語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-07をご活用くださいませ。

2006/03/07 00:00:00
00:01:24 hukirdead -> hukiwrite
[hukiwrite] 再挑戦
[Hisasi] はね:「ちゃんぷの道はとおいぜべいべー」
[hukiwrite] 一白:「しつもーん(挙手)」
[Hisasi] はね:「ヘイ、そこのボーイ」
[hukiwrite] 一白:「どーやったら、ちゃんぷになれるの?」
[Hisasi] はね:「ちゃんぷとは、激戦の末に勝ち取る最高の栄誉だぜ、ボーイ」
[Hisasi] #ばさぁっと羽をはばたかせつつ
[Hisasi] はね:「高く!速く!ぱわふぉーに!」
[Hisasi] はね:「並み居るらいばるをちぎってはなげちぎってはなげ」
[hukiwrite] 一白:「……ちぎるの?」
[Hisasi] はね:「あの空の高みに登ったものこそちゃんぷ!」
[Hisasi] はね:「もののたとえだ、ボーイ。日本語は奥が深いんだぜ」
[hukiwrite] 一白:「ふみ……」
[Hisasi] はね:「ボーイはビッグなドリームはないのかい!?」
[hukiwrite] 一白:「びっぐなどりーむぅ?(首かしげ」
[Hisasi] はね:「ドリーム、夢、ニンベンに夢とかいて儚い!」
[Hisasi] #儚くなってどうするのだ、はねよ
[hukiwrite] 一白:「うーん」
[hukiwrite] 一白:「……うーん……」
[hukiwrite] 一白:「世界征服?」<おいこら
[Hisasi] はね:「おぉう!ビッグだぜ!」
[Hisasi] はね:「ナイスだぜ、ボーイ。世界を征服した暁には世界中の羽根布団をこの世から抹消してくれ!」>さむずあっぷ
[hukiwrite] 一白:「えー 羽根布団気持ちいいのにー」
[hukiwrite] #……式神のくせに布団で寝てるのか>一白
[Hisasi] はね:「ボーイ!ダイブされる羽根布団の中にはいった経験がないからそんなブラックな発言ができるだぜ!!?」
[Hisasi] #トラウマがあるのか、はねよ
00:17:18 LunaOfuro -> Luna
[hukiwrite] #羽根布団出身か
[Hisasi] #そのようだ
[hukiwrite] #徐々に明らかになる真実
[Hisasi] はね:「ボーイが世界の覇者になる日を楽しみにしてるぜ!」
[Hisasi] #ふわりと浮き上がって
[Hisasi] はね:「ではオレも立派なちゃんぷになってボーイの前に舞い降りるぜ!」
[hukiwrite] 一白:「おう。まってるぜっ」
[Hisasi] はね:「グッドラック!ボーイ!いつの日かライ麦畑でオレと握手だ!」
[Hisasi] #わけわからないよ、はね
[hukiwrite] 一白:「らい、む?」
[Hisasi] #ばっさばっさ
[Hisasi] #謎だけふりまいて飛んでゆく羽根
[hukiwrite] 一白:「ばいばーい」
[hukiwrite] #大丈夫。気にしないから>謎
00:26:24 Morris -> MorrisZZZ
[hukiwrite] ……やつぱり書けねへ(吐血
[hukiwrite] ……どうやらワシも引退の時を迎えたらしい
[Hisasi] <●><●>
00:30:15 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06-02
[hukiwrite] 後は任せたっ(脱兎
[chita] ほら、二人もどげざして引きとめてる>hukira
[Hisasi] (投網
[ER] (ぱんっ:登場して途端に張り手)<おい
[chita] えっ、ちがうん?
[hukiwrite] ぐふっ…… どうやら違うようです(がく
[ER] なんて情けないことをゆーのふきらんっ!
