語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-12をご活用くださいませ。

2005/10/12 00:00:00
00:01:11 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] 達大:「いずれ時間が解決してくれるでしょうけども──なんだかここ最近、急速に距離を縮めようとしているようにも見えるんですよねぇ」
[ER_ari] 六華:「……ええ」
[ER_ari] #少し眉根に皺を寄せて
[ER_ari] 六華:「あたしが聞いた話だけ考えたら……真帆サンって、5年かけて、何時でも死ねるように用意してたわけじゃないですか」
[Catshop] 達大:「そうですね」
[ER_ari] 六華:「でも……あの、相羽さんと一緒に居るって、それと丸逆だから」
[Catshop] 達大:「そうですね」
[Catshop] 達大:「それだけでもものすごい変化だ」
[ER_ari] 六華:「……うん」
[ER_ari] 六華:「……普通の人が見たら、真帆サンって変ですよね」
[ER_ari] #ちょっと上を向いて
[Catshop] 達大:「変というのは?」
[ER_ari] 六華:「とことん自分を信用してない」
[Catshop] 達大:「誰しも多かれ少なかれ、自分を信じられずに居るとは思いますけども」
[Catshop] 達大:「──でも、話に聞くほど徹底しているのは珍しいかもしれませんね」
[ER_ari] 六華:「……徹底しすぎです……」
[ER_ari] (はーと溜息ついて)
[Catshop] 達大:「多分、これから少しずつ時間を掛けて変わっていきますよ」
[ER_ari] 六華:「………………でも(ぶすっ)」
[ER_ari] <唐突にふくれている
[Catshop] 達大:「(相羽さんが変えていく、ってのが正解のような気もするけど。それを言うと怒りそうだもんなぁ)」
[Catshop] 達大:「(──あ、怒った)」(くすっ)
[ER_ari] 六華:「あの、相羽さんって、その時間を真帆サンにあげてるのかなっってっ!」
[ER_ari] #言ってふくれてるらしい
[Hisasi] #こー今まさにって感じですのう
[ER_ari] #うむ
[Catshop] 達大:「まぁ、少しだけ急ぎすぎかもしれませんけど。逆に、そのくらいでないと真帆さん、座りこんだまま動きそうにないですからねぇ」(くすくす)
[ER_ari] 六華:「…………(ぶっすー)」
[ER_ari] #そう言われるとなんかむっとするらしい(苦笑
00:11:22 MOTOImesi -> MOTOI
[Catshop] 達大:「まぁまぁ」
[Catshop] 達大:「(まったく。お母さんを取られた子供みたいな反応するんだから)」
[ER_ari] #わはは
[ER_ari] 六華:「……真帆サンだって、色々あって、あーなのにっ」
[Catshop] 達大:「そうですね」
[ER_ari] #こー、椅子に深く座って、足だけやたらにぶらぶらさせてる
[ER_ari] 六華:「なんかもう、真帆サンを自分のみたいな顔してっ!」
[Catshop] 達大:(にこにこと聞いている)
[Hisasi] #奪う気満々ですよ、既に
[ER_ari] #いあそこ、にこにこしてるし
[Catshop] # ヘタにコメントしたら地雷を踏む、と判断したらしい(笑)
[ER_ari] 六華:「…………ひどいと思いませんかっ?」
[ER_ari] >こめんと求むの状態(おい
[Catshop] 達大:「(気持ちはわからないでもないけど──下手に同意すると、なぁ)」
[Catshop] 達大:「そうですねぇ──それで、真帆さんはなんとおっしゃってるんですか?」
[Catshop] # 曖昧に頷いて回避を試みる(笑)
