語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-13をご活用くださいませ。

2006/03/13 00:00:00
00:01:19 ! miburo ("CHOCOA")
[Tihiro] ふむ、なんか吸血鬼ネタをさきにちたさんにやられてしまったw(離席してた奴
[hari] なぁに
[hari] 血を吸うオニは世界共通
[hari] いずこにも在り、いずこにも無し
[hari] たといよそ人が使おうとも、枯れる事なき怪異の種
[hari] 気にすることはありますまい
[Tihiro] それを気にする私でございますw
[Tihiro] まぁ、愉快な敵役を目指して。
[Tihiro] また、仇たる敵役も目指して。
[Tihiro] とまぁ、理想はそれなりに持って。
[Tihiro] 好かれない敵役でいきますか。
[gombe] #陽:「珊瑚が規制しなければ、別に人を殴り殺しても良いんだがなあ」(こきこき)
[gombe] #珊瑚:「……人目を忍ぶ必要が無いと思うなら、それもアリでしょうけれどね」(嘆息)
[gombe] <元・悪役連中
[Tihiro] うわははははw
[chita] 異質な存在を持ちだしたときに、常識にうとい面を見せると、それらしく動かせるのと、変に強力な印象を持たれずに済む
[hari] #前野:「うん?あぁ、あの二人……面白いから関わっただけなんだが……敵役志望だったっけ?」
[hari] #前野のほうがワルそうでした
[Tihiro] まぁ、私めにカリスマ性がないので大丈夫でしょう。
[chita] 反面、相手になめられやすくなる
[gombe] #本人達は敵役志望じゃないんだけどねえ>学天則s
[gombe] #無軌道に出奔したので他のキャラから汎用敵役としてさっさと叩いてもらうことも、PLは考えてたのよ
[hari] ククク
[hari] とかいいつつ
[hari] 元に、どうやってであったかなぁ、とか記憶曖昧(ぉぃ
[Tihiro] ちなみに、敵役として技能値14とかは駄目なんですよね?
[hari] 収束までガイドラインを想定して、GM的に振舞わないと
[hari] お勧めできない
[Tihiro] ですよね。
[gombe] だねえ
[hari] つか、1VS1なら普通に殺せちゃうので
[hari] >13キャラを
[Tihiro] ふむ、まあいいか。技能値13が2人だと所詮ザコかw
[gombe] 責任持ってバランス取って出し方も狙って、なら、出しても良いと思う>14
[gombe] ほったらかしで出すのはイクナイ
[Tihiro] 黒鶏:「コケ?」
[gombe] さっきも書いたけど、樹霊の姫君なんかは14にしようかなあと思いつつある
[Tihiro] ふむふむ。
[gombe] ただあれは、進める上で判定自体あまりするつもりないし
[gombe] するとしたら樹霊1対PC多、になるのは目に見えているので
[gombe] ちと高めにしようかな、と。
[Tihiro] まぁ、感じが出ないし、出そうとすると責任がもてない可能性があるキャラだから、やっぱ出すのは止めとこうかな。<吸血鬼
00:28:57 CshopBath -> Catshop
[Tihiro] 一之瀬は特徴にマイナスつけて、余力を15にしてバランスを取りましたけど。
[gombe] んでやつらが出てくる理由も解決方法も大筋は固まっているので、ごんべもコントロールを責任持って行うつもり >樹霊
[gombe] アレはアイテムだけ15ですからね。上手い手法だったと思う>一之瀬さん
[Tihiro] (結果として一之瀬は15+1の能力で雷で瀕死にしちまいましたが
[gombe] (うひょひょw
[gombe] 樹霊も、ネタを出していって、情報集めしてもらわないとなあ
[Tihiro] (アレはPLのリアルラックがよすぎたw
[gombe] んで進めないと。
[gombe] (なるw
[Tihiro] 今丁度Hisasiさんも猫屋さんもいますぞ(ぉ
[Catshop] ほえ?
