語り部IRCログ #HA06-02 2005-04-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-04-28をご活用くださいませ。

2005/04/28 00:00:01
[OTEdrunk] #眼鏡越しの瞳はあくまで知的に
[Hisasi] 和久:「……(いや、まて、その、それはマズイよ」
[TK-Leana] # じっと見られていることに気付いて
[Hisasi] 和久:「あ、ごめんっ(ええと、まって、俺どうしたんだよ」>照れつつ汗
[OTEdrunk] #そして、かすかな憂いを帯び。眼鏡のフレームによって強調された、知性と、そしてアンバランスな若さ。
[Hisasi] #おてさん病んでるよ
[OTEdrunk] #意識したことを意識して、さらに循環が!
00:01:34 + licorice(~D-priest@ppxb053.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[OTEdrunk] #うう
[TK-Leana] ローザ:「本当に変ですわ。お医者様にみてもらいましょう、カズヒサ」
[Hisasi] 和久:「いや、平気だって(汗」>腕をつかまえる
[Hisasi] #って、おいおい、
[Luna] #自キャラであったとき以上に病んでいるーっ<OTEさん
[OTEdrunk] #ええとほら。あおりですから、あおり!
[OTEdrunk] #覚醒した直後は、補正がかかるといいますし!
[TK-Leana] ローザ:「あっ」
[Hisasi] 和久:「……あ」
[TK-Leana] # シチュエーション的に、腕をつかまれて「あっ」と言うのはなにかお約束めいている
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #お約束展開
[Hisasi] #でも、年齢的にいうと犯罪匂がします
[TK-Leana] ローザ:「い、痛いですカズヒサ」
[Hisasi] 和久:「うわ、あ、ご、ごめん(真っ赤」
[TK-Leana] ローザ:(じーー)
[OTEdrunk] #この辺でとめとくと、今後のきっかけになりますな。くっくっく。
[Hisasi] 和久:「……(いや、そのメガネで見つめるのやめて…………」
[OTEdrunk] #不思議だ。まるで、二人の同じくらい魅力的な人に見つめられているように感じてしまう。
[Hisasi] #10歳のメガネ装備の女の子に見つめられて赤面する24歳の青年というのも
[TK-Leana] # もとみーのロリコン
[OTEdrunk] #フレームと本来の瞳。その双方から視線の力を感じる、
[Hisasi] #ロリはいけませんよもとみー
[OTEdrunk] #解き明かせぬ戸惑い、そして世間体。今まで心の平穏を保つためのものだった全てが、和久を焦りに誘う。
[Hisasi] #おてさん、病んでるヨ
[OTEdrunk] #チガウヨ。ボクハ、ナレーションノヒトダヨ。
[Hisasi] 和久:「……(いや、そのあれだ、さっきのアレからおかしい」
[Hisasi] 和久:「……(メガネ……メガネだ、あれが、あれがなければっ」
[Hisasi] #こう、手を伸ばして
[Hisasi] #メガネをはずそうと
[OTEdrunk] #いいのか、触れてしまっても?!
[TK-Leana] # まあ、抵抗しませんね
[Hisasi] #煽るなヨ
[Hisasi] 和久:「……メガネ、あの、はずそう、か……」
[OTEdrunk] #しょぼーん
[TK-Leana] # メガネに触れた瞬間、電撃を浴びたようなショックを受ける
[Hisasi] #そーっと
[Hisasi] 和久:「うっ(しびびび」
[TK-Leana] # 本能が、これを外してはならないと訴えているのだ
[TK-Leana] # # ていうか、哲也さんが
[Hisasi] #ぎゃあ
[OTEdrunk] # 誰の本能かは謎だがw
[Hisasi] #とりついた哲也さんの怨念が
[Luna] #怨念がおんねん
[TK-Leana] ローザ:「どうしました、カズヒサ」
[Hisasi] 和久:「…………い、いや、なんでもないよ(落ち着け落ち着け」
[TK-Leana] ローザ:「さっきからおかしいですわよ。言いたいことがあるならはっきり仰いなさい!」
[Hisasi] 和久:「うっ(汗」
[OTEdrunk] #おちつけば、彼女の顔を見ることに戸惑いは無いはず。さー。ゆっくりじっくり見つめるんだ!