[ER_ari] 六華:「……そういう時に、『うんひどいよね』って言える人間なら、あそこまで徹底して自信喪失してませんっ」
[ER_ari] #一気
[Catshop] 達大:「なるほど」
[ER_ari] 六華:「だってね、自分のってことは」
[ER_ari] 六華:「真帆サン……たった一つの逃げ場がなくなっちゃうことだもの」
[ER_ari] #ちょっと、しゅんとして
[Catshop] 達大:「たった一つの逃げ場?」
[ER_ari] 六華:「……死ぬこと」
[Catshop] 達大:「それがもし死だって言うなら、ボクは相羽さんのことを全面的に応援しますね」
[ER_ari] 六華:「…………どう、でしょう」
[Catshop] 達大:「そんな逃げ場、ボクは認めない」
[ER_ari] #少し首を傾げて
[ER_ari] 六華:「……あたしも、真帆サンには、死んで欲しくないですよ?」
[ER_ari] #念のため、と
[Catshop] 達大:「でしょう?」
[ER_ari] 六華:「それは、そうなんですけどね」
[ER_ari] #ちょっと視線を浮かせて
[ER_ari] 六華:「5年の間、徹底して自分を世界から切り離して」
[ER_ari] 六華:「独りで居る人間が、それでも強くあろうとするなら」
00:21:50 Yad_Furo -> Yaduka
[ER_ari] 六華:「自分の命をかたにして、丁半勝負でもしなければ無理じゃなかったかなって」
[Catshop] 達大:「そうかもしれません」
[Catshop] 達大:「でも、そんな種類の強さが彼女にとって必要でないことを願いますね。もう、これはもはや周りのエゴってものかもしれませんが」
[ER_ari] 六華:「……」
[ER_ari] 六華:「……それは、確かに、そうなんですけど」
[ER_ari] #ぐぐっと握り拳っ
[Catshop] 達大:「──ちょっと不安になってきました。ボクはもっと六華さんがボクのものだって顔した方がいいんでしょうか」
[ER_ari] 六華:「…………(きっ)」
[Catshop] 達大:(真顔)
[ER_ari] #見据えてる
[Catshop] 達大:「──冗談です」(ぷっと吹く)
[ER_ari] 六華:「…………もうっ!」
[ER_ari] (ぷんすか)
[Catshop] 達大:「いや、でも、もしそれで六華さんが死のうとするのを止められるなら幾らでもやりそうな気はしますよ?」
[ER_ari] 六華:「あたし、思うんですけど」
[ER_ari] 六華:「本質的な意味で、誰かが誰かを所有するって、出来ないものじゃないですかっ?」
[Catshop] 達大:「幻想ってものでしょうね」
[ER_ari] 六華:「……達大さんは、あたしを、達大さんのものにしたいですか?」
[ER_ari] #じっと見据える
[Catshop] 達大:「うーん」
[ER_ari] #誤魔化したらこわいぞ
[Catshop] 達大:「本音を言えば、そう思うことはありますよ」
[ER_ari] 六華:「…………え」
[Catshop] 達大:「六華さんはとても魅力的な人なので、いつ他の誰かにさらわれるか」
[ER_ari] 六華:「…………それは無いですけど」
[Catshop] 達大:「或いは六華さん自身がまた、どこかにふらふらと行ってしまうか」
[ER_ari] 六華:「……ふらふら行ってしまってはいけないんですか?」
[ER_ari] (単刀直入)
[Catshop] 達大:「あー、いや、行ったきり帰ってこないと厭ですね」
[ER_ari] 六華:「…………帰ってこないって、思われてるんだ」
[ER_ari] #つーんっ
[ER_ari] <おい
[Catshop] 達大:「いずれ、その手を掴んで離さずにいたら、ふせげるんじゃないかと思うことはあります」
[Catshop] 達大:「でも、さっきも行ったとおり誰かを所有するだなんて幻想にすぎないし、幻想なら防げるわけないんですよね」
