語り部IRCログ #HA06-02 2009-07-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2009-07-08をご活用くださいませ。

2009/07/08 00:00:00
[Toyolina] 上の兄とくらべると良識があってシスコンも致命的ではありません
[Toyolina] シスコンには違いないが
[Hisasi] どこで知り合えるだろうか
[Toyolina] どうやって知り合いましょうね
[Hisasi] 久しぶりに零課から解放されて気分よく大盛りニンニクラーメンを平らげている時に隣の席に座っていた
[Hisasi] (色気ねぇ、、、
[Toyolina] ニンニクwwwww
[Hisasi] 大丈夫、ゆかりさんだってエレガントに大盛りニンニクラーメンをもふっていたし
[Toyolina] それはその、そうなんだが環境が……
[Hisasi] そして、偶然兄の隣の席に指名手配中の犯人を見つけてどんぶりを投げつけて御用
[ToyoX200] 格好いい!
[Hisasi] ……おかしい、どうして男前な姿しかでてこないんだ
[ToyoX200] お姉さんなんていうか、おっとこまえっすね
[ToyoX200] 警察ってみんなそうなんすか
[Hisasi] まかっかせてください、市民の安全かかってますから!(すぱーんと腕を叩いて
[Hisasi] #そしてラーメン屋で拍手喝采(やはり色気がねぇ、、、
[ToyoX200] こんな格好いい女の人初めてみたっす
[ToyoX200] (ほめてる)
[Hisasi] えー、そう?照れちゃうなー(えへへ)
[Hisasi] で、ちょっとラーメンの汁が服のはしっこに跳ねたので、お詫びにラーメンおごります。
[Hisasi] ごめんね、これで(オシボリで丁寧にぬぐって)シミにならないといいんだけど……
[Hisasi] #気遣いも細やかだぜ
[ToyoX200] #豪快さと繊細さの両方が備わってるのに最強にみえない
[ToyoX200] いや、大丈夫っすよ、捕り物とか初めて見たしそんな気にしなくても
[Hisasi] ううん、ごめんね。えっと、今手持ち少なくてもしシミになってクリーニングだすとかになったら言ってね(メアド教えておきます
[Hisasi] #こんな出会いでどうですか!(色気ねえよ!カワホリング!
[ToyoX200] #色気ねえけどまあ仕方ないのではないか
[Hisasi] 川掘だしな(酷い
[ToyoX200] #川堀だしw
[ToyoX200] 数兄ちゃん:(……婦警ってみんなあんなんなのか)
[ToyoX200] #ケータイ見ながら
[Hisasi] #それは誤解、、、
00:20:23 fukaWork -> fukaFuton
[Toyolina] クリーニング代かかることになってもそれで連絡したりはしないけど
[Toyolina] またラーメン屋いったらいそうでどきどきものです
[Hisasi] いそうですね
[Hisasi] それと、街で違法バイクミニパトで追い掛け回すカワホリングを見かけるかもしれません
[Hisasi] そこのバイク止まりなさい!!(ドリフト
[Hisasi] かわほり:「この私から逃げられるとでも!」 同僚:「か、かわほりさーん!そ、ソフトに!」
[Hisasi] #かつて交通課ミニパト部隊にその人ありといわれたカワホリングですよ
[Toyolina] 数兄ちゃん:(ビグスク乗ってた)「合法でよかった」
[Hisasi] バイクあんちゃん:「やべぇ、あの川堀が帰ってきたぞ」
[Toyolina] #しかしこれは謙虚現場で同僚に見せつけるチャンスではないのか川堀
[Hisasi] 族あんちゃん:「ひー、あの炎の女が!?」
[Toyolina] 炎の女w
[Hisasi] バイクあんちゃん:「ああ、暫く見なかったけど……嵐がくるな(wktk」
[Hisasi] #わくてかすんなよ
[Toyolina] #いつからここは昔の少年マガジンとか横浜とか横須賀とか湘南にw
[Hisasi] #むしろあんちゃん達大喜び
[Hisasi] #川堀キター!
