語り部IRCログ #HA06-02 2010-02-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-02-27をご活用くださいませ。

2010/02/27 00:00:00
00:29:27 MOTOsleep -> MOTOI
00:40:08 Saway -> Saw
00:49:22 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
00:56:04 MOTOI -> MOTOsleep
00:57:00 ! eupho ("Leaving...")
00:58:57 Morris -> MorrisZZZ
2010/02/27 01:00:00
01:20:01 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
01:47:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-116.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2010/02/27 02:00:00
02:21:42 ! Suo (EOF From client)
02:46:34 ! Hisasi ("肩甲骨の辺りの筋肉が痛い。")
2010/02/27 03:00:00
03:04:02 ! H_Aoi ("CHOCOA")
03:18:01 ! Saw_ ("See you...")
2010/02/27 04:00:00
2010/02/27 05:00:00
2010/02/27 06:00:00
2010/02/27 07:00:00
07:43:02 ! Saw ("See you...")
2010/02/27 08:00:00
08:20:46 fukaFuton -> fukaWork
2010/02/27 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/02/27 10:00:00
2010/02/27 10:00:02
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/02/27 11:00:00
2010/02/27 12:00:00
12:15:26 MorrisZZZ -> Morris
2010/02/27 13:00:00
13:17:22 fukaWork -> fukaFuton
13:47:05 ! kisito ("Leaving...")
13:50:53 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/02/27 14:00:00
14:17:37 Morris -> MorrisAFK
2010/02/27 15:00:00
15:04:31 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2010/02/27 16:00:00
16:03:50 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
16:28:30 MorrisAFK -> Morris
2010/02/27 17:00:00
2010/02/27 18:00:00
2010/02/27 19:00:00
19:55:17 ! kisito ("Leaving...")
2010/02/27 20:00:00
20:08:12 + sfTRPGNET(-sf@210.172.108.28) to #HA06-02
20:09:04 ! sfTRPGNET (EOF From client)
20:36:58 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
20:57:56 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/02/27 21:00:00
21:06:59 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:31:28 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:40:10 ! hari (Connection reset by peer)
21:50:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/02/27 22:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02014.jpg
[kurov] 男子キャラというのは難しい。
[Hisasi] へんたいじゃないんですか?
[kurov] 撲の子に変態なんか一人もいません!
[kurov] あ。
[kurov] 四方耶たんは別。
[kurov] まあ関わりやすそうではあるんですが。単純な男子キャラ。
[kurov] ウル中だし体育会系スポーツ少年、たぶんサッカーとかそのへん。
[kurov] メージャーメージャー
[kurov] ガキ大将っぽいポジションのハンサムボーイ。
[kurov] 動かしやすいのは間違いないんですが撲の趣味じゃないところがアレです。
[kurov] 異能はなしであとでどうしても必要になったら付与。
[kurov] うーむーうー
[matuya] 難産。
[matuya] ほら、ヒッヒッフー。
[kurov] 撲は脇役が好きなんですよ基本的に!
[matuya] つまり彼に脇役的要素を与えたいわけですね。
[matuya] 気付いてもらえない:3
[kurov] 黒子のバスケみたいな。
[Saw] ほくろ?
[kurov] 静かに暮らしたい的なポジション。
[Saw] つまり相撲部
[sf] そういやいがぐり坊主キャラって居たっけか
[kurov] しかし今のキャラ全員と絡もうと思ったら元気系にしとかないとなあ。
[kurov] 蘇芳さんとこのモンキーボーイをそのようなデザインにした覚えが
[matuya] つまり女子生徒の手を持ち歩いたり。
[Suo] モンキーボーイこと春さんはいがくり頭ですよ
[kurov] http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0036/
[kurov] あ。鼻のアレが被ってた。
[sf] そーいやそーだった
[kurov] なんだろうこの気乗りのしなさ!
