語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-11-28をご活用くださいませ。

2005/11/28 00:00:00
00:07:17 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] こばああ
[ER] こばー
00:07:34 Hisasi -> Hisa_furo
[ER] ……みゅー
[Hisa_furo] というわけで茹でてきます
[ER] いてらー(笑
[ER] あーい
[Tihiro] いってらっしゃいませ
[ER] (お醤油とゆずを用意)<おい
[ER] つーか、今のうちに書けるところを書いておこう
00:13:12 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf054.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
00:17:02 Morris -> MorrisNY
00:28:07 CshopBath -> Catshop
[ER] あ
[ER] ねこやさん発見っ(びしっ)
[ER] (おーい、若旦那ー)
[Catshop] はい?
[ER] あ、すいません、文化祭の最後の部分なんすけど
[Tihiro] #ERさんがしょうゆとゆずで食べる気だ
[Catshop] あいはい
[ER] (しつこくねちこく書いている)
[Catshop] # きゃー、食べないでーっ
[ER] えっと、文化祭が終わって、後夜祭のダンスのところなんですが
[ER] #いや、書き終わるまでは食べない<まて
[ER] 匠君は、誰か誘います?
[ER] (ひかりちゃんとか)
[Catshop] 匠:「うーん。ヌシやんを誘うとネタ的には美味しいねんけどなぁ」
[ER] #いやいや
[Catshop] 匠:「あー、でもひかりちゃんも誘ったらんとスネるやろうし」
[ER] てゆか、多分、聡は、フォークダンスの見えるとこで、座り込んでます。
[ER] 聡:「……誘ってきたらいいじゃないですか(苦笑)」
[Catshop] 匠:「剣道部の美弥ちゃんからも誘われとるし」
[ER] #片耳を抑えるようにしながら
[ER] 聡:「それは、よりどりみどりだ(笑)」
[ER] #何か、妙に元気が無いです
[Catshop] 匠:「んー、友達が調子悪いのにおちおちフォークダンス踊ってられるほど薄情もんでもないしなぁ」
[ER] 聡:「……これは、仕方が無いから……」
[Catshop] 匠:「そりゃ、カノジョでもおったら別やけど」(にやー)
[ER] 聡
[ER] 聡:「彼女を、早く作ったらいいですよ」
[ER] #とてもまじめに
[ER] 聡:「……巧先輩は、ちゃんと彼女さんを誘えたかな」
[Catshop] 匠:「まぁ、そんなん言うても今んトコおらんさみちい現状には変化ないしなぁ」
[ER] #ふ、と
[ER] #おらんのかい(笑
[Catshop] 匠:「そりゃ、誘うたやろ。あんだけ焚き付けられて誘えんかったら、どんだけ甲斐性ナシやっちゅー話になるやんか」
[ER] 聡:「それなら、良かった」
[ER] #ほっとしたように
[Catshop] # ひかりちゃんとも、いまのところ積極的なお友達、ってところですしねぇ(笑)。> おらんのかい
[ER] #なるほろ〜
[ER] 聡:「……あ、そうだ」
[Catshop] 匠:「しかし、輪の外っから見る祭りっちゅうのもえぇもんやな──ん?」
[ER] 聡:「多分、明日から、僕はしばらく学校を休みます」
[ER] #座り込んだまま、後ろの壁によっかかるようにしながら
[ER] #ほっこりと、笑って
[Catshop] 匠:「そりゃ重症やなぁ。しばらく健康料理でも届けたろうか?」
[ER] 聡:(笑ったまま首を横に振る)
[Catshop] 匠:「死んだ爺ちゃんもビックリして生き返るくらい強烈なヤツ」
00:40:57 MorrisNY -> Morris
[ER] 聡:「……桃実君」
00:41:16 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #ぽつ、と
[Catshop] 匠:「んー?」
[ER] 聡:「僕は、ここにいますか?」
[Catshop] 匠:「おるおる」
[Catshop] 匠:(ひょいっと抱き上げる)
[ER] #げっ
[Catshop] 匠:「こーやってお姫様抱っこできるくらい、こっち側におるぞ?」
[ER] 聡:「…………証明、ありがとう(苦笑)」
[Catshop] 匠:「──でも、ちょっと軽すぎやなぁ。もうちょっと食わな」
[Catshop] 匠:「ちょっと体重に悩みのある女子どもに呪い殺されるぞ?」
[ER] 聡:「……(苦笑)」
[ER] 聡:「元気になったら、全部があっちに行くかもしれない」
[ER] #てゆか、降りていーですか(^^;;;
[Catshop] 匠:「そんなにあっちに行きたいんか?」
[ER] 聡:「行きたいわけじゃ、ない……んだけど」
[Catshop] 匠:(聡君を降ろしつつ)
[ER] #苦笑しながら、耳を抑えて
[ER] 聡:「右耳が、昨日から向こうに行きっぱなしで」
[Catshop] 匠:「それなら、そんなん弱気なこと言わんこっちゃ」
[Hisa_furo] #きゃーーー
[Hisa_furo] #なんて展開に(どっきどっき
[Catshop] 匠:「知り合いのリーマンが言うとったけど『言葉にして言う』っちゅうのは、存外に強いもんやぞ?」
00:45:11 Hisa_furo -> Hisasi
[ER] 聡:「……そう、ですけどね」
[Hisasi] #|・)
[Catshop] 匠:「どーせ言うなら、もっと強気になり」
[ER] #こらそこ、腐女子的悲鳴をあげない(笑
[Catshop] 匠:(ぽんぽん、と頭をなでつつ)
[Tihiro] #|・)
[Catshop] # うひゃひゃひゃ。狙い通りっ!(にっ
[ER] 聡:「…………(にこっと笑って)」
[ER] 聡:「でも、わからない」
[ER] 聡:「僕はどちらに属するのか」
[ER] #すらっと言って、ひょい、と、跳ねて、匠君から数歩分離れる
[Catshop] 匠:「さっき証明したやんか。お姫様抱っこの分だけ、ヌシやんはこっちっかたや」
00:46:48 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] 聡:「……今はね」
[Catshop] 匠:「──って、そんなかわさんでもえぇやんか。そんなにお姫様抱っこ厭か?」
[ER] 聡:「……桃実君は、お姫様抱っこされたい人ですか?」
[Hisasi] #|・)←中里さんが降りてきているようです
[Catshop] 匠:「これかからもこっちに居たいんやったら『今はね』とか言わんこっちゃ」
[ER] #ものごっつ真顔で
[ER] #そんなもん降りてくなー(爆笑
[ER] 聡:(にこにこと笑う)
[Catshop] 匠:「んー。やっぱ、されるよりはしたいなぁ。っちゅーか、見たいか? 俺がそんなんされとるトコ」
[ER] 聡:「……興味ある図だろうとは思います(くつくつ笑いつつ)」
[Catshop] 匠:「ヌシやんはえぇねん。抱っこされても似合うタイプやから。俺なんか、そんなんされたら間違いなくホモ雑誌の表紙やぞ?」
[ER] 聡:「……そういう似合い方なのか(ぽん、と、手を打って)」
[ER] #とても納得、な顔になっている<まて
[Catshop] 匠:「そうそう。喫茶店のメイド服以来、男子にもファンが増えとるねんぞ、ヌシやんは」
[ER] 聡:「……げ」
[Catshop] 匠:「やからな──向こうっかたに引かれるな。みんな、ヌシやんのコト愛しとんのやから」
[ER] 聡:「…………(にこにこと笑う)」
[ER] #返事をしないあたりが悪党だ>聡
[Catshop] # あ、聡君から普通の高校生男子っぽい反応が返ってきた(笑)。> げ
[ER] #いやだって、男子にファンとか言われたら(汗
[ER] #つーか、普通の高校生男子だよっ!
