語り部IRCログ #HA06-02 2008-06-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-06-22をご活用くださいませ。

2008/06/22 00:00:01
00:09:25 CorDrink -> CorDeath
[Tihiro] #久志さん今いけ……ませんね(嗚呼
[Hisasi] むぅ
[Tihiro] 今日は久志さん早めに寝ますか?
[Hisasi] たぶんいけるかな
[Tihiro] ふにゃ、今からです?
[Hisasi] うい
[Tihiro] 3本並列とは……猛者ですね
00:14:42 EkitaiT -> EkiDead
[CorDeath] #今日のエリスンさんは色々買い物をしました>ちひろん
[Tihiro] いあ、みてますよぅw
[Tihiro] >買い物のところ
00:19:30 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] ただ、前回の続きが地味に放置なのでw
[gombeLOG] がんば
[Hisasi] ゆりんゆりんですね、まったくいけません
[Hisasi] もっとやれ
[Hisasi] (ちょ)
[Tihiro] 今流行ですかーっ>もっとやれ
[Toyone] .wiki いいぞもっとやれ
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2008/06/20080620.html
[Role] wiki: キーワード一覧:いいぞもっとやれ いいぞもっとやれ
[Role] がみつかりましたわ♪>Toyoneさん
[gombeLOG] ここのあと?
[Tihiro] ですね。
[Toyone] 狭間06 Wiki - いいぞもっとやれ
[Toyone] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IizoMottoYare
[Tihiro] ページできてたんですかw
[gombeLOG] とよりんさんの魔法の呪文
[gombeLOG] 久志さんは予備動作無しに実行できます
[Tihiro] ぐあw
[Hisasi] うふふ
[Tihiro] (なーなー
00:26:51 ! lute (Connection reset by peer)
[Toyone] まったく隊長格ともなると詠唱破棄でこの威力
00:27:30 + fukaTOKYO(~fukanju@p3227-ipbf3406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Tihiro] 一般兵にゃつらい威力ですわ(ぉぃ
00:28:58 + lute(~lute@p2176-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:30:09 lute -> LuteSpgII
[Tihiro] とりあえず、朝食をとってるシーンから開始でOKですか?
00:33:09 ! Knnon ("明日はAncient One の翻訳かにゃぁ")
00:34:37 ! EkiDead ("Good night! Parting is such sweet sorrow.")
[Hisasi] おk
[Tihiro] というわけで、白飯、味噌汁、目玉焼き、ベーコン、サラダ、麦茶という普通の日本的なメニューが並んでる食卓です。まる。
[Tihiro] 御南深:「…………」
[Tihiro] 微妙に落ち着かない感じで食べてます。
[Tihiro] さっきのちょっと(?)情けなかったのが恥ずかしいとゆー。
[Hisasi] エリスン:「美味しそうですね」
[Hisasi] #いただきまーす、と
[Hisasi] #こっちは超リラックスしてますね
[Hisasi] #お味噌汁おいしいです、とか
[Hisasi] エリスン:「いい香りですね、お味噌汁美味しいです」
[Hisasi] #わーい
00:43:47 ! CorDeath ("明日は晴れるかな?")
