語り部IRCログ #HA06-02 2006-02-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-02-10をご活用くださいませ。

2006/02/10 00:00:00
[Hisasi] いやーw
[Hisasi] #相羽:「じゃあ抱き枕?」>くくく
[hukiwrite] ひざまくらじゃないかっ
[ER] わははは>ひざまくら
[ER] #真帆:「…………(耳まで真っ赤)」
[ER] #真帆:「そ、そうじゃなくってっ!」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「相羽さんよりあたしのほうが先に寝ちゃうじゃないですかっ」
[hukiwrite] ##おっちゃんは引き下がっておこう(すごすご
[ER] <それはあんたが寝付き良すぎなんです
[Hisasi] #んむw
[ER] ##おっちゃんまってー
[hukiwrite] ##|・)
[ER] ##見捨てないでー(とっつかまえ
[ER] #真帆:「……だから、相羽さんが早く眠るってどうするかなって」
[hukiwrite] ##|皿・)<おっちゃん、恥ずかしゅうて見てられへんわ
[ER] #ぶすーっと
[ER] ##見てるやんか(指摘)
[hukiwrite] ##|)ノ<ほなな。おっちゃん、帰るわ
[Hisasi] #相羽:「……ふむ」
[ER] ##(がしっ:とっつかまえ)
[ER] #真帆:「……枕だろうが毛布だろうがいいですけど、そう思ったから(ぼそぼそ)」
[Hisasi] #相羽:「じゃあ寝るまで、手にぎってて」
[ER] #真帆:「……(へ?と)」
[ER] #こー、きょとんとしてる
[ER] #真帆:「そんなんで、眠れるの?」
[Hisasi] #こう、先輩がベッドに横になって真帆さんの手にぎって
[Hisasi] #相羽:「寝れるよ?」
[ER] #ほむ
00:05:02 Morris -> MorrisNY
[ER] #真帆:「なら、やります(なんかこー、ちょっと拍子抜け)」
[ER] #…………てかね。
[ER] #手を握るくらい(以下略)
[ER] ##しかし、ひざまくらかあ…………
[ER] ##いいなあ<まて、ちょっとまて己(滝汗)
[Hisasi] #うひひ
[ER] #やっぱおにゃのこのひざまくらでっ(ぐっ)<おい
00:08:10 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #とゆーか、先輩は
[ER] #ほに
[Hisasi] #誰かがいてくれればいいのだ
[ER] #………
[ER] #そんな危険なことを(ぼそ
[Hisasi] #誰かってまあ、真帆さんだけなのだが
[Hisasi] #実質
[ER] #……
[ER] #でも真帆だと、先にぐーと寝るし(えう
[Hisasi] #……寝つきがよすぎというか
[Hisasi] #先輩のほうがはるかに基礎体力が、、
[ER] #うむ……
[ER] #えう
[ER] #こー、せーのーで、で寝るとして
[ER] #真帆のほーが先に寝ますな
[ER] #真帆:「…………(くー)」
[Hisasi] #相羽:「……結局、こうなっちゃうんだよねえ」
[Hisasi] #おでこなでつつ
[ER] #こー太平楽にくーくーと寝てますがな
[Hisasi] #こう、倒れる寸前まで疲れ切ってる先輩ならあるいは
[Hisasi] #(それはどうかと
[ER] #うむぅ
[Hisasi] #あ、関係ないけどお話ながしました>ML
[ER] #お
[ER] (どたどたどたっ
00:12:27 Luna_ -> LunaSleep
[ER] #てか、己も、最終日を書いてるのですが
[ER] #グラニュー糖を吐いてる気分になりまいて(えうえう
[Hisasi] #えぐーえぐー
00:13:18 kisi_huro -> kisito
[ER] #……先輩が悪いっ!<責任転嫁ってこういうことを言うんですよー
[Hisasi] #あぐー
[ER] #いや、最終日から、帰ってくるとこを書いてたら
[ER] #…………(手がなんか自然に止まる)
[Hisasi] #えぐぅ
[ER] #……まま。
[hukiwrite] ##|)<おっちゃん思うねんけど、ぼちぼち「#」外そうや
[ER] #先輩に、こー、もちっと「ぶれーき」とかゆーのはないのでしょうか(真顔)
[Hisasi] ない
00:17:02 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] (えうーーーっ
[Hisasi] まほー(むぎゅー
[ER] ……
[ER] そこで止まる範囲なら己は頑張って書こう(達観)
[hukiwrite] #|・)<……おっちゃん、邪魔したようやわ。ほなな
[ER] (そこまででも苦労だが、グラニュー糖吐いちゃうが
[ER] #邪魔してないないないーーっ
[hukiwrite] #|・)<おっちゃん、柿羊羹食べるのに忙しいねん
[ER] #………かきようかんとな?