[kisito] #普通?
[Catshop] 匠:「ほら、座っとれ。体調、よくないのに無理しとったらあかん」
[ER] #今、え、うそーとか思った奴等、前に出て歯を食いしばれっ<なんだそら
[Catshop] # きゃーっ(蜘蛛の子散らす)
[kisito] #きゃー(だっと
[ER] 聡:「……ってか、巧先輩が無事に踊れてるのを確認したら、それで帰ろうと思ってます」
[ER] #……君等……
[ER] #ひさしゃんをごらんっ!
[ER] #思ってないから逃げてないよっ!
[Hisasi] #|・)
[Tihiro] #|・)
[Catshop] 匠:「なんや、そーゆーことなら早よ言い」
[kisito] #ひさにゃーは素敵に腐ってるだけかと
[ER] #がふ
[Hisasi] #ぷしゅー
[Catshop] 匠:(ひょいっと、隙をついてお姫様だっこ再び)
[ER] 聡:「……何ですか一体」
[Catshop] # 聡君の好きってよりも、ERさんの隙かも(笑)
[ER] #流石に驚いた
[ER] #うむっ>己の隙
[Catshop] 匠:「連れたったる」(にか)
[ER] 聡:「はあ?」
[Catshop] 匠:(のしのし)
[ER] #ってどこにつれてくつもりやねんーーー
[Catshop] 匠:「こんなところから覗いとっても埒あかんやんか。近くに行った方が早いっちゅーこっちゃ」
[ER] 聡:(ひょい、と、匠君の肩に手をかけて、お姫様抱っこから飛び降りる
[Catshop] 匠:(ずんずんとフォークダンスの輪に向かっていく)
[ER] (身が軽いのだ
[Catshop] 匠:(はしっ、と捕まえて肩に乗せる)
[Catshop] # はっはっは。匠だって負けてないぞぉっ
[ER] 聡:「……ってか……ちょっと、勘弁です(苦笑)」
[ER] 聡:「耳に、辛い」
[Catshop] 匠:「──あー、あー、そーか。そーやったなぁ。しゃーない」
[ER] #右耳の音と、音楽とがぶつかり合って、きついらしい
[Catshop] 匠:(戻る)
00:56:41 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] 聡:「……あ、でも、秋芳くんだ」
[Hisasi] #きっと上空で旋回してる
[Catshop] 背後の女子の声:「きゃーっ、聡君と匠君がーっ」
[Hisasi] #巧の邪魔しないように
[ER] #うむ(笑
[ER] 聡:「ってことは……あとは先輩がステップを間違えなければっ(ぐっ)」
[Catshop] 背後の女子の声:「うそーっ! 巧先輩、振られちゃったのっ!」
[ER] #握り拳
[ER] #だれがやねーん
[ER] >振られる
[Catshop] 匠:「まー、その辺は時の運やろうなぁ」(くっくっく)
[ER] 聡:「……なら、良かった」
[Catshop] # 巧先輩が、聡君に(きぱっ
[ER] #今度こそ、本当にお姫様抱っこから降りて
[ER] #だーーー
[Catshop] 匠:「んじゃ、帰るか?」
[ER] 聡:「……うん(にこにこ)」
[ER] 聡:「先輩に……当分休みますって、伝えて下さい」
[Catshop] 匠:「ほなら送ってくわ」
[ER] 聡:「ああ、いい、大丈夫だから」
[Catshop] 匠:「ん、伝えとく」
[ER] 聡:「桃実君は、しっかり誰か、彼女と一緒に踊ってきたらいいよ(笑)」
[Catshop] 匠:「アホ。俺一人残ったら、振られまくったさみちい男になるやんか」
2005/11/28 01:00:00
[ER] 聡:「誘ってくれる人も居るだろうし、誘ってくれるのを待ってる人もいるだろうし」
[ER] #てかひかりちゃーん、居ないのかー
[ER] <おい
[kisito] ひかり:ぼんやりしてる
[Catshop] 匠:「──んー」
[ER] 聡:(結構遠距離から、ひかりちゃんを察知。ついでに左の目で見ている)
[Hisasi] #きっと踊ってる秦弥くんと蓉子をみてるのじゃ
[kisito] #なんでわかった……
[Catshop] 匠:「あの通り、ひかりちゃんはお兄ちゃんが心配で踊りどころやないしなぁ」
[ER] 聡:「……ほら、何か、踊ってる人達が羨ましい人があそこに居るし」
[ER] #あ、ちょい、この台詞書き直し
[ER] 聡:「……心配というより、羨ましいんじゃないかな(笑)」
[kisito] ひかり:「(兄さん幸せそうだなぁ……まぁ、良い事か。)」
[ER] 聡:「ほら、玉砕しても誘ってあげないと(笑)」
[ER] #玉砕が前提かいっ
[Catshop] 匠:「そりゃ心強い応援やな」(苦笑)
01:03:44 Luna -> LunaSleep
[Catshop] 匠:「まー、そこまで言うんなら誘ってくるわ」
[Catshop] 匠:(ひかりちゃんお方へ歩き出す)
[ER] 聡:「幸運を祈る(笑)」
[kisito] ひかり:「(今日は疲れたし……のんびりしてよう……かな……)」
[ER] #ひょい、と、片手を上げて、挨拶代わりにして
[kisito] ひかり:「ふぁ……」#あくび
[Catshop] 匠:「ヌシやんに袖にされたから踊ってや、って」(ひらひらと、背中越しに手を振りつつ)
[ER] 聡:(苦笑して見送る)
[Catshop] 匠:「(まー、可愛い顔して意地っぱりっちゅーか頑固っちゅーか)」
[ER] #ってひかりちゃんが?>意地っ張り
[Catshop] 匠:「おーい、ひかりちゃん。そんなトコロでぼーっとしとらんと、踊らなっ」
[Catshop] 匠:(駆け寄って、反論の隙を与えず手を引く)
[Catshop] # いや、聡君が(笑)。> 意地っ張り
[kisito] ひかり:「え?……って、うわわわわっ!」
[ER] #ごふごふ
[kisito] #強引なひとじゃのーw
[ER] #そら、聡をひょこひょこお姫様抱っこするくらいじゃしのー
[Catshop] 匠:「ほらほら、右、左、右、左──おー、兄ちゃんより上手いやんか」
[kisito] ひかり:「兄さんと一緒にしないでください……それよりも、なんでわたしが……(ぶつぶつ)」
[Catshop] # オクテな子には、少し強引なくらいの方が、と手元の恋愛必勝マニュアルに書いてありますよ?(ぉぃ
[ER] 聡:(くつくつ笑いながら、踊っているのを確認して)
[kisito] #さて、どうだろうね。
[Catshop] 匠:「ほら、文句言わんと。楽しまな損やんか」
[ER] 聡:(片耳を抑えながら、もう一度、踊っている全部の輪を確認して)
[kisito] ひかり:「……わかりました……私の負けです。」
[kisito] #あきらめた模様。
[ER] 聡:「…………さて、行こうかな(すっと笑いを消して)」
[Catshop] 匠:「(そーいや、あと1曲か2曲で、チークダンスになるんやったな)」
[ER] #そしていつものように走ってゆく
[Hisasi] #どんなフォークダンスだよ!
