語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-09をご活用くださいませ。

2007/08/09 00:00:00
[NATI] シチシチ:「神ともなれば移動に時間などかからぬ。」(真相:社が超近くだった。)
[mikeyama] #ちなみに今、どんな姿ですか
[NATI] #一本縛りの長い髪を身体に巻いた着物の若者。
[mikeyama] #了解
[mikeyama] つかさ:「あ、もしかしてさっきの神様だろうか。はじめましてー」
[mikeyama] #うん、この佇まいはどーみても神様だとか思ってる
[NATI] シチシチ:「わしがシチシチヤマノヌシである。苦しゅうない。楽に……しておるな。」
[mikeyama] つかさ:「あ、すいません。畏まればよかったですね。突然なもんで」(頭ぽりぽり
[NATI] シチシチ:「かまわぬ。それより、うぬが悩みを聞かせてみよ。」
[NATI] シチシチ:「なんならば当てて見せようか?」
[mikeyama] つかさ:「悩みですかー。……あ、それじゃお願いします」
[NATI] シチシチ:「うむ……。」(じー:凝視)
[mikeyama] つかさ:(対抗して、じー)
[NATI] #何か知り合いにしたいキャラとかいます?
[NATI] #接点ないキャラで。
[mikeyama] #まずはシチシチサマと(ぉ
[NATI] #それはもう、知り合ったw
[mikeyama] #うーん。急に言われてもw
[NATI] #をっけいw
[NATI] シチシチ:「……ふうむ。わしが応えられる悩みはないらしいな。」
[NATI] シチシチ:「強いていえば。」
[NATI] .rg HA06event
[Role] rg[NATI]HA06event: なにかを引きずるタクシーの運転手に出くわした ですわ☆
[mikeyama] #なんかでたーw
[NATI] シチシチ:「『なにかを引きずるタクシーの運転手に出会う』という悩みがあると、見た!!」
[NATI] シチシチ:「……何を引きずっておったんじゃ?」>つかさ
[mikeyama] つかさ:「なんですかそれは…………」
[mikeyama] #すいません、ちとといれへ
[NATI] #いてら。
[mikeyama] #もどり
[NATI] #おかか。
[mikeyama] #腹痛起こしたが便秘という最悪状態にもだえてます(ぐはぁ
[NATI] #うわw
[NATI] #じゃあ、また来るでしょうね>波
[mikeyama] #ええ、結局出ませんでしたし
[mikeyama] #まあ、とりあえず続けましょう
[NATI] #了。
[NATI] シチシチ:「思い当たる節はないか。ならばわしが見たものは……。」
[NATI] シチシチ:「ぬしの少し先の未来やもしれぬ。」
[NATI] #おかしなフラグを立ててみる。
[mikeyama] つかさ:「ええっ!? いやだよ、そんなよく分からない未来っ!」
[NATI] シチシチ:「先に起こる出来事は選べぬ。諦めよ。」
[NATI] シチシチ:「だが覚悟を固めることは出来る。対策を考えることも出来る。」
[mikeyama] つかさ:「じゃあ、今出来たこの悩みを何とかしてください。『なにかを引きずるタクシーの運転手に出会う』という未来にどう対処すればいいかという悩みをっ」
[NATI] シチシチ:「よかろう。」
[mikeyama] つかさ:「そもそも何かって何だ……」
[NATI] シチシチ:「ふむ。」
[NATI] .rg HA06questionable_object
[Role] rg[NATI]HA06questionable_object: ゴミ袋 ですわ☆
[NATI] シチシチ:「……袋っぽいのう。」
[NATI] シチシチ:「……『吹利』と書いておる!」
[mikeyama] つかさ:「袋? 吹利?」
[NATI] シチシチ:「はぁはぁ……『緑』じゃ!『緑色』をしておる!!?」
[mikeyama] つかさ:「更に分かんないYO!」
[mikeyama] #すいません第二波が
[NATI] #いってらw
[mikeyama] #ただいまです。ふう、やっと出た
[NATI] #おめでとw
[mikeyama] つかさ:「はっきり言って下さいよ、どうすればいいんですか」
[NATI] シチシチ:「時間は薄暗い……『早朝』あるいは『夕刻』。場所は『電柱の陰』。」
[NATI] シチシチ:「……曜日でいうと『木曜日』」
[NATI] #電柱の近くにゴミ捨て場があることを思い出します。木曜は燃えるゴミの日です。燃えるゴミの指定袋は緑です。
[mikeyama] つかさ:「木曜の早朝か夕刻に電柱の影で緑の吹利と書いてある袋をもってればいいんですね?」
00:26:40 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] シチシチ:「いや、その袋を引きずった男と出会うことになるであろう。」
[mikeyama] つかさ:「え、じゃあどうすればいいんですか? 近づかなければ大丈夫?」
[NATI] シチシチ:「おぬしの生活圏にその場所あらば、逃れることはかなわぬ。」
[mikeyama] つかさ:「では、どうすれば……」
00:29:23 Ten_Trans -> Ten-Rou
[NATI] シチシチ:「……うーむ。」(腕組)
[NATI] 謎の音:(ず……ず……)
[NATI] #時間は夕暮れで周りは薄暗い。
[mikeyama] つかさ:「……ん? 何か聞こえる」
[NATI] 謎の音:(ずり……ずり……:曲がり角の奥から段々と近づいてくる)
[mikeyama] #ぐはぁ第三波
[NATI] #いってら!
