語り部IRCログ #HA06-02 2006-05-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-05-16をご活用くださいませ。

2006/05/16 00:00:00
[YamiWolf] 林檎:「隣にいるじゃん……」
[YamiWolf] #月谷君を見て
[Tihiro] 月谷?:「……なんてことはありません。ただ、月が綺麗でしたから、声をかけたくなっただけです。」
[Tihiro] 月谷?:「そういういみでもないんですよ。」
[YamiWolf] 林檎:(ますます訳わからん……)
[Tihiro] #林檎君、アクセサリーか何かもってます?
[YamiWolf] #首に金属製のチョーカーが
00:03:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] #一旦スティってもいいですか?
[YamiWolf] #特殊なモノだからなぁ……外れるかどうか。
[YamiWolf] #まぁ、大丈夫だと思います。多分。
[Tihiro] #技能値14のNPC砂DOPなめんなよ!(わからんわ
00:07:13 Shinroumu -> Shi-DRIVE
[Tihiro] 月谷?:「さて、それでは。」(林檎君のを手に持ってるのを見せ付けて走っていく
00:07:50 Yad_Furo -> Yaduka
[YamiWolf] 林檎:「あああ!僕の鍵がっ!」(首もとについてる首輪を必死にまさぐる)
[Tihiro] 月谷:「……しまった、能力もコピーされるんですかっ!!」
[YamiWolf] 林檎:「え……?」
[Tihiro] 月谷:「……ぁ。」
[YamiWolf] #ていうか今まで手元から離れたことがありません<鍵
[Tihiro] 月谷:「……追っかけましょう!」
[YamiWolf] 林檎:「りょ、了解」
[Tihiro] 月谷:(ダッシュ)
[YamiWolf] 林檎:(一瞬首もとをさすってから、月谷君を追いかける)
00:13:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Tihiro] #で、20分間の追跡(ぇ
00:14:15 fukaTypeU -> fukaTchok
[Tihiro] #たどり着いたは廃屋
[YamiWolf] #市街地のはずれあたり?
[Tihiro] #ですね。
[YamiWolf] 林檎:「うーん……」
[Tihiro] 月谷:「此処に入りましたが……どうしましょうか……?」
[YamiWolf] 林檎:「入るんですかね、やっぱり」
[Tihiro] 月谷:「しかないですね……」
[YamiWolf] 林檎:「年上からどうぞっ!」
[YamiWolf] #だよな…たしか
[Tihiro] 月谷:「……嫌ですねぇ」(汗
00:23:40 lute_ -> lute_zzz
[Tihiro] 月谷:「仕方がないですね……行きましょうか」(警戒しながら入っていく
[YamiWolf] 林檎:「……」(よかった)
[YamiWolf] #後ろをついてく
[Tihiro] #で、埃が積もっていて足跡が残っている
[YamiWolf] 林檎:「……ドッペルゲンガーも足跡残るのかな」(ぽそりと)
00:26:57 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] 月谷:「……どうなんでしょうか…………」(うーん
00:27:21 ! MOTOI ("音々:「ハヤブサを飛ばせるくらいで! 私なんか首が」(以下略")
[Tihiro] #とりあえず、たどってみるか、別な方向で探すか
[YamiWolf] #廃館っておおきなお屋敷とかなんだろうか
[Tihiro] #少し大きな家ですが、ぼろぼろ
[YamiWolf] #まぁ、多少怪我してもへーきだけど……
[Tihiro] #たどるか、さがすか!どっちっw
00:30:03 kurow -> deadkurow
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、これに続けばなにかありますよね……多分」
[YamiWolf] #足を進める
[Tihiro] 月谷:「いい予感はしませんけどね……」(行く
00:31:47 Shi-DRIVE -> Shinroumu
[Tihiro] #で、たどりついた先は2階の1室、
00:32:19 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[YamiWolf] 林檎:(階段すっごく登りづらかった……;)
[Tihiro] #階段、下手に踏んだらおちやがる(ぼそ
[Tihiro] 月谷:「……階段、一段一段が綱渡りでしたよ……」
[YamiWolf] 林檎:「それにしては、すいすい上っていたような」
00:35:27 CshopBath -> Catshop
[Tihiro] 月谷:「キノセイデス」
00:35:56 gombe -> gombeAFK
[Tihiro] #で、一室に足跡は入ってる
