語り部IRCログ #HA06-02 2007-12-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-12-15をご活用くださいませ。

2007/12/15 00:00:01
00:02:14 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #今から20年以上前。
00:08:46 ! EkitaiT ("呂布の十字型方天戟に慣れてきました(見た目の面で")
[Hisasi] #鬱蒼とした木々が立ち並ぶ
[Hisasi] #夜の森
[Hisasi] #ざわざわと、葉を揺らして暗い影の向こうに何かがいる
[Hisasi] 声:「グルルルルルルルル」
[Hisasi] #腹の底から響くような低い唸り声
[Hisasi] 声:「……もう、駄目なのか」
[Hisasi] #別の声が
[Hisasi] 声2:「あやつに……もう、人の心は……のこっとらん」
00:11:13 Morris -> MorrisYoi
[Hisasi] 声1:「……人を、食ったから、か……」
[Hisasi] 声2:「ああ、むしろ……残っておらんほうが、あやつの為、ワシらの為かもしらん……いや、やめよう。今は、止めねばならん」
[Hisasi] #一人は若い男、もう一人は中年の男
[Hisasi] #木々の向こうからびりびりと肌を震わせるような殺気を肌で感じ取っている。
[Hisasi] 声1:「山道に通じる道は、おじさん方が」
[Hisasi] 声2:「ああ、何が何でもここで」
[Hisasi] #しかし、額を伝う冷や汗
[Hisasi] 声1:「…………兄さん」
[Hisasi] 声2:「…………二人掛りで、どちらかが倒れようとも」
[Hisasi] 声1:「はい……」
00:17:09 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
[Hisasi] #ぎゅっと眉根を寄せて
00:17:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #殺気のみなぎる森の奥を見据える
[Hisasi] 声:「ウォォォォォォォォォォォン!!」
[Hisasi] 声1&声2:(びくぅっ!)
[Hisasi] #大の男二人の背筋を凍らせる程の
00:18:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #深く響く咆え声
[Hisasi] 喜一:「……もはや」
[Hisasi] 敬三(橋本祖父):「……猶予はない、事の次第が知れたら……ワシら獣人全てが危険人物とみなされる」
[Hisasi] 喜一:「はい」
[Hisasi] #ぶわっと
[Hisasi] #一瞬影が歪んで
[Hisasi] #その場には虎とライオン。
[Hisasi] 喜一@ライオン:「グルルルルルルル」
[Hisasi] 敬三@虎:「ガルルルルルルル」
[Hisasi] #唸り声を上げて、威嚇。
00:23:51 OTEdrunk -> OTE
[Hisasi] #森の奥
[Hisasi] #きらり、と
[Hisasi] #二つの殺気を帯びた光
[Hisasi] 喜一@ライオン:(体勢を低くして、迎え撃てる姿勢)
[Hisasi] 敬三@虎:(牙をぎらりと)
[Hisasi] SE:ザザザッ!!
