語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-18をご活用くださいませ。

2006/04/18 00:00:01
[ER] (あおーーんっ
[Hisasi] (びく
[ER] つーか、書いたのは数行なんだが
[ER] どうして数行にこれだけ時間がかかるか(えう
[Hisasi] |・)
[hukirdead] #|・)
[matuya] 改行が一回も入っておらず、一行二万文字。
[ER] ………そこ。
[ER] ちがー
[ER] (ひさしゃんとふきらんとまつやさんがいぢめるー)<いいがかり
00:04:28 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hukirdead] #|)
00:06:06 + chita(~chita@t527043.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
00:07:24 gombe -> gombeAFK
00:07:52 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] ままーーーっ
[Hisasi] うに
[ER] (てきすとでーたぶんなげっ
[ER] さいご、だけちょと読んでー
[ER] (これ以上は無理ーーーっ
[ER] ……あれだよね。気分的に共犯者になれーーっ(とっつかまえっ)
[ER] という感じで
[ER] (うう、こーしーいれてこよう(しくしく
[Hisasi] (ごろごろぢたばたごろごろごろぢたばた
[ER] …………
[ER] (こーしーにうぃすきーどぽどぽ
[ER] ……まま
[ER] これ流すのやめようよ(弱気)
[kisito0] いーしゃんの文章は殺傷兵器
[Hisasi] おけ
[Hisasi] 流す
[Hisasi] ごー
[Hisasi] さあ
[ER] (うえーーんっ
[ER] ……ひさしゃ(ぢっ)
[ER] 先輩ばーじょんを書くわねっ?(ぢっ
[Hisasi] えう
[ER] (死なばもろとも)<相当違う
[ER] さあどうだっ!
[kisito0] むしろ、肉を切らせて骨をたつ。
[ER] …………
[ER] 骨を切らせて肉を断つ、だー
[ER] (ぎゃくだぎゃくーー
[kisito0] いや、骨切られてる時点で肉切れてるし……
[hukirdead] もー、骨だろうが肉だろうが切ればいいじゃないですか
[ER] ……さらっと怖いことゆーのぉ
[ER] で、でもでもっ
[ER] ぼきだってゆずらないもんっ(涙目)
[Hisasi] |・)
[ER] ……ひさしゃん、書くの、や?(涙目)
[ER] (そらいやだろうが(うむうむ))<一人で納得
[Hisasi] しょう:(どん、と胸をたたく)
[kisito0] <Hisasi> やー
[kisito0] <Hisasi> (ぶるぶる
[Hisasi] ……しょうちゃん、書くのはひさしだ
[ER] うわははは
00:16:44 Morris -> MorrisZZZ
[ER] じゃあ、しょうちゃん(ぢっ)
[ER] ひさしゃんに書かせてね(ぢっ)
[Hisasi] しょう:(こくこく)
[ER] ……書かせないと真帆が酷い目にあいますからねっ
[ER] <いつもあわせてるやんという意見はとてもある
[Hisasi] (ぼかーしらないぞ
[ER] ……てか
[ER] 流さないという最低の解決方法がまだ使用でけるのだっ!<ほんま最低やのう
00:18:08 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] (で、でも流したくないんだもーー
[kisito0] 偽まほ:「書いてくれないと、えーと……どうしましょう」(自分でぺーぱーないひをくびにあててる
[Hisasi] ぢーー
[hukirdead] #|・)
00:18:51 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] だて、本来これ、先輩の話やん(屁理屈)
[Hisasi] うむ
[ER] 先輩が立ち直るためには、先輩が書かないとー
[ER] (そういう理屈はどこにも通りません)
[Hisasi] えうえう
00:20:49 mikeyama -> mikeZzz
00:21:39 ER -> ER_dead
00:21:50 ER_dead -> ER_Null
[ER_Null] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29858.html
[ER_Null] ぼかーヌル値です(透明透過)
[ER_Null] (ぼかーいなくなりました)
00:22:52 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメまくろ実験中:『明日の天気は血の雨が降るでしょう。』")
[ER_Null] ……あと、ごろごろ以外の感想を述べよっ!>ふきらんとかきしとんとか!
