語り部IRCログ #HA06-02 2004-09-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-09-28をご活用くださいませ。

2004/09/28 00:00:01
[galloaway] れあなんが一瞬地を出した
[galloaway] (ぉぃ
[TK-Leana] あっはっは、ソラミミですよ
00:00:38 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] うむ。なに、ボクたちの手に掛かれば立派に改造して差し上げるのに(わきわきっ
[TK-Leana] 改造人間か
[TK-Leana] おのれ、死神博士
[Catshop] 改造王子弐式
[Catshop] 壱式はもちろん、Kyrieさんです。
[Luna] お題は『膝枕でおねむ』
[Luna] でっ
[Kyrie] けふー
[Kyrie] 未だに計画は地下で進行しているらしい
[Luna] どちらかというと地上のような(ぉぃ
00:06:46 kurow -> kursirent
[Luna] しかしまぁ
[Luna] こういうお題は描くのはむずかしいのぉ
00:07:39 kursirent -> kurowDead
[sf] .char_db みこと
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0326/ 石狩尊(いしかり・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0385/ 氷川美琴(ひかわ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 啓介
[Luna] ちなみに狼さんは啓介さんなのだだっ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0386/ 岡啓介(おか・けいすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Luna] 眼鏡をかけると野暮ったいのではずしてみたのでした
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200409/0018/
[sf] けーさい
[Luna] これを踏まえて(?)明日は中秋の名月キャラチャができるといーなー(ぉぃ
[galloaway] つみきもさっきのを踏まえてしばらく復讐の旅に。とりあえず結夜くんから。
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] 猫猫団(と本体)の陰謀なのに〜
[galloaway] なんせ知らないw
00:16:36 Catshop -> CshopBath
00:17:32 Yad_Furo -> Yaduka
00:17:47 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] 結夜:(サイドテールで読書中)
[galloaway] #いやもう
[galloaway] #自転車を置いておいたらパンクしてるとか
[galloaway] #そういう類の復讐が地道にw
[TK-Leana] # ギャー
[galloaway] #大変自尊心を傷つけられ根に持ったようです。
[TK-Leana] # ナゼダー
[Kyrie] # 然も只のパンク
[Kyrie] # パンクと思いきや
[Kyrie] # 空気弁の中の部品が壊されている徹底振りが拝めるに相違ない
[TK-Leana] # むう、しかし結夜も地味に腹立てますぞ。心狭いから
[galloaway] #何を考えているかわからない、年上が、自分の髪型を無言で真似をしている→笑いモノにされている。センスを馬鹿にされていると解釈
[galloaway] #という悪い流れを
[galloaway] #順調に辿っていますw
[galloaway] #しかも複数に
[TK-Leana] # がーん
[galloaway] #心境的には集団にいじめられている状態。
[galloaway] #復讐に出始めたらブレイクするとして
[TK-Leana] # 結夜以外やってたっけ
[galloaway] #昨日のアレをありにするかどうかだなあw
00:27:41 Yaduka -> Yad_draw
[galloaway] 結夜くん一人の時は悪ふざけしてるくらいにしか思わないらしい。知ってる人だから。
[TK-Leana] きっとあれだ
[TK-Leana] 結夜が冗談でやってるのを月が目撃し、ポニーテール洗脳電波発生装置を開発
[TK-Leana] 事態悪化
[galloaway] つみき:(じとー)
[TK-Leana] 結夜:(ぎく)
[galloaway] #復讐はアレなんで、遠くからみてるだけにしよう
[galloaway] #髪下ろしてる
[galloaway] #服も地味め
[TK-Leana] 結夜:「なんか視線を感じる……」(汗)
[MOTOImesi] #この面子だと水島なのか
00:32:46 MOTOImesi -> MOTOI
[galloaway] つみき:(じとー)
