語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-03-16をご活用くださいませ。

2006/03/16 00:00:00
00:00:26 Morris -> MorrisZZZ
00:03:08 CshopDrk -> CshopAFK
00:04:55 ! Ten-Rou ("いろいろ思考モードの修正も必要だにゃぁ・・・")
[ER] ままーままー
00:05:42 ! MorrisZZZ ("ただいまマクロ強化月間。合言葉は「..マクロ」")
[ER] (ぷくーぱたたた
[Hisasi] (ぱたぱた
[ER] かいたー
[ER] みてやってー
[Hisasi] おけー
[Hisasi] 関係ないけどこっちも西生駒の話投げたヨ
[ER] よんだー
[ER] (笑
00:07:04 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abp242.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[ER] だいじょぶりりあ嬢。
[Hisasi] わらわれてるーw
[ER] てか、晩生ゆーなら真帆が勝ってる(うむ
[ER] 安心しなさい、それくらいは普通だ<うっとこの連中だとなおさら普通だ(笑
[ER] (うむうむ、と、りりあ嬢の肩を叩きつつ
00:08:35 Yaduka -> Yad_ED6
[Hisasi] きっと演劇部連中も図書室の住民っぽいから
[Hisasi] そのうち石雲くんと絡む話もかこう、そうしよう
[ER] わはは
[ER] そすっと自動的にいたるんとも絡むのか……
[Hisasi] だねえ
[Hisasi] 172のりりあ嬢からみると
[ER] ほむ
[Hisasi] ちっちゃい子としか、
[Hisasi] (まこりんしかり
[ER] あうあう(笑
[ER] あり
[ER] 悠也とぴったり同じ>172cm
[Hisasi] あはは
[Hisasi] (というわけで読了
[Hisasi] #おけ!
[ER] きゅー
[ER] そう。まだ一年経ってないのです(この時点で
[Hisasi] んむ
[ER] やっぱり先輩
[Hisasi] うみ
[ER] 手がはy(略
[Luna_] さすがです
00:16:05 kisi_huro -> kisito
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29830.html
[ER] ながしたー
[Luna_] ざぶーん
[Hisasi] おー
[Luna_] らヴいらヴい
[ER] いや、今回はそーでもない。
[Luna_] ほら
[Luna_] いーしゃにとってはかるいかもしれませんが
[ER] にゅ?
[Luna_] ぼくにとっては
[Luna_] らヴくみえるのデスよ
[ER] (ちがうもんちがうもん
[Luna_] ぇー
[ER] これでらヴいとか言われたら、次の話かけないもんー
[Luna_] がーん
[hukirdead] ふむむ
[hukirdead] ほっこりとしておりますのう
[ER] うむ
[ER] らヴいとゆーより家族団らん
[Luna_] らヴを超えて落ち着いたんですね
[ER] まあ、家族ですし
00:23:20 MOTOIbath -> MOTOI
[Luna_] がーん
[ER] (え、なんでがーんなのだ(汗
[Luna_] そら
[Luna_] 落ち着いちゃったら
[ER] #真帆:「…………(え、家族って言ったら変なのかな……)」
[ER] ほえ
[Luna_] どまらがーっ
[Hisasi] というかもう五人家族で
[ER] でもこう確かに
[ER] 一度はやりたい、春日の風
[Hisasi] ほに
[Hisasi] ……べたず人間化
[ER] いや、ベタずまとめて
[ER] それそれ(笑
