語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-10をご活用くださいませ。

2005/11/10 00:00:01
00:00:08 kisi_huro -> kisito
00:02:30 ! CorDrink ("遺跡巡りはおべんともって…こげた鮭フライ(- -;")
00:05:09 Luna -> LunaSleep
[hukira] はてさて
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: 道行く若い女が土下座する ですわ☆
[Hisasi] 紫:「ごめんなさい」>土下座
[hukira] 夕樹:「ど、どうしたんですか?」
[Hisasi] 紫:「はっ」
[Hisasi] #びくぅと
[Hisasi] 紫:「……あの、実は」
[Hisasi] #手にしたのは真っ二つに割れた手鏡
[MOTOI] 音々:「どうしたんでしょう」
[Hisasi] 紫:「……梓姉さまにいただいた鏡を落として割ってしまって……」
[Hisasi] #謝る練習をしていたらしい
[hukira] 夕樹:「あらら」
[Hisasi] 紫:「……大切にしていましたのに(涙目」
[hukira] 夕樹:「接着剤でくっつけ……ても、これじゃあ痕は残っちゃいますね」
[MOTOI] 音々:「鏡は修復が難しいですね……」
[Hisasi] 紫:「はい……真っ二つになってしまったので……」
[Hisasi] 紫:(じわ)
[Tihiro] 一之瀬:「接着剤では無理ですね。直せるでしょうか……」
[gombe] #誰か「直せる」キャラの人いなかったっけ <巷に
[Hisasi] 紫:「ちゃんと、梓ねえさまにお話して謝ります……」
[chita] # ユニとか
[Tihiro] #一之瀬も修復は可能ですけどね……
[hukira] 夕樹:「まあ、故意に割ったわけじゃないですしね」
[Hisasi] 紫:「……はい、あの、おさわがせしてすみません」
[MOTOI] 音々:「次から気をつければ大丈夫でしょう、きっと」
[Hisasi] 紫:「はい、精進します……」
[Tihiro] 一之瀬:「正直に言えば大丈夫ですよ。勇気を持って謝るのが良いと思います」
[Hisasi] #まあ、こんな感じ
[MOTOI] 音々:「(ゆかりセンパイのお姉さまって、どんな人なんだろう……)」
[gombe] #三毛山さんとこのあやめさんか >何でも直す
[Hisasi] #紫以上にどんくさい
[hukira] #がふん
[MOTOI] #げふん
[Hisasi] #戦えない紫と同等以上
[Hisasi] #つまりテンで駄目w
[Tihiro] #まじっすかw
[Hisasi] .char_db 蒼雅梓
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0530/ 蒼雅梓(そうが・あずさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[gombe] #梓さんか
[hukira] #……すげえ
[Tihiro] #すさまじい(w
[hukira] #何もないところで転んで、放っておくと寝るのか……
[Tihiro] #ここまでくるとかっこいいですねw
[Hisasi] #きっとお姉さん似なんだね
[gombe] #(ちょっと某95な人を連想してしまったが、あちらは有能だしなあw
00:24:32 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] とりあえずゆかりんのシートも直しておいた
[Hisasi] 家事が6になりました
00:26:44 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] (ほぼ最低値
[hukira] さがったー!?
[Hisasi] (しかも特徴で武術以外は超不器用:3がマイナスに
[Tihiro] #ぐはっ(吐血っ
[Tihiro] ……修行は困難を極めそうだ。
[hukira] ふむ。料理が武術扱いになればマイナス修正は消えますね(ぉぃ
[Hisasi] 戦う料理人
[Hisasi] クッキングファイター
[PaLiLitH] 好。
[Hisasi] ぱりさん、信じてた
[Tihiro] うむ、やはり料理を武術と考えさせる最終手段しかないかも(ぁぅ
[Hisasi] http://www.nippon1.co.jp/contents/game/hao/
[gombe] 匠っちを紹介してもらえば。>料理を武術と
[Tihiro] って、なんじゃそりゃっ!
[Tihiro] >ゲーム
[Tihiro] 匠さんは出てこれないかも(ぉいx
[gombe] 「どんなストーリーなんだッッ!?」ってあたりの煽りがいいですな
[Hisasi] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/4511/games/hao.html
[Hisasi] こことあわせて読むととても
[Hisasi] いろいろそそられます
[Hisasi] きっと匠くんもこんな風に料理してるんだと信じてます
[Tihiro] 最高にノリツッコミだ。大爆笑中ですよw
00:37:44 ! gombe ("Leaving..")
