語り部IRCログ #HA06-02 2005-01-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-01-07をご活用くださいませ。

2005/01/07 00:00:01
[Catshop] # で、収束かな。
[Hisasi] #うん
[hari] #ほら、遙さんなら後輩とか紹介してくれるかも、と言う
[Catshop] アツアツを飛び越して、ぬくぬくですからねぃ。> アツアツ感ないから
[chita] うーん
[hari] #そういう心遣いですヨー
[chita] なにも知らずに忌野のいない所で遙さんを口説く幸久、にはならなかったか
[TK-Leana] 失恋直後だし
[hari] 今は落ち込みの季節?
[Hisasi] まだそんな気になれなさそうです
[chita] 「可愛い子いねーかな」って言ってたのに
[Hisasi] まあ、げんきだすぞーの掛け声みたいなもん
[Hisasi] まだ探す気はなさげ
[hari] 家庭に触れて、元気を取り戻してくれ(ぉ
[Catshop] ですねぃ。その台詞を伸びしながら口にして、本気で探してる男には会ったことがありません。> 可愛い子いねーか&げんきだすぞー
[chita] 夫婦と子供2人、ペットのかたつむりか
[Catshop] ──居ついてるのかっ > まいまい
[chita] 鍋を囲めば幸せを分けてもらえるかもな
[chita] 白菜ばっかり鍋から取ってたりしてね
[Catshop] しかし──おかしい。
[Catshop] 今回は大人の女の人として、幸久君にアドバイスをあげる役回りで出たハズなのに──
[hari] 食事の後に、酒を飲みつつ大いに管巻いてる図が目に浮かぶ
[chita] そんなのは洒落たショットバーでやりたまえ
[Catshop] すっかりいつもの調子で、離婚弁護士の天海佑希みたくなってしまった(がくり
[TK-Leana] く、芽衣さん出してその役回りもらおうとタイミング見計らっているあいだに猫屋さんに先越された
[TK-Leana] そもそもいみのんとの繋がり薄いからかしら
[Catshop] はっはっは。ボクの勝ちっ!
[chita] 人生哲学を滔々と語る女性
[TK-Leana] 芽衣:「おいしい酒が飲めりゃそれが幸せ」
[Catshop] # そしてchitaさんの指摘は実に正しい(笑)。> 洒落たショットバー
[hari] 喫茶店だもん
[Catshop] ゆえに、コメディタッチになったのでした(割り)
[Catshop] 実に狭間06らしいっちゃ、らしい展開だった(笑)
[chita] 真砂:「かっこつけてる人の隣に座って『鉄砲玉のおじさん、広島風焼きうどんひとーつ』って注文したりね」
[hari] 下手にラブラブじゃなくてよかった
[hari] って、みんな来た場合、忌野がつまみとか作ることになりそうだ
[Catshop] # うわっ──恐れを知らぬ発言だっ。> 鉄砲玉のおじさん
00:11:57 Catshop -> CshopBath
00:13:34 ! miburo ("サムイ伝")
[Hisasi] #幸久:「……やつが俺の中から消えるまでは……もーすこし、ぼーっとしてるさ」
[hari] うひー
[Hisasi] #いつか可愛い彼女ができることを心から祈りつつきっと妨害すると思われるPLでした
[hari] そうだね(ぉ
00:17:08 gombe -> gombeAFK
[hari] どっかのPLが彼女を用意しなければ、かなり難しいかと(w
00:18:02 ! hyoudo ("")
[hari] 下手をすると
[Hisasi] 自キャラだと失恋話しかなさそうw
[hari] それでも無理?(ぉ
[Hisasi] 私を倒していけば、あるいは
[hari] ……無理だー(ぉ
[galloAFK] 誰か適当な人材……
[hari] きっと、別キャラを引っ張ってきて三角関係に(滅
[galloAFK] サクリ:「ん?」
[galloAFK] ありえねー
[Hisasi] #幸久:「また横恋慕かよ!!!!」>血涙
[TK-Leana] しのむ:「む〜ッ」
[galloAFK] #サクリ:「まあ、元気出せよな、おっさん」
[TK-Leana] ……ロリコン?
[galloAFK] と言うか嫌がらせ?
