語り部IRCログ #HA06-02 2008-07-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-07-30をご活用くださいませ。

2008/07/30 00:00:00
[MOTOI] 月夜:「あ、有難く頂きます……が、グロッキーにはなっておりませんわ」(力なくぷいっ
[EkitaiT] ここあ:「うわぁ、こんな暑い中がんばってるなぁ…」
[EkitaiT] #そんな本人は汗一つかいてない
[kisito] 正:「とりあえず、いろいろと間違っているので別の方法を提言したく存じます。姫様。」
[MOTOI] 月夜:「夕川さんは……随分と涼しい顔をされておりますわね」
[EkitaiT] ここあ:「あ、うん、実はこのおかげで…」
[EkitaiT] #と、ここあの周りをゆっくりまわってる青っぽい丸い何かが見えるようになる
[kisito] 正:「んー?」
[EkitaiT] ここあ:「えっと、下級悪魔なんだけど、氷の属性っていうのかな? を持ってて結構涼しくて…」
[MOTOI] 月夜:「い、いつの間にそのような契約を……」
[EkitaiT] #戦闘力は皆無。これくらいなら呼び出せるようになった
[kisito] 正:「あー、なるほど。師匠の妹さんと同じ理屈か。」
[EkitaiT] ここあ:「私が契約しちゃったのはこっちの方だけどね…」(苦笑しながら
[EkitaiT] #ここあの背後にバルマスが現れる 参照 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SekikawaCocoa  のバルマス
[EkitaiT] #若干鉄と湿った土の香りが漂う
[EkitaiT] #青くて丸いのはバルマスの配下でした
[kisito] 正:ぽかーん
[MOTOI] 月夜:「確かに、悪魔との契約は魔力上昇の手早い手段……しかし、そう簡単にできることではない筈……!」
[kisito] 正:「い、いったい何を代償にっ!?」(がくぶる
[MOTOI] #きっと魔女の中には契約に失敗して殺られた人もいただろう
[EkitaiT] ここあ:「それが……私もよくわからないんだけど、薄幸之呪…前につけてた黒い腕輪でいいって…」
[MOTOI] 月夜:「……腕輪?」
[kisito] 正:「あー、何か持ってたけど。え?あれそんなすごいものだったの!?」
[MOTOI] #暑さのせいでよくおもいだせません<月夜(ぉ
[EkitaiT] ここあ:(うん、と頷いて)「左手にしてたやつ。黒いモヤモヤが出せたんだけど…」
[EkitaiT] #今は契約の印の十字架のついたブレスレットになったけど
[EkitaiT] ここあ:「私としてはあってもいいことなかったものだからはずれて嬉しかったんだけど…」
[EkitaiT] #結局こんなのに変わっただけだしなぁ
[kisito] 正:「なんか、取り付くものが変わっただけのような?」
[EkitaiT] ここあ:「…かな?(はぁ)」(ため息
[MOTOI] 月夜:「ああ、あの腕輪……確か、何か憑いていたような」
[EkitaiT] ここあ:「あっちは不特定多数の幽霊が一杯ついてる感じ……だったのかな?」
[EkitaiT] #ここあもよくわかってなかったりする(ぉ
[kisito] 正:「幽霊と悪魔……まぁ、手を貸してくれるだけ悪魔のほうが圧倒的に良いけど。」
[EkitaiT] #何より、魔女っ娘にコスプレするようになったのが一番でかいぜ!(そこ?