[Hisasi] #木々の合間から白い弾丸のように飛び出してくる影
[Hisasi] 白狼:「ガウゥゥゥッ!」
[Hisasi] #体長ゆうに二メートル以上はある、白銀の毛並みの狼。
[Hisasi] #全身から湧き上がる殺気、威圧感、ギラギラと睨みつける目。
[Hisasi] 喜一@ライオン:「ガオォォォ!(兄さん!)」
[Hisasi] 敬三@虎:「ガゥゥ……(源蔵……)」
[Hisasi] 源蔵@白狼:「ガァッ」
[Hisasi] #呼びかける声にまるで反応も示さず
[Hisasi] #牙をギラりと
[Hisasi] #その口元にこびりついた血、
[Hisasi] #白銀の毛皮にも点々とついた、人の血。
[Hisasi] #飛び掛ってくる白狼
[Hisasi] #寸でのところでかわす虎とライオン
[Hisasi] #一匹の狼に虎とライオン二匹がかりでようやくといった戦闘があると思ってください(面倒なので飛ばす)
[Hisasi] 源蔵@白狼:「……ガウゥ」>大分息をきらしつつ、そこかしこに小さな傷を負って
[Hisasi] 喜一@ライオン:「……ウゥゥゥ」>息が上がってる、力は狼に勝るが俊敏さでいまいち遅れをとっている
[Hisasi] 敬三@虎:「ガウッ!」>ちょっと疲れがでている、でもなんとかスピードにおいつけてはいる。
[Hisasi] #飛び掛る虎、しかしすんでのところでかわされ、
[Hisasi] #更に食いつこうとしたライオンをかわし、反撃しようとしたところで
[Hisasi] 源蔵@白狼:「ガァッ」
[Hisasi] #ライオンの喉めがけて噛み付こうとしたとき
[Hisasi] 敬三@虎:(間に割って入って)
[Hisasi] SE:ガッ
00:38:07 ! Ten-Rou ("結局6本書き上げー……サマリーも書くか(こて)")
[Hisasi] 敬三@虎:「グガァァァ」
[Hisasi] #がっつりと背中に食い込む牙
[Hisasi] 喜一@ライオン:「ガオォ!(父さん!)」
[Hisasi] #その隙をついて、白狼の腹に食いつき、牙を立てる
[Hisasi] 源蔵@白狼:「グアァ!」
[Hisasi] #離した口は血だらけ
00:40:54 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] 喜一@ライオン:(ぎぎぎ、と。牙を立ててなおも爪で腹を)
00:41:32 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 敬三@虎:(びくり、と。傷ついた体を起こしてしばし溜めて)
[Hisasi] 敬三@虎:「ガウッ!!」
[Hisasi] 源蔵@白狼:「!」
[Hisasi] #白狼の喉笛めがけて
[Hisasi] SE:ガッ
[Hisasi] 源蔵@白狼:「ガァァァ!」>かはっと、血を
[Hisasi] 敬三@虎:(白狼の喉笛をがっつり噛み)
[Hisasi] SE:メキ
[Hisasi] 源蔵@白狼:「グ……」>もがいて、引き離そうと
[Hisasi] 敬三@虎:(ぎりぎりと顎に力をこめて)
[Hisasi] SE:ゴキッ
[Hisasi] 源蔵@白狼:(かはっ)
[Hisasi] #びくり、と。
[Hisasi] #白狼が体を震わせて
[Hisasi] 源蔵@白狼:(目が焦点をうしなっていって)
[Hisasi] #ぱくぱく、と。口を動かし。痙攣する体を震わせて。
[Hisasi] 源蔵@白狼:(びくん)
[Hisasi] #一度、大きく体を痙攣させて
[Hisasi] 源蔵@白狼:(がくり)
[Hisasi] #動かなくなった
[Hisasi] 敬三@虎:(動かなくなってからも、しばし顎に力を込めたまま)
[Hisasi] 喜一@ライオン:(よろよろと、狼から離れて体を起こして)
[Hisasi] 敬三@虎:(目を閉じて、ゆっくりと動かなくなった白狼の体を横たえる)
[Hisasi] #背中の傷からは血が
[Hisasi] 喜一@ライオン:「……がぅ(父さん)」
00:50:30 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] 敬三@虎:(死んだ白狼に鼻先をすりよせて)
[Hisasi] #低い低い唸り声を上げる。
[Hisasi] 喜一@ライオン:(同じく、低い唸り声を上げる)
[Hisasi] #こみ上げる何かに耐えるように
[Hisasi] --------
[MOTOI] 哀しいはなし
[Hisasi] #その日のニュース。○○県○○市在住の橋本源蔵さん宅で一家三人の行方がわからなくなったという報道があり
[Hisasi] #未解決のまま
[Hisasi] #橋本喜一のもとに長男朱敏として赤ん坊が引き取られることになった。
2007/12/15 01:00:00
01:00:54 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