[mikeyama] #もどり。おなかいたす
[mikeyama] つかさ:「しかも段々音が大きくなるような……」
[mikeyama] つかさ:「近づいてくるっ?」
[NATI] #早く出ちゃうといいね。
[NATI] 薄明、沈みかけの太陽の最後の赤、謎の音、ずりずり、赤、ずりずり、赤。
[mikeyama] #出たんだけど、出きらない感じです
00:38:28 MOTOImesi -> MOTOI
[mikeyama] つかさ:「な、なんか怖いなあ」
[NATI] 謎の音:(ずりずりずり!:つい手前の曲がり角から聞こえる)
[NATI] シチシチ:「……。」
[mikeyama] つかさ:「あの、神様も聞こえますよね、この音」
[NATI] シチシチ:「来る。」
[NATI] 謎の音:(……)しーん
[NATI] ?:「ぬがぁああばぁあああああああああッ!!!」
[NATI] 緑色の袋を大量に持った男:(曲がり角から飛び出してくる)
[NATI] 男:「あ。」>つかさと目が合う。
[mikeyama] つかさ:「あ。」
00:43:52 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
[NATI] 男:「見られちゃいましたね?見られちゃいましたね……。」(うふふ)
[mikeyama] つかさ:「え?」
[NATI] 男:「……。」
[NATI] ゴゴゴゴゴ
[NATI] 男:「明日の燃えるゴミ今日のうち出そうとしてるところ(てへ)」
[mikeyama] つかさ:「へ? ゴミ……あー!!」
[NATI] 男:「いや、木曜はなかなかシフト上時間取れなくて、出せないんですよ!だから溜まっちゃって!」>大量の袋
[mikeyama] つかさ:「あ、うん。別にいいです。というかどうでもいいです」
[NATI] 男:「で、悪いとはおもいつつ、今日出しちゃおうかなー、って。あ、自分タクシーの運ちゃんしてるんですけどね!」
[mikeyama] つかさ:(シチシチサマにずかずかと近寄って)「大したことないじゃないですかー!!」
[NATI] シチシチ:「運命を怖れるな。」(カメラ目線)
[mikeyama] つかさ:「いや、運命とか関係ないし! っていうかどこ向いてんのアンタ!」
[NATI] シチシチ:「おぬしの未来に不安を感じたとき!わしが名を呼ぶが良い!」(脱兎)
[NATI] シチシチ@遠ざかる声:「われは七支根命(シチシネノミコト)。川の神、水神なり!」
[NATI] #〆の言葉を、どうぞ。
[mikeyama] #えーw
[mikeyama] つかさ:「……かえろ」
[NATI] シチシチ:『社に感謝の言葉と奉納の品を忘れるでないぞ。』(背後から声)
00:52:07 Morris -> MorrisZZZ
[mikeyama] つかさ:「いや、そもそもボクその社の場所知らないしなあ。はぁ……なんかめちゃくちゃ疲れた」
[NATI] お疲れさまでした。
[NATI] 男:「自分も疲れましたよー。ためちゃったからゴミ重くて、もーたいへん?」
[mikeyama] つかさ:「近所のうるさいおばさんに気をつけてね。じゃ、ボクも帰るんで」
[NATI] お付き合いありがとうございました。
[NATI] シチシチ:「ふうむ、あとはお礼参りを待つのみ……。」(わくわく)
[mikeyama] いえいえ、こちらこそ
[NATI] 来ないがな!