[Hisasi] #チークってw
[Catshop] 匠:「(クラスの男子総出で、放送部の田中に圧力掛けたやつ)」
[ER] #(ぶわははは)>圧力て
[Catshop] # フォークダンスの曲から、チークになるように仕込んだのです(笑)
[kisito] #ふっ、一曲踊ったらひかりは去るぞw
[ER] #つーか、ちーくだんすなんてかかったら!
[ER] #巧先輩は踊れるのかっ?!<そっちかよ
[Catshop] 匠:「ほら、曲はまだ続いとるから」(引き寄せる)
[Hisasi] #きっと珠魅っちがくっついてどぎまぎするんだ
[Catshop] # うはははっ(笑)
[ER] #わははは
[kisito] ひかり:「あの……今日は忙しくて……体力がやば……あふ……」
[kisito] #家に帰ったら即寝ようと思ってた。
[Catshop] 匠:「大丈夫、今日のところはちゃんと紳士的に家まで送ったるから」
[Catshop] 匠:「オオカミの心配せんで、体力尽きるまで楽しんでや」
[kisito] ひかり:「……鬼だ……」
[ER] #……こー
[ER] #腐女子達が、ちっと舌打ちしていたり<まて
[ER] #腐女子A:「……巧先輩も匠君も、根性が無いわ、半端だわっ(ぐっ)」
[Catshop] # ちっちっち。
[kisito] ひかり:「(うー、誰か代わってくれないかなぁ……って怖っ……な、なんなのあれ……)」
[ER] #腐女子B:「そこで聡君と踊るくらいのことを、何故してくれないっ!」<やめなさい
[MOTOI] #音々:「はくしょんっ」<腐女子予備軍(マテ
[Tihiro] ##霧緒&知洋:「後ろから聞いてる」
[Catshop] # 匠は、女の子好きなクセに聡君にもちょっかいを掛ける悪役として問い上なのです(笑)
[Catshop] # 訂正:問い上→登場
[ER] #いやいや
[Catshop] # 腐女子ーずの妄想的には(ぉぃ
[kisito] #腐女子の集団を見て怖がるひかり
[ER] #だいじょぶ、ひかりちゃん!
[Catshop] 匠:「外野なんか気にせんどけ」
[ER] #見ているのは匠君のほーだから!<まて
[Hisasi] #腐女子C:「でも聡くんと巧先輩との姫抱っこシーンもいいけど、匠くんとのシーンもいいわよねえ」
[Catshop] 匠:「──っつーか、あんまり余所見しとると無理やりこっち向かすよ?」
[kisito] ひかり:「むしろ、今すぐ帰って寝たいです……」
[Tihiro] ##後ろから腐女子見て首傾げてる両式組
[Catshop] # うわっ(笑)。> 匠くんとのシーンも
[ER] #腐女子A:「昨日のシーンもがっつり写真撮ったし、今日もがっつり(ぐぐっ)」
[ER] #つーか良く考えたら、聡って、両方からお姫様抱っこされてんのかい(^^;;;;
[kisito] #気力体力尽きたのであとは根性で。
[Catshop] 匠:「こーゆーとき、韓流ドラマやったらどーすると思う?」
[Hisasi] #うむ
[Tihiro] #そーですねw
[Catshop] # すっかりお姫様扱い(笑)
[ER] #ああ、大概の女子にやっかまれてもいい筈なのに(とーいめ)
[kisito] ひかり:「キスしたりしたら死を覚悟してください」
[Catshop] # 彼の不幸は、すっかりヒロインとして祭り上げられてしまったことですな(笑)。> やっかまれてもいい筈
[Catshop] 匠:「あ、わかった?」(にやにや)
[ER] #……不幸、つーか、なんつか(^^;;>ひろいん
[kisito] ひかり:「そんな風に聞かれれば、知らなくても気がつきます……」
[Catshop] 匠:「まー、厭やったら余所見せんで俺のことだけ見とるこっちゃ」
[Hisasi] #……姫だっこしーんをゆかりんに見られなくてよかったね
[kisito] ひかり:「はいはい……(あーもう……)」
[ER] #あーあー(滝汗)>ゆかりん
[Hisasi] #ゆかりんですらやってもらったことないはずだ
[ER] #…………いや普通、やってもらうよーな羽目にならない(汗
[Hisasi] #従妹とはいえ触ったりしたら失礼だからネ
[ER] #な、なるほろ(汗
[Catshop] # 子供の頃はあったんじゃないですかねぇ。お姫様ごっこー、とか。
[ER] #……いや、それでもやらないっぽい気がする(真顔
[Catshop] # うは(笑)。> 従妹とは言え
[kisito] #たくみんに膝枕位はしてもらった事はあるのでは無いだろうか。
[kisito] #>ゆかりん
[Hisasi] #弟に膝枕はしてあげても、ゆかりんにはないかもしれない
[ER] #…………こー
[Hisasi] #昔からがっつりと礼儀に厳しくされてそーだし
[kisito] #……(今日のキャラチャを回想中)あー。
[ER] #がっつり、ゆかりんに『らいばる』視されそうで怖い(汗
[kisito] #えーと、考え無い事にしよう。
[Hisasi] #『らいばる』視でなく『うらやましい』|・)という目で見そうですw
[ER] #…………orz
[Tihiro] #ああ、あきらめ気味?
