄さんだと、妹さん経由の縁もありそうです。
[lokai] 職場関係。
[BallLaway] まぁ、出席してもキャラチャに参加するのとは別ですから
[BallLaway] ふむ
[BallLaway] 逆に細かいことは抜きにして
[BallLaway] 何人来ても入れる会場をとるという手もありますが
[chita] 山の中腹(ぼそ)
[lokai] 「人数を考えて適当な会場をとった」ことにして、その場の集まり具合で適当に処理してしまうとか。
[BallLaway] そうですね
[BallLaway] そーしましょう
15:13:45 + yaduka(~username@airh128016046.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:15:03 + yaduka_(~username@airh128001070.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:15:29 yaduka_ -> Yad_work
15:30:58 + fukaNote(~fukanju@p5147-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:34:50 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
2004/05/19 16:00:00
16:43:02 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U115216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/05/19 17:00:00
17:11:52 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aas139.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:15:40 + kaya-n(~kaya-n@195.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] もふ
17:41:31 Kyrie -> KyrieAFK
17:51:08 + chita(~chita@t023043.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:54:58 lokai -> lokaway
2004/05/19 18:00:00
18:05:06 + Kakeru(~kakeru@EATcf-337p142.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:22:41 ! Yad_work (Leaving..)
2004/05/19 19:00:00
19:01:23 lokaway -> lokai
[matuya] みゅ。
[matuya] 洋式。
[sleep114] しき
19:12:33 sleep114 -> mesi114
19:18:35 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U115216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:22:16 + Saramari(-Saramari@202.220.163.122) to #kataribe
[lokai] こんばんは。
[Saramari] 別府よりこんばんわ
[lokai] 別府とはまた。
[mesi114] もっふ
[mesi114] 湯煙殺人事件
[Saramari] ちなみに、来週より秋葉原に棲みます
19:33:12 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL43.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:33:14 mesi114 -> tatsu114
[Saramari] 秋葉原より出社、秋葉原に帰宅
[lokai] ほえー
[lokai] 家賃が高そうです。
[tatsu114] 家から会社まで5分?
[Saramari] いや、安かった
[Saramari] 会社は神田だからちょい遠い
19:34:37 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[BallLaway] そんな危険地帯に住むとは。
[Saramari] そりゃ、住むには良くないと思いますよ>秋葉原
19:34:49 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p232.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 夜は治安悪いし
[tatsu114] 物欲の街
[Ryu] 夜はゴーストタウンだからなぁ
[Saramari] 食うところとか少ないし
[tatsu114] 少ないですか
19:35:50 + Kakeru(~kakeru@EATcf-330p215.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 昼間はともかくとして閉店早いな秋葉原は
[TOURUI] こんばんは
[TOURUI] さらさんはまた東の人になったのか
[Saramari] こんばんわ
[Saramari] うみゅ
[Saramari] 一月だけの短期関東組
[sf] 秋葉原から神田なら歩いていけるな
19:39:12 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Saramari] 逆ですよ
[Saramari] 飲んで終電なくなっても歩いて帰れるが正解です
[TOURUI] へぃたくしー
19:40:11 + Kakeru(~kakeru@EATcf-332p252.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:40:17 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] おっかねもちー>とーるいにゃ
[TOURUI] 領収書を会社に。。。
[PaLiLitH] 会社のタクシーチケットでお支払い。
[sf] あのへん歩きつぶしたことがあるけど、確かに夜になると閉まってそうな店ばっかりであった。
19:46:36 ! Ryu (Leaving)
19:50:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #kataribe
19:54:13 lokai -> lokgoham
2004/05/19 20:00:00
[chita] へ?
[chita] Windows95発売キャンペーンの時はどうだったの? ソフト屋だけ開いてたの
20:19:02 Yad_Away -> Yaduka
[sf] そーらしいですよ
[chita] 寒う
20:21:21 ! chita (EOF From client)
[tatsu114] ぷいしゅー
[tatsu114] きがついたら
[tatsu114] チャットログの編集って初めてなんだよなw
[sf] (;^^)
[tatsu114] チャットログの場合って、エピソードのときの、「二バイト空白8つ」はやっぱり適用されるのですか?