[ER_ari] 六華:「…………(こっくり)」
[Catshop] 達大:「だから、所有する代わりに信頼する──と、まぁ、大抵は30分から一晩くらい悩んで思い直しますね」
[ER_ari] 六華:(ほ)
[Catshop] 達大:「六華さんが出て行ってすぐの頃は、毎晩やってたかな」(苦笑)
[Catshop] # さりげなく爆弾をぶちこんでみる。
[ER_ari] 六華:「……信用なりませんでした?」
[ER_ari] #くす、と、笑って
[Catshop] 達大:「真帆さんほどではないですけども、自分に自信がもてない性質ですから」
[Catshop] 達大:(同じくくすっと忍び笑う)
[ER_ari] 六華:「…………戻れないかと思っておりました」
[ER_ari] #静かに
[Catshop] 達大:「どうしてまた?」
[ER_ari] 六華:「自信が無いことを競えば、負けてはおりませんから」
[ER_ari] #肩をすくめて
[Catshop] 達大:「──どうにも。人のことは言えないみたいですねぇ、ボクたちも」
[Catshop] 達大:(苦笑)
[ER_ari] 六華:「…………達大さん」
[ER_ari] #す、と、視線を上げて
[Catshop] 達大:「はい」
[ER_ari] 六華:「これは、あたしの側のことですけれども」
[ER_ari] 六華:「いつかは、戻る積りで居ります」
[Catshop] 達大:「はい」
[ER_ari] 六華:「……無論、その間に、達大さんがもっと大事な方を見つけることは、これはありえますし自由です」
[ER_ari] 六華:「……無い、とは仰いますな(くす)」
[Catshop] 達大:「いいえ。お待ちしておりますよ」
[ER_ari] 六華:「……ええ(苦笑)」
[Catshop] 達大:「でも、できたら確信を持って約束できるくらい近い将来までに帰ってきて欲しいですね」
[ER_ari] 六華:「……あ、信用してないんだ(くす)」
[ER_ari] #言葉尻を捉えていぢめるの図
[Catshop] 達大:「信用が云々ってよりも寂しくて」(弱った風な顔を作って)
[ER_ari] 六華:「火狐ちゃんが泣きますよ、そんなこと言ってたら」
[ER_ari] #くすくすと
[Catshop] 達大:「それはそれ、これはこれです」(苦笑)
[ER_ari] 六華:「…………達大さん」
[ER_ari] #ふっと、笑いを止めて
[Catshop] 達大:「はい」
[ER_ari] 六華:「何というか……誤解されるかもしれませんけど(苦笑)」
[ER_ari] 六華:「時間軸の、現時点で、達大さんが待っていて下さっていることは、あたしは露ほども疑っておりません」
[ER_ari] 六華:「でも、それが、時間軸の上をこう、進んでしまうと(くすくす)」
[Catshop] 達大:「そう思ったら、進まないうちに帰ってくることをオススメします」
[Catshop] 達大:「そしたらボクもハッピーだし」(笑う)
[ER_ari] 六華:「…………(さびしそうに笑う)」
[Catshop] 達大:「まぁ、あんまりワガママ言って困らせるのはやめましょう」
[ER_ari] 六華:「…………ありがとうございます(苦笑)」
[Catshop] 達大:「さ。気分を変えて呑みましょう」
[ER_ari] 六華:「……はい」
[Catshop] 達大:「(久々のデートだし)」
[ER_ari] #ああそれわいっちゃいかん(笑
[Catshop] 達大:「湿っぽいままお別れじゃ、時間が勿体無いですからね」
[Catshop] # だから言わない(笑)
[ER_ari] #わはは
[ER_ari] 六華:「……(苦笑して)……頂きます」
[ER_ari] #グラスをちょっと傾げて
[Catshop] # というところで収束かな?
[ER_ari] #うむ
[Catshop] 今日はなんとか地雷回避──かな?