[Hisasi] #幸久:「……俺はその手の趣味はないんだが」
[hari] #忌野:「大丈夫。冬が過ぎるまでは、まだ時間がある」<お
[Hisasi] #幸久:「俺はもっと、こう、大人っぽいタイプがいいんだよ」
[TK-Leana] # 結夜:「春が来て、夏が来て、飽き(秋)てくると、冬になる」
[Hisasi] #幸久:「……うるせえ」
[hari] #忌野:「……遙はダメだぞ」
[galloAFK] #サクリ:(変化)
[Hisasi] #幸久:「だからそれはねえって……」
[galloAFK] #マダムサクリ:「はーい、可愛い坊や」(青ヒゲ)
[Hisasi] #心の底から横恋慕はイヤらしい
[hari] 夏子:
[TK-Leana] # しのむ:「む〜」
[hari] 夏子:(すたすた)
[Hisasi] #幸久:「オコサマは帰れ」
[TK-Leana] # キャンディを飲む
[TK-Leana] しのむ:(むくむくむく)
[galloAFK] #熟女風ですよ!
[TK-Leana] # 大人しのむ:「大人だよ」
[chita] # 智美:「おばさんだよ」
[galloAFK] #マダムサクリ:「髭も生えてねえガキはおよびじゃねえんだよッ」
[Hisasi] #幸久:「…………悪いが俺は中身も重視するタイプなんだ」
[TK-Leana] # 大人しのむ:「む〜」
[hari] #夏子は……だめぽい
[Hisasi] #だれだっけ?
[galloAFK] #マダムサクリ:「残念至極」(どろんとタヌキに戻る)
[galloAFK] .char_db 夏子
[TK-Leana] # まえのんの従妹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0400/ 木堰夏子(きせき・なつこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloAFKさん
[Hisasi] ほー
[Hisasi] しらんかったw
[hari] オホホ
[MOTOI] 自キャラで一番年齢の高い女性PLはローラ(16歳)だしなぁ
[TK-Leana] うちは芽衣さんか
[Hisasi] #幸久:「いや、だから俺はその手の趣味はないっ」
[galloAFK] うちは帽子屋かな
[TK-Leana] # 芽衣:「あたしは大人だよ」
[TK-Leana] # 芽衣:「なんならお姉さまと呼んでも良いし」
[Hisasi] #幸久:「……遠慮する」
[galloAFK] .char_db 芽衣
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0416/ 蓮池芽衣(はすいけ・めい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloAFKさん
[Hisasi] ほー
[Hisasi] #幸久:「犬のほうが好きだな、俺は」
[hari] 夏子:(あー、モテモテ君だ)
[Hisasi] #問題はそこかよ
[TK-Leana] # 芽衣:「悪かったねエ、猫で」(ぷい)
[Hisasi] #幸久:「どーみれば、俺がモテモテにみえんだよ、、」
[chita] # エマ:「良かったら少し時間を頂けますか。偉大なる宇宙精霊様の力を借りて、貴方のこれからの人生にぴったりなパートナーを探し出してみせましょう」
[TK-Leana] # さっきからハーレム状態だ。J空間だけど
[Hisasi] #幸久:「………いや、遠慮しておく」
[hari] #夏子:「言い寄る女性をちぎっては投げちぎっては投げ」
[Hisasi] #幸久:「言い寄ってねえっ」
[chita] # エマ:「……ぇ-」
[TK-Leana] 芽衣:「あん、言い寄ってほしかったの?」
[TK-Leana] # 付け忘れ
[Hisasi] #幸久:「……いや、やめとく」
[hari] #夏子:「契っては投げ、だとタラシ君にランクアップ」
[Hisasi] #幸久:「おい」
[hari] #夏子:「あははは」
[TK-Leana] # 芽衣:「女の敵だね、コイツ」(ぐりぐりとひじで)
[galloAFK] #玉緒:「品がない人……」(そう言えば相変わらず独り身)
[Hisasi] #幸久:「やめんか、こら」
[TK-Leana] # よし、玉緒っちと引っ付いてもらおう
[Hisasi] #ひぃw
[chita] # 日和:「所帯を持つ相手としては、いささかひ弱ではござらぬか」
[TK-Leana] # 「彼女ほしい」というPCの願望も「不幸になってほしい」というPLの願望も叶って一石二鳥
[Hisasi] #玉緒っちに遊ばれるのは山本さんだけで十分だー
[hari] #玉緒無しでは生きていけない、という肉体(カラダ)になれば
[Hisasi] #幸久:「……俺は体力派じゃねえんだよ。」
[Hisasi] #霊能派です
[galloAFK] #玉緒:「花瓶にするには丁度いいかも……」(じっ)
[chita] # ドリー:「うーん、あなた、お金持ち?」
00:32:50 ! TOURUI ("考えて動いてくれ")
[Hisasi] #幸久:「……微妙だ」
[TK-Leana] # 宵姫:「私は鏡介さん一筋ですし〜」(はーと)
[Hisasi] #幸久:「……はいはい、うらやましいこった……」
[galloAFK] #鏡介:(ぼー)
[TK-Leana] # 萌流:「人妻でしかも幽霊よ」
[Hisasi] #幸久:「ふたまたは勘弁だといってるっ!」
00:34:39 ! hari (Leaving..)
