語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-04-17をご活用くださいませ。

2006/04/17 00:00:00
00:00:03 MOTOI -> MOTOsleep
00:00:18 Luna -> LunaSleep
[Hisa_kaki] 相羽:「いや……」
[Hisa_kaki] #もうこの時点でがっつり
[ER_kaki] #……つーか最初からがっつりじゃん(滅
00:02:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] てか真帆にしたら、手を離されたらどうしよう、と
[ER_kaki] (約束破ったし痛いとこ叩いたしみたいな
[Hisa_kaki] 相羽:「……丹下のオヤジに言われたよ」
[Hisa_kaki] 頭なでつつ
[Hisa_kaki] 相羽:「お前はひとりじゃねえだろ、って、さあ」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] (ちゃぶだいひっくりかえし<まて
[Hisa_kaki] #わしわしと頭なでながら
[ER_kaki] (真帆がなんにもいわなくなるー
[ER_kaki] 真帆:「……半分……だよね?」
[ER_kaki] #まだ、半分だよね、と
[ER_kaki] #でも、まだ、ゆーたらあかんやん、とは判るらしい
[Hisa_kaki] 相羽:「半分だよ」
[Hisa_kaki] #きっぱり
[Hisa_kaki] 相羽:「ずっと」
[Hisa_kaki] #こーいーつーらー
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] …………
[Tihiro] #……
[Hisa_kaki] #恥ずかしさで死ねそうなんですけど
[ER_kaki] まま(そっとてきすとでーたをその手に握らせる)
[ER_kaki] さあ、握りつぶしてっ<おい
[Hisa_kaki] しょう;(ぢー)
[Tihiro] Erさんがまちがってるっw
[ER_kaki] ……あーたらがあかんねんやんっ(しょうちゃんの顔をうにーとひっぱる)
[Hisa_kaki] しょう:(うーーー)
[Hisa_kaki] #ぢたぢた
[Tihiro] (ERさんのほっぺをうにーとひっぱる
[ER_kaki] …………(ぱっと手を離す)
[ER_kaki] いや、だいじょぶだちひろん。
[ER_kaki] まほから殴られそーになった(汗
[chita] 皺が伸びた
[Hisa_kaki] しょう:(涙目で見てる)
[Tihiro] だいじょうぶなんですかって、えー(汗
[ER_kaki] まほ:「……ごめんね(ひっぱられたほっぺをなでなで)」
[Hisa_kaki] しょう:(目つぶってなでられてる)
[ER_kaki] てか、この二人が悪いんだもー
[Hisa_kaki] しょう:(すりすりとまほおねえさんに甘えてる)
[ER_kaki] まほ:(頭をなでなで)
[ER_kaki] ……こう
[ER_kaki] 3歳のしょうちゃんと7歳のまほだったらいいんだよなあ(滅
[Hisa_kaki] うむ、、
[ER_kaki] ほほえましい、おねえちゃんとおとーとだし
[ER_kaki] (逃避)
[Hisa_kaki] 、、、
[ER_kaki] だってまま! はずいんですものっ!
[Hisa_kaki] ああ、はずいよ、、
[ER_kaki] …………ふt
[ER_kaki] ふと。
[ER_kaki] あずやんも同じくらいはづいとこをとーって奥さんげっとしたのだろーなと
[ER_kaki] (逃避〜)
[Hisa_kaki] きっと恥ずかしい台詞をいったことでしょう
[Hisa_kaki] それはもう
[ER_kaki] うむ
[Hisa_kaki] そうでなきゃ奥さんがうかばれない
[ER_kaki] (ぷかぷか
[ER_kaki] ……そのうち千尋が誘導尋問するさ>奥さんを<まて
[Hisa_kaki] てか、
[Hisa_kaki] きっと会ってるんだろうな
[Hisa_kaki] 千尋さん
[ER_kaki] ほえ?