[YamiWolf] 林檎:「……でもないか」(小声)
[Tihiro] 月谷:「どうしましょうか……?」
[YamiWolf] 林檎:「ここまで来たら入るしか無いでしょう」
[YamiWolf] #ドアノブに手をかけ、ゆっくりと開く
[Tihiro] #開いた先に。
[Tihiro] 林檎?:「やっときましたね」
[Tihiro] 月谷:「……ぇっ」(唖然)
[YamiWolf] 林檎:「……ええと、どういうつもり?」
[YamiWolf] #だいぶどっぺるになれたらしい
[YamiWolf] #特に自分w
[Tihiro] 林檎?:「ただ、あなた達が来るのを待ってただけです。」
[YamiWolf] 林檎:「はいはい。そうですか……」
[Tihiro] 林檎?:「……つまんねぇですねぇ。」(口調変化
[YamiWolf] 林檎:「いや……ツマラナイって……」(むっ、と口をゆがませる)
[Tihiro] 月谷:「……え。」
[YamiWolf] 林檎:「……え?」
[Tihiro] #林檎?の顔が歪んでいく
[YamiWolf] 林檎:「……な、なんだ?」
[Tihiro] 林檎?:「さて……あなた達を呼んだのはほかでもねぇ、ちょいと行方不明になってもらうためです」(顔が歪んでいく
[Tihiro] 月谷:「……不吉発言じゃないですか……」(ぅぅぅ
[YamiWolf] 林檎:「……えっと……ていうか……ヤバい……?」
[Tihiro] 月谷:「にげましょうか……?」
[YamiWolf] 林檎:「逃げますか」
[YamiWolf] 林檎:「1,2のっ」
[Tihiro] 月谷:「3!」
[Tihiro] #の瞬間扉が閉まる。
[YamiWolf] #ここでランジェネ結果登場か…
[YamiWolf] 林檎:「ええええええっ!!!」
[Tihiro] #ですよー
[Tihiro] 月谷:「……うぅっ、退路は……」
[Tihiro] 林檎?:「ねえでございますだぜ?」
[Tihiro] 月谷:「これって。」
[YamiWolf] 林檎:(ガチャガチャと扉を明けようとしてみる)
00:52:19 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[YamiWolf] 林檎:「……えーっと……絶体絶命?」
[Tihiro] 林檎?:「もち。」
[YamiWolf] 林檎:(ど、どど……どうする自分っ)
[YamiWolf] #頭の中でライフカード
[Tihiro] ???:「じゃあ、おとなしくくたばりやがってください。」
[Tihiro] #ふつーに包丁持ってる
[YamiWolf] 林檎:「う、うわっ、くるなぁぁぁっ」
[Tihiro] #???は黒い影だけだけど、影の中に何か隠してます
[Tihiro] 月谷:「久々に不味い状況じゃないですか…………」(汗
[YamiWolf] 林檎:「ってそこで冷静でいられるんですねっ」(扉をガチャガチャ)¥
[YamiWolf] #ザッツダメ人間
[Tihiro] 月谷:「冷静じゃないですよっ!あんまりっ!」
[Tihiro] #黒い影が包丁を投げつけてきます(ぁ
[YamiWolf] SE:ヒュンッ
[YamiWolf] #……どこにむかって?(ぇ
[Tihiro] #林檎君と月谷両方ねらって2本
2006/05/16 01:00:00
[Tihiro] #かわさんとあぶねぇっすよ(ぁ
[YamiWolf] #だよねぇ
01:01:42 mikeBusy -> mikeZzz
[YamiWolf] 林檎:「うわぁぁああああ。包丁こっちくんなぁぁぁっ」(伏せ)
[Tihiro] 月谷:「そんな危ないのはっ!?」(横に避ける
[Tihiro] #包丁がドアに刺さる。
[Tihiro] #で、???がそのまま包丁の方へ飛んでくる
[YamiWolf] #=林檎っちと急接近
[Tihiro] 月谷:「うわぁっ!?」(もう一回下がってドアから遠ざかる
[YamiWolf] 林檎:(ヒヨコ歩きで扉の横へ)
[Tihiro] ???:「ほらほら、にげまわるんだよぉ……」(声に狂気が
[YamiWolf] 林檎:(……やっぱ怖がると悪い方に……)
[Tihiro] #???が包丁を抜いて林檎君のほうに向かってる
01:06:32 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] ???:(ゆらぁぁぁ)
[YamiWolf] #Tihiroさん、ゴメンナサイ……ちょっと風呂行ってきたいんですけどorz
[Tihiro] #ドゾー
[YamiWolf] 林檎:「いじめ反対!」
[Tihiro] #いってらです
[YamiWolf] #では15minお待ちください
01:07:29 YamiWolf -> YW-Furo
[Tihiro] ???:「いじめじゃなくて、狩だ……狼さんよぉ…………」(めっちゃくっちゃ狂気
01:08:25 ! Hisasi ("話かけねー")
01:10:37 ! Ten-Rou ("さすがにフランス語はまったくさっぱりです(謎)")
01:15:10 ! gombeAFK ("Leaving..")
