語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-14をご活用くださいませ。

2006/04/14 00:00:00
[Hisasi] #ゆかりん@サンドイッチマン:「わかりましたあちらですね……ああっ」
[Hisasi] #けっつまづいて転ぶ
[Tihiro] #きょう:「…………」(はぁ。
[Hisasi] #ぢたばた
[Hisasi] #起き上がれない
[Tihiro] #きょう:(無言で起こす)
[Hisasi] #ゆかりん:「も、もうしわけありません(えぐえぐ」
[Hisasi] #きっと何度となく繰り返している
[Hisasi] #そしてあちこちで、ああまたこけたよ、と
[Hisasi] 目立ってはいるようだ
[Hisasi] 勧誘になってるかは微妙だが
[Tihiro] なってなひw
00:05:33 mikeyama -> mikeZzz
[ER_cuckoo] つーか、勧誘と思われてないかと(W
00:06:45 gombe -> gombeAFK
00:18:21 Luna -> LunaOfuro
00:21:09 Yaduka -> Yad_Furo
00:36:08 Ryu_away -> Ryu_
00:36:16 ! hari ("鋭司:「今度の眠りは……すこし……永く……」 教師:「ねるなっ(すぱん)」")
00:40:18 LunaOfuro -> Luna
00:49:27 fukaSleep -> fukaNebk
00:50:22 Yad_Furo -> Yaduka
[hukirdead] 寝
[ER_cuckoo] 布団
[ER_cuckoo] (おやすー(笑
[Tihiro] おやいすです
00:54:20 ! hukirdead ("少しだけ冬眠から抜けられそうな予感")
[Tihiro] 結果論として。
[Tihiro] 劉斗はいつのまにか吹利学校高等部の破壊神から、動じぬ銅像に転職(?)したわけですね。
[Tihiro] (銅像への転職って何だ(ぉぃ
[Tihiro] ストーン御剣(適当
[Tihiro] ……何故もう少しまともな転職ができなかったのかー(涙ながらに
[Tihiro] とりあえず、寝ます。
[Tihiro] おやすみなさいませ。
2006/04/14 01:00:00
[ER_cuckoo] おやすー
01:01:05 ! Tihiro ("劉斗:(座禅室で瞑想中) 御南深:「……(ずいぶんとまるくなったもんで)」(瞑想中其の2 静寂:「……」(完全瞑想中")
[ER_cuckoo] ……ほむ
[Hisasi] む
[ER_cuckoo] こう
[ER_cuckoo] 真帆が、寝言で「ごめんなさい」ゆーてたら
[Hisasi] うに
[ER_cuckoo] ……手を出すよなあ先輩だと(滅)
[Hisasi] …………
[Hisasi] (えうーーー
[ER_cuckoo] ああ、起こす?起こさない?