01:01:23 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
01:01:41 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] #現在
[Hisasi] #夜
[Hisasi] 朱敏:「ただいまー」>ジャニガレバイト帰り
[Hisasi] 桃花:「あ、朱にいおかえりー」
[Hisasi] 保鷹:「おかえりーにーちゃ」
[Hisasi] #ぱたぱたとエプロン姿の桃花が
[Hisasi] 朱敏:「あれ、なに?」
[Hisasi] 桃花:「へへ、今、お母さんがね保鷹と芳にいのお夜食で木の葉丼作ってるんだよ。あたしお手伝い」
[Hisasi] 朱敏:「お!俺も食う食う」
[Hisasi] #はーい
01:06:24 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 桃花:「もー、ずうずうしいなぁ……わかってるよぉ、ほら、手あらってテーブルで待ってなさい」
[Hisasi] 朱敏:「ほーい」
[Hisasi] #木の葉丼、親子丼と似てる。鶏肉の代わりにかまぼこが入ってる丼もの。関西でよく食されているらしい
[Hisasi] #関東では以外と通じないので久志はびっくりした記憶があります。
[Tihiro] #なにそれー(嗚呼
[Hisasi] #しらぬのか、やぱり
[Hisasi] #食卓に並ぶ、丼。
[Tihiro] #九州人にはつうじないかもっ
[Hisasi] #朱敏が赤、芳弘は青、保鷹は緑、
[Hisasi] #ちなみに桃花がピンクで今はいない元晴は黄色だった。
[Hisasi] #ママンが関西の人だからよく作ってたよ>木の葉丼
[CorDrink] .k 木の葉丼
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:木の葉丼 をどうぞ♪
[Hisasi] 芳弘:「……はぁ」
[Hisasi] #お匙もって、ほえーっと
[Hisasi] 朱敏:「おう、おつかれ」
[Hisasi] 保鷹:「いただきまーす」
[Hisasi] 桃花:「はい、お茶」
[Tihiro] #今は居ないw
[Hisasi] 母親:「熱いから気をつけてね」
[Hisasi] 朱敏:「いただきまーっす」
[Hisasi] #もふもふと、丼をむさぼりつつ。
[Hisasi] 朱敏:「芳弘、かんばってんね」
[Hisasi] 芳弘:「ん……なんとか、英語がもうちょっと自信つけばなぁ」
01:12:56 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 保鷹:「……んー(もふもふ)」
[Hisasi] 朱敏:「でもまあ、なんとか範囲内なんでしょ」
[Hisasi] #もふもふ
01:16:02 ! Toyolina_ ("raw!raw! fight the power!")
[Hisasi] 芳弘:「まあ……なんとか……」
[Hisasi] 朱敏:「ならいいんじゃん、そんな根つめすぎなくてもさあ」
[Hisasi] 桃花:「……気楽なんだから、もう」
[Hisasi] 芳弘:「どうしても、受かりたいし……心配なとこは少しでも(ううむ)」
[Hisasi] #あれこれ考えるA型真面目さん
[Hisasi] 朱敏:「そか、たまには息抜きとかしろよー」
[Hisasi] 保鷹:「うん」
[Hisasi] #で、もふもふと食べ終わって
01:19:10 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 保鷹:「ね、にーちゃ。マリカやろ」
[Hisasi] 朱敏:「お」
[Hisasi] 芳弘:「マリカか」
[Hisasi] #むくっと
[Hisasi] 桃花:「ちょっとまって」
[Hisasi] #マイDSL(ピンクを)
[Hisasi] #保鷹(白DSL)、桃花(ピンクDSL)、芳弘(白旧DS)、朱敏(旧グレーDS)
[Hisasi] #一つで四人遊べるソフトは橋本家に優しい。
[MOTOI] #DS一家w
[Hisasi] #ちなみに、保鷹(キノピオ)、桃花(ピーチ)、芳弘(ヨッシー)、朱敏(ドンキー)で
[Hisasi] 朱敏:「おしゃっ!」
[Hisasi] 芳弘:「なにっ」(赤カメくらった)
[Hisasi] 桃花:「えいっ」<バナナ投擲
[Hisasi] 保鷹:「ん〜」>その隙をついて一位
[Hisasi] #よくある橋本家の光景
[Hisasi] 朱敏:「…………」>ぼんやりとゲームをしつつ
[Hisasi] #わーきゃー言ってる弟妹を見て
[Hisasi] 朱敏:「……うん」
[Hisasi] 朱敏:「……変わんないよ、ね」
[Hisasi] 保鷹:「にーちゃ_」
[Hisasi] #?
