語り部IRCログ #HA06-02 2007-10-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-10-15をご活用くださいませ。

2007/10/15 00:00:01
[sairu] キャラを動かしたい
[Toyolina] はい
[sairu] こう、友達が欲しいのです
[Toyolina] なるほろ。うちの子女子ばっかりやけど割とフレンドリーなので
[Toyolina] 女子中学生女子高生女子大生社会人と取りそろえております
[Toyolina] (なんかのお店みたいですね)
[sirfe] なんというバリエーション
00:14:44 ! Hisasi ("FE漬け")
[sairu] 歌舞伎町かい
[Toyolina] お好みでどうぞw
[sairu] よし、サイコロ振るべ
[sairu] 1、中学生 2、高校生 3、大学生 4、社会人で
[sairu] 1d4
[kataribe] sairu: 1(1D4) = 1
[Toyolina] /(^o^)\
[sairu] 年下やね
[Toyolina] 魔女子さんでした
00:17:37 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] .char_db トオク
[Role] char_db: 途奥彗(とおく・すい , コードネーム:トオク)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 現ロリ神さまです
[Toyolina] 丁重に
[sairu] 丁重に、ですか
[Toyolina] 冗談ですw
[Toyolina] .rg HA06accident
[Role] rg[Toyolina]HA06accident: 勘違いした ですわ☆
[MOTOI] こちらも女子中学生キャラ持ってますが、彼氏もち
[Toyolina] 勘違い。
[Toyolina] 好対照なのがいますよね
[Toyolina] ホントにきみたち同学年かっていうくらい好対照
[MOTOI] .char_db 大木和枝
[Role] char_db: 大木和枝(おおき・かずえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[sairu] 歳は一緒なのにずいぶんとw
[Toyolina] かたや小学生疑惑、かたや大人疑惑
[Toyolina] 勘違いか。どういう勘違いがええかしら
[sairu] 使いどころが難しい
[Toyolina] .rg HA06accident
[Role] rg[Toyolina]HA06accident: くしゃみが続いた ですわ☆
[Toyolina] .rg HA06accident
[Role] rg[Toyolina]HA06accident: 丸められたレシートにつまずいた ですわ☆
[Toyolina] .rg HA06accident
[Role] rg[Toyolina]HA06accident: ばちが当たった ですわ☆
[Toyolina] 真ん中だな。
[sairu] 凄いものに躓いたな
[Toyolina] じゃあ眼前で盛大につまづきますw
[sairu] 了w
[Toyolina] 彗:「わ、た、お、あ」
[Toyolina] ただのレシートだと思って気にしてなかったらなぜか躓いた。
[Toyolina] 予想外なのでがんばってバランスとって転ばないようにしていますが
[Toyolina] PL都合的に風前の灯火
[sairu] 受け止めてみようか
[sairu] 幹也:「おっと」
[Toyolina] 150センチで細身なんで軽いです。幹さんならきっと軽く受け止められそう
[sairu] ふむ
[MOTOI] 和枝:「途奥さん、大丈夫っ!?」
[MOTOI] #トオクさんの後ろを歩いてたらしい
[sairu] #ふむふむ
[sairu] 幹也:「無事か?」
[Toyolina] 彗:「す、すみません……大丈夫、ケガとかしてない、けど」
[sairu] 幹也:「ならいいんだけど」
[Toyolina] 彗:「石……とかあったかな。なんか急に、つまづいちゃって」
[Toyolina] 視線の先にはどうみても丸められたレシート。
[Toyolina] 手ぶらだったらここまでバランス崩さなかったと思いますが、なんせトオクさんは
[MOTOI] 和枝:「途奥さん、これにつまずいてたよ?」<レシート指差して
[Toyolina] お菓子満載のトランク持ってますからね!