[Hisasi] 起こさない
[ER_cuckoo] ほむ
[Hisasi] 落ち着くまで頭なでて
[Hisasi] よっかかって安心した顔するまで
01:02:45 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[Hisasi] なでなで
01:02:53 Lurimu -> LuriSleep
[ER_cuckoo] …………
[ER_cuckoo] 安心した顔になるかどーかはわかんないけど
[Hisasi] 心臓の音がきこえるくらいに
[Hisasi] ぎゅ
[ER_cuckoo] ……なんつか……
[ER_cuckoo] (ぐー)
01:05:55 gombeAFK -> gombe
01:08:54 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] ねゆす
[ER_cuckoo] おやす
01:11:08 ! Hisasi ("葛海:「うーん、弓ひくのって結構力いるんだね……」")
[ER_cuckoo] (おふとんおふとん)
[ER_cuckoo] …………うう
[ER_cuckoo] (すすまないー(ひっくりかえしっ))
[gombe] 眼鏡で弓引くのってちっとばかし危険じゃないんだろうか
[gombe] 引き方によるのか
[ER_cuckoo] ……でも、眼鏡なしに弓引くのは、多分もっと危険だと思います(眼鏡)
[ER_cuckoo] (やったことないけど己は(笑)
[ER_cuckoo] <おい
[gombe] いや、矢をつがえなければ大丈夫(マテ >眼鏡無しに
[ER_cuckoo] ………(・_・)
[ER_cuckoo] 矢をつがえずに弓を引く弓道部員(悩)
[gombe] 練習練習
[gombe] 素振り百回(違
[ER_cuckoo] (なんかちがうんじゃないでしょうか(汗
[gombe] ちうか、弓を引く手を放した瞬間、絶対弦で眼鏡を引っかけそうだと思うのは素人考えだろうか
[ER_cuckoo] うーん
[ER_cuckoo] ……眼鏡のつるに紐かなんかつけて、頭の後ろでゆわえてるとか……
[ER_cuckoo] (いや、眼鏡かけてる弓道な人も居ないわけじゃないと思うので……)
[fukaNebk] 弓を引く手を話した瞬間。眼鏡と拳銃が引っかかって飛び出す。
[gombe] そんなに胸を開いたり顔を突っ込んだりしないように引く、と言うことかなあ
[ER_cuckoo] ……ちょとまて、なんだその眼鏡と「拳銃」ってのあ(汗
[fukaNebk] 弓は届かなくとも拳銃は届く。
[ER_cuckoo] …………
[fukaNebk] あ。
[ER_cuckoo] 山田くーん、ふかさんの布団をかっぱらって、ねぼけ状態から醒ましてやってー
[ER_cuckoo] 拳銃が届いても弾がぶつからないならなんもならんやんかっ<突っ込むとこはそこじゃありません
[fukaNebk] ………
[fukaNebk] その辺にあるものでも弦にさえ引っかかれば百発百中となる異能。
[gombe] そういえば引き絞るときにちっと弓を持つ手を外へしぼるんだっけか
[ER_cuckoo] ……とりあえず、ちっこい頃、凧の骨組みを使って弓矢ごっこやった時には、ひっかからなかった記憶が
[ER_cuckoo] <何やってたんだ己は
01:21:28 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aau008.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[fukaNebk] #ぼへらーっとしてたら吹利県警の女性警察官キャラの話かと勘違いしてたらしい(^^;>拳銃
[ER_cuckoo] #…………山田くーん、ふかさんの上に布団5人前〜(埋めるのだー)<おい
[ER_cuckoo] あ、そいえばふかんじゅせんせー(挙手)
[fukaNebk] はいな
[ER_cuckoo] 咳しすぎて血が出てきたんですけど、なんかいい薬ってありますでしょうか
[ER_cuckoo] (喉に塗り薬とか<無茶)
[fukaNebk] どういうたぐいの咳なのか、onlineでは判らないので
[ER_cuckoo] (がはごほがほ:うう、咳こみだしてしまった<おい
[fukaNebk] 痰が真っ赤だったらすぐ病院へ。
[ER_cuckoo] あ、いや、真っ赤じゃないな
[ER_cuckoo] 多分、咳しすぎで喉が傷ついてるんだろーくらいの、糸のよーな赤い血が混じってるだけなんで
[fukaNebk] 血の線が一本二本なら
[fukaNebk] 掘っておいてもいい。
[gombe] 掘る!?(ぉ
[ER_cuckoo] ほむ
[ER_cuckoo] (ざっくりこー)
[gombe] (ざくざく
[ER_cuckoo] ……ってちがーうっ(げしげし
[ER_cuckoo] ほむ
[fukaNebk] まぁ、気になるならCTでも取っておいてもらうのが無難かねぇ。あまりに長く続くのだと。
[ER_cuckoo] とりあえず、放っておいてよさそーなので安堵
[ER_cuckoo] つーか、ちょっと風邪引くと、咳が延々続くのは、この数年共通なんで
01:27:51 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[ER_cuckoo] こっちは構わないんですが、夜なんかは気が引けるのです(滅)
[fukaNebk] ごくまれに、血痰が初発症状で見つかる肺癌とかもあるしねぇ……
[ER_cuckoo] (ぎゃー
[fukaNebk] まぁ、その話では喉っぽいので
[ER_cuckoo] うむ