[Tihiro] (流石に12の威力の雷が成功すると考えてませんでした
[gombe] あれはねえ。地下探検部の面々が動いてくれている中で、ごんべがGMもどきとして待ち受けるというのが次の局面であるはずなので >土より来たる樹霊ネタを進める
[Tihiro] #吸血鬼、判定無で立ち回りを考えればいけるかもと考え中
[Tihiro] そうなんですか。
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/11/20051105.html#010000
[gombe] これの次のステップ、と言うと、そうかなあ、と。
[gombe] #判定無しの立ち回りと言えば、この時もそうでしたね
[gombe] 探検部の面々が腰を上げるには情報やきっかけがないとつらいだろうから、また誰かに姫がちょっかいを出すことになるのかもなあ。
[Tihiro] 探検部といえば、れあなさん、きしとさん、ひさしさん、葉月、あとリュートさん、みけさん、Sawさん、なぎーさんといますね。(ぉぉぃ
[gombe] <半年がかりのネタになっちゃってるしね
[gombe] (ひとえにごんべの暇がないからなんだが(めつ
[Tihiro] 探検部に双子と巧君はいますねw
[Tihiro] #さてと。ちょっとやってみるかな、吸血鬼組み。
[Tihiro] ヴィル:「ふはは、ついたぞ。ここが我らのかかる次なる町だ!」
[Tihiro] ミーシャ:「先生、叫びすぎです。もう少しトーンを落として……」(汗
[Tihiro] ヴィル:「さぁ、いざ参らん!」(きいてねぇ
[Tihiro] ミーシャ:「とりあえず寝床を探しましょうよぉ……」
[Tihiro] ヴィル:「では、いざ往かん、我らが城へ!」
[Tihiro] ミーシャ:「もってるんですか?」
[Tihiro] ヴィル:「めっておるはずがなかろう!」
[Tihiro] ミーシャ:(がくっ)
[Tihiro] ヴィル:「ゆくぞ、ミーシャ!ハーッハハハハハハ!」(優雅に歩いていく
[Tihiro] ミーシャ:「待ってくださいよ、先生」(荷物抱えてついていく)
[Tihiro] ――――――――――――――――
[Tihiro] はい、お馬鹿さん1名とついていく奴1名〜
00:53:18 Ryu -> Ryu_away
[gombe] ああ楽しそうなヤツを(w
[Tihiro] まぁ、そのうち適当に襲います。誰か。きっと。
[Tihiro] そして、そのうちどっか行きます。たぶん。
[Tihiro] (というか、こんなんでいいのか、敵。(ぉぃ
[Tihiro] ……誰が見てもわるいやつですよね。ごんべさん!(同意を求める目
[gombe] ……
[gombe] (遠い目)
[Tihiro] なんでとぉくをみるんぇすかぁっ!(肩をゆさゆさ
2006/03/13 01:00:00
[hari] ククククク
[gombe] いやあ、だってねえ(生暖かい目で視線を逸らしながら
[Tihiro] (えーん
[hari] キャラ付けをしてはいけない、キャラは悪を鈍らせる
01:01:13 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] というか自分。完全な悪役をするのが苦手ということに気づきました
[gombe] うはは
[gombe] まあよくあります
[hari] 悪役を作ってはいけない、悪役は『悪』でないのだから
[hari] 悪を作りたければ、悪を。純粋な悪を。考えられる限りの悪を
[gombe] うむ
[hari] 共感できず、理解できず、賛同できず
[gombe] 手加減したいなら、単に「やつらが本気にならない理由」を付ければよい
[hari] 操る己が憎むものを、操る己が嫌悪するものを
[Tihiro] うーん。
[Tihiro] うぅーん
[Tihiro] うーーー…………
[hari] まぁ、此処までせんでもいいけどね
[gombe] [[少女人形の魔]]とかはその路線ですな >純粋な悪、でもいつもは本気でない
[Tihiro] くっ、出来そうに無い。仕方が無い、もうこいつら迷惑野郎共にしちまいます。(コラ