[Hisa_kaki] というか、史兄とか石垣さんとか先輩とか式に招待されてる
[ER_kaki] ああ
[ER_kaki] いや、奥さんにはがっつりあってるだろーけど
[Hisa_kaki] 聞き出されるのかw
[ER_kaki] …………そうか、結婚直後の幸せそーな奥さんと
[ER_kaki] だんだん疲れてゆく奥さんと
[ER_kaki] #千尋:(ぼきっ:指を鳴らしている)
[Hisa_kaki] #史久:「…………(汗)」
[ER_kaki] いやほら、余計な異能つけたし(えへ
00:27:47 mikeyama -> mikeZzz
[ER_kaki] 人物判定・推定能力:13
[ER_kaki] #千尋:「東君なら……そうね、あの時の奥さんの幸せそうな顔から見て……(推理)」
[ER_kaki] <ロクでもねーことを当てる(w
[Hisa_kaki] ひーん
00:29:35 CshopBath -> Catshop
00:29:48 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
[ER_kaki] #千尋:「相当歯の浮くことを言ったね(びしっ)」
[Hisa_kaki] #奥さん:「え?……ええ(顔を赤らめる」
[ER_kaki] #千尋:「なんてなんて?(わくわーく)」
[Hisa_kaki] #かほる:「……いえ、それは(赤面しつつ」
[ER_kaki] こう……子供のように無邪気な(一見)顔で
[ER_kaki] #千尋:「言っちゃうのが勿体ないよーなこと?」
[Hisa_kaki] #かほる:「……」>どうやら思い出して赤面している
[ER_kaki] #千尋:「なになに?(にこにこ)」
[ER_kaki] #…………有無を言わせない:3(滅)
[Hisa_kaki] #かほる:「ええ、その……」
[Hisa_kaki] #かほる:「……私の娘が通ってる保育園、教会の付属なのですが……そこは私も小さな頃通っていて」
[ER_kaki] #千尋:「あ、そうなんだ」
[ER_kaki] #ほう、と
[Hisa_kaki] #かほる:「その教会のチャペルは私の両親が式を挙げたとこだったんです」
[Hisa_kaki] #かほる:「……あの人とお付き合いしていた時、いつだったかその話をしたことがあって」
[Hisa_kaki] #で、奴は奥さんをつれて教会つれてって
[ER_kaki] #千尋:「うん(目をきらきらさせて聞いている)」
[Hisa_kaki] #かほる:「ええと、はっきりとは私も言わなかったんですが、この教会は思い出の場所で、いつかかなえたい夢がある、と」
[Hisa_kaki] #まあ、あれですね
[ER_kaki] #千尋:(奥さんも積極的だなー(くすくす))
[ER_kaki] #うむ
[Hisa_kaki] #かほる:「……その後、あの人と出かけた帰りに、寄りたいところがあるとあの教会に連れて行ってくれたんです」
[Hisa_kaki] #そこでプロポーズしたらしいよ
[ER_kaki] #千尋:「なーるほど」
[ER_kaki] #うわーー
[ER_kaki] #千尋:(にぱっと笑って)
[ER_kaki] #千尋:「そこでプロポーズとは、やるな東君(にっ)」
[Hisa_kaki] #かほる:「……(赤面)」
[Hisa_kaki] #かほる:「……ええ、驚きました」
[ER_kaki] #千尋:「だよ、ねえ(苦笑)」
[ER_kaki] #そんなことしそーにみえねーし、と
[Hisa_kaki] #かほる:「(くすっと笑って)……貴方の夢は私がかなえます、って」
[Hisa_kaki] #貴方の夢は私がかなえます、結婚してください、と<あの東っちが
[ER_kaki] #千尋:「うわっ……」
[ER_kaki] #いや、笑っちゃいけねーと思いつつ、ぷぷと
[Hisa_kaki] #きっとくしゃみしてる東っち
[ER_kaki] #うむ(笑
[Hisa_kaki] #東っちといい中村さんといい
[ER_kaki] ……つーか東っち。
[ER_kaki] そのぷろぽーずは先輩よりはづい。
[ER_kaki] (太鼓判
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] 即興っておそろしい
[ER_kaki] (うわはは
00:41:27 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak029.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisa_kaki] そのうち東っちに背後からにらまれそうだ
00:41:38 Morris -> MorrisZZZ
[ER_kaki] えー(笑
[ER_kaki] 素敵な奥さん貰って、可愛いお嬢ちゃんがいて
[ER_kaki] ひさしゃに何の文句があるんだろう
[ER_kaki] ぼかーふしぎだうんうん(にかにか)
[Hisa_kaki] #東:「…………」>恥ずかしいらしい