[ER] ……………(奪)
[ER] #というわけで読了
[ER] <おい
[ER] #こー
[Hisasi] おー
[hukiwrite] ##|皿・)<かえせっ。ワシの柿羊羹をかえせっ
[ER] 真帆とおんなじくらい朴念仁な豆柴君と
[ER] 先輩ほどには積極的じゃないみこちと
[ER] ##(喰)
[Hisasi] 先輩以上に積極的な人おったら怖いです
[ER] …………そかも(えう
[hukiwrite] #むしろ、先輩の積極性を他の人に分け与えてあげたい
[ER] #うむっ!
[hukiwrite] ##|皿T)<あぁ……ワシの柿羊羹……
[ER] #2人や3人に分け与えても、不自由は一切ないと見たぞっ!
[ER] ##てか、柿羊羹なんてあるんだー(ほえー)<むぐむぐ食べながら
[hukiwrite] ##|皿T)<娘が岐阜の土産ゆーてこうてきてくれたやつやのに……
[ER] ##(空)
[hukiwrite] ##おっちゃんに娘がいる事実が発覚
[Hisasi] しゃて、お風呂りながら眠れる魔王の話を考えてこよう
[ER] ##(−人−)(感謝)
[ER] いてらー
[hukiwrite] 茹だってら
[Hisasi] 鼠(探偵)さんの運命はいかに〜♪
[ER] ……ころすなよー<おい
[Hisasi] 大丈夫、最悪で社会的に殺すくらいだよ
[ER] …………
[hukiwrite] ##orz
[ER] (ままそれぜんぜんだいじょぶじゃないから(汗)
00:23:13 Hisasi -> Hisa_furo
[hukiwrite] たんてい:「いっそぶつりてきにころしてくれー」
[Hisa_furo] #尚久:「穏便にすすめるつもりですから」
[ER] てゆかこー、あの場合、探偵を雇った人を、「社会的に抹殺」するのが、最上級で
[ER] 探偵さんはもちっと優しくしてあげてもいーのじゃないかなーと
[Hisa_furo] んむ
[Hisa_furo] #尚久:「……赤の王には、相応にお礼をいたしましょう」
[Hisa_furo] とのことらしいので
[ER] (ぎゃーーー
[ER] ……えう
[ER] いかん、だめだ。明日早いのだった(ぐて
[hukiwrite] #|皿T)<くちおしや
[ER] それに明日は、夜は弟の上司(=留学中の先輩)に呼び出しを食らっているのだ(えうえう)
[ER] ……うーむ
[ER] つ[うちのちかくのたいやき]
[ER] <新聞に紹介されたくらい有名なのだー
[kisito] #|皿T)<うらめしや
[hukiwrite] #|・)<……
[kisito] #|皿T)<おもてぱんや?