[Hisasi] 朱敏:「んー、次やろか」
[Hisasi] 保鷹:「うん^^」
[Hisasi] #-----
[Hisasi] #このままでいいんだな、と。ふと思う。
[Luna] #ほらこの兄弟、覚醒するとくまz(げふごふ)
01:30:28 Luna -> LunaSleep
01:56:58 MOTOI -> MOTOnemuI
2007/12/15 02:00:00
[Toyolina] Wikiった http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FurikitaHighSchoolKendoClub
[Hisasi] はやw
[Toyolina] メモっとかんとね
02:02:45 ! Tihiro ("ふぐ刺しの後続くのはおなじみだとおもうー。")
02:13:28 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
02:23:15 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:31:02 MorrisYoi -> MorrisZZZ
02:31:24 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:25 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[Hisasi] よし、りま子さんのクラスメイトさんは鷲尾ちゃん
[Toyolina] わしお。
[Hisasi] 北高、女子剣道部主将は三鷹さん
[Toyolina] 中学んときにすぐ後ろの出席番号のやつが鷲尾って言いましてね
[Toyolina] びっくりした
[Hisasi] 中堅の彼女未満は隼生(はやお)さん
[Toyolina] 猛禽ばっかりなのは気のせいでしょうか
[Hisasi] きのせいです^^
[Toyolina] ですよね^^
[Hisasi] 生徒会長FC代表が雨梟(うきょう)さん
[Hisasi] 北高二年です
[Hisasi] そろいもそろって鳥ですね、
[Hisasi] 猛禽です^^
[Hisasi] 北高猛禽四将、とでも
[CorDrink] 最後の一人は百舌ですか?
[Toyolina] もう一人いるというのか
[Hisasi] オワタの彼女はりまりまっこさん(小動物)です。
[Toyolina] 小動物w
[CorDrink] 小動物なら防御はしっかりしましょうw
[Toyolina] 子猫みたいなもんですよきっと。
[Toyolina] 反映 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FurikitaHighSchoolKendoClub
[Hisasi] はやw
[Hisasi] そうだ、
[Hisasi] きーちゃんのトラウマの原因になった猛禽ちゃんは三鷹(姉)とかだと面白いね(面白くねえ)
[Hisasi] 猛禽おそるべし。
[Toyolina] 姉妹そろって!
[Hisasi] なんという!
[Toyolina] この猛禽四将に取り囲まれてしまっては小動物はかなり異質なのではないか
[Hisasi] とても異質かもしれません。むしろオワタはあまり猛禽萌えタイプではなさそうだ。
[Toyolina] そして気づくと影響されてりまこさんも猛禽に
[Hisasi] ひぃ!
[Toyolina] ちょっと想像しづらいですねこれはw
[Hisasi] とういうか、なんだかんだいって無防備えっちって
[Hisasi] ある種、無自覚猛禽といってもいいかもしれませんよ!
[Toyolina] そうですね!
[Hisasi] なんてこと、可愛い顔してナチュラルボーン猛禽だなんて
[Toyolina] Wikipediaによると Wikipedia:臨死!!江古田ちゃん [キーワード一覧:臨死!!江古田ちゃん]
[Toyolina] >代表的な猛禽は巨乳で天然ボケなドジっ娘。話の聞き分けが良く、どの仕種も可愛らしく異性からの(場合によっては同性からも)受けが良い。“妹猛禽”なども存在する。
[Hisasi] ……かなり当てはまってる気がしませんか
[Toyolina] すいません、最初の三要素満たして
[Toyolina] あとの要素も満たして
[Hisasi] かなり満たしてますよ!