[OTEdrunk] #やっぱりあおる
[Hisasi] 和久:「……いや、その、メガネが(汗」
[Hisasi] #あおるなーw
[TK-Leana] ローザ:「これがどうかしました?」
[TK-Leana] ローザ:「……ひょっとして、似合っていません?」
[OTEdrunk] #はい!ここでソフトフォーカスはいりまーーーす!
[Hisasi] 和久:そんなことはないっ!」
[Hisasi] #何かがのりうつったかのような叫び
[TK-Leana] ローザ:(びっくり)
[OTEdrunk] #1カメさん、よってよってー!
[Hisasi] 和久:「はっ、今のは、違う……俺じゃなくて、別の(汗」
[Hisasi] #頭を抱える
[Hisasi] 和久:「……なんか、さっきの哲也さんが倒れたとき、から」
[Hisasi] 和久:「……ヘン、だ(汗」
[TK-Leana] ローザ:「別の……」
[TK-Leana] ローザ:「……カズヒサ、わたくしの目を見なさい」
[Hisasi] 和久:「……俺の中に……何かが」
[Hisasi] 和久:「…………え」
[Hisasi] #でも見てしまう
[OTEdrunk] #みちゃうよね
[TK-Leana] # 吸血姫(魔眼):13で催眠術にかけて、深層心理にアクセスしよう
[Hisasi] #とりあえず難易度いくつにする?
[Hisasi] #6で
[TK-Leana] 吸血姫(魔眼):13+美人:3で、強制力10、目標値6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 3(2D6) = 3
[OTEdrunk] ぎぎぎぎ
[TK-Leana] 余力4/9
[Hisasi] おお
[Hisasi] アクセス成功
00:16:11 ! kurow ("reboot")
[Hisasi] 何かがいます
[TK-Leana] ローザ:「カズヒサの中にいる、あなたは誰ですか」
[Hisasi] #メガネ魔王か
[OTEdrunk] 眼鏡の精:「いけ!そこでもう一押しや!これでかのじょできるぞ」
[Hisasi] #なんで関西弁なのかw
[OTEdrunk] 眼鏡の精:「うわ。めっちゃ見られとる!」
[TK-Leana] ローザ:「……なんですか、あなたは」
[OTEdrunk] 眼鏡の精:「わしか?わしは眼鏡の精っちゅーもんじゃ。分かったらさっさと帰り? みせもんとちゃうぞ」
[TK-Leana] ローザ:「帰るのはあなたです。カズヒサの中から出て行きなさい」
[OTEdrunk] 眼鏡の精:「なんでや?」
[Hisasi] #そのころ、頭をおさえてううう、と
[Hisasi] #やってるでしょう>もとみー
[TK-Leana] ローザ:「迷惑だからです」
[OTEdrunk] 眼鏡の精:「今、むっちゃええ感じやったやん? どこが迷惑なん?」
[OTEdrunk] #もう、どこの出身だかわからんね。この眼鏡の精
00:21:58 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-5.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] ローザ:「全部です全部! いいからとっとと出てお行きなさい、下郎!」
[OTEdrunk] 眼鏡の精:「あぁはいはい。お邪魔虫は消えますワイ、っとぉ。あぁあ。やってらんねぇなぁ」#ぶちぶちいいながら素直に退散
[Catshop] # ふむ。ダブルスコアカップルかぁ。面白い展開になってきたな(ぇ
00:23:59 kurow -> kurowDead
[Hisasi] #よせーー
[TK-Leana] ローザ:「気分はどうですか、カズヒサ」
[Hisasi] 和久:「……うう」
[Hisasi] #頭をおさえつつ
[OTEdrunk] #よし、火種は撒いた(ぉ
[Hisasi] 和久:「……あ、おさまった(ぱちくり」
[Hisasi] #やっと胸の高まりももやもやも消えたらしい
[TK-Leana] ローザ:「全く、変なのに憑かれて油断しすぎですわ、カズヒサは」
[gombe] ##陽:「……珊瑚、眼鏡をかけてみないか?」
[gombe] ##珊瑚:「……確かあなたの破魔杖は、誰が振っても効き目があるのだったわね?」(ぶるんぶるん<破魔杖)
[Hisasi] 和久:「ごめん、ありがとうローザ」
[OTEdrunk] #しかし、記憶は消えない。そして、ローザの一挙一動も。
[Hisasi] 和久:「助かったよ」
[Hisasi] #種をまくなー
[OTEdrunk] #せっせせっせ
[gombe] ##……なんてことがあったりなかったり(ぉ >その頃霞原s
[OTEdrunk] #w
[MOTOI] ##アンドロイドにまでとり憑くんかっ
[OTEdrunk] #どれねますぜいw
[OTEdrunk] #魂があれば!