[hari] キャラ付けすると、『欲』が出る
[gombe] うむ
[gombe] (過去を思い出している
[gombe] #まあ当時は、「うまく使ってもらおう」という方の「欲」だったんだが >霞原s
[gombe] #荒事を起こす方向で絡む人が皆無だったからねえ。当人達の問題を解決する方向に方針転換。
[hari] 悪役は、『悪の役者』
[hari] 悪は、やるのが難しいよ。敵は楽だけどね
[gombe] なるほどね
[gombe] 確かにそうだ
[Tihiro] なるほど……
[hari] 悪役は、存在を許されなければならない
[hari] あくとして、その存在を否定され、憎まれ、かつ存在を許され、時には必要とされる
01:08:35 Lurimu -> LuriSleep
[gombe] ドクター・クレイ:「それは私のことかっ」(ふははははは)
[hari] 魅力を持ち、かつ嫌われる
[hari] 一時のみの悪役は、敵としてしか機能しえない
01:09:56 ! chita (EOF From client)
[hari] 悪役を悪役として動かすのは、難しいですよう
[gombe] 民子さん:「ドクター、スポットライトが外れてますよ」(にこにこ)
01:10:59 gombe -> gombeAFK
[hari] そんなこんなで、話しすぎましたね。
01:11:26 + chita(-chita@220.159.25.189) to #HA06-02
[hari] そろそろ体が持たないので、寝ます
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:11:54 ! hari ("今度の眠りは……少し、永く……")
[Tihiro] まぁ、迷惑な奴等、としてはたらいてもらいますかなぁ。
[Tihiro] 悪とは難しいものですね。
[chita] 別に
[chita] 単に、自分勝手であればいい
01:18:33 Catshop -> CshopBath
[Tihiro] なんか自分的に少し違う気がします
01:19:18 ! Tihiro ("ああ、悪役とはなんぞやか。")
01:45:23 Yaduka -> Yad_sleep
01:55:19 ! Hisasi ("和久:「頑張ります」")
2006/03/13 02:00:00
02:04:38 gombeAFK -> gombe
[gombe] ふうむ
[gombe] よく考えると
[gombe] HA06だというのに、随分と敵を出してきているような気がするな、自分は。
[gombe] ハリさんの言に照らして、悪だったか悪役だったか単なる敵という記号だったか、は自分では何とも言えんが
02:06:41 + fukaType0(~fukanju@p10077-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[gombe] HA06でもたまにはドンパチやりたいよね?よね?って考えで出すのが大抵の発端だからなあ
[gombe] 単に欲求不満かも知れない(ぉ
[gombe] 水滸伝とあまり変わらないかも(暴言
[gombe] 学天則の反省で、敵を出すときはなるべくわかりやすい敵にしているけど
[gombe] それでもシュバルツのように拾ってもらえることもあるしなあ。
[gombe] どう転ぶかはわからんなあ
[gombe] #[[シュバルツ]] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Schwarze
[chita] キャラクターごとに立場も色々だから、敵対することもあるだろう
[chita] 誰かに悪と認識されたら、うまくひねって話のネタにすればいい
[chita] いいよね?
[gombe] 普通にキャラとして作る場合なら、それがベストだよね
[chita] 敵といってもせいぜい「ぷち迷惑」の域を出ないから、悪者だと認識されづらいのかも知れない、私のキャラは
2006/03/13 03:00:00
03:26:43 ! kisito ("ねるのじゃー")
03:36:07 ! gombe ("Leaving..")
