語り部IRCログ #HA06-02 2006-02-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-02-01をご活用くださいませ。

2006/02/01 00:00:00
00:03:48 ! Sawafk ("Seeya.")
00:04:11 kurow -> deadkurow
00:16:48 MOTOIbath -> MOTOI
00:23:15 Luna -> LunaSleep
00:30:04 CshopBath -> Catshop
00:46:50 + ER(~chocoa@softbank219198044200.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (ぽてころん)
[ER] ふきらんいるかな
[hukira] お呼びで
[ER] うに、呼んだぞ(なにをえらそげに
[hukira] して、ご用件は?
[ER] いあ、夕樹先輩て、創作部で
[ER] やっぱり文章書いてるのか、詩を書いてるのか、してるわけかな?と
[hukira] 先輩って……一年ですけど<夕樹
[ER] ……あり??
[ER] 聡と同じ学年か!
[ER] <うっかりさん
[hukira] まあ、年上に見られるのは本体と同じようで(よよよ
[ER] わはは
[ER] てか、こー、どっかでログを起こした時に
[ER] 他の皆が、うわー(右往左往)してる時に、一人で、部屋の置くでうーむとジッとしてそうで。
[hukira] うん。何となくそんな感じ
[ER] ほむ
[hukira] で、何げにぽつりと和歌を呟いて異能発動
[hukira] 更に混乱を招く(ぉぃ
[ER] (げう
[ER] いや、なんとなくこー
[Hisasi] ゆかりんが巻き起こす騒動を横目にみつつ
[Hisasi] うっかりヒトコトつぶやいて
[Hisasi] 更に混乱
[ER] あの面々が居ないうちにー、みたいに聡が創作部覗き込んだら、そこに夕樹君が、みたいなシーンが頭にあって
[ER] わはは>さらに混乱
[hukira] ほむむ
[ER] 和歌を作る人?それとも詩?
[hukira] 和歌、というか短歌ですねえ。あと俳句。
[ER] ほむ
[ER] ああ、そしたら、あれだ
[ER] 吟じている(=うんうんうなっている)夕樹君のほーをじーっと見て
[ER] (ついでに時折、片目を抑えて)
00:53:06 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] 聡:(おもしろいなー)
[ER] (ほこほこ見てる)
[ER] というしーんが なんとなく頭に(笑
[hukira] 見せ物扱いかっ(違います
[ER] はっ、なぜそれをっ<もっと違います
[hukira] ……ああ、面白い光景を思いついた
[ER] ほえ?
[hukira] 夕樹:「雪の降る……」(夕樹の周りでうっすらと雪が舞って消える)
[hukira] 夕樹:「違うな」
[ER] 聡:(ほー(まじまじ見ている))
[hukira] 夕樹:「桜舞う……いや、これも」(桜の花びらが舞って消える)
[Hisasi] #衣でに露がとかだと
[Hisasi] #袖からみ図画
[Hisasi] #水が
[ER] 聡:(……へー:やっぱ感心してみてる)
[hukira] #乾く間もなし
[ER] #すえのまつやまなみこさじとは、とかなったら怖い(汗
[gombeLOG] 奈美子さじ投げ(ぇ
[ER] 聡だと、作ってる『夕樹君の意識』も見えるから、
[ER] 恐らくダブるように見えるのかなーと
[ER] (さじなげ?(みょーん))
[hukira] ま、まあそんなに頻繁に異能発動してるわけでもないので
[hukira] 気を抜くと、ふと漏れるような感じですよう
[ER] ほむ
[Hisasi] きっと夕樹くんのまわりをさじが輪になっておどってる
[ER] (な、なんか混乱している(汗))
[Hisasi] ……聡君が創作部を除くと
[Hisasi] 覗くと
[ER] ほに
[Hisasi] ゆかりんといい夕樹くんといい、
00:58:43 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] きっと見ててにぎやかなんだろうなあ
[ER] うに
[Hisasi] 一之瀬君や正樹くんもきっとにぎやかそうだ
[gombeLOG] #理事長の末の娘・松山奈美子さんは大層優秀な医者なのだが彼女がさじを投げるほど酷い病なのですかという呼びかけ(誰だ
[hukira] #がびそ
[ER] てか、夕樹君は、和的な風景かもーと
[ER] #そ、そうくるかーーっ>奈美子さじ
2006/02/01 01:00:00
[ER] ……ああ、なんかほんわり風景が頭に浮かんだ(ほわー
[ER] こー、でも、最終的に、聡が横でほーむーと聞いてたら
[ER] 夕樹君気がつく?