[ER] つ[たいやき×3]でどないだっ
[hukiwrite] #|皿・)<……
[ER] #きしとんちがう。表は本屋だ!<なんでやねん
00:28:49 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
[hukiwrite] #|皿・)<おっちゃんも大人やから、それで勘弁してやるわ
[kisito] #わはは
[ER] #わーい
00:29:19 + matuya(~caw-syste@FLH1Abs020.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[ER] ……ってか、まじに、明日しごとばに行って
[kisito] こう、気だけはやってキャラチャをやるネタが無い……
[ER] 夜は呼び出しくらってるので
[ER] ……書けてない+明日たぶんこない けどねますー
[kisito] おやー
[hukiwrite] おややー
[ER] おやすです^
00:30:48 ! ER ("……真帆で書けば「あっちい」言われるし、聡で書けば「腐女子喜ぶ」て言われるしー(えうえう)")
[hukiwrite] #|皿・)<まあ、それが人徳っちゅうやつやな(違います
[Tihiro] ERさん、それは逃れられませんよ。
[kisito] ……別に良いじゃん、喜ばれてるんだし。
00:31:46 Lurimu -> LuriSleep
[kisito] うちのキャラなんかより、よっぽど人気者だよ。
[Tihiro] 人気者ですよねー>ERさんのキャラ
[kisito] 星子何か、影薄いし。
[kisito] 優一は性格へぼいし。
[hukiwrite] #|皿・)<若いもんがひがんだらあかんよ
[hukiwrite] #|皿・)<おっちゃんは、そんな君を応援するで
00:34:57 CshopBath -> Catshop
00:34:58 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] そして、ひかりを出すと既に匠くんしか釣れないしw
[kisito] おまえのブラコンはソノテイドナノカー!(ぉぃ
[kisito] (ざくざく#矢が刺さってます
[MOTOI] やーねー。
[Catshop] 匠:「──なに下らんこと気にしてん」(にたにた)
[Catshop] 匠:(さらっと肩に手を回している)
[kisito] #ほらつれたーw(ぉぃ
[kisito] ひかり:ぺしっと払う
[Catshop] 匠:「相変わらずつれんなぁ」
[kisito] ひかり:「ふんっ……」
[Catshop] 匠:「年に一度のイベントもせまってるゆーんに」
[kisito] ひかり:「そーですね。」
[kisito] #あぁ、氷点下。
[Catshop] 匠:「まーあ、そーゆーわけで商店街のチョコ特集のコーナーに来とるわけやけど」
[kisito] #これでも、諦めない匠くんは頑張るね。
[kisito] ひかり:「何で私が……(ぶつぶつ)」
[Catshop] 匠:「えーやんか。どーせ兄さんにはなんか用意するんやろ?」
[kisito] #文句を言いながらも付き合ってあげる辺りが、良い性格してるんだけどw
[kisito] ひかり:「そうですけど……」
[Catshop] 匠:「そのついでって思えばええねん」(にたにた)
[kisito] ひかり:「ついでに、自分が食べる分を作ろうかな。」
[Catshop] 匠:(ビター系の割りチョコを物色しつつ)
[Catshop] 匠:「ふーん」
[kisito] #……ひかり、自分で作って目の前で食べるとか言うひどい真似を考えるのは止めなさい……
[Catshop] 匠:(上から下へ視線が二往復)
[Catshop] 匠:「太るで?」(にやー)
[kisito] ひかり:「たくらん作らなきゃ良いんだもんっ」
[Tihiro] #ちょっと出ていいですか?(ぁ
[Catshop] 匠:「まー、えーけどなぁ」
[Catshop] 匠:「(ひかりちゃんが作らんくても、俺がアホほど用意するし)」(にたにた)
[Catshop] # どぞ
[Tihiro] 月谷:「おや、匠君、こんにちは。」
[Catshop] 匠:「こんにちは。お久しぶりですな」