03:39:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:46:04 + fukaTypeU(~fukanju@p12067-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
03:59:59 + fukaType0(~fukanju@p11051-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/13 04:00:00
2006/03/13 05:00:00
2006/03/13 06:00:00
06:30:46 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
06:39:12 fukaType0 -> fukaWork
2006/03/13 07:00:00
07:12:27 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0312.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
07:25:37 MorrisZZZ -> Morris
07:26:39 Luna -> LunaWorks
07:48:36 + kataribe(~kataribe@irc.trpg.net) to #HA06-02
07:52:15 ! Morris (Success)
2006/03/13 08:00:00
08:04:12 Yad_sleep -> Yaduka
08:04:15 OTE -> OTE_Aw
2006/03/13 09:00:00
09:29:46 + kataribe(~kataribe@irc.trpg.net) to #HA06-02
09:38:07 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:52:18 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/13 10:00:00
2006/03/13 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:03:25 ! Yaduka (Success)
10:03:25 ! kataribe (Success)
10:03:26 ! MOTOsleep (EOF From client)
10:03:44 + kataribe(-kataribe@irc.trpg.net) to #HA06-02
10:04:04 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
10:43:06 ! Yaduka ("サーバ替え")
10:44:11 Ryu_away -> Ryu
10:44:25 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/13 11:00:00
11:02:35 MOTOI -> MOTOIaway
11:18:02 + chita(~chita@t125147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
11:19:35 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
2006/03/13 12:00:00
2006/03/13 13:00:00
13:19:02 + lute(~lute@p3047-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/13 14:00:00
14:21:34 lute -> lute_away
14:59:13 ! chita (EOF From client)
2006/03/13 15:00:00
2006/03/13 16:00:00
16:26:52 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
16:34:53 + lokai(~aloeking@PPPbf774.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/13 17:00:00
17:11:33 deadkuroq -> kuro
17:11:36 kuro -> kurow
17:36:09 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:45:55 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
2006/03/13 18:00:00
18:03:51 + miburo(~toukaen@i58-95-232-108.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:12:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:39:04 lute_away -> lute
2006/03/13 19:00:00
19:08:34 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:20:41 TK-Leana -> TK-Mesi
19:21:27 + meltdown(~meltdown@wd179.AFLd7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:28:10 hukilabo -> hukilaway
19:28:38 lute -> lute_away
19:38:22 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:41:57 Ryu -> Ryu_away
19:41:57 LuriSleep -> Lurimu
2006/03/13 20:00:00
20:05:44 TK-Mesi -> TK-Leana
20:09:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:24:09 Yaduka -> Yad_ED6
20:26:19 ! H_Aoi ("ばいばいきーん")
20:35:54 + lute(~lute@p2055-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:39:13 Morris -> MorrisEat
20:58:35 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/13 21:00:00
21:10:04 MorrisEat -> Morris
21:32:22 + lute(~lute@p2055-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:44:56 Ryu_away -> Ryu_
21:48:15 Morris -> MorrisNY