[ER_Null] <やけ
[kisito0] おーし
00:23:45 gombeAFK -> gombe_AFK
00:24:08 CshopBath -> Catshop
[hukirdead] あぁ……
[ER_Null] (耳を押さえて丸くなってる)
[hukirdead] ……じゃあ何も言わないでおきます(ぉぃ
[ER_Null] ……………(うえーんっ
[ER_Null] ……………(書く気力を使い果たした己に燃料をっ)
[hukirdead] 一回読んで、「あぁ」って言って、もう一回読んでやっぱり「あぁ」って言ってしまった
[hukirdead] いいね
[chita] 空はEmptyですよ
[ER_Null] …………(;_;)
[ER_Null] あ、いや、うっとこのでーたでは、Nullって使うので、つい癖で
[kisito0] ごふっ……
[hukirdead] これは良い。ばっちり絵が浮かんでくる
[ER_Null] 絵
[ER_Null] え
[hukirdead] ゑ
[ER_Null] (うわーっ
[kisito0] あー、なんだこれ……めちゃくちゃ涙を誘うんですけど……(えぐえぐ
[ER_Null] …………そ、そうか
[ER_Null] 涙を誘うのかっ<なんかそれどこじゃなかったらしい<おい
[ER_Null] ……やっぱほらーひさしゃー
[Hisasi] えぐえぐ
[ER_Null] 涙を誘うべく、ひさしゃが書かねばっ!<理屈をひんまげてます
[hukirdead] #全米が泣いた
[Hisasi] おうう
[ER_Null] #泣くかっ
[Hisasi] 全米泣きすぎ震撼しすぎ
[ER_Null] #主に己が泣いたわっ!<進まなくて
[hukirdead] #全米:「いやあ、泣かせてもらいましたわ」
[kisito0] 人名かよ!
[ER_Null] もー、鬼束さんのぼーだーらいんとか、砂の盾とかかけっぱなし
[ER_Null] (へれへれ
[ER_Null] でも歌詞はちっとも頭に入ってない(しくしく)<音楽のラインだけで聴いてたらしい
[ER_Null] …………流してよかったでしか?(涙目)
[Hisasi] おけーーー
[ER_Null] (うえーん
00:34:13 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] ねゆゆ
[ER_Null] おやおやー
00:34:52 ! Hisasi ("相羽:「……ありがとう」")
[hukirdead] おやん
[ER_Null] …………
[ER_Null] (なんかおちめがかうんたーぱんち(ごほっ9
00:37:01 Lurimu -> LuriSleep
[ER_Null] …………疲れた(数日分の体力を一気に消耗
[hukirdead] ……まーなんですな。やっぱりワシには書けない世界だ(沈没
[ER_Null] いあ、己だって必死の世界だ(涙)
[ER_Null] てか、この数日あんぎゃあんぎゃとIRCで叫んで、ひさしゃに助けてもらってよーやくな話なんだっ(号泣
[hukirdead] お疲れ様でございます
[ER_Null] (えうえう
[ER_Null] ……つか。
[ER_Null] 書いて、流した己が言うのは何ですが。
00:39:13 ! hari ("Leaving..")
[ER_Null] これ結婚して既に半年の夫婦の風景なんだろうか(滅)
[hukirdead] ……
[ER_Null] おまいら中学と高校ですかと突っ込みそうに(えう
[ER_Null] #片方が中学なら片方は高校だな、うん
[hukirdead] あ、あれですよ。普通の恋人同士が何年もかけてやるところを圧縮してやってるからっ(謎
[ER_Null] ……
[ER_Null] (号泣
[hukirdead] あ、あとあれだっ
[ER_Null] えう?