00:39:01 hukira -> hukiwrite
00:40:14 ! TK-Furo ("いててだよー")
00:41:41 ! miburo ("too Late......")
00:47:16 kurow -> deadkurow
00:51:47 ! Hisasi ("紫:「にいさま、紫は負けません……(握り拳)」")
00:53:29 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
00:56:11 killwist -> killweep
2005/11/10 01:00:00
01:16:14 ! Com-Pay ("He is strained")
01:18:53 Lurimu -> LuriSleep
01:25:19 Yaduka -> Yad_sleep
01:30:39 hukiwrite -> hukira
01:49:10 ! hukira ("すでに自分の書いた物が把握できていない(汗")
01:56:47 Catshop -> CshopZZZ
01:57:21 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
2005/11/10 02:00:00
02:01:43 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0413.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
02:14:24 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/10 03:00:00
03:05:48 ! MakotoK_ ("Leaving..")
03:06:14 ! Yad_sleep ("Leaving..")
03:06:14 ! sf (Connection reset by peer)
03:06:15 ! sfCokage (Connection reset by peer)
03:06:33 ! BallLaway (EOF From client)
03:20:06 + fukaTypeU(~fukanju@p7035-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:23:22 + fukaType0(~fukanju@p7035-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/10 04:00:00
2005/11/10 05:00:00
2005/11/10 06:00:00
06:32:51 fukaSleep -> fukaWork
2005/11/10 07:00:00
07:00:18 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-02
07:05:30 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
07:16:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
07:51:39 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
2005/11/10 08:00:00
08:04:33 + BallLaway(~ballmk-2@p5254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:19:38 Yaduka -> Yad_away
2005/11/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:16:17 hukilaway -> hukilabo
09:35:14 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/10 10:00:00
2005/11/10 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:22:43 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/10 11:00:00
11:38:06 ! deadkurow ("Died.")
11:45:03 ! H_Aoi ("会議会議〜♪")
11:52:37 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-138.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
11:53:59 kurow -> kurowAway
2005/11/10 12:00:00
12:30:31 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
12:30:58 + MOTOsleep(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
12:42:28 + chita(~chita@120234211203user.quolia.com) to #HA06-02
12:44:44 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/10 13:00:00
13:03:01 ! killwist ("WinUpdate再起動")
13:09:22 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/10 14:00:00
2005/11/10 15:00:00
15:31:42 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/10 16:00:00
16:13:28 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
16:18:56 + lute(~lute@p1029-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/10 17:00:00
2005/11/10 18:00:00
18:07:08 ! lokai (EOF From client)
18:10:15 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
18:40:57 + miburo(~toukaen@i60-46-137-123.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:44:06 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-9.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/10 19:00:00
19:10:56 killwist -> killweat
19:17:25 hukilabo -> hukilaway
19:26:34 kurowAway -> kurow
19:26:39 kurow -> deadkurow
19:32:25 + meltdown(~meltdown@wd139.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:41:44 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:42:14 fukaWork -> fukaFuro
19:55:27 killweat -> killwist
19:58:44 lute -> lute_away
2005/11/10 20:00:00
20:00:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:12:41 Morris -> MorrisEat
20:15:33 + fukaType1(~fukanju@p20223-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:15:35 + fukaType2(~fukanju@p20223-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:18:09 LuriSleep -> Lurimu
20:18:46 fukaFuro -> fukaFuton
20:23:47 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-9.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:49:03 ! lute_away (Connection reset by peer)
20:50:30 MorrisEat -> Morris
20:58:32 ! Morris ("あぷでとさいきどー")
2005/11/10 21:00:00
21:03:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:11:01 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:15:49 + ER_hanoch(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER_hanoch] (ていっ)
[ER_hanoch] ……台風の話を書かねば
[ER_hanoch] つか
[ER_hanoch] 文化祭、台風まで行ってないのか(苦笑
[TK-Leana] (遠い眼
[ER_hanoch] ……風台風でいいんだよね?