[TK-Leana] # 乃:「ツレはとっくに成仏してるし、未亡人ってことになるのかねえ。おばあちゃんだけど」
[TK-Leana] .char_db 乃
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0310/ 守田乃(もった・ない)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0362/ 眠乃レム(ねむりの・れむ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0043/ 秋乃・仁(あきの・じん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0047/ 伊達彩乃(だて・あやの)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0058/ 西乃あや(にしの・あや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/17/C/0004/ 沚深乃緒(なぎさ・みのお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0020/ 鞠宮彩夏(まりみや・あやか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] # おおかった
[Hisasi] #幸久:「……おばあちゃんはちょっと……年齢的に」
[TK-Leana] # 一番上の人ね
[TK-Leana] # 乃:「見た目はぴちぴちだよ」
[chita] # ジェームズ:「で、何人くらい欲しいのかね」
[Hisasi] #幸久:「一人でいいっつの」
[chita] # ジェームズ:「嘆かわしい。じ・つ・に・嘆かわしい。若さは何のためにあると思っているのだ」
[galloAFK] 知らない人がたくさん出てきてオモシロイです(ぉぃ
[galloAFK] 幸久のお見合いパーティ乱撃編
[Hisasi] #幸久:「俺は一人のマジで惚れたやつと幸せになりたいんだよ」
[chita] # 智美:「くす」
[Hisasi] 本人はあまり楽しそうじゃないとこがポイント
[TK-Leana] # 宗谷:「ふふ、それじゃ私なんかどうかな」
[galloAFK] #麻依子:「そんな都合のいいことナイナイ」
[Hisasi] #幸久:「男はカエレ」
[Hisasi] #幸久:「死体も還れ」
[chita] # 真砂:「おばさんも帰れ」
[TK-Leana] # 水穂:「…………」(じー)
[KyrieNote] # いりあ:(蝶を追いかけている)
[galloAFK] #ぐりこ:「ジャジャジャジャーン。呼んだ?」
[Hisasi] #幸久:「………どこまででてくんだ、これ」
[Hisasi] #幸久:「ていうか、呼んでねえ!」
[galloAFK] #ぐりこ:「そうか! あんた、影がすすけてるぜ! またね!」
[Hisasi] なんか色々キャラいるんだねえw
[galloAFK] ねw
00:41:32 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] # 月:「我が片腕となって猫猫団に忠誠を誓うのなら考えてやらんでも無いぞ」
00:42:19 kurow -> kurowDead
[Hisasi] #幸久:「だから、俺は犬のほうが好きだっての」
[chita] # マイマイ:「貴方という知性について情報をあまり得ていないという事実もあるのですが、私としてはできれば同種族を選ぶ方が適切だと思考します」
[TK-Leana] # 雪:「へ、わ、わたしも出るんですか? ごめんなさい」(赤面)
[TK-Leana] 行け。ダミアンさん
[KyrieNote] # 見:(煎餅ばりぼり)「んあ?」
[galloAFK] #ダミアン:「わん」
[Hisasi] #幸久:「だから」
[Hisasi] #幸久:「どっからおまえらわいてでてんだー」
[galloAFK] #ダミアン:「わふー」(結婚する?)