[ER] まだまだこれからよっ!(高飛車)<おい
[chita] そんなギャグを言って笑ってもらえるのは、私くらいよっ
[chita] 撤回します。
[ER] <自分が書けないのを棚の上に上げたついでに、棚をレテの川に流した奴
[Tihiro] Σ
[hukiwrite] その流れた棚の上に乗っていたり
00:32:06 ! MorrisZZZ ("合言葉は「..マクロ」")
[Luna] むしろ沈んでみたり
[hukiwrite] ぶくぶく
[ER] ふきらん は ぜつぼうしたことを わすれた
[ER] ふきらん は きーぼーどに むかった
[Luna] ふきらん は ねむってしまった
[hukiwrite] がーん
[ER] ……ねるなー(ゆさゆさ
[hukiwrite] うーん……
[Luna] そして画面には意味不明の言葉の羅列が。
00:33:34 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] ねたら腐女子に襲われるぞーー
[hukiwrite] 「むにゃむにゃ」
[chita] ふじょーしろー
[Luna] いーしゃとひさにゃにおそわれるぞー
[ER] 赤の長じゅばんとかきせかけられるぞー(主に夕樹君あたりが)
[Hisasi] #薗煮広美:「……新しいわね(くすくす」
[hukiwrite] ……なんか、かなりひどい目に遭ってませんか?
[hukiwrite] そして、ちたさんのぼけはスルーします
[Luna] 既に襲われているようだ
[chita] # 案外律儀な人だ
[ER] #吉野歩:「赤のちりめん生地の長じゅばんなんて結構いけるよね(薗煮さんにそっと手渡し)」
[hukiwrite] ガガガ、ガンバリマス(キーボードに向かう
[ER] だいじょぶ。酷い目にあわせているのは主に己だ!(どーん)<諸悪の根源
[chita] 知ってる
[ER] おお、目が覚めたようだ(うむ(とても明るい笑顔で)
[ER] …………>ちたさ
[Hisasi] #薗煮広美:「いいわね、照明を暗めにしてライトを落として肌の白さを……うふふふふ」
[hukiwrite] #ああ、聡君、かわいそうに……
[chita] # A-1:(ちー)「照明を強めるのだろう」
[ER] #ちゃーう。夕樹君だ
[ER] #聡はメイド服だ!
[ER] <おい
[Luna] 三悪がそろってしまっているのぉ。
[Luna] <いーしゃ・ひさにゃ・ちたにゃ
[ER] え、ちたさまで入るのかっ
[Luna] のほほ
[chita] やれやれ、突出せずに済んだようだ
[Luna] おやおや
[chita] でも私はERさんとは違いますよ。自分のキャラはかわいいもん
[ER] いやまて。
[ER] 己も己のきゃらは可愛いんですが
[Luna] いーしゃの愛情表現は多少屈折しt
[ER] ……まっすぐじゃないか(ふ)
[Luna] 撤回します
[Luna] 非常に屈折していr
[ER] …………るーなーしゃ(どろどろどろ)
[Luna] をほほほ
[chita] ほらほら、屈折してる
[ER] してないしてない。
[ER] まっすぐきっぱりわかりやすい
[Luna] まっすぐきっぱり難儀?
[chita] ああいえばこういう
[chita] 強く育ったなあ、Lunaさん
[Luna] いあいあ
[ER] (転倒っ)
[Luna] まだまだいーしゃにはかなわないですよぉ
[ER] まさか
[ER] こんなにすなおなのに(ふふっ)
[Luna] でもまぁ
[Luna] こう強くなったのも
[Luna] いーしゃのおかげってことで
[Luna] ひとつ。
[chita] めでたし。
[ER] (ぼかーむじつだー
[ER] (ぢたぢた)
[Luna] めでたしめでたし。
[chita] 別になにも書くでもない私が、ERさんに敵しうるはずもなく
[chita] ただLunaさんが敬意を持ってERさんを持ち上げてるのを眺めているだけなのだった
[ER] なんじゃそらー
[Luna] ものを書く気力もなく、絵を描く気力もなく、ただ会話に身をうずめているだけであった
[Hisasi] もぞもぞ
[chita] 4人に見つめられてなすすべもないERであった
[ER] 四人?