[sairu] メルヘンだw
[Toyolina] 彗:「えー。レシートなのに? ちょっともっかい歩いてみる」
[Toyolina] そしてまた躓く
[Toyolina] 諸般の事情でこの子はぱんつ見えたりしません
[sairu] 幹也:「…器用なものに躓くな」
[sairu] 幹也:「しかし、何だこれ」
[Toyolina] 彗:「レシート……にしか見えない。なんだこれ」
[Toyolina] #慎重に近寄って観察
[MOTOI] 和枝:「レシート……だよね」
[sairu] 幹也:(つま先で小突いてみる)
[sairu] 動かない
[Toyolina] 彗:「……なんとかしないと、転ぶ人続出だね」
[MOTOI] 和枝:「……いや、続出はしないとおもうけどなぁ……」
[sairu] 幹也:「質が悪い…」
[Toyolina] 彗:「これは、心理を逆手にとった、悪質な罠だよきっと」
[MOTOI] #あ、ちょっと台詞キャンセル。蹴っても動かないなら続出するわ
[Toyolina] #でしょうw
[MOTOI] 和枝:「レシートなのに……どうみても」
[sairu] 幹也:「とっとと排除したほうがいいよな」
[MOTOI] 和枝:「……だねー」
[Toyolina] 彗:「うん、そうした方が人の役に立って、今日の晩ご飯とか、美味しく食べれると思う」
[Toyolina] #しかしどうやるかさっぱりである
[sairu] 幹也:「……切るか(ぼそっ)」
[sairu] #地面から切り離すなり、バラバラにするなり
[Toyolina] 彗:「なにか名案とかありますか??」
[Toyolina] #トオクさんの手段(唯一)。竹箒で体当たり。
[sairu] 幹也:「無いわけじゃないんだけどな…」
[sairu] #刺激が強いかも
[MOTOI] 和枝:「こんなところで燃やしたら怒られるしなぁ」
[Toyolina] 道路の真ん中で寄り集まってる三人を、通りすがりの人がちらちら見ている
[Toyolina] 結果として被害者は現在生じていない
[sairu] #視線が痛い
[Toyolina] 小さい子と大きい子(どこが?)と、大人一人。
[Toyolina] 2d4
[kataribe] Toyolina: 6(2D4) = 6
[gombeLOG] #大人っていうても幹也さんは
[Toyolina] 直径6メェトルの円形に結界はれることにしておこう。魔女結界。
[sairu] #17だもん!そりゃ、高校辞めちゃったし、老けてもいるけど…
[gombeLOG] .char_db 幹也
[Role] char_db: 東堂幹也(とうどう・みきや)
[Toyolina] ごめんw
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[Toyolina] 22くらいだと思ってたw
[MOTOI] #2つ3つくらいしか違わんのねw
[sairu] くそう、リアルと同じこと言われた
00:53:45 ! sirfe ("TakIRC")
[Toyolina] 彗:(トランクを開けて中に手をつっこんでごそごそ。ときどき飴ちゃんとか見えたりする)
[sairu] #可愛いトランクだ
[Toyolina] #食べないと魔法使えないんです。箒で飛べるだけですけどw
[MOTOI] 和枝:「なにを探してるの?」
[Toyolina] 彗:「道具……空音に教えてもらったの、試してみようって思って」
[Toyolina] #空音さんは空音さんです(説明になってない)。トオクさんは空音さんのことが大好きです(ますます説明になってない)
[MOTOI] .char_db 神終空音
[Role] char_db: 神終空音(かみはて・そらね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Toyolina] 彗:「……あった。これで、そのレシートの回り、丸で囲ってみてー」>かずえっち
[MOTOI] #最近PLが不在なのでソラネトオクコンビが見られなくて寂しいのぉ
2007/10/15 01:00:00
[MOTOI] 和枝:「えっと、これって?」
[Toyolina] 彗:「おまじない」
[MOTOI] #チョークかなにか?