[Tihiro] 御南深:「ん……、口にあったんだったら嬉しいね」
[Tihiro] #落ち着かない+恥ずかしいながらも笑う
00:45:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Tihiro] 御南深:「……んー。」(箸を止めて
[Hisasi] エリスン:「どうしました?御南深」
[Hisasi] #小首かしげて
[Hisasi] #なんか可愛らしいですね、流石猛禽
[Tihiro] 御南深:「いや、なんかペースが狂ってるな、と思ってね」
[Hisasi] エリスン:「私がいることで?」
[Tihiro] 御南深:「そうではあるんだろうけどね……根本的には、こういった関係の近しい存在が居なかったせいなんだと思う」
[Hisasi] エリスン:「御南深……」
[Hisasi] #家族とかそういったもののことだろうなということは察した
[Hisasi] エリスン:「ペースを崩されるのはお嫌いですか?」
[Tihiro] 御南深:「んー、どうなんだろうね……今まで崩した事が殆ど無いから」
[Tihiro] #我が道を行くでした。
[Hisasi] エリスン:「そうですか……私は……御南深にとって良いことであってほしいです」
[Tihiro] 御南深:「ん、ただ、さ。」
[Hisasi] エリスン:「はい」
[Tihiro] 御南深:「エリスンが居るのは嬉しい事だから……ね?」(すこし声小さくなってます。
[Hisasi] エリスン:「はい、私も嬉しいです、御南深」
[Hisasi] #にこっと笑って
[Hisasi] #見てますね
[Hisasi] #みなみん、まけないでー
[Toyone] #落としにかかってる
2008/06/22 01:00:00
[Tihiro] 御南深:「……うん、ありがとう」
[Tihiro] #顔すこし赤くして、目を下にそらしながらまた食べ始める
[Hisasi] エリスン:(にこにこと笑顔で、食事を続ける)
[Tihiro] #……全面的に現状敗北ですね(げふっ
[gombeLOG] #猛禽の猛禽たるを体現した存在
[Tihiro] #んで、辛くない沈黙の中で二人とも食事終了
[Tihiro] 御南深:「ご馳走様でした」
[Hisasi] エリスン:「はい、とっても美味しかったです」
[Hisasi] #両手を合わせて
[Tihiro] 御南深:「お粗末さまでした。」(さっきよりはまともに笑顔で
[Hisasi] #で、片付けようとして手が触れるんですか
[Hisasi] #そうですか
[Hisasi] #これだから猛禽は……
[Tihiro] #猛禽はw
[gombeLOG] #そして思わず握り返してくるんですねなぜか
[Hisasi] #目が合って、微笑むんですね
[Tihiro] 御南深:「…………」(すこしだけ赤くなりつつ、片付ける(恥ずかしさ隠し。
[Hisasi] エリスン:(その後ろ姿をにっこりと見送って)
[Tihiro] #行動が子供っぽくなってきてる気がします(けふ
[Hisasi] #しっかりしてみなみん
[Hisasi] #奴は手ごわいわ
[Tihiro] #ラスボスれべるですやんw
[gombeLOG] #もうやめて、みなみんのHPは0よ! (HP=恥じらいポイント)
[Tihiro] #ぐふぅw
[Hisasi] #ありすん:「……姉はつよい、もはや姉に勝てる人は父しかいないのではないかと思っている」
[Hisasi] #しかし父は相変わらずネグレっていた
[Hisasi] #父、なんとかしてください。
[Toyone] #しかし父にその木はまったく
[Tihiro] #はぅわーどぉーっ(けふ
[Hisasi] #はわーど:「仲良くやっているようでなによりです」
[Hisasi] #ちょっと仲良さの度合いが少し世間ズレしているようですが誤差の範囲内ですよね、と
[Tihiro] #ぐあー、この人はw
[Tihiro] 御南深:(無言でお皿をごしごし。)
[Tihiro] #貴女はそれを手伝ってもいいし手伝わなくても(ry
[Hisasi] エリスン:「御南深、私もお手伝いします」
[Hisasi] #そこで手伝わない猛禽ではない
[Tihiro] #ですよねー
[Hisasi] エリスン:「では、この洗い終わったものを拭きますね」
[Hisasi] #隣にたって
[Tihiro] 御南深:「うん、お願いするね」
[Hisasi] #すぐ隣で鼻歌うたいながらお皿ふいてます
[Hisasi] #こころなしかふんわりといい香りがします