[chita] LunaさんとHisasiさんとhukiraさんと、おおまけにまけて私もいれて4人
[ER] まて、ふきらんかっ
[hukiwrite] む、いつの間にワシも勘定に含められていたとは
[Luna] 他に誰がいるというのかね?<いーしゃ
[ER] ふきらんはものかきで必死のはずじゃっ
[hukiwrite] 誰かに書けーて脅されてますからのう
[chita] 瀕死に追い込んだのはERであった
[ER] かけーかけーかけー(かけーオバケ)
[ER] ので、ふきらんは己を見てる暇が無いのであった(ちゃんちゃん
[chita] (ちゃかちゃかちゃんちゃかちゃかちゃん、ちゃかちゃか)
[chita] うー、は
[chita] (ちゃっ、らちゃちゃっちゃ、ちゃっちゃらっちゃちゃ)
[chita] 撤回します。
[Luna] (どんちゃかどんちゃか)
[chita] なんもよーかかん
[Luna] 意味はナイデス(マテ
2006/03/07 01:00:00
01:01:26 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0204.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[chita] あたる:「佐上雑貨店」
[chita] あたる:「ここに、私の知り合いが、誰か、居たような気がする」
[chita] あたる:「思いだせない。気がしただけみたい」
01:03:27 + gombe(~username@n00150.gmms8.imtp.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[chita] あたる:「以前、ここに来たときは、買い食いをしたように思う。カードが使えたかどうか覚えてはいないが、買い食いはできるはず」
[chita] あたる:(佐上雑貨店に入る)
[ER] 六華:「いらっしゃいませ」
[ER] #レジの前から
[chita] あたる:(目を見開く)
[ER] 六華:「……?」
[ER] #小首を傾げる
[chita] あたる:(誰にともなく、うなずく)
[chita] あたる:「こんにちは。缶ジュースはありますか」
[ER] 六華:「あれ、以前、火狐ちゃんと一緒に来てくれたお嬢さん?」
[ER] 六華:「はい、ありますよ(にこにこ)」>缶ジュース
[ER] 六華:「こちらに……どれがいいですか?(と、ショーケースのほうに誘導)」
[chita] あたる:「オレンジジュースをください」
01:08:04 Luna -> LunaSleep
[ER] 六華:「オレンジジュース……あ、はい」
[ER] #冷えたのを引っ張り出して
[ER] 六華:「これでいいですか?(にっこり笑って尋ねる)」
[chita] あたる:「いい」
[ER] 六華:「そしたら……(値段見て)……110円です」
[ER] #ちょっと安めな値段っぽいのでこうしておこう
[chita] あたる:(カードを取り出す)
[ER] 六華:「………(汗)」
[ER] #さ、さがみざっかてんで、かーどはつかえるのだろうかっ
[ER] #きしとんー、佐上雑貨店でカードって使えますか?
[kisito] #……
[kisito] #そんな高級なものはありません……
[ER] #えうー
[ER] 六華:「え、ええと……(汗)お金、は持ってらっしゃいます?」
[ER] #こー、ちょっと屈んで
[chita] あたる:「……カードは、若が作って下さって、玉緒様が持たせてくださっている。カードが使えないなら、玉緒様は役に立っていない」
[ER] 六華:「あ、いえ、そうじゃないのよ」
[ER] 六華:「……えっと、じゃ、これは、あたしからプレゼント(笑)」
[chita] あたる:(缶を受け取る)
[chita] あたる:「……以前にも、こうして、缶を頂いたような気がする」
[ER] 六華:「そうでしたっけ?(にこにこ、と笑って)」
[chita] あたる:「……また来る」
[ER] 六華:「はい、ありがとうございます(笑)」
[ER] #ほんわり笑って
[chita] あたる:(気が抜けたように、佐上雑貨店を出ていく)
[ER] #え、え、え
[ER] #……ノナちゃんを探しにきたのだったろうか
[chita] あたる:「あの人には申し訳ないことをした。せめて、ここに住んでいるということは、忘れないようにしよう」
[chita] あたる:(ジュースを飲み干す)
[chita] # 中断
[ER] #ほえー
[chita] あたる、六華のことをすっかり忘れていたの巻
[ER] わははは
[chita] だめだ何も書けない
[chita] 尼寺に行きます。
[ER] ……まてちたさっ!