[sf] 手元のメールボックスだと2002/11/21とかに送ったことがあるようだ
[tatsu114] http://kataribe.com/KAP1_LAW.HTM
[tatsu114] ここみてると
[sf] あれはキャラクター会話の部分ですね
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] #いや、キャラチャットログではなく
[tatsu114] チャットそのままのログ編集
[sf] 今回のような通常のログでは、不要です
[tatsu114] あいあい
[sf] 発言者名の桁揃えもしてありますし。
[tatsu114] たしかに
20:31:05 fukaHP -> fukaHPawy
[fukaHPawy] 帰宅しまふ
[tatsu114] つおかれまさー
20:44:52 + hari(shiva@FLH1Abb035.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ふやーい
[hari] あめだー
[tatsu114] ふやーい
[TK-Leana] 雨です
[tatsu114] 飴
[tatsu114] (ぼとぼとぼとぼと
[TK-Leana] 天の恵みじゃ
[hari] 中華街は、傘さした中学生だらけでしたー
[tatsu114] なれないこと実行中
20:46:15 lokgoham -> lokai
[lokai] まんぷくー
[tatsu114] (がぶ
[hari] 雨に煙る大通りを流れる色とりどりの傘を堪能していたら
[hari] 道聞かれまくりました
[PaLiLitH] 修学旅行か何かでしたか。
[hari] 多分
[hari] 引率の先生が大変そうでした
[hari] 明日も雨かなー
2004/05/19 21:00:00
[tatsu114] 台風が来てるって話ですよ
[hari] しくしく
[hari] 料理の実演があるので行きたいのだが……雨はきついなぁ
[hari] IHクッキングヒーターの実演で、今日はおおわらわで取り付けしてました
[sf] 昨今は中華料理店でも良く使われているらしいですな
[Cat-Tail] サラマンダーは使われてたなぁ・・・・
[hari] 中華街の中のお店のコックが出張ってくるらしい
[hari] でも、雨だとがらがらになってそう
21:10:39 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[TK-Leana] はいる
[Yaduka] はいられた
[tatsu114] もぐる
[lokai] いる
[tatsu114] 御大、ログ切ったけど自信ないんで、見てください
21:20:25 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] おくっておきます
[tatsu114] メモ帳添付していきます
[sf] あいー
[sf] HDDの空き容量が足りなくなっていてBecky!が落ちた
[lokai] げふー
[sf] しばらくおまちください
21:36:27 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] [HA06] 狭間06的結婚式 を題名にする感じですね。
21:58:28 kurow_ -> kurow
[sf] --の章題表記が章題の長さと(当幅フォントで)そろっていなかったのをそろえて、同一人物複数発言の発言者を一人にまとめて返信。
[tatsu114] あーい
2004/05/19 22:00:00
22:05:37 soutou -> sou_tf
22:21:55 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p3-10.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 金田一春彦さん亡くなったんですね。
[lokai] なんかしょんぼり。
[sf] でもまあ、長生きしたよな
[PaLiLitH] 91でしたっけ。
[lokai] まだまだ現役のイメージがありました。
22:32:55 ! fukaNote (Connection reset by peer)
22:33:27 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:38:45 ! kullow (Connection reset by peer)
[tatsu114] そういえばさ
[tatsu114] 昨日気づいたんだけど
[tatsu114] たぬって、ちゃんと苗字も名前もあったんだね
[tatsu114] 西園寺たぬ蔵って言う
[sf] あれは、鐘継くんがでっちあげたのでは。
[matuya] でっちあげたのだ。
[tatsu114] でっちあげか
22:49:53 sou_tf -> soutou
22:52:13 fukaNote -> fukaSLeep
[fukaSLeep] おやすふかですの。
[tatsu114] チャットログの時のコードって
22:53:25 LunaWorks -> Luna
[tatsu114] HA06の跡になにかつけましたっけ
[Luna] こんばんはぁ
[tatsu114] (もふもふ
[sf] 今回のようなのはつけなくていいと思うのです
[tatsu114] あーい
[sf] キャラチャットは[HA06L] である、としたほうが弁別しやすいかなと
[tatsu114] あいあいさ
[tatsu114] べろんとだした
22:55:56 Luna -> LunaYoppa
[LunaYoppa] 実情に合わせてみた(ぉ
