語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-11をご活用くださいませ。

2005/11/11 00:00:00
[ER] #でも起きて待ってる
[ER] #絶対寝てない
[Hisasi] #えぐえぐ
[ER] #いあほら
[ER] #心配なんですよ
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:「だいじょぶ。趣味で起きてるだけだから(笑)」
[ER] #心配だからとは言わない
[ER] #言ったら尚更心配させるからってのが一つ
[ER] #心配だからとゆーて、うっとおしいなーと思われたら辛いからってのが一つ
[Hisasi] 奈々さんとわかちあおうね
[Hisasi] 蓉子とか
[Hisasi] きっと蓉子母とかとも
[ER] 奈々さんにはたまーに言うだろうけど
[ER] でも、あんま言わないかもなあ
[ER] いつもだし(おい
[Hisasi] えうえう
[ER] これでさー
[Hisasi] んむ
[ER] 真帆が仕事で出張とかなったら
[ER] 拗ねそうだよなあ
[Hisasi] …………
[Hisasi] 拗ねるつーか
[ER] ほむ
[Hisasi] 真帆さんいない(むー
[Hisasi] と
[Hisasi] お家かえってむーしてるね
[Hisasi] ベタず手の平にのせて
[Hisasi] (お前どんだけ真帆さんまたせてるのかと
[ER] 偽べたず:(でもぱぱいつもいないー)
[ER] <おい
[Hisasi] んむ!
[Hisasi] で、手の上のべたずをころころして待ってる
00:10:00 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] 相羽:「……あいつは、いつもこうなのかね」
[Hisasi] #ころころしながらふと思う
[ER] たまに、待つ側になるのも良いと思います
[ER] 偽べたず:(わーい:ころころしてもらって喜ぶの図)
[Hisasi] 相羽:「…………辛いもんだね」
[Hisasi] #こらえ性のないやつめ
[ER] #……>辛いてああた
[Hisasi] #待つのはすげぇ苦手らしい
[ER] #……だから、真帆が、待たせないんだよっ
[Hisasi] #仕事じゃがしがし張り込みだのするくせに
[ER] #うむっ
[ER] あれだ。でも、真帆も急いで帰ってくるから
[ER] (多分予定よりも早く早くって
[ER] (仕事を大急ぎで終えて
[ER] ##一昨日は、己が、甥っ子に会うために大急ぎで仕事を終えました<実話かよっ
[ER] #翌日の早くに帰って
[ER] #先輩が仕事から戻った時にはおうちにいるんだ
[Hisasi] #うう、
[Hisasi] #で、先輩帰ってきて
[ER] #ほえ
[Hisasi] #先輩がぷくばたしながら真帆さんにくっつくのか
[Hisasi] #ぷくばた、ってああた、、
[ER] ……
[ER] #ぷくぱたかいっ
[Hisasi] 先輩、べたず並
[ER] ……べたずのほーがいいこして待ってますな(冷然)
[ER] #先輩がぷくぱた。
[ER] #ぷくぱた
[ER] <色んな意味で、想像力の限界に至ったらしい
[Hisasi] あはは
[ER] 真帆:「おかえりー(笑)」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「とらやの羊羹買ってきたよー」
[Hisasi] #がし
[ER] #おひ
[Hisasi] 相羽:「おかえり」
[Hisasi] #安心したよーに
[ER] 真帆:「…………ただいま」
[Hisasi] #で、離れて
[Hisasi] #上着ぬぎつつ、お茶ちょーだい
[ER] #わはは
[ER] #……てか、安心したよーにて
[ER] #帰ってきますから(噛んで含めるよーに)
[ER] ……てゆかですね。
[ER] 確かに、真帆は、「怪我して」帰ってこないかな、という心配はします。
[ER] が。
[ER] 「怪我してなかったら帰ってくる」なほーは少しも疑ってないぞっ
[ER] (えっへん
[Hisasi] えぐ
[Hisasi] だって待つのやなんですもの(おい
[ER] ……
[ER] #片帆:「待たせるのは平気の平左のくせに(ぼそ)」
00:23:13 hotaru -> hotdeath
[Hisasi] ……まったくもってそのとおり
[ER] ……残念ながら。
[ER] 片帆はゆーかもだが。
[ER] 真帆は言わないからなあ(滅
[Hisasi] んむ、、、、
[Hisasi] こー
[Hisasi] 家にいるときはのんのんんとしつつも
[ER] ほえ?