[ER] 尼寺に入れるのは女性だけだ!<まて
[hukiwrite] 実はちたさんは女性だったとか?<お前も待て
[ER] ……ここは金髪たてロールで(誰か止めてー)
01:20:24 MOTOImesi -> MOTOI
[Tihiro] ロールパン頭……?
[Hisasi] いっそクリームパン頭
01:21:11 ! chita (EOF From client)
[hukiwrite] ああっ、落ちてしまわれた
01:21:32 + chita(~chita@t536077.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[hukiwrite] 帰ってきた
[chita] やれやれ。やりそこなったことをわざわざすることもないはずだな
[chita] -------
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(冬眠から覚めて出てきた蛙たちを食い漁っている)
[chita] -------
[ER] #そこでどうか、ねづみもいっしょに!>はぐはぐ
01:25:23 ! gombe ("Leaving..")
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(冬眠から覚めて出てきた熊を食っている)
[chita] -------
[chita] 鼠は冬眠しないんだよな。惜しいなー
[ER] ……いや、冬眠はしなくても、動きはとろくなると見た。
[chita] 実はさっき
[ER] 今だ、喰うんだ!
[ER] え
[chita] あたるに、六華を見て「ここで何してる」と言わせることができなかった
[ER] ……言ったら言ったで六華は対応したはずなのだがー
[chita] 頭の中で描いた筋書きが不自然かどうかわかるのが、実際に動かしたときにだけ得られる効果だ
[ER] ふむぅ
[ER] ああ、そゆのはありますなー
[chita] 最初から六華をつつくことは予定していたが
[ER] ふむ
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(冬眠から覚めて出てきたカニを食い漁っている)
[ER] いや、かにを食うくらいならねづみを<しつこい
[chita] どうつつこうかなー、と。そのへんは反応を見ながらと思いつつ、なんにもしなかったな
[chita] 啓蟄
[ER] ……な、なるほろ>啓蟄
[chita] ヤシガニやマイマイが心浮かれて出てくる啓蟄
[chita] 啓蟄っていつですか、マイマイさん
[chita] 「イマイマ」
[chita] やっぱり尼寺に行きます。
[ER] まてーーー
[ER] 尼寺に行っても、たてろーるじゃなければ門前払いっ<違うだろう根本が
[chita] いいんだ私なんか表にでないほうが世界のためだ
[ER] まてー
[ER] んなことゆーたら己は闇に潜んで大人しくな奴だぞっ
[Hisasi] 尼寺でネットをすればいい
[Hisasi] (極論過ぎ
[ER] ……ぶろーどばんどな尼寺
[Hisasi] インフラばっちりの尼寺
[chita] でも男子禁制
[chita] しくしくしくしく
[ER] ああ、泣かれてしまった
[ER] そ、そこはちたさん
[ER] 「心は女なの!」と言い張って!
01:35:23 hukiwrite -> hukirdead
01:35:30 ! Tihiro ("うーむ、たのしいなぁ、これ。")
[chita] 「こころはこんななのっ」
[chita] 嘘をついてまでブロードバンドを使いたくないな。うん
[ER] うわはは
[hukirdead] #書いてやったさ。ああ、書いてやったさ
[ER] #おおおおお!