[Hisasi] #幸久:「…………人間がいい」
[galloAFK] #ダミアン:(お手をして帰る)
[chita] # 真砂:「どうしたの、お兄さん。ネタが尽きた?」
[Hisasi] #幸久:「てか、なんでこんな展開になったんだ……」
[galloAFK] #つみき:「なんだかしけた所ねえ。一応ご挨拶だけしにきたわ」
[TK-Leana] # 花月:「なんていうか、PLが調子に乗ったって奴?」
[Hisasi] #幸久:「……またガキ軍団か」
[chita] # ヤシガニ:「かにー」
[TK-Leana] # 眼美:「ガキで悪いか、振られ男」
[Hisasi] #幸久:「黙れガキ」
[galloAFK] #つみき:「誰がガキですって?! 不幸がうつるといやだから退散するわ」(ひらひら)
[MOTOI] もー収拾がつかん
[Hisasi] なにがなにやらw
[galloAFK] いいんです。もうぐだぐだなんです。
[galloAFK] とっくに。
[Hisasi] そりゃもう
[galloAFK] こんな人も居たなあと言う
[galloAFK] そう言う場なんです
[chita] # 真砂:「とりあえずさ、おばさんとか選んで告っちゃえばオチになるんじゃないの?」
[galloAFK] その出汁に使われてるんですネ(ぉぃ>幸久
[Hisasi] #幸久:「……お前本気で命しらずだよな」
[chita] # アーシュラ:「地球人との繁殖について考慮したことは無かったな」
[TK-Leana] # 床に敷き詰められたなんだかぶよぶよの猫:(ぶよぶよ)
[Catshop] # 遙:「反省がない」(ぐりぐりぐりぐり)
[Hisasi] #幸久:「……いや、繁殖だけじゃなくてさ……」
[galloAFK] #玉緒:「添え木で殖えるのがお好み?」
[TK-Leana] G:(カサカサ)
[galloAFK] 人間がいなくなってまいりました
[Hisasi] #幸久:「俺、緑の指もってねえから」
[chita] # アーシュラ:「しばらくやっていなかったのですが、どうでしょう、貴方のクローンのXX染色体型を促成栽培しましょうか」
[Hisasi] #幸久:「ナルシー気取るつもりは無い」
[TK-Leana] # 謎の観客:「ネタに生きない人生など僕は認めないぞーっ」
[galloAFK] れあな水滸伝はすごいなあ
[TK-Leana] # 段々キャラシートもないヒトになってきてます
[galloAFK] #全部書いちゃえ
[chita] # まだ生まれていないキャラ:「お願い、もう少し待っててね(はわと)」
[Hisasi] #幸久:「俺はネタキャラじゃねえ!」
[Hisasi] #ネタキャラだよ、完璧に
[galloAFK] #頼子:「残念だが時既に遅しだ。ちなみにあたしは男に興味ないのであしからず」
[Hisasi] ##よし、最後は幸久が目をさましてなんちゅう夢だでEND
[galloAFK] イエーイ
[galloAFK] コレが初夢(ぉぃ
[Hisasi] #幸久:「……いや、人の嗜好はとやかくいわないけどな」
[Hisasi] いやな初夢!w
[TK-Leana] # 円香:「っていうかなんで私はシートもあるのに登場できなかったんですのーっ。影薄いって言うなっ!!」(地団駄)
[chita] # ゴッゴル:「誰だっけ」
[MOTOI] #でもタバコは初夢に見ると縁起いいそうですよ(そーゆー問題でなく
[TK-Leana] # 円香:「キーッ」
[galloAFK] .char_db 円香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0338/ 星野円香(ほしの・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloAFKさん
[Hisasi] #幸久:「それは担当にいえ!俺にあたるなっつの」
[galloAFK] 設定はオモシロイが使われていないのでは仕方がないw
[TK-Leana] うむ
[Hisasi] うむうむ
[TK-Leana] 哀れだ
[Hisasi] 設定だけ見れば山本さんとからめそうなのにw
[MOTOI] #一富士二鷹三茄子四扇五タバコ六座頭(だからそーゆー話じゃない