[Hisasi] 相羽先輩にべたーっとくっついて真帆さんを睨むメスベタ少女
[ER] #真帆:「…………(がーん)」
[Hisasi] ぱぱーままーとおおはしゃぎしまくる赤青べたず
[ER] 案外落ち込むかも>メスベタにあたし嫌われてるのかー
[Hisasi] でも大丈夫、ご飯の時間にはすっとんでくる
[ER] (がふ
[Hisasi] 青赤押しのけて
[ER] うわははは
[ER] どーかするとぱぱもおしのけて
[ER] (のいてのいて
[Luna_] そうか
[Luna_] 相羽さんちのおこさんは
[Luna_] 青いのと赤いのなんですね
[Luna_] 双子で。
[ER] ……もしかしたら三つ子。
[ER] (でもメスベタ必勝)
[Hisasi] 赤青先輩おしのけて一番に真帆さんからおやつを受け取るメスベタ
[Hisasi] 押しのけられてぱぱにへばりつく赤青
[ER] わははh
[ER] ……でもこう、夕ご飯のときに、真帆が悩むかなあ
[Hisasi] 肉でもいいんじゃないの、と
[ER] 真帆:「……子供の好きなご飯って、やっぱ、ハンバーグとかそゆのかな」
[Hisasi] 魚はまずかろうw
[ER] うむ(こくこく
[Hisasi] 相羽:「いいんじゃないの、たまには」
[ER] 真帆:「……相羽さん、大丈夫?(心配)」
[PaLiLitH] 普通刺身とかだと思ってました。
[Hisasi] 相羽:「平気だよ」
[ER] ……べたに刺身は共食いつかなんつか(汗
[ER] こーあれだ。
[Hisasi] 昔飼ってたおたまじゃくしは共食いしたけどな
[Hisasi] (おい
[PaLiLitH] ハンバーグはずっと苦手です。
[ER] ベタ達用には、トマトソースにスパゲッティとかつけて
[PaLiLitH] がっかり曲線が激しくて。
[ER] 先輩には大根おろしと醤油ベースのたれとか
[ER] がっかり曲線?
[PaLiLitH] 匂い、見た目と味のギャップです。
[ER] (・_・)
[PaLiLitH] これがイコールで結ばれるハンバーグが少なすぎて。
[ER] (はんばーぐはふつーに好きな奴)
[Hisasi] 砂糖降って醤油で味付けたのが好きだ
[Hisasi] テリヤキ風味
[ER] あー
[ER] 大根おろしと醤油が好きです
[Tihiro] ショウユと味醂と出しと大根が好きです♪
[ER] そいえば、笑い話であったなあ
[ER] 以前の同僚さんの奥さんの、お弁当の得意技が「煮ハンバーグ」
[PaLiLitH] 焼いただけの肉とか刺身ならぱっと見てああこれならこれくらいの味で順当でしょうと諦められるわけですよ。
[ER] おとーさんのお弁当分を、息子がぷわくっと食って、口の周りくわんくわんにしてたという……
[ER] ……諦めるて(汗
[PaLiLitH] ハンバーグは匂いや見た目にかかる補正が高すぎて食べたらまあおいしい味だろうけど何これとなって精神的に良くない食べ物であるという感じです。
[ER] (・_・)
[ER] ……ええとつまり、見た目と匂いが苦手?
[PaLiLitH] この匂いと見た目ならもっと美味しくあるべきだという気持ちが来てしまって楽しめないわけです。
[ER] ……ほえー
00:37:46 saway -> saw
[Hisasi] 目隠しして食べる
[PaLiLitH] この匂いと見た目でこの味はおかしいと。
[ER] ………………見た目については、わりとこー、「こげたよーな」のが普通だったんで<うっとこ
[ER] 食べたら見た目よりんまい、ってのが…………
[ER] …………(それもどーよ)
[PaLiLitH] もっと美味しくできるでしょう野菜の触感感じさせないように完璧に切り刻んでと。
[Hisasi] 黒くないハンバーグなんてハンバーグじゃないというころもありました
[ER] えっ
[ER] はんばーぐには、中に透明な玉ねぎが一杯とか
[ER] 時にはごぼうが一杯とか!