01:33:05 YW-Furo -> YamiWolf
[YamiWolf] #おまたせしましたっ;
[Tihiro] はいさっ
[Tihiro] #かなりまづいてんかいですが(コラ
[YamiWolf] #このままギャーギャー逃げ回ってたらあれだろうね(ぇ
[YamiWolf] 林檎:「だからこっちくんなぁぁぁっ!」
[YamiWolf] #ちょっと涙目
[Tihiro] 月谷:「……うぅ、対抗できる戦力なんてありませんよ……」(合流
01:35:48 ! hukira ("左目がいたい")
[YamiWolf] #人の姿じゃ限界があるかのぉ。
[Tihiro] 月谷:「出口はとりあえずなさそうですし……」
[Tihiro] #まぁ、林檎君は基礎能力が低めですからねぇ(ぼそ
[YamiWolf] #ぐふっ
[YamiWolf] 林檎:「あああああっ、もうっ、やけくそだあっっ!」
[YamiWolf] #錯乱。
01:39:09 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] 林檎:(ばっ、と立ち上がり全身に力を込める)
[YamiWolf] #メリメリッっとかいやーな音を立ててへんしんっ♪
[Tihiro] ???:「……ふん、ようやく本気になりやがりましたかよ。」
[Tihiro] 月谷:「…………」(石化。
[YamiWolf] 林檎:「本気も糞もあるかっ!」(吠えるように!)
[Tihiro] 月谷:「……石になってる場合じゃないっ!」
[Tihiro] ???:「そうですかよっ!」(包丁で切りかかってくる
[YamiWolf] 林檎:(……あ、あーあ……)
[YamiWolf] #内心冷や汗
[YamiWolf] 林檎:(両手で包丁を受け止めるべく手を広げる)
[Tihiro] #技能値14の特徴1の包丁(参考までに
[Tihiro] #13+3ならだいじょーぶ(ぁ
[YamiWolf] #判定やる?
[Tihiro] #せんでええですよー
[YamiWolf] #だよねw
[Tihiro] #適当に攻撃してくださいねーw
[YamiWolf] 林檎:(包丁をつかみそのまま明後日の方向へ投げる)
[Tihiro] ???:「ちぃっ」(壁に叩きつけられる、が音が軽い金属音のみ。
[Tihiro] 月谷:「うわっととっとと」(部屋の反対へ逃げる
[YamiWolf] 林檎:「ガアアッ」(そのまま壁に突進)
[Tihiro] ???:「ふん、この辺にしとくか」(霧散
[YamiWolf] 林檎:「……って」
01:51:36 Catshop -> CshopZZZ
[YamiWolf] SE:ドゴッ!
[Tihiro] #それでも壁は技能値14+3でガードされっぱなし。(ぁ
[YamiWolf] #いたそー;
[YamiWolf] 林檎:「……ったぁ……」
[Tihiro] 月谷:「……それは、いたいでしょう」(汗
[Tihiro] あ、ミス。13+3だった。(おぃ
[YamiWolf] #体長3Mのでっかい狼男が耳を垂れながらあたまを抱える
[YamiWolf] #どっちにせよ壊せないよっ!