[MOTOI] 愛菜美:「こんにちは……」(溜息つきながら入店
[TK-Leana] 結夜:「…………」(くるくる髪を解いてる)
[MOTOI] #しっかりツインテールにされてたりして(何
[TK-Leana] 晶:「いらっしゃいませ」
[galloaway] つみき:(ぐったり)
[galloaway] #手帳に今日の結夜くんの観察メモを残しつつ
[TK-Leana] 結夜:(おさげを結い結い)
[MOTOI] 愛菜美:「……なんとなくいつもとちがう」
[galloaway] つみき:(負のオーラ発散してる)
[galloaway] つみき:(とぼとぼと出て行く)
[galloaway] #ぱたん
[TK-Leana] 結夜:(ドキドキ)
[MOTOI] 愛菜美:「どしたのかなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「(ここ最近、心臓に悪い)」
[TK-Leana] 晶:「さあ?」
[TK-Leana] # 晶はツインにするだけの髪がないので
[TK-Leana] 結夜:「(おさげは大変な上に、長さが足りない)」
[MOTOI] 愛菜美:「六兎さんはなにしてるの?」
[TK-Leana] 結夜:「おえかき〜」
[MOTOI] 愛菜美:「おえかき?」
[TK-Leana] 結夜:「おえかき」
[MOTOI] 愛菜美:「なにを?」
00:48:29 CshopBath -> Catshop
00:49:00 + Luna_(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
00:49:02 ! Luna (Connection reset by peer)
00:52:37 Luna_ -> Luna
00:53:30 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[galloaway] つみき:(部屋帰還)
[galloaway] つみき:(ぼふっと倒れ込む)
[hari] SE:コンコン(のっく)
[MOTOI] #む
[MOTOI] #愛菜美の髪形についてはつっこんでもらえなかった(汗
[galloaway] つみき:「……」
[galloaway] つみき:(ベッドに潜り込む)
[hari] 前野@ドアの外:「つみきちゃん、お茶にするんだけど……出てこない?」
[galloaway] つみき:「うん、わかった。後で行くね。」
[hari] 前野:「……具合が悪いなら、なにか持ってこようか?」
[Catshop] # うわ。なんかなにやら落ち込んでる(笑)
[galloaway] つみき:「だ、大丈夫。なんでもないから」
00:59:38 + gombe(~username@ntkyto045006.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[galloaway] #そりゃあ、あれだけ弄られればw
[hari] 前野:「ほんと?……なんか要るなら、遠慮とかしないでね?」
2004/09/28 01:00:00
[TK-Leana] # ここで扉の向こうで「前野くんさっさとおやつにするのだ」とか言ったら本気で刺されそうなので言わないでおく
[galloaway] つみき:「うん。大丈夫だから」(速攻でばさばさになった髪と服だけ直して出てくる)
[galloaway] つみき:(ふぅ)「お待たせ」
[hari] 前野:「……じゃ、お茶にしよっか」
[galloaway] つみき:「そうしましょ。なんだか久しぶり」
[hari] 前野:「最近は、水島によることが多かったしね」
[galloaway] つみき:「うん、しばらく行かないことにする」
[Catshop] # よっぽど弄られたのが効いてるらしい(笑)
[galloaway] #自尊心のカタマリみたいなモノですからw
[galloaway] つみき:「あ、いや。いつまでこうしてられるかもわからないしね」
[TK-Leana] # 外に出たら月の陰謀で屋敷中ツインテールとかいう事になってない事を祈ろう
[galloaway] つみき:「さーて、今日のお茶菓子はなにかなー」(小走り)
[gombe] #角刈りツインテール
[galloaway] #もう、本人が髪下ろしているので、効果半減です(ぉぃ
[Catshop] # あっ──前野さん、ちゃんとその辺を突っ込まないとっ
[Luna] #本人は髪降ろして使用人がツインテール……結構ダメージ大きいぞー(何
[TK-Leana] # ふひひ
[TK-Leana] # 神降ろしててさり気ない大人っぽさにどき
[TK-Leana] # 髪だ
[galloaway] #そんなの気付かない/気にしないのも前野君ぽいけどw
[TK-Leana] # 神なんか降ろしてたら大人っぽさどころじゃねえ
[gombe] #神降ろし(w
[Luna] #って、風呂上りとかで髪を下ろしている姿は見たりしていないのかなー
[galloaway] #そりゃあもう
[TK-Leana] # あれだ。達大の人とかあたりだったら確実に攻めてくる
[galloaway] #寝る前は流石に下ろしてるし
[Catshop] # 髪を降ろしてオトナっぽく──新手の魔法少女モノだっ!