[Tihiro] 御南深:「(うー……洗い物に集中しないと)」
[Hisasi] エリスン:(楽しそうに食器を拭きつつ)
[Hisasi] #こっちをみたらにこっと笑顔を返しますよ
01:25:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] 御南深:「っ……(うー)」(がんばって皿洗いに専念することに専念中
[Hisasi] エリスン:「御南深、どうしました?」
[Hisasi] #なんかさっきから落ち着いてない
[Tihiro] 御南深:「……な、なんでもないっ」
[Hisasi] エリスン:「そうですか?」
[Hisasi] #で、終わったらちゃんと戻ってく
[Hisasi] #あまり押しすぎないのがポイント
01:29:30 ! SAIRU ("TakIRC")
[Tihiro] #押し過ぎたらその場でかんらk(ざくざく
[Toyone] #ダメな子ねえ
[Tihiro] 御南深:「……はい、おわり」(最後のお箸を渡す
[Hisasi] エリスン:「はい」
[Hisasi] #笑顔で受け取って
[Hisasi] #きゅきゅきゅと拭いて
[Hisasi] エリスン:「ああ、後でお茶でも淹れます?」
[Tihiro] 御南深:「んー……今日は買い物に行くから、お茶はいいかな。」
[Hisasi] エリスン:「わかりました」
[Hisasi] #べったりはしない、ふんわり受け止める方向で
[Tihiro] 御南深:「とりあえず、本日の予定をー。」
01:37:36 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Hisasi] エリスン:「はい」
[Hisasi] #並んでお買い物ですね
[Tihiro] 御南深:「お昼前に出て、とりあえずエリスンが要る分の家具とか雑貨を探しに行こうと思うの」
[Hisasi] エリスン:「わかりました、楽しみですね」
[Tihiro] 御南深:「部屋の方は拡張出来るから、私の部屋に2人分でも大丈夫だし、ね」
[Hisasi] エリスン:「わかりました(嬉しそうに)」
[Hisasi] #一緒の部屋だなんて、そんな
[Hisasi] #猛禽と
[Toyone] #あらあらまあまあ
[Tihiro] #ベッド共有が確定したので、その方向らしいです。
[Tihiro] (相部屋。
[Tihiro] 御南深:「んー、今日の内に行きたいところはその程度なんだけど、他に行きたい場所ある?」
[Toyone] #負けてられんな(何を)
[Hisasi] エリスン:「そうでうね……少し街を歩いてみたいです、今までは自分で歩いて回ることはできませんでしたから」
[Hisasi] #中の人だったから
[Tihiro] 御南深:「ん、それじゃあ終わった後は適当に歩こうか」
[Hisasi] エリスン:「はいっ」
[Hisasi] #そして道行くにーちゃんやらおっさんの視線を浴びまくることになるのだった。
[Tihiro] #ですよねー
[Tihiro] #ただでさえ目立つ金銀コンビですしw
[Tihiro] #というわけで、再び此処で一旦きってよいでしょうか?
[Hisasi] #Ui
[Tihiro] ありがとうございましたー
[Tihiro] 多分……外ならもう少しまし、だと思うっ
[Hisasi] わきまえてますから
2008/06/22 02:00:00
[Tihiro] それと、御南深も耐久度あがるはずですのでw
02:15:05 ! Tihiro ("マスコミは発言にもう少し責任を持つべきだと思うんですけどねー……")
2008/06/22 03:00:00
03:05:46 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
03:28:37 + fukaTOKY0(~fukanju@p21148-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/22 04:00:00
04:33:25 ! kisito ("さいきどー?")
2008/06/22 05:00:00
2008/06/22 06:00:00
2008/06/22 07:00:00
07:20:27 ! fukaTOKY0 ("演題「布団による重力の変動の任意性」")
2008/06/22 08:00:00
08:03:14 ! mikeZzz ("MK5は断固として「マジで恋する5秒前」だと言い張る俺!")