[Tihiro] 月谷:「ええ、久しぶりですね。」
[Tihiro] 月谷:「おや、彼女と一緒ですか?」
[kisito] ひかり:「彼女じゃない!!」
[Catshop] 匠:「兄さんもチョコの仕入れで?」
[Catshop] 匠:「まー、そんなとこですわ」
[Catshop] 匠:「この通り、照れ屋ですねん」(にっ)
[Tihiro] 月谷:「そうなんですか。彼女は大切にしてあげましょうね」(微笑む
[kisito] ひかり:「誤解を生むような発言しないでっ(スパン)」>ハリセン攻撃
[Catshop] 匠:「あた」
[Catshop] 匠:「ほんまつれないなぁ。もっと愛想よくせんとモテんで?」
[kisito] ひかり:「いいもん、別に。」
[kisito] #ぷいっと
[Tihiro] 月谷:「ここにきた理由はチョコレートの仕入れです。恒例、『月谷君のチョコレート教室』を女子の方々がやれと……」(ふぅ、と
[Catshop] 匠:「あー、そうやな。ひかりちゃんは俺にだけモテてたらえーもんな」
[Catshop] 匠:(にこにこ)
00:51:51 Hisa_furo -> Hisasi
[kisito] ひかり:「……ほんと……厄介なのに捕まったなぁ……私……(ため息)」
[Catshop] 匠:「でも、チョコレート教室いうのはえーですね」
[Catshop] 匠:「ひかりちゃんも言ったらどーや? 美味いチョコ作れるかもしらんぞ」
[kisito] ひかり:「別に……作りなれてるから。」
[Tihiro] 月谷:「まぁ、免許とりましたから、今年は更に増えたようです」(ため息
[Catshop] 匠:「繁盛しとるのはえーことやないですか」
[Catshop] 匠:「ほら、こっちゃの兄さんはプロやで? えぇ、刺激になるんと違うかな」
[Tihiro] 月谷:「まぁ、いいことはいいんですけど。」
[kisito] ひかり:「あんまり興味ないです……」
[kisito] #……ひかりのテンションが地に落ちたーっ!(滝汗
[Catshop] 匠:「まぁ、そこまで言うんなら無理に薦めんけど」
00:56:29 MorrisNY -> Morris
[Catshop] 匠:「俺はひかりちゃんの手作りなら、どんなチョコでも嬉しいし♪」
[Tihiro] 月谷:「いいですね。とても熱くて。」
[kisito] ひかり:「あげるだなんていってませんよ。」
[Catshop] 匠:「えーっ、くれへんの?」(心底がっくりと肩を落とす)
[kisito] ひかり:「何で嫌いな人にあげなきゃいけ無いんですか……」
[Catshop] 匠:「──」(肩を落としたまま上目遣いにじーっと)
[kisito] #しかし、匠君のライバルなんか現れたらひどい目に遭いそうだ、そのライバル。
2006/02/10 01:00:00
[Catshop] 匠:「俺はこんっなにひかりちゃんのことが好きやのに」(じーっと見たままぼそっと)
[kisito] ひかり:「はいはいそうですかー、残念ですねー(ぷいっと)」
[kisito] #……邪険にはしても、それ以上の事はし無いんだよなぁ……ひかりって。
[Catshop] 匠:(じーっ)
[Tihiro] 月谷:「(う、きまづい。)」
[kisito] ひかり:(汗)
[Tihiro] 月谷:「そ、それでは私は材料の調達にもどります。」
[kisito] #こんなところに入ってくるからw>月谷君
[Tihiro] #狙ってましたw(ぁ
[Catshop] 匠:「あー、ほなまた」(ぱっと切り替わったようにしゃきっとして見送る)
[kisito] ひかり:「さようなら……」
[Catshop] 匠:「さ、ひかりちゃん次の店いこか」
[Tihiro] 月谷:「あ、よろしければ、私の勤めてる喫茶店にでも来て下さい」(広告代わりのカード渡して
[Catshop] 匠:(手を引っ張って歩き出す)
[kisito] ひかり:「……はいはい……」
[Tihiro] 月谷:「それではー」
[Tihiro] #月谷退場
01:04:37 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] # で、収束かな?
[kisito] #まぁ、ここで収束じゃないかな?