[ER] #…ってくらいで、己的にはチャット終了……で宜しいでしょうか?>ねこやさんときしとん
[kisito] #わたしは良いです。
[Catshop] # あい
[Catshop] とゆーか、匠。
[ER] うむ
[Catshop] 本体には真似できないくらい、女ったらしっぽい感じがします。
[ER] …………いあ、たらしには賛成なんですが
[ER] そこで、たらし対象に聡を入れないでくらさい(汗
[kisito] ですなぁ……兄に撃たれない様注意するのだ。
[Catshop] いや、ふざけてますけど、ちゃんと聡君には友情なんですよ、すよすよ?
[Hisasi] |・)
[Catshop] 匠流に表現すると、あーなるだけで(笑)
[ER] いあ、ちゃっとしながら
[ER] 「こ、これで聡が女の子だったらどーなってるやら(汗)」とは少し思いました(真顔)
[kisito] #とりあえず、正樹がゆかりんを膝枕したレアな人物だと言う事がはんめいしたなぁ……
[Catshop] # 撃たれたら言ってやります。「女の子二人、天秤にかけてもてあそんだセンパイになんぞ言われたぁないですわ」(しれっ)
[ER] #ぶわはは
[Catshop] あー、そーなったら、どーだろう(笑)。> 聡君が女の子だったら
[ER] #てゆか、ふつー、膝枕をすらっとするあたり、たらしだ>正樹君(太鼓判)
[Hisasi] …………
[kisito] #「だーうるさい!それでも許せんものは許せんのだっ!」
[kisito] #がーん>太鼓判
[ER] ……ひさしゃん、その沈黙わなに(汗
[Catshop] # 匠:「そんな自分勝手なこと言われてもなぁ」
[Hisasi] こう、女の子だったらたくみんはそんなに手ださないだろう
[Hisasi] 頭なでたりとか
[Catshop] とりあえず、やっぱちょっかい掛けるのは間違いなさそうな気はします(笑)。> 聡君
[Catshop] < 匠
[ER] (がふごふ)
[Hisasi] 逆に弟をおもわせるちっこい子だから
[Hisasi] ついつい、気安く手が出る
[ER] ……つまり。
[kisito] #まぁ、ぎゃーぎゃーわめいた後に妹に止めさされて沈黙するので。
[ER] 女の子にしといたほーが、誤解は少なかったのかっ(がーそ
[kisito] #秦弥よわっ……
[ER] #だって、最愛の妹ですものっ(茶々
[kisito] #……まぁ、そうなんですがw
[ER] #…………
[ER] #茶々のつもりだったんだが(汗
[kisito] #そこで黙るなー(泣
[ER] (どうしよう真実だったようだ(えうえう
[Catshop] むしろ、男の子だったからこそ、聡君の立ち位置はとても面白くなったとも(ぉぃ
[Hisasi] うむ
[ER] 確かに(笑)>面白い
[ER] …………まあ、男にしても女にしても、何か厄介だったとは思いますが。
[ER] とりあえず……有難うございました>きゃらちゃ
[kisito] #いやぁ……だって、秦弥の暴走止められるのは今の所姉と妹と蓉子さんだけだ。
[ER] これで、文化祭の部分、己のとこは終了でけるっ!(ぐっ)
[Catshop] こうメタ的に見ると、いかに腐女子のヒトたちをきゃーきゃー言わせつつ、男の友情を貫くかという(ぉ
[ER] …………
[ER] まあ、それが判ってるから、割と聡も、お姫様抱っこされて暴れない
[Hisasi] #蓉子:「……ええと、もっと私も頑張ったほうがいいんでしょうか(悩」
[Hisasi] #そして歩み寄ろうとして恥ずかしくてできないとみた
[ER] がんばれー
[kisito] #秦弥:「あー、えっと……今のままで十分だから……うんうん」
[Hisasi] #蓉子:「は、はい……」
[Hisasi] #で、手繋ぐのがやっと
[ER] あ、そだ、このチャット部分、えぴそど形式じゃなくて、小説形式でおこしていーですか?
[ER] #どーもそちらのほーが書きやすいやつ(苦笑
[kisito] いーしゃんのお好きなように。
[ER] わーい
[kisito] あー、くそぅ……ひかりが振り回されてる……
[Catshop] どうぞ。とゆーか、ぜひとも。> 小説形式で
[ER] (わーい
[Tihiro] ##両式組から見ると二人の目には腐女子たちは不思議に写るらしい(ぉ
[ER] ……つーか、ひかりちゃんて、おにーちゃんには強いけど、結構押しが強い人に弱いとみた
[kisito] そらもう、弱いですな……
[ER] ##まあ……普通の人には、不思議に映ると思うよ、うん(汗
[Catshop] 兄に対しては強いのに、クラスの気になる(?)アイツには振り回されっぱなし──となると、実にラブコメテイストでグッ! です(笑)
[ER] おおうっ
[ER] …………
[Catshop] # # ERさんに同感(笑)
[kisito] べつに、匠くんは気になるアイツでは無いですなあ
01:34:07 MOTOI -> MOTOsleep
[Tihiro] ##そして後ろからこっそり腐女子観察
[ER] えっ
[ER] ##いやこっそりて(^^;;
[Catshop] がーん
[kisito] なんか、強引なお友達。
[ER] ちーくだんすまで踊っておいてっ
[ER] ……あ
[ER] そうか、ある意味、ゆかりんと同じ方向なのかっ?!
[ER] (ぶらざーこんぷれっくす(強度))
[Hisasi] うむ!
[kisito] …………
[kisito] あー。
[Tihiro] しかしある意味逆でもあるね。
[kisito] 近いものはある。
[ER] ……いや、逆だったらそれはそれでものごっつ問題(汗)
[chita] 腐女子キャラ作るべきかなあ
[ER] つーくーるーな(汗
[ER] (いや、作ってもいいけど(滝汗))
[Hisasi] あたるちゃんはちがうのか
[ER] (ぶわはは
[kisito] ゆかりんと違うのは、思いを寄せてるわけでは無いと言ったところか。
[chita] 当人に言ったらきっと腐るぞ、それ
[ER] (何か二重の意味で腐りそうだ(^^;;
[ER] …………思いは寄せてないかもだが、独占欲はありそうだ(ぼそ)>ひかりちゃん
[kisito] まだまだ、兄さんは私がいないと(以下略)なブラコンかなぁ……>ひかり
[Hisasi] ブラコンですね
[ER] がっつりですね
[ER] 匠君頑張れ<え?