[ER] ふむ
[Hisasi] 真帆さんの為に色々してあげたいのだが
[ER] ……
[Hisasi] 膝枕してもらったり
[Hisasi] (それしてあげてないから
[ER] (ごほごほ
[ER] ……
[ER] 今怖いことを思いました。
[ER] あのね先輩(噛んで含めるよーに)
[ER] 別にね、やってもらったことをやろーとか、考えなくて良いからね?
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] (いや、ほら
[Hisasi] いや、やってもらったことをするわけじゃない
[Hisasi] こう、
[Hisasi] 一緒にいる
[ER] ほえ
[ER] うん
[Hisasi] ぺたぺたくっつくでもなく、差し向かいにすわって本よんで
[Hisasi] お茶のんだり、お菓子を食べてる
[ER] うん
00:30:52 killwist -> killweeep
[ER] そやって放置して貰えるから、真帆は楽なんだろうなあ
[ER] (んで、編物とかしてたり
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 手はだすけど
[ER] ……
[Hisasi] 四六時中ぺたぺたしてるわけでもなし
[ER] …………え
00:32:45 ! miburo ("")
[ER] <えって己がいっちゃいかん(^^;;
[Hisasi] 切り替えよすぎる(いろいろと)先輩
[ER] ……てか
00:33:17 hukira -> hukiwrite
[ER] (はいせんせーしつもんですっ)
[ER] 真帆からぺたぺたくっついたら?
00:33:29 CshopBath -> Catshop
[ER] #先輩がくっつこーとしてないときに
[Hisasi] #くっつかれてる
00:33:50 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] 新聞とかよみながら、よっかからせる
[ER] #ほむ
[ER] #ああ、そこで、うっとおしいって払うわけじゃないのか
[Hisasi] うん
[Hisasi] くっつかれたらくっつかれるまま
[ER] それは先輩親切だ
[ER] 真帆:(こて、とよっかかって)
[Hisasi] 相羽:(新聞読んでる)
[ER] まあ、10分くらいしたら
[ER] 真帆:(くー)
[ER] <ねるな
[Hisasi] 相羽:(ことんと真帆さんを膝にねかせて)
[Hisasi] #で、また新聞を読む
[ER] 真帆:(寝てるけど、ちょっと丸くなってる)
[ER] 真帆:「……くしゅんっ」
[ER] #でも寝てる
[Hisasi] 相羽:(ぱさっと肌掛けをかけて)
[Hisasi] #あたまなでてまた新聞を読む
00:37:46 kurow -> deadkurow
[ER] 真帆:(手足をくーと伸ばして寝てる)
[Hisasi] 相羽:「……猫になったときと行動が同じだねえ」
[ER] #言われてみれば(^^;;
[Hisasi] で、新聞読み終わって
[ER] ほむ
[Hisasi] ひょいっと真帆さんをベッドに寝かせて
[Hisasi] 腕枕して寝る
[ER] ……
[Hisasi] (どうあっても、腕枕はやめないらしいよ
[ER] (うう
[ER] #それこそ手がしびれませんかと(汗
[Hisasi] #無駄に頑丈だし
[ER] #…………>無駄ってとこに、ふかぶかと<まて
[ER] つかこー
[ER] 多分、籍入れた後のほーが、真帆はおきて待ってる。
[ER] (心配とか心配とか心配とかで(
[hukiwrite] #良い嫁だ
[ER] #……良いのか?