[mikeyama] 今後も性懲りもなく電波受信するぜw
[NATI] 増やしたい人脈とか有ったら言ってもらえれば、怪異的、占い的な紹介で接点作れると思うので。
[NATI] 遠慮なく使ってね。
[mikeyama] はーいw
00:58:44 TK-Meshi -> TK-Neru
[mikeyama] 腹痛治まったら反動で眠気がガッときたのでねます
[mikeyama] ではは
00:58:56 mikeyama -> mikeZzz
[NATI] おやす。
00:59:34 ! NATI ("CHOCOA")
2007/08/09 01:00:00
01:04:17 + kisito0(~chocoa@p1043-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:04:23 ! Ten-Rou ("さぁ、ねよ")
01:09:21 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:15:35 ! ToyoT60V ("Leaving...")
01:17:07 ! MOTOI ("ぷあし、おませえ 略してPO(勝手に略称)")
01:29:05 + ToyoT60V(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-02
2007/08/09 02:00:00
[Tihiro] ……はぅ。
[Tihiro] #ミス……
02:15:52 ! Tihiro ("間の悪さに定評のあるあたい!!")
02:18:34 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:25:21 + sirfe(~sirfe@p6029-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:37:57 ! gombeLog ("Leaving..")
02:44:19 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
02:48:30 ! arcaneco ("情報屋始めましたぁ。依頼待ってるぞん、セッション的にだけど@w@")
2007/08/09 03:00:00
03:08:02 ! sirfe ("sleepy")
03:27:40 ! chita ("quit")
2007/08/09 04:00:00
2007/08/09 05:00:00
05:17:15 OTEdrunk -> OTE
05:21:40 ! hari (Connection reset by peer)
2007/08/09 06:00:00
06:31:27 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:31:34 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/09 07:00:02
07:03:41 LunaDown -> Luna
07:32:55 ! kisito ("CHOCOA")
07:35:08 Luna -> LunaWorks
07:45:16 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
07:46:02 MOTOI -> MOTOIwork
2007/08/09 08:00:00
08:00:19 ! PaLiLitH (EOF From client)
08:00:46 Zero2 -> Zero_Afk
08:10:26 OTE -> OTE_Aw
08:34:38 + lute(~lute@p2023-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/09 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:18:49 + fukaChoku(~fukanju@p11253-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:27:03 fukaChoku -> fukaGiri
2007/08/09 10:00:00
2007/08/09 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/09 11:00:00
11:07:29 + fukaGiri(~fukanju@p13007-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/09 12:00:00
12:44:10 Ryu_away -> Ryu
2007/08/09 13:00:00
13:14:31 + chita(~chita@235226078203user.quolia.com) to #HA06-02
13:15:42 LunaWorks -> LunaDown
13:36:17 + fukaGiri(~fukanju@p11228-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/09 14:00:00
14:26:52 + PaLiLitH(~paladin@220.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
14:58:43 ! chita ("quit")
2007/08/09 15:00:00
15:50:42 ! PaLiLitH ("Leaving..")
15:59:39 + PaLiLitH(~paladin@220.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
2007/08/09 16:00:00
16:19:06 mikeZzz -> mikeyama
2007/08/09 17:00:00
17:27:31 mikeyama -> mikeAway
17:49:22 + hari(~shiva@FL1-122-134-253-203.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:52:32 TK-Neru -> TL-Leana
17:58:59 TL-Leana -> TK-Leana
2007/08/09 18:00:00
18:40:16 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
18:46:37 + fukaNote(~fukanju@p11038-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/09 19:00:00
2007/08/09 20:00:00
20:08:19 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:10:30 + chita(~chita@235226078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:13:11 ! chita ("quit")
20:17:54 + chita(~chita@235226078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:19:43 + meltdown(~meltdown@w4d19.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:34:08 Ryu -> Ryu_away
20:37:00 arcaneco -> arcahunt
20:59:12 fukaNote -> fukaIeji
2007/08/09 21:00:00
21:11:58 OTE_Aw -> OTE
21:21:01 + ToyoT60V(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-02
21:25:13 + fukaIeji(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:27:23 fukaIeji -> fukaGuten
21:53:06 + kisito(~guilsn@p1043-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:55:45 ! ToyoT60V ("Leaving...")