[kisito] いやぁ、最近兄離れが始まってますが。
[Hisasi] というわけでねまっする
[ER] あーい
01:38:09 ! Hisasi ("紫:「一刀入魂!」>包丁装備")
[Catshop] おやすみなさいませ
[ER] てか、そうか、こんな時間であったか<来たのが遅いんだよ
[Tihiro] おやすみなさい
[ER] ………物騒な落ちめっせーじを(汗
[Tihiro] 同じく寝ますおやすみなさい
[kisito] きるものは豆腐だ。
[ER] おやすー>ちひろん
[kisito] >一刀入魂
[ER] …………まあ、豆腐の角に頭ぶつけるとゆーのもあるし(違)
[Catshop] 匠:「包丁に一刀入魂すんのは、俺だけでえぇのんと違うか?」(けらけら)
01:39:24 ! Tihiro ("一之瀬:「豆腐、見事に切れましたね……お見事です。」(拍手)")
01:39:30 Lurimu -> LuriSleep
[kisito] まな板ごとすっぱり切るなぞ高校生のする事では無い……
[ER] ……いや、高校生に限らず普通やんない(汗
[Catshop] ですな(笑)
[ER] ……さて、ネタは仕入れた(ぐっ)
[ER] せめて11月中に、これを仕上げるのだっ(ぐぐっ)
[ER] <遅いよ
[chita] 腐女子?
[kisito] しかし、私は首を突っ込むのがよほど好きなようだ……今日は我慢したが。
[ER] いあ、文化祭
[chita] 謎の女子:(鎖を振り回しながら歩いてくる)
[kisito] さて、寝るかな……
[ER] ……己も寝るるー
01:41:18 ! kisito ("おち〜")
[ER] (というか、鎖を振り回されては、うちの連中では太刀打ちが(汗)
[Catshop] 匠:「──なんや、アレ」
[chita] # 黒い防塵マスク、剃った眉、長いスカート、かかとの潰れたパンプス、でも文学部
[ER] (かよわいんですものっ
[chita] # タイプ名:鎖女子
[ER] #……もしかして、一昔以上前の、すけばんとゆーやつでしょうか(汗
[chita] 謎の女子:「……ひらめいた」
[chita] 謎の女子:(鎖をたたんで、ピンク色の手帳を取り出して書き書き)
[ER] #そこで、書き付けてるのが浪漫主義的な詩だったりしたら怖い
[chita] もちろん学年で話題のとある男子生徒の仮想日常
[ER] …………腐女子なんかいっ!
[chita] そう言ってるじゃない
[chita] 鎖女子って
[Catshop] くさる、と、くさりを掛けてるわけですなっ
[ER] …………
[chita] 受けなかった。やめよう
[Catshop] # と謎掛けを解いたところでボクも寝ます。
[ER] (いあその、受けるつーかなんつか(汗
01:44:26 Catshop -> CshopZZZ
[ER] #な、なぞだたのかー
[ER] と、ゆーとこで、己も落ちて寝ますー
[ER] 有難うございました(ぺこり)
[chita] 普通に腐女子やるなら、れあなさんみたいな相方がいないと
[chita] ERさんはきっと男子のほうの味方だし
01:45:39 ! ER ("……いや、味方ではないのだが(汗)>男子")
01:51:45 ! KyrieNOTE ("集中")
01:57:08 Yaduka -> Yad_sleep
2005/11/28 02:00:00
2005/11/28 03:00:00
03:17:17 + fukaTypeU(~fukanju@p2062-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/28 04:00:00
2005/11/28 05:00:00
05:00:33 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/28 06:00:00
06:32:40 fukaFuton -> fukaWork
2005/11/28 07:00:00
07:40:55 ! MorrisZZZ ("まんでーぶるー")
2005/11/28 08:00:00
08:07:48 Yad_sleep -> Yad_away
08:11:10 OTE -> OTE_Aw
2005/11/28 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:20:21 hukilaway -> hukilabo
09:47:40 ! hukilabo ("bye...")
2005/11/28 10:00:00
2005/11/28 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:08:32 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
10:36:35 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/28 11:00:00
2005/11/28 12:00:00
2005/11/28 13:00:00
13:26:21 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/28 14:00:00
14:26:27 + chita(chita@036239078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/11/28 15:00:00
2005/11/28 16:00:00
16:03:46 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-138.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
16:06:00 ! chita ("CHOCOA")
16:12:47 + lute_(~lute@p2131-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:17:03 MOTOsleep -> MOTOI
16:39:23 + lute(~lute@p2131-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:48:26 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/28 17:00:00
17:24:20 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/28 18:00:00
18:31:17 LunaSlee_ -> Luna
18:39:13 + lute_(~lute@p2131-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:46:38 hukilabo -> hukilaway
18:51:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208148123.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:52:05 ! lute_ (No route to host)
18:52:18 + lute(~lute@p2131-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:56:11 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0513.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/28 19:00:00
19:10:52 + miburo(~toukaen@i222-150-89-156.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:23:52 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:29:49 Hisasi -> Hisa_kaki
19:34:20 H_Aoi -> H_AoiKaki
19:35:28 + meltdown(~meltdown@wd243.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:36:01 LuriSleep -> Lurimu
19:37:42 + lute_(~lute@p1143-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:40:59 killwist -> killafk
19:59:52 + lute(~lute@p1143-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/28 20:00:00