[ER_kaki] (いや、東っちがひさしゃに何の文句があるのかゆーいみね)
[Hisa_kaki] #東:「…………」>何もいえないらしい
[ER_kaki] #千尋:「で、そやって、金のわらじを履くより苦労して見っけて、清水の舞台から飛び降りるよーにしてプロポーズした相手を」
[ER_kaki] #千尋:「泣かしてどーするんだっての(げし)」
[ER_kaki] #と、多分、聞き出した後に、東っちにけりを入れる千尋。
[Hisa_kaki] #東:「……」
[Hisa_kaki] #けっとばされている
[chita] ## 釣った魚に餌なんかやらねーよ
[Hisa_kaki] #ひでー
[ER_kaki] #んなことしたら魚はしんじゃうじゃん(;_;)
[chita] # 方針を変えるか
[chita] # 奥さんを大事にしよう。とにかくそっとしといてあげて、話をふんふん(だけ)と聞いて上げて、それから
[Hisa_kaki] #東:「…………」>どう、大切にしたらいいのか
[chita] # 大事にせずに放置
[ER_kaki] #千尋:「まず、奥さんに甘え過ぎない(びしっ)」
00:47:48 Furoya -> matuya
[Hisa_kaki] #東:「…………心します」
[Hisa_kaki] #返す言葉もない
[ER_kaki] #千尋:「大事に思ってよーが、口に出さないと相手には伝わらないの。それを判れってのは甘えだからねっ」
[ER_kaki] #びしばーし
[ER_kaki] …………そのうち、東っちのきゃらしーとに、千尋:天敵とかかかれそうだ(汗
[Hisa_kaki] 既に苦手:3くらいついてそうだw
[ER_kaki] 確かに(笑
00:50:24 ! hari ("Leaving..")
00:57:48 ! chita (EOF From client)
2006/04/17 01:00:00
[Hisa_kaki] ねゆよ
01:01:35 ! Hisa_kaki ("かほる:「……嬉しかったんですよ、本当に」")
[ER_kaki] おややー
01:05:29 kurow -> deadkurow
01:07:12 ! ER_kaki ("真帆:「……数えたらよい夢を見る羊……とか、居たらいいな(笑)」")
01:11:49 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
01:18:27 ! miburo ("CHOCOA")
01:18:59 ! Ten-Rou ("そういえば、ハンドル変えるって言いながら変え忘れてるなぁ(本気だったらしい)")
01:20:30 + chita(~chita@t523143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
01:20:58 ! Tihiro ("しぬー(ぇ")
01:21:32 Lurimu -> LuriSleep
[chita] 木霊アリス:「アレハ何ダッタノダロウ。トテモ主張ノ強イ音ダッタ」
[chita] 木霊アリス:「遠クダッタノデ、ヨクハ聴キ取レナカッタノダガ」
[chita] 木霊アリス:「確カ、コウダッタ。eeeeeeEEEEEEE──」
[chita] 木霊アリス:「ききききききききいいいいいいい」(バイオリン協奏曲『おののけ姫』)
[chita] 木霊アリス:「きー、きゅいいいいいいいい」(ハウリング)
[Catshop] # chitaさん、おののけ姫好きだなぁ(笑)
[chita] 木霊アリス:「き……」
[chita] 木霊アリス:(倒れる)
[chita] -------
[Catshop] # 自爆かっ(笑)
01:30:29 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
[chita] 定期的に動かさないと、キャラはすぐ忘れ去られる
[chita] エマ:「だから、何かネタがあれば、とりあえずキャラを動かせ。宇宙聖霊さまはそのようにおっしゃっています」
[chita] エマ:「付け加えると、もうそれは演らないほうが良いだろう、と」
[chita] エマ:「そんなものかしら」(バイオリンを片付ける)
[chita] -------
[Catshop] # エマちゃんまでやる気だったのかっ(笑)
[chita] エマ:「でも、別にこれを聴いた宇宙聖霊さまが、感極まってぼとぼと落ちてくるわけじゃなし、別にいーじゃないとか思うわ」
[chita] エマ:「あれは、歌えないもの。キー高すぎて」
[chita] エマ:「それとも、頑張って歌ってみようかしら。『お』──」
[chita] # エマの間近に落雷
[chita] エマ:「……。嫌な予感」
[chita] エマ:「『お』──」
[chita] # エマの間近に落雷
[chita] エマ:「そう、言われなくても、これは誰でも気がつきます。歌うな。こう宇宙聖霊さまは考えているに違いありません」
[chita] エマ:「見られてるって、なんか快感」