00:27:06 OTEdrunk -> OTE_Aw
[gombe] #おつかれー
[TK-Leana] ローザ:「それにしても、無事で何よりでした。次からは気をつけることですわね」(ふっと、優しく穏やかな微笑を浮かべる)
[TK-Leana] # メガネソウル
[Hisasi] 和久:「うん、ごめんね」
00:28:19 + Catshop0(~zoa73007@ppp0303.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] # ちっ、ここは「憑き物は落ちたはずなのにそんな仕草にドキッとしてしまって、俺はどうしちゃったんだ」という場面なのに。流石に十歳じゃ無理か
[Hisasi] #犯罪はイケマセンよ
[TK-Leana] # せめて中学生ならなあ
[Hisasi] 和久:「助けてくれてありがとう、ローザ」
[MOTOI] #美香:「ん?」<中学生
[MOTOI] #誰も呼んでません。
[TK-Leana] ローザ:「いいえ、お互い様ですわ」
[Hisasi] #でも中学生だとしても犯罪です
00:30:18 Catshop0 -> Catshop
[Hisasi] #でもちょっと根をのこしたほうが
[Hisasi] #おいしいな
[gombe] #珊瑚:「え?」<中学生扱い
[gombe] #やっぱり読んでません。
[Hisasi] 和久:「…………(でも、ええと、どうしちゃったんだろ、俺」
[gombe] #やっぱり呼んでません。だ
[Hisasi] #微笑むローザちゃんを見て
00:32:14 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] #ちょぴっとだけ、ひっかかるもとみーでした
[Luna] #眼鏡がなくてもちょっとドッキリ
[TK-Leana] まあ、ローザは美人さんですから
[TK-Leana] # 比較的美形の多いうちのキャラの中でも、特徴値3ついてるのは宗谷君とローザと深海と麟とメフィストくらいだ
[TK-Leana] # いっぱいいるね
[gombe] #いるなあ(笑)
[Luna] #そんなにいるんだ
[Luna] #自キャラにはおそれおおくてつけられません<特徴値3の外見
00:36:16 CorDiAway -> CorDrink
[Hisasi] #3はないかも
[TK-Leana] # まあ、40人以上いるなかで5人だ
[TK-Leana] # 少ないといっていいかもしれない
[gombe] #(がふっ
[MOTOI] #自キャラは外見では3の特徴はいないと思う
[gombe] #自分もかな
[gombe] #人生を規定しちゃうからなあ
[TK-Leana] あと、メフィは変幻自在の悪魔だし、深海と麟は最高技能値がナンパのロクデナシだ
[Luna] #まぁその人数ならそうだなぁ
[MOTOI] #野球関係の特徴値ですら2が最大だ(ぉぃ
[TK-Leana] # 実質、宗谷君とローザくらい
[gombe] #れあなさんのキャラは、外見3が人生を規定しているところがミソなのだから、良いのだよ
[gombe] #>その5人
[Luna] #外見特徴3で人生を規定するキャラか……
[Hisasi] うむ
[Luna] #……どんなキャラだろうか
[TK-Leana] まあ、ローザの容姿:3は「吸血鬼の幼女は超美形でなければならない法則」にのっとってつけたんですが
[Luna] てか
[TK-Leana] メリーベル然り、クローディア然り
[gombe] #第一印象で必ず人目を引く、交友関係の母数が広くなる、とかは基本だろうなあ>外見3
[Luna] 吸血鬼って美形以上がほとんどですよねぇ
[gombe] (ぐはっ >でなければならない法則
[TK-Leana] 結夜は美形でないなあ
[Luna] 美形:2 超(ちょー)美形:3 かなぁ
[TK-Leana] 宵姫にも容姿美人の特徴はない
[gombe] 蝶美形:3
[gombe] 珊瑚は容姿は2か
[Hisasi] それはイイ
[gombe] 印象込みの特徴だが
[gombe] 蝶美形:3 ?