20:13:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:21:02 killafk -> killwist
20:23:53 + lute(~lute@p1143-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:30:46 OTE_Aw -> OTEwork
20:41:55 Morris -> MorrisEat
20:42:37 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:48:41 + BallLaway(~ballmk-2@p5254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/11/28 21:00:00
21:05:26 MorrisEat -> Morris
21:06:10 + chita(~chita@158237078203user.quolia.com) to #HA06-02
21:23:23 ! H_AoiKaki ("(")
21:27:53 + hukira(-hukira@221.190.189.146) to #HA06-02
21:40:04 Morris -> MorrisNY
21:40:33 kisito -> kisi_afk
21:47:08 ! hukira ("チョムスキーの弊害")
21:47:31 + hukira(~hukira@p2146-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:47:53 hukira -> hukirmesi
2005/11/28 22:00:00
22:03:07 MorrisNY -> Morris
22:04:20 ! lute ("楽して夢をつかもうなんて思うな……か")
22:13:38 CshopZZZ0 -> Catshop
22:17:27 Yad_away -> Yaduka
22:18:44 + YamiWolf(~yamiwolf@p062056.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:21:01 kisi_afk -> kisito
22:21:07 hukirmesi -> hukira
22:29:12 ! Role (EOF From client)
22:31:31 CorDiaROM -> CorDrink
22:31:35 + hukiloox(~hukira@p2146-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:31:45 ! hukira ("どろん")
22:32:06 hukiloox -> hukira
22:34:06 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (よ、呼ばれてしまった(あせあせ
[Catshop] #--- 吹利市内
[ER] #ほえ
[Catshop] 火狐:「ねーっ、達っちゃん。今年のクリスマスはどーするの?」
[ER] #あ、引きずり込まれた(笑
[Catshop] 達大:「──うーん。里見マンションではお祝いできないですからねぇ」
[Catshop] 達大:(買い物袋を抱えつつ)
[Catshop] 火狐:「じゃー、お外でパーティしよーっ」
[Catshop] 火狐:「あたるちゃんとかサクリちゃんとか呼んで」
[Catshop] 達大:「あぁ、それはいいアイディアですねぇ」
[ER] #里見マンション……確かに似合わない(汗)>クリスマス
[Catshop] 火狐:「六華ちゃんも呼ぼうねっ」
[Catshop] 達大:(はっ、と気がつく)
[Catshop] 達大:「そうですね。そうしましょう。うん。お店も探さなくちゃっ」
[ER] #あ、忘れられてた
[Catshop] # 似合わないばかりでなく大変な実害があるのです(笑)。> 里見マンションでクリスマス
[ER] #そ、そなのか(汗)>実害
[Hisa_kaki] #うむ
[Hisa_kaki] #きっとゆっきー夫妻もどっかでご飯たべてくるんだろう
[Catshop] # そして、達大は忘れていたのではなく、火狐ちゃんたちを主役に据えれば警戒されずに六華ちゃんを呼べるという姑息な策に気がついただけなのです(ぉ
[Catshop] 達大:「(プレゼントはもう目星つけてあるし──来月)」
[ER] #(どげしっ)
[Catshop] 達大:「(来月、ちょっと苦しいかもしれないけど。まぁ、ちょっと贅沢を慎めば大丈夫だろ)」
[Catshop] 火狐:「むにー」
[Catshop] 達大:「──どうしました? あぁ、そうだ。ちょっと寄り道してグリーティングカードも買いましょう」
[Catshop] 火狐:(ぷくぅっ、と頬を膨らます)
[Catshop] 達大:「──どうしたんです、急に?」
[Catshop] 火狐:「達っちゃん、急にゴキゲンになったっ」(びしぃっ)
[ER] #うわははは>火狐ちゃんの指摘
[Catshop] 達大:「(あちゃぁ)」
[Catshop] 達大:「ほら、みんなでお祝いしたら楽しいじゃないですか。去年は大変でしたし」
[Catshop] 火狐:「むにー」
[Catshop] 達大:「そうだ。火狐さんはプレゼント、なにをお願いしたんですか?」
[Catshop] 火狐:「むにー。まだー」
[Catshop] 達大:「早くお願いしないと、サンタさんも準備が大変ですからねぇ」
[Catshop] 火狐:「────」
[Catshop] # 沈黙。
[Catshop] 達大:「────な、なにか変なこと言いました?」
[Catshop] 火狐:「なんでもなーい。そうだねっ、なにか考えとくーっ」
[Catshop] 火狐:(ぱたぱたっ、と少し先を走っていく)
[Catshop] 達大:「──? いったい、どうしたんだろう」
[ER] #…………火狐ちゃん。心遣い?(笑
22:42:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 火狐:「(もー、達っちゃんってば夢見がちなんだからなぁ。しょーがないから、だまされてる振りしといてあげよ)」
[Catshop] # 収束。
[Catshop] # ERさん、ご名答(笑)
[ER] #わはは
[Catshop] #--- 吹利市内、数時間後。
[Catshop] 達大:「というわけで、火狐さんの様子がちょっとおかしくて」
[ER] #これは、六華にだろーか?
[Catshop] 達大:「やっぱり、ちょっとデリカシーがなかったですかねぇ?」
[Catshop] # いぇーす
[ER] 六華:「…………いえ、デリカシーが無いというかなんというか(汗)」
[ER] #大概見切ったね(己が見切ったくらいだ
[Catshop] 達大:「うーん」(腕組みして考え込む)
[ER] 六華:(ってかそれは、火狐ちゃんが気を遣ったんだろうなあ(汗))
[ER] 六華:「……ま、まあ、良いんじゃないでしょうか、火狐ちゃんも楽しみにしてる筈だし」
[ER] #(うーむうーむと)
[Catshop] 達大:「だと良いんですけど」
[ER] 六華:「そりゃ……楽しみだと思います(苦笑)」
[Catshop] 達大:「──あ。そんなわけで、今年はどこかお店を予約してパーティしようと思ってるので、六華さんも来てくださいね」
[ER] 六華:「……へ?」
[Catshop] 達大:(グリーティングカードを差し出す)
[ER] #きょとん
[ER] 六華:「あ、はい、どうも……」
[Catshop] 達大:「あれ、クリスマスってご存知なかったですか?」
[ER] 六華:「いえ、この時期だけは動けてたから、知ってますけど」
[ER] (苦笑しつつ)
[ER] 六華:「……ただ、おうちでは、クリスマスできないんですか?」
[ER] #わざわざ予約ってのがーと
[Catshop] 達大:「いや、それが里見マンションではご法度なんです」(苦笑)
[ER] 六華:「…………(考えている)」
[ER] 六華:「………………何か納得しました(汗)」
[Catshop] 達大:「わはは」
[ER] #あえてその御法度の中身は聞かない六華である(怖かったらしい)
[ER] 六華:「……えっと、行って宜しいんですね?」
[ER] #カードを見つつ
22:50:58 MOTOI -> MOTOImesi
[Catshop] 達大:「是非おいでくださいませ」
[Catshop] 達大:(立ち上がって、ちょっと気取ったお辞儀」)
[ER] 六華:「……はい、伺わせて頂きますわ(小首をちょっと傾げて)」
[ER] #にっこりと
22:53:18 hukira -> hukiran
22:53:42 + hukira(~hukira@p2146-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:53:56 ! hukiran ("やがて消えゆくために")