[chita] エマ:(去る)
[chita] -------
[chita] ネタがあれば動かすけど、ネタがないよう
[chita] [Sheila9]台風情報ニダ。今日の台風は手早く火を通すのがコツで、火を既に通したものはこちらに用意してあるニダ。だから厳重な警戒が必要ですか
[chita] こんなのは、ネタとは言わない
01:43:32 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] なにゆえにいきなり韓国語なのか(笑)
[chita] 最後の一言に対する警戒を解くため、という理由があるにはあるけど、一般的に見てただ目先を変えただけです
[chita] この発言だけみても、私が何を重要視しているか、さっぱりわからない
[Catshop] くっ──そいや、最後がまた疑問文で情報になってないっ(笑)
[chita] こうして解説しなければ、きっとまた同じ結びのネタをやっただろう
[chita] なんだ、やっぱりネタだったんじゃないか
01:52:24 Catshop -> CshopZZZ
[chita] 自分で思ってたよりは、私は色々考えていたんだなあ。
01:56:33 ! chita (Connection reset by peer)
01:57:05 + chita(~chita@t523143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
01:58:56 + chita0(~chita0@t523143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/17 02:00:00
02:04:48 chita0 -> chita
[chita] こういう感じで話をすると、相手はこういう反応をするだろう、という公式のようなものが、私のなかにあると思う
[chita] 誰かがその予想を超えた反応を示すと対応できないことが多い
[chita] また、チャットでやってるのと同じように、現実の会話で発言すると、相手にスルーされることが多い。とても多い
[chita] チャットと会話で反応が違うというのは不思議だ。私は、タイプ速度と会話の速度にあまり差がなくて、会話してるペースで入力しているから
[chita] 相違が気になる
02:22:24 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/04/17 03:00:00
03:02:38 ! chita (EOF From client)
03:05:56 + chita(~chita@t523143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:06:51 ! TraveLut_ (EOF From client)
2006/04/17 04:00:00
2006/04/17 05:00:00
2006/04/17 06:00:00
2006/04/17 07:00:00
07:23:21 MorrisZZZ -> Morris
07:33:26 Yad_sleep -> Yaduka
2006/04/17 08:00:00
08:04:13 ! Morris ("ランダム落ちメ:許されたまんでーぶるー")
08:09:22 Yaduka -> Yad_away
08:25:06 hukilaway -> hukilabo
2006/04/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:27:51 + fukaTypeU(~fukanju@p14066-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/17 10:00:00
2006/04/17 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:13:35 + fukaTypeU(~fukanju@p18022-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:29:53 + fukaTypeU(~fukanju@p10008-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:37:53 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:52:03 mikeZzz -> mikeKaze
2006/04/17 11:00:00
11:30:17 Ryu_away -> Ryu
2006/04/17 12:00:00
12:47:21 + fukaTypeU(~fukanju@p9176-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/17 13:00:00
13:10:11 ! Saway ("Seeya!")