[hukirdead] ……落ち着いてしまったら話ができないじゃないですか(爆
[ER_Null] (どんがらがっしゃん:すっこけている)
[ER_Null] …………
[ER_Null] 話がでけなくなってほしい(涙目ですがるように宙を眺めるの図)
00:42:48 - chita from #HA06-02 ()
[hukirdead] #全米:「無理っす」(なぜか宙に浮かんで親指を立てている)(謎
[ER_Null] #げしいっ>全米をけりとばす
[hukirdead] ……どうも疲れているらしい<自分
[ER_Null] …………しくしく
[hukirdead] #全米:「あぁっ」(泣
00:43:52 ! NATI ("CHOCOA")
[ER_Null] そのうちに、夕樹君に彼女がでけて、困るがいいっ(どーんっ
[hukirdead] #再び、全米が泣いた
[ER_Null] #なんかちがうなんか……
[hukirdead] 彼女ねえ……できるわけないじゃないですか<ひどい
[ER_Null] …………ほう
[ER_Null] じゃ、彼氏がでける、と(めもめも)<おひ
[hukirdead] これーっ
[ER_Null] ……え、違うの?
[hukirdead] めっきりきっぱりさっぱりはっきり、違います
[ER_Null] わははは
[Luna] んじゃ彼女のようなものができる
[ER_Null] おおう
[hukirdead] ……平安時代の幽霊ですか?<彼女のようなもの
[ER_Null] お
[ER_Null] ないすだ
[hukirdead] ……スタンドか<もっと違う
[ER_Null] 背後に立って、護るしか出来ない彼女
[ER_Null] ……(ほろり)
[ER_Null] それこそツンデ霊!
[ER_Null] <まて(書き終わったので暴走しているラシイ)
[hukirdead] しかし、幽霊付きはいるので今更な感が
[ER_Null] いやそこで、妙齢の美女で、かつ夕樹君に惚れて
[ER_Null] なおかつ叶わないというところが!
[ER_Null] ………………(どうどう己(汗))
[hukirdead] 切なし
[ER_Null] 全米が泣く!
[hukirdead] #全米:「え?」(目薬用意
[ER_Null] ……目薬で泣いとったんかーいっ(山を越えて蹴り飛ばしっ
[hukirdead] #全米:「いやっ、ほらっ。泣きすぎて目が腫れちゃったんですよっ」(涙
[ER_Null] (びしばーし)
[ER_Null] ……ああ
[ER_Null] ふきらん。なんか互いに疲れてるね(しみじみ)
[hukirdead] ……ええ
[ER_Null] ぼかーねるるです。
[hukirdead] ゆっくりおやすれ
[ER_Null] (いやほんと、体力使った(ぐたっ
[ER_Null] よいゆめをー(えうえう
[hukirdead] そちらこそよいゆめをー
00:51:29 ! ER_Null ("真帆:「…………」")
[hukirdead] しかし、平安時代の幽霊というのは良いネタかもしれぬが
[hukirdead] もうキャラを増やす気はないしのう
[hukirdead] そして、今日は早起きだったので
[hukirdead] 寝
00:53:41 ! hukirdead ("ぼちぼち復活するか……?")
2006/04/18 01:00:00
01:00:57 ! MOTOI ("亜美:「すーすー」(寝息")
01:08:15 gombe_AFK -> gombe
01:12:59 Luna -> LunaSleep
01:13:00 + chita(~chita@t527043.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
01:13:19 ! kisito0 ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
01:43:41 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
01:44:08 + PaLiLitH(~paladin@154.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
01:47:52 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aau119.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
01:48:14 ! Tihiro ("CHOCOA")
[YamiWolf] さて、生きた証拠を乗せませう。
[YamiWolf] やっぱやめた(ごろん
[YamiWolf] まずキャラシートいじろう。
01:54:28 ! gombe ("Leaving..")