21:49:44 MOTOIaway -> MOTOI
21:50:29 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] なーなーなー
21:51:01 LunaWorks -> Luna
[ER] 3日連続4時間睡眠の後の徹夜に、酒をぶっこんでるので、危険になる前に落ちますが
[ER] が
[ER] …………繋いだ理由を忘れた(いやまじ。哀しいよ己)
[ER] あ、そうだそうだ
[ER] ひさしゃんに、にーそなめいどはそっちゆきましたでしょーか
[ER] (ああ思い出した
[ER] <思い出すまでに約一分半。だめじゃん己
[Hisasi] とどいたーーー
[Hisasi] とどいたー
[ER] おおーーー
[ER] よかったー
[Hisasi] 萌えーーー
[ER] (うわはは
[ER] ……てかこー
[Hisasi] というわけでこれを席に飾ってるのだろう
[Hisasi] >先輩
[ER] (わははは
2006/03/13 22:00:00
[ER] てか、まま。(ぢっ)
[ER] それは改良に改良を重ねたのだよ。
[Hisasi] すごいいいよう
[ER] てか
[Hisasi] 萌え萌えですよ
[ER] (わーいわーい
[ER] てか、こー
[ER] 自分でも莫迦かと思うけど。
[ER] 「すかーとめくりおっけー」なんだよなあ
[ER] (最初の頃は、洋服と同じ糸で全部編んでたんです<それが普通です
[ER] #でも、ちゃいなどれすな子を編んでたら、それでは色気がなかったのっ(ぐっ)
[ER] …………(いらんことに力を注ぐ。それが萌え!)<いらんところで萌えるな
[ER] #真帆:「…………それとおんなじ格好しろって言われたら、流石に……(汗)」
[Hisasi] #相羽:「まあ、それくらいは」
[Hisasi] やんないことぐらいはわかる
[ER] わはは
[ER] #真帆:「そんなみっともない真似はしません」
[ER] (きぱっ
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] そういえば
[ER] ほえ
[Hisasi] 風春祭
[Hisasi] 真帆さんきてね〜
[ER] いくいく(笑
[Hisasi] #相羽:「初日は俺制服きて整列するよ」
[ER] #真帆:「せ、制服?!」
[Hisasi] 史兄も
[Hisasi] #相羽:「……そんなすっとんきょうな声ださなくてもさあ」
[ER] #真帆:「えー、いくいく絶対いくっ!」
[ER] #そらもう、何を言われようときらきらお目目で<まて
[Hisasi] #相羽:「なんかわくわくって擬音が見えそうだよね」
[ER] #真帆:「だって、相羽さんの制服姿なんて見たことないものっ」
[ER] (もうわくわくで
[Hisasi] きっと一日目限定のオープニングセレモニーで刑事連中やら豆柴くんやら全員制服きて整列かな
22:12:13 + hukira(~hukira@p6094-ipad31kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #まあ、仕事は他のシフトの人がやってることでせう
[ER] #うわはは
[Hisasi] #相羽:「まあ、随分久しぶりに着るからねえ」
[ER] #真帆:(わくわく)
[ER] <目がきらきら<まて
[Hisasi] #東さんや中村さんも制服だ
[ER] #ええ、黙ってわくわくしてます
22:13:20 MorrisNY -> Morris
[ER] #……東さんはまりそう(笑
[ER] でも、だいじょぶだよ先輩。
[ER] 先輩が試合の時だったら、椅子の上ででも、正座してみてますからええ
[ER] <真帆だからなあ
[Hisasi] まあ、東さんとの決勝は見ものだろう
[ER] うむ
[ER] 最近までずっと一匹狼と、奥さんが居ても精密機械
[Hisasi] #薗煮:「まさに武神!風都に二人の武神が舞い降りたっ!!」>きっとものすごくエキサイトして実況してることでしょう
[ER] ……楽しそうだなあ
22:17:13 hukira -> hukirdead
22:17:21 hukirdead -> hukiwrite
[Hisasi] 先輩のホワイトデーか
[ER] うむ
[ER] ヒントなし。
[Hisasi] 甘くて美味しいおまんじゅう買ってきて、濃いお茶を飲みながらべたず達一緒にゆっくり食べる
[Hisasi] お家で
[ER] わー
[ER] 家族団欒
[Hisasi] 一緒に食べるのがお返しですよ、ええ
[ER] わはは
[ER] …………ああ、真帆がほこーとしそうだ
[Hisasi] あと、オヤツは一個余分に買ってくるかな
[Hisasi] お皿にいれておいておく
[ER] (わはは
[ER] ……狙われるよ。
[ER] 主にベタに
[Hisasi] ……まあ、最終的にはべたずにくわれるとみた
[ER] うむ……
[ER] こーなんかさー
22:22:34 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] うに
[ER] 一緒にお茶入れて、一緒におまんじゅうたべて
[ER] ほこー
[ER] ……いいじゃないか(うむうむ)
[ER] ………………最後まで呼び出しがなければ(おい
[Hisasi] …………(背後に奴がいる奴がにらんでるようっ
[H_Aoi] #・)じっ
22:23:49 H_Aoi -> H_AoiMesi
22:25:00 + kisischol(~guilsn@p5238-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] あ、そだ、ふと思いついたのだ。
[Hisasi] うに
[ER] 桜の頃に、着物着て、先輩を花見に誘うとかだめ?
[Hisasi] 尻尾ふってついていくね
[ER] #いや、ふつーに、夜、桜見て歩くだけだが
[ER] …………>しっぽふって
[H_AoiMesi] #花屋MIKOでは着付けサービスも行っております(宣伝)
22:26:51 MOTOI -> MOTOImesi
[ER] #だいじょぶ。真帆は一応一人で着れる
[H_AoiMesi] #みこち:「ちぇ(真帆さんで着せ替えしたかったラシイ)」
[ER] #片帆:「ねーさんだもんっ(いばりつつちょっとちぇっ
[Hisasi] で、大喜びで肩にてーまわして
[Hisasi] (ぺしぺし
[ER] …………
[ER] #真帆:「だから、外でぺたぺたしないっ」#ぺしっとな
[Hisasi] #相羽:「はいはい」
[Hisasi] #相羽:「……似合ってるよ」
[Hisasi] #にっと
[ER] #真帆:「…………(う)」
[ER] #一瞬絶句して
[ER] #真帆:「…………(ぺこ)」
[ER] #ありがとうございます、といおうとして赤面したらしい
[Hisasi] #相羽:「……(くくっ)」
[Hisasi] #指先でほっぺなでなで
[ER] #まて。それを外で、歩いててやってるのかっ!>先輩
[ER] #なんか今日本読んでたら
[ER] #桜の着物ってのは、桜が咲く前に着るもので、桜の元で着る着物は、桜を引き立てるよーなきものなんだそうです
[ER] #ので、多分、真帆が着るとしたら、結構地味な着物かも
[H_AoiMesi] #ああ、それと
[ER] #ほえ?