[ER_ari] #確かに(笑)>地雷回避
[Catshop] とりあえず理屈をこねくりまわして我を通そうとしないことを覚えたようです。
[ER_ari] (ごほごほ
[ER_ari] ……六華のほーにも譲歩という言葉を覚えてほしいものですが(滅
[Catshop] 我を通すというか、自分の理屈を押し付けるというか。
[ER_ari] ……ふむ
[Catshop] 本体ともども、そういう悪いクセがあるのは確か。< 達大
[ER_ari] まあ、人は誰しもそゆことは大いにありですが
[ER_ari] <己なんてすげーぞっ(そこいばるな
[Catshop] うひゃひゃ
[ER_ari] まあ、そんでも
[ER_ari] あれだ、曼珠沙華を渡された時に、すらっと帰ってったじゃん>達大さん
[ER_ari] あれがよかったようです(笑
[Catshop] ふむ。
[Catshop] どうよかったんだろう。こうがくのために(ぉ
[ER_ari] いや、あれで粘られるかな、と、思ったら
[ER_ari] さらっと帰ってゆかれたので
[ER_ari] (かえってほしーと>粘る
[Catshop] あぁ、そういう方向ではもう粘らない気がするなぁ。
[Catshop] 気が済んだら帰ってくるだろうな、と思ってるので。
[ER_ari] うん
00:54:37 MOTOI -> MOTOsleep
[ER_ari] そこらが、何となく判って、ほっとしたのでしょう
00:54:45 kurow -> deadkurow
[Catshop] なるほど。
[ER_ari] それこそ、今のチャットじゃないけど
[ER_ari] 「帰ってくるだろう」というのが、共通の認識なのかな、というのが
[ER_ari] (理屈にすりゃそういうものかな
[Catshop] ふむ。
[ER_ari] てか、因ちゃんの時に、「もう自分は帰ってこないと思われてるかっ」とか思ったから(おいおい
[Catshop] 誤解なのにーなのにーにー
[ER_ari] わははは
[ER_ari] 誤解を大きくするのがPLの役目ですっ!<言い切るなコラ
[Catshop] 非道い(笑)
[ER_ari] (わはは
[Hisasi] 先輩並につっぱしってしまえばよい(おい
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
00:58:53 Catshop -> CshopZZZ
[ER_ari] あ、おやすー
[Hisasi] おやや
[CshopZZZ] それやると逃げられるるるー(笑) > 先輩並につっぱしってしまえば
[hukira] おあややおやに
2005/10/12 01:00:00
[ER_ari] ……達大さんが先輩並につっぱしる(想像力の壁に頭をぶつけている)
[hukira] #……何だか達大さんが切なく見えるのは気のせいだろうか(ぉ
[ER_ari] #……切ない役を振られてますから(うんうん)<まて
[ER_ari] <原因は誰やっ
01:02:45 Luna -> LunaSleep
[hukira] #草葉の陰からそっと見守っておこう(ごそごそ)
[hukira] #ハンカチを片手に持って
[ER_ari] #をひ
[Tihiro] #がぶり>ふきらさん
[hukira] #(がぶられ)
[Hisasi] #がぶりより
[hukira] #土俵際で残ってみる
[Tihiro] #ガブリエル(マテ
[hukira] #……どういう展開でこうなったのだ?