[ER_cuckoo] ……先生、やっぱここは、酒でうがいでしょうかっ(目をきらきらっ)<おい
[fukaNebk] 耳鼻咽喉科で一度出血する場所診てもらう方が良さそうね。
[ER_cuckoo] (えう^
[fukaNebk] アルコール消毒は喉の粘膜を更に傷つけるので
[ER_cuckoo] (ぎゃっ
[ER_cuckoo] (薮蛇であったっ)
[fukaNebk] 悪化する可能性も。
[gombe] 喉の奥にじんめんそ。
[ER_cuckoo] (うえーん
[ER_cuckoo] ぎゃーーっ>じんめんそ
01:30:14 + chita(~chita@121071113219user.quolia.com) to #HA06-02
[ER_cuckoo] (かゆいかゆいっ)<……ちょっと違うそれ
[ER_cuckoo] ……了解です、有難うございます>ふかんじゅせんせー
[gombe] 腹話術に持ってこい。(ぉ >喉の奥に
[ER_cuckoo] ……
[ER_cuckoo] 絶対夜中に「うう、喉がかゆい、息が出来ないー」と起きそうな気がします(真顔)
[chita] 絶対夜中に「うう、喉がかゆい、息が出来ないー」と寝たまま言うよりは恐くないですね
[ER_cuckoo] …………
[ER_cuckoo] (このまえいってたかも(滝汗)<寝言言ってて苦しくて起きた奴)
[gombe] (^^;
[gombe] #さてねます。
[ER_cuckoo] #おやすー
[ER_cuckoo] って己も寝よう
01:34:05 fukaNebk -> fuka2ndNe
[fuka2ndNe] おやすみなさいまし。
01:34:18 ! ER_cuckoo ("……せめて咳止め飲んで寝よう(ぐぅ)")
01:34:38 ! gombe ("Leaving..")
01:39:38 ! saway ("Seeya!")
01:44:47 kurow -> deadkurow
2006/04/14 02:00:00
02:02:51 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
02:16:38 Yaduka_ -> Yad_sleep
02:34:59 Ryu_ -> Ryu_away
2006/04/14 03:00:00
2006/04/14 04:00:00
04:04:19 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/14 05:00:00
2006/04/14 06:00:00
06:33:45 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/04/14 07:00:00
07:21:26 lute_zzz -> lute
07:24:33 + chita(~chita@t581150.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
07:29:06 lute -> lute_away
07:34:43 LunaSleep -> LunaWorks
2006/04/14 08:00:00
08:08:13 Yad_sleep -> Yad_away
08:37:43 mikeZzz -> mikeAway
08:53:44 hukilaway -> hukilabo
2006/04/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:09 + MOTOI(-MOTOI@210.191.185.221) to #HA06-02
09:02:42 ! chita (EOF From client)
09:02:52 + chita(~chita@t581150.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
09:03:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:30:24 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:57:26 + chita(~chita@t597121.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/14 10:00:00
2006/04/14 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:21:23 ! CshopAFK ("")
2006/04/14 11:00:00
11:05:11 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0113.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
11:12:44 LuriSleep -> Lurimu
11:55:15 Ryu_away -> Ryu
2006/04/14 12:00:00
12:41:10 ! H_Aoi ("さておでかけ")
2006/04/14 13:00:00
13:57:04 Ryu -> Ryu_away
2006/04/14 14:00:00
14:09:28 Ryu_away -> Ryu
14:45:47 ! chita (EOF From client)
2006/04/14 15:00:00
15:47:18 mikeAway -> mikeyama
2006/04/14 16:00:00
16:34:19 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/14 17:00:00