[ER] <なんかだんだんはんばーぐを逸脱しています
[PaLiLitH] あれが私は嫌いでした。
[ER] ……ありー
[PaLiLitH] つみれとかならいいんですがハンバーグだと密度が違うんですよ。
[ER] …………うーむ
[PaLiLitH] タマネギのみじん切り噛んだ時の絶望感。
[ER] ……え(汗
[PaLiLitH] ハンバーグという幻想が破壊されるわけです。
[ER] てか、一旦炒めて、透明にしてから入れるから、あんま「みじんぎりー」って感じが無かったけどなあ
[Hisasi] うちは玉ねぎニンジンピーマン全て刻んで混入
[Hisasi] (そうすれば食べるから
[ER] (わはは
[Tihiro] ええ、いためてカラメル色までッ!!
[Hisasi] ソースまで混入して妬いてました
[ER] ニンジンピーマンは、入ってなかったなあ
[Tihiro] (そこまでしないと気がすまない奴
[ER] 入れると流石に父親がむっとしてたから
[PaLiLitH] 大抵のメディアでハンバーグ=美味と刷り込まれてたわけで、ハンバーグというのはファンタジーだったわけです。
[Hisasi] といか、外でハンバーグをたべて
[ER] ……ああ、それはある>はんばーぐは美味
[Hisasi] ニンジンもピーマンも入ってない!?おかすぃよ!?
[Hisasi] と
[Hisasi] 想ったことがあります、ええ
[ER] (うわははは
[ER] あれは、お肉のほかに入れるもので、相当かせげますからのう
[PaLiLitH] 原形留めたものがあるというのはつまりハンバーグに中の人が入ってると知らしめる行為であってはならないわけです。
[ER] …………いやその、中の『人』て(汗
[ER] でも確かに、本場のはんばーぐって、「お肉だけっ」とか聞いたこともある
[PaLiLitH] ハンバーグは総体としてハンバーグであって、ひき肉やタマネギの集合物であるという現実を見せるというのは私のハンバーグ感だと許されない行為なわけです。
00:44:00 KyrieNOTE -> KyrieHuro
[ER] (^^;
00:44:22 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] ソイレントグリーンと同じですよ。
[ER] ……こー、玉ねぎとか入れるとしたら、全部すりおろすとか?>ぱりりんの理想のはんばーぐ
[ER] ……………………>そいれんとぐりーんてああた(汗
00:45:05 Yad_ED6 -> Yad_sleep
[killist] #うーん、たまねぎはともかく、にんじんやピーマンの入ったハンバーグはたべたことないな。
[killist] #豆腐が入ってるやつは好き。
[matuya] ていうか肉だけのハンバーグはあれはあれできつい。
[PaLiLitH] 私のハンバーグ感には多分SF小説的なデザイナーズフードの影響も多分に入ってるんですが
[ER] ……つまりまつやさんは実行したのだな(めもめも
[PaLiLitH] 調整されて原材料が何かわからないというファンタジーを求めるんだと思います。
[matuya] タルタルステーキから実施ずみです。
[ER] …………
[Hisasi] 近未来的ソイハンバーグ
[ER] (しかしこう、ソイレントグリーンの、元ネタは知らないくせに、どうしてその材料だけ知ってるんだ(汗)>己
[Hisasi] 大豆100%
[matuya] ハリィ・ハリスン。
[ER] おからはんばーぐならよく作るけどー
[PaLiLitH] 私の理想的食事は養分の直接投与だったりしますが。
[killist] しかし、原料が分からないほどに刻まれると、ハンバーグ形態をとどめるのが難しそうだ。
[matuya] 豆腐入りだと鶏肉で作りますねそういや。
[PaLiLitH] 豆腐だけで作らないですか。
[killist] 個々の素材の摩擦係数が低下して、もんじゃストームになってしまいかねません。
[ER] ………………きりちゃん(汗
[ER] それはお肉が少なすぎでわないのだろうか
[PaLiLitH] 多分私はハンバーグがあまり好きではないとわかってはいます。
[killist] あ、肉が入ってることが分かる程度の刻みサイズでいいのか。
[PaLiLitH] 多分肉そのまんま焼いたのとか刺身が好きなんです。
[killist] いやほら。肉かどうかすらわからないペーストにする必要があるかとおもってしまった。
[killist] 私もハンバーグより刺身のが好きです。
[PaLiLitH] もそもそするじゃないですか。
[ER] ……そらまあ、刺身かハンバーグかと言えば刺身ですが……
[PaLiLitH] 水気とか油気がないんですよ。
[killist] ていうかハンバーグで一番美味いのは、肉汁や掛けダレであるソースですよ。
[PaLiLitH] はい。
[killist] 肉そのものや刻み野菜などおまけです。
[PaLiLitH] で、このソースもまた幻想破壊者なんですよ。
[killist] なぬ、そんな現実的なソースが?