[ER_hanoch] (確認)
21:21:20 ! ER_hanoch (Connection reset by peer)
[TK-Leana] うに、雨は無い
21:21:58 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (おちてたのでろぐを見る)
[ER] 諒解でーす>れあなん
21:23:09 + hari(shiva@FLH1Abm005.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Morris] #台風と見せかけて
[Morris] #実は太陽風。
[Morris] #(謎
[ER] うむ、謎だ
[ER] てゆか!
[ER] (がおー
[ER] 聡の話もある!
[ER] 片帆の話もある!
[ER] 真帆の話もある!
[ER] おやみとめやみの話も、六華の話も!
[ER] なんで、それなのになんでっ!!
[ER] 己は眠いのだーーーっ(号泣
[hari] 次ぎ寝たら、書き上げるまで寝れないからだよ
[ER] (えうえうえう
[ER] ……てゆか
[ER] (しくしく)
[ER] (いいんだもういいんだ9
[ER] (己は真帆の話あるてーどまで書いたからもういいんだ
[ER] (老兵は去り行くのだー(えうえう
[ER] <ねむねむに酒が入るとあぶないの図
[hari] とりあえず、寝れ(w
[ER] (えうー
[ER] ……
[ER] てゆかこー
[ER] 明日も、おとまりなのでかけにゃいのだよ
[ER] (えうえう
[ER] 聡の話書きたいのだよー
21:40:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
[ER] (でも今書いてるけど長くなるのだよー(号泣
[ER] ……てか
[ER] 今、自分の手元の、書いた話を見てたんだけど。
[ER] ……これ、読んだ人いるのか?(まじに)
[ER] めっさ長いぞ。
[ER] 報告とか、21kだぞ。
[ER] (莫迦じゃないか己
[Hisasi] でも報告はよかった
[ER] (えうー)
[Hisasi] ああ、ここまできたのか(んむんむと
[ER] (げふげふ
[ER] てか
[ER] ……書く必要なかったかーとか
[ER] 何度思ったかっ(えうっ
[ER] ……て、ゆか。
[ER] もう、必要ないかなとか
[ER] もうかかないほーがいいのかなとか
[ER] (ああねむいと碌なことをかんがえねー
[ER] ……
[ER] (えうえう)
21:52:47 Morris -> MorrisNY
[ER] ぼきわ、しゅっちょーにゆくまえには、あちこち閉めてゆきます。
[ER] (一人だからね
[ER] おふろのふたも、しめてゆきます。
[ER] …………のに。
[ER] なんでどーして。
[ER] おふろ(湯船)のなかに、くもさんが死亡してるかなー(げんなり)
[OTE_Aw] ふたのうらに。
[meltdown] 水を抜いておくのが基本なのですが
[ER] いあ、抜いといた>水
[ER] のに
[meltdown] 水を入れたままだと、生き物の水死体は普通にありますよな
[meltdown] おや?
[ER] てか、ぎっちり抜く、じゃなくて、下にうっすら水が残ってたのだろーけど
[ER] そこにこー
[ER] ぺっちゃりと
[ER] (ぼきわわるくなひー(えうえう
[ER] …っと、めるとさん、
[ER] 感想ありがとーございます。
[ER] (深謝)
[ER] …………んがしかし。
[ER] 真帆はそこまで難儀ちがうーー
[ER] (御約束
[meltdown] ういうい
[meltdown] 難儀ですよ?
[meltdown] 作者の意図は別として
[ER] ………(ちがうもんちがうもんっ
[meltdown] 読み手として読み取れる分には
[ER] ……(がーそ
[meltdown] 間違いなく「難儀な人」でしす
[ER] いあ、そのてか!
[ER] 本人については、難儀かもだが!
[ER] 他人については、そんな難儀な判断とかしてないじゃん!
[meltdown] そらま、「書き手が意図したとおりに、読み手に読み取って貰えない」のは普通ですからな
[ER] (それわそだけどもさ
[ER] てゆか
[ER] 仮に難儀だとして
[ER] 被害者は先輩だけだ!
[ER] (どーんっ)<いやそこ、威張るな
[meltdown] 例えるならロケット砲弾
[ER] ……
[meltdown] 火がつくとまっすぐすっ飛ぶ
[ER] …………
[meltdown] 制御は不能
[ER] …………制御してるやんー
[meltdown] 着弾地点で大爆発
[meltdown] そんな感じ
[ER] てか
[ER] 間違えたとこで、爆発してへんやん
[ER] (制御してるしてる
[meltdown] 例に出して言うなら、普通の人は誘導ミサイルなみの制御力ですよ?