21:58:38 Zero_Afk -> Zero2
2007/08/09 22:00:00
22:06:12 + ToyoT60V(~ToyoT60V@r-124-18-41-109.commufa.jp) to #HA06-02
22:10:51 mikeAway -> mikeyama
22:18:47 + Morris(~Morris@p9031-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:33:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:47:12 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
[mikeyama] NATIさんいますか
[NATI] おそらく。
[kisito] きっと
[mikeyama] 今日はつかさからシチシチサマにアプローチしよう
2007/08/09 23:00:00
[NATI] 信者キタヨ(・∀・)
[NATI] 一方的信者認定。
[mikeyama] つかさ:「困った。あの神様に会おうと思ったけど、会い方が分からない。というか社どこ……?」
[mikeyama] #うはははは
[mikeyama] つかさ:昨日遭遇した路地辺りを歩き回る
[NATI] ?:「おお、また会ったな……。」>つkさ
23:04:09 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
[mikeyama] つかさ:「ん? また何か聞こえたような気がする」
[NATI] 男(タクシーの運ちゃん):「おっす!熱いネ!」
[NATI] #いぇーい☆
[mikeyama] つかさ:「あ、この前の人だ。こんにちは」
23:07:03 ! OTE ("test")
[mikeyama] つかさ:一応挨拶
23:07:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[NATI] #律儀ですね。
[mikeyama] きっちりするところはするのです
[NATI] 男:「じゃ。」(退場)
[mikeyama] つかさ:「結局近所のおばさんとかにバレませんでしたか? ……って言ってしまった」
[mikeyama] #行って
[NATI] #言った(密告)のか!?
[NATI] シチシチ:「ほう、お礼参りに参ったか。」(後に立ってる)
[mikeyama] #そういう意味じゃないやいw
[NATI] #知ってる(´∀`)
[mikeyama] つかさ:「はっ!?」(振り返る)「神様いつのまに」
[NATI] シチシチ:「ぬしの声が聞えたものでな、出向いたというわけだ。」
[mikeyama] つかさ:「それはどうも。あ、そうだ。前回言い忘れた事があったんですよ」
[NATI] シチシチ:「ほう?」
[mikeyama] #それで着ましたと
[NATI] #何を!?
[mikeyama] つかさ:「えっと、お友達になってください」
[NATI] #何を着て言ってるんですか?
[mikeyama] #服です
[NATI] #知ってます(´∀`)
[NATI] シチシチ:「友達?」
[ToyoT60V] #PL会話がかみ合ってない件w
[NATI] #↑ 知 っ て ま す (´∀`)
[mikeyama] #えー、そうですか?w
[mikeyama] つかさ:「ええ、友達です」
[mikeyama] #素ボケという高等技術をつかっているのに
[NATI] シチシチ:「なる……誰が?」
[mikeyama] つ:「神様とです」
[mikeyama] #なんで名前一文字略にしてるんだオレ
[NATI] w
[NATI] シチシチ:「むぅ……?それは『信仰』なのか……?」
[mikeyama] つかさ:「え? いえ、友情です」
[NATI] シチシチ:「およそ聞いたことの無い関係じゃのう……人との友情……。」
[mikeyama] つかさ:「いいじゃないですか。いいものですよ、友というのは。あ、あとここだけの話ボク人間じゃないんで」
[mikeyama] #サラリと
[NATI] シチシチ:「人ではないと申すか。」
[NATI] シチシチ:「うぬはひとでなしか。」
[mikeyama] つかさ:「人ではないけど、ひとでなしではないですっ」
[NATI] シチシチ:「ややこしいのう?」
[mikeyama] つかさ:「それって、子供に向かって『大人気ないでしょう』っていうのと一緒じゃないで巣化」
23:24:36 ! miburo ("れぅー")
[NATI] シチシチ:「人ではないか。それでは信仰も持たぬか。」
[mikeyama] つかさ:
23:26:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mikeyama] つかさ:「うーん……じゃあ、友達になってもらう代わりに信仰するのはどうでしょう。友情とはすなわち友を信じる事、友を信じるというのは親交にも似たものがあると思うんです」
[mikeyama] #親交→信仰
[NATI] シチシチ:「それってわしがぬしを信じるということか?」
[NATI] シチシチ:「だがぬしもわしを信じる、と?」
[mikeyama] つかさ:「そうですそうです」
[NATI] シチシチ:「あい、分かった。はらからとして認めようぞ。」
[mikeyama] つかさ:「おお、やったー。神様とはじめて友達になった」
[NATI] シチシチ:「おぬしは西洋妖怪なのか?」
[mikeyama] #きっと今後は時々日本酒やらお団子とかをお供えと称して持っていき食ったりのするだろう
[NATI] #お供え物バンザイだ!