[H_AoiMesi] #千緒ちゃんと声がぶってしまったので >みこちのCV
[ER] #うを
[ER] #狭間随一の萌えな方々が!
[H_AoiMesi] #よりイメージに近い方に変更いたしました^^; >よこざわけい子
[ER] #ほむ
[H_AoiMesi] #因みに一番有名どころだと「ラピュタ」の「シータ」役をやった方です
[Hisasi] よこざわけい子さん、おや、奈々さんと同じだ
[ER] …………
[ER] ばるすっ
[miburo] ……
[Hisasi] 熊耳さんの声のイメージだったから
[miburo] 奈々さんはあたりやくと思ったw
[H_AoiMesi] #ぎゃふんw
[H_AoiMesi] #そことかぶったかーw
[H_AoiMesi] #うぐーうぐー
[ER] ##ああ、あったあった(嬉々)
[H_AoiMesi] #じゃ、じゃぁ、二番手いめーじ
[H_AoiMesi] #川村万梨阿 (爆
[Hisasi] おおw
[ER] ##こゆ色だー(笑
22:42:07 - Ryu_ from #HA06-02 ()
[H_AoiMesi] #怒らせると高いソプラノで「ぬぅわんですってぇぇぇっ」と
[miburo] 千緒は最初皆口裕子さんだったのだが
[Hisasi] 微妙に違うなあ
[miburo] だんだんツッコミキャラに傾いてきたので川澄ぼいす
22:43:34 + lute0(~lute@p2055-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[ER] ##まま、まま
[Hisasi] にうにう
[ER] ##こゆ色の着物だー<なにを見つけてるんだ
[ER] ##http://www.msn.co.jp/home.armx
[ER] #こゆ、鈍色好きー(おい
22:44:01 + hari(shiva@FLH1Aba048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[ER] http://tineke.exblog.jp/i7
[ER] ちがった、こちらだ
[ER] (えうえう
[H_AoiMesi] ほう渋い
[Hisasi] ほほう
[Hisasi] #相羽:「……」>じっと見て
[ER] 桜の花を引き立てる色ってゆーたらこんな色かなーと
[Hisasi] #くくっと笑って
[ER] #えう
[Hisasi] #相羽:「奇麗だよ」>あまつさえ耳元で
[ER] #真帆:「…………(耳まで真っ赤)」
[ER] #だがらさー
[Hisasi] #だっでー
22:45:38 lute0 -> lute
[H_AoiMesi] #・)どきどき
[Hisasi] #こう、ささやくようにいうね
[ER] #悪党だ、悪党がいるー
[ER] #てゆかこー、返事のしようがないじゃん(滅)
[H_AoiMesi] #では、ねまするー
[ER] #おお、おやすー
22:47:04 ! H_AoiMesi ("祭りだっ(ぉぃ")
[ER] #てか、あれだ、外であんましそやってやられたら
[ER] #真帆だったら、ぱたぱた先にゆくぞ
[Hisasi] #てこてこおいかける
[Hisasi] おっや
[ER] #真帆:「…………相羽、さんっ」
[ER] #えうーと
[Hisasi] #相羽:「なに?」
[ER] #真帆:「……なんでそんなこと言うんですか……」
[ER] #えうーと
[Hisasi] #相羽:「なんで?……そう思ったから」
[Hisasi] #だうー
[ER] #なんでそんなことを、「外で」言うのか、といえばよかったのだ
[ER] #真帆:「そーじゃなくてっ」
[ER] #真帆:「そゆこと、外で、言わなくてもっ」
[ER] (ぢたぢた
[Hisasi] #相羽:「……わかった」
[Hisasi] #笑って頭ぽんと叩く
[Hisasi] #相羽:「後で家帰ってからゆっくり言う」
[ER] #真帆:「…………そうじゃなくてー」
[ER] #ぢたぢたぢた
[Hisasi] #相羽:「言われるのいや?」
[ER] #真帆:(う、と一瞬つまる)