17:12:04 + MakotoK_(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
17:20:35 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:34:13 + kisito(~username@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
17:39:38 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:40:58 LuriAway -> Lurimu
17:48:34 ! kisito (EOF From client)
17:56:50 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
17:57:52 Morris -> MorisDEAD
2006/04/14 18:00:00
18:33:15 ! H_Aoi ("酒〜♪")
2006/04/14 19:00:00
19:32:36 hukilabo -> hukilaway
19:33:56 + meltdown(~meltdown@w4d129.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/14 20:00:00
20:00:41 + hari(shiva@FLH1Abn222.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:10:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
20:28:34 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-34-4.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:28:46 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:31:56 lute_away -> lute
20:40:16 deadkurow -> kurow
20:55:48 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/14 21:00:00
21:02:12 Shinroum0 -> Shinroumu
21:06:23 + chita(~chita@t115215.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
21:16:36 + meltdown(~meltdown@wd233.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:18:57 + kisi_mesi(~chocoa@p2182-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:26:55 Yad_away -> Yaduka
21:32:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072015.bbtec.net) to #HA06-02
21:34:24 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
21:39:35 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
21:47:06 kisi_mesi -> kisito
[chita] このところ蔵田摘薙は、同居人に悩まされることの無い健やかな暮らしを続けていた
[chita] なのになぜ生傷が耐えない。
21:53:52 ! Tihiro ("ふふふはははは――あーっはははははは!!")
[NATI] なんですか、その断定
[chita] んー
[chita] こういう導入はNATIさんに受けいれられるだろうか。試してみよう
[NATI] ……
[NATI] 摘薙:「……いてて……」
[NATI] #乗った(あっさり)
[chita] 少女:「どうしたの、ツナギ。メスをめぐって争っているの」
[chita] # 乗ってきてはもらったのだが、真相を考えていないのだった
[NATI] #まあ、何でもいいでしょw
[NATI] 摘薙:「そんなことしてねーよ」
[chita] 少女:「玉緒様に治療していただく?」
[NATI] 摘薙:「お断りします。」
[NATI] 摘薙:「ヤツとは関わりたくないぜ」
[chita] 少女:「いい判断だわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「『失敗』から学ぶことで人は成長する」
[NATI] 摘薙:「それが人の素晴らしさだ」
2006/04/14 22:00:00
[chita] 少女:「私も、その怪我を負わせた相手をつけまわして呪って、ツナギに関わったことを生涯後悔してもらうほうが良いと思っていたところなの」
[NATI] 摘薙:「そんなことされたら俺がバイト首になるから」
22:03:33 + kisito0(~chocoa@p2182-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] # という展開になった
[chita] 少女:「バイト先で何があるの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「仕事がね、忙しくてね」