[meltdown] それは、ロケット弾といえども最低限の制御力はありますが……
[meltdown] ありますが……
[meltdown] …
[meltdown] というニュアンスです(まて)
[ER] (げしっ)
[ER] (一撃)
2005/11/10 22:00:00
[ER] てゆか、間違えたとこで爆発したことがあろうかっ!いやないっ!
[ER] 大丈夫!
[ER] 自爆してるのが一番普通だから!
[meltdown] ロケット弾は自分が爆発する(自爆する)ことで効果を出しますよな
[meltdown] 確かに
[meltdown] うん、普通ですね
[ER] …………
[ER] てか、確かに
[ER] 先輩は迷惑してるが。
[ER] 他は迷惑してないじゃんーーー
[ER] <それだけで充分だろという意見も多分ある(恐らく先輩から)
[ER] (あと、ひさしゃんが迷惑しているという意見もそれは無論やまほどある<一番問題)
[meltdown] そして、着弾地点で対象(=関係者)を巻き込んでいるだけですな
[ER] …………
[meltdown] 御両親とか
[meltdown] 妹さんとか
[meltdown] <巻き込まれた経験者の方々
[ER] 蛙の子は蛙だし。
[ER] 蛙の妹も蛙だからいいんですっ(断言
22:03:10 CorDiaROM -> CorDrink
[meltdown] うははは
[ER] と、ゆーわけで
[OTE_Aw] つまり難儀ということですな。
[ER] 身内に爆裂している限りはよいということで
[ER] …………おてさん(滅)
[meltdown] ええ、難儀と言うことです
[OTE_Aw] よし。ナイスタイミング。
[ER] (ちがうーーっ
[OTE_Aw] 今日はいい日に違いない。
[ER] 難儀ちゃうーっ
[ER] (どげしっ)>おげさん
[OTE_Aw] きゃーー
[meltdown] だって、ERさんは黒い人を設計してもっ
[ER] (蹴りもまたないすたいみんぐっ
[meltdown] 自分の黒さで底なし沼のように
[ER] ……黒い人なんて設計してないもーんっ
[meltdown] 難儀に絡め取られて
[meltdown] 沈んでゆくのです
[ER] ……てゆか、己は悪党はかけないよ
[ER] 書くと、本当に悪党になるから(ぶるぶる
[meltdown] そんな自爆系難儀さんなのですな
[ER] ……周りに迷惑かけないからいーじゃんかー
22:05:35 OTE_Aw -> OTE
[meltdown] うに? 以前に他人を利用しようとして、片足を沼に突っ込んだ人を
[meltdown] 読んだ記憶があるのですが
[ER] (・_・)
[meltdown] 後一歩前進したら(はらはら)
[ER] (ほへ?)
[meltdown] と思っていましたが
[ER] ……利用?
[meltdown] 記憶違いかな(こて)
[ER] え、え、誰?
[ER] 利用??
[meltdown] 私に記憶力を期待しないで頂きたい(えへん)
[ER] (げし
[ER] てゆか、自分から沼に足を突っ込むのは誰でもやるだろーが
[ER] 周りに「たすけてー」ゆーてつっこむ莫迦は書きたくないっ
[ER] (黙って突っ込むのこそ美学です(うんうん))
[meltdown] こう、「底なし沼」だと知っていても
[ER] ほむ
[meltdown] 「難儀に絡め取られる」と知っていても
[meltdown] 足を突っ込むところが
[meltdown] 違いますよね
[ER] ……だて
[ER] そういうことが判って足をひっこめるって
[ER] 卑怯じゃないかっ!(どーん
[ER] どこまで先が見通せなくても、そこで突っ込む。
[ER] これこそ、無頼というものです(断言)
[ER] <まて
[hari] 泥なんてなんだい
[ER] うむ
[hari] 私の足が踏み出す場所ならば
22:10:15 + hukira(~hukira@p2162-ipad213kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hari] 私の足が選んだ場所ならば
[hari] そこが何処であろうと、私の道だ
[ER] |・)
[ER] (ぱちぱち>はりにゃ
[meltdown] (ぱちぱちぱち)
[hari] と言う子でしょうか
[ER] ……てかこー
[ER] 前進するぞーこっちほーこーと決めて
[ER] ずかずか歩いてるんだから
[ER] そこで止まるのわめんどー
[ER] (ずかずか)
[ER] というとこかなあ
22:15:50 fukaFuton -> fukaSleep
[hari] すごいのう
[ER] ほえ?