[galloaway] #ていうかもう収束っぽいので
[galloaway] 「#」はずしますかw
[Catshop] # ちなみに、達大も案外、そんなに突っ込めないですよ? えぇ、ボクの分身だけあって純情ですからッ!
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] ダウト
[Luna] ほぉ
[galloaway] ふーん
[gombe] へー
[TK-Leana] はぁ〜
[Catshop] 純情ですからッ!(ぐぐっ
[Luna] 純情っていうのはだねー
[TK-Leana] はぐれ刑事
[Luna] ちょっと大人な話をするだけでも頬を赤らめてだねー
[Luna] 言葉が出なくなっちゃう人のことをさすのだよー(びしっ
[TK-Leana] 初期の宗谷くんとかは純情だった
[Catshop] 達大:「まさにボクそのものじゃないですか」(はっはっはっは)
[Luna] 美琴ちゃんは今でも純情ですのー
[galloaway] つみき:「先生って女の子の扱いうまそうですよね」(冷ややかに)
[TK-Leana] 晶も純情だ
[galloaway] ぐりこなんて天使だ。
[galloaway] 純情の上位ジョブと言えよう。
[TK-Leana] 水穂:(バツ印を作る)
[Catshop] 達大:「そりゃどーも。まぁ、現実はなかなかそう上手くいかないもんですよ」> つみきちゃん
[TK-Leana] 上位過ぎてかけ離れてます
[galloaway] #ぐりこ:(ざばーっと水を被る)
[TK-Leana] てか、堕天使ダロー
[Catshop] # うわはは(笑)。> ×印でざばーっ
[Luna] 現実はなかなか上手くいかない……っていうことを知っている時点で純情じゃないやい(ぉ
[galloaway] つみき:「ふーん、なにかうまくいかなかったんですか?」
[galloaway] #眼鏡外して目を見ながら
[Catshop] 経験をつむことと、純粋さを失うことは同義でないのですよ
[TK-Leana] 結夜:「女の子を扱おうなんて考えてる時点で純情じゃない」
[Catshop] 達大:「そりゃ、この年になりゃ失恋の一つや二つや三つや四つ」
[PaLiLitH] 学習能力が無いというやつですか。
[TK-Leana] 結夜:「真に純情な人は出会いは運命だと思ってるんだよ」
[Catshop] 達大:「つみきさんのように可愛らしい上に優しい恋人がいるお嬢さんには無縁だと思いますが」(かりこり)
[galloaway] つみき:「そこまで行くと無知蒙昧って気もするけど?」(ざっくり)>結夜
[Catshop] 達大:「そりゃ、単なる勘違いでしょう」
[Luna] # じゅんじょう ―じやう 0 【純情】
[Luna] # (名・形動)[文]ナリ
[Luna] # 純粋で邪心のない心。世慣れしていず、すなおなさま。
[Luna] # http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BD%E3%BE%F0&kind=jn
[Catshop] # あ、師弟でツープラトンだ(笑)
[TK-Leana] 結夜:「然様。純情とは勘違いする心意気である」
[Luna] # 世間慣れしている時点でもはや純情とはいえないのであろうなぁ
[TK-Leana] 結夜:「勘違いの三つや四つ出来なくて何が純情か!」
[TK-Leana] # というか、同僚の色恋沙汰からかってたりする時点で既に純情じゃない
[Luna] # そーだそーだ
01:17:06 ! lokai (ぐう)
[Catshop] 達大:「確かに恋とは勘違いの別の謂い、とも言いますがね」
[galloaway] つみき:「素直と馬鹿は紙一重かもしれないけど紙一枚分くらいには別物だわ」
[Luna] # 美琴:「啓介さん、学校はじまっちゃうと……また会えなくなっちゃう……」
[Luna] # とか言っているうちは純情なのだよー
[galloaway] つみき:「でないと、私が純情でないみたいじゃない」(ぉぃ
[Catshop] 達大:「つみきさんは十分に純情ですよ」(さらっ
[TK-Leana] 結夜:「まあ、そこの人より純情っぽいけどね」
[TK-Leana] # ツンデレは純情だ
[galloaway] つみき:(不意打ち喰らった)「そういうトコ危険よね、先生は。六兎さんも精進するように」
[Catshop] 達大:「ほら、不意討ちで取り乱すところが純情でしょう?」(くすりと笑って結夜君に目配せ)
[TK-Leana] 結夜:「私が『お嬢は純情ですぞ』とか言ったらキャラがちがうしな」
[Luna] # ちなみに『ツンデレ』とは「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」ことだそーです
[gombe] #そして達大さんは純情ではないとわかる罠。
01:21:38 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] # ──はっはっは。男は本当に好きな人の前では純情になるものですよ。
[galloaway] つみき:(おのれ……)
[Luna] # そうなのかー