[MOTOI] 月夜:「まったくその通りですわね」
[EkitaiT] ここあ:「そう…だよね。うん、部活の方も前より充実してるし」
[kisito] 正:「魔導書仲間も増えたし。」
[EkitaiT] #そこですかいw
[EkitaiT] ここあ:「よし、私も二人に負けないようにもっとがんばらないと…!」(ぐっ、と握りこぶしを作って
[MOTOI] 月夜:「私も、体力と魔力をさらに高めて参りますわ」(すくっ
[MOTOI] #立ち上がって
[MOTOI] 月夜:(くら〜)<立ちくらみ
[kisito] 正:「あぶなっ!」
[EkitaiT] ここあ:「わわっ む、無理しちゃダメだよ…! 水分と塩分はちゃんと取らないと…」
[kisito] #肩をつかもうとするぜ
[MOTOI] 月夜:「あ……」
[MOTOI] #素直につかまれるぜ
[kisito] 正:「急に立ち上がったら駄目じゃないか」
[MOTOI] 月夜:「だ、大丈夫ですわ……」<といいながら、普段からするとかなり素直に正くんに体を預けてる
[EkitaiT] ここあ:「あー、私はお邪魔…かなぁ…」(ぽそりとつぶやいて、そそそーと場を離れる
[kisito] 正:「ほんとう……n(……ちょーっとまて!俺何やってる!)」
[kisito] 正:「まってー!行かないでー!ここに一人取り残されたら折れどうすればー!」
[EkitaiT] ここあ:「月夜ちゃんにいいところ見せるチャンスだよ…!」
[kisito] 正:(え、えぇー!)#声に出したら駄目だと思った。
[MOTOI] 月夜:「麻双さん……冷房の効いた部室まで、連れて行って下さいませんこと?」<あたまぼーっとしてる
[EkitaiT] #下級悪魔を貸すこともできるけど、ここはあえて正さんに見せ場を作らせるのだっ
[kisito] 正:(うぉーい!何口走ってますかー!いや!言葉どおりなんだろうけど!)
[kisito] 正:「わ、わかった。」
[EkitaiT] ここあ:(がんば…!)
[MOTOI] #体調が悪化すると素直になる:2 でも次の更新でつけるか(ぉぃ
[kisito] 正:(努力します……!)
[kisito] #急にしおらしくなったので正の混乱度数はメーターが振り切れそうですw
[kisito] 正:「歩ける?」
00:42:56 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] 月夜:「……辛うじて」
[kisito] 正:「つらいなら、背負ってあげるけど?」
[EkitaiT] ここあ:(そこでお姫様だっこだよ…!)
[EkitaiT] #(ぇ
[kisito] #……あぁ、そういややったこと無いのは正くらいだなぁ。秦耶も氷我利も正樹も優一もやったしw
[MOTOI] 月夜:「大丈夫、歩けますわ……麻双さんこそ倒れかけだったではありませんか」(力のないぷいっ
[kisito] 正:「それを言われると、反論の余地も無い。」
[MOTOI] 月夜:「肩だけ貸していただければ十分ですわ」
[EkitaiT] #そこは無理して気丈にフルマエヨー
[kisito] 正:「了解。部室に戻ったら別の訓練方法を考えようか。」
[kisito] #無理する→倒れる→心配かける。の連想が働いたので無理はやめましたw
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #部室に戻れたら
[MOTOI] #寝ますね<月夜
[kisito] #なにぃ!
[kisito] #また正が魅了されてしまうw
[MOTOI] 月夜:「疲れましたわ……」(ぱた
[MOTOI] 月夜:(すー)
[kisito] 正:「あ、ちょっと……」
[kisito] 正:「……(ため息」
[kisito] 正:(あぁもう!何でそうあっさり寝こけちゃうかな!)
[kisito] 頭をがしがしとしながら悩むw
[MOTOI] #例によって天使のような寝顔w
[kisito] 正:(信頼化)
[kisito] 正:(信頼か!信頼なのか!っていうか、男として見てないんじゃあるまいな!)
[kisito] #寝顔がかわいいだけに悩みも増幅w
2008/07/30 01:00:00
[Sable_G] #信頼イヒ、と読んではいけなかったんですね?
[kisito] #それじゃあ怪しいw
[MOTOI] #半端なところで申し訳ないのですがPLが限界なので寝ます
[MOTOI] #また明日ー
[kisito] #ういです、ありがとうございましたー
01:00:58 ! MOTOI ("限界(ぱた")
01:01:59 Morris -> MorrisZZZ
01:03:35 ! Tihiro ("あと1冊と手直し分……まにあうか?")