[tatsu114] (放水
[LunaYoppa] 何か頭がふらふらちう
2004/05/19 23:00:00
23:00:37 + Ten-Rou(~k-naka@fl286.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[LunaYoppa] こんばんはぁ
[lokai] 入れ違いですがそろそろ落ちないといけないようです。
[LunaYoppa] おつかれさまでしたー
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] では。
[Ten-Rou] ほみ、おつかれさまです
[tatsu114] もふー
23:02:52 ! lokai (でたああああああああああああ)
23:10:38 Yaduka -> Yad_Furo
23:11:57 ! soutou (CHOCOA)
23:15:12 MOTOsleep -> MOTOIyoi
[MOTOIyoi] まいどー
[LunaYoppa] にゃぁ
[gallows] 酔いどれどもめw
[MOTOIyoi] ログ読んで
[LunaYoppa] 酔いどれ天使2号です(ふふ
[MOTOIyoi] 一瞬、遙さんか久遠くんの親戚かと思ってしまった(ぉぃぉぃ>西園寺たぬ蔵
[TK-Leana] 実はきっと親戚なんですよ
23:18:05 + liot(~petel@ntkmmt007204.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[LunaYoppa] 呑んだらしい時間以降の記憶があいまいさんです
[MOTOIyoi] ぇー
[liot] こんばんわ
[MOTOIyoi] 自分はかなりはっきりしてるのに(くおら
[MOTOIyoi] まいどー
[TK-Leana] こんばんわ〜
[LunaYoppa] こんばんにゃん
[MOTOIyoi] そして、実際IRCでお会いするのはたしか初めてなので、初めまして(^^;
[LunaYoppa] はじめまして(ぺこ
[liot] そういえば、はじめましてののかな。よろしく
[MOTOIyoi] ログではお名前を拝見するのですが、いかんせん時間が合わない(^^;;;>liotさん
[liot] 基本的に夜中の住人なので、どうしてもですね
[LunaYoppa] ふむー
[liot] ま、職業柄しょうがないといえばしょうがないのですが
[MOTOIyoi] 呑んだあとは
[liot] それでも、夜中〜朝方に活動してる人もいるので。。w
[MOTOIyoi] 肉食って飯食ってデザート食ってゲームしてゲームしてゲームして(マテコラ
[LunaYoppa] ふむふむφ(..)
[LunaYoppa] MOTOIさんは元気だったらしいということで。
23:22:23 MorrisAFK -> Morris
[MOTOIyoi] らしいです。(何
[liot] ふも・・・w
[LunaYoppa] 普段はこういうことはないのですが
[LunaYoppa] 今日はなぜか酔っ払いだったりするのです<自分
[LunaYoppa] (liotさんへ用説明)
[liot] よっぱらいさんですか(’’
[LunaYoppa] 申し訳ないです(ぺこ
[tatsu114] とりあえず、お湯につけてみましょう
[tatsu114] (どぼん
[LunaYoppa] (ぶくぶく
[liot] お湯にほうり込まれた・・(w
[Ten-Rou] まだ煮込みの準備ができてませんのー
[liot] 強火で煮て下さい
[LunaYoppa] (ぐつぐつ
23:27:40 Ten-Rou -> Ten_Boil
[MOTOIyoi] #危険ですので絶対にマネをしないで下さい(トリビア風に
[Ten_Boil] 確認したら準備できているらしいので煮込まれてきます(w
[LunaYoppa] (ぐつぐつ
[hari] バオー
[liot] 強火で煮ると出汁の風味はどうなりますか
[LunaYoppa] 今日は何風味でしょうかねぇ(誰に聞いている
[tatsu114] 今日はかつおです
[liot] 旨み成分がもっさり
[LunaYoppa] きっと美味しいものをたくさんたべたのかもしれません(あいまい
23:32:07 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:37:40 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p3-10.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[LunaYoppa] とりあえず
[LunaYoppa] ビデオに撮っておいたトリビアをぼーっとみております
[liot] 何気にトリビアおもれえやw
[LunaYoppa] うむ
[ko_iti] 鹿がゆーこときいてくれません
[ko_iti] 脱走するし
23:42:32 Yad_Furo -> Yaduka
[LunaYoppa] なにやら深夜のにおいがしたのです<トリビア
23:45:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 正解はハーブ風味でした(まて)
[Ten-Rou] #正しくは森の香り
[tatsu114] なんかおかしいとおもったら
[tatsu114] mlが届いてなかったらしい
[tatsu114] 正しいアカウントで再送
[sf] From:がMLに登録されていないアドレスだったのだな
23:59:25 tatsu114 -> sleep114
2004/05/20 00:00:00 end