[Toyolina] 猛禽でした^^
[Hisasi] 猛禽五傑ですね^^
[Toyolina] ついにそろった
[Hisasi] モテ男と猛禽の巣窟、剣道部。
[Hisasi] なんて恐ろしいの北高。
[Toyolina] ひい
[Toyolina] .k 臨死!!江古田ちゃん
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:臨死!!江古田ちゃん をどうぞ♪
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/4063144135  http://www.koubou.com/asin/4063144488
[Toyolina] うりきれ。
[Hisasi] 愛読書ですよ
[Hisasi] 江古田ちゃん診断で90%江古田ちゃんって言われました^^
[Toyolina] タハー
02:57:42 ! CorDrink ("何もしてないのにコンナ時間まで……")
[Toyolina] 楽天はあったので注文しました^^
[Hisasi] うひw
2007/12/15 03:00:00
[Toyolina] 意外でした、猛禽だったとは
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Moukin
[Hisasi] 作りました^^
[Toyolina] 項目追加しました^^
[Hisasi] うひw
[Toyolina] おそろしいことじゃ
[Hisasi] さて、なかなか面白いことになってきた(んむ)
[Hisasi] とりあえずねるすす
[Hisasi] ぷあおま。
03:15:31 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
[Toyolina] ぷあおま
03:17:32 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
03:25:24 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #HA06-02
03:33:31 Toyolina -> Toyone
2007/12/15 04:00:00
2007/12/15 05:00:00
2007/12/15 06:00:00
2007/12/15 07:00:00
07:48:39 LunaSleep -> Luna
2007/12/15 08:00:00
08:27:49 mikeZzz -> mikeUniv
08:39:19 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/15 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2007/12/15 10:00:00
2007/12/15 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:31:50 ! PaLiLitH ("Leaving..")
10:39:46 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
2007/12/15 11:00:00
2007/12/15 12:00:00
12:35:40 MorrisZZZ -> Morris
12:51:49 ! Luna ("クリスマスはジムとゲームセンターCXの生放送です")
12:55:03 ! EkitaiT ("れっつあかばね")
2007/12/15 13:00:00
2007/12/15 14:00:00
14:15:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06-02
14:28:35 Morris -> MorrisAFK
2007/12/15 15:00:00
15:13:32 mikeUniv -> mikeAway
15:16:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/15 16:00:00
16:21:57 ! Toyone ("raw!raw! fight the power!")
16:26:17 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-41-178.commufa.jp) to #HA06-02
2007/12/15 17:00:00
17:05:59 H_Aoi -> H_AoiOut
17:11:53 mikeAway -> mikeyama
17:32:22 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
17:33:08 EkitaiT -> EkitaiY
2007/12/15 18:00:00
18:05:15 H_AoiOut -> H_Aoi
18:05:42 CorDiaROM -> CorDially
18:38:44 + meltdown(~meltdown@wd86.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/12/15 19:00:00
19:08:32 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:09:59 CorDially -> CorDinner
19:20:37 TK-Sleep -> TK-Leana
19:40:06 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:59:51 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2007/12/15 20:00:00
20:09:25 CorDinner -> CorDially
20:17:16 + SAIRU(~SAIRU@x198180.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:44:39 ! Ruki_ ("Leaving...")
20:58:21 EkitaiY -> EkitaiT
2007/12/15 21:00:00
21:03:45 ! MakotoK ("Leaving...")