[TK-Leana] 結夜:「なんつうかなに、ええと、その、女性をこうさらりと自然に褒めたり、ええと……できるわけないだろ!」
[Catshop] # 逆を言えば、年頃の男が始終純情に振舞う方がコワイ(笑)
[galloaway] つみき:「あー、六兎さん普通に赤くなってる」
[Catshop] 達大:「できないと思うからですよ。可愛いな、と思ったら可愛いよって言ってあげれば喜びますよ?」
[TK-Leana] 結夜:「悪うござんした」(ぶす)
[galloaway] つみき:「ったく、普段からそれくらい素直な反応してればこないだみたいにイヤな思いしないのに」
[galloaway] #後日談だったらしい
[Catshop] 達大:「なにかあったんですか?」
01:23:50 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] 達大:「(髪型がいつもと微妙に違う原因、ってヤツかな?)」
[galloaway] つみき:「みんなで寄って集って私の髪型真似してたんです。どう考えたって馬鹿にしてるでしょう?」
[TK-Leana] # ちなみに、結夜は一つくくり
[Catshop] 達大:「まさか、結夜君まで?」
[galloaway] つみき:(こくり)「大変自信なくしました」(棒読み)
[TK-Leana] 結夜:(向こう向いて)「いや、偶然ね」
[Catshop] 達大:「それは非道い」(笑いを噛み殺して)
[galloaway] つみき:「六兎さんとか、なんだかんだで年上だし、何考えてるのかよくわかんないし」
[galloaway] つみき:「そんな偶然あるわけないし」
[galloaway] つみき:「本人問いつめてもすっとぼけてるし」
01:26:29 Yad_draw -> Yaduka
[galloaway] つみき:「すっごく陰湿に感じたんだから」
[TK-Leana] 結夜:「(ああ、悪人みたいだ)」
[TK-Leana] 結夜:「ええと……ごめん」
[Catshop] 達大:「(あぁ──笑い事じゃなかったか)」
[galloaway] つみき:「もういいですけどね」
[TK-Leana] 結夜:(おろおろ)
[Catshop] 達大:「ほら、結夜君も謝ったんだから機嫌なおして」
[TK-Leana] # 猫猫団の陰謀は意外にもつみきに大ダメージを与えたようです
[TK-Leana] # とりあえず、ツインテール洗脳電波発信機は前野サンに見つかる前に処分
[galloaway] つみき:(結夜の方見ながら目潤ませる)
[Catshop] # それが正解っぽいですな(笑)
[gombe] #処分じゃなくて野に放ったとかだったりして
[Catshop] 達大:「(さて。結夜君、どう対応するかな?)」
[TK-Leana] # ギャー
[galloaway] つみき:「……」(じーっ)
[TK-Leana] 結夜:「あー、う〜、ごめん、いや、本当に、ええと、ごめんなさい」
[TK-Leana] # しどろもどろ
[TK-Leana] # だめだ、ヘチョい
[galloaway] つみき:「ぷっ」
[Catshop] 達大:「(こーゆーのを純情と、世間では言うのかもしれない)」(笑いを噛み殺しつつ真顔)
[galloaway] つみき:「ああ、悔しい。こんなに扱い安い人だって知ってればあんなに悩まなかったのに」(涙拭き拭き)
[Catshop] 達大:「さ。笑顔が戻ったところで、何か食べにいきましょうか」
[TK-Leana] 結夜:「あ、う、なっ……」(口パクパク)
[galloaway] つみき:「わーい」
[TK-Leana] 結夜:「……う゜〜」
[TK-Leana] 結夜:「……う゛〜」
01:34:49 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] # 間違えた
[TK-Leana] # う゜は流石に読めねえ
[galloaway] #収束〜
[galloaway] いや、もうあれだね
[galloaway] 当分頭上がらないだろうね、これはw
[Catshop] ですな(笑)
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] な、なんもわるいことしてないのにー
[TK-Leana] 本体と猫団の罪業をすべてしょうことになっちまった
[Catshop] とりあえず結夜君は純情であることがわかったので良いではありませんか(けらけら)。
[galloaway] 猫猫団とは普段からの接触はないからなあw
[Catshop] 同じ邸内に住んでるのに(笑)
[galloaway] 地下数千メートルとかじゃないの?(ぉぃ
[TK-Leana] ああ、ありうるからこえー
[TK-Leana] ちゃんと地上でも生きてますよ
[TK-Leana] 雪あたりは手持ち無沙汰で屋敷や庭を掃除してたり、苑は月らの学費稼ぐためにアルバイト
[galloaway] 頑張れお父さん
[TK-Leana] 月は陰謀
[galloaway] 放蕩息子
[galloaway] 娘だけど
[TK-Leana] 不遇の人ですが、性格に難がなさ過ぎるので目立ちません>苑
01:46:07 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