[Toyolina] #アイドルw
[Hisasi] #かわほり:「ホントはあれですねー、白バイ隊員になりたかったんですよー。でもやっぱり人気なんですよねー」
[Toyolina] #数兄ちゃん:「へー、今から配属変えてもらって載ったりとかできないんすか」
[Hisasi] #かわほり:「一応希望は出してるんだけど……やっぱり倍率とかすごいからね」
[Hisasi] #ずずーっとニンニクラーメンをもふりつつ(またかよ
[Toyolina] #数兄ちゃん:「へー、すごいなあ警察。今から警察入ったりとかできないんすかね、高校出て二年経ってるけど」
[Hisasi] #かわほり:「高校出てれば普通に三種受けられるよ?大卒のキャリアさんだと厳しいかもしれないけど、女性警察官ほど倍率厳しくないから大丈夫!」
[Hisasi] #かわほり:「私も高卒で県警はいったんだから」
[Toyolina] #数兄ちゃん:「あー新卒じゃないと受けれないとかじゃないんすね。そっか、前向きに考えても良さそう」
[Toyolina] #川堀をみているかぎりおもしろそうな仕事に見える
[Hisasi] #かわほり:「そうそう、県警はやる気のある人材を常に求めてるから!」
[Hisasi] #交通課戻ってからカワホリング大暴れです
[Hisasi] #炎の女、川堀が帰ってきたぞーと、若人大喜び。おじさん方も川堀ちゃんキターと大喜び
[Hisasi] #交通課お姉ちゃんズも、きゃー川堀ちゃーん!(黄色い歓声
[Hisasi] #……おかしい、人気者なのに逆さに振っても色気が出てこない
[Toyolina] #かえって新鮮かもしれませんよ!
[Toyolina] #色気は妹で免疫がついている
[Hisasi] #念願の白バイ隊員になってかっ飛ばす姿を見て
[Hisasi] #惚れるなよ!(何かが違う)
[ToyoX200] #なんだろうこのカワホリ
[ToyoX200] #別の意味でモテモテの予感
[Hisasi] #ずしゃああと横滑りでコーナーを走りぬけ
[Hisasi] #マナー違反の暴走族は容赦なく追い詰めるぜ!
[ToyoX200] #兵兄ちゃん:ガクガクブルブル
[Hisasi] #恐れられつつも、その素敵テクニックに萌える輩続出
[Hisasi] #いいぞー川堀サーン!すげーさすが炎の女!
[Hisasi] #そのモテかたはおかしい、、、
[ToyoX200] #おかしい
[ToyoX200] #あまりにも異質。可愛い妹とはなんか違う生き物にも想えてそれが新鮮
[Hisasi] #むしろあまりにも猛禽からかけ離れた男らしさに
[Hisasi] #逆に新鮮な魅力を感じる数兄ちゃんだった
2009/07/08 01:00:00
[ToyoX200] #そんなカワホリですが私生活も男前すぎて昼間っからビール
[Hisasi] #休日は自宅でジャージで昼ビールはガチ
[ToyoX200] #これは積極的にデートに誘ったりした方がおもしろそうですね^o^
[Hisasi] #もちろん
[ToyoX200] #ジャージできたりするのか
[Hisasi] #それは流石に、、、
[Hisasi] #ジーパンとさっぱりしたシャツとかで(だが色気は、、、
[Hisasi] #このままツーリングもいけるよ!
[Toyolina] #男前だ……
[Toyolina] #でかいバイクもってそうだ
[Hisasi] #思わぬ設定になってしまった、いいぞもっとやれ
01:11:11 ! Hisasi ("遊覧飛行")
2009/07/08 02:00:00
2009/07/08 03:00:00
2009/07/08 04:00:00
2009/07/08 05:00:00
05:14:23 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
05:54:19 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/07/08 06:00:00
2009/07/08 07:00:00
07:10:49 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
07:27:46 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/07/08 08:00:00
2009/07/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:29 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:54:45 MorrisZZZ -> Morris
2009/07/08 10:00:00
2009/07/08 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:42:04 fukaNeoki -> fukaWork
2009/07/08 11:00:00
11:03:07 MesiNaggy -> NaggyFish
11:34:12 Morris -> MorisWork
2009/07/08 12:00:00
2009/07/08 13:00:00
2009/07/08 14:00:00
2009/07/08 15:00:00
2009/07/08 16:00:00
16:04:13 ! NaggyFish ("きゅうけい")
2009/07/08 17:00:00
17:00:14 mikeUniv -> mikeyama
17:22:44 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
2009/07/08 18:00:00
18:16:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:21:11 + meltdown(~meltdown@wd83.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:41:39 MorisWork -> Morris
2009/07/08 19:00:00
2009/07/08 20:00:00
20:04:03 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:18:13 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
20:35:19 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:38:38 mikeyama -> mikeZzz
20:56:47 Morris -> MorrisEAT
2009/07/08 21:00:00
21:13:24 MorrisEAT -> Morris
2009/07/08 22:00:00
22:09:59 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #HA06-02
22:11:21 ! NaggyFish ("ねるん")
22:27:16 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:47:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-75-65.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2009/07/08 23:00:00
23:20:24 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
23:31:42 Morris -> MorrisZZZ
2009/07/09 00:00:00 end