[TK-Leana] 掃除の邪魔だから出てけと屋敷から投げ出すだろう
[Hisasi] #そろそろ締めとくか
[Hisasi] 幸久:「(がばっ)…………夢?」
2005/01/07 01:00:00
[Hisasi] 幸久:「(頭おさえて)……なんつー夢だ(脱力)」
[galloAFK] 玉緒:「おはようございます、旦那様」(背後にズラーリ)
[Catshop] # 終わらない悪夢だ
[Hisasi] #ああ、悪夢ふたたび
[galloAFK] #締め
[Hisasi] #で、ベッドから落ちて目をさますw
[Hisasi] 幸久:「…………いてえ」
[galloAFK] #ここでやるとほんとにおわらないからやめとこうw
[Hisasi] #ふふw
[TK-Leana] しかし、謎の観客なんて動かしたの3年ぶりだ
[TK-Leana] つうか、使い捨てキャラだ
[Hisasi] キャラとしていたんかw
[galloAFK] すごいなあw
[TK-Leana] 私がkataribeに来て間もない頃、初めてのキャラチャにて
[TK-Leana] 垂れ蔵を惨殺しかけたヒトです
[TK-Leana] あの頃私は若かった
[Hisasi] ではやっと釈放なんだね
[TK-Leana] ひひ
[TK-Leana] ほかにも色々、使い捨ての癖してそれなりに設定のあるキャラがぽつぽついたりする
[Hisasi] キャラの多さなら負けてないぞ(そこ張り合うとこじゃありません)
[Hisasi] てか、幸久失恋話でちょっとだけ兄の友久がでてきたけど
[Hisasi] ほんとは昔は友久がメインでうごいてて、幸久は弟っていう設定だけのキャラだったんだヨねえ
[Hisasi] 出世したもんだ
[Hisasi] ……出世してよかったかどうかは不明
[TK-Leana] もとみーの兄くらいの認識しかなかった
[TK-Leana] 出世しなかったらいつの間にか幸せになってたかもしれないのになあ
[MOTOI] 実は
[Hisasi] 霞ヶ池読んでない人はそうかも
[MOTOI] 自分も
[TK-Leana] 「そろそろ結婚してるかこいつ」くらいのノリで
[galloAFK] 僕は次男が気になってます
[MOTOI] 最初健二郎がメインで、健一郎って兄がいるぞ、みたいな感じになる予定だった(ぉぃ
[TK-Leana] 次男の人いいキャラ
[galloAFK] 故人でしたよね、次男。
[Hisasi] です
[Hisasi] つーかホントは生きてるけどw
[MOTOI] 結夜君と仲良くさせたのが運のツキで(言い方失礼だぞ
[TK-Leana] 長兄、零課にいったのならその辺の事情を偶然知ったりしないだろうか
[Hisasi] 技能13じゃ零課じゃしたっぱでそう
[TK-Leana] ま、そうさねえ
[Hisasi] 零課も友久いた霞ヶ池のコードも技能15だし
[TK-Leana] 嘱託刑事で26くらいの人が01にいた気もするし
[Hisasi] 特徴あわせると13じゃとてもじゃないけど勝てない
[TK-Leana] 今見ると23でした。失敬
[TK-Leana] まあ、狭間の組織、しかも公的機関だと上見たら天上なしだわな
[Hisasi] あーなんか思い出した
[Hisasi] 技能20の日常(ひつね)さん
[Hisasi] 日常をつねに守るというひと
[Hisasi] その人がいるからめったなことがないかぎり吹利で変なことはおきないとかいうネタが
[Hisasi] あったよーな
[TK-Leana] 20くらいじゃ日常維持できるかしら
[TK-Leana] 最低30は無いときつそう
[Hisasi] 雑魚係でせう
[Hisasi] きっと
01:30:53 Yaduka -> Yad_sleep
01:45:41 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:45:48 gombeAFK -> gombe
2005/01/07 02:00:00
02:01:23 ! Hisasi ("ぷのー")
02:02:15 Catshop -> CshopZZZ
02:05:10 MOTOI -> MOTOsleep
02:40:25 ! gombe (Leaving..)