[TK-Leana] 例のマスクかけたガイ
[TK-Leana] ふむ、うちのキャラだと「美」とかつけてる容姿のキャラはあと鈴鹿さんの「大和撫子系美少女:2」くらいか
[gombe] 月は?
[TK-Leana] 月には無いようだ
[Hisasi] あまし外見特徴でつけてないなあ
[TK-Leana] む、朱璃ちゃんも愛らしい:2か
[Hisasi] 佐古田の美形:2くらいか
[TK-Leana] 光太郎も美少女:2だった
[TK-Leana] 結構あるか
[TK-Leana] まあ、美少女って書くだけならあまり説得力ないもんなあ
[Hisasi] 正式に金髪美形って書いてるの佐古田しかおらんし
[TK-Leana] うちのキャラは美形が売りのが多いのかもしれない
[gombe] ふむ>売り
[Hisasi] それなりに男前っぽい本宮家の連中も次兄が2で、あとは1だし
[TK-Leana] ああ、そんな感じだ
[Hisasi] 相羽先輩も特徴では1だし
[gombe] イラストで見目良く書かれた場合の説得力くらいだよね>特徴に書くだけなら説得力無い
[Hisasi] 外見特徴でなくその他で何故か女をひきつける:3もたせてるだけだし
[Luna] フェロモンとか(何
[Hisasi] うひい
00:51:36 Yad_work -> Yad_sleep
[Hisasi] あ、橋本芳弘がちょっと凛々しめ:2だ
[Hisasi] でも致命的なシスコンだ
[TK-Leana] 致命的
[gombe] 3?
[Luna] 3か
[Hisasi] 3だね
[Hisasi] 妹大好き:3
[Hisasi] 妹はお嫁さんにできないよ:3
[Hisasi] ……致命的だ
[gombe] 毎日煩悶しているらしい
[Hisasi] 武道に打ち込んでいるのは妹を忘れる為
00:56:27 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] でも
[Luna] 時折忘れられなくなる
[Hisasi] 芳弘:「…………くっ!」>サンドバックを殴りながら苦悩
[Hisasi] #爛れてる、、
[gombe] 同年代からは男らしい男だと思われているのに
00:59:31 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
[gombe] 妹からはどうも頼りないと見られ続けていたり
2005/04/28 01:00:00
[gombe] そして事実に感づいているごく一部の周囲
[Hisasi] きっとクラスではモテるのに
[gombe] (がくぶる
[Hisasi] 硬派なのか
[Hisasi] 頭の中で妹に萌えて
[gombe] 頼りなく見えるのもあなたの前だからです>妹さん
[Hisasi] 妹の前では萌え
[gombe] うむ
[hari] ……びょう(げふげふ
[hari] 家族愛が強い
[gombe] ものは言いよう
[Hisasi] 前野さんはどうなのさー
[hari] 前野:「すっかりやんちゃになってしまって(やれやれ)」
[Hisasi] スれてしまったのか
[Hisasi] あの無邪気なみかんちゃんがw
[hari] 前野:「妙に大人ぶってみたり、うがった物言いをしたり……まぁ、まだかわいいもんですけどね(苦笑)」
[Hisasi] #似てきたのかw
[hari] #お手本に囲まれてるので
[hari] #分かってるけど、あえて曲解。とか
[hari] #そーゆー小技を使います、たまに
01:13:09 CshopBath -> Catshop
[hari] たぶん、「時々困ったことをするお兄ちゃん」かな<みかんの前野に対するイメージ
[hari] いろいろ出来て凄いんだけど、いらないところにまで手を出すのが困ったところ
[gombe] すごいという評価に変わりはない辺りが、まだかわいい妹なんだねえ
[hari] みかん:「だって、反則でしょ?」
[hari] みかん:「センスはどうしようもないけど……」
[hari] #あと、武器趣味も
[gombe] #MIB
[hari] みかん:「スゴイんだよね……じっさい(はぁ)」
01:35:37 ! CorDrink ("竹の駆除の季節?")