[Catshop] 達大:「招待を受け容れていただき、光栄でございます」
[Catshop] 達大:(さっと手をとって、甲に軽くキス)
[ER] #をひ
[ER] 六華:(苦笑)
[Catshop] 達大:(突っ込まれる前に立ち上がって再び椅子に座る)
[Catshop] 達大:(微妙に視線をそらしている)
[ER] 六華:「……それで、火狐ちゃんには何をプレゼントされますの?」
[Catshop] 達大:(斜め後ろ45度の角度から見える耳が、真っ赤)
[ER] #ひょい、と、話題を逸らしておこう
[ER] #いや、真っ赤になってたら可哀想で(汗
[Catshop] 達大:「それはこれから、聞き出そうかと思ってますけども」
22:57:10 hukira -> hukirdead
[ER] 六華:「決めたら、教えてください。あたしも何か考えたいので」
[ER] #だぶったら困るからーと
[Catshop] 達大:「あぁ、そうか。そうですね」
[Catshop] 達大:「(そっかぁ、今年の火狐は二人からプレゼントもらうことになるんだなぁ)」
22:58:52 ! lokai ("チャーハンたべたくなった")
[ER] 六華:「何がいいかなー(たのしそーに)」
[Catshop] 達大:「そうですねぇ。去年は冬物の真っ白なコートでしたから──」
[ER] 六華:「……大物はおじさまにお願いするとして(笑)」
[Catshop] 達大:「今年あたりは、コートに合わせたマフラー,帽子,手袋の三点セットか──ワンピースか」
2005/11/28 23:00:00
[Catshop] 達大:「──ははは。まぁ、サンタさんが資金繰りに苦労してるなんて話は聞かないですからねぇ」
[ER] 六華:(くすくす)
[ER] 六華:「じゃ、こちらは……非実用的なほーで考えてみます(笑)」
[ER] 六華:(あ)
[ER] 六華:「白いコート、ですか」
[Catshop] 達大:「──?」
[ER] 六華:「あるかどうか判んないんだけど……真帆サンのとこで見たブローチなんかいいかなって」
[chita] # また達大が前野に1カリか
[ER] 六華:「あのね、ローマングラスのブローチなんです」
[chita] # 違った
[Catshop] 達大:「あぁ、そんなものをプレゼントされたらきっと喜ぶと思いますよ」
[ER] 六華:「うん…………ただ(微妙な顔になってる)」
[Catshop] 達大:「もしかしたら、あかいきつねと一緒に小躍りしちゃうかも」(くすくすと笑う)
[Catshop] 達大:「ただ?」
[ER] 六華:「真帆サン、あれ、留学中に買ってきたって言ってたんですよね
[ER] (汗)
[ER] #実話(ちーん)
[Catshop] 達大:「うーん」
[ER] #ちなみに、親指の2関節分の大きさのが、向こうだと……2000円くらいからあるかもだ(汗
[Catshop] 達大:「今度、一緒に探し回ってみませんか? 本物とは言わないまでも、同じようないいものがあるかもしれませんし」
[ER] 六華:「……そうですね」
[ER] #と、六華はさらーっと受けるが
[Catshop] 達大:「(ま、最悪は藍慶さんのコネクションか前野さんに頼むかだな)」
[ER] #……一緒にってのは、それはあれか、陰謀なのかっ
[Catshop] 達大:「じゃ、今週末の土曜日で。日曜日はちょっと仕事で埋まっちゃったので」
[ER] 六華:「……あ、はい」
[Catshop] 達大:「(よしっ、よっしゃっ。久々のデートだっ)」(にこにこと平常な顔を装いつつ)
[ER] #…………姑息ー(ぼそ
[ER] 六華:(真帆サンに訊いてみよう……)
[Catshop] # 我ながら(笑)。> 姑息
[ER] #ローマングラスのブローチ買って、えらい安かったんで『本物か?』と尋ねたことがあります。
[Catshop] 達大:「(ついでに六華さんの好みも確かめておこう)」
[Catshop] # ローマングラスって、そんなに高いものなんですか?
[ER] #「当然だ、ローマングラスは、砂ん中にうずもれてるだけでタダだからなっ!」
[ER] #日本だと高いよ
[Catshop] # あー、なるほど(笑)
[ER] #イスラエルでも、『証明書つき』だと……あ、それでも一万円くらいしましたかね
[ER] #あれ、それとも3000円だっけかな<えらい違うじゃんっ
[Catshop] # http://www.shara-japan.com/romangulasse/setumei.htm
[Catshop] # ↑こんな感じなのですね
[Catshop] # 確かに、これならボクも欲しいかもしれない。
[ER] #そそ(笑
[ER] #てか、エジプトで拾ってきた。
[ER] #……のを、先に留学から帰る子にあげちゃった(あはは
[ER] #まさかこんなに高価とは思わず(^^;;;;;
[Catshop] # うわー、うわー、うわー
23:13:04 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #だてー
[ER] #砂の中をぐりぐりやってたら、出てくるだもー>ろーまんぐらす
[ER] (つーか、どこを見て、うわーうわー言ってるのだろう(笑
[Catshop] # いや、なんかもったいなくて(笑)
[ER] #向こうに居ると、あんまそういう感覚無くて(笑
[Catshop] # っつーか、ローマングラスを上手く使ったアクセが欲しい(笑)。
[ER] #ああ、ねこやさんの物欲に火をつけてしまったっ
23:15:21 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] 真砂:「日本製で我慢したら?」
[ER] (てか、なんか、ここのページの『あくせさりー』から出てくるけど>あくせさり
[ER] #そして見ている
[Catshop] 達大:「それはつまるところ人造ってヤツじゃ──って、うわっ、いつからそこに?」
[ER] #暴利だ(断言)
[Catshop] # うっわーk、いい値段する
[Catshop] # ──あ、でもホピの銀細工と同じくらいっちゃ同じくらいかも(ぉぃ
[ER] #いや、細工はやっぱこちらが断然いいのは認めるけど!
[ER] #……暴利だー
[Catshop] # さて、無事に六華さんも招待できたし。
[Catshop] # 店をどうするか、だなぁ(笑)
[ER] #よろしくー<をひ
[chita] 真砂:「オチを思いつかなかった。去ろう」
23:22:09 ! CorDrink ("遺跡巡りはおべんと持って…炙り(生)焼きチキン(- -;")
[Catshop] 達大:「はぁ」(呆然と見送る)
[ER] 六華:(はー(何かぼーっと見てる))
[Hisa_kaki] #きっと話を聞いた本宮母とか
23:24:15 ! Tihiro ("いっぺんおちまっせ")
[Hisa_kaki] #気を利かせて可愛い服とか選んでくれるよ、きっと
[ER] #いや、まあ、服は、おじちゃんが力入れて買うでしょから
[Hisa_kaki] #がんばって〜と
[chita] ビーチガラスなら安いなと思ったのだった
[Catshop] 達大:「──さ。用事も済みましたから一杯どうぞ」
[ER] 六華:「……あ、はい」
[ER] #ぽけーっと見てた、その繋がりでついつい手を出してる
[Catshop] 達大:(焼酎を注ぐ)
[Catshop] 達大:「これ、奄美の黒糖焼酎なんですけど、香りが独特で最近ちょっとお気に入りなんです」
23:27:48 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a52.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 六華:「……頂きます(注いで貰って)」
[ER] 六華:「……あ、おいし」
[ER] #黒糖……何だろう(笑
[Catshop] 達大:「ね、いいでしょ。口当たりと香りはさらっと甘いんですけど、いつまでも口の中に残ったりしないから後味もいいし」
[chita] # 桜木達大と六華
[ER] 六華:「あ、ほんとだ」
[ER] #くぴ、と
23:30:09 + gombe(~username@ntkyto083158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 達大:「ちょっとブランデーっぽい感じもあるんですけど。あれほどキツくないですしね」
[ER] 六華:「そですね(笑)」
[Catshop] 達大:「ただ、ちょっとツマミは選ぶかも」
[Catshop] # http://www.amami.or.jp/tokusan/syoutyu/
[Catshop] # ↑こんなものらしい
[ER] ほむほむ
[Catshop] # 結構、最近のものなんですねぇ
[ER] #ふむ
[chita] # クリスマスはどこで過ごしますか?