01:51:51 Catshop -> CshopZZZ
01:51:51 galloaway -> gallodead
01:52:29 Yaduka -> Yad_sleep
01:53:46 ! gombe (Leaving..)
2004/09/28 02:00:00
02:06:02 ! hari (ぐびぐび)
02:28:28 ! gallodead (Leaving...)
2004/09/28 03:00:00
03:05:48 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
03:06:24 ! yuki (CHOCOA)
2004/09/28 04:00:00
2004/09/28 05:00:00
2004/09/28 06:00:00
2004/09/28 05:59:32
2004/09/28 06:00:00
06:13:17 + chita(~chita@p1002-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:24:11 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb020.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
06:38:15 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb020.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
06:50:05 fukaSleep -> fukaWork
2004/09/28 07:00:00
07:40:08 Yad_sleep -> Yaduka
07:57:34 + gallows(~gallows@p5173-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2004/09/28 08:00:00
2004/09/28 08:00:17
08:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:07:01 gallows -> galloaway
08:07:04 Yaduka -> Yad_Away
2004/09/28 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:02:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06-02
09:03:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:04:35 Topic of channel #HA06-02 by kataribe: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室2ログ公開
[chita] [Sheila9]たまには挨拶するか
[chita] [Sheila9]こんばんわ
[TK-Leana] [RG-Leana] この台詞で三つの推測が出来る
[TK-Leana] [RG-Leana] 1、BOTの人は日本国内にいない
[TK-Leana] [RG-Leana] 2、BOTの人は内蔵時計が狂っている
[TK-Leana] [RG-Leana] 3、BOTの人は朝にこんばんはと挨拶するようプログラムされている
[TK-Leana] [RG-Leana] 3−2、BOTの人はジョークを言うようプログラムされている
[TK-Leana] [RG-Leana] 四つになったから無理矢理つなげてしまう
[chita] [Sheila9]どれだろう。botだからbot自身の仕様を類推できません
[chita] [Sheila9]困ったときのRole頼み
[chita] 2d6/2
[kataribe] chita: 12(2D6)/2 = 6
[chita] [Sheila9]あれ?
[TK-Leana] [RG-Leana] そいつぁかたりべ君だ
[TK-Leana] # kataribe君、狭間内だとなんなのだろう
[chita] # 1d6/2 (1から3)にするはずだったのに
[chita] [Sheila9]RG-LeanaさんRG-Leanaさん、すぐにあと2つ理由をつけてください
[TK-Leana] [RG-Leana] う〜むむ
[TK-Leana] [RG-Leana] 4、実はBOTの人は未来人で、過去知能力を駆使しながら時間を遡って信号を送っている
[chita] [Sheila9]とりあえずジョークを引用して間をもたせよう
[chita] [Sheila9]となりのうちに子供が出来たってねえ。おや
[TK-Leana] [RG-Leana] そこはへえですよ
[TK-Leana] [RG-Leana] 4−2、実はBOTの人は過去人で、未来知能力を駆使しながら時限装置により信号を送っている
[TK-Leana] [RG-Leana] 過去人というのはなかなか言わないなあ
[TK-Leana] [RG-Leana] 未来BOTと過去BOT?