[Tihiro] 月谷:「……(なんだかなぁー)」
[Tihiro] 月谷:「さて……」(ドアを引く。けどあかない。
[Tihiro] 月谷:「……ロックそのままですかーッ!」
[YamiWolf] 林檎:「……最悪……」
[Tihiro] 月谷:(orz
[Tihiro] 月谷:「閉じ込められて、犯人逃げた……」(がくぅ
[Tihiro] #ちなみに、さっきのは床に落ちてます>首輪と
[YamiWolf] 林檎:「……まんまとやられたというか、なんというか」
[YamiWolf] 林檎:(視線を床に落とし)「あ……」
[Tihiro] 月谷:「というか、実際迫力ありすぎだよ……」>林檎君
[YamiWolf] 林檎:(床に落ちてる「鍵のようなもの」をひろう)
[YamiWolf] 林檎:「いつもはこの姿ならないんですけどね……あははー」
[Tihiro] 月谷:「ああ、それは取り戻せたね。良かった良かった……よかぁないけどっ!」
[Tihiro] 月谷:「いつもなってたら、神経おかしいですよ……」(汗
2006/05/16 02:00:00
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、それはおいといて。ここから脱出する方法を」
[Tihiro] 月谷:「……一般人が持ち合わせてると思いますか……?」(ぅぅ
[YamiWolf] 林檎:「ほら、たとえば、レバー引いたら開いたとか」
[YamiWolf] 林檎:「実は引き戸でしたー、とか!」
[YamiWolf] #横に引くジェスチャー
[Tihiro] 月谷:「……何所のRPGですか。どう考えても異能力の干渉ですよっ、物理的突破の厳しいっ」(ぅぁぁぁぁぁ
[Tihiro] #普通にちょっとした金持ちの家なので仕掛けナッシングw
[YamiWolf] #そりゃそうだw
[YamiWolf] 林檎:「うーん」
[Tihiro] 月谷:「……ああ、もういいですよ。」(半ぶん自棄
[YamiWolf] 林檎:「……あ、そうだ」
[YamiWolf] 林檎:「鍵あるじゃん、ここに」
[YamiWolf] #ダメ元だけどね
[Tihiro] 月谷:「……ああ、なるほど。」
[YamiWolf] 林檎:(いや……納得しないで)←内心
[YamiWolf] 林檎:「えっと……手が大きすぎて上手く使えないので、どうぞ」
[Tihiro] 月谷:「はい、行きますよー……」
[Tihiro] (鍵をゆっくりと鍵穴へ。
[Tihiro] #しかし!はいらなかった!(なれーしょん
[YamiWolf] 林檎:(ははは……あくかなー)←棒読み
[YamiWolf] 林檎:「がくっ」
[YamiWolf] #みす。カギ括弧じゃなくて括弧だ・
[Tihiro] 月谷:「仕方がない、私も逸般人になりますか。」(あーあ、と
[Tihiro] 月谷:「ちょっと待っててくださいね。」(腰につけてた鎖外して
[YamiWolf] 林檎:(……ま、まさか……)
[Tihiro] 月谷:「変身はしませんよ?」(ぁ
[YamiWolf] 林檎:「……いや、いいです……続けてください」
[YamiWolf] #首を横に振る
[Tihiro] 月谷:「この世の錠は、我が前に意味を成さず。我は鍵を作り、全てを開ける者也。彼の地へと繋ぐ扉の鍵、此処へ在りけり。」(さっきの鍵を持って
[Tihiro] 月谷:「彼の鍵を用いて、我、彼の地へと扉開かん。我が前に、錠は意味を成さず……」(もう一本似た様な鍵を反対側の手に作り出す
[Tihiro] #地面へ作った鍵を突き立て廻す
[Tihiro] 月谷:「……空間自体には干渉されてませんね。助かりました。」(地面から光が漏れる
[Tihiro] 月谷:「とりあえず、飛び込んでください」>林檎君
[YamiWolf] 林檎:(光の方をじぃ、っと見つめ……)
[YamiWolf] 林檎:「了解」
[YamiWolf] #呼吸を整えて人の姿に戻り、上着を羽織ると光の目の前に
[YamiWolf] 林檎:「……よっ」
[YamiWolf] #光の方へ飛び込む
[Tihiro] 月谷:「あーあ、貧乏くじじゃないですか、結構。」(鎖と落ちてたものを適当に拾って自分も入る
[Tihiro] #ポタ状態。
[YamiWolf] #ちょw
[Tihiro] #とんだ先は……(ぁ
[YamiWolf] #……メモの指定先、変な場所じゃないでしょうね?(違
[Tihiro] #ヒドラ池(違う
[Tihiro] #場所。林檎君の部屋。(ぁ
[YamiWolf] #なにー!