[Catshop] # それはこれからゆるゆると
[chita] # へゎ
[nagisame] # (こそこそ
23:33:28 gombe -> gombeDown
[Catshop] # とりあえず、いったん収束かな。
[ER] #うに
[ER] #こー、穏便に収束(笑
[Hisa_kaki] ふむ、
[Hisa_kaki] 問題なさげなら珠魅ちゃんをクリスマスに連れ出そう
[Catshop] 少しずつ距離をまた縮めていきたい所存。
[Catshop] それも楽しげだ(笑)。> 珠魅ちゃんをクリスマスに連れ出そう
[ER] わはは
[Hisa_kaki] 安心しなさい、せいぜい手を繋ぐくらいだ
[nagisame] (ふふふ
[Catshop] 匠:「っちゅーわけやから、クリスマスのデートに珠魅センパイを連れ出さなあかんです」
[Hisa_kaki] 巧:「……クリスマス、ですか」
[Hisa_kaki] #真剣な顔で悩んでいる
[Hisa_kaki] 巧:「……しかし、お恥ずかしいことですが。クリスマスは毎年家族と過ごしていたので、こういう時にはどのような段取りでお誘いすべきか……」
[Catshop] 匠:「日本では一大イベントですわ。この日にデートの一つにも誘われんかったら、女の子は落ち込みますよ?」
[Hisa_kaki] 巧:「……(汗)」
[Catshop] 匠:「そんなんかんた──あ、いや、そういうことやったらひかりちゃんも入れて、またグループデートっちゅぅ形にしたらどうですやろ?」
[Hisa_kaki] #彼氏、として珠魅ちゃんを落ち込ませてはいけない、と
[Hisa_kaki] #どさくさにまぎれてひかりちゃん誘おうとしてるヨ
[Catshop] 匠:「みんなで水族館とか。案外、冬の水族館っちゅうのもえぇもんです」
23:39:49 + hari(shiva@FLH1Aax116.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Catshop] 匠:「(イルカショーなんか、吹きさらしのステージでやるから、寒くてついつい距離も縮まるしな)」
23:40:06 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[Hisa_kaki] 巧:「そ、そんな(赤面」
[Catshop] # いや、ついつい距離も──ってのは内心なので(笑)
[Hisa_kaki] #漏れてないのかw
[Catshop] 匠:「水族館やったら健全なデートにしかなりませんって」(にこにこ)
[Hisa_kaki] 巧:「ええ、はい……」
[Catshop] 匠:「さっ、決まりっ。ほな、さっそく誘ってきてください」
[Hisa_kaki] 巧:「え?は、はいっ」
[Catshop] 匠:「(よしよし。これでひかりちゃんともつなぎがついた)」
[Hisa_kaki] #きっとその後で、どっかご飯たべれそなとこ位は調べるだろう
[ER] #あはは
[Catshop] # というわけで、ここで一旦収束。
[Hisa_kaki] #自分で
[Hisa_kaki] #うい
[Catshop] # さぁ、次のシーンは巧っちが、珠魅ちゃんを誘うところだっ!
[ER] ……こー
[Hisa_kaki] #うみ
[Hisa_kaki] #なぎぃはおるかのう
23:45:04 Catshop -> CshopBath
[nagisame] # うに
[CshopBath] # と、言い残してお風呂へ(笑)
[Hisa_kaki] #珠魅ちゃんをくりすますでぇとにお誘いしたいぞ
[nagisame] # おお
[Hisa_kaki] #水族館デートの後に、、、まあ、どっかでご飯でも食べようよとw
[Hisa_kaki] #てなわけで、屋上にでも呼び出してみよう
[nagisame] # ういうい
[Hisa_kaki] #教室に秋芳が文もって届けたんだろう
[Hisa_kaki] #「屋上にてお話があります、おいでください」
23:47:39 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisa_kaki] ----屋上
[Hisa_kaki] 巧:「……(どきどき)」
[nagisame] 小太陰:(てくてく)
[nagisame] # ちまっこい魑魅の後から、たまみん登場
[Hisa_kaki] 巧:「……珠魅殿」
[Hisa_kaki] #すっと背筋をただして
[nagisame] 珠魅:「ほう……」(鋭い目で)
[Hisa_kaki] 巧:「すみません、おいでいただいて」
[Hisa_kaki] #ぴぃっと秋芳が肩にすとんと乗る
[ER] #|・)
[nagisame] 小太陰:(ぱたぱた/秋芳に手振ってる)
[Hisa_kaki] 巧:「……このたび、お話しておきたいことがありまして」
[nagisame] 珠魅:「ふむ、聞こうか」
[Hisa_kaki] #こほん、とひとつ咳払いして
[Hisa_kaki] #こう、微かに頬を染めて
[Hisa_kaki] 巧:「ぶしつけな質問ですが……あの、クリスマスイブに用事はおありですか?」
[nagisame] 珠魅:「ふむ?」
[nagisame] 珠魅:「……いや、特には」
[Hisa_kaki] 巧:「ならば……その日、私とどこかへ出かけませんか?」
[Hisa_kaki] #ちょっぴり躊躇しながら
[nagisame] 珠魅:「……ふむ」
[nagisame] 珠魅:「それは、あれだな」
[nagisame] # 微笑を浮かべて
[nagisame] 珠魅:「デートというやつか?」
[nagisame] # あ、しまった、「でえとというやつか?」に修正(ぉ
[Hisa_kaki] 巧:「(びく)……はい、さようです」
[Hisa_kaki] #汗汗
[nagisame] 珠魅:「ほほう」(くすっ)
[Hisa_kaki] 巧:「……つきましては、桃実殿とひかり殿もお誘いしてダブルデートという形でいかがでしょうか」
[Hisa_kaki] #内心大汗
23:56:45 MOTOImesi -> MOTOI
[nagisame] 珠魅:「何だ、二人きりではないのか」(視線を落として、少し残念そうに)
23:57:15 ! killwist (Connection reset by peer)
[Hisa_kaki] 巧:「いえ、その後、ですが……」(うわーと焦りつつ
[Hisa_kaki] 巧:「……もし、よろしかったら二人で一緒に食事などはいかが、でしょうか」<かなりキャパ限界気味
[nagisame] 珠魅:「……ほほう」(ふふ
[Hisa_kaki] 巧:「手配のほうは私がいたしますので」
23:58:32 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Hisa_kaki] #ちょっとわたわた
23:59:22 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[nagisame] 珠魅:「なるほど、な」
[Hisa_kaki] 巧:「……いかが、でしょうか」
[nagisame] 珠魅:「では、巧の腕前を見させてもらうとするか」(くすっ
2005/11/29 00:00:00 end