[hukira] そりゃまあ、気が付くでしょうねえ
[ER] どういう反応だろう
[ER] 聡:(面白いなー(ほこほこっとしながら見ている)
[hukira] 夕樹:「ん?」(やっと気付く)
[hukira] 夕樹:「……見てた?」
[ER] 聡:「無論(にこにこ)」
[ER] 聡:「和モノのフラッシュ見てるみたいだったなあ(にこにこ)」
[ER] #おい
[hukira] 夕樹:「うう…… 一応、秘密ということで」
[hukira] #床に突っ伏して
[hukira] #床じゃない
[hukira] #机
[ER] 聡:「いや、別に、言う積りはない……けど(苦笑)」
[hukira] #五体投地してどうすんだ(汗
[ER] #ぶわはは
[ER] 聡:「別に、いいんじゃないかなあ。綺麗だったし」
[ER] #こー、にこにこと、夕樹君をまっすぐ見ながら
[hukira] 夕樹:「……むう」
[ER] 聡:「でも、或る意味勿体無いなあ。ここの皆気がつかないんじゃ?」
[hukira] 夕樹:「気付かない方がいいよ。こんなのできるの普通じゃないし」
[ER] 聡:「でも、害無いし、綺麗だし……良いんじゃないかなあ(にこにこ)」
[ER] #何せ、聡も異能持ちで苦労してるから(苦笑)
[hukira] 夕樹:「……さっきのは雪や桜だったからよかったものの」
[ER] 聡:「?」
[hukira] 夕樹:「人をも身をも恨みざらまし、とか出たらどうなると思う?」
[ER] 聡:「…………綺麗な女の人が七転八倒?(真顔)」
[ER] <あんたなー
[hukira] #我ながら便利な異能だな……
[ER] (つーかおっちゃんかー>七転八倒)
[hukira] 夕樹:「恨みがましい顔のおっさん出るかもよ?」
[ER] 聡:「ああ、それで夕樹君を恨めしげーに見るんだ(笑)」
[hukira] 夕樹:「まあ、ね」(苦笑)
[ER] 聡:「……ある意味創作部で良かったね(くつくつ笑って)」
[ER] 聡:「ここで大騒ぎしてたら、そんなの誰も気にしないし」
[Hisasi] #むしろゆかりん達の騒ぎの方がでかい
[ER] #うむ
[hukira] 夕樹:「詩歌創作部じゃなくなって、良かったのやら悪かったのやら」
[ER] 聡:「……え?」
[ER] 聡:「ああ、ここ、元々は詩歌創作部だった、とかいう?」
[hukira] 夕樹:「うん、そう」
[ER] 聡:「…………遠大なる方向転換してるな、この部……」
[ER] 聡:(くつくつ笑って)
[ER] 聡:「……で」
[hukira] 夕樹:「生き残るための苦肉の策だった、って部長は言ってたけどね」(溜め息)
[hukira] 夕樹:「本人は「詩歌」を外す気満々だったね、絶対」
01:17:04 gombeLOG -> gombe
[ER] 聡:「……うーん……」
[ER] 聡:「で」
[ER] #ふ、と、顔を上げて
[ER] 聡:「どんな詩歌作るんだろう」
[ER] #わくわく
[hukira] 夕樹:「はい?」
[ER] 聡:「作ったのあったら、読んでみたい」
[ER] (にこにこ)
[hukira] 夕樹:「え、誰の?(汗」
[ER] 聡:「誰のって……そりゃ高瀬君の」
[ER] #この話の流れでどーしてそれを訊く、といーたげな顔で
[hukira] 夕樹:「やっぱり?」
[ER] 聡:「だって、詩歌創作部の最後の生き残りが作った詩なら、読みたいじゃないか」
[ER] #さりげなくなんかひどいこと言ってます
[hukira] 夕樹:「うぅ……そりゃネタ帳には書いてるけど……」
[ER] 聡:(にこにこ)
[ER] #こー、周囲安定化能力自然的に発動中<悪党(いや、PLが)
[ER] #なんとなーくほだされるかもしれない<だからこそ悪党
[hukira] 夕樹:「まあ、読んでもらわないと詠む意味ないし……」
[hukira] 夕樹:「はい」(ネタ帳渡す)
01:23:38 ! kisito ("ねるのじゃー")
[ER] 聡:「ありがとう(にこにこして受け取る)」
[ER] #……多分こう、うーむ、とかううーむ、とかほう、とか
[ER] #口走りながら読んでます
[ER] #…………でもどんな詩歌なんだろう(わくわく)<おい
[hukira] #やっぱそうくるか(吐血
[Hisasi] #ねるすす、おやあ
[ER] #え、普通来ない?(わくわく
[hukira] #おややー
[ER] #あ、おややー
[hukira] #「灰色の雨のやまないこの街に黄色い傘は売られていない」
01:25:15 ! Hisasi ("薗煮:「ふはははは!今年の話題は我々がもらった!!人気投票上位間違いなーーし!」>やんないから")
[hukira] #とか
[ER] #ほむ
[ER] 聡:「……高瀬君、これ、詠んでる時って」
[ER] 聡:「やっぱり周りにそういう風景出てくるんだ?」
[hukira] 夕樹:「うーん……どうなんだろ?」
[hukira] 夕樹:「思い込みが強いと音とかは聞こえてくるけど」
[ER] 聡:「……ふーむ」
[ER] #灰色の雨、の句を見つつ
[ER] 聡:「……これなんか、作ってるうちにびしょぬれになりそうだね(汗)」
01:27:29 Catshop -> CshopZZZ
[ER] #傘無いし
[hukira] 夕樹:「その歌作った時って、どうだったっけ……」