[YamiWolf] SE:どさっ
[Tihiro] SE:すたっ
[YamiWolf] #おしりから落ちました
[Tihiro] #しっかり着地
[YamiWolf] 林檎:「いててて……」
[Tihiro] 月谷:「成功しました」(ふぅ
[YamiWolf] 林檎:「着地は失敗……いや大失敗」
[Tihiro] 月谷:「……ここどこですか?」
[YamiWolf] 林檎:「んー……」(あたりを見回し)「僕の部屋ですね。うん」
[Tihiro] 月谷:「うん、それならいいですね。」
[YamiWolf] 林檎:「……あーだこーだ抵抗した自分の立場って、一体……」
[Tihiro] 月谷:「いや、この鍵があったからですよ。」(差し出して
[Tihiro] 月谷:「今回、装備が揃ってなかったんで空間移動は因る物がないと難しかったんですよ……未熟ですから。」
[YamiWolf] 林檎:「…んー…よくわからないけど、そうなんですか」(鍵を受け取り)
[Tihiro] 月谷:「……それにしても、ドッペルゲンガー危険すぎですよ……」
[YamiWolf] 林檎:「……なんであんなになっちゃったのか」
[Tihiro] 月谷:「それ以前に、あれは本当にドッペルゲンガーかどうかも怪しかった気もしますし…………」
[YamiWolf] 林檎:「別の、モノ?」
[Tihiro] 月谷:「あれは、写すだけじゃなくって、別の意思を持ってるようでしたし……」
[Tihiro] 月谷:「今度、あの家を捜索するべきでしょうか……?」
[YamiWolf] 林檎:「明らかに人数も情報も足りない……と思います」
[Tihiro] 月谷:「深刻です、人手不足。」
[YamiWolf] 林檎:「うーん。僕も人脈広い訳じゃない死なぁ…」
[YamiWolf] #ない死なぁ>ないしなぁ
[Tihiro] 月谷:「うーん、なにか、ドッペルゲンガーにあったことがある人を探してみます……」
[YamiWolf] 林檎:「……まぁ、こっちも最善を尽くします……」
[YamiWolf] #立ち上がり大きく伸び
[YamiWolf] 林檎:「あーっ、やっぱりあの姿で体動かすとスッキリする〜」
[Tihiro] 月谷:「そう何度も出来ませんけどね……」(世間の目が。
[YamiWolf] 林檎:「まぁ、そこはそこ、これはこれです」(にこにこ)
[Tihiro] 月谷:「そうですねー」
[Tihiro] #で、集束?
[YamiWolf] #かなー
[YamiWolf] まぁ、土足で部屋に入ってその後どうするかがきになるけどっ!
