語り部IRCログ #HA06-02 2009-10-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2009-10-19をご活用くださいませ。

2009/10/19 00:00:01
[Toyolina] #まあうらやましい
00:00:43 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] ちさき:(なんか、新婚さんみたい)
[Hisasi] #ほわほわほわほわ
[Hisasi] #彗さんの手作り弁当……いってきます、ただいまー、みたいな
[Hisasi] #エプロン姿の新妻な彗さんを想像したり(ほわほわ)
[Hisasi] #でも、現実はそんなふわふわだけじゃないのよ(現実は過酷)
[Toyolina] トオクさん:「なるべく好物入れるようにするから、食べたいのあったら言ってね」
[Hisasi] 千沙紀:「うん……でも、作ってくれるならなんでも……あ、実験でもいいから、その、色々なもの……食べたいな」
[Hisasi] #というかおふくろの味とか知らなくてねえ、この子
[Hisasi] #パパママが一緒の頃はお手伝いの人がご飯作ってくれたんですが、、、小さい頃はちょっと
[Toyolina] トオクさん:「色々……うん、わかった。ってもレパートリーとかあんまりないから」
[Toyolina] #本買ってきて最初から最後まで一通り
[Hisasi] 千沙紀:「……えへへ、でも、嬉しいな……」
[Hisasi] #お手伝いさんのご飯はおいしかったです、プロだからね。
[Hisasi] #でもそれとはまた違う味わいがあります
[Hisasi] #トオクさんが作ってくれた!という
[Toyolina] トオクさん:「お弁当が? 晩ご飯とはまた違う感じする?」
[Hisasi] 千沙紀:「え、あ、うん……買い物とかオレもつきあうし!」
[Hisasi] #で、これいいかな?とか野菜えらんじゃったりするんですよキャー
[Toyolina] #キャー
[Toyolina] トオクさん:「でも、学校帰りとかだと、見られちゃうかもしれないし」
[Hisasi] 千沙紀:「平気だよ、オレ達……つきあってるんだし!」
[Hisasi] 千沙紀:「こそこそ隠れることなんか、ないんだ」
[Hisasi] #そうだよオレがしっかり護ってあげなきゃいけないんだ
[Hisasi] #みんな彗さんのこと知らずに言いたいことばっかりいって、オレが護ってあげなきゃいけないんだ
[Hisasi] #この世は敵だらけ!(中二的な意味で
[Toyolina] トオクさん:「私はいいけど、それだと千沙紀くんが……」
[Hisasi] 千沙紀:「オレは大丈夫!オレが護ってあげるから……彗さんは、何も悪いことしてないんだ」
[Hisasi] #どん、と。胸を叩いて
[Hisasi] #この敵だらけの世の中で二人でなんとかしなきゃいけないんだ!(遅咲きの中二はこれだからいけませんね
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くん……うん、わかった」
[Hisasi] 千沙紀:「いこう、彗さん」
[Hisasi] #手を繋いで!
[Hisasi] #たたかわなくちゃ、げんじつと!
[Hisasi] #ほんと……この子達エッジですね
[Hisasi] #誰か頼れる保護者とか居るべきなんですよ
[Toyolina] #デスヨネー
[Toyolina] トオクさん:(あと一年ちょっと……大学入っちゃったら、関係なくなるし)
[Toyolina] #一高とか
[Hisasi] 千沙紀:(どうしてオレ子供なんだろう……あともう少し、大人になればもっと……)
[Hisasi] #あともうちょっと頑張って大学生になってそうすればもうちょっと世界広がるし、二十歳になれば……
[Toyolina] トオクさん:(千沙紀くんは私を護るって、私はどうやって、千沙紀くんを護ったらいいのかな……)
[Hisasi] #大丈夫、千沙紀もどう護ったらいいかわかってないから^^
[Toyolina] #^^
[Toyolina] トオクさん:(千沙紀くんが嬉しそうにしてたら、いいのかな……タミ子だったら、そういうのビシーッて教えてくれたかな……)
[Hisasi] #こんな時、からから笑ってアドバイスをくれるタミ子はもう居ない
[Hisasi] #何も出来なかった無力感が突き上げてくる
[Hisasi] #目から光が消えてゆく、、、
[ToyoX200] #Zune
[ToyoX200] トオクさん:(ちさきちに後ろから抱きついた)
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん?」
[Hisasi] #ああ、トオクさんが病みモードよ
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん、大丈夫?」
[Hisasi] #ぎゅっと、手を握った
[Hisasi] #こんな時どうすればいいのかちさきちにもよくわからない
[Hisasi] #できることといえば抱きしめかえすだけ
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん」
[ToyoX200] トオクさん:「ごめんね……ちょっとだけ」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、大丈夫だよ……」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] 千沙紀:「オレは……彗さんの側にいるから、絶対」
[ToyoX200] トオクさん:「うん……いてね、ずっと……私のそばに……」
[ToyoX200] #ぼそぼそ
[Hisasi] 千沙紀:「うん、絶対」
[Hisasi] #ぎゅ、っと
[Hisasi] #こんな時抱きしめる以外にどうすればいいのか
[Hisasi] #ちさきちさんにはまだわからなかった
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん」
[Hisasi] #こんなに傷ついてる彗さんにかける言葉もみつからない
[ToyoX200] トオクさん:「……うん……大丈夫、居てくれたら、それで……」
[Hisasi] 千沙紀:「うん…………ずっと居るよ、約束する」
[ToyoX200] トオクさん:「うん……嬉しい」
[ToyoX200] #ギュー
[ToyoX200] #バキバキ←嘘
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん」
[Hisasi] #これ、どこでやってるんでしょうか
[ToyoX200] #家?