[hukira] 夕樹:「ああ。窓の外がモノクロになってた」
[ER] 聡:「…………雨を呼んだな、それは(笑)」
[hukira] 夕樹:「はは(笑)」
[ER] 聡:「でも、僕は詩歌とか、そんなにどれがどうって判らないけど、高瀬君の句、好きだな」
[ER] #にこにこ、と
[ER] 聡:「色とか空気が、ふわっと湧くようで」
[hukira] 夕樹:「あぁ、よかった」(ふう、と溜め息)
[hukira] 夕樹:「そう言ってくれると嬉しいよ。ありがとう」
[ER] 聡:「また、読ませて欲しいな(にこっと笑って、立ち上がる)」
[ER] 聡:「ありがとう」
[ER] #ぺこ、と、頭をさげて、すらりと部屋から出かけて
01:32:54 Lurimu -> LuriSleep
[ER] 聡:「詩歌創作部部員、頑張れ(最後に、にこっと笑って、そのまま出てゆく)」
[ER] #すごく自然に、するすると
[hukira] 夕樹:「あ……」
[ER] #くらいで、収束、みたいな?
[hukira] 夕樹:「そういや、初めて同級生に読んでもらったや」
[hukira] #うい
[ER] #あ、そうなんだ
[ER] ………で、このログげっとしていーかな?
[ER] (さんにんしょーではなしにしたいっすー
[hukira] わーい。よろしくお願いします
[ER] わーい
[ER] ……というとこで、ねますー
[ER] (ねたげっとー
[ER] であであ
[hukira] おやいすー
[gombe] おつー
01:36:43 ! ER ("聡:「同い年で、詩歌を詠むかあ……すごいなあ(いやまじに)」")
01:45:58 ! hukira ("1月の頻出文字列でも調べるか……")
2006/02/01 02:00:00
02:15:08 + chita(~chita@195227078203user.quolia.com) to #HA06-02
02:19:51 ! gombe ("Leaving..")
02:24:48 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/02/01 03:00:00
03:00:57 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aas135.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/02/01 04:00:00
2006/02/01 04:19:54
04:20:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/01 05:00:00
2006/02/01 06:00:00
06:39:04 fukaSleep -> fukaWOrk
06:41:27 ! KyrieNOTE ("ネイガーッ……!")
2006/02/01 07:00:00
07:02:37 + fukaTypeU(~fukanju@p20132-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:06:24 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/01 08:00:00
08:15:13 Yad_sleep -> Yad_away
2006/02/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:17:20 hukilaway -> hukilabo
09:33:57 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/01 10:00:00
2006/02/01 10:00:03
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/01 11:00:00
11:33:20 + Sawafk(~Saw@6.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
11:52:37 Sawafk -> saway
2006/02/01 12:00:00
12:12:35 TK-Leana -> TK-Away
2006/02/01 13:00:00
13:17:58 Ryu_away -> Ryu
13:59:16 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
2006/02/01 14:00:00
14:19:23 + chita(~chita@070225001211user.quolia.com) to #HA06-02
14:53:54 deadkurow -> kurow
2006/02/01 15:00:00
15:16:42 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/01 16:00:00
16:20:41 TK-Away -> TK-Leana
16:31:41 Ryu -> Ryu_away
16:32:59 ! MakotoK_ ("Leaving..")