[Toyolina] #イエスイエス
[MOTOI] 和枝:「おまじない、かぁ……これでいい?」<まるかいてみた
[sairu] 幹也:「???」
[Toyolina] 彗:「うん、ちゃんと閉じてたら大丈夫……」
[Toyolina] #その周りをまた○で囲ってうねうねなんか書き始める
[Toyolina] #路上に落書きしてるようにしか見えませんw
[MOTOI] 和枝:「(これって、魔力?)」
[Toyolina] うねうねが一段落すると
[Toyolina] なんか被害がその○の外に及ばないような、そんな感じの。
[Toyolina] 彗:(ふぅ)「おなかすいた……たぶん爆発とかしなかったら、なんかしても大丈夫……」
[MOTOI] 和枝:「こんな街中で爆発って」(^^;
[sairu] 幹也:「爆発って…」
[gombeLOG] #ちゅどーん、と何かが来たりして
[Toyolina] 彗:「だって、こんな危険な罠だもん、爆発してもおかしくないよっ」
[Toyolina] #へなへな
[Toyolina] 彗:「おなかすいた」
[Toyolina] #もそもそと飴ちゃんをレロレロ
[Toyolina] さあ爆発しても大丈夫です。
[MOTOI] 和枝:「……あ、そういえば」
[Toyolina] 技能値13まで耐えます
[MOTOI] 和枝:「さっきは、友達を助けてくれて、ありがとうございました」>幹也さん
[sairu] 幹也:「ん?いや、前にいただけだし」
[sairu] #そんな大した事じゃないよ、みたいな
[MOTOI] #すみませんが、そろそろPLにネミーが降りてきたので、あとはトオクさんと幹也さんにお任せ
[sairu] #了
[Toyolina] 彗:「あ、いえ、ほんと助かりました。ありがとうございます(ぺこぺこ)」
[Toyolina] #イエッサ
01:14:50 ! MOTOI ("一試合5ホームラン、ありえねーw")
[sairu] 幹也:「今度から気をつけろよ?」
[Toyolina] 彗:「え、今度、ですか? は、はい、気をつけます(ぷふふふ)」
[Toyolina] #なんか受けた
[Toyolina] #悪気はない
01:16:48 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[sairu] 幹也:「?まぁ、いいけどさ」
[Toyolina] 彗:「す、すいません……だって……レシートとか、気をつけるの、難しいし(ぷくくく)」
[sairu] 幹也:「あぁ、なるほどね」
[sairu] #そりゃそうだよね
[Toyolina] #でしょう
[Toyolina] 彗:「でも、気をつけます、はい」
[sairu] 幹也:「そうしなさい」
[sairu] #頭でもポンポン叩いてみたい
[Toyolina] #どうぞw
[sairu] #んじゃ、ポンポンと
[Toyolina] #身長差18センチ。いい位置にあります。
01:22:12 fukaSleep -> fukaNeoki
[Toyolina] #ところで触れたことでなんか血液関連の特殊な何かとか感じ取ってもいいんでしょうか
[Toyolina] なんかばっかり。
[sairu] #いいですよ
[Toyolina] 彗:「ん……?」
[Toyolina] #じーっと心臓のあたりを見てる
[sairu] 幹也:「???」
[sairu] #なんだ?って感じ
[Toyolina] 彗:「あ、えっと……その……身体、大事にしてくださいね……? あと、お魚とか、食物繊維とか、身体にいいみたいです」
01:27:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sairu] 幹也:「???あぁ、一応気を使ってる」
[Toyolina] #トオクさん的には、血がよどんでるように思いました。そこで、血がドロドロになってる、と考え、血がサラサラになる食べ物を言ってみた次第
[Toyolina] #高脂血症。失礼な子ですね。
[sairu] #幹也の血は月末じゃなければ清潔ですよw
[Toyolina] じゃあ月末近かったことにしてくれw