[kurov] なんでもやってみるのが大事ですよね。
[matuya] むりだったんだへんたいじゃないものをやろうとしてもむりだったんだ。
[kurov] 弦音と動き方がかぶりそうです。
[Suo] ミチル:「そうよ、何でもやってみなきゃ(くねっ」
[kurov] 棘:「男は度胸……」
[kurov] 棘:「何でもやってみるの、さ」
[Suo] ミチル:「そうね。阿部さんは良い事言うわ」
[Suo] ミチル:「でも、弦音ちゃんの男版ってことは……」
[Suo] #妄想タイム
[TK-Leana] # ホモ
[matuya] #ガチ
[Suo] ミチル:「決まりね。……きっと男の娘なあの子にぞっこんラヴになるわ。アタシの貞操を賭けてもイイわ」
[kurov] 翼:「ちょっと待て!俺はそんなんじゃないッ。誰がホモだ誰が、火のねーところに煙立てんな!」
[kurov] 翼:「火がねーどころかまだ名前すら決まってなかったんだぞ畜生、生まれてもいないのに変態扱いかよ!?」
[Suo] ミチル:「認めたくないものでしょうね。……でもね、アナタの内に秘めた欲求を押し殺してはいけないわ」
[Suo] ミチル:「アラ、それならばイイ機会じゃないの。……ガチにしろ誤解にしろ、アナタが個性を獲得するためのいいチャンスになる筈よ」
[kurov] 翼:「秘めてないッ!振りでもなんでもないからな!こういうフラグ立つとそういう雰囲気になるじゃねーかよ!」
[matuya] #久遠:「あるある」
[Suo] ミチル:「例えば……そうね……」
[Suo] #長い睫毛に縁取られた目を伏せる
[kurov] 翼:「例えるな!例えるんじゃないお願いだあっ!」
[Suo] ミチル:「帆茂先生の放課後個人指導を受けちゃうことになるとか……ダメね、これはあんまりだわ」
[Suo] #アンニュイな仕草で首を振る
[kurov] 翼:「ふう……よかった、その方向はギャグで済む」
[Suo] ミチル:「イケメンで男前なセンパイと廊下でぶつかってマウスツーマウスとか」
22:33:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-116.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[kurov] 翼:「よせって言ってるだろ!?よしてくれよ!俺だって人並みに恋愛とかしてみたくないわけじゃないんだぞ!動いてもないうちからそういう方向で固められたら……!」
[Suo] ミチル:「センパイじゃなくてもツンデレ少年でもイイわよね」
[kurov] 翼:「なんで男限定なんだよ!そんななら俺今からでも性別変更して女子になるぞ、よーし女子になる女子になる!」
[Suo] ミチル:「大丈夫よ。運命に抗うか、それとも受け入れるか……それはあなたの自由よ(くねっ」
[kurov] 翼:「運命自体は決まってんのか!認めないぞ、俺は認めないぞ!」
[Suo] ミチル:「数少ないマトモなツッコミ役となって、薄幸の少女の傍に居てあげるとか」
[kurov] 翼:「それは悪くねーな」
[Suo] ミチル:「すぐに会える筈よ。……もしかしたら同じクラスになるかもしれないわね」
[kurov] 翼:「もしかしなくてもなるだろ。その方が動かしやすいしな。で、あんた誰だよ?」
[kurov] 翼:「先生か?生徒には見えないもんな。フリーダムな学校だって聞いてたけどその格好はフリーダムすぎるだろ、マジで」
[Suo] ミチル:「アタシ?……もっと知りたいのね、口では嫌がりながら……ウフフ、イケナイ子だわ(くねっ」
[kurov] 翼:「うわああ!」
[Suo] ミチル:「もっと尻たければ、黒薔薇貴族会にいらっしゃいな」
[Suo] #知りたければ
[kurov] 翼:「いらねーよ!どっかいけ!最悪の誤変換しやがって!誤変換かどうか迷ったじゃねーか!」
[Suo] ミチル:「誤変換に決まってるじゃないのよ」
[matuya] #システムメッセージ:ミチルちゃんと尻愛になった!
[Suo] ミチル:「美術準備室の壁にある薔薇の模様……そこがアタシ達の美と退廃の部屋の入り口よ」
[Suo] ミチル:「それじゃあね、また会いましょう(チュッ」
[Suo] #投げキッス
[Suo] ミチル:(しゅるり)
[kurov] 翼:「知り合いにすらなりたくね、ぎゃあああ!」
[Suo] #消えて行く、オカマ
[kurov] 棘:「男子ができるとお兄様に取り付かれる運命にあるのね」
[kisito] #いやな運命だ!