[hukirdead] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29811.html
[Hisasi] #おお
[ER] ふきらんすげー
[chita] これだけの雑音にも負けず
[ER] (ぶわははは
[ER] あ、あのネタかーーーっ
[ER] (おおうけ
[hukirdead] あのネタさ
[ER] ぢっと眺めるちっちゃな鯛焼き
[ER] らぶりー
[ER] ……多分。
[ER] こうやって逃げた鯛焼きはどこかの陰でゆっくりじっくり大きくなるのだ
[hukirdead] 鯛焼きの恩返し
[ER] そんでそのうちに、言葉もしゃべれるようになるのだ。
[ER] うむ
[ER] たとえば雨の日に、一白君が軒下で困っていたら
[ER] そっとビニール傘が差し出されるのだ
[ER] 「どうぞ、傘です。使ってください」
[hukirdead] 見上げると鯛焼き
[ER] うむ
[hukirdead] ……
[ER] 大きいから、多分、傘二つくらい持ってたのだ
[ER] んで、一つは、背びれに刺してあったのだ
[ER] それを外して一白君に
[ER] 「風邪引かないように、おうちに帰ってね」
[ER] #ちょっと低めの良い声で
[ER] ……めるへんじゃん<え??
[hukirdead] がーん
[ER] え、え、え、なじぇがーん??
[hukirdead] いや、声が
[ER] えー
[ER] やっぱさー、あんこだから、低めの男前な良い声がいーじゃん。
[ER] そして、渡した傘の柄には、あんこが少しついてるのだ。
[ER] そして見送る鯛焼きの背びれには、さっきまで傘を差していた穴がぽちっとあいているのだ。
[ER] ……鯛焼きの恩返し(うむうむ)
[hukirdead] 何か良い話になってしまった雰囲気
[ER] #つーか誰かとめて(えう
[ER] 恩返しは良い話になるのが一番です
[ER] ……そして振り返りもせずに道を行く鯛焼きに
[ER] 「たいやきー、かむばーーーっく」
[ER] …………(しばらくお待ちください(はあと):音響だけ、どがばきみし、とか入ってます)
[hukirdead] どこかから飛んできた烏に連れ去られてエンド
[ER] えうえう
[hukirdead] やはり、鯛焼きはおいしく頂いてあげるべきだと思いますね(力説
[ER] うむっ
[ER] 鯛焼き(小):「……ぢっ(涙目)」
[hukirdead] 猛芳:「む……(汗」
[hukirdead] #食べようとしたままの姿勢で静止
[ER] 鯛焼き(小):「…………(すりすり:じーちゃんの手にすりすり)」
[hukirdead] 猛芳:「ぬ、ぬぬう……」
[ER] 鯛焼き(小):「…………(そしてまた、頭をあげて、ぢっ)」
[ER] #無論涙目
[ER] #うるうる
[hukirdead] 猛芳:「……ワシの負けじゃ」(がくりと項垂れる)
[ER] 鯛焼き(小):「…………(ぴょん、と、いっぺん跳ねて、その後、じっちゃんの頬にすりすり)」
[ER] 鯛焼き(小):(わーいわーい)
[ER] なんとっ!
[hukirdead] 猛芳:「……好きにするが良いわ」
[ER] じっちゃんが負けているっ!
[hukirdead] はっ、そういえば
[ER] 拳が使えない相手には、じっちゃそも負けるのかっ!
[hukirdead] #猛芳:「弱いものには手をだせんわい(汗」
[ER] ふふふ……うわはははは(ごごごごご)
[ER] 帆川敬老拳見切ったりっ!
[ER] (てか、なんだその名前は
[Hisasi] #おちますどさどさ
[hukirdead] #おややや
01:52:19 ! Hisasi ("東:「…………私は別に無口なわけではないのですが」")
[ER] #おやおやおややー
01:52:28 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
01:52:30 ! Hisasi ("東:「…………私は別に無口なわけではないのですが」")
[hukirdead] フ、フェイントッ?
[ER] ……東さんの呪いかっ!