[Hisasi] #そして、ふきらさんは空に星座として晒しあげ
[Hisasi] #陰陽座
[hukira] #それ星座違う>陰陽座
[Tihiro] #ふきらさんは星になったんだ……
01:09:19 Yaduka -> Yad_sleep
[hukira] #まあ、陰陽座は気にはなっているバンドではある
[hukira] ……今日は勝負はやめておこう
01:20:33 ! hukira ("三十分一本勝負はまた明日")
01:35:04 ! ER_ari ("Step By Step(いあほんとに(とーいめ))")
01:36:05 ! Hisasi ("相羽:「…………信用して欲しい」")
01:48:28 ! Tihiro ("一之瀬:「さあ、日本はどうでしょうかねぇ。」")
2005/10/12 02:00:00
02:24:37 + chita(~chita@t555047.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:38:17 Lurimu -> LuriSleep
2005/10/12 03:00:00
03:02:33 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
03:06:59 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
03:11:59 ! chita (EOF From client)
03:15:01 + chita(~chita@014230078203user.quolia.com) to #HA06-02
03:21:58 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0204.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/12 04:00:00
2005/10/12 05:00:00
05:16:55 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
05:16:55 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0204.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
05:16:55 + chita(~chita@014230078203user.quolia.com) to #HA06-02
05:16:55 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
05:16:55 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
05:16:55 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
05:16:55 + kataribe(~kataribe@irc.trpg.net) to #HA06-02
05:16:55 Mode by irc.trpg.net: #HA06-02 +ooo sfCokage Ryu_away kataribe
05:16:55 + LuriSleep(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
05:16:55 + deadkurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
05:16:55 + MOTOsleep(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
05:16:55 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
05:16:55 + PaLiLitH(~paladin@182.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
05:16:55 + hotdead(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
05:16:55 + matuya(~caw-syste@FLH1Aby027.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
05:16:55 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
05:20:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
05:54:41 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/12 06:00:00
06:31:39 ! kisito (EOF From client)
2005/10/12 07:00:00
07:09:45 fukaSleep -> fukaWork
2005/10/12 08:00:00
08:11:24 Yad_sleep -> Yad_away
08:45:37 fukaHPawy -> fukaHsptl
2005/10/12 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:06:07 LuriSleep -> LuriAway
09:21:05 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:38:54 + chita(~chita@159236211203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/10/12 10:00:00
2005/10/12 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:41:49 deadkurow -> kurow
10:44:29 Ryu_away -> Ryu
2005/10/12 11:00:00
11:09:31 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
2005/10/12 12:00:00
12:17:43 kurow -> kurowAway
12:42:31 + H_Aoi(~ryu_jin@p6219-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:45:50 hukilabo -> hukilaway
2005/10/12 13:00:00
13:01:43 ! chita ("CHOCOA")
13:01:50 hukilaway -> hukilabo
13:03:35 + lute(~lute@p1147-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:18:50 + lute_(~lute@p1147-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:21:08 lute_ -> lute_away
2005/10/12 14:00:00
14:17:40 hukilabo -> hukilzemi
14:33:14 hukilzemi -> hukilabo
14:45:01 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
14:46:28 + lute_afk(~lute@p1147-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/12 15:00:00
15:07:01 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/10/12 16:00:00
16:40:27 kurowAway -> kurow
2005/10/12 17:00:00
17:00:36 fukaHsptl -> fukaHPawy
17:44:52 fukaWork -> fukaFuton
2005/10/12 18:00:00
18:00:36 + miburo(~toukaen@i58-89-66-73.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:06:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:07:49 + lute_afk(~lute@p1147-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:29:36 lute_afk -> lute
18:29:41 hari -> hariAFK
18:56:22 Ryu -> Ryu_away
2005/10/12 19:00:00
19:07:39 + lute_afk(~lute@p1147-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:11:25 fukaFuton -> fukaSleep
19:11:53 + meltdown(~meltdown@wd224.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:18:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:22:29 hariAFK -> hari
19:32:17 lute_afk -> lute
19:34:38 LuriAway -> Lurimu
19:42:03 Yad_away -> Yaduka
19:55:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/12 20:00:00
20:06:06 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:08:09 Morris -> MorrisBrk
20:09:21 + Hisasi(~hisasi@pdf79d5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:16:42 MorrisBrk -> Morris
20:16:55 Yaduka -> Yad_Furo
20:20:33 Morris -> MorrisEat
20:25:05 hukilabo -> hukilaway
20:33:17 + lute(~lute@p2187-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:49:57 Yad_Furo -> Yaduka
20:52:18 MorrisEat -> MorrisBrk
2005/10/12 21:00:00
21:02:12 MorrisBrk -> MorrisAFK
21:10:50 CshopZZZ0 -> Catshop
21:20:13 ! H_Aoi ("おなかすいたー")
21:42:00 + kisito(-chocoa@211.17.91.224) to #HA06-02
21:56:45 fukaSleep -> fukaNebke
21:57:49 ! lute ("関西弁は文字にすると読みづらい。……やはり偏見ですか。")
2005/10/12 22:00:00
22:04:14 + sawmesi(~Saw@89.158.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
22:04:28 sawmesi -> sawafk
22:21:31 LunaSleep -> Luna
22:25:42 + hukira(~hukira@p2047-ipad03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:30:05 + miburo0(~toukaen@i219-167-78-147.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:32:29 CorDiaROM -> CorDrone
22:35:24 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
22:43:01 ! Tihiro ("中間テストだ!勉強だ!ふはははははは!")