2005/01/07 03:00:00
03:50:48 ! galloAFK ("SeeYA")
2005/01/07 04:00:00
2005/01/07 05:00:00
2005/01/07 06:00:00
2005/01/07 05:59:30
2005/01/07 06:00:00
06:31:22 kurowDead -> kurow
2005/01/07 07:00:00
07:11:08 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc151.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:12:42 + MOTOsle__(~motoi@eAc1Afc151.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
07:31:38 Luna -> LunaWorks
07:33:07 Yad_sleep -> Yaduka
2005/01/07 08:00:00
2005/01/07 08:00:13
08:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:24:52 Yaduka -> Yad_Away
2005/01/07 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:20:36 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/01/07 10:00:00
2005/01/07 10:00:16
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:17:44 kurow -> kurowAway
10:31:10 ! PaLiLitH ("三界狂人不知狂")
2005/01/07 11:00:00
11:38:25 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc151.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
11:53:29 Ryu_away -> Ryu
2005/01/07 12:00:00
12:18:35 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
12:21:51 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2005/01/07 13:00:00
13:09:18 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
13:10:10 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
13:15:12 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
13:24:59 Ryu -> Ryu_away
13:42:18 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
13:42:24 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
13:59:21 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/01/07 14:00:00
14:57:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2005/01/07 15:00:00
15:40:01 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
15:40:45 + lokai(~aloeking@PPPbf1758.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/01/07 16:00:00
16:33:19 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
16:59:32 ! lokai (ぐう)
2005/01/07 17:00:00
17:07:07 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc151.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:23:17 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc151.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:24:16 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2005/01/07 18:00:00
18:30:55 Ryu_away -> Ryu
18:41:20 ! TK-Leana ("かきおち")
18:53:41 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
18:55:23 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 夏子:「うぅ、聞くも涙。語るも涙の物語りだねぇ」
2005/01/07 19:00:00
19:01:53 ! PaLiLitH ("Leaving..")
19:05:14 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
19:20:00 + meltdown(~meltdown@wd45.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:36:40 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc151.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:41:55 + TOURUI(~chocoa@EATcf-55p123.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:52:42 + miburo(~toukaen@i220-108-240-60.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[hari] 夏子:「誰か、良い人でも紹介してあげなきゃ」
2005/01/07 20:00:00
[hari] ぴーぴぴぴぴぴ、きゅぴーん
[hari] #なっちゃんさーち。
[miburo] #毒電波が出てる
[hari] 夏子:(目がキラーン)
[hari] 千緒っち発見
[miburo] 千緒:(焦点が合ってない)
[hari] 夏子:(すすすすす)「ちーおちゃん♪」
[hari] ほっぺぷに
[miburo] 千緒:「はへ…………やー、なっちゃん」
[hari] 夏子:「いやー、元気ないねー。どった?」
[hari] あたまなでなで
[miburo] 千緒:「ソンナコトナイヨー。元気元気すぺしゃる元気」
[hari] 夏子:「おねーさんに隠し事はいけないぞ」
[miburo] 千緒:「うぅ、実は実家で飼っていた野良宇宙人がアメリカの中の人に見つかって連れ去られてん」
[hari] 夏子:「てや」(ぺち)