[PaLiLitH] なんでソースの中にタマネギのみじん切りが入ってますか。
[killist] え。
[PaLiLitH] なんでソースがウスターソースとケチャップの混合物ですか。
[matuya] え。
[PaLiLitH] ファンタジーぶち壊し。
[killist] それは
[killist] なんというか。ソースですか、ほんとうに?
[PaLiLitH] ソースだったようですが。
[killist] 調理人が「あれ、タマネギ余った。入れちゃえ」てしたんでないすか。
[ER] ………………(だって甥っ子とか、そゆのが一番好きなんですもの(えう))>ソースとケチャップ混合
[PaLiLitH] ピザソースかも。
[killist] それは手抜きであり冒涜でありますッ!
[ER] ……だて、本人が一番いいってゆーんだもーーー
[PaLiLitH] タマネギのみじん切りがどうも私の中に絶対的悪として存在するようですね。
[ER] (ざこざこ)>玉ねぎみじん切り
[ER] ……そいえば、まつやさんなら知ってるかなあ
[ER] 「煮たり焼いたり炒めたり」って、ハヤカワ文庫
[PaLiLitH] いや、カラメル色になるまで炒めて歯ごたえのないものがタマネギじゃないですか。
[PaLiLitH] いるけどいない人なんですよ。
[ER] …………
[killist] そういうたまねぎはハンバーグに使うだろうか。
[Hisasi] いるかいないかわからないたまねぎ
[killist] ハンバーグにタマネギ入れるなら歯ごたえあるほうがいいなぁ。
[Tihiro] え、自分が作るとそういう玉ねぎです
[killist] まあ、肉汁とソースがハンバーグの本質だけども。
[ER] 玉ねぎが迷子になるはんばーぐ
[matuya] ていうか持っている。
[ER] おお同志!
[PaLiLitH] そういうわけでハンバーグはファンタジーを食べる料理であるという結論でした。
[matuya] 部屋のシュレディンガー界面の向こうに存在する。
[PaLiLitH] 意訳:床。
[ER] あなたとわたしのしゅれでぃんがー
[ER] (いや、シュレディンガー音頭ってのがなんかこう(えう))
[matuya] ソースに入れるとしたらおろしタマネギだと思う。
[matuya] そして私は入れないが。
[PaLiLitH] みじん切りですよ。
[PaLiLitH] 舌で感知できる程度に。
[ER] ……大根おろしは邪道でしか(えう
[PaLiLitH] ダイコン嫌いです。
[ER] がーん
[matuya] それは和風おろしなんとやらというのでは。
[matuya] 最近、ミカンと大根をミキサーに放り込んで、お湯で割って飲んだりしていますが(w
[ER] (大根おろし好きなんですー
[ER] ……そ、それわすごい(汗
[PaLiLitH] ダイコンとかサトイモとかがだめなので和食は作ったはいいけど食べないということが多かったです。
[Tihiro] (和風ソースいいですねw
[ER] だいこんすきー
[PaLiLitH] 懐石作って自分はフライドポテト。
[ER] (おどっている
2006/03/16 01:00:00
[matuya] おでん。
[ER] おでん。
[ER] それは謎(なんだそら
[PaLiLitH] 巾着とてんぷらと牛筋しか食べないです。
[PaLiLitH] あと豆腐系。
[PaLiLitH] がんもは苦手です。
[ER] ぼきわ、おでんにちくわぶとゆーものが入っているというのを
[ER] 17歳まで知りませんでした
[ER] (とおいめ
[matuya] ところでハンバーグのソースって普通はどうなんだ。
[PaLiLitH] デミグラスソースがファンタジーの中核なわけですよ。
[PaLiLitH] たぶん。
[hukirdead] #ちくわぶを見たことがありません
[ER] #やっぱそうだよねっ>ちくわぶを関西人は知らない
[killist] ハンバーグを焼いた鍋でトマトソースもろもろで作るなぁ。
[killist] 鍋ッつか、鉄のフライパン。
[ER] #あと、いいだこもしらないんだよっ(しくしく
[hukirdead] #がーん
[PaLiLitH] トマトソースはだめですよ。
[PaLiLitH] ファンタジーがなくなります。