[Hisasi] #よい
[hukiwrite] #うむうむ
[ER] #なんてこった、そうなのかっ
[Hisasi] というわけで、風呂ってねるるん
[ER] あーい
[ER] ……己も寝よう
[hukiwrite] 茹だっておやいす
[ER] (話を書いてるんだが、書き終わらない
[hukiwrite] なんと
[ER] だて
[Hisasi] (こっちも書き終わらない
[ER] ねむいだもー(ぢたぢた
[hukiwrite] なんとなんと
[Hisasi] (つか書いてるのがもとみーの話だが、、、
[Hisasi] (なげぇ
[ER] (片帆の話、短いんだけど
[ER] (書き直しまくりー
[Hisasi] (同じくなおしまくり
[ER] (えうえう
[Hisasi] (ねよふ
[Hisasi] おや
[ER] おややー
00:44:25 ! Hisasi ("相羽:「……おやすみ」")
[hukiwrite] ふっ。書き直しなんてしないぜ(ぉぃ
[ER] よいゆめをー
[hukiwrite] おやいす
[ER] いあ、その
[ER] 「うわーうち間違いっ」の間違いなんです
[ER] <ねむいもんで
[ER] そだ
[hukiwrite] ああ、変な文を書いてしまったりするんですか
[ER] そそ。
[ER] ……今年の目標(ぐっ
[hukiwrite] ほむ
[ER] 「茨猫」を、入れて、200話
[ER] (えぴそどと話のみ)
[ER] (ろぐきりを除く!)
[hukiwrite] おおぉ
00:45:49 ! MOTOI ("アジアNo.1へ確実な一歩")
00:46:03 ! lokai ("ゴハン")
[ER] ……いや、そんな無茶じゃないのだよ
[ER] ログと茨猫と含めると、208くらいになるもん。
[ER] >書いたの
[hukiwrite] ほむ
[ER] (今、ざっと計算した。間違えてるかのーせーも大
[ER] (ちなみに今年の一月末からだ)
[hukiwrite] #わたしゃもうどれだけ書いたか数えるのやめた
[hukiwrite] #数えんのめんどい(ぉぃ
[ER] #まだ、数えられるてーどしか書いて無いのだ(えへんn
00:48:32 + fukaTypeU(~fukanju@p20223-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[hukiwrite] いあ、200は数えたくない程度だと思うのですが
[ER] いや、この前、一ヶ月25作品と数えてて
[ER] 平均どれくらい書いたっけなと。
[ER] (んで数えたのだっ
[hukiwrite] ほう
[ER] 現在、茨猫を入れないと、156.
[ER] 茨猫が16.
[ER] 故に、合計172。
[ER] あと、28.
[ER] (なら、まあ、不可能じゃねえよなと)
[hukiwrite] ……余裕ですなぁ
[ER] 余裕ちゃうもんっ
00:51:33 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[ER] てゆか、ログを起こして話、とかすると
[ER] 平気で10Kを越すし
[hukiwrite] がふん
[ER] ……
[ER] あれだ。
[ER] きろばいとでどれくらいってのを、一度やってみようかな<莫迦なことはやめろ
[hukiwrite] それは本文だけでですか?