[Hisasi] #ですよね
[Hisasi] #外だったらアレすぎますし
[ToyoX200] #外だったら現行不一致すぎますね
[Hisasi] #でも家だったらこのままあれな流れになっちゃいそうな気もしますが
[ToyoX200] #それも仕方ないんじゃ
[Hisasi] #ですよね
[ToyoX200] #ダウナースイッチ入ってしまったトオクさんなので仕方ありません
[Hisasi] #だってダウナーからの復帰ってこういうことしか知らない気がしますよ、トオクさん
[ToyoX200] #前はそうやって気分上がってきたから……
[Hisasi] #で、まったりしてご飯どうしようか……時間ないからピザでいいかな
[Hisasi] #どんどんダメになってきた(いいぞ!
[ToyoX200] #Pizza!!
[ToyoX200] #お弁当のためにおかずの材料を買いに行く本末転倒状態になったぞ!
[Hisasi] #これが若さ!
[Hisasi] #なんて爛れた若さなんだ……
00:47:46 Morris -> MorrisZZZ
[ToyoX200] #悲しいものだなあ
[ToyoX200] やっぱり健全なデートとかしてみるのが一番いいきもしますな
[Hisasi] ですよね、、、
00:51:20 ! Hisasi ("柿うめえ")
00:52:55 ! Suo (EOF From client)
2009/10/19 01:00:00
2009/10/19 02:00:00
2009/10/19 03:00:00
2009/10/19 04:00:00
2009/10/19 05:00:00
2009/10/19 06:00:00
2009/10/19 07:00:00
07:17:54 MorrisZZZ -> Morris
2009/10/19 08:00:00
2009/10/19 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:33:28 TK-Sleep -> TK-Away
09:48:44 mikeyama -> mikeUniv
09:49:58 fukaGoro -> fukaWork
2009/10/19 10:00:00
2009/10/19 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2009/10/19 11:00:00
2009/10/19 12:00:00
12:45:57 ! OTE_ ("Leaving..")
12:54:21 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2009/10/19 13:00:00
13:53:55 ! Ruki ("Leaving...")
13:58:11 + Ruki(~Ruki@p1219-ipbfp1701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2009/10/19 14:00:00
2009/10/19 15:00:00
2009/10/19 16:00:00
16:16:18 OTE -> OTE_Aw
16:20:00 TK-Away -> TK-Leana
2009/10/19 17:00:00
2009/10/19 18:00:00
2009/10/19 19:00:00
19:13:37 + meltdown(~meltdown@w4d102.AFL15.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:18:14 OTE_Aw -> OTEcook
2009/10/19 20:00:00
20:22:40 OTEcook -> OTE_mesi
20:42:00 OTE_mesi -> OTE
2009/10/19 21:00:00
21:36:40 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2009/10/19 22:00:00
22:03:59 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:10:40 Morris -> MorrisEAT
22:29:54 MorrisEAT -> Morris
22:33:57 MOTOsleep -> MOTOI
22:48:12 MOTOI -> MOTOsleep
2009/10/19 23:00:00
23:20:33 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:46:23 Morris -> MorrisZZZ
23:51:22 fukaWork -> fukaFuton
2009/10/20 00:00:00 end