01:05:56 ! Tihiro ("御剣(姉):「あら、飛束君もいるのね。この学校」")
01:17:35 MOTOI -> MOTOsleep
01:28:20 Catshop -> CshopZZZ
01:29:14 ! Hisasi ("探偵さん:「……助けて、消される……」")
01:39:08 hukiwrite -> hukira
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29757.html
[hukira] 前と同じ題
01:44:06 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
01:45:53 ! kisito ("ねるのじゃー")
01:51:43 gombe -> gombeLOG
01:52:12 + chita(~chita@t527027.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/10 02:00:00
[chita] [Sheila9
[chita] [Sheila9]ええい、なんて居心地の悪い端末ですか(;_;)
02:01:49 ! miburo ("CHOCOA")
02:05:03 Morris -> MorrisZZZ
[chita] [Sheila9]なんだか自分の日本語がめたくたになったようなフィーリング
[chita] [Sheila9]botなだけに、とりあえず日本語の流暢なのだけが取りえだったのに
[chita] [Sheila9]こうなったらもう台風情報のみに生きるしかないのか
[chita] [Sheila9
[chita] [Sheila9]世界初、自分の行く末を見定めて泣くbot
[chita] [Sheila9]botだから涙を流しません
[chita] [Sheila9]ダダッダー
02:34:49 ! chita (EOF From client)
02:38:44 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
2006/02/10 03:00:00
03:07:26 gombeLOG -> gombe
03:23:29 ! gombe ("Leaving..")
2006/02/10 04:00:00
04:01:56 ! Ky-rie-3 ("Kyrie,eleison.")
2006/02/10 05:00:00
2006/02/10 06:00:00
2006/02/10 07:00:00
2006/02/10 08:00:00
08:23:05 Yad_sleep -> Yad_away
2006/02/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:58 hukilaway -> hukilabo
2006/02/10 10:00:00
2006/02/10 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:28:27 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:37:11 + LuriSleep(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
10:56:35 Ryu_away -> Ryu
2006/02/10 11:00:00
11:57:22 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/10 12:00:00
12:39:46 deadkurow -> kurow
12:55:12 MorrisZZZ -> MorrisAFK
2006/02/10 13:00:00
13:35:15 Ryu -> Ryu_away
2006/02/10 14:00:00
2006/02/10 15:00:00
15:15:11 kurow -> kurowAway
2006/02/10 16:00:00
16:11:24 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/10 17:00:00
17:07:04 Ryu_away -> Ryu
17:23:09 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
17:42:21 ! MakotoK ("Leaving..")
17:56:37 MorrisAFK -> Morris
2006/02/10 18:00:00
18:02:43 Ryu -> Ryu_away
18:17:40 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0201.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
18:55:01 Ryu_away -> Ryu_
2006/02/10 19:00:00
19:01:16 Ryu_ -> Ryu_away
19:17:30 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
19:21:05 ! H_Aoi ("おしごとしゅーりょー")
19:27:16 hukilabo -> hukilaway
19:43:13 + hari(shiva@FLH1Abz194.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:44:08 ! Saw ("SeeYA!")
19:57:13 + meltdown(~meltdown@wd238.AFLb4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/02/10 20:00:00
20:01:05 + miburo(~toukaen@i219-167-78-119.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:01:44 + chita(~chita@157247078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:10:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:17:15 Yad_away -> Yaduka