22:59:36 matuya -> Itataya
22:59:55 MorrisAFK -> Morris
2005/10/12 23:00:00
23:06:09 Hisasi -> Hisa_kaki
23:17:27 fukaNebke -> fukaSleep
23:19:10 Morris -> MorrisNY
23:24:54 ! hari ("喫茶ModernTimes")
23:26:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:36:21 Itataya -> gya
23:36:28 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (てとてと
[hukira] (捕獲)
[ER] (あんぎゃー)
[ER] <網の中でばたばた
[hukira] ……さて、どうしたものか
[ER] (ばたばたばた
[ER] (暴れている)
[hukira] 何となく捕まえてみたもののこれといった目的もあるわけでなし
[hukira] さりとて、今放すと報復が怖い
[ER] …………
[ER] (ぶんぶんぶんぶん:首を横に振ってる)
23:39:19 MorrisNY -> Morris
[ER] #怖くないといーたいらしい
[hukira] ……ふむ
[ER] (ぢっ)
[ER] #助けてくれないと食っちゃうぞ、と、潤んだ目で訴えるの図
[ER] <おまいその一貫してない態度はなんだ(汗
[hukira] ……どうやらご自分の立場を理解頂けてないらしい
[hukira] 実に残念です
[ER] ………がーそっ
[ER] (ふるふるふるっ)
[ER] …………
[ER] (ぶるぶるぶるっ)
[ER] (あんぎゃーーーっ
[hukira] うわー
[ER] (ばりばりばりっ:網を破いたらしい
[ER] あんぎゃー(吼えている)
[hukira] てったい、てったーい
[ER] あんぎゃーっ(ずずーんっ:巨大化)
[ER] …………まて。
[hukira] ……と、まあ軽く寸劇を終えたところで。こばん
[ER] こばわー
[ER] (えぐえぐ
[hukira] ちなみに、すぐに放そうと思ったんですよ
[ER] ほむ
[hukira] そしたら、食っちゃうとかいわれるもんだからねえ……
[ER] …………(がーそ
[hukira] 怖くて怖くて(がくぶる)
[ER] (うるうるるっ
[ER] そんなっ!
[ER] 助けてくれないなら食っちゃうのは、怪獣のたしなみですわっ!
[ER] <だれがやねん
23:48:20 Catshop -> CshopBath
23:53:47 Lurimu -> LuriSleep
[hukira] さてさて
[hukira] 今日は頑張りますか
[ER] おー
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: 薄汚れたオーダースーツのサラリーマンにヒビの入ったガラス玉がぶつかった ですわ☆
[ER] (がんばれー
[hukira] えー……なんだなんだ
[hukira] オーダースーツのガラス玉が薄汚れてひびの入ったサラリーマン?(混乱
[ER] サラリーマンにひびが入ってどないします(汗
23:57:04 hukira -> hukiwrite
[gya] 腰のあたりになにかそういう現象が。
[hukiwrite] まあ、なんとかなるでしょう
[hukiwrite] それは危ない兆候です>腰のあたり
23:58:01 CorDrone -> CorDeath
[gya] やはり鍼だな。
2005/10/13 00:00:00 end