[ER] でも、繰り返しても
[ER] 千尋:「あたしに向かって、無口じゃないっていえるわけかー(うわははは)」
[ER] で、負けるのは目に見えています
[ER] うーん
[ER] じっちゃんの拳の流派は、決まってないのか……
[hukirdead] 我流
[ER] 我流敬老拳<どうして敬老にこだわるさ
[hukirdead] 猛芳:「わが拳は我流 我流は無型! 無型ゆえにだれにも読めぬ!」
[ER] 鯛焼き(小):(ぢっ:読めないけど見てる)
[hukirdead] 猛芳:「と、北斗の拳に書いてあったわい」
[ER] 片帆:「読めなくても、見切れるかもしれませんよ?」
[ER] #多分湯呑み片手に冷静に
[hukirdead] 猛芳:「いやまあ流派も何も、ワシはただ殴るだけじゃからのう」
[ER] 片帆:「……お元気なんですね」
[ER] #何か淡々と(笑
[hukirdead] 猛芳:「それが取り柄じゃからな」
[ER] 片帆:「でも、無病息災なら、お気をつけにならないと」
[hukirdead] 猛芳:「ほう?」
[ER] 片帆:「そういう人ほど、自分の健康を過信して、ぽっくり逝く確率高いそうですよ」
[ER] #をひ
[hukirdead] 猛芳:「……まあ、そのときはそのときじゃわい」
[ER] 片帆:「ま、確かに、お孫さん孝行ですね」
[ER] #おちゃをずずー
[ER] #長患いもせず、ばったり倒れるまでは元気で自分でなんでも出来て
[ER] #ばったり倒れて即亡くなる……
2006/03/07 02:00:00
[ER] 片帆:「……でも、そこまで孝行なさらなくても、多少迷惑返してもいいと思いますから(笑)」
[hukirdead] 猛芳:「孝行なんて思ったことはないのう」
[ER] 片帆:「孝行、ですよ」
[ER] 片帆:「……最後の最後まで、見事、とも言いますけど」
[ER] #己の知り合いでいたのだー
[ER] #あんまし見事にぱったり亡くなったので、お嫁さんまでが「おばあちゃん見事すぎ」と泣き笑いしたよーな人が
[hukirdead] #ほほう
[ER] #おばーちゃんのすごいとこは
[ER] #その夏(亡くなったのは冬でした)、何かの折に、「よーし、亡くなる前に皆で写真とろう、葬式用の!」と、おふざけで撮った写真まであって
[ER] #それがまた良い写真だったのですよ
[ER] ##そういうおふざけがでけるくらい元気だたのだな(えう
[hukirdead] #……また涙を誘うような話ですな
[ER] #うに
[ER] #これくらい見事に、人生の幕を引けたらどれだけいいだろう、と
[ER] #しばらく言われてたのである
[ER] ってなとこで
[ER] ねますー
[hukirdead] #うむ
[hukirdead] おややー
[ER] (きゃーもうにじよー
[ER] おやすですー
[ER] であであ
[ER] あ、でも、ふきらん
[hukirdead] は
[ER] あの話、面白かったですよ
[hukirdead] おおう。ありがとうござーい
[ER] 鯛焼きがずらっと並んだ、真ん中だけがうずうずしてたとか
[ER] 一白訓が手をだすと、かさかさするとことか、細かいとこが
[ER] なんかこー、らしいし、面白いなって(一白訓じゃなくて君だよっ!