[ER] #……つまり、17才の頃に、関西から関東に引っ越したのだよ>いいだこの無いおでん
01:03:14 Luna_ -> LunaSleep
[matuya] 難しいなファンタジー。
[killist] ファンタジーを大切にすると、素粒子から合成しないといけないかもしれないw
[PaLiLitH] 「洋食」という感じがいいんですよ。
01:03:51 ! MOTOI ("日本か韓国か米国か墨西哥か")
[hukirdead] #……関東のおでんを見たときショックを受けそうだ
[PaLiLitH] トマトなんかいつも食べてるじゃないですか。
[killist] トマトソースは和食や中華からはかけ離れてますよ。
[PaLiLitH] そこに非日常は無いですよ。
[killist] うーん。
[killist] トマトは夏野菜だから、基本的に夏にしか食べない。
[matuya] つまり日常から己を突き落とす冒涜的なセンスオブワンダーが私の味蕾から脊椎を這い登り脳髄を貫き振るわせたでないと駄目な訳ですね。
[PaLiLitH] はい。
[killist] ううむ。
[PaLiLitH] デミグラスソースは日常家に無かったのでファンタジー。
[killist] でも、トマトソースたって、欠片も残ってないすよ、構成構造は。
[killist] あれは結構手間かかるんだよなぁ。
[PaLiLitH] わかりました。
[PaLiLitH] 私は多分ケチャップがあまり好きくないんです。
[ER] ……それは確かに致命的だ
[killist] ケチャップとトマトソースは別物だー
[killist] ケチャップなんぞつかわーん
[PaLiLitH] ピザトーストはよく食べるんですが。
[PaLiLitH] ケチャップみたいな味しません?
[matuya] つまりモレソースか何かで煮込んだりするとワンダラス。
[PaLiLitH] チョコレート。
[killist] ケチャップは粒粒のやつがいいなぁ。
[PaLiLitH] ワンダーっぽいですね。
[killist] 完全にペーストになってるのは好みじゃない。
[PaLiLitH] ふうむ。
[killist] しかし、やっぱりこう
[killist] 幻想ハンバーグ(ハンバーグ・ファンタスティカス)を作るなら、牛肉とか鶏肉とか、そういうありきたりな肉を使ってはいけないんじゃないかとか(ぉぃ
[PaLiLitH] 豆腐100%は造ったんですよね。
[PaLiLitH] 禁断の門を開けるしかないですか。
[PaLiLitH] サナギ粉。
[matuya] それはすごい。
[killist] 応援しています。
[PaLiLitH] 私、作ることに躊躇はないです。
[matuya] 全部納豆でつくるというのも見たな。
[PaLiLitH] 食べる人を見繕ってください。
[ER] ……………ぱりりんが食べて美味しい!となってからでないと見繕うのは難しいかと(汗)
[PaLiLitH] 他に何か面白い肉はありますかね。
[Hisasi] #ねゆゆー
[hukirdead] #おや
[ER] #おややー
[PaLiLitH] 肉っぽい食感の野菜とか。
01:13:44 ! Hisasi ("りりあ:「……私、子供、なのかなあ」")
[killist] 個人的には、馬肉とか猪肉のつもりだったんだが
[matuya] だが、私もしばしば、ケチャップとウスター混ぜたものは作るな。
[PaLiLitH] 馬肉は冷凍庫にブロックが転がってます。
[killist] ぱらでぃんさんの幻想はそこらではとどまらなかったようだ。
[PaLiLitH] 合挽肉使用ピロシキを合成肉使用ピロシキと読み間違えたくらいですよ。
[matuya] 肉汁にコンソメキューブ入れてワイン酢入れて酢が飛ぶまで煮込んで、ウスターで風味をつけて、ケチャップで酸味を足す。
[hukirdead] #寝るべし
[hukirdead] #おやさい
[PaLiLitH] どうも合成食品というものに強い憧憬があるらしいです。
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[ER] #おやおや
01:17:26 ! hukirdead ("なーんも書けん")
[ER] って、己もねにゃーと(汗
[ER] おやふみなはいー