[NATI] 摘薙:「で。変な客がいたりすると」
[NATI] 摘薙:「なんというか……」
[NATI] 摘薙:「『ムカつく』よな」
[NATI] 摘薙:「で、ちょっと、もめたりもめなかったり……」
[NATI] #もめました
[chita] 少女:「いくらなんでも、お客さんから傷つけてもらって、お金を貰うというのは、やりすぎだと思うわ、ツナギ」
[chita] # もめたのか。傷もそのせいか
[NATI] #そいうことになった
[NATI] 摘薙:「なんというか、伝わっていないかんじがするが……」
[chita] 少女:「そんな嫌なお客さん、相手にすることないと思うわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……その通りなんだなー。たまにはいいこと言うじゃねえか」
[chita] 少女:「バイト止める?」
[NATI] 摘薙:「まさか」
[NATI] 摘薙:「バイトは続けないといけない、けどッ」
[NATI] 摘薙:「俺『忙しい』から、『ムカつくか』ら、でそれ態度に出すなんて」
[NATI] 摘薙:「『社会人』として失格だな」
[NATI] 摘薙:「……だが、『人間』としては合格だ」(速攻フォロー)
[NATI] #自分で。
[chita] 少女:「態度に出したから、お客様の気に障ったのかも知れないわ」
[NATI] 摘薙:「でも態度に出るのはしょうがないぞ?だってにんげんだもの」
[chita] 少女:「お客様というのは、一度気に障ったら、出ていったきり帰ってこなかったりするものなのよ、ツナギ」
22:20:31 TK-Leana -> TK-Away
[chita] 少女:「前にこの部屋に来たひとがそうだったわ」
[NATI] 摘薙:「この部屋に何度も訪れることが出来る奴はそうはいないだろうな」
[chita] 少女:「私、少しでも過ごしやすくしようと、整頓をしたり、お花を飾ったり、おうたをうたったりしていたのだわ。でも、あの人の好みは違っていたみたい」
[NATI] 摘薙:「たぶん活発に動けば動くほどイヤがるぞ、普通。」
[chita] 少女:「皆が皆、ツナギみたいな人ではないのだわ」
[chita] 少女:「きっと、そのお客さんも、あまりツナギに似ていなかったのだわ」
[NATI] 摘薙:「なんだとォーーッ!俺が普通の人間じゃあないみたいな言い方するなッ!」
[chita] 少女:「────」
[chita] 少女:「じゃあ、そのお客様は、あまりツナギに似ていなかったのだわ」
22:30:43 Ryu -> Ryu_away
[NATI] 摘薙:「俺に似た人は少ない……俺が半分『ガチャピン』みたいだって言っているのかッ?!」
[chita] 少女:「気にしすぎよ、ツナギ。じゃあ聞いていい」
[NATI] 摘薙:「何を?」
[chita] 少女:「ガチャピンの種族は、何でしょう」
[chita] # 誰でも知ってるか
[NATI] 摘薙:「『恐竜』」
[chita] 少女:「じゃあ、ツナギは半分恐竜なの?」
[NATI] 摘薙:「断じて違う」
[chita] 少女:「そのお客さんは恐竜だったの?」
[NATI] 摘薙:「違うけど……」
[chita] 少女:「なら、少なくとも半分はツナギと同じくらいの人だったのだわ」
[chita] 少女:「仲良くしなきゃ、だめじゃない」
[chita] # ころっと変わる
[NATI] 摘薙:「恐竜じゃない同士、仲良くするの?」
[chita] 少女:「そう」
[NATI] 摘薙:「恐竜は?」
[chita] 少女:「雪男とコンビを組んだり、ヘルメットも被れないのにカートを運転したりしていればいいわ」
22:46:09 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] 摘薙:「……恐竜ってつらいな。」
22:47:00 Hisasi -> Hisa_mesi
[chita] 少女:「人間も辛いわ」
[NATI] 摘薙:「辛いのは俺だけじゃないんだな……」
[chita] 少女:「だから、半分ガチャピンな摘薙は、両方の辛さを解ってあげなくちゃ」
[chita] 少女:「どんな理由で、そのお客さんともめたりしたの」
[NATI] 摘薙:「『雪男とコンビを組んだり、ヘルメットも被れないのにカートを運転しろよ』って言わて、手が出てしまったんだ……」
[chita] 少女:「ウソ」
[NATI] 摘薙:「ホント」
[chita] 少女:「だからツナギは、さっき自分が半分ガチャピンかだなんてことを言ったのね。可愛そうなツナギ」
[chita] 少女:「やっぱり、そんな人、つきまとって呪って関わったことを一生後悔させたほうが良かったのだわ」
[NATI] 摘薙:「いや、まて。さっき『両方の辛さを分かってあげなくちゃ』とか言ってなかったか?」
[chita] 少女:「私が間違ってた」
[chita] # ころっと
[NATI] 摘薙:「……なんか、お前って、ステキな性格してるよな」
22:58:05 lute -> lute_zzz
[chita] 少女:「ステキな性格をしている私だから、ツナギ、そんな嫌なお客さんばかりじゃないって、教えてあげるわ。そのうち」
[chita] # 部屋の住人がかわるがわる、バイト先を訪れる。きっとツナギは心休まる思いをするわ。そう少女は思った
2006/04/14 23:00:00
[NATI] 摘薙:「……(なんかスゴイ嫌な予感がする……)」
23:02:46 + gombe(~username@ntkyto082128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[chita] # 幕?