[sairu] 幹也:「まぁ、もう月末だし。ちょっと不健康かもな」
[sairu] #了w
[Toyolina] 彗:「……すいません、急に変なこと言って……」
[sairu] 幹也:「いいよ、気にすんな」
[sairu] 幹也:「血が変なのは確かだし」
[Toyolina] 彗:「……はい。それじゃ、塾あるんで、私、これで……っと、すいません、お名前教えてもらってもいいですか?? 私、途奥彗、です」
[sairu] 幹也:「東堂幹也。塾頑張れよ」
[sairu] #もっかいポンポンと
[Toyolina] 彗:「っ、はい。ありがとう、ございます。それじゃ」
[sairu] 幹也:「んじゃな」
[Toyolina] 彗:「はーい」
[Toyolina] ノシシと手を振ってぱたぱたと小走りで去っていく
[sairu] それを見送って、自分も去っていくと
[sairu] こんな感じか
[Toyolina] はい。これで見かけたら声をかけたりかけられたりも出来るってもんです
[sairu] やったね
[sairu] この調子で週1人ぐらい友達ができれば
[sairu] 動かしやすいのに
[Toyolina] そうですねえ
[sairu] まぁ、それは自分の努力次第ですから
[Toyolina] キャラ一人だけだときついのもやっぱりありますか
[sairu] そういう訳じゃないんですけどね
[sairu] やっぱり設定とかが重くて暗いからかな
[Toyolina] なるほど
2007/10/15 02:00:00
[sairu] この前のあれとか
[Toyolina] PLが気にしすぎてる感じですか
[Toyolina] もっとお祭り男として
[sairu] あれはイベント時のみのキャラなんで
[sairu] 普段はお節介お兄さんな感じ
[sairu] 使いやすいといえば、使いやすいキャラなんだけど
[Toyolina] もっとはじけさせればいいんだな
[sairu] はっちゃけるか
[Toyolina] いつも堅いのは大変ですからね
[sairu] そういう意味ではお祭り男は便利
[Toyolina] ええ
[sairu] #みきや:「私は祭りが好きだ」(某少佐風に
[sairu] こんな感じ
[Toyolina] 諸君、私はお祭りが好きだ
[Toyolina] この地上で行われるありとあらゆるお祭り行動が大好きだ
[sairu] 凄いページ数を使って演説
[Toyolina] よろしい、ならばお祭りだ
[Toyolina] ってなところで寝るます
02:18:30 Toyolina -> Toyone
[sairu] おやや
[Toyone] 頭痛がおさまってるうちにこそこそと寝床イン
[sairu] お大事に〜
02:24:22 fukaNeoki -> fuka2ndNe
[sairu] -----
[sairu] かぐや姫:「こんばんは、幹也」
[sairu] 幹也:「あぁ…」
[sairu] #今夜は新月なので、かぐや姫と会う日です
[sairu] かぐや姫:「ふふ、ここでこうやって会うのは初めて会う日以来ね」
[sairu] #場所は公園。幹也の腕が切り落とされた場所です
[sairu] 幹也:「いい思い出じゃないな」
02:43:16 ! chita ("quit")
[sairu] かぐや姫:「そう?私はあなたと出会えたっていういい思い出があるけれど」
[sairu] 幹也:「それが俺にとっていい思い出になると思うか?」
[sairu] かぐや姫:「ふふ、それもそうね」
[sairu] #そこでグッとと顔を近づけて
[sairu] かぐや姫:「思い出といえば、あなたの過去の話は聞いたことが無いわね」
[sairu] 幹也:「はぁ?んなもん、お前に話す必要ねぇよ」
[sairu] #かぐや姫から顔を背けつつ
[sairu] 幹也:「それに、そんなはっきり覚えてねぇしな。昔のことなんて」
[sairu] かぐや姫:「ふぅん、けどすごく興味があるわ」
[sairu] 幹也:「誰にでもあるような普通の過去だよ」
[sairu] #少し離れつつ
[sairu] かぐや姫:「つれないわねぇ。そうだ」
[sairu] #何か閃いた