[hukirdead] わーい
[ER] そして、一白君が「ぢっ」と一緒に見てるのが、一白君の立場とかをあらわしてていーなーと
[ER] (多すぎず少なすぎず)
[ER] と、感想をのべたとこで
[ER] ねまーす
[ER] であであー
[hukirdead] おやー
02:08:40 ! ER ("鯛焼き:「僕だって恩義は覚えているのです。いるのですよ(低い良い声でしみじみと)」")
[hukirdead] ……ワシも寝るべし
[hukirdead] おやさい
02:09:30 ! hukirdead ("猛芳:「……ワシ、普通の鯛焼きが食べたいのう」")
02:14:40 ! kisito ("最近、課題がしんどいなぁ……")
02:20:24 ! MOTOI ("ログ追う手間が……")
2006/03/07 03:00:00
2006/03/07 04:00:00
04:58:26 + kurow_(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2006/03/07 05:00:00
2006/03/07 06:00:00
06:55:50 fukaWork -> fukaFuton
06:55:54 fukaFuton -> fukaWorks
06:57:18 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
06:58:45 LunaSleep -> Luna
2006/03/07 07:00:00
07:03:56 MOTOI -> MOTOIaway
07:24:12 Yad_sleep -> Yaduka
07:33:58 Luna -> LunaWorks
07:58:12 ! sawdead ("Seeya!")
2006/03/07 08:00:00
2006/03/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:10 hukilaway -> hukilabo
2006/03/07 10:00:00
2006/03/07 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/07 11:00:00
11:18:17 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:21:19 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
11:40:32 Ryu_away -> Ryu
2006/03/07 12:00:00
12:40:40 kurow_ -> kurow
12:48:32 fukaHPawy -> fukaHsptl
12:51:10 + chita(~chita@t014038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/07 13:00:00
13:19:39 Ryu -> Ryu_away
13:44:53 Ryu_away -> Ryu
13:51:58 ! chita (EOF From client)
2006/03/07 14:00:00
14:23:44 + chita(~chita@t585227.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:37:04 ! chita (EOF From client)
2006/03/07 15:00:00
15:26:06 Yaduka -> Yad_away
2006/03/07 16:00:00
16:37:51 + lokai(~aloeking@PPPbf862.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/07 17:00:00
17:50:36 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
2006/03/07 18:00:00
18:08:18 + miburo(~toukaen@i60-46-135-109.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:41:13 LunaWorks -> Luna
2006/03/07 19:00:00
19:18:35 H_Aoi -> H_AoiKaki
19:24:07 MOTOIaway -> MOTOI
19:31:17 + meltdown(~meltdown@wd93.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:40:30 Ryu -> Ryu_away
19:48:33 + hari(shiva@FLH1Acg099.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:50:42 LuriSleep -> Lurimu
19:58:42 + kisischol(~guilsn@p1059-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/07 20:00:00
20:00:40 Saw -> saway
20:00:43 ! H_AoiKaki ("てっしゅうー")
20:24:12 CshopZZZ0 -> Catshop
20:25:16 Catshop -> CshopDDS
20:27:06 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:28:31 hukilabo -> hukilaway
20:31:03 Yad_away -> Yaduka
20:32:34 kisischol -> kisito
20:53:30 OTE_Aw -> Ohuro
20:53:35 Morris -> MorrisEat
2006/03/07 21:00:00
21:29:29 MorrisEat -> Morris
21:51:11 Morris -> MorrisNY
21:57:34 Ohuro -> OTE
2006/03/07 22:00:00
22:05:40 ! fukaHsptl ("reboot")
22:08:50 MorrisNY -> Morris
22:10:42 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
22:14:54 hari -> hariSent
22:18:20 ! lokai ("ねむー")
22:21:43 MOTOI -> MOTOImesi
22:32:18 + hukira(~hukira@p6159-ipad212kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:36:23 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:37:06 Yaduka -> Yad_Furo
22:44:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:48:50 Luna -> LunaList
22:50:58 ! fukaHsptl (EOF From client)
22:56:07 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
22:58:21 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
22:58:32 hukira -> hukiwrite
2006/03/07 23:00:00
23:00:12 hariSent -> hari
23:16:22 Yad_Furo -> Yaduka
23:21:44 Morris -> MorisDEAD
23:22:20 MorisDEAD -> Morris
23:28:43 + Ten_TE(~K.Nakayam@p3124-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:29:06 Ten_TE -> Ten-rou
23:40:26 Yaduka -> Yad_UC
23:49:29 MOTOImesi -> MOTOI
2006/03/08 00:00:00 end