[hari] 可可と笑いながら深泥の湿地を歩む様が
[ER] うーん
[hari] なんか「自分、不器用すから」とか言いそう(ぉ
[ER] て、ゆか。
[ER] 不器用はふつーだから
[ER] これがふつーとおもってるから
[ER] ……あえて言わない。
[ER] <おい
[hari] 沼に嵌ったなら
[Hisasi] 大丈夫
22:20:49 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] 先輩と真帆さんの場合
[Hisasi] お互い沼だ
[hari] そのまま歩き続ければ
[hari] そのうち抜ける
[ER] …………
[ER] そこ。
[hari] 抜けなくても、そのうち慣れる
[ER] 二人で互い違いに言いながら、何を二人して救いのないことを(汗
22:21:21 ! fukaSleep (EOF From client)
[Hisasi] #相羽:「……(くー)」<真帆さんに膝枕してもらって寝てる
22:21:58 Yad_away -> Yaduka
[hari] ムツゴロウは、干潟じゃないと生きられないのよ
[Hisasi] 奴はこれで充分らしいよ
[ER] ………
[ER] #真帆:「…………(膝枕まましたまんま)」
[Hisasi] で、がっつり手握ったまま
[ER] (あ、日本語が壊れている)>己
[ER] ……
[Hisasi] ……つかまあ、うん
[Hisasi] おめでと、先輩、、、
[ER] …………
[ER] (まま、投げてるし)
[Hisasi] だって、奴が真帆さんはなさへん
[ER] …………
22:24:20 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] てか
[ER] 普通、「おめでと」言われたら、照れるものでしょーが
[ER] 先輩だと照れない。
[Hisasi] うん
[Hisasi] すげーさくっと「ああ、ありがと」
[ER] ……
[hari] なんか
[ER] ほえ
[hari] いちにち、日向の川原とかで膝枕して終わりそう>休日
[Hisasi] ああ、誕生日、、
[ER] 一日は、無理。
[ER] 足がしびれるから<まて
[Hisasi] 足しびれるw
[hari] そして、足のしびれた真帆さんをおんぶして帰る先輩(ぉ
[ER] てゆか、誕生日。あれさ
[ER] 最後まで順調にゆくかってとこで
[ER] ご飯食べたくらいで呼び出しがかかったら!
[ER] (おい
[ER] (だってだって、ねこやさんが面白いゆーてたもー
[hukira] #順調にいかせてあげればいいのに……
[hukira] #まあ、無理でしょうけどね
22:29:04 + kisito(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] #だって、順調にいったら面白くないゆーてたもー^
22:29:20 Lurimu -> LuriSleep
[ER] てゆか、誰も、「順調にゆく」って思ってくれないやん
[hari] 私は、順調に行くものと
[hari] その方が、調子が崩れそうだし(ぉ
[ER] (転倒っ
[Hisasi] ……えう
[Hisasi] まあ、ご飯食べてお茶飲んでるときに
[Hisasi] 電話ですっとんでく
[ER] うん
[Hisasi] で、その日は帰ってこない、、、
[ER] うん
[ER] (ふふふ)
[Hisasi] 翌日かえってきて、
[ER] 帰ってくるまで起きて待ってますから(ふふ
[Hisasi] ちゃんと謝る
[ER] いあ、謝られても、
[ER] #真帆:「……へ?」
[ER] #真帆:「謝るって、何で?」
[OTE] 危険だ。
[OTE] きっと家出したりするんだ。
[ER] なんでやねーん
[Hisasi] #相羽:「……いや、悪いなって」
[Hisasi] #で、目もとなでて
[Hisasi] #相羽:「寝ててよかったのに」
[ER] #真帆:「悪くないし」
[ER] #真帆:「眠くないから起きてただけだし(笑)」
[OTE] 謝り倒してる間に喧嘩になったり勝手に煮詰まったりして、もう大変なことに。
[ER] んなこたーない
[ER] てか、んな、素直な振る舞いは、真帆はしないっ!<ほめてねーそれ
[Hisasi] てか、こう
[ER] ほむ
[Hisasi] そゆときはさくっと抱き寄せてことなきをえたほうが
[Hisasi] (お互いに
[ER] いあ、ことなきつーか
[Hisasi] 二人とも、言葉をつかおうぜ
22:34:28 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[OTE] さくっと……?