[sairu] かぐや姫:「今日はお互い自分の過去について話しましょう」
[sairu] 幹也:「やなこった」
2007/10/15 03:00:00
[sairu] かぐや姫:「私は300年前に作られたホムンクルス。だけど私は失敗作で、親からは厄介者扱い。ちなみに、私が一番最初の失敗作よ」
[sairu] 幹也:「人の話し聞けよ」
[sairu] かぐや姫:「はい、今度は幹也の番」
[sairu] #完全に無視
[sairu] 幹也:「……俺は県外で生まれて、五歳のときこっちに来た。親はどこにでもいそうなサラリーマンと専業主婦だ」
[sairu] #なんだかんだで色々話す幹也。そうやってふたりの過去話がしばらく続いて
[sairu] かぐや姫:(不思議そうに幹也をジーッと見つめる)
[sairu] 幹也:「何だよ。いつにもまして気味が悪いぞ」
[sairu] かぐや姫:「あなたって、昔の記憶が結構あやふやね」
[sairu] #幹也の話は矛盾が多かったり、言葉に詰まったり、曖昧な言い方の部分が多く、しかも飛び飛び
[sairu] 幹也:「言ったろ、そんなに覚えてないって」
[sairu] かぐや姫:「それでも、記憶がはっきりしてるのが13歳からというのも変だわ」
[sairu] #13歳以降の話ははっきりしている。しかも、境目がはっきり
[sairu] 幹也:「(そういえば…)」
[sairu] #幹也自身、その不自然さには気付いていなかった
[sairu] かぐや姫:「ふふ、あなたって本当に面白いわね」
[sairu] 幹也:「そんなんで面白がられても嬉しくないね」
[sairu] #顔を逸らしながら
[sairu] かぐや姫:「ふふ、じゃあ、私はそろそろ帰るわ。今度会うときは、もっと話を聞かせてちょうだい」
[sairu] #振り返り、そのまま闇にとけるように消えていく
[sairu] 幹也:「…ふん」
[sairu] #ここで一旦かぐや姫視点へ
[sairu] #公園から出て行こうとした瞬間
[sairu] SE:ウォォォォォォォォォォォォォォォン!!
[sairu] #けたたましいサイレン音。
[sairu] かぐや姫:「(何…?)」
[sairu] #周りの景色がグニャリと歪み、今までとは全く違う光景になっていく
[sairu] #歪みが消えると、そこは公園ではなく、墓場になっていた
[sairu] #元の公園の敷地を囲むように金網が張り巡らされ、その金網には「KEEP OUT」の文字が書かれた黄色いテープがびっしりと張られている。
[sairu] かぐや姫:「(誰かに閉じ込められた?)」
[sairu] #ぐるりと見渡してみるが、誰もいない。そして、その多くが朽ち果てている墓の中で、目を引くものがあった。
[sairu] かぐや姫:「東堂…直人、明子」
[sairu] #さっきの過去話に出てきた幹也の両親の名前である
[sairu] ???:「そう、アイツの両親の墓だよ」
[sairu] #突然後ろから話かけられた。振り返ると、そこには6歳ぐらいの少年が
[sairu] かぐや姫:「あなたは?」
[sairu] ???:「幹也だよ。と言っても、俺はアイツであってアイツじゃないけどね」
[sairu] #ニヤニヤ笑いながらかぐや姫の横に立つ
[sairu] かぐや姫:「どういう意味?」
[sairu] 幹也:「特に深い意味は無いよ。それよりさ」
[sairu] かぐや姫:「なに?」
[sairu] 幹也:「あんまさぁ、幹也に昔のこととか思い出させてほしくないんだよねぇ」
[sairu] かぐや姫:「どうして?」
[sairu] 幹也:「決まってんじゃん。俺が幹也を乗っ取り難くなる」
[sairu] かぐや姫:「!あなた…」
[sairu] 幹也:「アイツの記憶は俺が適当に作っておいたものなんだよ。そっちのほうが守りが薄くなるし」
[sairu] #そこで、かぐや姫に顔を向けつつ
[sairu] 幹也:「だからさ、あんたもここに埋まりたくないなら、あんまし幹也に関わんないでね。ひゃはははははははっ!」
[sairu] SE:ウォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!