[ER] #真帆:「……だって、過剰、なんだもの」
[ER] #一瞬のうちに、一所懸命考えて
[ER] #真帆:「…………相羽さんの言うほどのことは、無いもの」
[Hisasi] #相羽:「それ判断するの俺じゃん」
[Hisasi] #相羽:「俺がそう思ったから、口にした」
[Hisasi] #相羽:「だめ?」
[ER] #真帆:「…………(なんかこー、一瞬、泣きそうになってる)」
[ER] #真帆:「……こういう言葉、相羽さん、知ってる?」
[ER] #真帆:「愛とは、美しい誤解である」
[ER] #真帆:「…………ほんと、そんな気がした
[ER] (ぽつ、と
[Hisasi] #相羽:「……なんで?」
[ER] #真帆:「…………相羽さんが誤解してるほど、あたしはいい人じゃないから」
[ER] #ほてほて、と
[Hisasi] #相羽:「誤解じゃないよ」
[Hisasi] #相羽:「俺にとっては」
[Hisasi] #横に並んで歩きながら
[ER] #真帆:「…………(うつむく)」
[ER] #真帆:「……………………手」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「………………」
[Hisasi] #で、すっと真帆さんの手握る
2006/03/13 23:00:00
[Hisasi] #相羽:「少し、歩こか」
[ER] #真帆:「…………うん」
[Hisasi] #で、黙ってて握って歩く
[ER] #てか、良く判るなあ(えう)>手
[Hisasi] #……そらまあ
[ER] #……まあ、一年以上付き合っていればなあ(滅)
[Hisasi] んむ
[ER] つか
[ER] 「手をつなごう」くらい言えんのかっ(ぢたぢた
23:10:06 hukiwrite -> hukirdead
[ER] ……しかし。怖いです。
[ER] 明日になったら、ここでちゃとしたこと、全部忘れてたらどうしよう(おい
[Hisasi] がーn
[ER] #昨日つかなんつか、ねてないんじゃよ(えうえう
23:12:14 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] ねようよう
[ER] ……うに
[ER] ……てかあれだ
[ER] そのうち己は真帆で書いてやるー<だがらさー
[ER] こーあれだ。
[ER] 夜遅く帰ってきて、先輩が「明日はやいから」ゆーたら
[Hisasi] うに
[ER] 真帆がおきなきゃ、ゆーて
[ER] 電気つけて
[ER] #無論先輩は、ベッドに寝かせて、
[ER] 電気のある部屋で、正座して、
[ER] #お布団かぶってぱたっと倒れる
[Hisasi] #あうあう
[Hisasi] そんなことしたらー
[ER] …………いや、起きれた(ぶいっ)<ためすな
[Hisasi] 明日早いからって今度からいえないじゃないかー
[ER] だいじょぶ
[ER] 先輩が寝てから行動するからっ(ぶいっ
[Luna] 明日はほわいとでー(ぼそ
[ER] おおー
[Luna] きっと先輩もなにかは用意するんですよ(ぉ
[Hisasi] 一緒にオヤツたべて
[ER] うに
[Hisasi] のんびり向かいにすわって
[ER] うん
[Hisasi] 腕枕して頭撫でてお休み
[ER] ………
[ER] いうのもなんだが
[hukirdead] #|・)<だだ甘じゃ
[ER] いつもどおりなわけね(えう
[hukirdead] #|)
[Hisasi] んむ、、、
[Luna] へいわじゃないか。
[ER] まあ
[ER] 先輩の買って来たおまんじゅうからは、髪の毛は出てこないだろう
[Hisasi] そらそうだ
23:26:51 ! lokai ("かれー")
[ER] (にゅるにゅる<まて
[Hisasi] そも奴には作るということすら
[ER] ……
[ER] てか、先輩が作った日には
[ER] 髪の毛どころじゃないというか(以下略)
[Hisasi] …………それはちゃんと本人もわかっているので
[Hisasi] ゆかりんよりはマシだろう
[ER] ……それはねえ(断言)<まて