21:08:04 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:31:11 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:47:09 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:54:59 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:59:30 MorrisAFK -> Morris
2007/12/15 22:00:00
22:08:59 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1059-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:16:54 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:22:47 TK-Leana -> TK-Away
[Hisasi] そうそう、ちなみにごんべさん。
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/12/20071215.html#020000
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FurikitaHighSchoolKendoClub
[Hisasi] 北高猛禽五傑
[gombeLOG] にゃあ
[Hisasi] [Hisasi] きーちゃんのトラウマの原因になった猛禽ちゃんは三鷹(姉)とかだと面白いね(面白くねえ)
[Hisasi] ということになりました^^
[gombeLOG] ひい
22:48:46 Hisasi -> Hisa_kaki
[gombeLOG] 姉は無自覚、それを見て育った妹はどっちだっ
[Hisa_kaki] 妹ももちろん無自覚猛禽ですよ
[gombeLOG] それはそれでオソロシス
[Hisa_kaki] 気配りで掌握する
[gombeLOG] そのタームを見ると市原を思い出してしまうがw
[gombeLOG] あまり市原ばかりというのもな
[gombeLOG] つまり久志さんが猛禽の母。(マテ
[Hisa_kaki] ぐえへっへっへっへ
[gombeLOG] 鬼じゃ、鬼がおらっしゃる
[Hisa_kaki] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Moukin
[Hisa_kaki] そして、猛禽
[gombeLOG] #と言うか、昨日自分は来てなかったんだっけか
[gombeLOG] #飲みの帰りだったから、覚えてない(マテ
[gombeLOG] うははは>猛禽
[gombeLOG] つくづくこー、ラベリング名とのギャップが面白い
[Toyolina] 猛禽。
22:57:32 TK-Away -> TK-Leana
2007/12/15 23:00:00
23:03:37 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[miburo] 僭越ながら増補させていただきました
[Hisa_kaki] おおw
[gombeLOG] 参考文献(^^;
[Toyolina] 元ネタをあげておかないといけませんからね
[Hisa_kaki] 江古田ちゃん禿萌えですよ
[Hisa_kaki] いるなあ、こういう猛禽女!とか思いつつ。
[Toyolina] まさに特化
[miburo] 同性に好かれにくそうですけどね。
[miburo] 属しているグループの縄張り外でゲットして、しかもなおざりにしないというあたりか
[Hisa_kaki] 敵にならない相手には寛大な生き物ですよ、猛禽は
[miburo] それは完璧超人ではないのか。
[miburo] なんかそれ親切にされたくないぞw
[Hisa_kaki] もともと表にでずに影に潜むのが猛禽
[CorDially] 狩人同士は狩場を賭けて死ぬまで争うのですよ?
[Hisa_kaki] 自ら目立とうとはせず
[Toyolina] そもそもターゲットをゲットした時点で猛禽ではなくなる(ロストしたらまた猛禽になる)ので
[Toyolina] 猛禽の数は増えない
[miburo] おそるべき完成度。
[Toyolina] こう書き連ねると
[Toyolina] 同じターゲットロックオンしない限り
[Toyolina] 親切ないい友人として
[Toyolina] とても有り難がられるのではないか
[miburo] たぶんw
[miburo] しかしいい男という希少資源を根こそぎ
[miburo] いえなんでも。
[Toyolina] 遺伝子がそうさせるんじゃ