[Tihiro] #ふっ、逃げます
[Tihiro] #こら
[YamiWolf] 多分2階にあがってきたお姉ちゃんに怒られますねーw
[YamiWolf] なんちゃって。
[Tihiro] #しょー:「あまいわっ!」(がちゃがちゃ(鍵で脱兎
[YamiWolf] #うひゃっw
[Tihiro] #りん5:「そうできないってさっきいってたやん!」
[Tihiro] #撤回します(ぉぃ
02:54:17 toyolina -> toyolin
02:54:33 toyolin -> toyoline
[Tihiro] 手な辺りでねます。
[YamiWolf] w
[Tihiro] おやすみなさいませ
[YamiWolf] あとでログ切ってMLながしま
[YamiWolf] おやすみなさーい
[Tihiro] たのしみにw
[YamiWolf] #後では未定
02:55:28 ! Tihiro ("絵かこうかなぁ。")
02:56:06 ! YamiWolf ("ガション")
2006/05/16 03:00:00
2006/05/16 04:00:00
04:18:12 + chita(~chita@t013053.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/16 05:00:00
05:16:26 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
05:54:10 LunaDown -> Luna
2006/05/16 06:00:00
06:51:37 deadkurow -> kurowAway
2006/05/16 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:08:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:44:11 Luna -> LunaWorks
07:50:54 Yad_sleep -> Yad_away
2006/05/16 08:00:00
08:28:46 mikeZzz -> mikeAway
08:39:09 + fukaTypeU(~fukanju@p14188-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:53:51 hukilaway -> hukilabo
2006/05/16 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:49:03 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:54:04 kisi_rom -> kisi_labo
09:54:13 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:56:26 ! Shinroumu ("CHOCOA")
2006/05/16 10:00:00
2006/05/16 10:00:03
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:00:47 H_Aoi -> H_AoiOni
10:55:37 Ryu_away -> Ryu
10:58:09 mikeAway -> mikeyama
2006/05/16 11:00:00
11:19:36 + chita(~chita@t608038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
11:44:30 H_AoiOni -> H_Aoi
2006/05/16 12:00:00
12:25:53 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
2006/05/16 13:00:00
13:33:45 H_Aoi -> H_AoiOni
13:50:46 ! hukilabo ("bye...")
13:51:30 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
2006/05/16 14:00:00
14:22:10 ! mikeyama0 ("「ばあちゃん、動作重いので再起動するね」「気のせいや!」")
14:26:24 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
2006/05/16 15:00:00
2006/05/16 16:00:00
16:00:15 H_AoiOni -> H_Aoi
2006/05/16 17:00:00
17:16:23 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2006/05/16 18:00:00
18:17:21 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0520.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
18:42:09 kurowAway -> kurow
18:47:59 ! kurow ("れヴ")
18:56:58 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-163.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2006/05/16 19:00:00
19:32:52 Ryu -> Ryu_away
19:44:44 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:45:58 lute_zzz -> lute
19:54:42 + chita(~chita@182064113219user.quolia.com) to #HA06-02
2006/05/16 20:00:00
20:01:37 + hari(shiva@FLH1Afq198.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:05:37 + meltdown(~meltdown@wd138.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:07:50 ! Morris ("ランダム落ちメ:青いさいきどー")
20:09:20 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:17:20 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2099-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:24:14 hukilabo -> hukilaway
20:29:39 LunaWorks -> Luna
20:51:05 ! sawdead ("Seeya!")
20:55:44 lute -> lute_zzz
20:56:00 ! H_Aoi ("てっしゅう(ぐてり")
20:57:40 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
2006/05/16 21:00:00
21:08:07 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:13:25 Morris -> MorrisAFK
21:13:29 MorrisAFK -> MorrisEat
21:21:24 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
21:30:17 MOTOI -> MOTOImesi
21:38:05 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0a52.zaq.ne.jp) to #HA06-02
21:39:19 MorrisEat -> Morris
21:52:11 fukaTypeU -> fukaKito
2006/05/16 22:00:00
22:01:38 + kisito(~chocoa@p5005-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:02:39 MOTOImesi -> MOTOI
22:03:32 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:10:22 Morris -> MorrisNY
22:11:54 + kisito0(~chocoa@p5005-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:13:23 fukaWork -> fukaFuton
22:15:52 kisito0 -> kisito
22:16:04 fukaKito -> fukaFuka
22:27:34 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:31:33 MorrisNY -> Morris
22:32:05 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:41:57 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:44:41 ! lokai ("にくー")
22:48:04 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:50:08 Yaduka -> Yad_Furo
22:53:04 fukaFuka -> fukaSleep
22:56:34 + NATI(~pkprs775@softbank221043072013.bbtec.net) to #HA06-02
22:59:38 Ten_Boil -> Ten-Rou
2006/05/16 23:00:12
23:12:23 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:21:00 Yad_Furo -> Yaduka
23:30:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06-02
23:31:03 kisito -> kisi_huro
23:37:36 mikeyama -> mikeZzz
23:51:59 kisi_huro -> kisito
23:55:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/05/17 00:00:00 end