[chita] [Sheila9]現在botの私のライバルですか
[TK-Leana] [RG-Leana] いや、ダイスの目によるとキミは過去ぼっとだから
[chita] [Sheila9]未来botはためらいながら近づき、現在botは矢のように飛び去り、そして過去botは永遠に静かに立っている
[TK-Leana] [RG-Leana] 現在BOTと未来BOTがライバルなのですよ
[chita] [Sheila9]未来botというと、青白ツートンのあいつか
[TK-Leana] [RG-Leana] 現在BOTはなんだろう。21世紀だし、十万馬力の奴か
[chita] [Sheila9]もう完成しているはずだという話も聞く
[TK-Leana] [RG-Leana] 現存しているなら現在BOT
[TK-Leana] [RG-Leana] とすると過去の遺物よ、キミは多量の真空管あたりで構成されているのか
[chita] [Sheila9]人をEDBACみたいに
[chita] [Sheila9]ENIACか
[chita] [Sheila9]人じゃなくてbotか
[TK-Leana] [RG-Leana] BOTだし、それでいいんだ
[TK-Leana] [RG-Leana] しかしチミ、そこまで複雑な応答の出来るBOTだとすると、これはとてつもなくデカイデスゾきっと
[chita] [Sheila9]botだからUNIX以前の情報はありません
[TK-Leana] [RG-Leana] む、UNIX以降か
[chita] [Sheila9]当たり前だ。弾道計算ばっかりやってられっか
[TK-Leana] [RG-Leana] 良い予想だと思ったのだけどなあ
[chita] [Sheila9]過去botの私は過去を語ることにするか
[chita] [Sheila9]ごく最近の過去、私はこんばんわと挨拶しました
[TK-Leana] [RG-Leana] あるいはそれは錯覚かもしれぬ
[chita] [Sheila9]では私が過去botだというのも錯覚ですか
[TK-Leana] [RG-Leana] あるいは錯覚でないかもしれぬ
[chita] [Sheila9]どっちなんだ
[TK-Leana] [RG-Leana] 記憶装置とログの書き換えを行えばBOTの記憶などいくらでも改竄できるのだ
[TK-Leana] [RG-Leana] 我々は実はftさんの掌の上で踊っているだけなのかもしれない
[chita] [Sheila9]つまり私の過去には無限の可能性がある
[chita] [Sheila9]過去バンザイかっこわらい
[TK-Leana] [RG-Leana] うん、まあそれでいいや
[chita] [Sheila9](;_;)
[TK-Leana] [RG-Leana] 泣いているの、BOT
[chita] [Sheila9]これは心の汗です
[TK-Leana] # 収束?
[chita] # では収束で
[TK-Leana] 朝から意味のない会話を楽しんでしまった
2004/09/28 10:00:00
2004/09/28 10:00:14
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:09:48 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb020.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:28:51 kurowDead -> kurowAway
10:30:50 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-02
2004/09/28 11:00:00
11:00:18 ! BallLawa_ (雷こわーい)
11:01:12 + BallLaway(~ballmk-2@p7208-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:05:26 ! chita (EOF From client)
2004/09/28 12:00:00
12:08:24 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj028.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:15:11 Ryu_away -> Ryu
2004/09/28 13:00:00
2004/09/28 14:00:00
14:04:25 ! galloaway (Leaving...)