2006/04/18 02:00:00
[chita] 高校卒業して東京行くの?
[YamiWolf] いや、そーじゃなくて。
[YamiWolf] それでもいいけど(ぇ
02:17:04 ! chita (EOF From client)
02:28:59 ! TK-Away ("CHOCOA")
02:30:32 + chita(~chita@200-068user.quolia.com) to #HA06-02
02:30:33 ! chita (EOF From client)
02:38:23 ! YamiWolf ("ぐぅ")
02:39:17 ! Ten-Rou ("インクレディブルマシーン、またプレイしたいにゃぁ")
02:39:48 + chita(~chita@152237078203user.quolia.com) to #HA06-02
02:44:45 Catshop -> CshopZZZ
2006/04/18 03:00:00
03:12:42 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
03:18:27 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad025.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
03:42:23 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/04/18 04:00:00
04:03:08 ! chita ("CHOCOA")
04:09:23 + chita(~chita@t574054.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/18 05:00:00
2006/04/18 06:00:00
06:16:59 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2006/04/18 07:00:00
07:21:01 LunaSleep -> LunaWorks
07:51:03 mikeZzz -> mikeyama
2006/04/18 08:00:00
08:07:16 Yad_sleep -> Yad_away
08:30:36 mikeyama -> mikeAway
08:50:07 + lokai(~aloeking@PPPbf939.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
08:50:34 hukilaway -> hukilabo
2006/04/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
09:12:48 + kataribe(-kataribe@irc.trpg.net) to #HA06-02
2006/04/18 10:00:00
2006/04/18 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/18 11:00:00
11:02:31 Ryu_away -> Ryu
11:11:07 ! Saway ("reboot")
11:14:50 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
11:49:25 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/18 12:00:00
12:23:15 Ryu -> Ryu_away
12:38:57 Ryu_away -> Ryu
12:58:50 + PaLiLitH(~paladin@154.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
2006/04/18 13:00:00
13:19:58 ! PaLiLitH ("Leaving..")
13:24:23 + PaLiLitH(~paladin@154.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
13:43:36 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
13:43:47 + PaLiLitH(~paladin@154.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
13:53:01 mikeAway -> mikeyama
13:55:39 + chita(~chita@t607091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/18 14:00:00
2006/04/18 15:00:00
15:03:19 + kisito(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-02
15:06:18 ! chita (EOF From client)
15:08:59 ! H_Aoi ("またね〜")
15:24:19 Ryu -> Ryu_mesi
15:49:28 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
2006/04/18 16:00:00
16:00:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
16:20:32 + lute(~lute@p1143-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:43:06 Ryu_mesi -> Ryu
16:44:07 ! lute ("みろ、ひとがおにのようだ")
16:49:33 + lute(~lute@p1143-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:56:30 + Kyrie(~username@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #HA06-02
2006/04/18 17:00:00
17:00:16 ! Kyrie (EOF From client)
2006/04/18 18:00:00
18:37:17 ! kisito ("おうちに帰っているのかも")
18:43:20 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/04/18 19:00:00
19:04:22 Ryu -> Ryu_away
19:32:06 + meltdown(~meltdown@wd43.AFLb3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/18 20:00:00
20:11:48 mikeyama -> mikeAway
20:15:56 + fukaTypeU(~fukanju@p14145-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:28:37 hukilabo -> hukilaway
20:30:52 Yad_away -> Yaduka
20:34:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2241-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:35:32 fukaTypeU -> fukaFuton
20:37:07 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:38:22 + lute(~lute@p1220-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:38:28 mikeAway -> mikeZzz
20:53:30 Ten-Rou -> Ten_Work
20:54:29 lute -> luWRIte
20:58:31 kurow -> deadkurow
2006/04/18 21:00:00
21:04:59 kisito -> kisi_game
21:11:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:24:27 LuriSleep -> Lurimu
21:31:30 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:33:11 Ten_Work -> Ten_Rest
21:44:07 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-34-4.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:46:38 ! Saway ("Seeya!")