01:17:41 ! ER ("(わたわたわた)")
[matuya] ねるねるねるねを主食に。
[matuya] ポーションをガブ飲み。
[matuya] デザートにカロリーメイト。
[PaLiLitH] http://unlimi.net/archives/50603215.html
[PaLiLitH] http://battle.maid.ne.jp/nerune/
[PaLiLitH] 流動食とか憧れでした。
[matuya] うう。体に悪そうだ。
[matuya] ていうか昔ガムを噛んでいるときに
[matuya] ポテトチップスを口に入れたことがあり
[PaLiLitH] とけましたか。
[matuya] その結果として、こういう粘体製品は印象がわるい。
[matuya] みごとに。
[PaLiLitH] こんどD&Dのシナリオで食通紀行でもやってみますか。
[PaLiLitH] 軽いジャブで恐竜から。
[matuya] あの硬いジャガーノートの車輪をどうやってここまで。
[PaLiLitH] 我がパーティ秘伝、ブラックプディングのソースでございます。
[matuya] うまいぞ舌がとろけるようじゃ。
[PaLiLitH] アワワ物理的に舌が舌が。
[matuya] 自分にリジェネレイトを掛けながらスライムの踊り食い。
[matuya] 珍味珍味。
[PaLiLitH] 最後はジョウビレックスを食べますか。
[PaLiLitH] 公式シナリオにもシャイニングフィンガーを放つピザのゴーレムがいました。
[matuya] うーむ。
[PaLiLitH] 食料もいつか尽きるわけで。
[matuya] クレリックのアレをどうにかしないと。
[PaLiLitH] ドルイドのイチゴ出す魔法はどうでもいいですか。
[matuya] ありましたねそういう地味なのが。
[PaLiLitH] クリエイトフード。
[PaLiLitH] ありましたね。
[PaLiLitH] でもドルイドって最終的には光合成を始めて空と海と大地さえあれば生きていけるスタンドアロン生命体になりますね。
01:38:38 ! kisito (EOF From client)
[matuya] モンクだって最終的には飯も食わねば歳も取らない奇怪な生き物に。
[PaLiLitH] 解脱。
01:45:42 ! Tihiro ("ヴィル:「ふふふ、それでは第一幕の舞台を整えようか。」")
01:47:15 Lurimu -> LuriSleep
01:52:24 KyrieHuro -> Kyrie
2006/03/16 02:00:00
02:01:23 ! hari ("Leaving..")
02:02:35 + chita(~chita@t511157.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:09:36 saw -> sawdead
2006/03/16 03:00:00
03:49:00 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
2006/03/16 04:00:00
04:01:04 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2006/03/16 05:00:00
2006/03/16 06:00:00
06:30:43 + MOTOsleep(-MOTOI@210.191.185.221) to #HA06-02
2006/03/16 07:00:00
07:49:22 + lute_(~lute@p1068-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:53:34 lute_ -> SchooLute
2006/03/16 08:00:00
08:15:30 Yad_sleep -> Yad_away
08:56:40 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
08:56:43 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:48 ! gombe ("Leaving..")