01:29:02 EkitaiT -> EkiDead
01:31:48 Sable_G -> CorDially
01:39:26 CorDially -> CorDeath
01:48:17 Marcy -> Mar-dead
01:52:57 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
2008/07/30 02:00:00
02:17:57 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/07/30 03:00:00
03:43:29 ! arcadara ("ぱたり")
2008/07/30 04:00:00
2008/07/30 05:00:00
2008/07/30 06:00:00
06:48:02 fukaSleep -> fukaNeoki
06:49:31 ! LunaSleep ("Leaving...")
06:49:38 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2008/07/30 07:00:00
07:04:49 + Luna(~luna@125-14-51-61.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
07:05:15 + ToyoOSX(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06-02
07:16:07 ! ToyoOSX (EOF From client)
07:16:33 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
07:21:29 ! kisito ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
07:22:25 ! CorDeath ("Leaving...")
07:22:59 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
07:48:12 MorrisZZZ -> Morris
2008/07/30 08:00:00
08:00:58 fukaNeoki -> fukaWork
08:16:53 EkiDead -> EkitaiT
08:33:25 Mar-dead -> Mar-work
08:36:00 ! TK-Leana (EOF From client)
08:41:48 Morris -> MorrisAFK
2008/07/30 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:50 MorrisAFK -> Morris
2008/07/30 10:00:00
2008/07/30 10:00:02
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2008/07/30 11:00:00
2008/07/30 12:00:00
2008/07/30 13:00:00
2008/07/30 14:00:00
14:29:39 Morris -> MorrisAFK
2008/07/30 15:00:00
2008/07/30 16:00:00
16:23:08 + kisito___(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
16:52:22 MorrisAFK -> Morris
2008/07/30 17:00:00
17:26:36 mikeUniv -> mikeyama
17:30:31 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:33:45 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:36:33 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:38:30 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2008/07/30 18:00:00
18:47:44 kisito___ -> kisito
18:54:43 kisito -> kisi_huro
18:56:37 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
2008/07/30 19:00:00
19:00:46 CorDiaROM -> CorDially
19:08:06 kisi_huro -> kisi_mesi
19:11:08 + meltdown(~meltdown@wd127.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:30:25 + CshopZZZ(~sakurai_c@d24.J3airH4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:30:32 CorDially -> CorDinner
2008/07/30 20:00:00
20:28:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-157-225.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:32:04 CorDinner -> CorDially
20:47:21 CshopZZZ -> Catshop
20:50:13 fukaWork0 -> fukaFuton
20:53:08 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:57:27 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-233.cnc.jp) to #HA06-02
2008/07/30 21:00:00
21:01:43 Morris -> MorrisEAT
21:07:22 OTE_Aw -> OTE
21:11:43 Catshop -> CshopAFK
21:15:37 Mar-work -> Marcy
21:25:18 MorrisEAT -> Morris
21:44:11 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06-02
21:45:57 CorDially -> CorDiAway
2008/07/30 22:00:00
22:07:19 + ToyoOSX(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06-02
22:14:34 ! ToyoOSX ("Leaving...")
22:19:21 CshopAFK -> Catshop
22:22:44 CorDiAway -> CorDrink
22:29:27 kisi_mesi -> kisito
22:29:38 kisito -> kisi_MHP2
22:48:41 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:58:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/07/30 23:00:00
23:04:14 Marcy -> Merci
23:05:33 Merci -> Marcy
23:16:14 fukaFuton -> fukaSleep
23:17:16 + arca(~arca@B008155.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:23:07 Catshop -> CshopZZZ
23:31:56 + ToyoOSX(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06-02
23:58:44 ! kisi_MHP2 ("たまには、まともに術使わせてあげようかな")
2008/07/31 00:00:00 end