08:17:38 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
08:37:49 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:39:40 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
09:52:38 + meltdown(~meltdown@w4d154.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:53:20 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
2008/06/22 10:00:00
2008/06/22 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:38:35 MorrisZZZ -> Morris
10:49:01 + fukaNote(~fukanju@p20232-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:55:05 fukaNote -> fukaTKY
2008/06/22 11:00:00
11:32:09 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:32:47 ! NaggyFish (EOF From client)
11:55:37 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/22 12:00:00
12:08:14 NaggyFish -> MesiNaggy
12:14:40 LuteSpgII -> lute
12:18:44 MesiNaggy -> NaggyFish
12:24:48 ! NaggyFish ("(わーわーわー")
12:52:32 + fukaTKY(~fukanju@p20120-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/22 13:00:00
13:02:27 Morris -> MorrisAFK
13:34:02 MorrisAFK -> Morris
2008/06/22 14:00:00
14:20:57 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
14:33:00 EkitaiT -> EkiRepo
14:39:05 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/22 15:00:00
15:21:33 Marcy -> _06_Eva
15:27:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/22 16:00:00
2008/06/22 17:00:00
2008/06/22 18:00:00
18:02:23 + fukaTKY(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:05:12 fukaTKY -> fukaFuton
18:08:45 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:09:51 + fukaFuto1(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:12:37 ! fukaFuto1 (Connection reset by peer)
18:17:22 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:20:56 fukaNote -> fukaSleep
18:25:33 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
18:30:34 ! arca ("im awy")
18:31:08 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:48:20 + Knnon(~K.Nakayam@p3153-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:51:00 EkiRepo -> EkiMeshi
2008/06/22 19:00:00
19:05:16 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
19:32:26 + miburo(~toukaen@i125-201-136-213.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:32:48 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-168-69.commufa.jp) to #HA06-02
19:32:56 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
19:36:05 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/22 20:00:00
20:06:55 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-229.cnc.jp) to #HA06-02
20:16:40 CorDiaROM -> CorDially
20:20:12 + miburo0(~toukaen@i219-167-37-36.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:21:13 ! miburo0 ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
20:26:23 + miburo(~toukaen@i60-35-85-212.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:31:10 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
20:45:45 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/22 21:00:00
21:05:41 EkiMeshi -> EkiDead
[Hisasi] #----