[Hisasi] そうそう、聡くんのところには
[ER] ほえ
[Hisasi] 渡した覚えもないのにくっきーやらキャンディやらマシュマロやらが
[Hisasi] 一杯届くだろう
[ER] (踊っている)
[Hisasi] へっへっへ
[ER] ……仕方ない。
[Hisasi] たくみんの所にも少しだが届くだろう
[Luna] (狂乱の舞?」
[ER] 巧んと食べよう(まて
[Hisasi] んむ(おい
[CshopZZZ] 匠:「ところがな、俺んところにはなぁんも届かへんねん」
23:30:16 CshopZZZ -> Catshop
[ER] なんでやー
[Hisasi] 巧:「そうなのですか?」>匠くんからというメッセージカードのついたクッキーを片手に
[Hisasi] #吹利県警にもたくさん届きそうだなあ、、
[Hisasi] #豆柴くんとことか特に
[Catshop] 匠:「おっかしいなぁ。俺、やっぱ腐女子人気ないねんかなぁ」
[Hisasi] #きっと匠くんは攻めっぽいからだろう(だから、、
[kisischol] 秦弥:「婦女子人気?」
[kisischol] #誤字ではない
[ER] #な、なるほろ
[Catshop] 匠:「そう、腐女子人気」
[kisischol] 秦弥:「女の子には人気あるんじゃないの?」
[Hisasi] 巧:「チョコレートもたくさんもらっておられたように記憶しておりますが」
[Hisasi] #クッキーの袋いろいろを片手に
[Catshop] 匠:「んー。でも、ちゃんと女の子からもらったチョコなんて片手で数えきれねんぞ?」
23:33:18 ! hari ("前野:「さて、日が変わらないうちに渡しにいかないとね……」")
[ER] ##つか、いかん、まじに、今、倒れかけた(えう)<ねむいどこじゃないらしい
[kisischol] 秦弥:「普通片手で数え切れるか、存在しないかのどちらかだと思うけど」
[Catshop] # # むむ。ERさん、だいぶお疲れですね
[Hisasi] #しっかり(ゆさゆさ
[ER] ##けさ、4時にお布団に入って、正座して、お布団かぶって
[ER] ##6時におきたですっ
[ER] (その前二日ほど4時間睡眠さ(えう
[hukirdead] ##寝れ
[Hisasi] #ねなせえ、、
[Catshop] # # うへ。
[miburo] 正座に問題が。
[ER] ##うむ、寝たほうがいい(えう)
[ER] だ、だてーー
[ER] でないと起きれないじゃんっ(自分を知っている
[Catshop] # # うむ、正座で寝ようってのが間違いです(割)
[ER] だて
[ER] 奥さんいないから起こしてもらえないんだもー
[ER] 先輩じゃないんだもーーっ(え?
[hukirdead] はいはい。とにかく今日は寝ましょうねー
[ER] えうえう
[hukirdead] ……変なことを口走る前に、ね
[ER] おやふみなはいー
[Hisasi] 相羽:「寝てな」
[ER] (ぐさぐさ
23:35:43 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06-02
[Catshop] おやすみなさいませ
[hukirdead] おや
[Hisasi] 相羽:「子守唄でもうたう?」
[ER] 真帆:「……い、いいっ(汗)」
[Hisasi] おやっす
[Catshop] そして、明日から元気になるのです
[ER] うに
[ER] おやですー
[Hisasi] おでこなでてお休み、だの
[Hisasi] (だから、こいつは、、
23:36:27 ! ER ("真帆:(あ、あの声で歌われたら眠れないっ(汗))")
23:50:51 Catshop -> CshopBath
23:55:06 Yad_ED6 -> Yaduka
23:58:25 + fukaTypeU(~fukanju@P222013017125.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/14 00:00:00 end