13:12:47 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
13:20:45 ! Saway ("reboot")
13:23:53 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
13:26:31 + chita(~chita@t544126.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
13:33:42 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0418.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/17 14:00:00
2006/04/17 15:00:00
15:01:23 Ryu -> Ryu_away
15:02:16 ! chita (EOF From client)
2006/04/17 16:00:00
2006/04/17 17:00:00
17:12:46 + fukaTypeU(~fukanju@p18200-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:18:51 + fukaType0(~fukanju@p18200-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:22:49 + fukaType1(~fukanju@p18200-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/17 18:00:00
18:04:58 Ryu_away -> Ryu
18:07:58 Ryu -> Ryu_mesi
18:17:17 + fukaTypeU(~fukanju@p11071-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:25:37 LuriSleep -> Lurimu
18:26:45 + fukaType0(~fukanju@p11071-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:40:48 + fukaTypeU(~fukanju@p11071-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/17 19:00:00
19:02:08 + chita(~chita@t560244.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
19:11:55 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:14:24 hukilabo -> hukilaway
19:15:46 + hari(shiva@FLH1Abm036.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:29:05 Ryu_mesi -> Ryu
19:50:52 Ryu -> Ryu_away
19:55:57 LunaSleep -> Luna
2006/04/17 20:00:00
20:09:54 + meltdown(~meltdown@wd100.AFLb2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:19:34 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:19:37 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:22:06 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:57:30 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1111-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:58:57 Morris -> MorrisEat
2006/04/17 21:00:00
21:15:17 deadkurow -> kurow
21:18:24 MorrisEat -> Morris
21:22:30 Yad_away -> Yaduka
21:27:49 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
21:30:01 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0319.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
21:45:32 mikeKaze -> mikeFuro
21:50:46 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/17 22:00:00
22:10:30 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
22:12:59 Morris -> MorrisNY
22:19:05 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:20:56 mikeFuro -> mikeyama
22:21:45 + NATI(~pkprs775@softbank221043072012.bbtec.net) to #HA06-02
[hukirdead] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriHighSchoolCreatorsClub
[hukirdead] 新年度になったので学年をインクリ
[hukirdead] ……留年はいないよな?
[chita] 新人のデータを記入
[chita] 記入無い。なぜだ
[hukirdead] 残念ながら新人は……
[chita] 募集してない
[hukirdead] がーん
[hukirdead] ……新入部員はいなくても部長がいる限り創作部は不滅です
[chita] じゃあ男らしく留年してください
[hukirdead] 男らしくお断りします
[chita] 部員のデータがあるだけ幸せだよなあ
[hukirdead] 部員がいない部があるのですか?
[chita] 写真部とか
[chita] 部長はいるけど
22:32:02 MorrisNY -> Morris
[hukirdead] ……カメラのことはさっぱりなので力になれませぬ
[chita] 写真なんて
[chita] スイッチ押すだけだ
[chita] 創作というのはおこがましい
22:37:40 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:38:29 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
22:40:59 ! H_Aoi ("ぐったり")
22:43:45 + gombe(~username@ntkyto082128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:56:59 Yaduka -> Yad_Furo
22:58:55 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-34-4.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/04/17 23:00:00
23:10:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
23:16:51 kisito -> kisi_huro
23:19:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:30:13 MOTOI -> MOTOImesi
23:30:35 CshopZZZ -> Catshop
23:34:14 mikeyama -> mikeZzz
23:34:20 Yad_Furo -> Yaduka
23:34:25 kisi_huro -> kisito
23:36:44 + ER(~chocoa@softbank219198044074.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] …………ままーままー(うわーん
[Hisasi] あい
[ER] 読んで(おしつけっ
[Hisasi] みるる
[ER] (最後がまだなんですけどどうしていいかわかんなひー
[ER] <途中からひらがなっ
[ER] (ころがれーっ
[Hisasi] (ゴロゴロごろごろごろごろごろごろごろごろがつんばた
[Hisasi] _
[ER] ……ぼきが苦労した理由がわかりますでしょ?(涙目で倒れたひさしゃを覗き込みっ)
[ER] いやほんで、どうしようかなと。
[Hisasi] (ひくひく
[Hisasi] こう、一旦離したあとに
[Hisasi] 「ありがとう」
[Hisasi] で、
[Hisasi] ふぇーどあうとで
[ER] あい
[Hisasi] あ、向こうからちうしたあたりで
[ER] ほむ
[Hisasi] ふぇーどあうとで
[ER] ……………(ぢたばたぢたばた
[ER] そこまで書くのかー
[ER] (ううっ
[ER] (涙目で握りこぶしっ
[ER] …………まま(ぢっ)
[Hisasi] |)
[ER] (涙でうるうるの目でぢっとみる)
[ER] 先輩ばーじょんはまかせたっ(ぐっ)
[Hisasi] あぐ
[ER] だてだてーー
23:43:48 + kisito0(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:46:57 TK-Leana -> TK-Away
23:48:48 Luna -> LunaOfuro
23:53:16 mikeZzz -> mikeyama
23:59:20 Catshop -> CshopBath
2006/04/18 00:00:01 end