[ER] いや、題名とかもくっ付いてだと思う
[ER] (だてーめんどうなんだもー>外すのが
[hukiwrite] まあ、確かに
[hukiwrite] で、目標は何メガですか?(ぉ
[ER] (がふっ
[gombe] 大丈夫、メガビットなら割りと簡単に(ぉぃ
[ER] …………ごんべさん(うらみがましー
00:56:05 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
[hukiwrite] ちなみに、ワシが書いている三十分一本勝負は大体4kくらいかな
[hukiwrite] メールのヘッダ含めて
[ER] うん
[ER] (己も30分だとそんなもん
[hukiwrite] ってことは、!MB
[hukiwrite] ってことは、1MBだと250か
[ER] おお
[ER] がんばれー<おい
[hukiwrite] ……いけそうではあるねえ(ぉぃ
00:57:21 + fukaType0(~fukanju@p20223-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 一年だといけそだね。
[hukiwrite] まあ、まだ来年の話はしないですよ
00:58:11 Luna -> LunaSleep
[hukiwrite] とりあえず、今はこのペースを守っていくことが目標
[ER] うにゅ
[ER] ……今、真帆の話で、MLに流したのを、ざっと見てみた。
[ER] …………(623KBらしい
[hukiwrite] ふはっ
2005/11/11 01:00:00
[ER] (これとこれとーとかうんとしたのだ
[ER] かうんとかうんとっ
[gombe] わーんつーうすりいーっ
[gombe] (かんかんかん)
[hukiwrite] ぐふっ……
[gombe] (違
[ER] ……
[gombe] しかしすごいですな
[ER] ほえ
[gombe] フロッピーに収まらない日も近い
[hukiwrite] うむ
[ER] うん
[ER] てか、真帆関係でそれだけなんで
[hukiwrite] 次の目標はCD-Rで(ぉぃ
[ER] 多分全部足したら、メガにはなる。
[gombe] CDで配付
[gombe] #かぶった
[ER] (げし)>CD
[hukiwrite] がふ
[gombe] ぶあっ
[gombe] まあ、2MBでもCDになるわけだし
[ER] ……
[ER] ああ
[ER] 花澄の時代からかうんとして
[ER] 他の世界のもかうんとしたら
[ER] 2MBにはなりそだな
[gombe] フロッピーを越えたら、次の天井は高いですよ(ぉぃ
[ER] (とーいめ
[hukiwrite] すごいよなあ……
[ER] ……どんな天井やねんっ
[hukiwrite] #そして、余裕で三十分は過ぎている(汗
[ER] てゆかすごいつーか
[gombe] 640MBの天井
[ER] 単に、書いてるだけです
[ER] #おおう(汗)>30分超過
[gombe] 逆に言うと、年月の積み重ねか
[ER] うに。
[gombe] うむ
[hukiwrite] 蓄積があるってすごいですよ
[gombe] すばらしい
[ER] てか
[ER] 大学の頃は、一週間に一冊、小冊子を作ってましたから。
[ER] (実話)
[gombe] うひー
[ER] そして、バイト先のおにゃのこに読ませてた
[hukiwrite] がふがふ
[ER] (だて、書かないと宿題しないってごねられたんだもー
[gombe] 毎週修羅場とか思うと(遠い目)<ぉぃ
[gombe] >冊子作り
[ER] ……いあ
[hukiwrite] サークルにいた頃でもそんなペースでは書いてなかったなあ
[ER] せいぜい10〜15Pだし
[ER] (但し、30行以上(確実に)、40字以上、だったけど)
[ER] <手書きでちまちまと
[ER] ……ふふ。
[ER] 高校時代。
[ER] 50Pノートを5日で書き終えた己であるっ!
[ER] <手に加速装置がついてるのかまでいわれました
[hukiwrite] さいぼーぐだ
[gombe] プロッターだ
[ER] (とととととっ
[ER] ……
[ER] 違うって
[ER] でもね。
01:09:09 ! Com-Pay ("今夜も誰も来ない")
[ER] 質より量ですから〜残念っ!