01:42:52 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[hari] この、はぁ、は
[hari] 呆れ半分です
[gombe] でしょうなあ(w
[gombe] スゴイの意味合いも、こー(w
01:53:31 gombe -> gombeAFK
[hari] みかん:「やってることはすごいよ?珊瑚ちゃんもそう思うでしょ?」
[hari] 人差し指びしーっと立てて
[gombeAFK] 珊瑚:「そうね。異論はないわ」
[hari] みかん:「でもね、熱意の向く先が18度くらい曲がってるというか……凝る所が少しばかり間違ってるとゆーか」
[gombeAFK] #無道邸で特訓休憩中とか龍穴におつかいとかそんな感じか
[hari] みかん:「要は、趣味の人なんだよ、うちのお兄ちゃん」
[hari] あーもー、と言う風に
[gombeAFK] 珊瑚:「その目的のために採る必然性に欠ける手法を、選びがちかもね」
[hari] みかん:「そー……でも、『この方が発展性がある』とかゆって」
[Catshop] 藍慶:(そ知らぬ顔でお茶を飲んでいる──が、何やら見につまされるものがある様子)
[gombeAFK] #では後者で>シチュ
[hari] うにゅぅ、とテーブルに顎を乗っける
[hari] みかん:「すこし違った手段がすきなんだよねー」
[gombeAFK] 珊瑚:「前野さんにとっての発展性、があるかも知れないことにも異論を唱えるつもりはないけど……結局は前野さんにしか扱えないものばかりのような気がするわね」
[gombeAFK] 珊瑚:「ならわざわざ凝る必要も……いえ……だからこそ凝るのかしら」
2005/04/28 02:00:00
[hari] みかん:「うーん……発展先のネタも用意して、てぐすね引いてまってる感じ」
[gombeAFK] 珊瑚:「ある種のステータスシンボルのようなものかしら」
[hari] みかん:「楽しんでるだけだと思うよ?」
[hari] はふっ、と溜息ついて
[hari] みかん:「手助けとかが好きなのも確かなんだけどねー」
[hari] #自分もそういう境遇なので、それがダメとはいえないけど
[gombeAFK] 珊瑚:「つまり、独自性の構築による差別化と優位を手に入れるためには労を惜しまない……つまるところ、お兄さんも自分で望んで18度ずれているのでしょうね」
[hari] みかん:「我が兄ながら、なんて屈折した根性曲がり……(よよよ(泣き真似))」
[hari] #仕事より、気まぐれの方が力はいってたりするし
[gombeAFK] 珊瑚:「でも人助けを好んでする人だとは、最初は意外だったわね」(ちと遠い目
[hari] みかん:「えー」
02:04:36 Luna -> LunaSleep
[gombeAFK] 珊瑚:「だからこそ助けてもらった時には、本当にすごいと思ったものだけれど」
[hari] みかん:「あー……うー、まぁ気まぐれだし」
[gombeAFK] 珊瑚:「……いつもは自ら18度ずれてて、誤解してくれと言っているようなものだけどね」
[gombeAFK] #18度という言い回しが気に入ったらしい
[hari] #あはは
[Catshop] # うわはは
[hari] みかん:「お兄ちゃん曰く、『意外性が大事』らしいけどね」
[hari] 18度のズレ
[Catshop] 藍慶:「(ふむ──矛先がこっちに向かないうちに寝た振りでもしておくか)」
[Catshop] 藍慶:(ぐーっ)
[hari] みかん:「…………」
02:08:42 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # というわけで途中ですけども寝ます。
[hari] #あいさ
[CshopZZZ] # 藍慶はいなくても話に支障はないと思いますケド
[hari] #ちっ、いぢろうと(ぉ
[gombeAFK] 珊瑚:「…………」
[gombeAFK] #なぜかシンクロする二人の娘の視線(ぉ
[gombeAFK] #てか、この視線で一旦オチておくのも手か(w
[hari] #うむ
[gombeAFK] ふむ
[gombeAFK] おつかれさんっした
[gombeAFK] みかんちゃんは、珊瑚の正体は知らないけど事情はうすうす知っている、ってとこかねえ
[gombeAFK] ワケありの人外で、しかも妖術魔術には縁の無かった方面の出自、とかって辺りの認識で。
[gombeAFK] <これくらいは毎週影術を習いに来ている経過を見ていれば把握するだろう。
[hari] 匂いが違うしね
[gombeAFK] ああ、そっちもあったか
[hari] 「おにーちゃんが気紛れで手助けした大変そうな人(たぶん)」
[gombeAFK] ふむ(w
[gombeAFK] つみきちゃんより歳が近いわけだから、もう少しかわいげが珊瑚にあれば、もっと交流はあるんだろうにね
02:19:52 ! Ten-Rou ("データチェックの次は圧縮(別ケースに入れてまとめる)作業")
02:22:08 + lico_away(~D-priest@ppxd247.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
02:24:34 gombeAFK -> gombe_AFK
02:24:55 ! hari ("Leaving..")