[miburo] 竹内久美子的解釈ですね。
[sf] .k 竹内久美子
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:竹内久美子 をどうぞ♪
[Hisa_kaki] 高橋:「いい男以外はすべて大根だとでもいうのかーーーーー」
[Hisa_kaki] #握りこぶしで絶叫
[sf] まあ人類たるものかくあるべし
[Toyolina] 生物として正しい
[miburo] たぶんあれだ。「金以外には興味が無い。金を集めるならどんなことでもする。君たちはいろんな社会的に有意義な事業とかをしていてえらいなぁ」みたいな違和感じゃね?<猛禽に対するもにょもにょ
[miburo] 「みたいな」→「という人に対する」
[Toyolina] ふーむw
[miburo] 資本主義社会に生きるものとして正しい選択だし、ちゃんと稼いでるし、しかも微妙にいいやつだし、でもなんか悔しいっ(ビクッビクッ
[Toyolina] まさにw
[Hisa_kaki] それだw
[sf] なあに金さえあれば有意義な事業なん行くらでもできるさ〜
[sf] むしろ金がないとできない
[Toyolina] きれい事>現実 な人にとってはなんとも小憎らしいというかそんな感じなんすかねw
[miburo] 有意義な事業、はボランティアとかにしといたほうが誤解を生みにくいか。
[sf] ボランティアにも金が要りますけん
[miburo] まあねえ
[sf] まあ猛禽は要するに「自分の狙っていたのが取られたー」というものなのでは
[sf] つまり同じ穴の狢。
[Hisa_kaki] トンビに油揚げ
[miburo] 結局そこに行くのかもしれないw
[miburo] 「男受けのみを追求するようなマネ(猛禽)なんて私にはできないわっ、でもモテたいのも確かなのよぉぉ」という魂のシャウトだと思う。
[sf] ほうほう
[sf] しかし、女だとサマになるが、「女受けのみを追求するようなマネなんて俺にはできんっ、でもモテたいのも確かなんだよぉぉ」という魂のシャウトはどうだろう
[sf] なむさん
[sf] はっ
[miburo] これはいかんw
[Tihiro] せっぱ
[sf] 高橋。
[miburo] 高橋だな。
[Hisa_kaki] 高橋ですね。
[miburo] だから高橋はだめなんだ。
[Hisa_kaki] 男バージョンの猛禽はあっきーだな
[Toyolina] 高橋現象
[gombeLOG] いや、あっきーはあっきーでも新生あっきー
[Hisa_kaki] うむ
[gombeLOG] あるいは初代あっきー
[gombeLOG] (初代なんかい
[miburo] あっきーは黒騎士がパラディンにクラスチェンジしたかのごときだ
[gombeLOG] それなんてFF4
23:48:52 OTE -> OTE_Aw
[Hisa_kaki] 高橋:「というか、アレだよ!奴の場合はアレだ!!!」
[Hisa_kaki] 高橋:「女の肌の白さは七難を隠す、男の背の高さは七難を隠すんだよ!!!」
[Hisa_kaki] #絶叫
[Hisa_kaki] #高橋167
[gombeLOG] #高橋は背が低いらしいと決定
[Hisa_kaki] #ちびではないのだが、、
[gombeLOG] #うん、うちの妹より低い(やめい
[Toyolina] #僕より高いよ^^
[gombeLOG] #あれ、Toyolinaさんそんな背だった?
[Hisa_kaki] #あっきー187
[Hisa_kaki] #木下176
[Hisa_kaki] #相対的にちっさく見えます
[Toyolina] #165ですから
[gombeLOG] #そんな風に見えなかったな<だいぶ昔お目にかかっただけだけど
[Toyolina] #縮んだようです
[Toyolina] #洗ったセーターのように
[Tihiro] #高校2年175cm前後……あと5cmくださいorz
[Toyolina] #氏ね^^
[Hisa_kaki] 高橋:「背が、高いだけで!合コンに呼ばれまくりなんだああああ」
[Hisa_kaki] #目印にもいいしね
[Toyolina] #膝から下だけ取り替えませんか
[Hisa_kaki] 高橋:「あまつさえ、あまつさえ……椅子に座ったらあまり差がねえええ」
[Hisa_kaki] #絶叫
[Toyolina] #胴長
[TK-Leana] # 日本人は胴が長いんですよ
[TK-Leana] # 着物はおれの方が似合うぜと胸を張って泣け
[Toyolina] #最近の若い子は足が短くなってるらしいですよ
[Toyolina] #きっとジーンズをケツ履きするのに都合いいように適応してんだと思いますが
[Hisa_kaki] 高橋:「……あいつ、ジーンズ買うときに裾つめたことねえんだぜ……ふふ、ふふふ……」
[Hisa_kaki] #いつもつめてる人
2007/12/16 00:00:00 end