[ER] <甥っ子に教わった
[hukiwrite] しかし、量書けば質は少なからず上がっていきますわなぁ
[ER] ……
[ER] (ぱぱんがぱんっ☆
[gombe] 少なくとも一人の読者との継続取り引きが担保できてたということでわ。>バイト先
[ER] わははは>継続取引
[ER] 確かに
[ER] てかねえ
[ER] 製本したのはいーが
[ER] 未だに捨てられない手製本が、本棚一段をぎっちり占めていて。
[ER] ついでにのーともぎっちり本棚半分を占めているという
[ER] (あほかー
[hukiwrite] スキャナで取り込んで電子化だっ
[ER] ぎゃあああああ
[ER] 忘れたい過去なんだようっ
[gombe] 墓の中まで持って行きましょう
[ER] (あんぎゃー
[gombe] まあ、捨てられませんわなあ、そういうのは。
[ER] うむ
[ER] (ほろほろ
[ER] 焼くとかは、ありかもしれないけど。
[ER] 捨てられないっすよ
[ER] ってとこで
[ER] ねますー
[ER] (へれれれ
[hukiwrite] おやいすー
[ER] おやすですー
[gombe] (それ話が違う(w >焼けるけど捨てられない
[gombe] おつかれー
[ER] あ、明日の夜は、多分来ないですー
[ER] (お昼にくるかもだけど<おい
[ER] (夜は、用心棒で、知り合いのとこに泊まるのだー
[gombe] 昼夜逆転
[ER] ちがうもっ
[hukiwrite] 昼夜逆転裁判
[ER] 「留守にするから、いーちゃん泊まってね」と
[gombe] いー・警備保障
[ER] (がーそ)
[hukiwrite] e-警備保障とするとネットワークセキュリティ関係に
[gombe] うはは
[ER] (えうえう
[gombe] あらゆる異状に対応します
[gombe] ねづみ除く
[ER] (うわーん
[ER] ……、ね、ねるも、ねちゃうもーん
[ER] おややー
[gombe] おつかれー
[hukiwrite] 今度こそおやいすー
01:17:05 ! ER ("真帆:「…………(すー)」")
[Catshop] 炎の料理人 クッキングファイター好 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/4511/games/hao.html
[Catshop] ↑イカす(笑)
[Catshop] そうか、匠の目指すところはこの境地か──ってンなわけあるかっ(ボケ突っ込み成功)
[hukiwrite] #ボケ突っ込みというよりは、のり突っ込み?
[gombe] 語尾に「ッッ!?」を付けて喋るようになれば完璧
[gombe] のりつっこみですな
[Catshop] ──はっ
[Catshop] ────尼寺に行ってきます
[hukiwrite] いってらっしゃい(にこにこ)
01:32:09 Yaduka -> Yad_Furo
01:37:28 Catshop -> CshopZZZ
01:40:21 ! gombe ("Leaving..")
01:44:20 hukiwrite -> hukira
01:49:50 ! hukira ("あー……うん、まあ、そんな感じで")
01:57:23 Yad_Furo -> Chihiro
01:57:28 Chihiro -> Yad_sleep
2005/11/11 02:00:00
02:25:40 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/11/11 03:00:00
03:03:41 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0427.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
03:04:25 ! LunaSleep ("Leaving..")