02:29:05 ! gombe_AFK ("Leaving..")
2005/04/28 03:00:00
03:56:05 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2005/04/28 04:00:00
2005/04/28 05:00:00
2005/04/28 06:00:00
2005/04/28 05:59:31
2005/04/28 06:00:00
2005/04/28 07:00:00
07:20:50 LunaSleep -> LunaWorks
07:31:01 + chita(~chita@t572147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/04/28 08:00:00
2005/04/28 08:00:17
08:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:09:34 Yad_sleep -> Yad_away
2005/04/28 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:35 ! kurowDead ("ごきげんよう!")
09:04:51 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-5.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
09:06:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2005/04/28 10:00:00
2005/04/28 10:00:14
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:06:08 + LunaWork_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:22:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:59:39 + BallLawa_(~ballmk-2@p7228-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/04/28 11:00:00
11:07:49 ! kurow (EOF From client)
11:31:51 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-5.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/04/28 12:00:00
2005/04/28 13:00:00
13:12:09 BallLawa_ -> BallLaway
2005/04/28 14:00:00
14:19:10 Ryu_away -> Ryu
14:21:48 ! kurow ("ごきげんよう!")
14:24:38 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-5.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
14:39:11 ! kurow (Connection reset by peer)
14:41:04 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-5.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/04/28 15:00:00
15:06:04 + chita(~chita@t085026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
15:51:25 + lokai(~aloeking@PPPbf1949.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
15:58:24 ! chita (Connection reset by peer)
15:58:37 + chita(~chita@t085026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/04/28 16:00:00
16:43:51 lokai -> lokaway
16:50:26 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2005/04/28 17:00:00
17:01:03 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
17:20:38 + chita(~chita@t031150.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/04/28 18:00:00
18:27:22 lokaway -> lokai
18:37:55 + meltdown(~meltdown@wd77.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:49:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/04/28 19:00:00
19:06:06 + miburo(~toukaen@i60-46-135-198.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:41:55 + Ten-Rou(~knnon@fl780.naxnet.or.jp) to #HA06-02
19:42:58 LunaWork_ -> Luna
2005/04/28 20:00:00
20:10:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:17:45 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a29.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:21:33 ! lokai (EOF From client)
20:24:07 + lokai(~aloeking@PPPbf1949.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
20:26:35 + meltdown(~meltdown@wd195.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:40:53 Luna -> LunaGohan
20:42:56 + chita(~chita@t567184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
20:48:13 Ryu -> Ryu_away
20:53:40 nagisame -> nagimesi
2005/04/28 21:00:00
21:28:07 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:32:43 Yad_away -> Yaduka
21:55:13 CshopZZZ -> Catshop
2005/04/28 22:00:00
22:02:55 LunaGohan -> Luna
22:08:42 nagimesi -> nagisame
22:13:01 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag205.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:24:49 + MOTOI(~username@Air1Aay083.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:33:13 ! lokai ("ぐあん")
22:44:49 CorDiaROM -> CorDially
22:48:08 + chita(~chita@t050102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/04/28 23:00:00
23:25:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:48:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/04/29 00:00:00 end