[Hisasi] #どっか
[Hisasi] 高橋:「……ありのままこないだの合コンで起こったことを話すぜ」
[Hisasi] #AAポルナレフ風
[Hisasi] 朱敏:「うん」
[Hisasi] 木下:「……朱敏連れてって参加したっつーあれか」
[Toyolina] #ほうほう
[Hisasi] 高橋:「ああ……男子8、女子8……つーか女子の半分はメシくってるこいつに話しかけたりして他の負け野郎どもにはめもくない、つーか明らかに『今日失敗じゃね?』風な様子がばりばりだったんだぜ」
[Hisasi] 朱敏:「そうなの?」
[Hisasi] 木下:「……(目を逸らす)」>慰めの言葉もない
[Hisasi] 高橋:「だがっ……その途中、トイレに立った俺に話しかけてきた女子が」
[Hisasi] #くわっと
[Toyolina] #ついに
[Hisasi] 高橋:「……『今度、一緒にどこかに出かけませんか』……と」
[Hisasi] 木下:「へ?」
[Hisasi] 朱敏:「デート?」
[Hisasi] 高橋:「な……何を言ってるのか わからねーと思うが、俺も一瞬何を言われたのかわからなかった」
[Hisasi] #ポーズあれのまま
[Hisasi] 朱敏:「で、おっけーしたんでしょ?」
[Hisasi] 木下:「というか、マジか?それ」
[Hisasi] 高橋:「……なぁ」
[Hisasi] #縋るような目で
[miburo] #「印鑑持ってきてくださいね」
[CorDially] #1、宗教の勧誘 2、ねずみ講の(ry 3、(ry
[Hisasi] 高橋:「……俺、逃げた方がいいかな?」
[Hisasi] 木下:「……何故そうなる」
[Hisasi] 高橋:「だって!?のこのこ出て行った先で、連れて行かれた先が羽毛布団販売会場だったら俺逃げられないよ!?」
[Toyolina] #羽毛布団はいいものだ
[Hisasi] 朱敏:「それか宗教だったり」
[Hisasi] 木下:「…………いや、それは」
[Hisasi] 高橋:「新興宗教かな?羽毛布団販売?それとも怪しい自己啓発セミナー?」
[Hisasi] 木下:「……いや、そこでどうして普通にデートという発想がないんだ……お前」
[Hisasi] 朱敏:「ありそうな順だと2、3、1?……でも1と3は似たようなもんじゃね?」
[Hisasi] #フォローしようよ
[Hisasi] 高橋:「やっぱりか!」
[Hisasi] #うわぁと頭抱えて
[Hisasi] 高橋:「……ど、ど、どうしよう」
[Hisasi] 朱敏:「うーん」
[Hisasi] 木下:「……ほら、会って見ないと、その」
[Hisasi] 朱敏:「ほら、あれだよ、印鑑とか運転免許証とか学生証とかもってかないとか」
[Hisasi] 高橋:「その手があったか」
[Hisasi] 木下:「…………だから」
[CorDially] #なんてネガティブw
[Hisasi] 朱敏:「あとクレカとかも置いていって、お金下ろせないようにしとくとか」
[Hisasi] 高橋:「そうだな、写真つきの身分証明は控えた方がいい」
[Toyolina] #大事大事w
[Hisasi] 朱敏:「それにイブ大の学生証なんて持ってかない方がマシだよ(からから)」
[Hisasi] 木下:「……いや、それ悲しいだろ」>でも言い返せない
[Hisasi] 高橋:「後は連絡だ……一応メールアドレスだけは教えてあるんだが」
[Hisasi] 朱敏:「とりあえず、メアドだけで。ヤバクなったら換えちゃえばいいんだし、あとは……学校は割れてるんだっけ」
[Hisasi] 高橋:「いや、幸い学校は伏せてある。とりあえず名前と……あとは特定できそうな情報は出していないはずだ」
[Hisasi] 木下:「なぁ……だから、なんで……そんな後ろ暗い発想になるんだ……」
[Hisasi] 朱敏:「だったら、何かあっても携帯番号変えて暫く帽子とかで顔隠しておけば」
[CorDially] #護身完成ですねw
[Hisasi] 朱敏:「ほとぼり冷める頃には諦めそうじゃね?」
[Hisasi] 高橋:「お前、意外と頭いいな」
21:30:37 CorDially -> CorDiAway
[Hisasi] #こいつら馬鹿ですね
[Hisasi] 木下:「……いや、お前そんなだから合コンいってもだめなんじゃ……」
[Hisasi] #木下の呟きは虚しく響くだけだった。
[Hisasi] #自滅男とはよく言った
[Hisasi] ----
[Toyolina] #信じる心が大事なんですね
21:35:49 Morris -> MorrisEAT
21:54:02 MorrisEAT -> Morris
2008/06/22 22:00:00
[Toyolina] [KATARIBE 31682] [HA06L] 都藻さん対りまこさん第二戦
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31600/31682.html
[Toyolina] 昨日の。
[Hisasi] まあ
22:26:30 CorDiAway -> CorDially
22:55:57 ! arca ("im awy")
22:56:53 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/22 23:00:00
23:16:59 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[SAIRU] 最近意識が飛ぶなぁ
[EkiDead] そして気づくと体に謎の金属片が埋め込まれているんですね
[arca] インプラント
23:28:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] まさき:「ふははははははははは!」
[kisito] 失礼しました。
[EkiDead] あるいは額に「肉」と見せかけて「腐」と書かれているとか
23:28:58 ! Knnon ("開店休業はいつまで続くかな、かな?")
[arca] モルダー呼んで!
23:29:38 OTE -> OTE_Aw
[SAIRU] (ぐー
[EkiDead] きゅきゅっ(油性マジックでさいるさんの額に「腐」と書く
[SAIRU] やめんかー
23:33:53 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] そういえば、新キャラを2,3度動かした後ぜんぜん動かしてないな。
23:56:48 ! arca ("im awy")
23:58:23 CorDially -> CorDeath
23:58:26 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/06/23 00:00:01 end