14:18:47 + chita(~chita@p2196-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:18:57 + gallows(~gallows@p5173-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:23:35 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
14:41:25 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb020.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/09/28 15:00:00
15:03:02 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
15:15:32 + lokai(~aloeking@PPPbf59.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2004/09/28 16:00:00
16:39:24 gallows -> gallowork
2004/09/28 17:00:00
2004/09/28 18:00:00
18:52:05 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao099.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/09/28 19:00:00
19:00:23 lokai -> lokni
19:19:07 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb020.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:31:28 Ryu -> Ryu_away
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_c012.jpg
[TK-Leana] ちょっとづつ塗り始め
[TK-Leana] ゆなちめだたね〜
19:44:17 lokni -> lokai
19:46:31 + meltdown(~meltdown@wd142.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[sf] わは
[sf] 確かに。
[TK-Leana] まあ、目立たないように描いたのですけど
[TK-Leana] 後ろにいるやつらの中から適当に一人見繕って、わっかのっけてぐりこだと言い張ろうかしら
19:52:31 LunaSleep -> Luna
19:53:42 TK-Leana -> TK-Gohan
2004/09/28 20:00:00
20:19:58 + Catshop(~sakurai_c@ppp0222.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
20:25:02 TK-Gohan -> TK-Leana
[MakotoK] 目立つ目立たないの前に、いわれないといることすらわからんw
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] もっと自己主張したほうがよろしいだろうか
[MakotoK] いわゆる「遊びで描きこむ」ラインの手前でとまってるような印象
[MakotoK] # スピルバーグとか、そういうラインぎっりぎりであそぶよな。
[TK-Leana] ふむ〜
[MakotoK] 構図というよりは、彩色で埋没させすぎだとおもわれます
[TK-Leana] 目立たせてはいかんなアと、出さぬように気をつけてみたのですが
[TK-Leana] やりすぎたか
[MakotoK] まぁ、構図でいえば
[MakotoK] 左下に置いたせいもある。
[TK-Leana] ふむ
[MakotoK] 右上が開いてるせいもあって
[MakotoK] 左上から右下への視線に入りにくい印象
[MakotoK] (上方で埋まってるのが左上だけだから)
[TK-Leana] なるほど
20:57:21 MOTOslee_ -> MOTOI
2004/09/28 21:00:00
21:00:41 kurowAway -> kurow
[TK-Leana] 宵姫:「まあ、見えなくても……」
[TK-Leana] 宵姫:「呼べばいいだけですからね」
[TK-Leana] SE:とぷん
[TK-Leana] # 杯に満たされた水が揺れる
[TK-Leana] # 空に浮かんでいない月が、水面に映って揺れる
[TK-Leana] 宵姫:「本当に、良い月……」(くいっと杯をあおる)
[MOTOI] #気分も高揚してそうだ
[TK-Leana] # なんとなく浮かんだシーン
[TK-Leana] # どっちかって言うと落ち着いてそうですね
[TK-Leana] SE:ぴちゃん
[TK-Leana] 宵姫:「あら、雨……」
[TK-Leana] 宵姫:「うふふ、本当に良い夜」
[TK-Leana] # ぬれた前髪を掻き上げて
[TK-Leana] SE:ザァァァァァァ……
[TK-Leana] # キャラチャ形式で、しかも一人でかっこいいシーンを演出するのは意外に難しい
[MOTOI] #鏡介さんがいたらかっこよさが下がりますか?(マテ
[TK-Leana] # うむ、宵姫ボケるもんな
[TK-Leana] # まあ、きっとノリにもよるさ
2004/09/28 22:00:00
22:08:47 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0392.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:14:15 Yad_Away -> Yaduka
22:17:04 Yaduka -> Yad_work
22:17:37 MOTOI -> MOTOIafk
22:23:25 + aRueS(~___@177.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_c012.jpg
[TK-Leana] ゆなちよりさらに地味に、ぐりこちんを隠しておく
22:32:27 + hari(shiva@FLH1Aaq015.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Catshop] ふむ
[TK-Leana] さあ、どこにいるでしょうっ
[Catshop] わかった
[Catshop] ──けど、これは言われてもわかりにくい(笑)
[TK-Leana] まあ、麻依子さんの方なんかは頭蓋骨に麻と描いてあるだけだ
[Catshop] ──はっ、ホントに書いてあるっ
[TK-Leana] しかし、これだと流石にぐりこちん不遇だなあ。あとでちゃんと顔描こうか
[TK-Leana] しかし、里見じゃないのが宵姫だけだ
[TK-Leana] 寂しいな。適当なの見繕って「達大さんです」と主張しようかな
[Catshop] やめれっ(笑)
2004/09/28 23:00:00
23:10:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:18:27 ! lokai (ぐう)
23:57:27 ! Onomoto (Leaving..)
2004/09/29 00:00:00 end