20:24:04 OTE_Aw -> OTE_mesi
20:24:35 fukaHPawy -> fukaHsptl
20:51:14 kurowAway -> kurow
20:52:44 Yaduka -> Yad_Furo
2006/02/10 21:00:00
21:06:40 OTE_mesi -> OTEdrunk
21:07:35 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06-02
21:08:02 + kisi_mesi(~chocoa@p4087-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:09:24 ! NATI (Connection reset by peer)
21:09:27 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06-02
21:10:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06-02
21:10:49 ! NATI0 (Connection reset by peer)
21:13:49 ! NATI (Connection reset by peer)
21:20:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06-02
21:25:39 kisi_mesi -> kisito
21:25:46 kisito -> kisi_kaki
21:27:00 LunaSleep -> Luna
21:30:02 ! NATI (Connection reset by peer)
21:30:06 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06-02
21:30:10 Yad_Furo -> Yaduka
21:33:12 ! NATI0 (Connection reset by peer)
21:37:35 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06-02
21:44:25 kisi_kaki -> kisito
21:47:44 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
21:58:38 CshopZZZ0 -> Catshop
21:59:14 killist -> kill-ban
21:59:25 kill-ban -> kil-baned
2006/02/10 22:00:00
22:03:07 Saw -> saw-baned
22:13:58 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abc068.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:26:22 OTEdrunk -> OTE
22:29:26 LuriSleep -> LuriAway
22:33:56 CorDiaROM -> CorDrink
22:55:07 ! lokai ("ちょこたべたや")
22:56:37 CorDrink -> CorDiAway
22:59:33 MOTOsleep -> MOTOyoI
2006/02/10 23:00:00
23:18:01 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
23:20:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] #--- 吹利市内、中華雑貨の店『龍穴』
[Catshop] 藍慶:「暇をするしていますね」
[Catshop] 藍慶:(お茶を呑みつつ)
23:24:12 + meltdown(~meltdown@wd34.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] 藍慶:「ふむ」
[Catshop] 藍慶:(机の上に無造作においてあったラッピング済みの箱を取り上げる)
[Catshop] 藍慶:「これを誰かに売るをしましょう。楽しそうです」(細い目をますます細めて笑う)
23:27:35 ! kurow (Connection reset by peer)
[matuya] #きっと中身はてけりりと鳴くもの。
[NATI0] #なにたくらんでるのだ(笑)
23:29:00 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[OTE] #舐めると三千世界の向こう、はじゅんの向こうが見えるもの。
[Catshop] # さて、なんでしょうねぇ(にや
23:29:55 H_Aoi -> H_AoiWrit
23:30:02 H_AoiWrit -> H_AoiKaki
[hari] 三千世界の向うの、はせじゅんが見える
23:30:26 OTE -> OTE_Aw
[Catshop] # さぁ、誰か買いに来ないかっ
[Luna] 華蓮:「外は寒いです」(ふるふる)
[Catshop] 藍慶:「お帰りなさいですね」
[Catshop] 藍慶:(さりげなく箱を目に付くところにおいて立ち上がる)
23:32:51 ! kurow (Connection reset by peer)
[Catshop] 藍慶:「厚いお茶を淹れるをしましょうね」
[Luna] 華蓮:「ありがとうございます」(ふるふる)
[NATI0] #犠牲者がw
[Luna] 華蓮:「ところで、そろそろ申告の季節なんですけど大丈夫ですか?」
23:34:40 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[Catshop] 藍慶:「去年、桜木さんに頼むことをして会計システムをいれることをしましたね」
[Catshop] 藍慶:「だから、華蓮さん頑張るするのは、少し去年より楽しますね」