[NATI] #ですね
23:03:41 LunaWorks -> Luna
[chita] おつきあいありがとうございました
[NATI] いえいえ、こちらこそありがとでしった
23:04:59 + kisito(~chocoa@p2182-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:11:20 + kisito0(~chocoa@p2182-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:13:28 gombe -> gombeAFK
23:13:50 Yaduka -> Yad_sleep
23:16:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
23:25:58 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #HA06-02
[Tihiro] (がぶっ!!
[ER] ……としよりをいぢめたらいけないのだ(へれへれ)
[Tihiro] ERさんは若いに違いないっ!(ふふふ
[ER] 年寄りだっつの(苦笑
[Tihiro] というわけで、ERさん出現。見方本陣壊滅。報告終了。
[Luna] 年寄りだっちゅーの?(@パイレーツ)
[Tihiro] (見方本陣がなにかわきかないよぉに。
[Luna] いーしゃんの若さを吸い取ってみよう(ぉ
[ER] ……無理だと思う。
[ER] 浸透圧でこっちに流れるぞ。
[chita] なに、若さのほうが溶質なの
[chita] 溶媒なの、か
[chita] # LunaさんよりERさんのほうが年上であるということを疑ってないchita
[Luna] そうだったのかー(がく
23:36:20 mikeyama -> mikeZzz
23:37:13 Luna -> LunaSleep
23:44:34 CshopZZZ -> Catshop
[gombeAFK] うむ、浸透圧で言えば私すらいー・さんにh(殴打
23:50:51 gombeAFK -> gombe
[ER] …………
[ER] 大してかわらんやろがっ(がおー
[Tihiro] うぎゃああああ(おそいかかられっ
[gombe] (ぐわー
[chita] 襲って若さを吸い取ろうとしている
[ER] ……おそわねーよ
[ER] (けっ)
[chita] 吸い取るだけですか
[ER] 野郎の若さはんまくない(え?
[Tihiro] ERさんがひどいことばをっ(えぅ
[chita] Tihiroさんのそれしかない若さと、gombeさんのなけなしの若さと
[gombe] ああ、おにゃのこすきーないー・さんの面目躍如(ぇ
[ER] …………>なけなしのわかさて(汗
[chita] 撤回します。
[Tihiro] そしてERさんが斜に構えてる。スケ番だ(ぇ
[gombe] まあ、無くなっているよりは良い(ぉ >なけなし
[sf] Tihiroを入れるだけで平均がえらく下がるチャンネル
[sf] つーかこのなかだとLunaさん若いほうかっ
[sf] (たぶん)
[chita] おつぼn^@^@^@^@^@^@
[sf] Tihiroさんをだ
[gombe] よく見ると消していないような気がするぞ(ぉ >^@
[gombe] ^hじゃなかったか
[sf] というかもしかして私が若い半分な気がしてきた。
[chita] データ異常を表現したつもりでしたよ
[gombe] (ぇー
[gombe] >若い半分
[chita] sfさんが若い半分となると、ERさんがどれだけ平均を底上げしてるんだか
[Shinroumu] 大体、世代で行けば三十代ぐらいが多いのですか?
[Shinroumu] <メンバー
[gombe] 多さで言えば二十代でしょうけどなあ
[sf] いまのアクティブは30台のほうが多いんでない?
[gombe] リューさんとかハリさんとかがまだ二十代のはずだ
[chita] 歳の話やめようよ
[gombe] ここんところのアクティブは、三十代が多いのかなあ。特にもの書く人。
[Catshop] ボクもまだ二十代だもーん
[ER] 禁止だ禁止だ(しくしく)
[sf] ゆんゆん
2006/04/15 00:00:00 end