[kurov] 翼:(戦々恐々)
[Suo] ミチル:「失礼ねぇ。ちょっかい出しても本気になったりはしないわよ」
[kurov] 棘:「遊び人ねお兄様」
[kurov] .char_db たすく
[Role] char_db(db): 桝上翼(ますかみ・たすく)
[Role] char_db(db): 結城 佑(ゆうき・たすく)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Suo] ミチル:「そんなものよ」
[kurov] .char_db 翼
[Role] char_db(db): 鷹宮翼(たかみや・つばさ)
[Role] char_db(db): 桝上翼(ますかみ・たすく)
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[迷宮][ヨミ][女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女][闇より舞い落ちる漆黒の翼][振り下ろされる猛き大鎌、暗い天使の散華][堕天使w][冥府へと堕ちた魂、死者を導く昏き眼の墮天使][その漆黒の翼を支えるは鳥類を思わせる鋼の大胸筋][ギターボーカル]
[Role] char_db(db): 水無月翼(みなづき・つばさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[matuya] 一人異質なモノが。
[kurov] #むう、存外に名前かぶりが多い。そしてヨミさん……
[kurov] おとなしく一也にしておくべきだったろうか。
[TK-Leana] スカちゃんですか
[kurov] ナゼバレタンダラフ
[TK-Leana] うちのキャラのモデルの一つが瞬だから
[kurov] むしろそう聞いたのでこうした
[TK-Leana] 寮は同室ですね、よろしく
[kurov] そうならざるをえませんね。
[kurov] たぶんすかちゃんポジションにおさまると綺麗に回る。と、思う。
[TK-Leana] 姫菊:「同室の人? 初めまして、不知火姫菊です。今日からよろしく」
[kurov] 翼:「……ここ、男子寮だよな?」
[TK-Leana] 姫菊:「そうだよー」
[kurov] 翼:「そうだよじゃないだろ。なんで女子がいるんだ」
2010/02/27 23:00:00
[kurov] 翼:「ああ、そうか。間違えたんだな。女子寮はあっちだよ、窓から見えんだろ」
[TK-Leana] 姫菊:「間違えてないよ。同室の人って、最初に言ったでしょ」
[kurov] 翼:「いや、お前女だろ?ここは男子寮だ。女は女子寮に行けよ」
[TK-Leana] 姫菊:「だから、僕は男なんだって」
[kurov] 翼:「男
[kurov] 翼:「男?お前が?」(笑い出した)
[kurov] 翼:「嘘つけよ」
[TK-Leana] 姫菊:「嘘じゃないよ」
[kurov] 翼:「信じられるか」
[TK-Leana] 姫菊:「あー、あんまりな反応! いくら間違えられ慣れてる僕でも、傷つくよ」
23:23:57 CorDiaROM -> CorDrink
[kurov] 翼:「マジで男だってのかよ。証拠を見せろ証拠を」
[TK-Leana] 姫菊:「そればっかりだなあ……いいよ、上脱げば分かってくれるよね」
[TK-Leana] # で、ここで脱ぎかけてる所に誰か入ってくると書か
[kurov] 翼:「ばっかりってなんだよ、一回しか言ってないだろ。それに胸なんかない女だっているぜ」
[kurov] 翼:「ほらできねーだろ、とっとと女子寮に帰れよ、どんないたずらか知らないけどさ」
[TK-Leana] 姫菊:「だから、男だって言ってるでしょ! ああ、もう、下まで脱げっていうの!?」
[Suo] #これを誰かに目撃されちゃう訳ですね。分かります
[TK-Leana] # 無論、そういうことになるな
23:35:08 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 姫菊:「良いじゃない、脱いでやろうじゃないの。べ、別に男同士だから恥ずかしくないもんね」
[kurov] 翼:「お、おい、ちょ、ま」(ごくり)
[TK-Leana] # 上はサクッと脱いで、下に手をかけ、少しためらってからガッとズボン&パンツを下ろす
[TK-Leana] # さあ、誰か来るんだ
[kurov] 翼:「……」
[matuya] #まだ男子寮に入る新キャラが他にいないんじゃ……
[TK-Leana] そうなんですよね
[TK-Leana] じゃあ新キャラで
[kurov] 翼:「……マジで男かよ!」
[kurov] 翼:「期待してそ、いや、はああ?男、男か……」
23:40:29 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] # Suoさん、どうですか。男子寮隣の部屋の新キャラとか
[TK-Leana] # くっ、反応無しか。しかしここは目撃されないと収まりがつかない
[matuya] #おれをみてくれ
[kurov] 翼:「わかった。お前は男なんだな」
[kurov] 翼:「よろしく。桝上翼だ」
[TK-Leana] 姫菊:「……ここまでさせといて、謝罪の一つも無し?」
[kurov] 翼:「お前が紛らわしいのが悪い」
[TK-Leana] 姫菊:「あったま来た……いいよ、今あったことは包み隠さずみんなに触れ回るからね」
[kurov] 翼:「ふん、どう言うつもりだよ」
[TK-Leana] 姫菊:「桝上翼は、初対面の僕に全裸になるよう強要した変態だって」
[kurov] 翼:「は?ちょっと待て、事実を捻じ曲げんじゃねーよ!」
[TK-Leana] 姫菊:「事実じゃないか! なに、期待して損したって。この変態!」
[kurov] 翼:「俺は証拠を見せろって言っただけだろ!期待なんかしてねーよ、馬鹿!」
2010/02/28 00:00:00 end