23:36:04 ! kurow (Connection reset by peer)
[Luna] 華蓮:「お願いですから、すごーく楽させてください」(くて)
[Catshop] 藍慶:「お茶をどうぞしますね」
[Catshop] 藍慶:(小首をかしげつつ)
[Luna] 華蓮:「毎年かならず書類がなくなるんですからーっ……ってあ、どうもです」
23:37:00 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[matuya] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2005/07/20050713.html#220000
[matuya] #むかしこんなこともありました。
[Catshop] 藍慶:「わたし、少し営業に行くことをしますね」
[Luna] 華蓮:「はい、いってらっしゃいませ」
[Catshop] 藍慶:「その小箱はバレンタイン用のチョコレート。価格は\3,000-でお願いしますね──華蓮さんが買うことをしても構わないありますが」
[Catshop] 藍慶:「売れ残ることをするのはもったないありますから、お客様にオススメね」
[Catshop] 藍慶:(コートを羽織って店の外に出て行く)
[Catshop] # さて。誰かお客さんは来るかな?(に
[Luna] 華蓮:「はぁ……(またこんなあやしげなのを)」
[Luna] #客が来なければ一時中断かなぁ
[Catshop] # さぁ、誰か来るのだ。
[NATI0] #バレンタインゆかりのキャラがいないぜ。
[NATI0] #ヤロウしかいねえ。
[kurow] #うちも思い当たらない。
[chita] 1d12
[kataribe] chita: 10(1D12) = 10
[matuya] #うちは自作してしまいました。先程。
[chita] 智美:「こんな所にお店が」(入店)
[NATI0] #犠牲者キターw
[Luna] 華蓮:「いらっしゃいませ〜」(にこ)
[chita] 智美:「こちらは、どういったお店でしょうか」
[NATI0] 摘薙:「バイト代でた♪でた♪飯ー。」(入ってくる)
[NATI0] #たまには人の不幸っぷりでも見学しようかなw
[Luna] 華蓮:「こんなお店です〜」
[Luna] #えっと、飯屋じゃありませんたぶん。
[Luna] #<龍穴
[NATI0] #がーん
[Luna] #あと店主さんの素敵なトラップがあったような気がします
[Luna] #for人外
[Catshop] # お茶のお供用の点心がおいてあるだけですよぅ。
[NATI0] #がーーーーん。
[NATI0] 摘薙:「ぎゃあぁぁああ」(ばちばち)
[chita] 智美:「まったく、年度末で色々頭が痛いわ。気晴しになにかいいものないかなーと」
[Luna] #そのあたりは店主さんに。
[Catshop] # そして、店の感じは中華テイストな雑貨屋さん。ただし、一角を風水グッズが占め、別の一角を茶葉の棚がしめています。
[Catshop] # あと、外から見た感じとくらべて少し広いような樹がします。
23:49:48 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06-02
[NATI0] 摘薙:「……カエル。カンチガイシテタミタイダシ……」(退場)
[Tihiro] #たのしげなことになってるw
[chita] 智美:「ふーん」(棚のものを出したり戻したり)
[Luna] 華蓮:「それでしたら今日入荷しましたこちらはいかがでしょうか」(店主さんから渡されたものをだす)
[chita] 智美:「これは何?」
[Luna] 華蓮:「本日一品限りの限定品です」
[chita] 智美:「説明にもなんにもなってないわよ」(受け取った箱を耳のそばで振ってみる)
[Luna] 華蓮:「チョコレートです」(にこ)
23:52:28 ! kurow (Connection reset by peer)
[NATI0] 遍泰和尚:「うむ。なにやら面白げな店が……」(入店)
[NATI0] 遍泰和尚:「ぎゃあぁぁああ」(ばちばち)
[NATI0] 遍泰和尚:「……カエル。カネモモッテナイシ」(退場)
[Catshop] # 可愛いラッピングをしたいかにもバレンタイングッズという感じのものです。
[Catshop] # なんともいえない甘いカカオの香り。
[chita] 智美:「ふーん。中国製のゴティバもどきみたいなのかしら」
[Catshop] # それから手に持つと、なんだかちょっと見た目より重い。
23:54:10 + Hisasi(~hisasi@p57d6fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 華蓮:「中国製の高級チョコレートです」(にこ)
[chita] 智美:「嘘付け。中国にチョコなんかあるもんか(ぼそ)」
[Luna] #とりあえず今日みたんだが<中国製チョコ
23:55:18 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[Luna] 華蓮:「いえいえ、中国のチョコレートもおいしいのですよ」
[chita] 智美:「そ、そうなの」
[chita] 智美:(なんとなく自分の発言を後悔している)「これ、おいくらですか」
[NATI0] #パンダチョコをお土産でもらった。「笹味」。嘘付けと、思った。
[chita] # こうやって自分を追い詰める。
[Luna] 華蓮:「3000円です」(にこ)
[NATI0] #わーいw犠牲者だw
[chita] 智美:「1000円にしとこうよ」
[Luna] 華蓮:「……(まぁ、こんなチョコに3000円は高いわよねぇ)そうですね」
[Catshop] # 値引き交渉は華蓮さんに任せます。ちなみに原価は\1,000-くらい。
[Luna] 華蓮:「では、税込みで1050円ということでよろしいでしょうか」
[chita] 智美:「うう」(値切ったのがきまずくなる)
[chita] 智美:(1050円支払う)
[NATI0] #50円の売り上げ。
[Catshop] # あぁ、智美さんがどんどん追い詰められていく。
[Catshop] # しかしいきなり原価まで値引くとは大胆なっ
[Luna] 華蓮:「はい、ではどうぞ」(渡
[Catshop] SE:こと
2006/02/11 00:00:00 end