[mikeyama] つかさ:「え? ……えーと。うーん……禁則事項です」
[NATI] シチシチ:「そうか。」
[NATI] #あっさり。
[NATI] シチシチ:「それではぬしには友達がいないのか?」
[mikeyama] つかさ:「いますよ。今大学に通ってるので」
[NATI] シチシチ:「なんと。」
[mikeyama] つかさ:「ふふふふふ」
[NATI] シチシチ:「それではその友人とやらをわしの信者にするが良いぞ?」
[mikeyama] つかさ:「じゃあ、今度つれてきますね。適当に」
[NATI] シチシチ:「友人もわが神力の加護を受け幸福になろう。わしも信仰を増しその格を増す。」
[mikeyama] つかさ:「おお、それはすごい」
[NATI] シチシチ:「そうじゃ。良いことを思いついたぞ。わしを祀る祠をその大学なる場所に建てるが良い。」
[mikeyama] つかさ:「じゃあ、ご神体を作りましょう」
[NATI] シチシチ:「さすればわしはそこにいつでも行けるであろう。」
[mikeyama] #つかさ画伯とよばれそうな腕でw
[NATI] #邪神像の完成である。
[mikeyama] #モッコスは軽く凌駕しますよ
[kisito] #って、部室に置くのかw
23:41:57 + CshopZZZ(~sakurai_c@d9.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] わからない
[mikeyama] とりあえず、部室で作るので
[mikeyama] その時のやり取り次第でw
[kisito] 部活動の範囲内ならとめないかなぁ
[NATI] そして完成後。
[NATI] 学生:「うぁーーーーッ!?コッチミンナ!」>邪神像
[mikeyama] 神様が現れてまさきさまに「すててきなさい」といわれるとw
[kisito] 正樹:「……何で部室に置かないかなぁ……」
[kisito] #回収活動
[NATI] 学生b:「ありがたや、ありがたや……モッ越す様……世界を滅ぼしてください。」>邪神像
[mikeyama] つかさ:「え、置いていいの? 正樹君のことだから『すててきなさい』というのかとおもった」
[kisito] 正樹:「……お前、外に置いたら余計混乱を招くって」
[NATI] シチシチ:『これをわしと言い張るのか。』(汗)
[kisito] 正樹:「おぉ、しゃべった」
[mikeyama] つかさ:「そっか、ごめん」(しょぼーん
[mikeyama] つかさ:「え? 違うのかっこよい神様を写し取ったような傑作になったはずなんだけど」
[kisito] 正樹:「で、これ何?」
[mikeyama] つかさ:「え? 違うの?かっこよい神様を写し取ったような傑作になったはずなんだけど」
[mikeyama] つかさ:「『シチシチサマ御神体』」
[kisito] 正樹:「し、シチシチサマ?」
[NATI] #ぎゃあああああ!?誤ったイメージが!?
[mikeyama] つかさ:「最近友達になった神様の像だよ」
[kisito] 正樹:「ふーん、まぁこんな姿じゃないんだろうけど」
[mikeyama] つかさ:「えー、正樹君は見たことないくせになんてこというのさっ」
[kisito] 正樹:「じゃあ、神様に聞いてみれば良いじゃん」
[NATI] 生徒b:「モッコス超えの邪神!キターーーー!」(ありがたや、ありがたや)
[kisito] #もう、部室に持っていったからw
[mikeyama] つかさ:「神様、似てるよね?」
23:52:32 TK-Leana -> TK-Sleep
[NATI] #外で拝んでるんですw
[kisito] #おーけーw
[kisito] 正樹:「……お前ら……静かにしないと、実験台にするぞ?」
[NATI] #そんな邪神像に降臨出来るかw問いかけたって返事しませんw
[kisito] #外の奴らw
[mikeyama] #じゃあ、テレパシー交信で
[NATI] 邪神像:「 ソ ツ ク リ 。」
[mikeyama] つかさ:「ほら」
[NATI] シチシチ@テレパシー:『それのどこがわしなんじゃ。(゜д゜*) 』>ツカサ
[mikeyama] つかさ@:『ボクがもてる力の全てを使った作品なんだけどなあ』
[kisito] 正樹:「まぁ、本物見たこと無いからなんともいえないけど。」
[NATI] 邪神像:「 ア タ シ モ ツ コ ス ヨ ロ シ ク ネ 」(イヒヒ)
[mikeyama] つかさ:「む、おかしい。この像についてるのあの神様じゃないっぽい?」
[kisito] 正樹:「黙れ、ばらすぞ。」>モッコス
[mikeyama] #はっとその可能性に気づく
[NATI] 邪神像:「 セ カ イ ヲ ホ ロ ボ ス ゾ 」(ぎぎぎ)
[kisito] 正樹:「つかさ、これ素材は何?」
[NATI] シチシチ@テレパシー:『何か取り憑いておるぞ!?』
[mikeyama] つかさ:「紙粘土と割り箸」
2007/08/10 00:00:00 end