16:36:38 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
16:37:03 ! killist (EOF From client)
16:41:32 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:49:48 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
2006/02/01 17:00:00
17:11:42 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
17:25:46 saway -> sawfuro
17:39:19 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:46:13 Ryu_away -> Ryu
2006/02/01 18:00:00
18:19:18 sawfuro -> sawafk
18:37:02 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abx241.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:38:52 ! Shinroumu ("CHOCOA")
18:46:23 + meltdown(~meltdown@wd224.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:52:40 fukaWOrk -> fukaFuton
2006/02/01 19:00:00
19:12:38 + kisito(~chocoa@p1176-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:25:43 kisito -> kisi_cut
19:44:48 Itataya -> Mesiya
19:47:39 + miburo(~toukaen@i219-167-179-212.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:55:58 Yad_away -> Yaduka
19:57:18 kisi_cut -> kisi_mesi
2006/02/01 20:00:00
20:10:47 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
20:12:09 + MOTOI(~motoi@dr170.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
20:15:18 LuriSleep -> Lurimu
20:20:49 kisi_mesi -> kisito
20:23:18 MOTOI -> MOTOIbath
20:25:29 ! H_Aoi ("風邪〜♪")
20:26:14 hukilabo -> hukilaway
20:26:52 + chita(~chita@022072113219user.quolia.com) to #HA06-02
20:32:59 Ryu -> Ryu_away
20:51:02 fukaFuton -> fukaSleep
20:51:08 MOTOIbath -> MOTOI
20:55:27 LunaSleep -> Luna
2006/02/01 21:00:00
21:00:10 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:03:55 Mesiya -> matuya
21:04:14 ! kurow (Connection reset by peer)
21:04:17 Yaduka -> Yad_meshi
21:05:17 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
21:06:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-02
21:06:38 + Ten-rou(~K.Nakayam@p2067-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:08:33 sawafk -> sawdead
21:10:20 CshopZZZ -> Catshop
21:21:01 Yad_meshi -> Yaduka
21:22:51 kisito -> kisi_afk
21:25:57 ! sawdead ("andDied...")
21:32:38 kisi_afk -> kisito
21:35:26 OTE -> Ohuro
21:47:46 Catshop -> CshopAFK
2006/02/01 22:00:00
22:20:19 ! miburo ("CHOCOA")
22:32:30 CshopAFK -> Catshop
22:36:49 + hukira(~hukira@p3119-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:39:17 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:42:17 hukira -> hukirwork
22:45:07 ! kisito (Connection reset by peer)
[Hisasi] 佐緒里:「(はぁ)……なんて言ったらいいかしらねえ」
22:49:11 + kisito(~chocoa@p1176-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 佐緒里:「やる気をだせばやれるって言っても、そもやる気がでなきゃ意味ないでしょ、君」
[Hisasi] 佐緒里:「本気を出せばとか、やる気になればとか言って……その本気ややる気はいつ出すのよ」
[Hisasi] 佐緒里:「それ以前に、うちは九時出社ってコトわかってる?」
[Hisasi] 佐緒里:「十時過ぎても連絡なし、下手すると午後になってやっとのこのこ顔出してくる」
[Hisasi] 佐緒里:「そも、社会にでてる人間としてその行動はどうなのよ」
[Hisasi] 佐緒里:「……お宅の会社の勤務時間はどうなってるんですかって、同じ派遣先のあたしのとこまでお客さんのメールくるんですけど」
22:51:14 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 佐緒里:「あまつさえ打ち合わせの約束しててさえ来てないって、どーーーいう了見よ」
22:51:26 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] 佐緒里:「あげくにあたしまで一緒に営業さんからお小言喰らう羽目になってるんですけど。あたしに迷惑かけてること理解してる?」
[Hisasi] 佐緒里:「運と偶然だけのタイゾー議員みたいな奴見てるとムカつきますよねとか言って、アンタ見てるほうがよっぽどむかっぱら立つんですけど」