09:06:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:47 hukilaway -> hukilabo
09:38:45 + fukaTypeU(~fukanju@p9052-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:48:37 LuriSleep -> Lurimu
2006/03/16 10:00:00
2006/03/16 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:17:45 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0521.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/16 11:00:00
11:45:08 + chita(~chita@t569025.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/16 12:00:00
12:28:25 ! chita (EOF From client)
12:31:56 + chita(~chita@t607241.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:45:39 ! chita (Connection reset by peer)
12:57:33 Ryu_away -> Ryu
12:57:52 + chita(~chita@t112121.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/16 13:00:00
13:33:11 ! chita (EOF From client)
2006/03/16 14:00:00
14:14:37 + chita(~chita@t001075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:35:19 + chita(~chita@t542230.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/16 15:00:00
15:06:05 ! chita (EOF From client)
15:51:27 + hari(shiva@FLH1Acf071.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2006/03/16 16:00:00
16:42:45 + lokai(~aloeking@PPPbf774.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/03/16 17:00:00
17:55:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:57:31 + miburo(~toukaen@i219-167-78-153.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/03/16 18:00:00
18:15:27 kurow -> kurowAway
18:49:13 hukilabo -> hukilaway
2006/03/16 19:00:00
19:14:15 SchooLute -> lute
19:21:04 ! H_Aoi ("なんだか熱出てきたぞ(汗")
19:51:38 ! lokai ("ゴハン")
19:58:15 + meltdown(~meltdown@w4d104.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:58:18 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2006/03/16 20:00:00
20:11:02 Ryu -> Ryu_away
20:23:50 + kisito(~chocoa@p1026-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:50:39 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1214-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:51:39 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:59:04 Morris -> MorrisEat
2006/03/16 21:00:00
21:00:55 + NATI(~pkprs775@softbank221043072037.bbtec.net) to #HA06-02
21:01:54 Ten-Rou -> Ten_boil
21:08:43 Yad_away -> Yaduka
21:18:48 Ten_boil -> Ten-Rou
21:22:05 MorrisEat -> Morris
21:27:52 + hukira(~hukira@p1044-ipad210kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:49:13 Morris -> MorrisNY
21:52:12 hukira -> hukiraway
2006/03/16 22:00:00
22:08:36 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:08:55 kurowAway -> kurow
22:15:24 LunaSleep -> Luna
22:21:08 MorrisNY -> MorrisGFV
22:29:10 hukiraway -> hukira
22:34:29 ! lute ("CHOCOLATE")
22:46:28 ! miburo ("CHOCOA")
22:49:59 CshopZZZ -> Catshop
2006/03/16 23:00:00
23:03:16 Yaduka -> Yad_Furo
23:05:54 hukira -> hukiwrite
23:28:36 Yad_Furo -> Yaduka
23:29:32 MorrisGFV -> Morris
23:43:08 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06-02
[hukiwrite] ぐーてんなっはと
[Catshop] いやくしゃんむらる
23:44:53 Morris -> MorrisZZZ
[ER] どーもお
[ER] (へれへれ
[ER] くしゃみとづつーとめのかゆみが(えうえう
[hukiwrite] 花粉症ですか?
[ER] うに
[gombe] オニキマダラスギの花粉ですか(ぉ
[ER] そんな特定種ならえーです(えう
23:49:52 Catshop -> CshopBath
23:50:39 ER -> ER_AFK
[gombe] 何を言います、今惑星ニュースマトラでは風物詩として見物にっ(ぇ
[killist] でもうわさでは、観光惑星としての面目を保つために、人造花粉の散布を行ってるらしいですよ。
[gombe] あくどい。
[killist] そういう人造花粉だと、もちろん抗体反応は発生しませんから
[killist] 熱心な花粉症ファンにはつまらない結果になってしまうわけです。
[gombe] そんなファンもっ!?
[killist] ええ、まあ、ほとんどのニュースマトラ観光客はブームにのってるだけの、いわゆるライト花粉症ユーザですが
[killist] 中には10年来のファンという人もいるわけです。
[killist] たとえばERさんみたいな。ね?(ぉぃ
[gombe] ね?
2006/03/17 00:00:00 end