[sairu] #笑い声とともに再びサイレンが鳴り響く。そして、さっきと同じようにグニャリと風景が歪むと、墓場が元の公園へと戻っていく。
[sairu] かぐや姫:「ふぅん、私以外にも幹也を狙ってるのがいたんだ」
[sairu] #笑いながら呟き、今度こそ闇の中へと消えていくのでした
[sairu] -------
[sairu] うし
2007/10/15 04:00:00
[sairu] 今日はここまで
04:00:13 ! sairu ("TakIRC")
2007/10/15 05:00:00
2007/10/15 06:00:00
06:05:22 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
06:31:02 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/10/15 07:00:00
07:16:01 ! EkitaiT ("創聖合体っ!")
07:37:09 fuka2ndNe -> fukaNeoki
07:50:14 MOTOI -> MOTOIwork
2007/10/15 08:00:00
08:17:19 ! hari (Connection reset by peer)
08:39:04 mikeyama -> mikeUniv
08:46:35 MorrisZZZ -> Morris
08:53:11 + fukaNeoki(~fukanju@p13212-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/10/15 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:33:55 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2007/10/15 10:00:00
2007/10/15 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:15:55 + fukaNeoki(~fukanju@p12160-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:55:31 fukaNeoki -> fukaGiri
2007/10/15 11:00:00
11:32:08 + fukaGiri(~fukanju@p11007-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/10/15 12:00:00
12:30:59 Ryu_away -> Ryu
12:31:24 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d25.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/10/15 13:00:00
2007/10/15 14:00:00
2007/10/15 15:00:00
15:45:00 mikeUniv -> mikeyama
15:49:59 mikeyama -> mikeAway
2007/10/15 16:00:00
16:51:05 mikeAway -> mikeyama
2007/10/15 17:00:00
2007/10/15 18:00:00
18:14:58 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
18:16:51 EkitaiT -> EkiMeshi
18:17:32 + fukaGiri(~fukanju@p11182-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:31:20 + fukaGiri0(~fukanju@p11182-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:59:48 EkiMeshi -> EkiTrain
2007/10/15 19:00:00
19:32:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:32:58 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
19:37:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-40-140.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:38:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:48:54 + meltdown(~meltdown@wd184.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:50:43 + miburo(~toukaen@i125-201-128-251.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2007/10/15 20:00:00
20:04:10 + hari(~shiva@FLH1Agn110.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:04:24 Ryu -> Ryu_away
20:16:40 + fukaGiri(~fukanju@p12055-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:20:57 EkiTrain -> EkitaiT
2007/10/15 21:00:00
21:01:59 EkitaiT -> EkitaiTV
21:19:41 CorDiaROM -> CorDially
21:23:42 + sirfe(~sirfe@p4217-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:51:05 CorDially -> CorDiAway
2007/10/15 22:00:00
22:08:16 EkitaiTV -> EkitaiT
22:14:30 EkitaiT -> EkiBuro
22:15:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:28:59 EkiBuro -> EkitaiT
22:33:42 CorDiAway -> CorDially
22:59:30 CorDially -> CorDrink
2007/10/15 23:00:00
23:02:58 + chita(~chita@flets1.248048.netwave.or.jp) to #HA06-02
23:09:08 CshopZZZ0 -> Catshop
23:43:30 ! EkitaiT ("ふははははー! オレ、神!!(疲れてます")
23:48:59 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/10/16 00:00:00 end