03:04:30 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:10:34 ! CshopZZZ0 (EOF From client)
03:11:30 + fukaHome(~fukanju@ZE169165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
03:39:58 + chita(~chita@237-068user.quolia.com) to #HA06-02
2005/11/11 04:00:00
04:26:07 + fukaType1(~fukanju@ZE169165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
04:26:13 + fukaType2(~fukanju@ZE169165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
04:26:41 Mode by OTE_Aw: #HA06-02 +oo fukaType1 fukaType2
2005/11/11 05:00:00
2005/11/11 06:00:00
06:24:02 ! fukaType1 ("CHOCOA")
06:24:08 fukaHome -> fukaWork
06:24:36 ! chita ("CHOCOA")
06:28:08 + fukaTypeU(~fukanju@p5084-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:32:23 + kisito(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/11 07:00:00
07:16:30 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:17:27 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:30:58 Luna -> LunaWorks
2005/11/11 08:00:00
08:14:20 Yad_sleep -> Yad_away
2005/11/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:20:16 hukilaway -> hukilabo
2005/11/11 10:00:00
2005/11/11 10:00:03
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:16:31 hukilabo -> hukilzemi
2005/11/11 11:00:00
2005/11/11 12:00:00
12:08:26 hukilzemi -> hukilabo
12:54:16 LuriSleep -> Lurimu
2005/11/11 13:00:00
13:12:39 + chita(~chita@076073113219user.quolia.com) to #HA06-02
13:12:45 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
13:44:19 killweeep -> killwist
2005/11/11 14:00:00
14:28:38 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
2005/11/11 15:00:00
15:57:03 ! chita ("CHOCOA")
15:59:42 + lute_afk(~lute@p1002-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/11 16:00:00
16:52:36 + lute(~lute@p1002-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/11 17:00:00
17:12:45 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:15:41 + fukaTypeU(~fukanju@p17097-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:19:57 + lute_(~lute@p3100-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:55:06 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
17:56:37 lute_ -> lute
2005/11/11 18:00:00
18:00:05 + miburo(~toukaen@i218-224-163-139.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:28:32 LunaWorks -> Luna
[Luna] 明日うちで鑑賞ということですな
[Luna] あう
[Luna] 誤爆ー
[Luna] ふふ
[Luna] (わらってごまかしてみよう
[Luna] 誤爆ついでに
[Luna] どうしてこう
[Luna] ネット注文は
[Luna] 日中に届けてくれるんだろう
[Luna] (こて
[hukilabo] 何者かの手によってそういう風に仕組まれているから
[Luna] がーん
[lokai] よる来ませんか。
[Luna] 当日夜届け受付は終わってるんですよぉこの時間は(しくり
[lokai] なるほど。
[Luna] 普通に書店で売っていればこんなに苦労しないのに(そく
2005/11/11 19:00:00
19:00:07 + fukaTypeU(~fukanju@p17097-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:04:51 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-02
19:17:40 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:26:04 hukilabo -> hukilaway
19:33:33 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:34:35 Morris -> MorisCold
19:39:41 + meltdown(~meltdown@wd138.AFLd7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:50:51 + fukaTypeU(~fukanju@p17097-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:51:28 OTE_mesi -> OTE
2005/11/11 20:00:00
20:01:11 lute -> lutEat
20:06:38 Yad_away -> Yaduka
20:10:59 lokai -> lokotatsu
20:19:46 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:20:13 lutEat -> lute
20:30:19 fukaWork -> fukaFuton
20:31:54 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0114.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
20:35:05 + fukaTypeU(~fukanju@p17097-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:38:04 + chita(~chita@058237078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/11/11 21:00:00
21:03:10 ! chita ("CHOCOA")
21:06:06 + chita(~chita@018245078203user.quolia.com) to #HA06-02
21:06:21 lute -> lute_mov
21:10:32 + kisito(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:17:56 ! chita (EOF From client)
21:23:53 + chita(~chita@018245078203user.quolia.com) to #HA06-02
21:27:57 Yaduka -> Yad_sleep
21:28:27 kisito -> kisi_afk
21:31:33 kisi_afk -> kisito
21:43:23 MorisCold -> MorrisAFK
21:55:50 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
2005/11/11 22:00:00
22:15:22 deadkurow -> kurow
22:15:45 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
22:16:48 LuriAway -> Lurimu
22:18:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
22:20:56 MorrisAFK -> MorisDEAD
22:25:41 ! lokotatsu ("ゴハン")
22:27:46 + miburo0(~toukaen@i220-109-142-4.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:51:55 lute_mov -> lute
2005/11/11 23:00:00
23:00:25 MOTOI -> MOTOImesi
23:09:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:30:55 ! CorDiaROM ("遺跡巡りはおべんと持って")
23:39:51 Lurimu -> LuriSleep
23:58:52 fukaFuton -> fukaSleep
2005/11/12 00:00:00 end