[Hisasi] 佐緒里:「……タイゾー議員のほうがまだナンボかマシよ」
[Hisasi] ----
[Hisasi] まあ、そんな日もあるさ
[Hisasi] (がおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
[hukirwork] |・)
[Catshop] ──なにやら溜まっているらしい(笑)
[Tihiro] うわぁ、すごく色々言われてる(汗
[Catshop] Tihiroさんは、そんな情けない奴にならないように頑張ってくださいね。
[Tihiro] いえ、もう既に情けない奴です(涙
[Catshop] そういうこと言っちゃいかんです。
[Hisasi] 仲本佐緒里(28歳独身・職業SE)さんの独り言でした
[Tihiro] 明後日試験なのにここに居る時点でorz
[Catshop] 人間、幾らだって変れるもんです。変ろうとする意志さえあれば。
[Tihiro] というわけで、離脱。べんきょーしてまいります。
[Catshop] なに。今更じたばたしてもはじまらんです。
[Catshop] でも、試験勉強がんばってくださいね。
[Catshop] 後悔だけは残さないように。
[Tihiro] はい、頑張って来ます。
[Tihiro] (と言いつつ明日も来るかも
[Tihiro] では。
[Catshop] 後悔さえしなきゃ、かまいやしますまい。> 明日も来るかも
22:58:55 ! Tihiro ("さて、私立特進うからないと後がやばいです。")
[Catshop] # つまり、後悔しそうなら来んな、ってことですがね(にや
2006/02/01 23:00:00
23:00:30 MOTOI -> MOTOnemuI
[Hisasi] 佐緒里:「…………そのくせ人のこと影で負け犬呼ばわりはするわけよね」
[Hisasi] 佐緒里:「……ああ、気分悪い」
[Hisasi] #飲んだくれる妙齢お姉さんでした
[Catshop] # ふむ。
[chita] 三月:「使えない人というのは、どこにでもいるものなの」(近くの席で耳をしごいている)
[Catshop] # うひゃ(笑)
23:06:11 hukirwork -> hukiwrite
[chita] 最近、ほんとうにキャラチャの仕方を忘れてしまったような気がする
[chita] 誰か例を見せて下さい
23:07:15 + H_AoiZau(~ziciz@p7156-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:21:32 + sawftn(~__@181.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
23:23:08 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:23:54 kisi_huro -> kisito
23:42:18 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:42:20 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
23:42:36 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:42:50 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (ぽへ)
[ER] ままーままー
[ER] 結局、出張はありでしょうか(笑
23:45:49 hukiwrite -> hukira
23:45:56 + YamiWolf_(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] ありで
[ER] あーい
23:47:22 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] てかこー、知り合いになって以降初めての長期出張じゃないかと
[Hisasi] かも
[Hisasi] 一週間以上帰ってこない
[Hisasi] 電話はするけど
23:48:08 Ohuro -> OTE
[ER] うに
23:48:12 OTE -> OTE_Aw
[H_AoiZau] ひょっとして豆柴君も初めてじゃないかな、警官になって
[Hisasi] うむ
[ER] あ、かも
[Hisasi] 尊さんにはメールで連絡を入れる
[Hisasi] 電話だと泣いてるのがばれるw
[ER] ……(はいせんせー)
[Hisasi] うに
[ER] 先輩だと、電話で連絡入れると思うんですけど
[Hisasi] うむ
[ER] でも、そういう出張の場合、多分豆柴君と同じ部屋なんじゃないかと思うんですけど
[Hisasi] うむ
[ER] <元日雇い公務員の出張状況はそうだった
[Hisasi] 多分同じ
[ER] ……電話、そこからしてんのかい
23:49:49 ! YamiWolf_ (Connection reset by peer)
[H_AoiZau] ツインでしょうねえ
[Hisasi] いや、出張決まって家で着替え準備してるときかな>豆柴くんが泣いてるのは
[ER] うに>ツイン
23:50:31 + YamiWolf(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[ER] いあこー、同じ部屋に居ても、何となく
[ER] 遠慮会釈なく電話かけそうで……orz>先輩
[Hisasi] 『尊さん。突然ですけど今日の夜から一週間出張で家を空けます。北海道なのでお土産買って帰りますね。また連絡します、休な話でごめんなさい』
[Hisasi] #メール
[Hisasi] #和久:「……」>ぐしぐしと袖で涙をぬぐって
[Hisasi] #バッグに着替え詰めてる図
[Hisasi] #電話かかってきてもきっと出れない
[ER] #………
[Hisasi] #和久:「……情けない、なあ」>鼻をすすって
23:53:33 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0413.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
23:53:37 + YamiWolf_(~yamiwolf@p060233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
23:55:23 CshopZZZ -> CshopBath
[ER] まあ、電話が来るまで寝ないで待ってるのはでふぉとして。
[Hisasi] (しくしく
[Hisasi] べたずも寂しがるだろう
[Hisasi] わーんぱぱがいないー
[ER] うに
[Hisasi] (ぺとー
[ER] いあこー
[ER] 最初の一晩は、ほんっと真帆もさびしくて、しょんぼりしてる
23:59:07 ! H_AoiZau ("")
23:59:10 + H_AoiZau(~ziciz@p7156-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] いあ、だがら、そこで電話が欲しいのだがー
2006/02/02 00:00:00 end