21:48:28 LunaWorks -> Luna
2006/04/18 22:00:00
22:00:26 luWRIte -> lute
22:02:58 mikeZzz -> mikeyama
22:03:00 Morris -> MorrisEat
22:05:12 deadkurow -> kurow
22:13:52 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:16:16 + ER(~chocoa@softbank219198044074.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (倒)
[Luna] ど、どーしました?
[ER] ……死亡してます(ちーん
[matuya] ......〜●”
[Hisasi] (よしよし
[ER] (うぎゃああああああっ)>まつやさん
[lute] つ[眠りの時間]
[ER] (えぐっえぐっ
[matuya] まだうごく。
[ER] #まほ:(くすんくすん)
[miburo] こいつ、動くぞ
[ER] ……いやそういう問題じゃないっ(げしっ)
[ER] (ぐれてやるー(しくしく
[ER] というわけで
22:21:06 ER -> ER_dead
[ER_dead] (くすん)
22:22:30 + gombe(~username@ntkyto082128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:24:29 MorrisEat -> Morris
22:26:47 + hari(shiva@FLH1Abm036.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[ER_dead] ……しかしこう
[ER_dead] 根性やら根気が蒸発している気がする(えう
22:31:37 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0510.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
22:33:47 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:53:52 Morris -> MorrisNY
22:55:54 MorrisNY -> Morris
2006/04/18 23:00:00
23:03:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:16:01 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] がりがり
[Hisasi] 先輩の人称をわすれそうになってる今日このごろ
[ER_dead] ほけ?
[Hisasi] 先輩の心情が
[Hisasi] 昔とえらいかわってるので
[ER_dead] ……
[Hisasi] 諦観の昔と
[Hisasi] べったりしょうちゃんの今
[ER_dead] (ううっ(心臓が痛い))
[Hisasi] しょう:(すりすり)
[Hisasi] 膝にすりすりしてるしょうちゃん
[ER_dead] ……こう
[ER_dead] …………なんかしょうちゃんの動きが自由自在になりつつあるよーで
[ER_dead] (しょうちゃん3歳がぷくぱたと)
[Hisasi] ぷくばたぷくばたとまほさんにあまえるしょうちゃん
[ER_dead] …………
[ER_dead] #真帆:(責任感やら重圧やら)<主に己がのっけてます
[Hisasi] #相羽:「半分っていったじゃん」
[ER_dead] #真帆:「……それはそうだけど」
[Hisasi] #相羽:「おまえさんの半分も俺が持つよ」
[ER_dead] #真帆:「…………っていうか(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「なに?」
[ER_dead] #真帆:「色々……良かったのかな、って」
[Hisasi] #相羽:「良かったよ」
[ER_dead] (断言するしー(えうえう))
[Hisasi] (するさ、
[ER_dead] ……しかしこう
[ER_dead] 今、無血の傷を見てるんですが
[Hisasi] うに
[Hisasi] 、、、誰?