[PaLiLitH] 宇宙人:「帰ったぞー」
[miburo] 千緒:「がーん。これが噂の瓢箪から駒!?」
[PaLiLitH] 宇宙人:「どうした? 鳩が豆鉄砲食らったような顔をして」
[miburo] 千緒:「なっちゃん、これ見えるー?」<指差し
[hari] 夏子:「みえるともさー」
20:16:35 Yad_Away -> Yaduka
[miburo] 千緒:「よかった……勉強のし過ぎで統合失調を起こしたかと思った」
[PaLiLitH] 宇宙人:「どうも。野良が苗字で宇宙人が名前の野良宇宙人です(ぺこり)」
[hari] 夏子:「うーん、疲れてるねー。どっかでんまい物でも食べる?」
[miburo] 千緒:「おぜんざいー」
[hari] 夏子:「で、野良さんも……」
[PaLiLitH] 宇宙人:「こらこら、かわいいペットを疲れた心が生んだ幻にするんじゃない」
[miburo] 千緒:「飼ってへん」
[PaLiLitH] 宇宙人:「さっき飼ってるって。いいですな、こう濃い玉露と一緒に」
[hari] 夏子:「人違いらしー」
[miburo] 千緒:「口からでまかせやもーん」
[PaLiLitH] 宇宙人:「ほら、生活環境課でもらった書類」
[miburo] 千緒:「なにそれ」
[hari] 夏子:「えー。なになに。居住地点、ちおちゃんち……って、今書いたばっかりやん。インク乾いてへんし」
[PaLiLitH] 宇宙人:「宇宙人を飼うときには市役所に出さなきゃいけないんだ」
[miburo] 千緒:「へー。初耳やー。でもウチ社宅やし」
[PaLiLitH] 宇宙人:「うるさくしないから」
[hari] 夏子:「要は、住まいが決まってない野良さんなのね」
[miburo] 千緒:「アメリカの人ー」
[miburo] #お空に呼びかけてみる
[PaLiLitH] 宇宙人:「MJ-12なら来ないぞ」
[PaLiLitH] 宇宙人:「苗字は野良だけど住まいは彼女の家です」
[hari] 夏子:「いや、まだ決まってないし。何より、了承してないし」
[hari] のんのん、と
[miburo] 千緒:「いややわぁ。こんなしっかりしてはる宇宙人を『飼う』なんて尊厳を犯すようなことできひんわ」
[miburo] 千緒:「独立した一人の宇宙人として自立して生きていってね。ほな」
[PaLiLitH] 宇宙人:「なんてことだ。勉強のし過ぎでお父さんの顔を忘れてしまったのか?」
[hari] 夏子:「でた、今日と名物褒め斬り」
[hari] 京都、だ
[miburo] 千緒:「誰がお父さんやねん」
[PaLiLitH] 宇宙人:「ペットと飼い主は似ると言うじゃないか。こんなに似てるというのに」
[miburo] 千緒:「そう?」
[PaLiLitH] 宇宙人:「そう」
[miburo] 千緒:「それで?」
[PaLiLitH] 宇宙人:「特に意味は無いが?」
20:32:02 Ryu -> Ryu_away
[hari] 夏子:「じゃ、ちおちゃん行こっか」
[miburo] 千緒:「そやね。宇宙人の中の人も元気でね」
[PaLiLitH] 宇宙人:「いや、本当に宇宙人なんだって」
[miburo] 千緒:「人によっては受けるかも。頑張ってね」
[miburo] #手を振る
[PaLiLitH] 宇宙人:「こうなったら生活環境課に言いつけてやる」
[hari] 夏子:「ぜんざいと言わず、もっとごーせーに食べてもよいのよん?」
[miburo] 千緒:「そんなお姉さま、私、食が細くって」
[hari] #立ち去る女性ふたり
[PaLiLitH] 宇宙人:「くっ」
[PaLiLitH] #とぼとぼと去っていく宇宙人。
[hari] 幸久君に紹介しなけりゃ(ぉ
[hari] 勉学で弱った心の隙に(滅
[miburo] ははは
[hari] おねーさん系狙いではなく、可愛い妹彼女狙いだ。
20:54:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[hari] とかやりたいが、久志さんが来るまで保留しておこう
[hari] 食料と営養剤を確保してくる
20:56:10 + PaLiLitH_(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:56:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2005/01/07 21:00:00
21:00:58 ! PaLiLitH_ ("メモリテスト")
21:02:03 + chita(~chita@t123132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
21:03:23 kurowAway -> kurow
21:46:39 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:53:55 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
2005/01/07 22:00:00
22:06:54 LunaWorks -> Luna
22:08:15 + Catshop(~zoa73007@ppp0212.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
22:12:47 ! Yaduka ("Leaving..")
22:13:41 MOTOsleep -> MOTOI
22:17:34 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-02
22:25:55 kurow -> kurowDead
22:31:45 ! kurowDead (EOF From client)
22:35:45 + matuya(~caw-syste@FLA1Abo195.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/01/07 23:00:00
23:06:27 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
23:10:10 Yaduka -> Eisa
23:19:27 kurow -> kurowDead
23:21:14 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
23:22:29 + aRueS(~___@124.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
23:23:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[hari] ……ゆっきー
[hari] 夏子:(閻魔帳めくりつつ)「……なんだろ……宿命(サダメ)?」
[TK-Leana] 萌流:「前世の行いかねェ。旦那も酷い事するよ」
[hari] ※閻魔帳の私的利用はプライバシーの侵害です
[Luna] #プライバシーの侵害、とゆーよりは、職権の濫用?
[TK-Leana] 萌流:「ところでそれ、帯出禁止とかでないの?」
[hari] 夏子:「史書さんに話しをしたら、いたく同情して特別持ち出し許可」
[hari] 夏子:「でも、解決には繋がりそーにないや(ふっ)」
[TK-Leana] 萌流:「そら書いてるだけだもんね」
[hari] 夏子:「分析すればなんか対策でも出るかと思ったけど……なんつか、惚れるなって感じ?」
[TK-Leana] 萌流:「恋愛ごとってどこの管轄だっけか? たしかどっかに結婚を司る管理もおったような……」
[hari] 夏子:「シャチョーの奥さんところだよー」
2005/01/08 00:00:00 end