[ER] #真帆:「最初からだって、仕事を優先せいって言ってたのあたしだから(笑)」
22:34:38 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #相羽:「……まあ、そだけどね」
[OTE] (がくがくがく
[ER] #真帆:「お疲れ様」
[hari] おてさん……ほら、まほさんとせんぱいだし
[Hisasi] #相羽:「ああ」
[ER] #真帆:「お風呂沸いてるけど、入ってもいいし寝ても良いし」
[Hisasi] で、お風呂はいって
[Hisasi] 出てきてふとみると真帆さんが寝てたりする
[ER] ………
[ER] (まほのこんじょなしー)
[ER] #真帆:「…………(くー)」
[Hisasi] #相羽:「……やっぱり、無理してんだね」
[Hisasi] #よしよしと
[Hisasi] #で、よっこらせとベッドにねかせて
[Hisasi] #腕枕してねる
[ER] #……
[ER] #てゆか、無理とゆーかなんとゆーか
[ER] #寝ないで待ってるし
22:40:03 + Com-Pay(~cprc1982@i222-150-222-153.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[ER] #真帆:(熟睡)
[Hisasi] #相羽:「おやすみ」
[ER] ……いやね。
[ER] 無理は、してないんだよ。
22:42:52 LunaSlee_ -> Luna
[ER] 寝て待ってるほーが、心配だから寝てないだけ(真帆談)
22:44:06 ER -> ER_huro
[ER_huro] ふろってきまーす
[ER_huro] 溺れなければもどってきまーす
[ER_huro] (真顔
[Hisasi] がーん
[hukira] 茹だってら
[H_Aoi] つ|昆布|
[Hisasi] つ|味噌|
[H_Aoi] つ|箸|
[H_Aoi] つ|椀|
[hukira] たのしみたのしみ
[ER_huro] ……まて(汗
[H_Aoi] (正座
[ER_huro] (ふつーにふろってくるのだっ
[ER_huro] (なんでみそや箸なんじゃー
[ER_huro] (いてきまふー(えうえう
[H_Aoi] #寒い被には暖かい汁物が
22:50:16 ! H_Aoi ("ゆめならさめてくれぇ")
22:51:36 OTE -> OTE_Aw
2005/11/10 23:00:00
23:08:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:10:09 + hotaru(~____@nkno129217.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:19:33 ER_huro -> ER
[Hisasi] (酢醤油
[hukira] いただきます
[Hisasi] (お箸
[ER] (どがばきみし)
[ER] (暴)
[Hisasi] (ぎゃー
[hukira] (えうー
[ER] くふなー
23:20:54 ! MorrisZZZ ("あかもりすあおもりすきもりす")
23:33:50 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[hukira] (ごろごろ)
[ER] ……ほえ?
[ER] どしたい
[hukira] いあ、気力を充填しようかなと思って、とりあえず転がってみたのです
[ER] ……
[ER] 気力が無くなったからごろごろなのかと思った
[Hisasi] (ごろごろごっろごろ
[ER] ……ひさしゃ、また何かはづいことがあったのか?
[ER] <まて
[hukira] はっは、気力など無理にでもひねり出しますよ(ごろごろ
[Hisasi] てかこー
[Hisasi] 真帆さんのお誕生日編とか考えると、、
[ER] (ひねりひねりっ)
[ER] ……おお!
[ER] 書いて下さるかっ!