[ER_dead] ……いや、その……(滅)
[Hisasi] と、思いました(おい
[ER_dead] (えうー
[ER_dead] (真帆か、真帆が悪いのかっ)
[Hisasi] でも、地に足ついてなかったのが
[ER_dead] ほむ
[Hisasi] やっと三歳になれた、と
[ER_dead] (転倒っ)
[ER_dead] あれが三歳の(以下略)
23:34:27 Morris -> MorrisNY
23:34:47 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] しょう:(すーすー)>膝枕で寝てる
23:36:41 lute -> lute_zzz
[Hisasi] 寝てれば害はないのだな
23:36:48 MOTOsleep -> MOTOI
[ER_dead] まほ:(毛布かぶせて、よしよし、と)
[ER_dead] ……確かに>害は無い
23:37:39 ! lokai ("ごわん")
[ER_dead] ……でも(ぐっ)
[ER_dead] あと一つ(ふふふふふ:不気味な笑い)
[ER_dead] しょうちゃんをおもっきり心配させてこその復讐の終了!<って誰の復讐だよ
[Hisasi] しょう:(うー)
[ER_dead] 己が悪いのではない(ふふ
[ER_dead] つーか一月から3月までなんだかんだてんこ盛りで
[Hisasi] うむ
[ER_dead] 真帆がこてんとひっくり返らないわけがない
[Hisasi] 四月は二人でのんびりさくらでもながめてなさい
[Hisasi] ああ、着物真帆さんに奇麗だねと言わないと
[ER_dead] (がふ
[ER_dead] まあ、4月はそれくらいだ
[ER_dead] 3月末に、一度真帆を倒すけど
[Luna] #むぅ
[ER_dead] (ゴジラか真帆は(笑
[Luna] #4月はそのくらいで勘弁しておこう?(ぉぃ
[Hisasi] それでがっつり心配されて
[ER_dead] だいじょぶ。
[ER_dead] 熱も大したこたーない。
[ER_dead] ただ、めまいで立てなくなるだけだ(ふ)
[ER_dead] #知り合いがこの前そーなってたのだ(ふふりっ)
23:45:37 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 死ぬほど心配したしょうちゃんの顔
[ER_dead] 真帆のほーはけろっとしてるかもだが
[ER_dead] #こー、めまいで足滑らせて、頭をごんっとどっかにぶつけるくらいで<鬼
[ER_dead] 真帆:「…………あたー(ころがったまま)」
[Hisasi] 相羽:「真帆!(駆け寄ってくる」
[Hisasi] #で、抱き上げてよしよしと
[ER_dead] 真帆:「……あ、だいじょぶ。ぶつけただけだから」
[ER_dead] #つーか一人暮らしを10年以上やってりゃあ、倒れようが何しようが動じるわけが無い(しみじみ)
[Hisasi] 相羽:「……(なでなで」
[Hisasi] #倒れない人かつ回りに倒れそうな人がいないから
[Hisasi] #わからないのだw
[Hisasi] #史兄といい中村さんといい
[ER_dead] #自分が倒れるやん(びしっ)
[Hisasi] #実際三回ほど倒れてる
[Hisasi] #過労で
[ER_dead] #うむ
[Hisasi] でも、真帆さんがいるかぎり栄養失調にはならないよ
[ER_dead] 確かに(笑
[ER_dead] まあ、あれだ
[ER_dead] 闇な話がカタついた後、先輩が一日帰ってこない
[Hisasi] うむ
[ER_dead] その翌日くらいにめまいで倒れさせておく(えへん)
[Hisasi] きゃー
[ER_dead] ……ちゃんと連絡も入れるのだ
[ER_dead] 留守電に。
[ER_dead] 真帆:「……すいません、相羽さん……保険証どこやったか判らないんで、仕事の手が空いたら電話お願いします」
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、電話をいれて
[ER_dead] うん、多分お昼くらいだから、6時間は放置だ(ふふ
[ER_dead] <そこらが鬼だ、と
[ER_dead] 真帆:「うわ……なんかジンを瓶半分、一気飲みしたみたいだ(汗)」
[ER_dead] #そのたとえはなんだ
[ER_dead] で、電話置いて、台所片付けないと……と行ったとこですっころんで頭テーブルの端にぶつけて切る。
[ER_dead] 真帆:「うわー……台所でよかった……」
[ER_dead] #大概の家で、流血を拭き取るのに適しているから>台所
23:57:27 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] うへぇ
[ER_dead] で、多分、台所でぱたん、とそのまま。
[ER_dead] 寝る
[ER_dead] (べたずが泣くよ
23:59:00 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
2006/04/19 00:00:00 end