[Hisasi] どこまであまえとるねん、お前
[hukira] #(ぐにゅう)
[ER] ……(わーいわーい)
[ER] #真帆:「そっかあ、相羽さんの一人称なら嬉しいなっ」
[ER] <おい
[Hisasi] #きゃあw
[ER] #お誕生日だもーん(わくわく
[ER] てゆかまあ
[Hisasi] きっと、
[ER] ほえ
[Hisasi] オヤツおいしいとか
23:45:39 Catshop -> CshopBath
[ER] うん
[Hisasi] くりごはんうまいとか
[Hisasi] 膝枕きもちいいとか
[Hisasi] ねむいとか
[ER] ……
[Hisasi] あ、あんみつたべてっていい?とか
23:46:08 MOTOsleep -> MOTOI
[ER] (つまり奥さんは要らないと(めもめも)<いぢわる)
[Hisasi] で、端々で
23:46:27 ! CorDrink ("遺跡巡りはおべんと持って…炙り焼きチキン生焼け(- -;")
[Hisasi] あたりまえのよーにぺたぺたくっついてる
[ER] ……
[ER] まま(ぢっ)
[ER] 書いてね(ぢっ)
[Hisasi] えぐ
[Hisasi] だって、奴の話を書くと
[Hisasi] 奴が手をだす手をだす
[ER] …………いつもやん。
[ER] (断言)
[Hisasi] ごふ
[ER] 己が真帆の視点で書いてたって、手を出す手を出す。
[Hisasi] 手を出すナー(涙
[ER] うむっ
[ER] 地の文がえらい迷惑じゃー(そっちかよっ!
[Hisasi] てか、こう籍もいれて
[ER] うん
[Hisasi] 安心やん
[ER] うん
[ER] だから安心して手を出すんだね(納得)
[ER] (あれ?)
[Hisasi] #相羽:(腕枕してがっつりくっついて寝る)
[ER] #真帆:(くー)
[ER] #てか、多分、先輩が寝る前に寝てる>真帆
[Hisasi] うん
[hukira] ##若い、若いよ……
[Hisasi] で、
[Hisasi] きっと
[ER] ほむ?
23:50:36 gombe -> gombeROM
[Hisasi] あさのはやーーーくに、先輩の携帯がぶるっとふるえて
[Hisasi] そーっと目をさまして
[Hisasi] 起こさないように腕枕はずして
[ER] ……
[ER] #起きるてそれ
[Hisasi] #あうw
[hari] #寝ぼけ眼なまほさんに、ねてろ、というせんぱい
[hari] #おきる、ともぞもぞするまほさん
[hari] #そんなあさのこうけい
[hukira] ##起こさないように腕を外して
[ER] #いや、起きたら早いから
[ER] #真帆:「……お仕事?」
[ER] #寝起きはすこぶる良い
[Hisasi] #相羽:「ん、ああちょっとすぐ出る」
[ER] #真帆:「……はい」
[Hisasi] #ばさっとワイシャツきて
[Hisasi] #相羽:「早いから、寝てていいよ。ちょっと帰りわかんないから」
[ER] #真帆:「……あ、だいじょぶ(笑)」
[ER] #玄関行って、靴だけざこっと磨いて
[Hisasi] #相羽:(顔洗ってひげそって上着はおって)
[ER] #ご飯食ってる間はねーなと判断
[Hisasi] #ネクタイをしめながら時間確認しつつ
[Hisasi] #相羽:「んじゃ、いってくら」
[ER] #真帆:「いってらっしゃい」
[Hisasi] #ぽん、と真帆さんの頭に手をのせて
[Hisasi] さくっと出て行く
[ER] #真帆:「気をつけて」
[Hisasi] きっとその日はかえってこねえ
[ER] うむ
[ER] だいじょぶ
[ER] べたずといっしょに待ってるから
[Hisasi] ぱぱいないのー(ぷくばた
[ER] 真帆:「今日は帰ってくるかどーかわかんないんだよねー(笑)」
[ER] #べたずをなでなでしつつ
[ER] 真帆:「眠くなったら、寝ててね」
[Hisasi] べたず:(くて)
[Hisasi] #寝るw
[Hisasi] ぺたっとくっついて
[ER] 真帆:(くすくす)
[ER] #んじゃ、二匹を手に乗せて、ベッドの枕の上にそっと載せて
[ER] 真帆:「おやすみー(小声で)」
23:57:27 deadkurow -> kurow
[ER] #んで、後は、本読んだり新聞読んだり、編物したりして待ってる
[Hisasi] #でてったら鉄砲玉だから、、、
[ER] #うむ
[ER] 真帆:(あ、いっこできたー(笑))>あみぐるみ
2005/11/11 00:00:00 end